| レス送信モード |
|---|
北斗の拳2スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:23No.1416996529そうだねx1海岸にいた修羅のがカニより強い |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:13No.1416996628そうだねx27タフボーイだっけ? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:38No.1416996693そうだねx12スタッフが経験値を重ねて原作画再現度が1より高い |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:22No.1416996812そうだねx19>タフボーイだっけ? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:15No.1416996942+>タフボーイだっけ? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:47No.1416997014そうだねx2羽山作画の台頭 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:06No.1416997194+>海岸にいた修羅のがカニより強い |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:57No.1416997453そうだねx7次回予告のテンション一旦リセットされた |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:51No.1416997703そうだねx12>次回予告のテンション一旦リセットされた |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:58No.1416997880+最終回のMADみたいな挿入歌ラッシュ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:47No.1416998026+>次回予告のテンション一旦リセットされた |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:24No.1416998115そうだねx8内陸に行くほど雑魚モヒカンが増えていく修羅の国 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:29No.1416998126+そういえば北斗の拳のアニメでよく話題にされるのは最初の方だけど |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:08No.1416998363そうだねx3>そういえば北斗の拳のアニメでよく話題にされるのは最初の方だけど |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:31No.1416998414+>内陸に行くほど雑魚モヒカンが増えていく修羅の国 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:06No.1416998497そうだねx4一番熱いのは羅将ハン戦 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:25No.1416998546そうだねx17 1782286825152.jpg-(9035 B) アイン好き |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:07No.1416998637そうだねx14次回北斗の拳ツゥ〜 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:08No.1416998640そうだねx8流石にバンクも多いけど80年代の週1アニメで原哲夫をここまで再現するのがすごい |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:15No.1416998653そうだねx3子門真人の挿入歌がいくつかあったな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:18No.1416998661+何で原作の最後までやらなかったんだろ… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:17No.1416998817+2はなんでそんなにみる人少なくなったの? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:17No.1416998819そうだねx12>>タフボーイだっけ? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:43No.1416998872そうだねx1>2はそんなにアニオリ展開とかはなかったの? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:58No.1416999054そうだねx3アニオリ元斗の使い手いなかったっけ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:04No.1416999078そうだねx2ジャコウの最後がギャグアドリブだらけだったのは80年代的な悪ノリがする |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:12No.1416999101そうだねx10 1782287052136.webm-(1985291 B) >子門真人の挿入歌がいくつかあったな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:16No.1416999112そうだねx1>アニオリ元斗の使い手いなかったっけ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:25No.1416999131+>子門真人の挿入歌がいくつかあったな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:08No.1416999247そうだねx8>何で原作の最後までやらなかったんだろ… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:38No.1416999313+>内陸に行くほど雑魚モヒカンが増えていく修羅の国 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:41No.1416999325そうだねx4子門真人使うなら主題歌歌ってほしかった |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:13No.1416999391+興 奮 す る |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:59No.1416999503+>>次回予告のテンション一旦リセットされた |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:04No.1416999515そうだねx1>何で原作の最後までやらなかったんだろ… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:14No.1416999668+Dr.スランプは漫画終わってもアニメは結構続いてたな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:46No.1416999742+>原作の最後まで放送するジャンプアニメは少なかった |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:32No.1416999835そうだねx4須田作画全盛期 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:13No.1416999928そうだねx14 1782287413967.webp-(25890 B) ハーン兄弟いい奴だった |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:53No.1417000035そうだねx4何故か修羅の国にいるカウボーイチーム |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:42No.1417000157+あの当時は連載に追いつかないようにするの大変そうだった |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:25No.1417000271+ケンシロウがリンバットと再会する前のオリジナルエピソードはあったな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:54No.1417000494そうだねx3>ハーン兄弟いい奴だった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:16No.1417000556+>アニオリ元斗の使い手いなかったっけ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:48No.1417000645+バットとアインの珍道中みたいなのもっと見たかったな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:49No.1417000649そうだねx5 1782287689820.jpg-(27138 B) OPだとファルコがジャコウに変身するように見える |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:58No.1417000687+ハーン兄弟の南斗は何がすごい拳法なのかよく分からんかった |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:47No.1417000816そうだねx3>OPだとファルコがジャコウに変身するように見える |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:15No.1417000912+>2はなんでそんなにみる人少なくなったの? