[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3440人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782285999064.png-(445426 B)
445426 B無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:39No.1416996558そうだねx5 22:21頃消えます
食べ放題最強の店
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:51No.1416996726そうだねx7
要らない情報del
2無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:21No.1416997646そうだねx7
透け透け肉
3無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:01No.1416997733+
透けてなかったけどロースだったな…
4無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:03No.1416998071+
    1782286623669.jpg-(138120 B)
138120 B
ゆず庵が気になってるけどどうなんだろ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:21No.1416998259そうだねx8
平日のお昼に行くのがお得すぎる
6無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:27No.1416998680+
豚バラないんでしょ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:07No.1416998790+
しゃぶ葉、温野菜、ゆず庵、かごの屋、etc.
俺はかごの屋かな
8無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:30No.1416998849+
ラムの時以外は行く価値ない
9無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:45No.1416999029そうだねx3
>豚バラないんでしょ
ロースの方が美味いのでオレに良し
10無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:10No.1416999528そうだねx1
部位としてはバラよりロースのほうが高かったんだが最近は需要が変わってきたのかね
あとはロースと称してモモを出してるのはありえる
11無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:46No.1416999600そうだねx1
まあ食べ放題で美味しく食えてるから良いよ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:14No.1416999670+
カレーは罠なの?
13無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:52No.1417000661そうだねx9
>透け透け肉
食べ放題だからどうでもよい
14無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:51No.1417002166そうだねx1
>カレーは罠なの?
4皿分くらいしゃぶった肉の上にかけて食う肉まみれカレーは満足感あるぞ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:45No.1417005099そうだねx12
>カレーは罠なの?
好きなもの食え
16無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:10No.1417006346+
>ゆず庵が気になってるけどどうなんだろ
近所の店しか知らんが6人掛け席しか無くて一人だと落ち着かない
全部席で注文で野菜だのカレーだの好きに取る楽しみは無い
代わりにメニューはちょっと変わり映えするのがあったような
17無念Nameとしあき26/06/24(水)17:34:09No.1417007293+
ラーメンも食べちゃう
18無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:25No.1417010905そうだねx1
コロナで閉店した食べ放題の店復活しないかなぁ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:35No.1417016389そうだねx4
>平日のお昼に行くのがお得すぎる
無職の天国だよなあれ
11-16まで粘ったものだ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:29No.1417016565+
>近所の店しか知らんが6人掛け席しか無くて一人だと落ち着かない
仮眠ができる!
21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:18No.1417017348+
ガストが馬鹿みたいに値上げしたので
もうここがすかいらーく系で一番コスパがいい
22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:58No.1417017500そうだねx5
>透け透け肉
厚いの食ってみろ、不味いぞ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:29No.1417017620+
いつの間にか無料WiFi消えてた
24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:18No.1417017789そうだねx2
牛タン食い放題は良かったな
25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:40No.1417018908+
>いつの間にか無料WiFi消えてた
追い出しにかかってるな
26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:33No.1417019107+
きくらげあるがどれだけ煮たらいいのかわからない
27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:25No.1417019710+
>カレーは罠なの?
カレーのコーナーに大皿が置いてあって…な!
28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:56No.1417021534+
>きくらげあるがどれだけ煮たらいいのかわからない
あんま気にしなくて良いんじゃない?
29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:54No.1417021935そうだねx1
個人的には肩ロースのほうが一応美味かったわよ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:17No.1417022223+
>食べ放題だからどうでもよい
そもそもしゃぶしゃぶでゴツい肉が提供されることってあんの?
31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:36No.1417022279そうだねx1
>きくらげあるがどれだけ煮たらいいのかわからない
どれだけが良いかは分からんけど
最初はきのこ類を煮込んで出汁搾り取る流派
32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:44No.1417022508そうだねx1
>>透け透け肉
>食べ放題だからどうでもよい
客はともかく回数増える従業員が大変だよねネコも
33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:31No.1417022706そうだねx3
意外に人気がある鶏肉
34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:55No.1417022786+
鍋で野菜食べるからサラダいらなくない?
35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:55No.1417023007+
>鍋で野菜食べるからサラダいらなくない?
