[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3333人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782285616597.jpg-(12128 B)
12128 B無念Nameとしあき id表示26/06/24(水)16:20:16 ID:P8l3zebQNo.1416995660そうだねx3 22:49頃消えます
Gジェネエターナルスレ
上限1000レスに達しました
削除された記事が15件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:06 ID:QmH5pei6No.1416995773+
たておつ
スレ画ガビガビでちょっと笑った
2無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:51 ID:P8l3zebQNo.1416995869そうだねx4
    1782285711086.jpg-(68953 B)
68953 B
【SD ガンダム ジージェネレーション エターナル】ロードマップ発表生配信
20時から
https://www.youtube.com/live/Hz3UWLv9wY0 [link]
3無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:11 ID:0j77tpKQNo.1416996050そうだねx4
    1782285791046.jpg-(55562 B)
55562 B
>20時から
4無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:32 ID:QmH5pei6No.1416996106そうだねx6
限定攻撃F91が来ますように
限定攻撃F91が来ますように
限定攻撃F91が来ますように
5無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:33 ID:M29r1zAENo.1416996108そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
IDで立てたら完全な重複になるから
IDIPなしで立て直しときどうせまだ時間あるし
6無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:35 ID:BcwXvoRwNo.1416996255そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
完全重複は向こうより悪質だわ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:42 ID:P8l3zebQNo.1416996271そうだねx5
>IDで立てたら完全な重複になるから
>IDIPなしで立て直しときどうせまだ時間あるし
荒らしスレは考慮に入れないよ
IDIPは嫌がる人居るし
8無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:47 ID:m7e/1RSANo.1416996436+
今回はちゃんと配信開始して欲しいね
9無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:21 ID:PZ18j41ENo.1416996645+
スレッドを立てた人によって削除されました
ここも荒らしスレかdel
俺がマトモなスレ立てるか
10無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:32 ID:QUQKPsSoNo.1416996979そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
掲示板のルール違反指摘されてるのにマイルール持ち出して開き直って立て直し拒むのはヤベーわこのスレあき
かなり香ばしい言葉選び
11無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:41 ID:Ftww9EvYNo.1416997001+
前回一時間近く遅れたんだっけか
12無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:26 ID:Qh/sXyi6No.1416997248+
機材故障か何かで遅れたね
Play to watchも放送時間わからなさすぎたり
まだまだ改善して欲しいところは多い
13無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:49 ID:mWsawU3kNo.1416997297+
ロードマップにナイトガンダムやVやGレコや∀が入ってたら俺が死ぬわ
来てほしいけど困る
14無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:06 ID:wnH8uz9MNo.1416997333+
スレッドを立てた人によって削除されました
じゃあID無しスレ立ったから移動な 
https://may.2chan.net/b/res/1416997165.htm [link]
15無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:20 ID:s/Xms2WkNo.1416997368+
Play to Watchはわざわざ声優呼んでるのに宣伝少なすぎると思う
16無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:25 ID:.9vxmq32No.1416997385+
URジャイオーンはほしいけどキア・ムベッキはいらない
17無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:05 ID:s/Xms2WkNo.1416997477+
>URジャイオーンはほしいけどキア・ムベッキはいらない
なんでや満艦飾やぞ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:06 ID:QmH5pei6No.1416997904+
キア隊長は劇中描写ではアレだったかもしれないけどムタチオンから逃れる術を叶えてくれる希望の人だったんだ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:14 ID:X50ZdeJANo.1416998095+
3大豚に真珠だったモビルスーツ
セイバー
ジャイオーン
レギルス
20無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:34 ID:s/Xms2WkNo.1416998141+
削除依頼によって隔離されました
>3大豚に真珠だったモビルスーツ
>セイバー
>ジャイオーン
>レギルス
ビルケナウはMA枠か
21無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:32 ID:wPmhy6nINo.1416998415+
Gレコならダハック!ダハックをどうかお願いします!
22無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:07 ID:QmH5pei6No.1416998499+
生放送では新イベントも発表されるらしいけどどんなタイプかな
フロンティアでもやってた大型レイドかな
23無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:44 ID:m0YEvuAgNo.1416999024そうだねx4
大規模マップと少し被るけどコスト制のローグライクはやってもいいと思う
RやSRにスポットも当たるし
24無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:07 ID:Gcokm5AINo.1417000224+
    1782287527573.jpg-(408191 B)
408191 B
ルーセット装備デスサイズにヘルのアクティブクローク付けた形態とか
この手のゲテモノ機体の実装があってもいいのよ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:48 ID:nV5Y3p9YNo.1417000479そうだねx1
>ロードマップにナイトガンダムやVやGレコや∀が入ってたら俺が死ぬわ
>来てほしいけど困る
好み丸かぶりだ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:30 ID:MEpFVBjgNo.1417000594+
GレコならSSRでいいんでユグドラシルを
27無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:06 ID:astVn00YNo.1417000702+
ローグライクだとアークナイツ形式のがGジェネには合いそうだ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:31 ID:QmH5pei6No.1417000771そうだねx1
>GレコならSSRでいいんでユグドラシルを
バララ・ペオール欲しいよね
29無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:27 ID:hTz0oapgNo.1417001271+
    1782287907149.png-(250006 B)
250006 B
うすほそ(嫉妬強め)
30無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:14 ID:MEpFVBjgNo.1417001406+
>バララ・ペオール欲しいよね
既にマックナイフ(バララ機)があるし出るのは間違いないんだろう
ユグドラシルにパイロット付けてくれていいのよ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:30 ID:wPmhy6nINo.1417001444そうだねx2
>うすほそ(嫉妬強め)
マスクモテモテだけどあいつのどこが良いんだろう…
32無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:50 ID:QmH5pei6No.1417001994+
Gジェネならビフロンやアーマーザ・ガンも出してくれるだろうという安心感
いや勿体なさすぎるよ、あの使い方
33無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:33 ID:hPX5bTmENo.1417007707+
ぶっ壊れ射程のザンネック待ってます!
Vの後半実装時のガチャだろうから今回のロードマップ入ってないかな
34無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:18 ID:P8l3zebQNo.1417008871+
>ぶっ壊れ射程のザンネック待ってます!
>Vの後半実装時のガチャだろうから今回のロードマップ入ってないかな
V来ても前半後半で分かれてるかなぁ
セカンドVはよ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:52 ID:.XhP6eagNo.1417008950そうだねx2
射程でいったら射程長そうなやつが軒並み微妙な射程にされてるからザンネックが長いとかはなさそう
36無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:20 ID:NGx0pxaMNo.1417009399+
>ぶっ壊れ射程のザンネック待ってます!
>Vの後半実装時のガチャだろうから今回のロードマップ入ってないかな
シナリオの敵ザンネックだけぶっ壊れになりそう
37無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:07 ID:4ARTRPgkNo.1417010121+
Vは年末だろうな
まずはF91
…F91はガチャ何が来るんだろ…
38無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:52 ID:4ZcxxgX6No.1417010460そうだねx5
正直F91欲しいMSなんもないわ
石温存しよ
39無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:26 ID:nMNXsG8ENo.1417010564そうだねx2
URラフレシア欲しいよ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:23 ID:6QiCC6nINo.1417010731+
地味なのしかいないもんなF91
ビギナロナくらいしか目当てがないが
こいつ開発で来そうだし
41無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:33 ID:26.XkxK2No.1417010760+
フォーミュラー戦記来てくれないかなぁ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:06 ID:4ARTRPgkNo.1417010846そうだねx3
    1782291246070.webp-(166794 B)
166794 B
>正直F91欲しいMSなんもないわ
>石温存しよ
ツインヴェスバーが欲しくないってのかよ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:41 ID:nZopLqwUNo.1417010946+
そういえばF91以降は大分モノアイ系の機体減るんだっけ宇宙世紀
44無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:47 ID:ilFMg0ygNo.1417011135そうだねx5
F91よりF90やって欲しい
ボッシュとかさ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:17 ID:mCHO.0rINo.1417013470+
石は現時点で12万あるから何が来てもOKだ
ナイチンをスルーしたことが正しかったと思わせて欲しいぜ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:42 ID:TQ/3BwLUNo.1417013540そうだねx1
>射程でいったら射程長そうなやつが軒並み微妙な射程にされてるからザンネックが長いとかはなさそう
支援型になるなら通常射程5のパイロット超一撃で6に上がるパターンなりそう
47無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:19 ID:icktl3XsNo.1417013993+
F91って本当に来るんかね?
まだ確定ではないんでしょ?
48無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:24 ID:4ARTRPgkNo.1417014375そうだねx1
>F91って本当に来るんかね?
>まだ確定ではないんでしょ?
流石にここまで来てイベント行きですってなったら俺は泣くぞ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:00 ID:8xdALKXsNo.1417014507+
フォーミュラ系MSが欲しいのとさっさと時系列進めて欲しいからという二通りの理由でF91が望まれてる
50無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:43 ID:s50uuWIANo.1417015644そうだねx2
F91よりクロスボーン欲しいかも
51無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:06 ID:adzBq8yYNo.1417016298そうだねx1
>F91って本当に来るんかね?
>まだ確定ではないんでしょ?
>流石にここまで来てイベント行きですってなったら俺は泣くぞ
劇場作品もメイン来てるのにイベントに回される理由が無いぞ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:01 ID:ucnjYVS2No.1417018991+
>No.1416995869
今日だったか
53無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:44 ID:MEpFVBjgNo.1417020619そうだねx1
>今日だったか
風呂もメシも済ませた
準備万端だ!
54無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:10 ID:4iIUCJLQNo.1417020934そうだねx1
>>今日だったか
>風呂もメシも済ませた
>準備万端だ!
早すぎだろ
始まる前に寝そう
55無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:24 ID:MEpFVBjgNo.1417021207そうだねx1
>早すぎだろ
>始まる前に寝そう
ぬくもるだけだから(夏)
56無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:30 ID:yerhDcDoNo.1417023743+
>>早すぎだろ
>>始まる前に寝そう
>ぬくもるだけだから(夏)
エアコンガンガンに利かせてぬくもるだけだから
57無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:17 ID:BMhT2AYoNo.1417025877+
>F91って本当に来るんかね?
>まだ確定ではないんでしょ?
いうて大量にあるクロボンを捨てることになるからF91は無くせないと思うよ
58無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:20 ID:kr6uhGz2No.1417026727そうだねx1
>>F91って本当に来るんかね?
>>まだ確定ではないんでしょ?
>いうて大量にあるクロボンを捨てることになるからF91は無くせないと思うよ
今日情報来るかという話じゃないの?
59無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:26 ID:pgo3X5U6No.1417026954そうだねx2
順番的にメインステージはもうF91行くんじゃないかな
フォーミュラ戦記とかシルエットフォーミュラとか挟むこともなさそうだし
60無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:26 ID:7Tbw4SIsNo.1417027146そうだねx2
重複del
61無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:46 ID:RGIBEXj6No.1417027236そうだねx2
>順番的にメインステージはもうF91行くんじゃないかな
>フォーミュラ戦記とかシルエットフォーミュラとか挟むこともなさそうだし
そっちはストーリーイベントだろうからいつでも来れるし
62無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:20 ID:WRrHz4DUNo.1417028984+
アレックスの改造機が出るアニメはイベントかな?
63無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:35 ID:xRj64IIoNo.1417029293+
宇宙世紀からならもうF91以外に疑いようもないよ
64無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:58 ID:WRrHz4DUNo.1417029916+
メインステージにF91が欲しい
でも1番限定URとして欲しいF91自信が既に恒常URとして実装済みという
何がくるんだろうね
65無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:38 ID:d0.3AhWwNo.1417030344+
F91の開発すぐ終わりそう
MSVも混ぜればいいか
66無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:10 ID:3lZJBRDUNo.1417030462+
ハサウェイで恐竜化したMSが小型化という流れも説明せんといかんしなF91
67無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:00 ID:QZ0umE/6No.1417030643+
通常のF91じゃなくて別装備かタッグユニットか
68無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:23 ID:EF2XfG1gNo.1417030944+
>F91の開発すぐ終わりそう
>MSVも混ぜればいいか
多分ナラティブと同じくらいのボリュームになるからまあすぐ終わるな
69無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:22 ID:W1FCHj/sNo.1417031680+
ツインヴェスバーとバックキャノンも開発SSRで入ってるだろうからAGE2よろしくF91も3種SP化してどれかをSSP化するぜ
70無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:25 ID:RGIBEXj6No.1417031690+
>F91の開発すぐ終わりそう
>MSVも混ぜればいいか
いるべきユニットすらいなかったりするし水増しする余裕なんて無いよ…
71無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:32 ID:6e9NQ5wENo.1417031726+
>メインステージにF91が欲しい
>でも1番限定URとして欲しいF91自信が既に恒常URとして実装済みという
>何がくるんだろうね
F91が来るならド本命はラフレシアになるな
あとビギナ・ロナ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:59 ID:KlBBkPHcNo.1417032862+
前回アニバ前のロードマップ発表でNT F91 V 騎士ガンダムクロスボーンGユニットスタゲが来ると予想した俺
結果NTとスタゲしか当たらなかったが
時期が早かっただけとすれば残りは今日発表されるのではないか?
73無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:10 ID:Iz7hkE4kNo.1417033960+
AGE前半で50機出してきた運営を信じるぜ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:20 ID:KlBBkPHcNo.1417034006そうだねx1
まあ一つ確かに言えるのはまた1年戦争外伝が追加されるだろうという事だ
75無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:32 ID:d0.3AhWwNo.1417034317そうだねx1
ギレンの野望参戦
76無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:26 ID:x3PBztcwNo.1417034545+
>まあ一つ確かに言えるのはまた1年戦争外伝が追加されるだろうという事だ
そんな確定事項ドヤられても困るからよ…
77無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:37 ID:pWOZ32OwNo.1417035386そうだねx1
    1782298057953.jpg-(204168 B)
204168 B
>F91 V 騎士ガンダム
灼騎士ガンダムF91と錯覚しかけた
来たら俺に嬉しい
78無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:22 ID:X6hO4iW2No.1417038232+
くるか⋯Vガンダム外伝⋯
79無念Nameとしあき26/06/24(水)19:59:24 ID:4PLjr.Z2No.1417038472そうだねx1
音が出たぞ!
80無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:51 ID:IBlUDWXoNo.1417038840+
親の声より聞いたBGM
81無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:23 ID:dI6JST4.No.1417038968+
F91スルーされたりして
82無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:47 ID:MEpFVBjgNo.1417039058+
1000石頂けるんですか!?
83無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:59 ID:ZWLcsTf6No.1417039111+
FAガンダムだああああ
84無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:38 ID:en0Q5Hc6No.1417039279+
なんとおおおおおお
85無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:44 ID:P8l3zebQNo.1417039299+
    1782298964063.jpg-(114876 B)
114876 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
86無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:57 ID:Iz7hkE4kNo.1417039361+
アストレア以外はほぼ全部新規アニメか
87無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:43 ID:ZWLcsTf6No.1417039544+
Zメンツの補充になんかくれよ!
88無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:09 ID:NGx0pxaMNo.1417039664+
ジオダンテって今の時代セーフなんですかね…
89無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:53 ID:63s8x83ANo.1417039858+
ちょっとまって!?大盛しすぎなんだけど???
90無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:03 ID:P8l3zebQNo.1417039917+
    1782299103594.jpg-(152127 B)
152127 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
91無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:25 ID:Iz7hkE4kNo.1417040006+
Tシャツ欲しいわ
92無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:50 ID:P8l3zebQNo.1417040118+
    1782299150990.jpg-(100997 B)
100997 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
93無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:01 ID:en0Q5Hc6No.1417040162+
ようやくF91が耐久でネタにされなくなるんですね…
94無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:06 ID:P8l3zebQNo.1417040186+
    1782299166325.jpg-(97464 B)
97464 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
95無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:43 ID:P8l3zebQNo.1417040332+
    1782299203522.jpg-(91858 B)
91858 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
96無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:11 ID:P8l3zebQNo.1417040445+
    1782299231521.jpg-(108799 B)
108799 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
97無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:23 ID:P8l3zebQNo.1417040757+
    1782299303384.jpg-(150146 B)
150146 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
98無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:36 ID:63s8x83ANo.1417040822+
しかしSDガンダム外伝が注目されるとはなぁ…かなり前の作品なのに
99無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:13 ID:NhdOFXQ6No.1417040995+
なんか地味やなあ
100無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:15 ID:rgihlsvYNo.1417041002+
>1782298964063.jpg
左上のE/Sなんちゃらってなんじゃろ…
101無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:32 ID:P8l3zebQNo.1417041090+
    1782299372396.jpg-(78441 B)
78441 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
102無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:47 ID:P8l3zebQNo.1417041149+
    1782299387053.jpg-(91177 B)
91177 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
103無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:52 ID:y81YI7nMNo.1417041172+
ハフバが本命か
104無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:55 ID:P8l3zebQNo.1417041183+
    1782299395768.jpg-(155211 B)
155211 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
105無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:56 ID:GzYEYbCwNo.1417041187+
00FかーGユニットかどっちかと思ってたけどこっちだったか
Vはハニバか
106無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:26 ID:3lZJBRDUNo.1417041332+
また知らないガンダムだ!(歓喜)
107無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:15 ID:Iz7hkE4kNo.1417041830+
ARとKBだ
108無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:32 ID:P8l3zebQNo.1417041915そうだねx1
    1782299552775.jpg-(114299 B)
114299 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
109無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:48 ID:HZ2J8fxkNo.1417042004そうだねx9
F91がイベントだ限定は無いとずっと呪うように願い続けてきたアホ
残念だったね
110無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:18 ID:P8l3zebQNo.1417042138+
    1782299598506.jpg-(108565 B)
108565 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
111無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:28 ID:3lZJBRDUNo.1417042183+
>No.1417041915
どっちかが去年のHi-νか
112無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:30 ID:P8l3zebQNo.1417042193+
    1782299610835.jpg-(64149 B)
64149 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
113無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:42 ID:P8l3zebQNo.1417042254+
    1782299622167.jpg-(95390 B)
95390 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
114無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:56 ID:Xdu43jfcNo.1417042318そうだねx1
アムロを真に慕う男くる?
115無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:00 ID:Iz7hkE4kNo.1417042344そうだねx1
全力過ぎる
116無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:01 ID:cClI9vXYNo.1417042351+
ふははこわかサポ
117無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:40 ID:63s8x83ANo.1417042518+
まあ主人公ユニットは限定になるのは様式美になりつつあるか
118無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:58 ID:7xGf9KdwNo.1417042604+
ザムス・ガル昔のGジェネで使い倒したな…
119無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:01 ID:MEpFVBjgNo.1417042610そうだねx1
>No.1417042254
タグは!?タグを見せてちょうだい!!
120無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:23 ID:rgihlsvYNo.1417043001+
>No.1417041915
ツインヴェスバー装備型にシーブック乗ったことあるん…?
121無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:38 ID:cClI9vXYNo.1417043062そうだねx1
強敵ボッシュ
122無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:40 ID:P8l3zebQNo.1417043073そうだねx1
    1782299800307.jpg-(79346 B)
79346 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
123無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:14 ID:P8l3zebQNo.1417043219+
    1782299834850.jpg-(90935 B)
90935 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
124無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:19 ID:26.XkxK2No.1417043242そうだねx1
シャルルゲルググとか回すしかねぇ
125無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:31 ID:7xGf9KdwNo.1417043297そうだねx1
>>No.1417041915
>ツインヴェスバー装備型にシーブック乗ったことあるん…?
ダブルフィンファンネル装備にもそう言った?
126無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:37 ID:P8l3zebQNo.1417043340+
    1782299857552.jpg-(156614 B)
156614 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
127無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:47 ID:Xdu43jfcNo.1417043401+
>まあ主人公ユニットは限定になるのは様式美になりつつあるか
それじゃジュドーさんがバカみたいじゃないですか
128無念Nameとしあき26/06/24(水)20:18:35 ID:P8l3zebQNo.1417043623+
    1782299915620.jpg-(88629 B)
88629 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
129無念Nameとしあき26/06/24(水)20:18:40 ID:Y3SZkvU6No.1417043651+
>>No.1417041915
>ツインヴェスバー装備型にシーブック乗ったことあるん…?
特に誰とか決まってないが本編の延長上の装備だから
130無念Nameとしあき26/06/24(水)20:18:53 ID:P8l3zebQNo.1417043708+
    1782299933833.jpg-(73358 B)
73358 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
131無念Nameとしあき26/06/24(水)20:19:23 ID:XdQNLMVwNo.1417043867そうだねx4
エッチなセイラ
132無念Nameとしあき26/06/24(水)20:20:04 ID:XdQNLMVwNo.1417044066+
DMMで配信されるとかエッチなゲーム認定ですわ
133無念Nameとしあき26/06/24(水)20:20:26 ID:P8l3zebQNo.1417044176+
    1782300026748.jpg-(152106 B)
152106 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
134無念Nameとしあき26/06/24(水)20:20:33 ID:Xdu43jfcNo.1417044209+
どすけべ水着きたな…
135無念Nameとしあき26/06/24(水)20:20:37 ID:P8l3zebQNo.1417044225+
    1782300037296.jpg-(152178 B)
152178 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
136無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:47 ID:P8l3zebQNo.1417044586+
    1782300107828.jpg-(122936 B)
122936 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
137無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:36 ID:P8l3zebQNo.1417044814+
    1782300156518.jpg-(127684 B)
127684 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
138無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:44 ID:pWOZ32OwNo.1417044851+
    1782300164092.jpg-(61778 B)
61778 B
>エッチなセイラ
139無念Nameとしあき26/06/24(水)20:23:28 ID:MEpFVBjgNo.1417045050+
そのうちワイに強化来る!?