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:25No.1417000936そうだねx3 1782287785966.png-(704347 B) 馬上の戦士ロック |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:15No.1417001056そうだねx2モブ修羅が結局モヒカンと変わらん扱いになりバットに普通にやられる |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:48No.1417001161そうだねx2 1782287868141.jpg-(77461 B) 修羅の腹に大穴開けたのは黒王って事になってたがバットもボウガンで修羅を数人倒してたな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:50No.1417001503+ジャコウの息子の存在が消されてた… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)17:00:28No.1417001593+EDも好き |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:01No.1417001698そうだねx1ソリアが原作よりかなり優遇されてた |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:51No.1417002344+ゲイラ様の会話パートが多少盛られてた覚えある |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:52No.1417002349そうだねx5>次回北斗の拳ツゥ〜 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)17:05:11No.1417002405そうだねx14 1782288311505.jpg-(22387 B) UFOみたいですごい未来っぽいのに人力発電 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:36No.1417002813+この作画今だとジーコやってるケンシロウがチラつく |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:26No.1417003738+実写するならリンバットが大人な2の方が向いてる |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:43No.1417004151+知ってる限りで千葉繁がはじめて権力を持った役やってた |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:32No.1417004293+>UFOみたいですごい未来っぽいのに人力発電 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:13No.1417004411+>修羅の腹に大穴開けたのは黒王って事になってたがバットもボウガンで修羅を数人倒してたな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:16No.1417004591+ 1782289096549.jpg-(194905 B) ケンにヒゲ生やすな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:47No.1417004690そうだねx2>ケンにヒゲ生やすな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:08No.1417004755+国王そんなに人に腹開けるような衝撃放てたのか |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:50No.1417004907+https://may.2chan.net/b/res/1416992897.htm [link] |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:04No.1417004967+サイコクラッシャー使うハルク・ホーガンがいた |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:44No.1417005095+>修羅の腹に大穴開けたのは黒王って事になってたがバットもボウガンで修羅を数人倒してたな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:44No.1417005267そうだねx2>次回北斗の拳ツゥ〜 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:46No.1417005272そうだねx3 1782289306841.jpg-(67839 B) ヨシっアニメでは二人とも死なそう |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)17:23:20No.1417005536+>スタッフが経験値を重ねて原作画再現度が1より高い |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)17:23:59No.1417005624+謎の必殺技、暗流宙激破 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:34No.1417005913そうだねx3タフボーイはフルサイズじゃなくてTVサイズが好きだな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:45No.1417006119そうだねx8>タフボーイはフルサイズじゃなくてTVサイズが好きだな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:37No.1417006263+幼女リンちゃんより、こっちのが好き |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:19No.1417006374+>>タフボーイだっけ? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:43No.1417006438+>>タフボーイはフルサイズじゃなくてTVサイズが好きだな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)17:29:52No.1417006610そうだねx2初代じゃ野暮ったかったアニメ作画が段階的にかっこよくなるからノウハウの蓄積は偉大 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:23No.1417006858そうだねx4ケンシロウがカイオウにボロ負けするシーンは |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:59No.1417006973そうだねx3>>ケンにヒゲ生やすな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:24No.1417007195+>>ケンにヒゲ生やすな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:59No.1417007612+TOMCATのボーカルはあの人は今番組でその後廃業して溶接工やってたのを放送されてた |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:06No.1417007636そうだねx5ケンの恐ろしいところは回復が異常に速い |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:14No.1417008131+>ケンの恐ろしいところは回復が異常に速い |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:33No.1417008556+>>ケンの恐ろしいところは回復が異常に速い |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:54No.1417008954+>>ケンの恐ろしいところは回復が異常に速い |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:59No.1417009547+令和北斗は修羅の国編やそれ以降までやるとしたらあと何年かかるだろうか… |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:34No.1417009842そうだねx7>OPだとファルコがジャコウに変身するように見える |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)17:49:06No.1417009942+>>>ケンにヒゲ生やすな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)17:49:33No.1417010018+>令和北斗は修羅の国編やそれ以降までやるとしたらあと何年かかるだろうか… |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:05No.1417010113そうだねx3 1782291005272.jpg-(159855 B) イケメン |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:39No.1417010216そうだねx1>>2はなんでそんなにみる人少なくなったの? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:42No.1417010231そうだねx1>あれはアニオリだっけ? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:13No.1417010535+あのアニオリでまたしても行き倒れるケンシロウのイメージがついたことは否めない |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:24No.1417010734+>令和北斗は修羅の国編やそれ以降までやるとしたらあと何年かかるだろうか… |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:56No.1417010995+後番組が男塾だったか |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:05No.1417011013+>>令和北斗は修羅の国編やそれ以降までやるとしたらあと何年かかるだろうか… |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:55No.1417011343そうだねx1>イケメン |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:46No.1417011482+なんでタイトル2にしたの |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:48No.1417011491+アニメでもバットが愛を貫く最終回見たかったな… |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:11No.1417011559+OPが未だに俺の中で一番格好いいアニソン |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:26No.1417011981+>ジャギがラスボスかね |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:26No.1417011982+>なんでタイトル2にしたの |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:47No.1417012045そうだねx5 1782291647309.png-(3358117 B) ハンとの戦闘だいすき |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:06No.1417012681そうだねx2オープニングにジャコウ様が筋骨隆々のラスボス風がいい |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:14No.1417012709+>イケメン |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:51No.1417012825+修羅の国みたいな恐怖制度国家は |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)18:05:12No.1417012889+>後番組が男塾だったか |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:00No.1417013038+すまん |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:55No.1417013208+>>OPだとファルコがジャコウに変身するように見える |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:23No.1417013482+男塾アニメはアニオリ要素も結構良かったけど打ち切りが惜しかったな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)18:09:03No.1417013589そうだねx1コケーッ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:01No.1417013780そうだねx3 1782292201609.gif-(2714272 B) >タフボーイはフルサイズじゃなくてTVサイズが好きだな |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:24No.1417014196+>2でも処刑時にはテレッテーが流れるの? |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:28No.1417014396そうだねx8>タフボーイはフルサイズじゃなくてTVサイズが好きだな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:30No.1417014596+一般人?の犠牲シーンは実は1より控えめ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:17No.1417015370そうだねx1>>後番組が男塾だったか |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:18No.1417016929+ 1782293178249.png-(252582 B) >修羅の国みたいな恐怖制度国家は |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:23No.1417017369そうだねx3>OPが未だに俺の中で一番格好いいアニソン |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:09No.1417017542+>>>後番組が男塾だったか |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:29No.1417018875そうだねx6>1782292201609.gif |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:22No.1417020313+>1782286825152.jpg |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:47No.1417023801+>>>OPだとファルコがジャコウに変身するように見える |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:05No.1417025410+>案の定テレビでは人気でなくて打ちきりにされました |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:49No.1417026630+「私が泣いたらパパ眠れない」のシーンでマミヤと一緒に貰い泣きしてしまう |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:38No.1417029305+>ケンがオーラで列車を跳ね返したりカイオウ戦最後がビーム対決になるなどアニオリ無茶苦茶なぐらいだけど単に2まで見てる人が少ないからネットミームにされてないだけ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:14No.1417030248+アインが命と引き換えに岩盤砕いたりリンがルイと再会したり |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:49No.1417032063+>キン肉マンもアニオリで終わったし男塾も中途半端に打ち切りで終わったし… |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:34No.1417033283+>須田作画全盛期 |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:16No.1417039686+TV版のタフボーイなら結婚式の入場曲に合いそう |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)20:20:09No.1417044084そうだねx6 1782300009489.mp4-(7819998 B) >TV版のタフボーイなら結婚式の入場曲に合いそう |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)20:23:24No.1417045027そうだねx3>無茶言うな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:41No.1417045699+どうしてイカレたじゃダメだったんですか |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:45No.1417045711+>イケメン |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:58No.1417046372そうだねx6 1782300478018.mp4-(5182851 B) >EDも好き |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/24(水)20:28:54No.1417046623そうだねx7 1782300534778.mp4-(6883700 B) 色々と作画のこと言われる東映北斗だが原画陣はいい人揃ってるのよね |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:14No.1417048111+トムキャットのトムはその後にSD仮面ライダーをソロで歌っていたな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:17No.1417049260+>名も無き修羅のピークはここだった |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:45No.1417054033+>色々と作画のこと言われる東映北斗だが原画陣はいい人揃ってるのよね |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:08No.1417055863+初手ホーガンだけは妙に憶えてる |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:37No.1417056905+2は南斗みたいな分かりやすい拳法使いが減ったのと |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:09No.1417058290+>ヨシっアニメでは二人とも死なそう |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:01No.1417061908+>TOMCATのボーカルはあの人は今番組でその後廃業して溶接工やってたのを放送されてた |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:20 ID:ldV7gkeMNo.1417069802+webm |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:40No.1417073809+アニメの作画は進化していったけど |