イエスでありノーだ…
36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:02No.1417023028+
しゃぶ菜って名前の店もあるんだな
37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:10No.1417023237+
ソフトクリーム食べ放題カラースプレーかけ放題
38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:20No.1417023265そうだねx5
とりあえず初手で鶏肉を頼んで鍋にぶち込んで煮る
39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:03No.1417023650+
カレーはスープ類
40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:10No.1417023674+
>>食べ放題だからどうでもよい
>そもそもしゃぶしゃぶでゴツい肉が提供されることってあんの?
鶏もも肉
41無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:54No.1417023832+
カレーというご飯にもよく合うつけダレ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:05No.1417024090そうだねx1
>意外に人気がある鶏肉
結構美味しいね
火を通す時間が掛かるのが難点
43無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:42No.1417024221+
最近豚バラが豚ロースに変わったね
個人的にこちらのが好きだから嬉しい
44無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:31No.1417024639+
アルコール飲み放題つけると、
激安居酒屋ぐらいのパフォーマンス
45無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:28No.1417024832+
牛肉食ったけど味がビーフジャーキーだった
46無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:58No.1417024946そうだねx1
>しゃぶ菜って名前の店もあるんだな
パチモンと思ったらそっちが元祖
ただタレや野菜の豊富さや値段を見ると
全体的にしゃぶ葉の方が・・・と思う
47無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:29No.1417025053+
    1782295469762.jpg-(91948 B)
91948 B
これだけで元取れるよね
48無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:08No.1417025202+
鶏肉がいちばん美味しい
49無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:21No.1417025255+
あく取りするけど取りきれない…
あれにみんなラーメン入れて食べるの?
50無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:01No.1417025395+
選べる出汁はいつも無難なチゲ出汁にしてしまう
51無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:23No.1417025475そうだねx1
かき氷に練乳いっぱいかけてしまう
52無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:25No.1417025483+
>あく取りするけど取りきれない…
>あれにみんなラーメン入れて食べるの?
うどん
53無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:38No.1417025729+
鳥がら醤油出汁がぶっちぎりで美味い
これにうどんぶち込むと最高
54無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:51No.1417025998そうだねx3
残り汁でおじやを作る勇気がない
55無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:26No.1417026335+
おひとりもいるけども赤箸もう1つデフォで付けた方がいいと思うんだ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:31No.1417026357そうだねx4
あく取りは最初真面目にやるけど
途中でもういいか適当でってなる
57無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:51No.1417026424そうだねx1
しゃぶった後に氷水で締めてポン酢で食う
58無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:18No.1417026526そうだねx2
逆にあの透け肉レギュラーメニューにしちまえばよかったんだよ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:25No.1417026948+
>あく取りは最初真面目にやるけど
>途中でもういいか適当でってなる
途中までは俺もやるけど無理だってなったらいつも諦める
出汁追加してもらってあくを薄める
60無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:15No.1417027812+
開店間もない頃のカレーすき
61無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:32No.1417028324そうだねx1
キクラゲいっぱい食えるの最高
62無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:58No.1417028412+
デブ4人と行ったら最後の方は凍ったような肉が出てきた
デブは氷でも食ってろってのか
63無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:20No.1417028500+
鳥がら醤油にうどんぶち込みまくってたら最後の方汁なくなった
64無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:41No.1417028585+
>>カレーは罠なの?
>好きなもの食え
おかわりもあるぞ
65無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:52No.1417028876+
灰汁取りが面倒だから白だしは肉専用にする
66無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:31No.1417029277そうだねx1
>あく取りは最初真面目にやるけど
>途中でもういいか適当でってなる
鍋仕切られてるから取りづらいね
67無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:37No.1417029825そうだねx4
>デブ4人と行ったら最後の方は凍ったような肉が出てきた
>デブは氷でも食ってろってのか
ペースが速くて解凍間に合ってないだけでは…
68無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:10No.1417030231+
>逆にあの透け肉レギュラーメニューにしちまえばよかったんだよ
あれ豚でも煮えやすいから食べ放題ならアリじゃねえかと思った
69無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:03No.1417030652+
>あれ豚でも煮えやすいから食べ放題ならアリじゃねえかと思った
店員と猫からの反発が大きかったんじゃない?