140無念Nameとしあき26/06/24(水)20:24:21 ID:IvNocdqENo.1417045319+
ワイさんとアスランにはいれてほしい…
141無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:07 ID:pWOZ32OwNo.1417045522そうだねx3
耐久型は自分が使うぶんにはいくら堅くてもいいですからね
142無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:40 ID:P8l3zebQNo.1417045693+
    1782300340836.jpg-(112978 B)
112978 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
143無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:32 ID:rgihlsvYNo.1417045926そうだねx3
>No.1417044814
まずは支援防御2回にしろ
話はそれからだ
144無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:39 ID:Z174S.gkNo.1417045969+
ガンダム尽くしだな
145無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:44 ID:P8l3zebQNo.1417045992+
    1782300404655.jpg-(169255 B)
169255 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
146無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:53 ID:q3xMRrSUNo.1417046053そうだねx2
ガンダムのマンガ読み放題って貴重じゃない?
147無念Nameとしあき26/06/24(水)20:28:08 ID:P8l3zebQNo.1417046419+
    1782300488444.jpg-(128288 B)
128288 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
148無念Nameとしあき26/06/24(水)20:28:52 ID:P8l3zebQNo.1417046617+
    1782300532701.jpg-(147728 B)
147728 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
149無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:36 ID:ZAZvPMe.No.1417046830+
昔スパロボのアンソロジー4コマ漫画あったよね
150無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:40 ID:CQqWmwy2No.1417046853+
次ここか
151無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:42 ID:8aZtwNL2No.1417046863+
稼ぎ頭だから扱いが良いな
152無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:45 ID:eDHTM8UUNo.1417046881そうだねx8
向こう完走したから来たわ
153無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:56 ID:nZopLqwUNo.1417046937+
サウンドパックVol5だー!
51曲!?
154無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:58 ID:piQSb9ekNo.1417046943+
次はこっち使ってからやね
155無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:04 ID:4SyamZNENo.1417046977+
ガンダムエース 2026年8月号 No.288
特別定価: 950円 (本体864円+税)
156無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:11 ID:piQSb9ekNo.1417047002+
キボウノハナーこい!
157無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:12 ID:VktUG696No.1417047008+
>昔スパロボのアンソロジー4コマ漫画あったよね
Gジェネのアンソロジー4コマも買い漁った懐かしい…
158無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:18 ID:nZopLqwUNo.1417047037+
    1782300618103.jpg-(110994 B)
110994 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
159無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:21 ID:KAJ.ThNUNo.1417047048+
>マスクモテモテだけどあいつのどこが良いんだろう…
顔と声
160無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:23 ID:xL2wxlBUNo.1417047062+
アニメはもう大体見てるから漫画の方が個人的には嬉しい
161無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:24 ID:P8l3zebQNo.1417047068+
    1782300624659.jpg-(114578 B)
114578 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
162無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:29 ID:D8BGFxq6No.1417047084+
AGE!
163無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:40 ID:nZopLqwUNo.1417047126+
    1782300640589.jpg-(89093 B)
89093 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
164無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:54 ID:pb/wPnjQNo.1417047179+
星の扉きたああああ!!
165無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:54 ID:P8l3zebQNo.1417047181+
    1782300654268.jpg-(128581 B)
128581 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
166無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:56 ID:Es/dlXtQNo.1417047194+
大体期間限定で聞いたラインナップ
167無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:56 ID:eDHTM8UUNo.1417047195+
>南洋同盟-1
168無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:01 ID:KAJ.ThNUNo.1417047216そうだねx2
ガンダムの4コマというと
我々の世代はがんばれドモンくんなのだが…
169無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:01 ID:Z174S.gkNo.1417047218+
泪のムコウあるじゃん
170無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:05 ID:yQbACFKQNo.1417047245+
これサウンドパックお経とかある?
171無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:06 ID:piQSb9ekNo.1417047248+
儚くも永久のカナシここでくるのか!!!
172無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:06 ID:KQM5crg6No.1417047251そうだねx2
ガンダム漫画最終巻まで読めるのは割とありでは?
173無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:07 ID:QmH5pei6No.1417047259そうだねx2
900万DL記念でダイヤ配るんじゃないの?
174無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:09 ID:yNBRd7kANo.1417047265そうだねx1
アセムの尻のテーマは
175無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:23 ID:YMp9Yu9kNo.1417047318そうだねx1
これで限定鉄仮面はもろたで
176無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:23 ID:LGu4pNtENo.1417047321+
お祝いで販売
177無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:34 ID:CQqWmwy2No.1417047366そうだねx2
900万DLを祝えのパターンじゃん
178無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:39 ID:piQSb9ekNo.1417047394+
>ガンダム漫画最終巻まで読めるのは割とありでは?
ありありのアリだよね イグルーも漫画シナリオをよめちまうんだ
179無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:40 ID:VktUG696No.1417047396+
meteor追加は種映画シナリオ実装されてからかな
180無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:54 ID:PIBg1OX6No.1417047453そうだねx1
    1782300714339.jpg-(120014 B)
120014 B
Gジェネ4コマの思い出
181無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:55 ID:MpudjV5kNo.1417047458そうだねx1
>ガンダムの4コマというと
>我々の世代はがんばれドモンくんなのだが…
随分と若いとしあきが居るな…
182無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:58 ID:Gi7G8qXYNo.1417047476そうだねx1
何かガンダムアプリの柱みたいになってきた
183無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:03 ID:v8YvRmv2No.1417047497+
限定サポか
リーダースキルによっては引くか…
ナイチンでダイヤカツカツだけど
184無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:11 ID:P8l3zebQNo.1417047530+
    1782300731042.jpg-(120684 B)
120684 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
185無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:15 ID:nZopLqwUNo.1417047544そうだねx1
F91もカウントダウンログボありがてー
186無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:19 ID:frzxNRJYNo.1417047563+
もう最後か…
187無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:20 ID:N16xwVIcNo.1417047565+
石いっぱいだぁ
188無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:20 ID:MOIVyZnQNo.1417047569+
ラフレシアボーナス
189無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:24 ID:piQSb9ekNo.1417047589+
おーログボきた
190無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:31 ID:P8l3zebQNo.1417047621そうだねx3
    1782300751614.jpg-(131177 B)
131177 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
191無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:32 ID:0QFHeM.QNo.1417047626そうだねx1
    1782300752642.jpg-(376356 B)
376356 B
F90FFも読み放題に来るってことはまさかこいつもユニット化来るか?
192無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:34 ID:piQSb9ekNo.1417047635そうだねx2
>何かガンダムアプリの柱みたいになってきた
最強の稼ぎ頭だからな
193無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:34 ID:WQ9WcJHoNo.1417047636+
まるでドモンが頑張ってないみたいじゃん
194無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:40 ID:KQM5crg6No.1417047669+
ガンレイド!?
195無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:41 ID:pWOZ32OwNo.1417047676+
>Gジェネのアンソロジー4コマも買い漁った懐かしい…
ミネバをよくもヘンケンの塊に…!
196無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:43 ID:QmH5pei6No.1417047684+
フォーミュラ祭りだわ
197無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:44 ID:eDHTM8UUNo.1417047686そうだねx4
誰!?
198無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:45 ID:nZopLqwUNo.1417047692そうだねx1
    1782300765929.jpg-(109476 B)
109476 B
ガンレイド!?
199無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:56 ID:oMbDIKlMNo.1417047731そうだねx1
ガンレイドなんて知ってる奴のが少ないだろ
200無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:56 ID:mCHO.0rINo.1417047733+
何このガンダムもどき
201無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:57 ID:eSJ0udywNo.1417047737そうだねx5
誰!?誰なのぉ!
202無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:00 ID:hwef3LKENo.1417047754+
F80!?!?
203無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:02 ID:N16xwVIcNo.1417047764そうだねx1
誰じゃ
204無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:04 ID:daudAnvwNo.1417047773+
まさかのガンレイド!
205無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:06 ID:QmH5pei6No.1417047781そうだねx1
FF読め読め
206無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:06 ID:wDGzteMsNo.1417047782+
開発間に合って無い感ある
207無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:08 ID:q3xMRrSUNo.1417047792そうだねx1
伝説の巨人とアルガス同月実装は嬉しい誤算だよ
SDガシャ2回はありそうだからダイヤ12万貯めないと
208無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:09 ID:KAJ.ThNUNo.1417047796+
ここから漫画のみのガンダムも参戦させやすくなるなら
エンデのジムⅡが来る可能性も出て来た訳か
209無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:10 ID:Gi7G8qXYNo.1417047800+
誰ー!?
210無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:12 ID:6Pt1HHikNo.1417047810+
>これサウンドパックお経とかある?
どうやら44の南洋同盟-1がそれっぽい
211無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:16 ID:PIBg1OX6No.1417047830そうだねx3
ガンレイド知らないぞ…なんだこの機体
212無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:20 ID:Z2MQJOEANo.1417047850+
ガンレイドが?
誰?
213無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:22 ID:D8BGFxq6No.1417047859+
ガンレイド知らないけど!?なんだこれ
214無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:22 ID:daudAnvwNo.1417047860+
ガンレイドってことは…クラスター
215無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:24 ID:nZopLqwUNo.1417047868そうだねx1
1000機超えるのか…
216無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:29 ID:Gi7G8qXYNo.1417047907+
1000機!?
217無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:31 ID:KQM5crg6No.1417047909+
F80ゲーム作品だと参戦初か?
いやバトオペとかには居るかもだけど
218無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:32 ID:oMbDIKlMNo.1417047913+
シリーズ最大数更新きたな
219無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:34 ID:eSJ0udywNo.1417047917そうだねx2
石一万くれ!
220無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:39 ID:piQSb9ekNo.1417047937+
むっちゃ石くるやん!
221無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:41 ID:g9Kt844oNo.1417047945+
記念して千式を実装!!
222無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:45 ID:xL2wxlBUNo.1417047967+
ポケモン超えた?
223無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:46 ID:frzxNRJYNo.1417047974そうだねx3
石ありがてぇ…
224無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:46 ID:kvUrZENUNo.1417047976+
ここは1万じゃないの?(強欲)
225無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:48 ID:MOIVyZnQNo.1417047986そうだねx3
よくわからん理由で1000石
226無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:51 ID:CQqWmwy2No.1417048000+
ポケモンよりがんばっとる
227無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:52 ID:G5PJLEwINo.1417048006そうだねx1
>ガンレイドなんて知ってる奴のが少ないだろ
これから知ってもらうんだよぉ
228無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:55 ID:QmH5pei6No.1417048021+
ここからシルエットフォーミュラー展開しようぜ
ついでにURF90Zタイプだ
229無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:56 ID:VktUG696No.1417048024そうだねx8
    1782300836239.jpg-(123795 B)
123795 B
>Gジェネ4コマの思い出
230無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:57 ID:94.JkOswNo.1417048032+
>ポケモン超えた?
ポケモンは1200
231無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:00 ID:daudAnvwNo.1417048040そうだねx1
石ぶりばり配ってくれてうれしい
232無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:01 ID:yQbACFKQNo.1417048046そうだねx3
ジェネシスクロスレイズ出てないF91関係はぜんぶ新規だろうし開発大変そうだな
233無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:03 ID:mCHO.0rINo.1417048053そうだねx3
1年でこれとかスタッフの頑張りが異常過ぎる
234無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:04 ID:pb/wPnjQNo.1417048058そうだねx2
ダイヤはいくら配ってもいい
235無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:04 ID:NhdOFXQ6No.1417048060+
石くばりすぎ
236無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:05 ID:piQSb9ekNo.1417048063そうだねx1
>よくわからん理由で1000石
一気にくばるよねGFF…
237無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:06 ID:N16xwVIcNo.1417048065+
もう4桁実装かぁ
アホゲーすぎる(褒め)
238無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:07 ID:RGIBEXj6No.1417048072+
>開発間に合って無い感ある
それは結構前から
239無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:09 ID:w51m6CM.No.1417048079+
プレチケ1000枚くれ!!!
240無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:10 ID:YMp9Yu9kNo.1417048084そうだねx4
1000でもあれいねえこれいねえってなってるのヤバいですわ
241無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:15 ID:P8l3zebQNo.1417048115+
    1782300855050.jpg-(143028 B)
143028 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
242無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:17 ID:nZopLqwUNo.1417048138そうだねx1
>よくわからん理由で1000石
いや…わかるぞ…ここまで実装できてうれしいって気持ちが!
243無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:18 ID:0QFHeM.QNo.1417048142そうだねx3
    1782300858079.jpg-(355342 B)
355342 B
デスガンズ来るか
244無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:28 ID:KQM5crg6No.1417048172+
F80はF90クラスター読もう!
245無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:42 ID:daudAnvwNo.1417048243+
スタッフあほだろ(賞賛)
246無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:42 ID:g9Kt844oNo.1417048244そうだねx5
    1782300882034.jpg-(309061 B)
309061 B
>ガンレイドなんて知ってる奴のが少ないだろ
MGも出てる大人気機体なのに
247無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:44 ID:LdQ6sVusNo.1417048252そうだねx4
>よくわからん理由で1000石
倉庫拡張しろって事さ
248無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:50 ID:piQSb9ekNo.1417048266+
>F80はF90クラスター読もう!
漫画サブスクはいるかぁ
249無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:54 ID:KAJ.ThNUNo.1417048293そうだねx1
石も1000万個くらい配れよ……
250無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:55 ID:tFlkSxeoNo.1417048301そうだねx1
>No.1417048115
ビギナギナのグラフィックが良い
251無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:57 ID:piQSb9ekNo.1417048309+
おつー!
252無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:04 ID:Gi7G8qXYNo.1417048341+
ゲーム情報は終わりか
253無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:05 ID:UyDZr93QNo.1417048346+
騎士についてもうちょい教えろや!
254無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:06 ID:piQSb9ekNo.1417048353+
ぎゃああああああああああ鳥肌がやべええええ
255無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:06 ID:QW5snNfYNo.1417048357+
シーブックの声は佐藤拓也の方か
256無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:11 ID:YikhvYo6No.1417048378+
>ガンレイド知らないぞ…なんだこの機体
まあ比較的最近出た機体だから確か去年くらい?
257無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:15 ID:MOIVyZnQNo.1417048398+
シーブック声変わった?
258無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:18 ID:KQM5crg6No.1417048409+
シーブックはマスクとかやってる人か
259無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:19 ID:nZopLqwUNo.1417048414+
サイコガンダム…おまえもやめなさい!するのか…!
260無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:29 ID:ZAZvPMe.No.1417048467+
新実装のシーブックの声はマスクの人に変更なんだ?
261無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:29 ID:NhdOFXQ6No.1417048471+
シーブック声違う?
262無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:30 ID:P8l3zebQNo.1417048473そうだねx4
あんまり驚きは無かった
ガシャも引かなくていいかな・・・
263無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:30 ID:daudAnvwNo.1417048474+
これ開発のF91がめっちゃ強いパターンだろ
264無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:32 ID:N16xwVIcNo.1417048481+
ボリュームは少なめだったけど内容はプレイヤーに寄り添っていてくれて好印象だった
265無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:33 ID:eDHTM8UUNo.1417048488+
シーブックの声優も新しい人か
266無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:36 ID:tFlkSxeoNo.1417048506そうだねx7
シーブックは代役の声になるのか…
仕方がないが思い入れがあるだけになんとも言えん
267無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:40 ID:d0.3AhWwNo.1417048519+
早く課金させろ…30日はよ
268無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:41 ID:frzxNRJYNo.1417048523そうだねx2
アルガス騎士団マジ嬉しい…
269無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:42 ID:oMbDIKlMNo.1417048532そうだねx5
>シーブックの声は佐藤拓也の方か
違和感あんまねぇな
270無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:52 ID:yNBRd7kANo.1417048585+
    1782300952385.jpg-(325022 B)
325022 B
だれぇされたわりにすぐ完売した子
271無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:54 ID:WQ9WcJHoNo.1417048593+
鈴木達央がシーブックアピールしたのにだめだったか
272無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:56 ID:piQSb9ekNo.1417048607+
F91とSDがちょっぴり間空いてるのが救いだなこれ
273無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:59 ID:QmH5pei6No.1417048617+
シーブックはマスクの人
274無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:01 ID:g9Kt844oNo.1417048627+
これはそのうち
ボッシュ(Z)
ボッシュ(CCA)
ボッシュ(F90)とかそろってしまうな
275無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:15 ID:LdQ6sVusNo.1417048707そうだねx2
URで追加音声しなきゃだからまぁ仕方ないだろう
276無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:18 ID:oMbDIKlMNo.1417048720+
>だれぇされたわりにすぐ完売した子
知ってるか?
ガノタはワンオフより量産機を求めるんだ
277無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:20 ID:xL2wxlBUNo.1417048730+
シーブックは耐久が辻谷ボイスで新しいのが佐藤ボイスになるのか?
278無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:23 ID:pb/wPnjQNo.1417048737+
生配信のガチャはガチャブッパした方がいいという方々がそれなりにいるが今回はこれどうなんだ?
279無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:26 ID:63s8x83ANo.1417048753そうだねx1
あー…今更だけどシーブックの声に慣れるまで時間掛かりそうだ
280無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:28 ID:w51m6CM.No.1417048760+
>石も1000万個くらい配れよ……
即サ終
281無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:31 ID:yNze3DkwNo.1417048772そうだねx12
    1782300991604.jpg-(24603 B)
24603 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
282無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:38 ID:gQ.pAtOMNo.1417048796+
流石にケロロ映画公開で石配布は無かったか…
283無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:40 ID:nZopLqwUNo.1417048803そうだねx4
しかしif1年戦争やるってことは今後もifZとかやるってことよねぇ
Z戦力的にはやくやってほしいなぁ
284無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:43 ID:D8BGFxq6No.1417048813+
>シーブックはマスクとかやってる人か
つまりGレコもそろそろ?
285無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:43 ID:0Kisx.vkNo.1417048815+
闘士ダブルゼータって新しい声優さんついてるのかな?
286無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:44 ID:QW5snNfYNo.1417048819そうだねx7
>鈴木達央がシーブックアピールしたのにだめだったか
あいつ素行悪いからキャスティングしずらいしシーブックにも合っていない
287無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:46 ID:LzzZ.snMNo.1417048827そうだねx1
URのF90が本命 めっっっっちゃうれしい
小型MSの辺りからガンダム知ったからピンズドなのよ MGの F90シリーズも全部買ってるしマジたまらん
288無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:47 ID:MOIVyZnQNo.1417048832そうだねx5
>ボリュームは少なめだったけど内容はプレイヤーに寄り添っていてくれて好印象だった
この手の生配信にありがちな声優お遊戯会がないのはいい
289無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:50 ID:PIBg1OX6No.1417048841+
F91の開発URなにくるかな?
ザンスパインとかリグリングみたいなGジェネオリ機体のF91シリーズってなんかあったっけ?
290無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:50 ID:oMbDIKlMNo.1417048843そうだねx1
>シーブックはマスクの人
メイジンでもある
291無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:58 ID:0j77tpKQNo.1417048879そうだねx6
マリア姉さんナレーション新録やん
はよパイロット出して!!!!
292無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:59 ID:KAJ.ThNUNo.1417048888そうだねx2
>>だれぇされたわりにすぐ完売した子
>知ってるか?
>ガノタはワンオフより量産機を求めるんだ
割と理想的な「ガンダム系の量産機」なデザインだよね
293無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:12 ID:nZopLqwUNo.1417048940そうだねx6
>生配信のガチャはガチャブッパした方がいいという方々がそれなりにいるが今回はこれどうなんだ?
エターナルのガチャなんてのはなぁ!!
自分の好きなやつがきたら全力すればいいんだよぉ!!!って御大将が言ってた
294無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:17 ID:piQSb9ekNo.1417048962そうだねx2
>URのF90が本命 めっっっっちゃうれしい
>小型MSの辺りからガンダム知ったからピンズドなのよ MGの F90シリーズも全部買ってるしマジたまらん
石ぶっぱなすしかねぇな!
295無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:19 ID:94.JkOswNo.1417048969+
>しかしif1年戦争やるってことは今後もifZとかやるってことよねぇ
>Z戦力的にはやくやってほしいなぁ
if一年戦争の流れでジークアックスやるのかね
296無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:21 ID:yNBRd7kANo.1417048974そうだねx25
    1782301041142.jpg-(402612 B)
402612 B
全員『礼』だッ
297無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:27 ID:MOIVyZnQNo.1417049011そうだねx4
>鈴木達央がシーブックアピールしたのにだめだったか
達央じゃオラつきすぎてシーブックぽく無いよ
298無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:30 ID:YMp9Yu9kNo.1417049027そうだねx2
>しかしif1年戦争やるってことは今後もifZとかやるってことよねぇ
>Z戦力的にはやくやってほしいなぁ
こういう路線もちゃんとやっていく方針なの楽しみだわ
まあ出来にもよるが
299無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:32 ID:QmH5pei6No.1417049038そうだねx4
俺はとりあえず新URF91が来たから満足だよ
流石に攻撃だろう
300無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:35 ID:pG7sMbo.No.1417049052+
>つまりGレコもそろそろ?
その前にまだかなりあるな…
301無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:37 ID:rgihlsvYNo.1417049056+
ガンレイドもっと認知されてると思ってたけど知らないとしあきが多い…
あの有名なデス・ガンズの乗機なのに…
302無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:45 ID:oMbDIKlMNo.1417049089そうだねx7
    1782301065325.jpg-(43927 B)
43927 B
>F91の開発URなにくるかな?
>ザンスパインとかリグリングみたいなGジェネオリ機体のF91シリーズってなんかあったっけ?
