| レス送信モード |
|---|
パツキンチャンネースレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:32No.1416994760+ガチの天然金髪は白人でも稀 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:57No.1416995356そうだねx1>ガチの天然金髪は白人でも稀 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:59 ID:g0tHw7C.No.1416995484+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:11No.1416996503+安物の染髪剤使ってるパツキンはプール入ったら塩素が化学反応起こして濁った灰緑色になりがち |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:36No.1416996851+天然でマン毛が金髪っている? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:17No.1416997080+イエローハットのCMを毎回期待してチェックするのが俺だ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:50No.1416997857+>天然でマン毛が金髪っている? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:24No.1416998544+プラチナブロンドはいい意味で人間味を感じない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:42No.1417001967+乳が足らん |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:09No.1417069469+webm |