70無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:41No.1417030786+
>>しゃぶ菜って名前の店もあるんだな
>パチモンと思ったらそっちが元祖
>ただタレや野菜の豊富さや値段を見ると
>全体的にしゃぶ葉の方が・・・と思う
近所のショッピングモールの店がグーグルの口コミで罵倒大会になってる
71無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:18No.1417031156+
ここ複数人で行くと鍋共用なの嫌じゃね?
72無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:25No.1417031692そうだねx13
>ここ複数人で行くと鍋共用なの嫌じゃね?
としあき怒らないで聞いてほしい
鍋物ってのは複数人で共用するものだ
73無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:00No.1417031844+
鍋教養は良いけどスープがすぐ無くなるデブ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:53No.1417032601+
>ここ複数人で行くと鍋共用なの嫌じゃね?
…ドンマイ
75無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:01No.1417033148+
>鍋教養は良いけどスープがすぐ無くなるデブ
それは店員呼べば解決なんだけど頑なに呼ばない卓がたまにある
76無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:38No.1417033301+
>それは店員呼べば解決なんだけど頑なに呼ばない卓がたまにある
追加してくれるって知らねーんじゃねーかな
77無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:30No.1417033532+
追加有料じゃなかったっけ
まあ割り勘ならはした額だったはずだが
78無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:45No.1417033596+
タブレットでスープ追加無料で頼めるのに
79無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:07No.1417033699+
>おひとりもいるけども赤箸もう1つデフォで付けた方がいいと思うんだ
ボクは店員さんに頼めばいいじゃんとお…思うんだな
80無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:17No.1417033750+
平日なら時間無制限なんだっけ
だいぶ遊べるし食えるな
81無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:35No.1417033826+
豚バラ復活したら教えて
82無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:56No.1417033909+
>しゃぶった後に氷水で締めてポン酢で食う
おお!
83無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:24No.1417034023+
>平日なら時間無制限なんだっけ
>だいぶ遊べるし食えるな
一応11時〜16時って制限はある
84無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:31No.1417034055+
>デブ4人と行ったら最後の方は凍ったような肉が出てきた
>デブは氷でも食ってろってのか
そうだよ
なんならそのまま食えと
85無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:23No.1417034275そうだねx3
どうせしゃぶしゃぶするんだし凍っててもかまへんやろ
86無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:47No.1417034374+
>追加してくれるって知らねーんじゃねーかな
>追加有料じゃなかったっけ
>まあ割り勘ならはした額だったはずだが
※有料になる場合がありますの場合は
オプションつけてる場合はオプションをまたつけると有料になる
違う味のにしてくれと言うと有料になる
同じ味の場合は無料
87無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:22No.1417034520+
としあきみたいな弱男が一人で来てることも多いから家族連れでは行きたくない
88無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:15No.1417034775そうだねx1
>ここ複数人で行くと鍋共用なの嫌じゃね?
割と最近、4分割鍋ができたぞ
89無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:16No.1417034781そうだねx2
お前に家族がいるのか?
世も末だな
90無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:53No.1417034952+
>としあきみたいな弱男が一人で来てることも多いから家族連れでは行きたくない
自分の行く範囲だと学生がめちゃくちゃ多い男子も女子も
91無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:35No.1417035140+
>お前に家族がいるのか?
>世も末だな
家族がいなかったら仕事辞めてるよ…
92無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:36No.1417035145+
>割と最近、4分割鍋ができたぞ
相当前から…
93無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:29No.1417035622+
>鍋で野菜食べるからサラダいらなくない?