ククク…
303無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:46 ID:UyDZr93QNo.1417049098そうだねx1
騎士Zの触手プレイ見ちゃった…
304無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:48 ID:gQ.pAtOMNo.1417049106+
水着セイラさんは井上瑤さんボイスのままかな
305無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:53 ID:NhdOFXQ6No.1417049128そうだねx1
そうかツインヴェスバーのシーブックはUCEだから佐藤ボイスが正しいのか
306無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:02 ID:j7.fu77wNo.1417049175+
    1782301082426.webp-(33208 B)
33208 B
>F91の開発URなにくるかな?
>ザンスパインとかリグリングみたいなGジェネオリ機体のF91シリーズってなんかあったっけ?
コスモ貴族系で唯一カッコいい奴がいる
307無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:05 ID:piQSb9ekNo.1417049182+
>俺はとりあえず新URF91が来たから満足だよ
>流石に攻撃だろう
じゃなかったら暴動起こるレベルなんでCS2回シーブックかねさすがに
308無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:06 ID:kvUrZENUNo.1417049187+
>生配信のガチャはガチャブッパした方がいいという方々がそれなりにいるが今回はこれどうなんだ?
好きならパナせ
私はハフバまで温存で御座います
309無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:07 ID:xL2wxlBUNo.1417049196+
>F91の開発URなにくるかな?
>ザンスパインとかリグリングみたいなGジェネオリ機体のF91シリーズってなんかあったっけ?
ビギナロナはわりかし有名じゃろ
310無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:07 ID:pG7sMbo.No.1417049198+
>F91の開発URなにくるかな?
>ザンスパインとかリグリングみたいなGジェネオリ機体のF91シリーズってなんかあったっけ?
ビギナロナ
311無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:08 ID:QmH5pei6No.1417049201+
Vと∀とGレコは3ヶ月置きな感じだろうな
312無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:11 ID:C9k6N4lMNo.1417049215+
シーブック声優交代したの二年前なのよな
やはりマイナーだなエンゲージ
313無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:11 ID:X6hO4iW2No.1417049223+
F90のULTは何がくるんだろうな
Gジェネオリジナルでエビルドーガみたいな名前のいたよな?
314無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:12 ID:YikhvYo6No.1417049229+
>F91の開発URなにくるかな?
>ザンスパインとかリグリングみたいなGジェネオリ機体のF91シリーズってなんかあったっけ?
ビギナロナとか…?
315無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:16 ID:FKvGqd.cNo.1417049250そうだねx3
>全員『礼』だッ
過去作の貯金があるとはいえ一年ちょっとでよく頑張ってるよ…
316無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:17 ID:PIBg1OX6No.1417049253+
>Z戦力的にはやくやってほしいなぁ
一年後にAOZが来るってフラグかな…?
317無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:17 ID:jVWbQoxoNo.1417049257そうだねx1
>F91の開発URなにくるかな?
>ザンスパインとかリグリングみたいなGジェネオリ機体のF91シリーズってなんかあったっけ?
エビルドーガとかなかったっけ?
318無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:19 ID:KAJ.ThNUNo.1417049267+
よし
アムロがハイν乗って
シャアがナイチンゲールに乗ってる
if逆シャアやろうぜ!
319無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:23 ID:N16xwVIcNo.1417049289+
防御タイプずっとアンケートでもなんとかしろと要望だしてたので
調整していくというのはまじめに嬉しい
320無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:27 ID:0Kisx.vkNo.1417049307そうだねx6
>この手の生配信にありがちな声優お遊戯会がないのはいい
言いたいことはわかるけどあれはそういうのが好きな人向けの需要なんだからあまり言ってやるな
321無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:28 ID:KQM5crg6No.1417049310+
F90F91のガチャは回すか悩むな…
322無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:38 ID:amQ4Qp5MNo.1417049364そうだねx3
>鈴木達央がシーブックアピールしたのにだめだったか
どのツラ
てめー年季明けた気でいるのか
323無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:45 ID:LzzZ.snMNo.1417049393+
ノリス大佐やプルも新しい声優さんだしシーブックも、ね
324無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:46 ID:pb/wPnjQNo.1417049401そうだねx3
>マリア姉さんナレーション新録やん
>はよおっぱい出して!!!!
325無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:53 ID:yNBRd7kANo.1417049433そうだねx2
    1782301133007.jpg-(261619 B)
261619 B
>F91の開発URなにくるかな?
>ザンスパインとかリグリングみたいなGジェネオリ機体のF91シリーズってなんかあったっけ?
ちょうどいい機体あるぜ
326無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:55 ID:0j77tpKQNo.1417049443そうだねx5
水着キャラついにきたね
327無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:57 ID:LGu4pNtENo.1417049454+
>Vと∀とGレコは3ヶ月置きな感じだろうな
どれも前後半分けるだろうか早めに前半欲しかった…
328無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:10 ID:q3xMRrSUNo.1417049505+
>闘士ダブルゼータって新しい声優さんついてるのかな?
シーブックと同じ人の剣士ゼータも変わっているかと
329無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:15 ID:oMbDIKlMNo.1417049524+
>>マリア姉さんナレーション新録やん
>>はよおっぱい出して!!!!
そのためのDMM配信か…
330無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:22 ID:pb/wPnjQNo.1417049563+
ガンダムウォーはやってたんだがな…
もう知ってる人も少ないか
331無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:28 ID:daudAnvwNo.1417049596+
>防御タイプずっとアンケートでもなんとかしろと要望だしてたので
>調整していくというのはまじめに嬉しい
火力無さ過ぎるのがね ダブルオーライザーみたいなのでトントンだし
332無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:31 ID:izk810iYNo.1417049608+
ULTはビギナロナと見せかけてエビルドーガと予想
333無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:33 ID:yerhDcDoNo.1417049614そうだねx1
目当ては来なかったからしばらくは貯石期間だな
334無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:35 ID:RGIBEXj6No.1417049623そうだねx12
    1782301175729.png-(369841 B)
369841 B
>しかしif1年戦争やるってことは今後もifZとかやるってことよねぇ
こりゃ来ちまうなティターンズのカミーユ
335無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:44 ID:PIBg1OX6No.1417049662+
とし達ありがとう
ビギナロナ出てこんかった
Gジェネオリキャラのエルフリーデ乗せたくなるやついたわー
336無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:52 ID:D8BGFxq6No.1417049699そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
>よし
>ウッソがセカンドV乗って
>カテジナがザンスパインに乗ってる
>ifVやろうぜ!
337無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:54 ID:/8yczjeMNo.1417049708そうだねx3
フェニックス強そうな表紙だな!!
338無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:55 ID:C9k6N4lMNo.1417049713そうだねx4
ハーフアニバはVガンっぽいな
限定アサルトバスターは普通に欲しいぞ
339無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:57 ID:NhdOFXQ6No.1417049733そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
V2ABCも来そうで楽しみ
340無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:04 ID:daudAnvwNo.1417049772+
多分ハブバでクロスボーン、2周年でVだなこれは
341無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:09 ID:amQ4Qp5MNo.1417049793+
ガンレイドつーかデスガンズしらん人多いな
ここでもかなり話題になったのに…
342無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:10 ID:X6hO4iW2No.1417049798+
SSRULT素材足りない問題もなんとかして欲しい
URULT素材と違ってコツコツマスリで集めていくこともできないし
343無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:10 ID:0j77tpKQNo.1417049801+
FANZA版マリアはヤバい
344無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:14 ID:SI5rddUoNo.1417049816そうだねx1
正直アナザー連発は興味沸かなかったからようやく本命来たって感じだ
345無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:15 ID:yNze3DkwNo.1417049819そうだねx4
    1782301215394.jpg-(115209 B)
115209 B
クワトロがやったと勘違いされそうなカード好き
346無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:19 ID:N16xwVIcNo.1417049832+
>>しかしif1年戦争やるってことは今後もifZとかやるってことよねぇ
>こりゃ来ちまうなティターンズのカミーユ
ちょっと見てみたいのはある
347無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:19 ID:oMbDIKlMNo.1417049835+
>ULTはビギナロナと見せかけてエビルドーガと予想
グレートジオングがガチャだったから全然あると思う
オリジナル機体でもトップクラスの人気あるし
348無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:22 ID:94.JkOswNo.1417049844+
>>しかしif1年戦争やるってことは今後もifZとかやるってことよねぇ
>こりゃ来ちまうなティターンズのカミーユ
イラストだけでテキストはエゥーゴなやつ来たな
349無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:22 ID:nPti1rXQNo.1417049847そうだねx1
クロボン予想ドヤ顔で外したから引退するわ
350無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:27 ID:4SyamZNENo.1417049868+
エターナルスナック2(テリヤキ味)待ち
351無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:29 ID:lk79KuQoNo.1417049880そうだねx1
>ガンダムウォーはやってたんだがな…
>もう知ってる人も少ないか
たまに大会とかやっているショップあるよ
352無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:32 ID:N8/UPdgENo.1417049895+
キャラ絵がネックだからカードゲームの絵柄こっちにもって来てほしい
せめてサポ絵とかに
353無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:36 ID:v8YvRmv2No.1417049921そうだねx1
限定がぶっ壊れじゃないことを祈る
もうダイヤが無いです
354無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:37 ID:piQSb9ekNo.1417049924+
>ハーフアニバはVガンっぽいな
>限定アサルトバスターは普通に欲しいぞ
こりゃハフバは時期的にVとストーリーかね 
やべえことになっちまうー
355無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:40 ID:KAJ.ThNUNo.1417049947そうだねx11
>クロボン予想ドヤ顔で外したから引退するわ
おうまた明日な!
356無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:48 ID:7Tbw4SIsNo.1417049980そうだねx1
>どのツラ
>てめー年季明けた気でいるのか
でもぼくの大好きなアムロは許しちゃうんだ…
357無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:53 ID:X6hO4iW2No.1417049996+
>FANZA版マリアはヤバい
むっちり度がアップするのか
358無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:53 ID:q3xMRrSUNo.1417049998+
Eシミュレーターとやらはよく知らないんだけど
これ実質ファーストの二週目だな
359無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:56 ID:NGx0pxaMNo.1417050009そうだねx1
>シーブック声優交代したの二年前なのよな
>やはりマイナーだなエンゲージ
ハフバのシーブックは辻谷さんのライブラリだったから…
360無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:58 ID:d0.3AhWwNo.1417050019+
    1782301258941.jpg-(966652 B)
966652 B
1000体目は太陽騎士ゴッドだったら良かったのに
361無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:59 ID:d0DgCvrMNo.1417050020そうだねx3
F91のメインステージ実装を知らしめただけで満足したロードマップだった
後は実装したら速攻開発F91を完成させる
362無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:59 ID:gMmf8ccsNo.1417050025+
ネットで対戦出来ればな
363無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:59 ID:QmH5pei6No.1417050027+
生放送ガシャが弱いわけないんだ…
364無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:00 ID:4aode4MkNo.1417050028+
    1782301260497.jpg-(621423 B)
621423 B
>No.1417043073
365無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:02 ID:tjOigwn6No.1417050048+
>過去作の貯金があるとはいえ一年ちょっとでよく頑張ってるよ…
演出見てるとあんまり貯金使われてないというか
クロスレイズくらいしか流用されてない気がする…
366無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:04 ID:nZopLqwUNo.1417050055そうだねx1
>FANZA版マリアはヤバい
マリアさんとの寝室…
367無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:05 ID:KQM5crg6No.1417050062+
F91のULTエビルドーガもありそうじゃない?
368無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:08 ID:YikhvYo6No.1417050076+
>とし達ありがとう
>ビギナロナ出てこんかった
>Gジェネオリキャラのエルフリーデ乗せたくなるやついたわー
俺エルフリーデお気に入りだったから毎回最終機体は必ずビギナロナに乗せてた
369無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:12 ID:MEpFVBjgNo.1417050092+
ハロのカードさえあればいつでも俺は…
370無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:13 ID:NhdOFXQ6No.1417050097+
DMMはポイント配布キャンペーンやってるから無料でパス課金出来るので強いぞ
371無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:15 ID:d0.3AhWwNo.1417050110そうだねx1
>水着キャラついにきたね
素直にハイと言えない気持ちわかりますか?
372無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:20 ID:YMp9Yu9kNo.1417050133+
そのうちGジェネエターナル内で遊べるようになっても驚かない
373無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:21 ID:RgXs8SNENo.1417050147+
>No.1417044176
これは携帯ゲームなのか?
374無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:26 ID:KLohUP1ENo.1417050169+
ハフバはV前半とAGE後半?
375無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:26 ID:oMbDIKlMNo.1417050170+
    1782301286748.jpg-(106598 B)
106598 B
削除依頼によって隔離されました
>ハーフアニバはVガンっぽいな
>限定アサルトバスターは普通に欲しいぞ
これにEX技つけるだけでもだいぶ強いと思う
376無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:31 ID:N16xwVIcNo.1417050187そうだねx2
ボッシュだけは引いておかないとな
377無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:34 ID:Gi7G8qXYNo.1417050202そうだねx1
プラモお菓子シールに続いてカード担当が広報に来るアプリ
378無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:40 ID:TsY9sUUkNo.1417050228そうだねx3
ビルドファイターズ来ると思ってたぜ
まあ夏休みはカードダスに全力だな
379無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:43 ID:94.JkOswNo.1417050244+
>>過去作の貯金があるとはいえ一年ちょっとでよく頑張ってるよ…
>演出見てるとあんまり貯金使われてないというか
>クロスレイズくらいしか流用されてない気がする…
ジムタイプとかジェネジス流用多いぞ
380無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:06 ID:q3xMRrSUNo.1417050332そうだねx2
>1000体目は太陽騎士ゴッドだったら良かったのに
SDガンダムは順番にと言ってたから実装されるとしてもだいぶ先だろうねえ
381無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:18 ID:piQSb9ekNo.1417050381+
>プラモお菓子シールに続いてカード担当が広報に来るアプリ
どういうゲームなんだと思うが
とりあえずガンダムファンはGジェネ今やっとるやろ!って感じなんだろうね
382無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:20 ID:KAJ.ThNUNo.1417050389そうだねx1
昔の奴の流用で良いじゃんって奴でも新規で作ってたりして狂気を感じる
383無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:21 ID:9vGfAo7.No.1417050392+
Vガンって長いから最初は前後半分かれる可能性あるぞ
384無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:24 ID:daudAnvwNo.1417050399そうだねx3
    1782301344417.png-(799762 B)
799762 B
もっとνガンダム増やそうぜ!
385無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:27 ID:D8BGFxq6No.1417050417+
>DMMはポイント配布キャンペーンやってるから無料でパス課金出来るので強いぞ
DMMはpovoとも連携してるから助かる
386無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:34 ID:N16xwVIcNo.1417050448+
>プラモお菓子シールに続いてカード担当が広報に来るアプリ
同接で数万人集めるとか実際ふつうにすごいからなぁ
387無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:41 ID:oUDS9zXsNo.1417050481そうだねx3
IFストーリーイベントときたか
ガンダムがシャアに強奪されたIFとかありそう
388無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:43 ID:LGu4pNtENo.1417050488+
>ハーフアニバはVガンっぽいな
>限定アサルトバスターは普通に欲しいぞ
実装するならメイン後半だぞ来年末か再来年かな
389無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:43 ID:xTeG.lbgNo.1417050491そうだねx2
>ハフバはV前半とAGE後半?
両方新しく作らないといけないから同時には来ないんじゃね
390無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:49 ID:mCHO.0rINo.1417050517+
石12万あるから余裕だと思ってたけど仮にF91で300連引くとしたら9万減るんだよな
騎士ガンダムのためにも無茶は出来ない
391無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:55 ID:LzzZ.snMNo.1417050550+
サイコハロ禍々しいな
392無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:58 ID:nZopLqwUNo.1417050567そうだねx1
>プラモお菓子シールに続いてカード担当が広報に来るアプリ
勢いがあるやつの生には派生作品の宣伝も来るものだからな…
393無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:11 ID:pb/wPnjQNo.1417050609そうだねx13
    1782301391143.jpg-(173308 B)
173308 B
>>水着キャラついにきたね
>素直にハイと言えない気持ちわかりますか?
セイラさんファンには悪いんですがね、こういうのがいいんですよ
394無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:14 ID:nZopLqwUNo.1417050628そうだねx1
>IFストーリーイベントときたか
>ガンダムがシャアに強奪されたIFとかありそう
ジークアクスじゃねーか!
395無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:16 ID:amQ4Qp5MNo.1417050639+
耐久テコ入れ来た!と思ったら個別にかよ
まぁいいけど先は長いな…
396無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:19 ID:X6hO4iW2No.1417050654+
去年のSDガンダムはヒストリーで体験させるのかと思ってたけど普通に復刻するのには驚いた
397無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:22 ID:0j77tpKQNo.1417050665そうだねx1
火力増やして重くなったのに不満アムロぐうわかる
398無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:27 ID:RgXs8SNENo.1417050687+
伝説の巨人でURになりそうなのどれ?
399無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:27 ID:4PLjr.Z2No.1417050688+
トイレタイム
400無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:30 ID:9vGfAo7.No.1417050701+
>>ハフバはV前半とAGE後半?
>両方新しく作らないといけないから同時には来ないんじゃね
00映画ならいけそう
401無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:34 ID:Z174S.gkNo.1417050713そうだねx5
>ガンダムがシャアに強奪されたIFとかありそう
ジークアクス…
402無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:34 ID:LzzZ.snMNo.1417050714そうだねx1
はっきりいってスタッフあかんだろ
仕事し過ぎだ
403無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:40 ID:q3xMRrSUNo.1417050741+
>ガンダムがシャアに強奪されたIFとかありそう
それジークアクスや
404無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:44 ID:/8yczjeMNo.1417050758+
なんか凄そうなフェニックスだ!
405無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:50 ID:piQSb9ekNo.1417050777そうだねx1
このフェニックスはつよい…!
406無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:56 ID:KQM5crg6No.1417050812+
>火力増やして重くなったのに不満アムロぐうわかる
必要ならアーマーパージ出来るのだから…
407無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:03 ID:N8/UPdgENo.1417050836+
そうかハフバがOOFかと勘違いしたけど違うんだった
貯石しないと
408無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:10 ID:nbymliwMNo.1417050869+
マーくんすごい
409無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:13 ID:KAJ.ThNUNo.1417050886+
一瞬「アムロがシャアに強奪された」って誤認したわ
410無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:29 ID:Gi7G8qXYNo.1417050943+
知ってるけどETじゃ知らないフェニックス!
411無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:32 ID:O4Nh9wA2No.1417050954そうだねx1
こっから先のコーナーはずっとカードゲームとかか?
412無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:32 ID:q3xMRrSUNo.1417050958そうだねx2
>伝説の巨人でURになりそうなのどれ?
フルアーマー騎士ガンダムor騎士ナイトガンダム光の弓矢装備
413無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:36 ID:/8yczjeMNo.1417050972そうだねx1
リアルカードのほうがフェニックス欲しいまであるなこれ
414無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:36 ID:X6hO4iW2No.1417050976+
ティターンズカラーのΖ欲しかったしEシミュは歓迎するぜ
415無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:45 ID:KQM5crg6No.1417051007+
耐久URのテコ入れは嬉しかったけど限定ブライトも調整して欲しかった…
416無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:45 ID:9vGfAo7.No.1417051009そうだねx1
>伝説の巨人でURになりそうなのどれ?
3部と同時でガチャもまとめてになりそうだしバーサルナイトじゃね
417無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:00 ID:mk0e1VDENo.1417051089+
>>ハフバはV前半とAGE後半?
>両方新しく作らないといけないから同時には来ないんじゃね
今回は何でもない時期だから仕方ないとしてハフバは頑張ってほしいとこだが
418無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:19 ID:X6hO4iW2No.1417051170+
>耐久URのテコ入れは嬉しかったけど限定ブライトも調整して欲しかった…
ナナイが来たばっかだからなぁ⋯
419無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:22 ID:jVWbQoxoNo.1417051181そうだねx1
>伝説の巨人でURになりそうなのどれ?
フルアーマー騎士ガンダム(光の弓矢装備)とサイコゴーレム辺りかなぁ
420無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:23 ID:kvUrZENUNo.1417051185+
>セイラさんファンには悪いんですがね、こういうのがいいんですよ
DMMで出すなら品格的には行けるな!
421無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:26 ID:LGu4pNtENo.1417051207そうだねx1
>>伝説の巨人でURになりそうなのどれ?
>フルアーマー騎士ガンダムor騎士ナイトガンダム光の弓矢装備
炎のつるぎ無くしたバージョンはやだな
422無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:36 ID:.revXMjsNo.1417051243+
>セイラさんファンには悪いんですがね、こういうのがいいんですよ
使える写真がこれしかなくて遺影として飾られたんだよね…
423無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:43 ID:piQSb9ekNo.1417051273+
>こっから先のコーナーはずっとカードゲームとかか?
ここからはプロモコーナーだと思う
424無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:43 ID:hksCKlXUNo.1417051274+
ふと思ったのだが
エタパスって1と2を両方購入できるのだろうか?
ガチャチケ10枚欲しいよね
あとお得購入ダイヤはどれくらいか気になるな
425無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:56 ID:CSz35LPcNo.1417051317+
>>過去作の貯金があるとはいえ一年ちょっとでよく頑張ってるよ…
>演出見てるとあんまり貯金使われてないというか
>クロスレイズくらいしか流用されてない気がする…
サイコmk-Ⅲとか流用と思ったらアッパーが多段ヒットになってて手を加えられてるのもいたり
426無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:57 ID:NhdOFXQ6No.1417051327そうだねx1
昔Gジェネでアムロが撃墜されてカイシデンが覚醒するIFとかあったな
427無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:05 ID:amQ4Qp5MNo.1417051372+
>火力増やして重くなったのに不満アムロぐうわかる
あの当時ビームライフルで落とせん奴なんぞおらんかったしぽんぽん直撃させられるアムロならな…まあ弾数の問題はあったけども
428無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:06 ID:0Kisx.vkNo.1417051375そうだねx3
>炎のつるぎ無くしたバージョンはやだな
ただこの時点で既に無くしてるからな…
429無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:14 ID:BHwWKTS.No.1417051402+
小型MSのタグ
来るかな
430無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:16 ID:nbymliwMNo.1417051415+
チケットはしょっぱいな
431無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:20 ID:Eo8lOtlANo.1417051436+
>1782301286748.jpg
エターナルマップ兵器強いからこういう構成でも多分強いよね
432無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:23 ID:d2bmDDF.No.1417051451+
>ふと思ったのだが
>エタパスって1と2を両方購入できるのだろうか?
