| レス送信モード |
|---|
交渉人スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:26No.1416996092そうだねx5即ビッゴーアークション! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:44No.1416996135そうだねx13交渉(物理) |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:30No.1416996241そうだねx1 1782285870919.webp-(23064 B) 最近トマトのシチュー食べてないな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:32No.1416996247そうだねx3素人は物理ネゴシエーションにばかり気を取られているが |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:18No.1416996363そうだねx1見た事ない人→頭脳派の逆転裁判+ダイターンっぽい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:47No.1416996439そうだねx4 1782285947052.png-(334305 B) ロジャー |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:30No.1416996541+>交渉(物理) |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:20No.1416996642そうだねx1>>交渉(物理) |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:11No.1416996790+>ロジャーくん記憶がパラダイムシティしてるのか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:33No.1416997405そうだねx3>>交渉(物理) |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:41No.1416997422そうだねx8 1782286361331.jpg-(44977 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:31No.1416997664+決裂というか妥協点無いままに暴れる相手を取り押さえる感じ? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:47No.1416997696+わりと普通に交渉人の仕事やってるんだけどね1話とかあとセカンドシーズンでもやってた筈 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:58No.1416997724+>ビッグオーがやりました |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:14No.1416997770+ビッグオーの拳で相手粉砕するのが交渉だから |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:16No.1416997932+フルネームで呼びたくなるRドロシーウェインライト |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:01No.1416998208+物理で言う事聞かすのも立派な交渉だから問題ないな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:33No.1416998277+交渉が妥結すれば良し決裂した場合は制圧せよみたいな依頼なのかな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:20No.1416998393+ビッグオー使わずに済んだ交渉ありましたか? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:23No.1416998399+ベックが悪いよベックが |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:28No.1416998549+>ビッグオー使わずに済んだ交渉ありましたか? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:53No.1416998609+>ビッグオー使わずに済んだ交渉ありましたか? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:14No.1416998960そうだねx1まあ自宅やドロシー以外になら紳士気取りくらいではある |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:19No.1416999119+>決裂というか妥協点無いままに暴れる相手を取り押さえる感じ? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:37No.1416999310そうだねx1 1782287137974.jpg-(381565 B) 交渉人の嗜み |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:16No.1416999539そうだねx1>フルネームで呼びたくなるRドロシーウェインライト |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:29No.1416999565そうだねx1「雨の中、傘を差さずに踊る人間がいてもいい…自由とは、そういうことだ!」 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:25No.1416999963そうだねx1スレの中delを気にせずクソレスを続ける人間がいても良い…ふたばとはそういうものだ! |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:49No.1417000027そうだねx9>>ロジャーくん記憶がパラダイムシティしてるのか |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:29No.1417000428+>「雨の中、傘を差さずに踊る人間がいてもいい…自由とは、そういうことだ!」 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:31No.1417000769+勇午はマゾ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:37No.1417000785+>>交渉(物理) |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:17No.1417001061そうだねx1というかほぼ探偵… |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:42No.1417001143そうだねx10 1782287862115.jpg-(45783 B) >>「雨の中、傘を差さずに踊る人間がいてもいい…自由とは、そういうことだ!」 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:45No.1417001152+>>>交渉(物理) |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:39No.1417001802+ビッグデュオ戦で下からビッグオーの拳でビル突き破りながらの登場シーン |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:18No.1417002075+>ビッグデュオ戦で下からビッグオーの拳でビル突き破りながらの登場シーン |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:29No.1417002108そうだねx1 1782288209058.jpg-(43325 B) >これかと思っていた |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:56No.1417004006+二重の意味でビッグオーという舞台ビッグオーのための舞台(あとそれを操るロジャースミスの舞台)なんだからビッグオーが活躍しないなんてことはないんだ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:28No.1417004814そうだねx2 1782289168093.png-(291580 B) 正に |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:32No.1417005733+>ビッグオー使わずに済んだ交渉ありましたか? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:04No.1417005811+スパロボで客演するとクロスオーバーに恵まれてるんだよな… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:06No.1417006187+ 1782289626354.jpg-(106816 B) こいつ記憶にない |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)17:29:14No.1417006520+そもそも情報屋がロボな時点で全てお膳立てされた作り話って気もするけどな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:02No.1417006808+>そもそも情報屋がロボな時点で全てお膳立てされた作り話って気もするけどな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)17:32:27No.1417007051+>こいつ記憶にない |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:35No.1417007858そうだねx1ぶっちゃけなぜ街の住人たちは記憶をなくしてのか?なんて謎はどうでもよかったんだよね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:59No.1417008087そうだねx2>>こいつ記憶にない |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:37No.1417008207+>制作側もそういうつもりだったはず |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:14No.1417008698そうだねx2田中信夫ボイスのアンドロイド査察官の話だよね |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:47No.1417008935+俺が知ってる限りきちんと交渉をして成功したのは2回だけ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:30No.1417009068そうだねx2北斗の拳が世界は核の炎で包まれた!で世界設定を説明し終えたように |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:35No.1417009091そうだねx1>俺が知ってる限りきちんと交渉をして成功したのは2回だけ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:45No.1417010958+ 1782291285247.jpg-(28613 B) >北斗の拳でなぜ世界は核の炎に包まれたのか?って話をやっても求められてるのはそれじゃないよみたいな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:03No.1417011009+人質の値段交渉は値切れってのは本当にあるノウハウなんだろうか |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:22No.1417011963+>北斗の拳でなぜ世界は核の炎に包まれたのか?って話をやっても求められてるのはそれじゃないよみたいな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:09No.1417012692+>人質の値段交渉は値切れってのは本当にあるノウハウなんだろうか |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:46No.1417013177+R•Dってなんでドロシーにそっくりだったの? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:53No.1417014282+>R•Dってなんでドロシーにそっくりだったの? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:52No.1417014472+>No.1417012692 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:09No.1417014722+フラッシュ!!アアー |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:23No.1417016160そうだねx2>こいつ記憶にない |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:49No.1417016814そうだねx1>>これかと思っていた |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:15No.1417018196+>ぶっちゃけなぜ街の住人たちは記憶をなくしてのか?なんて謎はどうでもよかったんだよね |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:33No.1417020164そうだねx2 1782294093857.mp4-(6810274 B) >「雨の中、傘を差さずに踊る人間がいてもいい…自由とは、そういうことだ!」 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:12No.1417024772+>「雨の中、傘を差さずに踊る人間がいてもいい…自由とは、そういうことだ!」 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:03No.1417030196+お前が何者で… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:31No.1417030971+>1782294093857.mp4 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)20:28:42No.1417046580+>人質の値段交渉は値切れってのは本当にあるノウハウなんだろうか |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:01No.1417052433+>1782294093857.mp4 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:02No.1417052732+>>交渉(物理) |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:29No.1417054803そうだねx1>逃げ切るつもりまんまんの1期の頃から存在してた設定なんだろうか・・・ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:35No.1417055431+ケレン味がすごいアニメだった |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:05No.1417069745+webmワt |