ミニトマトは最高の箸休めになるぞ
ただない時が多いが
94無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:41No.1417035683+
4分割にして4つのつゆで食べたほうが飽きないのは確かにそう
95無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:08No.1417035792そうだねx3
女子高生いっぱいいるよね
96無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:34No.1417035910+
スライスオニオンが無性に食いたくなるときが人にはある
97無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:31No.1417036174+
ラム肉とボイルホタテは良かったなあ
今は牛タンだっけか
98無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:08No.1417036307そうだねx2
カレーはタレとして使え
カレーライスにするのは罠
99無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:27No.1417036380そうだねx1
>ラム肉とボイルホタテは良かったなあ
あれは3000円以上払う価値あったわ
100無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:35No.1417036417そうだねx1
近所のしゃぶ葉がガストになって今度は資さんうどんに変わるのだ
しゃぶ葉に戻ってきて欲しいのだ
101無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:40No.1417036703+
最初は何を食べてるかわかるけど16時近くなるとドロドロの液体に浸かった謎肉を無理やり腹に詰め込む苦行にいつもなる
102無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:26No.1417036918+
>カレーはタレとして使え
>カレーライスにするのは罠
すたみな太郎で肉焼いてタレつけてからカレーにインして食ってたのを思い出す
103無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:04No.1417037074そうだねx2
>最初は何を食べてるかわかるけど16時近くなるとドロドロの液体に浸かった謎肉を無理やり腹に詰め込む苦行にいつもなる
食べ放題は引き際を心得ることが重要だと思う
104無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:09No.1417037094+
近所のしゃぶ葉は資さんの東北地区研修所を兼ねた店になるようだ
105無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:56No.1417037319+
>最初は何を食べてるかわかるけど16時近くなるとドロドロの液体に浸かった謎肉を無理やり腹に詰め込む苦行にいつもなる
今の辛い枠は本当にそれに最適だと思うの
106無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:48No.1417037534そうだねx5
初手鶏肉を出汁取りがてらぶっこむ
107無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:50No.1417037804そうだねx5
    1782298610712.png-(7691 B)
7691 B
>最初は何を食べてるかわかるけど16時近くなるとドロドロの液体に浸かった謎肉を無理やり腹に詰め込む苦行にいつもなる
どうして鍋を空にしてから次のを入れないんですか?
108無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:54No.1417037829+
それを柚子胡椒で食う
109無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:47No.1417038087+
土日は混んでいてお一人様入りにくいから平日に行きたいけど
しゃぶ葉のために休み取るのもなぁ
110無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:14No.1417038194+
>1782298610712.png
>どうして鍋を空にしてから次のを入れないんですか?
野菜はあえて食わずに要石にする
111無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:32No.1417038279そうだねx9
    1782298712621.jpg-(231847 B)
231847 B
これ1番安いコースでよくね?ってあるとき気がついた
112無念Nameとしあき26/06/24(水)19:59:50No.1417038569そうだねx2
全部おすすめじゃねえか
113無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:35No.1417039006+
>土日は混んでいてお一人様入りにくいから平日に行きたいけど
>しゃぶ葉のために休み取るのもなぁ
試しに一回やってみては?
114無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:54No.1417039087+
鶏肉が侮れないというかもはやこっちメインで食ってる気がする
115無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:26No.1417039222+
>>土日は混んでいてお一人様入りにくいから平日に行きたいけど
>>しゃぶ葉のために休み取るのもなぁ
>試しに一回やってみては?
別の用事で休み取った時に行ったりはしてる
116無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:52No.1417039337そうだねx3
鶏肉がいちばん美味しくね?
なんかフルーティーな甘みがある
117無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:20No.1417039712+
>1782298712621.jpg
>これ1番安いコースでよくね?ってあるとき気がついた
豚肩ロースはつゆのために要るぞ
118無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:41No.1417039803+
コーヒーゼリー無限に食える
119無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:02No.1417039905そうだねx1
>別の用事で休み取った時に行ったりはしてる
用事入れちゃだめでしょ
11-16を満喫しよう!