>ガチャチケ10枚欲しいよね
>あとお得購入ダイヤはどれくらいか気になるな
完全に別のサブスクだから出来るよ
433無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:25 ID:IvNocdqENo.1417051460+
バーサルナイト思うと貯蓄一択になってしまうぞ俺
V2アサルトバスターきたらその限りではない
434無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:34 ID:X6hO4iW2No.1417051503+
>ふと思ったのだが
>エタパスって1と2を両方購入できるのだろうか?
>ガチャチケ10枚欲しいよね
>あとお得購入ダイヤはどれくらいか気になるな
アニメ視聴とマンガ読むのが同時に表示されてたからいけるでしょ
435無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:36 ID:5tB7BNDMNo.1417051509そうだねx2
シーブックちょっとは強くなるだろうけど
普通に二回防御にして欲しかった…
436無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:36 ID:LdQ6sVusNo.1417051510+
そうか複数機体1ユニットが出来るからアルガス騎士団のURとかも期待できるのか
437無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:39 ID:0Kisx.vkNo.1417051522+
>火力増やして重くなったのに不満アムロぐうわかる
ただ文句いいながらも普通に使いこなすのが目に見える
438無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:43 ID:/fLGJRV2No.1417051546+
伝説の巨人とアルガス騎士団同時だからバーサル騎士とサイコゴーレムか?
439無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:49 ID:d2bmDDF.No.1417051568+
UR騎士ガンダムと一緒にUR3代目ガンダム大将軍出してくれ
440無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:58 ID:XrfGko9oNo.1417051607+
>IFストーリーイベントときたか
>シャアがヅダに乗るIFとかありそう
441無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:58 ID:q3xMRrSUNo.1417051610+
黄金の騎士(騎士シャア)
騎士アムロ(アルガスバージョン)はユニットで来るのか気になるところ
442無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:01 ID:tZdQNOogNo.1417051629そうだねx1
さすがにフルアーマーナイト来るだろ
443無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:13 ID:X6hO4iW2No.1417051676+
>バーサルナイト思うと貯蓄一択になってしまうぞ俺
>V2アサルトバスターきたらその限りではない
間をとって幻魔皇帝アサルトバスターなら?
444無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:16 ID:yNBRd7kANo.1417051690そうだねx5
    1782301636033.jpg-(19587 B)
19587 B
>一瞬「アムロがシャアに強奪された」って誤認したわ
445無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:18 ID:yNze3DkwNo.1417051702そうだねx2
    1782301638971.jpg-(106087 B)
106087 B
やさしいプレイヤーいるのかな
446無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:21 ID:hksCKlXUNo.1417051720+
>アニメ視聴とマンガ読むのが同時に表示されてたからいけるでしょ
よしこれでいろいろと充実したGジェネライフが送れるな
SSPチップもたっぷりだな
447無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:22 ID:d5rjSFs.No.1417051730+
ハフバAGE後半 ジークアクス
年末V ターンエー
アニバ種自由00劇場版
と見る
448無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:35 ID:J/PM9l6YNo.1417051787そうだねx2
2部3部でガシャ分けないだろうからフルアーマー騎士かバーサル騎士?
449無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:40 ID:QmH5pei6No.1417051810+
修正されたF91耐久の攻撃力はダブルオーライザーに次ぐ高さだね
デスヘルより高い
450無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:42 ID:G7t/9FhsNo.1417051819+
>>1782301286748.jpg
>エターナルマップ兵器強いからこういう構成でも多分強いよね
移動後使用可能MAP兵器の前例も出来たし既に悪さする予感が…
451無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:43 ID:wq7h4rI.No.1417051821そうだねx3
エターナルパス買うかな
SSPチップはでかいわ
452無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:45 ID:d2bmDDF.No.1417051836そうだねx2
>バーサルナイト思うと貯蓄一択になってしまうぞ俺
>V2アサルトバスターきたらその限りではない
バーサルナイト来年だろうから余裕では
453無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:52 ID:q3xMRrSUNo.1417051876+
>さすがにフルアーマーナイト来るだろ
光の弓矢も使えるフルアーマー騎士の欲張りセットかもね
454無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:05 ID:WQ9WcJHoNo.1417051926+
>>セイラさんファンには悪いんですがね、こういうのがいいんですよ
>DMMで出すなら品格的には行けるな!
Gジェネはえっちなげーむじゃないんだぞ!!
455無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:07 ID:KAJ.ThNUNo.1417051931そうだねx4
としあきも欲望に正直になりなよ
URスペリオルドラゴン欲しいんだろう?
456無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:16 ID:G5PJLEwINo.1417051964そうだねx5
>>伝説の巨人でURになりそうなのどれ?
>3部と同時でガチャもまとめてになりそうだしバーサルナイトじゃね
バーサルは4部なんですよ…
457無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:25 ID:Re9DU2ZoNo.1417052012そうだねx7
>シーブックちょっとは強くなるだろうけど
>普通に二回防御にして欲しかった…
とりあえずURは2回防御デフォでいいよね
458無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:26 ID:nZopLqwUNo.1417052017+
>2部3部でガシャ分けないだろうからフルアーマー騎士かバーサル騎士?
連続実装だからガシャも分割で連続でくるんじゃないかな
459無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:26 ID:nmsZDnaQNo.1417052019そうだねx2
DMMプレイヤーで動くならブルスタ捨ててもいいな
460無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:27 ID:mCHO.0rINo.1417052023そうだねx2
アルガス騎士団までならバーサルはまだでしょ
461無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:28 ID:jVWbQoxoNo.1417052028+
>バーサルナイト思うと貯蓄一択になってしまうぞ俺
光の騎士はスペドラがURになんでない?
462無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:30 ID:0Kisx.vkNo.1417052042そうだねx1
>修正されたF91耐久の攻撃力はダブルオーライザーに次ぐ高さだね
>デスヘルより高い
まじで?
463無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:30 ID:eDHTM8UUNo.1417052043+
ボッシュってガチャにいた?
464無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:33 ID:d2bmDDF.No.1417052055+
SSRチップ月10だとそうでもないけど
サブスク両方入ると月20になるのは結構大きい気がする
465無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:35 ID:IvNocdqENo.1417052070+
耐久系はどうなんだろうな耐久バフ維持しつつサブアタッカー運用でも想定してんのか
466無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:42 ID:YiYkeUgYNo.1417052099+
>>しかしif1年戦争やるってことは今後もifZとかやるってことよねぇ
>こりゃ来ちまうなティターンズのカミーユ
これ本当にカッコいいから実装希望
色がいいんだ
467無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:42 ID:9tOqR//INo.1417052101そうだねx1
伝説の巨人単品ならフルアーマーナイトありえたけどアルガス騎士団と同時だからなあ
468無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:46 ID:nZopLqwUNo.1417052111+
>URスペリオルドラゴン欲しいんだろう?
欲しいが?
469無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:47 ID:FKvGqd.cNo.1417052114+
>>炎のつるぎ無くしたバージョンはやだな
>ただこの時点で既に無くしてるからな…
まあキャリバーンのホウキ砲とか00ライザーのGNソードⅡとか最終的には無くしてるのにURだと持ってる上でのフル装備になってるからフルアーマー騎士ガンダムURが炎の剣も弓矢も持ってるご都合状態でも不思議じゃないかもしれない
470無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:49 ID:LzzZ.snMNo.1417052124+
>修正されたF91耐久の攻撃力はダブルオーライザーに次ぐ高さだね
>デスヘルより高い
攻撃パイロット乗せて硬い攻撃機体にできるかな
471無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:49 ID:P8l3zebQNo.1417052125+
    1782301729839.jpg-(141120 B)
141120 B
称号は応募者全員
472無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:51 ID:X6hO4iW2No.1417052129+
>ボッシュってガチャにいた?
SSRで
473無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:51 ID:XNUj1LnUNo.1417052130+
漫画読み放題だけでお釣りが来るんだけどスキップ回数は+1じゃなくて倍くらい欲しい…
474無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:57 ID:d0.3AhWwNo.1417052152+
読めました
UR騎士アムロが来るよ
475無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:01 ID:WQZMhby2No.1417052170そうだねx6
>>シーブックちょっとは強くなるだろうけど
>>普通に二回防御にして欲しかった…
>とりあえずURは2回防御デフォでいいよね
ヨナ君でいいよねされるのは何とかしてほしい
476無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:11 ID:nYwh4Wu6No.1417052216+
フルアーマーとアレックスでしょ普通に
477無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:14 ID:.revXMjsNo.1417052231+
宇宙世紀は順調に時系列順にメインストーリーが追加されて行ってるからVが来るのはまだまだ先になりそうか
正月かアニバくらい?
478無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:15 ID:m34KpuRANo.1417052234+
ボッシュってまだ?
479無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:15 ID:gaUL6baENo.1417052235+
    1782301755870.png-(3487644 B)
3487644 B
アスランが引けない…
480無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:16 ID:nZopLqwUNo.1417052243そうだねx1
>ボッシュってガチャにいた?
追加SSRにF90 2号機とセットでいる
481無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:24 ID:d2bmDDF.No.1417052270+
>>バーサルナイト思うと貯蓄一択になってしまうぞ俺
>光の騎士はスペドラがURになんでない?
バーサルEXでスペリオルドラゴンになる可能性も結構あるなと
482無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:26 ID:QmH5pei6No.1417052287+
>>修正されたF91耐久の攻撃力はダブルオーライザーに次ぐ高さだね
>>デスヘルより高い
>まじで?
10707はデスヘルの10576より高いよ
483無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:31 ID:piQSb9ekNo.1417052305+
称号か うーn
484無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:52 ID:d0.3AhWwNo.1417052395そうだねx4
正直早く老けシャルちゃん使いたすぎる
即SPバッジだ
485無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:59 ID:0Kisx.vkNo.1417052420そうだねx2
    1782301799600.jpg-(471977 B)
471977 B
ボッシュはこの台詞言ってくれるのだろうか
486無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:04 ID:LdQ6sVusNo.1417052448+
>伝説の巨人単品ならフルアーマーナイトありえたけどアルガス騎士団と同時だからなあ
流石に時期ずらすだろう
487無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:09 ID:oMbDIKlMNo.1417052470+
>修正されたF91耐久の攻撃力はダブルオーライザーに次ぐ高さだね
>デスヘルより高い
ほんまか?!
488無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:18 ID:q3xMRrSUNo.1417052510そうだねx3
>フルアーマーとアレックスでしょ普通に
騎士アレックスは封印されてるのだが
489無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:22 ID:eDHTM8UUNo.1417052534+
>>ボッシュってガチャにいた?
>追加SSRにF90 2号機とセットでいる
いたわ
連邦服だから気付かなかった
490無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:23 ID:CQqWmwy2No.1417052536+
バーサルナイトは光の騎士
今回のURは流石にFA騎士以外ないのでは
491無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:23 ID:mUigJX5sNo.1417052539そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
F91ってくっそ駄作じゃなかった?
492無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:27 ID:nZopLqwUNo.1417052559そうだねx3
    1782301827104.jpg-(65352 B)
65352 B
30日のガシャ追加のSSRらいんなっぷ
493無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:29 ID:X6hO4iW2No.1417052566そうだねx1
ヨナくんとかいう連邦機体を寝取るのが趣味のパイロット
494無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:29 ID:WQ9WcJHoNo.1417052567+
>アスランが引けない…
まずキラを置きます
495無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:29 ID:4SyamZNENo.1417052568そうだねx2
ちょっとプロモカードしたぐらいのアーセナルベースと違ってやる気が凄いな
496無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:30 ID:QmH5pei6No.1417052573+
あ、ていうかダブルオーライザーより高いわ
OP付けた数字で見てたわ
497無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:34 ID:yNze3DkwNo.1417052590+
ボッシュ以外全員アムロ編成出来るのいいよね
498無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:39 ID:IvNocdqENo.1417052620+
>バーサルEXでスペリオルドラゴンになる可能性も結構あるなと
6万で足りるのか想像つかなくなるではないか…
499無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:41 ID:LGu4pNtENo.1417052629+
新イベの時にプラモ狂四郎URも来そうなんだよな
500無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:43 ID:.revXMjsNo.1417052641+
でもレンジ的にPOWERはデスサイズより低そう
501無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:51 ID:KAJ.ThNUNo.1417052678+
アムロさんとボッシュは当然セット運用するんだろう?
502無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:54 ID:LdQ6sVusNo.1417052694+
ブラックドラゴンみたいにジオダンテURとかやりかねない
503無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:57 ID:oMbDIKlMNo.1417052707+
>アルガス騎士団までならバーサルはまだでしょ
順当に神器装備ナイトじゃねぇかな
504無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:00 ID:nZopLqwUNo.1417052721そうだねx2
あとは何気にシャルルが実装でびっくりするよね今回の発表だと
505無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:08 ID:YiYkeUgYNo.1417052763そうだねx1
耐久は確かにバランス壊れてて出番無かったけどマジでリバランスすんのか
こんな素直に直してくれる運営なんて存在しないと思ってたよ
506無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:12 ID:d2bmDDF.No.1417052788+
逆にアルガス騎士団編はアレックスZνZZと同格の候補が多くてURにしにくいんだよな
507無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:17 ID:mCHO.0rINo.1417052803+
騎士ガンダムのユニットはどこまで実装してくれるんだろう
MS族全部となるととんでもない数になるのでは
508無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:20 ID:G5PJLEwINo.1417052825+
>フルアーマーとアレックスでしょ普通に
アレックス・Z・ZZ・νセットでアルガス騎士団の可能性
509無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:30 ID:FoP.PnbQNo.1417052850そうだねx3
>F91ってくっそ駄作じゃなかった?
諦めろ粘着野郎
テメーの負けだから今すぐ自殺しろ
510無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:39 ID:wFwRd5acNo.1417052889+
>攻撃パイロット乗せて硬い攻撃機体にできるかな
上方後の攻撃力が10700だけどF91のEX武装のパワーは6480だからまあSSPした大抵のSSR攻撃よりは弱いかと
511無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:42 ID:QBcSqhfkNo.1417052901そうだねx7
    1782301902730.jpg-(94059 B)
94059 B
ボッシュじゃなくてシドじゃないのか
512無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:44 ID:rCS6OP0.No.1417052908+
フルアーマーナイトとジオダンテか?
それか劉備ユニコーンみたいに別のSDが来るか
513無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:46 ID:0Kisx.vkNo.1417052924+
>騎士ガンダムのユニットはどこまで実装してくれるんだろう
>MS族全部となるととんでもない数になるのでは
騎士アムロがユニットになるかが気になってしょうがない
514無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:48 ID:QmH5pei6No.1417052929+
ダブルオーライザー 10627
F91 10707
デスヘル 10576
耐久アタッカー出来そう
515無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:54 ID:LzzZ.snMNo.1417052952+
SDガンダムガチャのURはモンブラみたいに引いておかないと後悔するようなのだろうなぁ
516無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:55 ID:UpwpAU.6No.1417052959そうだねx7
    1782301915214.jpg-(98366 B)
98366 B
削除依頼によって隔離されました
>F91ってくっそ駄作じゃなかった?
禿はそう言ってるな
517無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:56 ID:4PLjr.Z2No.1417052964+
復刻ガシャの情報まだ…?
518無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:56 ID:tZdQNOogNo.1417052968+
>30日のガシャ追加のSSRらいんなっぷ
なんでザビーネ付いて来ないんだろ?
519無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:57 ID:NhdOFXQ6No.1417052971そうだねx1
    1782301917274.jpg-(118186 B)
118186 B
いつでも行けます!
520無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:59 ID:g9Kt844oNo.1417052977+
ボッシュをνガンダムに乗せようぜ
521無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:00 ID:rgihlsvYNo.1417052983+
>>シーブックちょっとは強くなるだろうけど
>>普通に二回防御にして欲しかった…
>とりあえずURは2回防御デフォでいいよね
敵には4回も5回もつけるくせにプレイヤーキャラにはなぜここまで出し渋るのか…
522無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:04 ID:i6xLzeQQNo.1417053006そうだねx2
ボッシュじゃなくてシドでは…
523無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:09 ID:nZopLqwUNo.1417053024+
>ボッシュじゃなくてシドじゃないのか
あーこっちかー!!!
524無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:14 ID:LdQ6sVusNo.1417053056そうだねx1
実際セットユニットがピクシーイフリートでやったしアルガス騎士団は全然ありそう
525無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:18 ID:q3xMRrSUNo.1417053071+
URアルガス騎士団(ゼータ+ニュー+ダブルゼータ)でしょ多分
526無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:23 ID:gMmf8ccsNo.1417053096+
>いつでも行けます!
何と戦うつもりなんだこの装備
527無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:23 ID:oMbDIKlMNo.1417053097+
>耐久は確かにバランス壊れてて出番無かったけどマジでリバランスすんのか
>こんな素直に直してくれる運営なんて存在しないと思ってたよ
俺が驚いてるのは恒常にアッパー入れてるところ
恒常URなんかハズレ枠みたいな扱いになってそのままな事多いのに
528無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:24 ID:olsIZGn6No.1417053100+
>30日のガシャ追加のSSRらいんなっぷ
これシドじゃないの?
ボッシュか?
529無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:28 ID:xiV.AM4QNo.1417053112+
他所の事業部からよくない目で見られてる!
530無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:40 ID:0j77tpKQNo.1417053163そうだねx3
>ボッシュじゃなくてシドじゃないのか
ホントだ
完全に誤認してた
531無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:44 ID:X6hO4iW2No.1417053184+
>耐久は確かにバランス壊れてて出番無かったけどマジでリバランスすんのか
>こんな素直に直してくれる運営なんて存在しないと思ってたよ
耐久機体って割と今でも出番多くね?
532無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:51 ID:Gi7G8qXYNo.1417053212+
色んな部署から人が来る
533無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:54 ID:WQ9WcJHoNo.1417053221+
>URアルガス騎士団(ゼータ+ニュー+ダブルゼータ)でしょ多分
アレックス「…は?」
534無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:54 ID:FwecU0j6No.1417053222そうだねx3
>>耐久は確かにバランス壊れてて出番無かったけどマジでリバランスすんのか
>>こんな素直に直してくれる運営なんて存在しないと思ってたよ
>俺が驚いてるのは恒常にアッパー入れてるところ
>恒常URなんかハズレ枠みたいな扱いになってそのままな事多いのに
F91は一際文句多かっただろうからね
535無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:58 ID:nbymliwMNo.1417053231+
耐久みんなに調整入れる訳では無いらしいから格差は生まれそうだ
536無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:00 ID:Bv4rfuNENo.1417053246+
ボッシュはあのF90乗ってないしパイロットついてきたらおかしいでしょ
537無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:01 ID:1QOWpFA6No.1417053254+
>>いつでも行けます!
>何と戦うつもりなんだこの装備
ダブルゼータって基本はサイコガンダムを打倒する為の機体だった気がする
538無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:05 ID:pWOZ32OwNo.1417053271+
    1782301985512.jpg-(181189 B)
181189 B
ダムエーコラボ企画の漫画にラインナップされてるだろうから言うけど
ゲーム内に台詞が採用されてるTHE EDGEは良いですよ…
539無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:09 ID:oMbDIKlMNo.1417053287そうだねx5
>ボッシュじゃなくてシドじゃないのか
としあきの頭はロンド・ベル服のボッシュに毒されている
540無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:14 ID:q3xMRrSUNo.1417053308+
グレートジオング立体化は草
541無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:16 ID:LdQ6sVusNo.1417053316+
グレーとジオングここでお披露目会か
542無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:22 ID:iRIHz6GwNo.1417053350+
ボッシュは火星F90の追加装備と共にURで来るからよ…
543無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:27 ID:mCHO.0rINo.1417053369+
ボッシュは実装されないのか
544無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:27 ID:tFlkSxeoNo.1417053370+
Gジェネオリジナル機体の商品化嬉しいわ
ザンスパインとかに続いて欲しい
545無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:30 ID:LGu4pNtENo.1417053380+
お値段お高くなったのによう出したな
546無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:31 ID:nZopLqwUNo.1417053389+
>耐久みんなに調整入れる訳では無いらしいから格差は生まれそうだ
順次別個調整だからねぇ
547無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:33 ID:0vkeewiENo.1417053400そうだねx2
    1782302013299.jpg-(111017 B)
111017 B
>何と戦うつもりなんだこの装備
何と戦うつもりだったかのペーパープラン
548無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:34 ID:q23Lq1/2No.1417053407+
    1782302014204.jpg-(265255 B)
265255 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
549無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:40 ID:amQ4Qp5MNo.1417053448そうだねx1
>>30日のガシャ追加のSSRらいんなっぷ
>なんでザビーネ付いて来ないんだろ?
