[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3287人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782285310137.mp4-(7034409 B)
7034409 B無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:10No.1416994959+ 22:27頃消えます
トルコ系キャンプ動画スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:25No.1416995272そうだねx4
見たこともないような包丁だな…
2無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:26No.1416995277そうだねx2
最後に石割れると思ったのに
3無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:38No.1416995563そうだねx1
玉ねぎを浮かして包丁でパフォーマンスするのがこの人流
4無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:16No.1416995804そうだねx6
キャンプなんて結局肉焼くしかないから変化つけようと必死だな
5無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:05No.1416995904+
たまにワンコが出て来てなごむ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:10No.1416996048そうだねx7
家で仕込んできて現地では焼くだけでいいんじゃ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:56No.1416996159そうだねx2
トルコにそんな湿度高そうな地域あるの?
8無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:12No.1416996195+
ブッチャーナイフ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:17No.1416996358そうだねx1
16秒あたりで敷いてる白いやつって脂身?
10無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:47No.1416996572そうだねx4
トルコかどうからからない
11無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:44No.1416996707そうだねx1
珍しくどんぐりが似合うロケーションなのにどんぐり流れない
12無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:35No.1416997272+
一応プロフにトルコと書いてある
他にもアゼルバイジャンとかカザフスタンとかがこういう自然とキャンプ動画が多い
13無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:11No.1416997492そうだねx1
    1782286391024.jpg-(493219 B)
493219 B
こういう動画でよく出てくるスウェーデントーチ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:03No.1416997740そうだねx2
    1782286503486.mp4-(5144330 B)
5144330 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:03No.1416997742そうだねx10
煮沸したにしても川の水使うのはなあ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:16No.1416999400+
>見たこともないような包丁だな…
アニメで出る間違った包丁そっくり
17無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:51No.1416999483そうだねx3
シンプルにきたねえと思うんだが
苔?で石を擦る工程は必要なのか?
18無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:21No.1416999686そうだねx6
石とか苔で自然物だけで調理するのかと思ったら
トレペとか紐とか普通に使いだして中途半端だなって
19無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:14No.1416999793そうだねx4
>1782286503486.mp4
川に物を捨てるなよ…
その水でコーヒー入れたんだろうが
20無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:30No.1416999829そうだねx3
日本人向けに動画作ってるわけじゃないからな
21無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:36No.1417000145そうだねx2
向こうはどうか知らんがきったねぇ日本のキャンプ場では絶対やれない
22無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:02No.1417000209+
まな板用意するならフライパンも用意しとけよ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:22No.1417000262+
ちょうどいい石がありました
24無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:01No.1417000511そうだねx1
>日本人向けに動画作ってるわけじゃないからな
この手の動画のコメ欄見るとほとんど英語コメなのに
日本語でこのスレみたいに文句書いてるアホがいる
25無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:10No.1417000894+
>トルコにそんな湿度高そうな地域あるの?
緯度は青森だし黒海沿いは湿気も多いんじゃないか?
26無念Nameとしあき26/06/24(水)17:00:36No.1417001623そうだねx4
映してないだけで道具はちゃんと洗剤で洗ってるし
水もミネラルウォーター使ってるし抗生物質も飲んでるから真似しちゃ駄目よ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)17:09:05No.1417003057+
調味がぜんぜんされてないし見た目ほど美味くなさそう
28無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:06No.1417003366そうだねx1
石を鉄板につかうと爆発する意思があるらしいぞ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:09No.1417003527そうだねx3
綺麗な湧き水だから大丈夫とかいっても普通にピロリ菌いたりするからな
水は持ち込むべし
30無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:33No.1417003941+
雰囲気は好きなんだが
この後ゴミをその綺麗な風景の場所に捨ててくの?とか心配しちゃう
31無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:57No.1417004934+
いつもの川べりのおっさん?
32無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:03No.1417004961+
キャンプの癖に手間かけすぎ
うすたの武士沢レシーブの序盤であった「キャンプ料理に煮豆作ってんじゃねーよー!」ってギャグを思い出したわ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:05No.1417004969+
    1782289205179.webp-(89178 B)
89178 B
>綺麗な湧き水だから大丈夫とかいっても普通にピロリ菌いたりするからな
>水は持ち込むべし
消毒用の塩素でも使えばいい
34無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:59No.1417005492+
>キャンプの癖に手間かけすぎ
>うすたの武士沢レシーブの序盤であった「キャンプ料理に煮豆作ってんじゃねーよー!」ってギャグを思い出したわ
西部開拓民全否定
35無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:57No.1417006157+
ここまですんなら汚しっぱなしで帰れるアウトドアでやったほうがらくかも
36無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:03No.1417010108+
ここでほりにし
37無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:00No.1417011003そうだねx1
キャンプやバイク動画でカメラ地面に置いて撮影して回収してってしてると思うと少し冷めちゃう
38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:26No.1417012363+
>>1782286503486.mp4
>川に物を捨てるなよ…
>その水でコーヒー入れたんだろうが
日本人ってほんとに自然を知らないで育ってるのもいるんだな…
39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:32No.1417014404+
>家で焼くだけでいいんじゃ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:10No.1417019446+
>シンプルにきたねえと思うんだが
>苔?で石を擦る工程は必要なのか?
そこらに落ちてた石だから掃除してきれいにしてるだけよ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:38No.1417019960+
>映してないだけで道具はちゃんと洗剤で洗ってるし
>水もミネラルウォーター使ってるし抗生物質も飲んでるから真似しちゃ駄目よ
外人にそんな衛生観念あるのか?
42無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:57No.1417021538そうだねx1
>>1782286503486.mp4
>川に物を捨てるなよ…
>その水でコーヒー入れたんだろうが
木炭はろ過に使われるでしょ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:58No.1417023849+
>向こうはどうか知らんがきったねぇ日本のキャンプ場では絶対やれない
今時のキャンプ場はきれいなんじゃないの
俺が若い頃はキャンプ場のトイレで用を足すくらいなら野糞のほうがマシってレベルで汚かった
いや、野糞はしてないけど
44無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:51No.1417055195+
>たまにワンコが出て来てなごむ
どこに!?
3回見たけどいねーよ!
45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:15No.1417055901+
>>1782286503486.mp4
>川に物を捨てるなよ…
>その水でコーヒー入れたんだろうが
木が倒木でなく持ってきたものだから水も持ってきてるだろうよ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:32No.1417060893+
肉をヒモで巻いて形整えたのに外してから焼くんだ
焼き豚みたいに焼いてから外すのかと
47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:49No.1417069660+
webmワr

- GazouBBS + futaba-