120無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:13No.1417039954+
鶏肉頼んだことないや
121無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:10No.1417040204+
>鶏肉頼んだことないや
火が通るまで時間がかかるという欠点はあるが出汁になるうえに普通に食っても美味いという万能食材
122無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:52No.1417040365+
豚肩ロースと鶏肉を沈めて豚ロースを食う
123無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:03No.1417040404そうだねx1
すき焼きだと牛が欲しくなるけどしゃぶしゃぶなら豚鶏で良いんだよな
124無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:18No.1417040488+
この前食いに行ったらトイレで吐いちゃって自らの愚かさを呪った
次からはペース配分考えます
125無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:47No.1417040614そうだねx2
>最初は何を食べてるかわかるけど16時近くなるとドロドロの液体に浸かった謎肉を無理やり腹に詰め込む苦行にいつもなる
そんなに粘るほど間が持つのかよ
満腹になったら出るもんだと思ってた
126無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:55No.1417040640+
>この前食いに行ったらトイレで吐いちゃって自らの愚かさを呪った
>次からはペース配分考えます
もう一回食べられるドン!(ローマ感)
127無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:13No.1417040718そうだねx1
>この前食いに行ったらトイレで吐いちゃって自らの愚かさを呪った
>次からはペース配分考えます
これは食い過ぎの場合は良いんだけど塩分がキャパオーバーしてる場合があるので気をつけろ
128無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:14No.1417040997+
>全部おすすめじゃねえか
そら最大4種類しか肉回らねえからな
129無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:36No.1417041942+
鶏肉が高騰してるから何気に辛そう
130無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:40No.1417042245+
しゃぶ肉はどれだけ薄くしてもいいから店側の利幅が良いんだよな
131無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:06No.1417044376そうだねx1
炭酸水を入れると灰汁か取りやすくなるって聞いたけど
132無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:44No.1417044568+
昼にしか行った事ないけど夜だと何か違うの
133無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:21No.1417044735+
>昼にしか行った事ないけど夜だと何か違うの
値段と客層
134無念Nameとしあき26/06/24(水)20:23:17No.1417044995+
夜の方が小さい子供がいる家族連れとか多そうだし客層悪そう
135無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:31No.1417045639そうだねx1
寿司に興味がないので多分昼しか行かない
136無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:32No.1417045645+
>昼にしか行った事ないけど夜だと何か違うの
>値段と客層
ディナーはわたあめ食べたいけど作れない…みたいな空気を出してるキッズを見ると作りにいかざるを得ない
137無念Nameとしあき26/06/24(水)20:28:00No.1417046384+
>>昼にしか行った事ないけど夜だと何か違うの
>>値段と客層
>ディナーはわたあめ食べたいけど作れない…みたいな空気を出してるキッズを見ると作りにいかざるを得ない
夜一人でやるのかよ!
昼より難易度高いじゃんか
138無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:14No.1417047020+
>寿司に興味がないので多分昼しか行かない
以前食べたことあるけどぶっちゃけスーパーのパック寿司レベルだし…
139無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:36No.1417047118+
>>>しゃぶ菜って名前の店もあるんだな
>>パチモンと思ったらそっちが元祖
>>ただタレや野菜の豊富さや値段を見ると
>>全体的にしゃぶ葉の方が・・・と思う
>近所のショッピングモールの店がグーグルの口コミで罵倒大会になってる
何でまた
140無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:03No.1417047501+
寿司食べたらお腹的にしゃぶしゃぶ食べられなくない?
141無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:44No.1417048539+
>No.1417047118
個人名名指しされたりしてんの?
会社もナンとかすればいいのに
142無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:40No.1417048804+
食べ物で上品に遊ぶ店
143無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:57No.1417049452+
>近所の店しか知らんが6人掛け席しか無くて一人だと落ち着かない
>全部席で注文で野菜だのカレーだの好きに取る楽しみは無い
>代わりにメニューはちょっと変わり映えするのがあったような
遅まきながら解説ありがとう
家族連れでいってみようかな
144無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:35No.1417049914+
ゴマだれに食べラーぶち込んで豚肉漬けて食うとうまい
145無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:01No.1417051098+
食べ放題で寿司を食うのは肉に興味がない枠だ
146無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:34No.1417051238+
>ディナーはわたあめ食べたいけど作れない…みたいな空気を出してるキッズを見ると作りにいかざるを得ない
>夜一人でやるのかよ!