X2に付ける気なんだろう…って思ったけどあっちはロン毛の別バージョンだろうしなぁ
550無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:47 ID:yNBRd7kANo.1417053479そうだねx6
    1782302027074.jpg-(580251 B)
580251 B
デカすぎんだろ…
551無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:48 ID:CQqWmwy2No.1417053485そうだねx2
騎士アレックスも多分光の騎士枠だし
あってもアルガス3人セットじゃないか
552無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:52 ID:d0.3AhWwNo.1417053506+
耐久ユニットを強くしすぎると先制攻撃で無敵になりそい
553無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:56 ID:vrSfoyxoNo.1417053529+
F91乗せてもサイコミュアムロ乗せる事になりそうだな
554無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:56 ID:wFwRd5acNo.1417053530+
>あ、ていうかダブルオーライザーより高いわ
>OP付けた数字で見てたわ
ライザーは超一撃で攻撃力10%上がって素ステだと攻撃力11590に伸びるしユニットスキルで1ターンだけだがさらに上がるし
EX武装のパワー7200あって刹那も超一撃EXでステ上がるからまあ普通に勝てない
555無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:57 ID:YMp9Yu9kNo.1417053536+
強化シーブックはExSに乗せると面白い使い方できんかな
556無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:04 ID:Gi7G8qXYNo.1417053578+
でっか…
557無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:14 ID:LdQ6sVusNo.1417053621+
デカすぎて笑う
558無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:20 ID:nZopLqwUNo.1417053640+
開発部はさぁ…ちょっと勢いが過ぎない?
559無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:28 ID:WhEr1LPwNo.1417053675+
普段からボッシュボッシュ言ってるとしあきがシドと間違えるってなんか
560無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:29 ID:CQqWmwy2No.1417053677+
あーもーグレートジオングだ!
561無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:30 ID:KQM5crg6No.1417053683+
リアル体型なのかグレードジオング
562無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:32 ID:jVWbQoxoNo.1417053701+
>あとは何気にシャルルが実装でびっくりするよね今回の発表だと
その内ベルフが来るの確定だな
563無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:41 ID:oMbDIKlMNo.1417053730+
>デカすぎんだろ…
各モデルになったモビルアーマー基準だと全然小型化してるから…
564無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:48 ID:WQ9WcJHoNo.1417053764+
    1782302088536.mp4-(532540 B)
532540 B
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
565無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:53 ID:xiV.AM4QNo.1417053786+
俺の身長くらいある
566無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:54 ID:BHwWKTS.No.1417053790+
F91の開発SSR
F91 ビギナ・ギナ ベルガ・ギロス ラフレシア くらいかな
567無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:01 ID:XrfGko9oNo.1417053832+
来るか…タワー報酬ボッシュ
568無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:03 ID:e/DKOxXoNo.1417053842そうだねx5
    1782302103312.jpg-(93624 B)
93624 B
>>F91ってくっそ駄作じゃなかった?
>禿はそう言ってるな
セシリーのせいでは?
569無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:09 ID:lk79KuQoNo.1417053866+
あーグレートジオングだ、ジージェネエターナルにも出ているしバランスも良い
570無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:09 ID:mCHO.0rINo.1417053868そうだねx1
よっぽどGジェネ儲けてるんだろうな
571無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:10 ID:d0.3AhWwNo.1417053869+
>リアル体型なのかグレードジオング
フェニックスもそうだったからね
…リアルのフェニックスは本当…変
572無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:10 ID:IvNocdqENo.1417053872+
>耐久機体って割と今でも出番多くね?
耐久パイロットはある意味で2回防御なしだと
戦力外みたいな風潮がもうちょいなんとかなるか否かかと…
573無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:16 ID:NhdOFXQ6No.1417053908そうだねx3
    1782302116005.jpg-(44754 B)
44754 B
オレは・・・
574無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:17 ID:X6hO4iW2No.1417053909そうだねx2
>デカすぎんだろ…
ジオングとアプサラスとビグザムの合成と思えば妥当というか小さくしたほうだと思うの
575無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:19 ID:2brYP8hsNo.1417053918+
どっちの事業部でも同時にグレートジオング好きが活動していたのか
576無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:25 ID:4PLjr.Z2No.1417053948そうだねx1
ガンダムのこと78って呼ぶ奴初めて見た
577無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:30 ID:XNUj1LnUNo.1417053969そうだねx2
しかし火力面を上げていくのか…耐久とは一体…
578無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:33 ID:oUDS9zXsNo.1417053981+
他の部署から続々宣伝に来るじゃん
こんなのガンダム大図鑑じゃなくてガンダム総合ポータルだよ
579無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:40 ID:g9Kt844oNo.1417054008+
45mくらい?
580無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:40 ID:Gi7G8qXYNo.1417054009+
たけぇよ!って思ったがサイズを考えたら安くも感じる
581無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:00 ID:JHZZ2/FcNo.1417054105+
フルアーマーナイトと2代目大将軍かな
582無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:11 ID:wFwRd5acNo.1417054159そうだねx12
Gジェネがヒットしすぎてガンダム関係部署が全力ですり寄ってきてんな…
583無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:11 ID:nZopLqwUNo.1417054161そうだねx1
>オレは・・・
いざF90イベントきたらお前が来る可能性もあるから…
584無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:12 ID:KAJ.ThNUNo.1417054162+
ビグザム下半身ならもっとデカくても良いよな
585無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:16 ID:8IbURbHwNo.1417054179+
登場キャラろくに増えないんだからスペリオルまで行けばいいのに
円卓も早く欲しい欲しい欲しい欲しい
586無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:18 ID:X6hO4iW2No.1417054189+
>こんなのガンダム大図鑑じゃなくてガンダム総合ポータルだよ
アニメとマンガがサブスクで見れる時点で⋯
587無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:19 ID:oMbDIKlMNo.1417054191そうだねx5
>よっぽどGジェネ儲けてるんだろうな
国内でも強いし海外の一部地域でも強いソシャゲなんてなかなかないぞ
588無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:19 ID:FwecU0j6No.1417054194そうだねx1
>>あ、ていうかダブルオーライザーより高いわ
>>OP付けた数字で見てたわ
>ライザーは超一撃で攻撃力10%上がって素ステだと攻撃力11590に伸びるしユニットスキルで1ターンだけだがさらに上がるし
>EX武装のパワー7200あって刹那も超一撃EXでステ上がるからまあ普通に勝てない
勝てるなんて書いてないだろ
589無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:19 ID:jVWbQoxoNo.1417054195そうだねx2
>逆にアルガス騎士団編はアレックスZνZZと同格の候補が多くてURにしにくいんだよな
『アルガス騎士団』の範囲だと騎士アレックスはチョバムアーマーみたいな呪いの鎧で封印されてるよ
素の状態が出て来るのは次の『光の騎士』
590無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:19 ID:oUDS9zXsNo.1417054197+
書き込みをした人によって削除されました
591無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:21 ID:WQ9WcJHoNo.1417054203そうだねx7
>よっぽどGジェネ儲けてるんだろうな
全然だよ
UCE二年の売上を三カ月で達成したくらいだよ
592無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:23 ID:q3xMRrSUNo.1417054216+
ゲームがSDだからSDスタイルの立体物も欲しいところ
593無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:26 ID:piQSb9ekNo.1417054228そうだねx2
>ボッシュはこの台詞言ってくれるのだろうか
恐らく言わないわけはないと思うから言ってくれるだろうここの運営なら!
594無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:27 ID:vrSfoyxoNo.1417054233+
>オレは・・・
撃墜王ニュータイプじゃないから実装されたらマジで強そうなんだよな
595無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:49 ID:Q8HDJnFANo.1417054345+
立体物の宣伝動画見てるしURグレートジオングください!
キリシマさんください!
596無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:52 ID:4SyamZNENo.1417054362そうだねx2
>しかし火力面を上げていくのか…耐久とは一体…
防御面上げてもリーグがだるいし…
597無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:55 ID:4PLjr.Z2No.1417054374そうだねx1
>Gジェネがヒットしすぎてガンダム関係部署が全力ですり寄ってきてんな…
ユーザーの金が…吸われていきます…
598無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:58 ID:biyAIRhANo.1417054390そうだねx4
>>>伝説の巨人でURになりそうなのどれ?
>>フルアーマー騎士ガンダムor騎士ナイトガンダム光の弓矢装備
>炎のつるぎ無くしたバージョンはやだな
カードダスバージョンのあれ神器失っても物語が続くんだなって感じで好きなんだ…
599無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:58 ID:oMbDIKlMNo.1417054397+
>>こんなのガンダム大図鑑じゃなくてガンダム総合ポータルだよ
>アニメとマンガがサブスクで見れる時点で⋯
あとはこの広告されてるフィギュアが予約できたら完璧だな…
600無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:00 ID:mCHO.0rINo.1417054406そうだねx1
>しかし火力面を上げていくのか…耐久とは一体…
多分耐久便利にし過ぎるとゲームとしてつまらなくなると思う
火力を上げるのが正解だと思うな
もしくは攻撃タイプの防御を下げて相対的に調整するとかしか自分には思いつかない
601無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:08 ID:Gi7G8qXYNo.1417054442そうだねx5
>>よっぽどGジェネ儲けてるんだろうな
>全然だよ
>UCE二年の売上を三カ月で達成したくらいだよ
そりゃ色んな部署から目をつけられるわけだ
602無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:18 ID:piQSb9ekNo.1417054479+
>オレは・・・
今回では無かった ということなのだ
603無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:23 ID:KQM5crg6No.1417054506+
各部分に名前付いてるのか
604無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:27 ID:XNUj1LnUNo.1417054526そうだねx5
>UCE二年の売上を三カ月で達成したくらいだよ
なそ
にん
605無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:30 ID:BHwWKTS.No.1417054551+
Gジェネで成功してるヒカキンはエリートなんだろうな ティターンズ的な
606無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:34 ID:biyAIRhANo.1417054572+
>>フルアーマーとアレックスでしょ普通に
>アレックス・Z・ZZ・νセットでアルガス騎士団の可能性
アルガスシャドウはそうなりそう
607無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:41 ID:q3xMRrSUNo.1417054608そうだねx2
>UCE二年の売上を三カ月で達成したくらいだよ
いやいやいやエグすぎるでしょ
608無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:49 ID:yNBRd7kANo.1417054643そうだねx6
    1782302269292.jpg-(103207 B)
103207 B
ビグザムユニット
ビグロユニット
609無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:58 ID:JHZZ2/FcNo.1417054674そうだねx2
今回はF91だけ改修だからまだ耐久の改修路線が決まったわけではないよ
610無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:01 ID:FwecU0j6No.1417054688そうだねx6
恒常耐久URがそれなりに戦えるだけでも十分
誰もダブルオーより強いなんて思ってないわ
611無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:01 ID:amQ4Qp5MNo.1417054689そうだねx2
>UCE二年の売上を三カ月で達成したくらいだよ
UCエンゲージが不甲斐ないのもあるんじゃないですかねそれ…
なんでセンスのねえオリ機体ばっか追加してそれを実在した体裁にしようとすんだ
612無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:10 ID:k2OxfXuYNo.1417054727そうだねx7
すり寄る?連携って言うてくれや
613無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:16 ID:tjOigwn6No.1417054747+
高…いや安…いや高い
614無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:16 ID:piQSb9ekNo.1417054750そうだねx2
>Gジェネで成功してるヒカキンはエリートなんだろうな ティターンズ的な
ユーザーフレンドリーな戦略が上手くいってると思う
615無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:18 ID:.revXMjsNo.1417054759+
耐久を便利にし過ぎた結果生まれたのがライザーだ
616無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:23 ID:YiYkeUgYNo.1417054778+
>しかし火力面を上げていくのか…耐久とは一体…
ダブルオーライザーの使用率が高かったんじゃね
殴れる耐久の方向にそれで決まったように見える
617無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:23 ID:KAJ.ThNUNo.1417054779+
耐久型は相手の攻撃力下げる事で相対的に耐久性高めるくらいの認識のが良いと思う
618無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:29 ID:wFwRd5acNo.1417054812そうだねx4
>UCエンゲージが不甲斐ないのもあるんじゃないですかねそれ…
>なんでセンスのねえオリ機体ばっか追加してそれを実在した体裁にしようとすんだ
いやあっちがガンダムソシャゲの普通
Gジェネが外れ値
619無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:36 ID:oMbDIKlMNo.1417054851そうだねx1
>>しかし火力面を上げていくのか…耐久とは一体…
>多分耐久便利にし過ぎるとゲームとしてつまらなくなると思う
>火力を上げるのが正解だと思うな
>もしくは攻撃タイプの防御を下げて相対的に調整するとかしか自分には思いつかない
防御タイプの嫌なところって引いても普段使い出来ないところなんだよね
支援くらいの火力あればストーリーの敵薙ぎ払うくらいはできるからそれ基準に火力を盛ってもらえるとですね…
620無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:47 ID:mCHO.0rINo.1417054900+
>UCエンゲージが不甲斐ないのもあるんじゃないですかねそれ…
>なんでセンスのねえオリ機体ばっか追加してそれを実在した体裁にしようとすんだ
っていうかガンダムゲーって何故かあんまりヒットしないんだよな…
621無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:50 ID:0vkeewiENo.1417054916そうだねx1
    1782302330266.jpg-(179625 B)
179625 B
>デカすぎんだろ…
同じくらいなのか
622無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:54 ID:YMp9Yu9kNo.1417054934+
初代の移動が5になるだけでも満足ですのでなるはやでお願いします
623無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:01 ID:q3xMRrSUNo.1417054962そうだねx4
>すり寄る?連携って言うてくれや
同じ会社だし何の問題もないというか喜ばしいよね
624無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:02 ID:YiYkeUgYNo.1417054968+
URZZもアッパー頼むぞ運営
625無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:12 ID:piQSb9ekNo.1417055027そうだねx2
>支援くらいの火力あればストーリーの敵薙ぎ払うくらいはできるからそれ基準に火力を盛ってもらえるとですね…
ここだよね まじで 火力大正義の3ターン終了ゲームなんで
耐久そこまで使ってられん問題があったからね
626無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:15 ID:d0.3AhWwNo.1417055037+
グレートジオングは大型機!
627無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:15 ID:KQM5crg6No.1417055040+
盆栽レベル
628無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:17 ID:X6hO4iW2No.1417055047そうだねx1
>Gジェネで成功してるヒカキンはエリートなんだろうな ティターンズ的な
ティターンズひでー奴らってΖ見た頃は思ったけどスペースノイドのやらかしが酷すぎて今では結成されるのも当然だよな⋯ってなってる
629無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:20 ID:Qh/sXyi6No.1417055062+
デスヘルも射程以外はめっちゃ強いぞ
射程が致命的なんだが
630無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:24 ID:nYwh4Wu6No.1417055081そうだねx2
ダブルオーも出突っ張りかっていうと今回とか別に出してないし
単純にもうちょっと強化してもそんなにバランス崩れるほどでは無いだろな
631無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:25 ID:zHDG1EmoNo.1417055089そうだねx6
すり寄るっていうかただの宣伝でしょ?
スパロボの生配信でも毎回やってた
632無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:42 ID:vrSfoyxoNo.1417055158+
ペネロペが今回のF91位まで攻撃強化されてらシンで先制反撃するの楽しいだろうな
633無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:49 ID:Gi7G8qXYNo.1417055186+
>っていうかガンダムゲーって何故かあんまりヒットしないんだよな…
今までハネたガンダムアプリって思いつかないな…
634無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:49 ID:UiU9c9WINo.1417055188そうだねx3
バトルドッジボール世代としては法術士ニューとか素敵ですよね
635無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:57 ID:q3xMRrSUNo.1417055227+
配信でも盆栽言ってて草
636無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:59 ID:piQSb9ekNo.1417055235そうだねx2
>>UCエンゲージが不甲斐ないのもあるんじゃないですかねそれ…
>>なんでセンスのねえオリ機体ばっか追加してそれを実在した体裁にしようとすんだ
>っていうかガンダムゲーって何故かあんまりヒットしないんだよな…
ガンオンは長く続いたからよ… 今でも動画投稿してる酸素欠乏症投稿者もいるから
ある意味スゲーというか…止まらねえからよ…
637無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:00 ID:8IbURbHwNo.1417055245そうだねx2
もっと擦り寄って来いよセンチネル!
638無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:12 ID:P8l3zebQNo.1417055319+
    1782302412391.jpg-(166014 B)
166014 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
639無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:12 ID:mCHO.0rINo.1417055320そうだねx2
そういえばUCEはやりはじめて一週間で飽きたなぁ
Gジェネはずっとプレイしてる
640無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:36 ID:z.7qdAm.No.1417055434そうだねx6
同じ会社ですり寄るってどういう感覚なんだ
641無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:38 ID:KAJ.ThNUNo.1417055442そうだねx3
初代の段階でそうだったけど
「有名どころもちゃんとやるけどマニアックな作品も拾ってガンダムというコンテンツ全体の宣伝をする」ってのが
やたら上手いんだよねGジェネシリーズは
642無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:39 ID:zmJFTWsoNo.1417055447+
書き込みをした人によって削除されました
643無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:42 ID:jVWbQoxoNo.1417055466そうだねx1
>>オレは・・・
>いざF90イベントきたらお前が来る可能性もあるから…
そのうちSFCのフォーミュラ戦記イベントもやるんじゃない?
644無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:47 ID:kvUrZENUNo.1417055480そうだねx2
金の成るアプリでっせ
645無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:49 ID:QBcSqhfkNo.1417055490+
玩具買えて特典も受け取れるなんてお得!
646無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:49 ID:NhdOFXQ6No.1417055493そうだねx4
ガンダムもスパロボもウケそうなのに全然ウケなかったから
Gジェネがこんな意味不明なヒットしたのはバンナムも予想外だったんだろうな
647無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:52 ID:oMbDIKlMNo.1417055506そうだねx2
>すり寄るっていうかただの宣伝でしょ?
>スパロボの生配信でも毎回やってた
この宣伝を最初にしないだけ偉いよほんとに
648無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:55 ID:d0.3AhWwNo.1417055522そうだねx6
>No.1417055319
はい…グオング買う金でガシャ回します…
649無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:01 ID:WQ9WcJHoNo.1417055550+
カードゲームは興味ないけどHGハルファスとか出たら買ってしまうかもしれない
650無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:04 ID:zmJFTWsoNo.1417055572そうだねx3
    1782302464138.jpg-(1662380 B)
1662380 B
ふむ…
651無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:05 ID:0vkeewiENo.1417055576そうだねx1
>すり寄る?連携って言うてくれや
10年以上前は模型部門とゲーム部門の連携がちぐはぐで
模型派にアプリのゲームコードいらんってオクで売られて
ゲーム派には模型いらんからコードくれってなってた
652無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:16 ID:bdqCQc/6No.1417055627そうだねx1
シーブックって既存の奴も声変えられちゃうの?昔の声が好きなんだけど
653無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:22 ID:piQSb9ekNo.1417055646+
>バトルドッジボール世代としては法術士ニューとか素敵ですよね
くそかっこよかったね バトルドッジボールでF91使いまくってたから
今回まじでクソ嬉しい
654無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:22 ID:oMbDIKlMNo.1417055648+
>1782302412391.jpg
あれ買ったのかスゲーってなるやつ
655無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:26 ID:yNBRd7kANo.1417055661+
テリヤキマスターは
656無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:47 ID:Es/dlXtQNo.1417055756+
食玩担当の人異動しちゃったんだな…
657無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:48 ID:NhdOFXQ6No.1417055763そうだねx1
>そういえばUCEはやりはじめて一週間で飽きたなぁ
中身プリコネだから・・・
658無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:54 ID:jayAhjqkNo.1417055796そうだねx2
ネモの戦闘アニメ気合い入ってて笑った
659無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:00 ID:Gi7G8qXYNo.1417055817+
スナック第二弾!
660無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:01 ID:QBcSqhfkNo.1417055822そうだねx2
>シーブックって既存の奴も声変えられちゃうの?昔の声が好きなんだけど
むしろ選択式にして欲しいね
661無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:01 ID:zmJFTWsoNo.1417055824+
    1782302521134.jpg-(1002174 B)
1002174 B
はー
662無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:04 ID:MEpFVBjgNo.1417055839+
スナック買ったらURユニット貰えないかなぁ
663無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:04 ID:s50uuWIANo.1417055840そうだねx1
第一弾のスナックすっごい不味かったけど今回はどうなるか…
664無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:08 ID:oMbDIKlMNo.1417055856そうだねx4
>シーブックって既存の奴も声変えられちゃうの?昔の声が好きなんだけど
残念だけどいつかは変わるもんだ
遅かれ早かれな
665無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:08 ID:KQM5crg6No.1417055862+
ブラックプルトーネいるなら2世代のブラック版全機いる?
666無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:09 ID:q3xMRrSUNo.1417055868そうだねx2
1年ぶりのSDガンダムで復刻合わせて3つもぶっこんでくれて最高だ!!
667無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:09 ID:rWHGPu.INo.1417055872+
01おいしかったかなぁ……?
668無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:26 ID:QmH5pei6No.1417055943+
>>バトルドッジボール世代としては法術士ニューとか素敵ですよね
>くそかっこよかったね バトルドッジボールでF91使いまくってたから
>今回まじでクソ嬉しい
法術士ニューだけ必殺技5ポイント必要だからね
669無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:26 ID:4SyamZNENo.1417055944そうだねx2
シール裏面をもう少し頑張ってほしい
670無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:27 ID:X6hO4iW2No.1417055951そうだねx4
Gジェネにアニメやマンガ見れるサブスクつけるのは正直反則だと思うんだ⋯販促として
671無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:30 ID:wFwRd5acNo.1417055963+
スナック二弾が10月ってことはシークレットに前みたいにハニバの奴仕込んでんのかな
672無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:36 ID:XNUj1LnUNo.1417056000+
武闘家ネモは自動CSかつクリアタッカーかな
673無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:39 ID:mCHO.0rINo.1417056016+
伝説の巨神のPVに戦士デザートザクがいるのはなんでだろう
あいつアニメでもほぼ一瞬しか出てこなかったよね
674無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:44 ID:oMbDIKlMNo.1417056049+
>ブラックプルトーネいるなら2世代のブラック版全機いる?
開発にはいるんじゃねぇかな
675無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:45 ID:LzzZ.snMNo.1417056052そうだねx4
    1782302565069.jpg-(81138 B)
81138 B
ゲームオーバーだド外道ォ!
676無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:49 ID:zmJFTWsoNo.1417056075そうだねx1
    1782302569020.jpg-(1043336 B)
1043336 B
シャルちゃん…
677無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:56 ID:q3xMRrSUNo.1417056109+
>ネモの戦闘アニメ気合い入ってて笑った
攻撃モーション長かったね
もしかしてSSRだろうか
678無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:59 ID:piQSb9ekNo.1417056124+
>Gジェネにアニメやマンガ見れるサブスクつけるのは正直反則だと思うんだ⋯販促として
みんなで漫画よもーぜ!!!
679無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:00 ID:nZopLqwUNo.1417056128+
>そのうちSFCのフォーミュラ戦記イベントもやるんじゃない?
やってくれたらあのゲームBGMも良かったからそこもひっくるめて嬉しいところではある
680無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:02 ID:0Kisx.vkNo.1417056135そうだねx1
外伝復刻で大決戦流して戦うの楽しみ
681無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:06 ID:KAJ.ThNUNo.1417056154+
ア〇ル〇ール実装されちゃうんだ
682無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:08 ID:d2bmDDF.No.1417056174+
>ガンダムもスパロボもウケそうなのに全然ウケなかったから
>Gジェネがこんな意味不明なヒットしたのはバンナムも予想外だったんだろうな
ちゃんと金かかってて遊びやすいのが大きいよ
βの頃は絶望しされてたし
683無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:10 ID:q23Lq1/2No.1417056179+
>ガンダムのこと78って呼ぶ奴初めて見た
ガンプラの実写ドラマでも78って呼んでたな
684無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:16 ID:YMp9Yu9kNo.1417056208そうだねx6
>ガンダムもスパロボもウケそうなのに全然ウケなかったから
>Gジェネがこんな意味不明なヒットしたのはバンナムも予想外だったんだろうな
ソシャゲでSRPGでバンナム
開発も時間かかってたし正直無理だと思ってたよ
685無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:24 ID:D8BGFxq6No.1417056248+
00Fに期待してるのはセファーラジエルなんだが……
無理だろうなあ
686無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:24 ID:zmJFTWsoNo.1417056252+
    1782302604715.jpg-(674237 B)
674237 B
ロードマップ
687無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:26 ID:D2CZYlcsNo.1417056264そうだねx1
パーフェクトジオング来るってことは絶対ガシャでパーフェクトガンダム来るじゃん
でもパーフェクトガンダムってパイロットプラモ狂四郎なのか
688無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:27 ID:YiYkeUgYNo.1417056270そうだねx2
当時ガキすぎて全くクリア出来ないのにみんなで繰り返しプレイしたバトルドッジボール...
689無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:34 ID:X6hO4iW2No.1417056310+
>ゲームオーバーだド外道ォ!
UR落選したチンポコユリ
690無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:39 ID:KQM5crg6No.1417056336そうだねx4
>Gジェネにアニメやマンガ見れるサブスクつけるのは正直反則だと思うんだ⋯販促として
漫画は全部揃える難易度も高いから480円で読めるのは破格も破格だと思う真面目に
691無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:42 ID:wFwRd5acNo.1417056354+
>攻撃モーション長かったね
>もしかしてSSRだろうか
いや今いる低レアのSD系も割と凝ってるよ
基本武装少ないから代わりに一つ一つ演出に拘ってるんだと思う
692無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:44 ID:gMmf8ccsNo.1417056367そうだねx2
ガンダムの小説も読めるようにして
693無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:51 ID:piQSb9ekNo.1417056393そうだねx4
>>ガンダムもスパロボもウケそうなのに全然ウケなかったから
>>Gジェネがこんな意味不明なヒットしたのはバンナムも予想外だったんだろうな
>ちゃんと金かかってて遊びやすいのが大きいよ
>βの頃は絶望しされてたし
7凸とかいつものバンナム仕様だったら俺は切ってた
3凸とか遊びやすいのがかなりデカい
694無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:00 ID:olsIZGn6No.1417056436そうだねx1
火星ジオン軍仕様F90嬉しいけど
この実装の仕方だとシナリオイベントこの先ないのかな…
695無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:03 ID:piQSb9ekNo.1417056449そうだねx2
おつかれさまでしたー! 
696無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:18 ID:XNUj1LnUNo.1417056522そうだねx4
おはでF91引けた
おはでF91引けた
おはでF91引けた
よし!素振りは完璧だ!
697無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:19 ID:NhdOFXQ6No.1417056533そうだねx1
    1782302659118.jpg-(126985 B)
126985 B
ガンダムは強IPだから売れて当然みたいに言う奴に見せたい逸品
698無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:24 ID:piQSb9ekNo.1417056550そうだねx1
>ガンダムの小説も読めるようにして
富野節もいまならイケる… かもしれん
699無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:27 ID:QBcSqhfkNo.1417056568+
>ガンダムの小説も読めるようにして
スマホでやるなんて地獄過ぎる
700無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:29 ID:mCHO.0rINo.1417056575そうだねx1
そういえばスパロボのソシャゲもあるんだっけ
やったことないけどあんまりヒットしてないのか?
701無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:30 ID:tjOigwn6No.1417056587+
>火星ジオン軍仕様F90嬉しいけど
>この実装の仕方だとシナリオイベントこの先ないのかな…
F90だけでもあれこれし流石にあるんじゃないか…?
702無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:50 ID:.Lt4Ptx.No.1417056669そうだねx1
Ex-Sシールのためにバインダー買うことが決定(2750円)
703無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:50 ID:DWMwwc/QNo.1417056671+
ラクロアンヒーローズはまさか画面が白黒に…?
704無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:06 ID:KAJ.ThNUNo.1417056747+
>ガンダムの小説も読めるようにして
模型誌で連載してた奴も立体物の画像とセットで読めるようにして欲しいわ
705無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:08 ID:KQM5crg6No.1417056764+
>火星ジオン軍仕様F90嬉しいけど
>この実装の仕方だとシナリオイベントこの先ないのかな…
F90はストイベでやるでしょ
706無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:21 ID:wFwRd5acNo.1417056826そうだねx1
>ガンダムは強IPだから売れて当然みたいに言う奴に見せたい逸品
むしろゲーム展開でのガンダムってIPの規模のわりにむしろ弱めよね昔から
だからこそ今作のヒットが予想外すぎるんろうだけど
707無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:24 ID:KQn6FO6kNo.1417056834そうだねx1
>そういえばスパロボのソシャゲもあるんだっけ
>やったことないけどあんまりヒットしてないのか?
それはわからんがサ終せずに今尚続いているという事はそこそこなんじゃない?
708無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:26 ID:rgihlsvYNo.1417056847+
>シャルちゃん…
サポーターじゃなくてパイロットなのか…
709無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:27 ID:P8l3zebQNo.1417056858+
>おはでF91引けた
>おはでF91引けた
>おはでF91引けた
>よし!素振りは完璧だ!
同時ピックアップされるであろう盾F91を引けたな
710無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:28 ID:H3d92k9INo.1417056863そうだねx1
ここまでやってなんでf90ストイベ実装してくれないんじゃ…
それともand moreか?
711無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:29 ID:YiYkeUgYNo.1417056866そうだねx1
あれだけ確固たる人気とカリスマがあった戦場の絆を続編でアッサリ殺したバンナムだぞ?
712無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:38 ID:oMbDIKlMNo.1417056907+
>おはで耐久F91引けた
>おはで耐久F91引けた
>おはで耐久F91引けた
こうならないことを祈ってる
713無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:41 ID:X6hO4iW2No.1417056927そうだねx1
>ガンダムは強IPだから売れて当然みたいに言う奴に見せたい逸品
そもそもソシャゲGジェネもエターナル出るまで上手くいかんかったからな
714無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:42 ID:jayAhjqkNo.1417056930+
F90のシナリオはF90FFやF90クラスター来たらやるんじゃないかな
715無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:44 ID:KAJ.ThNUNo.1417056946+
>ガンダムの小説も読めるようにして
模型誌で連載してた奴も立体物の画像とセットで読めるようにして欲しいわ
716無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:46 ID:oUDS9zXsNo.1417056951そうだねx4
>>すり寄るっていうかただの宣伝でしょ?
>>スパロボの生配信でも毎回やってた
>この宣伝を最初にしないだけ偉いよほんとに
最初にほらこれが知りたいんだろ?ってばーんとゲーム最新情報出してCM挟んでグッズ情報もよろしくね!
結果的にグッズ情報まで見てる人も増えてる……気がする
717無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:48 ID:zmJFTWsoNo.1417056959+
書き込みをした人によって削除されました
718無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:48 ID:MEpFVBjgNo.1417056962+
>おはでF91(旧)引けた
719無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:51 ID:s50uuWIANo.1417056978+
>そういえばスパロボのソシャゲもあるんだっけ
>やったことないけどあんまりヒットしてないのか?
長く続いてるから売れてるんだろうけどスレが全員団長で進行してるのが謎
720無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:57 ID:QBcSqhfkNo.1417057003+
>そういえばスパロボのソシャゲもあるんだっけ
>やったことないけどあんまりヒットしてないのか?
7年やってるのはソシャゲ界じゃ大御所では
721無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:00 ID:Gi7G8qXYNo.1417057027そうだねx3
>そういえばスパロボのソシャゲもあるんだっけ
>やったことないけどあんまりヒットしてないのか?
DDは今でも絶好調ですからよ…(でっけぇウソついちまった)
722無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:08 ID:piQSb9ekNo.1417057075+
    1782302768199.jpg-(61208 B)
61208 B
>おはでF91引けた
>おはでF91引けた
>おはでF91引けた
>よし!素振りは完璧だ!
勝利のイメージは大事だからな!10連でキメたろうぜ!!!
723無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:11 ID:zmJFTWsoNo.1417057092+
    1782302771786.jpg-(1675293 B)
1675293 B
サウンドパックとコミックパス
724無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:17 ID:oMbDIKlMNo.1417057122+
>ガンダムは強IPだから売れて当然みたいに言う奴に見せたい逸品
これマジで配布石多すぎて課金しなくても欲しいキャラ引けてたからな…
725無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:17 ID:gMmf8ccsNo.1417057132そうだねx1
エタったって言われてたのによくここまで売れたよ
726無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:25 ID:mCHO.0rINo.1417057167+
>長く続いてるから売れてるんだろうけどスレが全員団長で進行してるのが謎
なんじゃそりゃ…
727無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:26 ID:XNUj1LnUNo.1417057172+
>そういえばスパロボのソシャゲもあるんだっけ
>やったことないけどあんまりヒットしてないのか?
なんかアスカが真ゲッターに乗ったとか聞いた
728無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:28 ID:N8/UPdgENo.1417057178+
>00Fに期待してるのはセファーラジエルなんだが……
なにこれかっけぇ
729無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:32 ID:B5GyQO4INo.1417057196そうだねx1
やっぱなんだかんだ耐久F91はハズレ枠だったんだなって
730無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:35 ID:piQSb9ekNo.1417057215+
>>そういえばスパロボのソシャゲもあるんだっけ
>>やったことないけどあんまりヒットしてないのか?
>DDは今でも絶好調ですからよ…(でっけぇウソついちまった)
あそこのスレみんなオルガってことぐれえしかわかんねえからよ…
731無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:43 ID:UiU9c9WINo.1417057247+
>当時ガキすぎて全くクリア出来ないのにみんなで繰り返しプレイしたバトルドッジボール...
友達同士ならぱぱばぱぱとかの謎パスワードでめちゃくちゃ出来て楽しいしね
732無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:43 ID:KQM5crg6No.1417057249+
>スマホでやるなんて地獄過ぎる
DMMでやるしPCで読めるんじゃない?
733無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:51 ID:26.XkxK2No.1417057287+
>伝説の巨神のPVに戦士デザートザクがいるのはなんでだろう
FIX FIGURATION出るから?
734無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:07 ID:eDHTM8UUNo.1417057372+
>サウンドパックとコミックパス
令和作品のF90FF読めるのでかすぎるな?
735無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:09 ID:KAJ.ThNUNo.1417057382そうだねx6
ガンダムのソシャゲは配信前から宣伝しまくっててもパッとしないまま消えていくのばっかりだったから
Gジェネエターナルがかなり突然変異個体なんよね
736無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:09 ID:X6hO4iW2No.1417057388そうだねx1
エコール・ド・シエルもサブスクで読めるようになるんだろうか
気にはなってるけど読んだことない
737無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:10 ID:xL2wxlBUNo.1417057392+
そういやF91って何日から?
738無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:12 ID:nYwh4Wu6No.1417057400そうだねx3
定番のソシャゲ仕草してたらダメだったろうな
Gジェネが何で当時受けたのかをちゃんとやってくれた
739無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:22 ID:NhdOFXQ6No.1417057447+
>長く続いてるから売れてるんだろうけどスレが全員団長で進行してるのが謎
そうでもしないと気が狂うんだよあれは
740無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:24 ID:wFwRd5acNo.1417057453そうだねx3
>ここまでやってなんでf90ストイベ実装してくれないんじゃ…
>それともand moreか?
なんかアニメからストーリー上で使える背景とか画像切り貼りできるものがない漫画小説の外伝は作るの時間かかるって前になんかで言ってた気がする
あとキャラの声優決まってないやつはバンダイにお伺い立てないといけないだろうし
741無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:28 ID:4TOh7.qkNo.1417057477そうだねx1
>>ガンダムは強IPだから売れて当然みたいに言う奴に見せたい逸品
>むしろゲーム展開でのガンダムってIPの規模のわりにむしろ弱めよね昔から
>だからこそ今作のヒットが予想外すぎるんろうだけど
ガンダムIPが伸びたのは本当に近年だよ
ゲーム展開が弱めなんてとんでもない
742無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:39 ID:piQSb9ekNo.1417057526+
>そういやF91って何日から?
30かな 今のアスランガシャと入れ替わりかと
743無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:43 ID:QBcSqhfkNo.1417057545そうだねx1
>なんじゃそりゃ…
最初は酷くって茶化してないとやってられなかった
みたいな話を聞いた
744無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:43 ID:oMbDIKlMNo.1417057547そうだねx2
>やっぱなんだかんだ耐久F91はハズレ枠だったんだなって
耐久キャラ全般に言えるんだけど
凸れたら強いんだよちゃんと
その凸するハードルが高すぎるだけで
745無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:45 ID:WQ9WcJHoNo.1417057554そうだねx1
あーネトフリでもF91来るんだな
完全に合わせに来てる
746無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:53 ID:yNBRd7kANo.1417057607そうだねx13
    1782302873871.jpg-(1410418 B)
1410418 B
こういうの好きでしょう?
747無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:59 ID:KQM5crg6No.1417057627+
スパロボのソシャゲはなんだかんだ続いてるし収益は上げてるんじゃないの?
748無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:59 ID:l1lEhqAQNo.1417057628そうだねx2
耐久調整は素直に嬉しい
やっぱいろんなの使っていきたいし
749無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:12 ID:MkY7THYYNo.1417057683そうだねx1
>そういやF91って何日から?
30
750無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:22 ID:nZopLqwUNo.1417057744+
>そういやF91って何日から?
30日じゃなかったかな
751無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:22 ID:d0.3AhWwNo.1417057746+
あれ?そういやF91が何タイプで限定かどうかはわかってない?
752無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:23 ID:NhdOFXQ6No.1417057753そうだねx4
GジェネがソシャゲのSRPGの答えみたいなもんを出してくれた感ある
753無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:36 ID:mCHO.0rINo.1417057822+
>定番のソシャゲ仕草してたらダメだったろうな
>Gジェネが何で当時受けたのかをちゃんとやってくれた
多分Gジェネの面白さがわからない人が作ってたらこうはなってなかった
プロデューサーはじめ開発チームが本当にGジェネとガンダムが好きなんだろうな
754無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:40 ID:0vkeewiENo.1417057847+
>耐久キャラ全般に言えるんだけど
>凸れたら強いんだよちゃんと
>その凸するハードルが高すぎるだけで
ペーネロペーが強すぎるからタグ制限だいぶされないと固い以外の特徴ないので見劣りする
755無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:49 ID:piQSb9ekNo.1417057890そうだねx1
>あれ?そういやF91が何タイプで限定かどうかはわかってない?
あの様子だとさすがに限定攻撃機だと思う
756無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:49 ID:oMbDIKlMNo.1417057893そうだねx2
>こういうの好きでしょう?
F90のラスシューも好きだよ
ボッシュ打ち抜いたやつ
757無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:53 ID:QS9zCWOgNo.1417057917そうだねx1
今帰ってきた!
ハヤナ使えるのやったー!うれしいー!
ハナヨも使わせてくれー!SSP化する準備はとっくにあるぞー!
758無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:55 ID:q3xMRrSUNo.1417057926+
URF90のパイロットって誰だっけ
759無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:08 ID:zmJFTWsoNo.1417057979そうだねx2
    1782302948513.jpg-(1167501 B)
1167501 B
配る石
760無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:09 ID:pWOZ32OwNo.1417057982+
>サウンドパックとコミックパス
未来の模様が入ってるって事はAGE後半のアセム・ゼハート周りはMoE準拠という解釈でいいのかな?
761無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:23 ID:nZopLqwUNo.1417058048+
>あれ?そういやF91が何タイプで限定かどうかはわかってない?
生の紹介だと判明しないはず今までも
分かるのはF91と鉄仮面サポが限定ってことだけ
762無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:23 ID:0Kisx.vkNo.1417058051+
スパロボの方はこっちみたくサウンドパック売ってくれるか
カスサン出来る仕様だったら続けたんだけどね…
必殺BGMに原作曲全く使えないの痛すぎる
763無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:24 ID:DWMwwc/QNo.1417058055+
Eシミュレーターはプラモ系物語への橋頭堡になる…のか?
764無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:28 ID:nbymliwMNo.1417058077そうだねx3
>今帰ってきた!
>ハヤナ使えるのやったー!うれしいー!
>ハナヨも使わせてくれー!SSP化する準備はとっくにあるぞー!
待望のロリキャラ実装嬉しいよね
765無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:30 ID:hksCKlXUNo.1417058082+
>スナック買ったらURユニット貰えないかなぁ
ネタ機体ならありそうだけどなスナックハロとか?
なお特定の期間の後にGPショップで購入可能に(専用凸素材も一緒で)
766無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:32 ID:KQM5crg6No.1417058099そうだねx1
>URF90のパイロットって誰だっけ
デフでしょADS混合だし
767無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:33 ID:wFwRd5acNo.1417058104+
>あの様子だとさすがに限定攻撃機だと思う
もう耐久は素のF91いるしいつものパターンで本編キャラの限定攻撃と外伝キャラの支援かな
768無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:34 ID:xxvGcBS.No.1417058114+
>今帰ってきた!
>ハヤナ使えるのやったー!うれしいー!
>ハナヨも使わせてくれー!SSP化する準備はとっくにあるぞー!
落ち着け
パイロットはまだSSP化できない
769無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:37 ID:t8wem2NUNo.1417058129+
>URF90のパイロットって誰だっけ
デフ・種馬
770無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:41 ID:d0.3AhWwNo.1417058143+
>URF90のパイロットって誰だっけ
デフ
771無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:43 ID:KAJ.ThNUNo.1417058165+
>今帰ってきた!
>ハヤナ使えるのやったー!うれしいー!
>ハナヨも使わせてくれー!SSP化する準備はとっくにあるぞー!
ハロ状態のハナヨが来るかもね
772無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:45 ID:Gi7G8qXYNo.1417058173+
>>なんじゃそりゃ…
>最初は酷くって茶化してないとやってられなかった
>みたいな話を聞いた
初期と比べたら改善はしてるけど今もクソ長ロードは変わってませんからよ…
対決戦は相変わらず林檎じゃないと10分以上かかる時もあるっていうか
773無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:51 ID:X6hO4iW2No.1417058200そうだねx7
今だから言うけど俺はエターナルもリリースされるまでまた駄目だと思ってたよ
774無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:11 ID:XNUj1LnUNo.1417058302そうだねx6
    1782303011542.png-(4221721 B)
4221721 B
サービス前にUIを改善しまくった開発だ
面構えが違う
775無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:18 ID:Qhxn56t2No.1417058343そうだねx1
なんかF90はストーリー来なさそうな感じだなこれ
776無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:20 ID:YMp9Yu9kNo.1417058357そうだねx1
>GジェネがソシャゲのSRPGの答えみたいなもんを出してくれた感ある
アークのソシャゲも結構面白かったんだけどな
SRPGで周回仕様とかPvPとかダメな部分全部踏み抜いて死んでいった
777無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:27 ID:eDHTM8UUNo.1417058375+
>GジェネがソシャゲのSRPGの答えみたいなもんを出してくれた感ある
昔のソシャゲってミニゲームに毛が生えたようなもんしか無かったけど
近年になってコンシューマと遜色ないゲーム性になったから
ようやく時代が追いついたというか
778無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:34 ID:tGGOy9X2No.1417058407そうだねx10
    1782303034752.jpg-(126759 B)
126759 B
これアムロ過ぎんだろ
779無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:47 ID:mCHO.0rINo.1417058455そうだねx3
>今だから言うけど俺はエターナルもリリースされるまでまた駄目だと思ってたよ
自分も事前登録すらやってなかった
っていうか絶対つまらないと思ってた
780無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:00 ID:nbymliwMNo.1417058501+
ガシャは流石にあげゃあげゃさんだろうな
781無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:01 ID:nZopLqwUNo.1417058509+
>未来の模様が入ってるって事はAGE後半のアセム・ゼハート周りはMoE準拠という解釈でいいのかな?
AGE前半でも学生編がソーディアだったりでMoEとのいいとこどりになってるみたいだしそうかも?