>昼より難易度高いじゃんか
何言ってんだ本当に喜ばれるぞ
147無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:34No.1417051500+
ラム肉と牛タンやってると嬉しい
148無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:09No.1417051657+
わたあめとクレープはすた太で鍛えあげたから腕に自信がある
149無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:08No.1417052465+
食べ放題だから透けている肉の方が腹の調整できる
150無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:59No.1417054094そうだねx2
透けてるほうが美味しいのに
151無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:07No.1417054141+
年に2,3回飯食いに行く友人と冬だけゆず案に行ってる
キャラメルプリンがお気に入り
152無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:41No.1417054876+
お湯とスーパーのスライス肉で出来る料理を外食する理由が分からない
153無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:40No.1417055149+
アク取りは炭酸水を入れるという裏技が
154無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:41No.1417055456+
>お湯とスーパーのスライス肉で出来る料理を外食する理由が分からない
準備や片付けの手間が掛からんのは大きい
というか自分でやると面倒くさいぞ
155無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:02No.1417056444+
>お湯とスーパーのスライス肉で出来る料理を外食する理由が分からない
それ以外にもいろいろ食えるからだが?
家じゃワッフルやソフトクリームを気兼ねなく食えない
156無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:23No.1417059142+
    1782303203092.png-(96537 B)
96537 B
こっち好きだけどほぼわだいになることがない
157無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:24No.1417060613+
ゆず庵は食べ放題じゃない普通の御膳のほうが美味いのでは?と気づいた
158無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:59No.1417060754+
>透けてるほうが美味しいのに
豚だから火が通らないと食えねえし
159無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:21No.1417061696+
ニンニクとわしわし麺みたいなの
またやってほしい
160無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:26No.1417062027+
ロースより甘く美味しいバラが最安っておかしいよな
161無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:51No.1417063250+
ゆず庵はお寿司が食えるのがいい
店内も清潔感あって好き
162無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:16No.1417064425+
ゆず庵近くにできるから今度偵察にいくよ
寝返っても知らないぞ!しゃぶ葉
163無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:56No.1417064901+
>ゆず庵近くにできるから今度偵察にいくよ
>寝返っても知らないぞ!しゃぶ葉
まあクオリティとかの意味ではそっちの方が高いから…
あとは値段とかキャンペーンとかの差だ
164無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:20No.1417065574+
ソフトクリーム食べる処
童心に帰れる
165無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:21No.1417065854+
>ソフトクリーム食べる処
>童心に帰れる
ちょっと味薄い?けど逆に身体には良さそう
166無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:58No.1417066635+
    1782304798812.png-(128512 B)
128512 B
変な妄想すんなよ?
167無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:01No.1417066643+
>>ソフトクリーム食べる処
>>童心に帰れる
>ちょっと味薄い?けど逆に身体には良さそう
ストロベリーソースかけて食うと美味い
168無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:22No.1417066735+
ゆず庵近くにないんよな
さとしゃぶと金の豚はあるけど
169無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:45 ID:yrNYghZMNo.1417069909+
webmワi
170無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:28No.1417071197+
カロリーコントロールが楽なので女子高生に人気だった時期がある
女子高生しゃぶに夢中
171無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:15No.1417072258そうだねx1
>ソフトクリーム食べる処
>童心に帰れる
各種ソースやホイップクリームにカラーチョコスプレーまであるのすごすぎるんだ
172無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:37No.1417072358+
>鍋で野菜食べるからサラダいらなくない?
レタスに肉味噌を乗せて肉を巻いて食べるのだ
173無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:31No.1417072613+
>鶏肉頼んだことないや
最安コースは鶏肉含まれるからそれでチキンカレー食べ放題にするんだよ
174無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:56No.1417073583+
8皿くらいでつらくなるから後はスイーツパラダイスなんよ
175無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:28No.1417073739+
>最安コースは鶏肉含まれるからそれでチキンカレー食べ放題にするんだよ
しゃぶしゃぶで鶏肉に火を通してチキンカレーにする発想は無かったな…
176無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:06No.1417073921+
>>ソフトクリーム食べる処
>>童心に帰れる
>各種ソースやホイップクリームにカラーチョコスプレーまであるのすごすぎるんだ
わたアメもなかなか良い
大人になったら食う機会ないからな
177無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:11No.1417075469+
胃の2/3切除してから食べ放題は行ってない

- GazouBBS + futaba-