782無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:02 ID:0vkeewiENo.1417058513そうだねx2
>今だから言うけど俺はエターナルもリリースされるまでまた駄目だと思ってたよ
バンダイナムコ系列のガンダムゲーってあくどいのしかなかったからな…
783無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:04 ID:KAJ.ThNUNo.1417058526そうだねx4
音楽とかアニメとかコミックとかまで楽しめるようになったのは
初動で一気に客を掴めたからなんだろうな
784無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:04 ID:YiYkeUgYNo.1417058527そうだねx8
>定番のソシャゲ仕草してたらダメだったろうな
>Gジェネが何で当時受けたのかをちゃんとやってくれた
スタッフが相当まじめにアンケート読んでると思うわ
特に告知されない細かい機能改善がすげえ
初期に即効で一括開発を追加したあたりから感じてる
785無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:14 ID:zmJFTWsoNo.1417058569+
>こういうの好きでしょう?
火星燃えてるやんてなった
786無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:20 ID:NhdOFXQ6No.1417058604そうだねx2
>今だから言うけど俺はエターナルもリリースされるまでまた駄目だと思ってたよ
オレはリリースすらされずに開発中止になると思ってたよ
787無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:21 ID:X6iDzb5sNo.1417058608そうだねx1
>ゲーム展開が弱めなんてとんでもない
むしろゲームメインの時期もあったレベルだよな
ナイトガンダム物語から連ジまで
788無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:25 ID:jayAhjqkNo.1417058626そうだねx5
はじまる前は荒らされまくったけど生配信の勢いには敵わなかったな
789無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:45 ID:KQM5crg6No.1417058720+
00Fストイベ合わせでURリボガンとか来そう
790無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:53 ID:4SyamZNENo.1417058763+
コミックはエース25周年企画らしいけど他社作品どうすんのかな
791無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:21 ID:YiYkeUgYNo.1417058889そうだねx5
鹵獲無くしたスタッフ偉い
792無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:33 ID:yNBRd7kANo.1417058945そうだねx10
    1782303153327.jpg-(1962795 B)
1962795 B
これは俺の力だ!
793無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:33 ID:oMbDIKlMNo.1417058948+
>今だから言うけど俺はエターナルもリリースされるまでまた駄目だと思ってたよ
散々延期して死産疑われてたソシャゲで跳ねたのはウマ娘くらいしかなかったんだけど
まさかそれに続くとは思わなかったよ
794無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:43 ID:l1lEhqAQNo.1417058983+
宇宙世紀限定は既にナイチンが支援だものな
まあ支援限定続くって可能性も否定はできんけど
795無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:46 ID:NhdOFXQ6No.1417058998+
>サービス前にUIを改善しまくった開発だ
>面構えが違う
最初の方の画面から漂う嫌な予感がすげえな
796無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:49 ID:q3xMRrSUNo.1417059011そうだねx1
>>GジェネがソシャゲのSRPGの答えみたいなもんを出してくれた感ある
コンシューマーのGジェネは1ステージのプレイ時間長かったけど
エターナルはカジュアルにサクッとできるのがいいんだよな
オートもあるし
ガチ勢向けにはエタロやタワーもあるしで
797無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:51 ID:0vkeewiENo.1417059022+
ガンダムエースも10年も続かんと思ってた
798無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:54 ID:rzIqI.jsNo.1417059031そうだねx6
    1782303174910.jpg-(278769 B)
278769 B
前年比10倍に急増だからな…
799無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:10 ID:BHwWKTS.No.1417059094+
Gジェネをグーグルゲームでやっておられる方に聞きたいのですが遊びやすいっすか?
800無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:24 ID:q23Lq1/2No.1417059150そうだねx4
    1782303204022.jpg-(133298 B)
133298 B
>こういうの好きでしょう?
801無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:25 ID:H3d92k9INo.1417059158+
>これは俺の力だ!
宇宙世紀のワイもやるもんやで
802無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:25 ID:jayAhjqkNo.1417059159+
>サービス前にUIを改善しまくった開発だ
>面構えが違う
HPとENの桁が1つ多いな…
803無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:25 ID:oMbDIKlMNo.1417059162+
>これアムロ過ぎんだろ
ビームライフルでコクピット撃ち抜けばいいっておもってる変態からのコメント
804無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:34 ID:u8GDZSQ2No.1417059190そうだねx1
うおおおおついにF90実装だああああ!
って言おうとして
もう今いなかったっけ…?って思い直した
気のせいじゃないよな…?
805無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:37 ID:Gi7G8qXYNo.1417059202そうだねx3
>1782303174910.jpg
アホみたいな%表記で笑う
806無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:42 ID:uQvYNSK.No.1417059222+
ZやZZも
ifシリーズやる感じかな?
807無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:00 ID:mCHO.0rINo.1417059304そうだねx4
なんか今更ながら本当にいいゲームだなって感慨にふけってしまった
808無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:06 ID:QW5snNfYNo.1417059328+
>ガンダムエースも10年も続かんと思ってた
創刊当時は今と比べてガンダム冬の時代だったから池田秀一からも「この雑誌売れるの?」と心配してた話を最近のダムAインタビューでぶっちゃけてた
809無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:07 ID:VHrTNrcUNo.1417059339そうだねx3
武闘家ネモクソ強いんでしょ知ってる
810無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:16 ID:rzIqI.jsNo.1417059384そうだねx2
>Gジェネをグーグルゲームでやっておられる方に聞きたいのですが遊びやすいっすか?
遊びにくいぞ
たまに25%オフとか配るからそれとオートで動かす時にしか使わない
タブレットが一番良い
811無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:18 ID:KQM5crg6No.1417059393+
F90はガチャSSR版がサービス開始時からいる
812無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:21 ID:oMbDIKlMNo.1417059408+
>これは俺の力だ!
この時のニュータイプ音はアムロモチーフのARチップのものかデフのものか…
813無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:22 ID:2seWC8tUNo.1417059421+
DMM版事前登録って事は引き継ぎなしで完全新規のみなんだろうか
流石に最初からやって2つ維持はキツイな…
814無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:26 ID:fNQhkHC2No.1417059437+
>前年比10倍に急増だからな…
+969%なんて夢でも見てんのかってくらいにすごい数字だな…
815無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:26 ID:piQSb9ekNo.1417059439そうだねx1
>Gジェネをグーグルゲームでやっておられる方に聞きたいのですが遊びやすいっすか?
LDPや他のエミュレーターのが使いやすい
ただぐぐるげーむだけの特別クーポンあるので
課金する時はPC版でログイン コレよ!
30日までだけど
816無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:26 ID:QBcSqhfkNo.1417059441+
>うおおおおついにF90実装だああああ!
>って言おうとして
>もう今いなかったっけ…?って思い直した
>気のせいじゃないよな…?
すっぴんならSSRでいた
F90はいくらでも出しようがあるのが強い
817無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:30 ID:d0.3AhWwNo.1417059461そうだねx1
>うおおおおついにF90実装だああああ!
>って言おうとして
>もう今いなかったっけ…?って思い直した
>気のせいじゃないよな…?
いるよ
弱いけど
818無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:42 ID:amQ4Qp5MNo.1417059521+
>サウンドパックとコミックパス
スタゲ星の扉あんじゃねーか!なんで今入ってねえんだ!
819無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:48 ID:N8/UPdgENo.1417059553そうだねx2
>Gジェネをグーグルゲームでやっておられる方に聞きたいのですが遊びやすいっすか?
頻繁にでるエラー100嫌い
820無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:50 ID:zmJFTWsoNo.1417059559そうだねx5
    1782303290992.jpg-(1007721 B)
1007721 B
防御回数一回の子はしっかり鍛え直して欲しい
821無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:01 ID:tjOigwn6No.1417059612そうだねx1
>Gジェネをグーグルゲームでやっておられる方に聞きたいのですが遊びやすいっすか?
微妙
ジージェネが駄目ではなくてたぶんGoogle側が微妙
DMMのが遊びやすい可能性がある
822無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:03 ID:nbymliwMNo.1417059626そうだねx2
>>今だから言うけど俺はエターナルもリリースされるまでまた駄目だと思ってたよ
>自分も事前登録すらやってなかった
>っていうか絶対つまらないと思ってた
仕方ないよ…
ガンダムのソシャゲだもん…
823無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:08 ID:fNQhkHC2No.1417059659そうだねx5
>DMM版事前登録って事は引き継ぎなしで完全新規のみなんだろうか
>流石に最初からやって2つ維持はキツイな…
引き継ぎできるって生放送で言ってたと思う
824無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:08 ID:oMbDIKlMNo.1417059660+
>うおおおおついにF90実装だああああ!
>って言おうとして
>もう今いなかったっけ…?って思い直した
>気のせいじゃないよな…?
SSRにいるよね
裸のF90が
825無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:24 ID:q3xMRrSUNo.1417059725そうだねx1
>Gジェネをグーグルゲームでやっておられる方に聞きたいのですが遊びやすいっすか?
遊びやすいよ
画面でかいしスマホの容量を気にする必要もない
826無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:25 ID:yNBRd7kANo.1417059730+
>サービス前にUIを改善しまくった開発だ
>面構えが違う
2〜3案の武器選択UIもコンシューマ版踏襲で捨てがたい
827無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:29 ID:pWOZ32OwNo.1417059745+
>AGE前半でも学生編がソーディアだったりでMoEとのいいとこどりになってるみたいだしそうかも?
学生時代の追加映像もスクショで使われてたし
ゼハートがおつらくなる様をGジェネエターナルでも体験できるとありがたい…
828無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:30 ID:QBcSqhfkNo.1417059751+
普段はDMMでソシャゲやってるから早く移りたい
829無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:38 ID:KQM5crg6No.1417059789そうだねx3
>DMM版事前登録って事は引き継ぎなしで完全新規のみなんだろうか
>流石に最初からやって2つ維持はキツイな…
としあきは配信を見ない…
830無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:38 ID:H3d92k9INo.1417059793+
こんなもんもうアスラン超絶強化確定なんだよなあ
831無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:49 ID:nbymliwMNo.1417059835そうだねx1
>普段はDMMでソシャゲやってるから早く移りたい
さてはえっちマンだな
832無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:50 ID:jayAhjqkNo.1417059845そうだねx1
>防御回数一回の子はしっかり鍛え直して欲しい
支援防御1回なのに与ダメアップさえないシーブックとジュドーはマジで強くしてほしい
833無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:53 ID:NhdOFXQ6No.1417059862そうだねx9
Gジェネは異例のヒットもだけど今のとこミス無く維持してるのが1番偉い
834無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:07 ID:bIx5QjWUNo.1417059941そうだねx1
>こんなもんもうワイ超絶強化確定なんだよなあ
835無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:16 ID:zmJFTWsoNo.1417059980そうだねx4
    1782303376074.jpg-(886617 B)
886617 B
>武闘家ネモクソ強いんでしょ知ってる
5回くらい攻撃できても良い
836無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:26 ID:0Kisx.vkNo.1417060051そうだねx6
防御回数一回組の強化はお願いしたいな
837無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:49 ID:H3d92k9INo.1417060164そうだねx2
>自分も事前登録すらやってなかった
全然やる気なかったけどマリア姉さんの脚が太いって聞いて始めました!!
838無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:01 ID:q3xMRrSUNo.1417060238+
>>武闘家ネモクソ強いんでしょ知ってる
>5回くらい攻撃できても良い
SSP化でかなり強くなりそうな予感がする
839無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:09 ID:oMbDIKlMNo.1417060272そうだねx2
>Gジェネは異例のヒットもだけど今のとこミス無く維持してるのが1番偉い
売上あるから〜って油断して半年とかアニバ超えたあたりからズレたことやりだして炎上するのが昨今のソシャゲなんだけど
対策頑張ってるのは見て取れる
840無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:15 ID:KQM5crg6No.1417060305+
ガンレイドや火星2号機でテコ入れしてF91やるか
841無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:15 ID:eDHTM8UUNo.1417060310+
>全然やる気なかったけどマリア姉さんの脚が太いって聞いて始めました!!
クロノクルのレス
842無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:19 ID:DWMwwc/QNo.1417060326そうだねx5
UR耐久は全員2回防御でもいいんです
843無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:20 ID:jayAhjqkNo.1417060330そうだねx2
DMMに引き継ぎして1500石貰ってからAndroidに戻ればいいんです?
844無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:20 ID:YiYkeUgYNo.1417060333+
書き込みをした人によって削除されました
845無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:35 ID:KAJ.ThNUNo.1417060399そうだねx1
>Gジェネは異例のヒットもだけど今のとこミス無く維持してるのが1番偉い
初動で話題になったけどソレで終わりみたいなタイプではなくて
ファンが喜ぶようなイベントやりながらもゲームシステム微調整繰り返してるからな
846無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:41 ID:2seWC8tUNo.1417060422+
>>DMM版事前登録って事は引き継ぎなしで完全新規のみなんだろうか
>>流石に最初からやって2つ維持はキツイな…
>引き継ぎできるって生放送で言ってたと思う
おおありがとう
PCで作業しつつやりたい時にいいのかな
Googleプレイ版でもいいのかもしれんけど
847無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:51 ID:rzIqI.jsNo.1417060472+
システムにちゃんと手をいれるのは偉い
どんどん要素増えるのは簡単だけど新規入らなくなるからな
848無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:54 ID:YMp9Yu9kNo.1417060480+
>>防御回数一回の子はしっかり鍛え直して欲しい
>支援防御1回なのに与ダメアップさえないシーブックとジュドーはマジで強くしてほしい
見えてた程度の強化じゃシーブックは…うん…って感じ
849無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:05 ID:BHwWKTS.No.1417060520+
ハサウェイ完結までもつかな
850無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:12 ID:C9k6N4lMNo.1417060548+
攻撃力2000くらい盛られてるなF91
こんなん攻撃型どすばい…
851無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:17 ID:oMbDIKlMNo.1417060575そうだねx1
>DMMに引き継ぎして1500石貰ってからAndroidに戻ればいいんです?
引き継ぎってより紐付けだよDMMは
どっちも同時じゃないなら気分で選んで起動できる
消したり以降の必要はなし
852無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:22 ID:bIx5QjWUNo.1417060602そうだねx2
防御はURライザー一強にはしたくないってのはわかる
853無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:31 ID:piQSb9ekNo.1417060639そうだねx2
>DMMに引き継ぎして1500石貰ってからAndroidに戻ればいいんです?
というかアレ事前登録者の数だから
事前登録だけしておけばいいのでは
854無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:45 ID:cCOQob2QNo.1417060696そうだねx1
耐久にテコ入れついにきたか
まずURパイロット全員の支援回数二回にしれくれ
855無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:49 ID:rzIqI.jsNo.1417060714そうだねx2
>ハサウェイ完結までもつかな
楽勝でしょ
ハサウェイ次はケツ叩かれるから早めに公開されるだろうし
856無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:51 ID:q3xMRrSUNo.1417060728+
支援防御一回のURはその分防御力高いんでしょ一応
857無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:05 ID:fNQhkHC2No.1417060780+
    1782303545519.jpg-(33363 B)
33363 B
>こんなもんもうアスラン超絶強化確定なんだよなあ
一回しか支援防御できないアスランも活躍できるようになるんですねよかったじゃないですか
858無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:08 ID:X6hO4iW2No.1417060798そうだねx1
イベント復刻はもうちょっと増やしたほうがいいかもとは思ってる
まあ大規模攻略戦のことなんだが
859無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:40 ID:KQM5crg6No.1417060935そうだねx5
Eシュミは色々シチュエーション見たいね
860無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:43 ID:KQn6FO6kNo.1417060949そうだねx3
>UR支援は全員2回支援でもいいんです
861無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:56 ID:d2bmDDF.No.1417061015+
ガンダム全体の入口とか中心みたいな役割担わされてるもんな今のGジェネ
862無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:05 ID:YiYkeUgYNo.1417061059そうだねx1
>Gジェネは異例のヒットもだけど今のとこミス無く維持してるのが1番偉い
シナンジュとUR攻撃シンはそれなりにヤバイミスだったと思うけどね
あれで内部的にはインフレロードマップ変えたように思うし
特に射程でミスったシナンジュ
863無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:10 ID:MxBdzJCgNo.1417061075+
DMM版はサウンドパック引き継げるかだけ気になる
多分大丈夫だろうけど
864無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:12 ID:kvmvX5FQNo.1417061085+
>1782303290992.jpg
見た感じURF91の攻撃力2000以上上がってるよね
865無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:22 ID:wFwRd5acNo.1417061135+
メジャーなアニメの原作のステージ実装がメインコンテンツなとこあるから今はまだいいけど残弾を打ち切った時にどうするかが大変そうだな
新作ガンダムが毎年なんかしら追加されるにしろ最新作のゲーム制作もすぐには追い付かんだろうし
866無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:23 ID:piQSb9ekNo.1417061145そうだねx2
>Eシュミは色々シチュエーション見たいね
アレックス無双を見せてくれ
あとシーマ様生存エンドも 漫画でもやってるけど
867無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:24 ID:RYhdLK0gNo.1417061149+
アストレアとフォン来るの待ってた
F91欲しいけど我慢するか悩むぜ
868無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:26 ID:oMbDIKlMNo.1417061159+
>まあ大規模攻略戦のことなんだが
これの配布サポートで助かる人もいるからな
あとプル取り逃した人もいるだろうし
869無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:03 ID:YMp9Yu9kNo.1417061321+
>>UR支援は全員2回支援でもいいんです
何言ってんだ配布以外は2回できるだろ一部条件付きで
870無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:09 ID:eDHTM8UUNo.1417061350+
>Eシュミは色々シチュエーション見たいね
シャア専用ヅダ待ってるぜ!
871無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:11 ID:KAJ.ThNUNo.1417061358そうだねx1
攻撃型URで火力あんま高くないけど射程短くてパイロットもCS×2付いてない奴が伸び代無くて1番可哀想
872無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:14 ID:YikhvYo6No.1417061377+
>UR耐久は全員2回防御でもいいんです
え…URって全員支援2回じゃないの…?
俺DFFνのアムロとヨナしか持ってないけど両方2回防御だったからてっきりURって全員そうかと…
873無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:15 ID:XNUj1LnUNo.1417061382+
>Eシュミは色々シチュエーション見たいね
もしもあの改札の前で立ち止まらず歩いていた場合のジェリドか…
874無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:20 ID:jayAhjqkNo.1417061407そうだねx1
>>Eシュミは色々シチュエーション見たいね
>アレックス無双を見せてくれ
>あとシーマ様生存エンドも 漫画でもやってるけど
シャアが左遷されないでずっとシャア専用ザクで無双するルート
875無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:22 ID:JannovYcNo.1417061421そうだねx6
    1782303682758.webm-(255810 B)
255810 B
>一回しか支援防御できないアスランも活躍できるようになるんですねよかったじゃないですか
876無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:35 ID:KQM5crg6No.1417061491そうだねx2
>シャア専用ヅダ待ってるぜ!
ジークアクスでやれ!
877無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:37 ID:0Kisx.vkNo.1417061500+
>DMM版はサウンドパック引き継げるかだけ気になる
>多分大丈夫だろうけど
グーグル版は確か引き継げないらしいしDMM版も無理な気がしてる
878無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:46 ID:YiYkeUgYNo.1417061535そうだねx1
>イベント復刻はもうちょっと増やしたほうがいいかもとは思ってる
>まあ大規模攻略戦のことなんだが
配布デュナメス居ないと00がキツすぎるからな
879無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:48 ID:Gcokm5AINo.1417061546+
F91ガチャは回すべきかどうかまだ分からんよ
これでF91が支援だったらどうしよう
880無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:50 ID:7Hm7WyjANo.1417061556+
    1782303710773.jpg-(327567 B)
327567 B
これフルアーマー以外にも乗せれるのかな?アレックスやピクシーとか
なんなら突然生えてきた新機体とか
881無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:54 ID:YMp9Yu9kNo.1417061574+
Eシミュはなんなら○○にアムロが乗ったらシリーズでも良い
882無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:08 ID:oMbDIKlMNo.1417061637+
>メジャーなアニメの原作のステージ実装がメインコンテンツなとこあるから今はまだいいけど残弾を打ち切った時にどうするかが大変そうだな
>新作ガンダムが毎年なんかしら追加されるにしろ最新作のゲーム制作もすぐには追い付かんだろうし
ジークアクスやハサウェイみたいにリアルタイム連動でやってたりするし言うほど困らん気がする
あとナイトガンダム物語世代用のSDのオリキャラのシナリオも山ほどある
883無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:33 ID:7SRB7DMANo.1417061748そうだねx2
>Eシミュはなんなら○○にアムロが乗ったらシリーズでも良い
何乗っても無双するイメージが湧いてくるから困るよあの天パ
884無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:41 ID:LzzZ.snMNo.1417061794そうだねx7
>F91ガチャは回すべきかどうかまだ分からんよ
>これでF91が支援だったらどうしよう
好きな機体だから青天井で回すぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
885無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:45 ID:piQSb9ekNo.1417061816そうだねx2
    1782303765863.jpg-(189372 B)
189372 B
>ガンダム全体の入口とか中心みたいな役割担わされてるもんな今のGジェネ
ストーリーイベでストーリーあらかた見れます
気になったら480円で国内ならアニメ見れますだからね
導線完璧や!そこに漫画も追加される
これはつまりサンダーボルトを最後までやる覚悟の現れですよ
カーラしゃんの大爆笑を早く聞かせてくれ!!
886無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:56 ID:KQn6FO6kNo.1417061884+
>F91ガチャは回すべきかどうかまだ分からんよ
>これでF91が支援だったらどうしよう
でも限定鉄仮面だよ?
887無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:58 ID:0vkeewiENo.1417061896そうだねx1
>イベント復刻はもうちょっと増やしたほうがいいかもとは思ってる
>まあ大規模攻略戦のことなんだが
闇落ちカトルとかプルも入手手段ないしな
888無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:59 ID:oMbDIKlMNo.1417061899そうだねx5
    1782303779232.jpg-(25006 B)
25006 B
>>UR耐久は全員2回防御でもいいんです
>え…URって全員支援2回じゃないの…?
>俺DFFνのアムロとヨナしか持ってないけど両方2回防御だったからてっきりURって全員そうかと…
なんでそんなことを平気で言えるんですか!
889無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:05 ID:bIx5QjWUNo.1417061922+
Eシミュでもしかしたらハイストリーマーガンダム行けるのか!?
890無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:09 ID:S9C42XSANo.1417061941+
EシミュレーターならGP01のパイロットがモンシアになってもいいんだ
891無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:18 ID:.MSs/OzYNo.1417061988+
>アストレアとフォン来るの待ってた
>F91欲しいけど我慢するか悩むぜ
期間空いてるから石充分貯められんか
892無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:22 ID:wFwRd5acNo.1417062014+
>配布デュナメス居ないと00がキツすぎるからな
いないと大変なのはロックオンのキャラの方だな
デュナメスはおおむねマップあるなし以外は支援ライザーで互換できるからそうでもない
ただそれも多分00F実装の時にまたどばっとSSRキャラ増えそうだしどうにでもなりそう
893無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:44 ID:KQM5crg6No.1417062102そうだねx2
緑フルアーマーやっと来るのは感慨深い…
894無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:49 ID:PMs/hUNsNo.1417062129そうだねx1
Eシミュだと出せるかな…ディジェSE-R…
895無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:50 ID:oMbDIKlMNo.1417062137+
>>F91ガチャは回すべきかどうかまだ分からんよ
>>これでF91が支援だったらどうしよう
>でも限定鉄仮面だよ?
もし不屈だったりしたらゼロカスの使い勝手良くなるよね
896無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:55 ID:yNBRd7kANo.1417062157そうだねx3
    1782303835767.jpg-(88436 B)
88436 B
>もしもあの改札の前で立ち止まらず歩いていた場合のジェリドか…
何回やり直しても殴られる
897無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:08 ID:4aode4MkNo.1417062203そうだねx3
    1782303848238.jpg-(51388 B)
51388 B
>F91ガチャは回すべきかどうかまだ分からんよ
>これでF91が支援だったらどうしよう
俺だったら回す
問答無用で回す
他に狙いの機体があるならスルーすればいい
俺だから回すだけだし
898無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:17 ID:ZBr6WykkNo.1417062239そうだねx2
耐久テコ入れしても支援防御2回ないとダメでは
899無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:19 ID:C9k6N4lMNo.1417062253そうだねx2
エンゲージオリジナルも取り込む気満々だな
アニメネタが足りなくなったらゲームから拾ってくる感じでひとつ
900無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:27 ID:S9C42XSANo.1417062283+
今日のロードマップの不満点は今日からF91シナリオ来ない事くらいだ
901無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:37 ID:YiYkeUgYNo.1417062339+
>これフルアーマー以外にも乗せれるのかな?アレックスやピクシーとか
>なんなら突然生えてきた新機体とか
トンチキ展開が楽しみだ
シャアをヅダに乗せよう
902無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:38 ID:H3d92k9INo.1417062342+
機動戦士ガンタンクが始まるかもしれないのか
903無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:49 ID:YMp9Yu9kNo.1417062391そうだねx2
限定不屈サポだとマジで欲しいんだよな…
904無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:28 ID:QS9zCWOgNo.1417062583+
>なんなら突然生えてきた新機体とか
ガンダム7号機のFAにアムロ乗せるか!!
905無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:29 ID:l1lEhqAQNo.1417062585そうだねx11
    1782303929979.png-(132168 B)
132168 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
906無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:37 ID:KAJ.ThNUNo.1417062631そうだねx8
性能よりも愛着でガシャに手を出してるところあるし……
907無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:41 ID:jayAhjqkNo.1417062648+
30日まで待てません
908無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:55 ID:A4AD8YOMNo.1417062711+
耐久タイプ盛ったらチャンステ1回の攻撃タイプが可哀想になるだけだろう
こんな簡単な連鎖が何故わからん
909無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:55 ID:piQSb9ekNo.1417062712+
>No.1417062585
準備いいなおい!
910無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:57 ID:xT36RrL6No.1417062717+
    1782303957421.jpg-(37951 B)
37951 B
なんとなくそうだろうと思ってたがSEED FREEDOMはまだ先か…
あまり焦らされると俺の股間が耐えられない
911無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:59 ID:d0.3AhWwNo.1417062728+
まずGメカが出てこない時点でメインストーリーの初代は正史じゃないんですよ!
912無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:00 ID:QmH5pei6No.1417062736そうだねx4
カロッゾはおっさんサポだから強いぞ(確信)
913無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:02 ID:KQn6FO6kNo.1417062745そうだねx2
>性能よりも愛着でガシャに手を出してるところあるし……
それが正しい
914無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:08 ID:ZBr6WykkNo.1417062774+
昔、PS2でクライマックスUCというものすごくおもしろかった
ゲームがあってだなあのキャラとか出んかな
915無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:12 ID:rzIqI.jsNo.1417062789+
>限定不屈サポだとマジで欲しいんだよな…
とし
熟女はスメラギだ
間違えた熟語は女だ
916無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:13 ID:4aode4MkNo.1417062797そうだねx1
>なんでそんなことを平気で言えるんですか!
一回防御のアムロとシーブックは攻撃機で活躍してる
本当に何とかして欲しいのはジュドーとデュオ
真面目に
917無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:20 ID:94.JkOswNo.1417062823+
一回だけな代わりにダメージ0にするなら一回でも許すよ
918無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:38 ID:cCOQob2QNo.1417062904そうだねx3
ハーフアニバは10月だからまだ石使っても大丈夫
919無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:19 ID:bIx5QjWUNo.1417063105そうだねx1
>カロッゾはおっさんサポだから強いぞ(確信)
ふはは怖かろう
って言いながら回復してくれるのか…
920無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:21 ID:GTSvKTnwNo.1417063115+
攻撃だったらF91引く
921無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:22 ID:MEpFVBjgNo.1417063122そうだねx2
>>もしもあの改札の前で立ち止まらず歩いていた場合のジェリドか…
>何回やり直しても殴られる
…何も言わなきゃいいのに
922無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:25 ID:uQvYNSK.No.1417063137+
また0079追加してる…
923無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:32 ID:RYhdLK0gNo.1417063172+
>>アストレアとフォン来るの待ってた
>>F91欲しいけど我慢するか悩むぜ
>期間空いてるから石充分貯められんか
ナイチンとνで溶かしたのじゃ……
ノワールはチケットで引けたから良かったけど毎回そうもいかんだろうし
924無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:39 ID:rgihlsvYNo.1417063201+
耐久テコ入れの方向間違いすぎ
925無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:43 ID:C9k6N4lMNo.1417063215+
カロッゾ持ってないやつおりゅ?
になっちまうのか…
926無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:51 ID:d0.3AhWwNo.1417063253そうだねx7
>>>もしもあの改札の前で立ち止まらず歩いていた場合のジェリドか…
>>何回やり直しても殴られる
>…何も言わなきゃいいのに
何か言えよ!(鉄拳)
927無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:58 ID:KAJ.ThNUNo.1417063282そうだねx7
>>>もしもあの改札の前で立ち止まらず歩いていた場合のジェリドか…
>>何回やり直しても殴られる
>…何も言わなきゃいいのに
何も言わず立ち去ろうとしたら追い掛けてくるタイプの怪異
928無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:05 ID:4aode4MkNo.1417063308そうだねx4
    1782304085207.jpg-(88469 B)
88469 B
>性能よりも愛着でガシャに手を出してるところあるし……
>好きな機体だから青天井で回すぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
929無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:22 ID:bIx5QjWUNo.1417063393+
ガグリゴン!
930無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:27 ID:GTSvKTnwNo.1417063409+
カミーユ「何見てるんだ!言いたいことがあるなら言え!」
931無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:28 ID:piQSb9ekNo.1417063411そうだねx2
    1782304108448.jpg-(121775 B)
121775 B
>エンゲージオリジナルも取り込む気満々だな
>アニメネタが足りなくなったらゲームから拾ってくる感じでひとつ
ミゼンとか追加していいよ
932無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:31 ID:oUDS9zXsNo.1417063423そうだねx5
ソシャゲと言えば謎石謎塔そして謎水着
冗談で言ってた水着キャラが本当に来ると思わなかったぞ俺
933無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:34 ID:RYhdLK0gNo.1417063434+
フルアーマーと一緒にSSRでいいから攻撃アムロ(1st)も付けてほしい
934無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:34 ID:KQn6FO6kNo.1417063437+
>ナイチンとνで溶かしたのじゃ……
>ノワールはチケットで引けたから良かったけど毎回そうもいかんだろうし
課金して買えるよダイヤ
お得パックもあるし
935無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:44 ID:QmH5pei6No.1417063469そうだねx2
F90は嬉しい誤算だった
ちなみに今実装されてる弱々F90も戦闘アニメは凝ってるから是非見てくれ
936無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:48 ID:jayAhjqkNo.1417063483そうだねx1
F91とSDガンダムまでの間が1ヶ月しかなくてその世代の財布を狙ってるな…
937無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:50 ID:NGx0pxaMNo.1417063489そうだねx1
>…何も言わなきゃいいのに
フレクサトーンの音がして殴られるぞ
938無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:56 ID:0ZIdki5oNo.1417063523+
なんか母親が近所のパン屋のおっさんんと不倫した
939無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:00 ID:oMbDIKlMNo.1417063538そうだねx2
>耐久テコ入れの方向間違いすぎ
まぁ普段使いの改善だとしたら正解ではあるよ
盾役は耐久SSRでいいだろと言われたらそうだよとしか言えないけど
940無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:06 ID:piQSb9ekNo.1417063565そうだねx2
>カロッゾ持ってないやつおりゅ?
>になっちまうのか…
つっても限定サポも無きゃ無いでどうにでもなるから
まずユニットやね…F91やね…
941無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:17 ID:w7xjaK3wNo.1417063609そうだねx4
F91もSDも好きだけどロードマップ自体は微妙だったなあ
メイン更新全然ないしイベントも順当にSDの続きとクロスレイズ使い回せる00Fだったりで
AOZやクロボン期待したんだけどな
942無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:18 ID:eDHTM8UUNo.1417063614+
カロッゾのタグが気になる
やはり不撓不屈か?
電光石火も突破力もなんか違うし
943無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:23 ID:nZopLqwUNo.1417063633そうだねx2
>カロッゾ持ってないやつおりゅ?
>になっちまうのか…
ぶっちゃけラクスなしでもオットー無しでも現状困らんしカロッゾが強かろうが持ってなくても何とかなるだろ…
944無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:28 ID:H3d92k9INo.1417063660+
>カロッゾ持ってないやつおりゅ?
ピックアップチケットで引ける
誰の財布も傷めることの無い、良い作戦だ
945無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:32 ID:TtVqADWANo.1417063677+
こりゃ近いうちに下着アムロも来るな
946無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:34 ID:4aode4MkNo.1417063685+
>カロッゾ持ってないやつおりゅ?
>になっちまうのか…
いや流石に盛ったサポーターじゃないような気がするが...
1.5周年でもないし
たぶん恒常やし
947無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:40 ID:KQM5crg6No.1417063719そうだねx3
>ミゼンとか追加していいよ
ぬいぐるみがデカパイに見えてしまった
疲れてるのか俺は…
948無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:44 ID:x/IQTmsoNo.1417063742そうだねx1
>冗談で言ってた水着キャラが本当に来ると思わなかったぞ俺
シャル水着に希望が出て来て嬉しい
949無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:44 ID:YikhvYo6No.1417063745+
>性能よりも愛着でガシャに手を出してるところあるし……
メインステージクリアだけなら好きな機体強化しても問題無いけどイベントとかの高難易度ステージの報酬手に入れたかったら強い機体手に入れないと難しいのがソシャゲの辛いとこだ…
950無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:51 ID:uQvYNSK.No.1417063777そうだねx6
    1782304191815.jpg-(129635 B)
129635 B
>なんとなくそうだろうと思ってたがSEED FREEDOMはまだ先か…
>あまり焦らされると俺の股間が耐えられない
これあるし
合わせるんじゃない
951無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:00 ID:YMp9Yu9kNo.1417063805+
>間違えた熟語は女だ
ビーチャは女だった?
952無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:00 ID:CSz35LPcNo.1417063808+
Eシミュレーターならギレンの野望展開も拾えるな
ギャンが正式採用されたりラルにドムが渡ったり山岳地帯でズゴックが一機でうろうろしてたり
953無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:03 ID:KAJ.ThNUNo.1417063817+
私服のジェリドも来るな
954無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:05 ID:QBcSqhfkNo.1417063828+
>カロッゾのタグが気になる
>やはり不撓不屈か?
このおっさんが不撓不屈ってなんか面白いな
955無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:09 ID:jayAhjqkNo.1417063841+
>>耐久テコ入れの方向間違いすぎ
>まぁ普段使いの改善だとしたら正解ではあるよ
>盾役は耐久SSRでいいだろと言われたらそうだよとしか言えないけど
耐久型は防御性能だけ盛られてもターン制限の前には無力だからね
956無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:09 ID:QmH5pei6No.1417063842+
>F91もSDも好きだけどロードマップ自体は微妙だったなあ
>メイン更新全然ないしイベントも順当にSDの続きとクロスレイズ使い回せる00Fだったりで
>AOZやクロボン期待したんだけどな
クロボンジェネシスの遺産使い回しも限界て所だろうよ
これからはifストーリーで繋いでいくんだろうし
957無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:11 ID:0Kisx.vkNo.1417063849そうだねx1
>ミゼンとか追加していいよ
かわいいなこの子
958無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:12 ID:cCOQob2QNo.1417063857+
SDは殆ど飛べないのがきつい
959無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:22 ID:F7WWj7nQNo.1417063884+
>Eシュミは色々シチュエーション見たいね
師匠「もしもあのとき新宿でお前と出会わなんだら…」
闇墜ちしないでデビル相手にドモンとシャイニンクーロンで無双する二人とか見られるなら見てみたい
綺麗なミケロでもいいぞ
960無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:24 ID:XNUj1LnUNo.1417063898そうだねx2
1回耐久機は低HPで超火力出るとかも面白そう
961無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:31 ID:yglbRyKENo.1417063944+
いつかPSの頃のgジェネとかそれ以前のガンダムゲームとかもサブスクに入りそうな勢いだな
962無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:31 ID:NbeQJI5QNo.1417063948+
>こりゃ近いうちに下着アムロも来るな
金魚ローラもくるな
963無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:32 ID:GTSvKTnwNo.1417063955そうだねx2
大人になってカロッゾ見ると仮面被っても生きづらそうだったわ
964無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:43 ID:nbymliwMNo.1417064004+
>1回耐久機は低HPで超火力出るとかも面白そう
ガリガリくん…
965無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:47 ID:rzIqI.jsNo.1417064025+
>ぶっちゃけラクスなしでもオットー無しでも現状困らんしカロッゾが強かろうが持ってなくても何とかなるだろ…
肉ティファで代替も十分だしな
966無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:49 ID:H3d92k9INo.1417064032+
泡プル
967無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:54 ID:4aode4MkNo.1417064051そうだねx2
    1782304254948.png-(18047 B)
18047 B
>F91とSDガンダムまでの間が1ヶ月しかなくてその世代の財布を狙ってるな…
ボーナスの時期ゆえ...
ちょっとキツイが行けるかどうか...
968無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:02 ID:pWOZ32OwNo.1417064094そうだねx2
スレ終わるから言うけどナイトガンダムのOVAを元にこうもやってくれると思うと
いずれはSDGFや三国伝もやるんじゃないかと期待が止まらない
969無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:04 ID:mLLFqzQINo.1417064105+
としあきは良いよなぁ明日給料日だしボーナスもあるんだろ?
俺も給料日だけどボーナスねぇから回せねぇよ…(枯渇した石を見ながら
970無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:09 ID:QmH5pei6No.1417064120+
ギャザビシリーズまたやりたいなぁ
エモーショナルジャムは別にいいです
971無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:11 ID:xhcXIbC2No.1417064140そうだねx1
>>こりゃ近いうちに下着アムロも来るな
>緑ドレスローラもくるな
972無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:13 ID:Pg.MnE46No.1417064149そうだねx2
>なんとなくそうだろうと思ってたがSEED FREEDOMはまだ先か…
>あまり焦らされると俺の股間が耐えられない
なんとなくっていうか
このタイミングで来るわけがない
973無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:16 ID:d2bmDDF.No.1417064160そうだねx1
>F91もSDも好きだけどロードマップ自体は微妙だったなあ
>メイン更新全然ないしイベントも順当にSDの続きとクロスレイズ使い回せる00Fだったりで
>AOZやクロボン期待したんだけどな
巨人アルガス連続開催とか凄く嬉しいんだけどいつもと比べると物量少ない印象は受けたな
974無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:16 ID:YikhvYo6No.1417064162+
>なんでそんなことを平気で言えるんですか!
すまない…始めてまだ3週間のペーペーなんだすまない…
975無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:27 ID:GTSvKTnwNo.1417064206+
運営「そろそろボーナスですよね」
976無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:27 ID:piQSb9ekNo.1417064208+
    1782304287696.jpg-(44966 B)
44966 B
>>なんとなくそうだろうと思ってたがSEED FREEDOMはまだ先か…
>>あまり焦らされると俺の股間が耐えられない
>これあるし
>合わせるんじゃない
こっち先っぽい気するしなぁ まだまだ先な気するよ
分身する謎パワーのシンとか超楽しみだし
ドスケベアスランとかアスランズゴックとか色々楽しみなんだけどまだまだ来ないと思う
977無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:29 ID:cCOQob2QNo.1417064216+
騎兵はさすがに乗り換え自由になるんかな
978無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:35 ID:QBcSqhfkNo.1417064238+
>肉ティファで代替も十分だしな
むっちむちボインなティファかと思った
979無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:40 ID:lKdWyYu2No.1417064261+
SDは知らないから石が貯まる
980無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:40 ID:XNUj1LnUNo.1417064262そうだねx2
>1782304108448.jpg
おっぱいでっか!
と思ったらぬいぐるみだった
981無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:42 ID:0vkeewiENo.1417064270+
>冗談で言ってた水着キャラが本当に来ると思わなかったぞ俺
水着マチュと水着ニャアンが不意打ち限定でくるかもしれんのか
982無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:42 ID:uQvYNSK.No.1417064271そうだねx2
    1782304302810.jpg-(124482 B)
124482 B
2029年までスケジュール引いてそう
983無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:44 ID:1CCbNUjwNo.1417064277+
>肉ティファで代替も十分だしな
ええ!ボテボテに肥え太ったアラサーティファですって!?
984無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:52 ID:eDHTM8UUNo.1417064317そうだねx2
    1782304312615.jpg-(98578 B)
98578 B
偉すぎる
985無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:03 ID:KQn6FO6kNo.1417064372+
>としあきは良いよなぁ明日給料日だしボーナスもあるんだろ?
>俺も給料日だけどボーナスねぇから回せねぇよ…(枯渇した石を見ながら
給料で回したらいいじゃん
986無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:04 ID:q3xMRrSUNo.1417064375そうだねx1
>>なんとなくそうだろうと思ってたがSEED FREEDOMはまだ先か…
明らかに目玉なので早くても年末年始か二周年では
987無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:06 ID:AhlU4046No.1417064388+
ハートロックさんの方なら間違ってないはず
988無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:26 ID:PiuXYQe.No.1417064476そうだねx2
DMMはやらなくていいから事前登録だけはしろ
3000石貰えるぞ
989無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:34 ID:Qnxg5csgNo.1417064515+
武闘家ネモ以外は回復役
990無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:37 ID:0Kisx.vkNo.1417064534+
武闘家ネモは原作再現で滅茶苦茶強かったりするんだろうか
991無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:39 ID:GTSvKTnwNo.1417064545+
流石に来週も種はなかろうて
992無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:40 ID:oMbDIKlMNo.1417064550+
>いや流石に盛ったサポーターじゃないような気がするが...
>1.5周年でもないし
>たぶん恒常やし
配信で紹介されたサポートは全員30%だからな今までは…
993無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:43 ID:ZBr6WykkNo.1417064571+
SEED FREEDOM EROに空目したぜ
994無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:50 ID:YiYkeUgYNo.1417064594+
耐久パイロットって何にも使えないのが多かったからな
URジュドーとか何に乗せても使えないし
995無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:55 ID:zmJFTWsoNo.1417064621そうだねx1
    1782304375508.jpg-(1072579 B)
1072579 B
割と強化されてるような気がしないでも無い
996無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:58 ID:e/jiaxE.No.1417064628+
ジークアクスは来年アニバには来て欲しい
遅すぎる我慢できない
997無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:04 ID:d1DXRW8UNo.1417064656+
>>なんとなくそうだろうと思ってたがSEED FREEDOMはまだ先か…
>>あまり焦らされると俺の股間が耐えられない
>なんとなくっていうか
>このタイミングで来るわけがない
普通に自由ZEROの公開と連動してくるよね
998無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:12 ID:nZopLqwUNo.1417064704+
>肉ティファで代替も十分だしな
その二人もいなくても何とかなってるし…
999無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:14 ID:4aode4MkNo.1417064719+
>SDは殆ど飛べないのがきつい
法術士ニューは飛べそう
後はスペリオルドラゴンくらいか...
大将軍は飛べるか怪しい
Gアームズなら結構いるな
1000無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:17 ID:0Kisx.vkNo.1417064730+
>割と強化されてるような気がしないでも無い
結構強化されてるじゃん

- GazouBBS + futaba-