| レス送信モード |
|---|
食べ放題最強の店このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:51No.1416996726そうだねx7要らない情報del |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:21No.1416997646そうだねx7透け透け肉 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:01No.1416997733+透けてなかったけどロースだったな… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:03No.1416998071+ 1782286623669.jpg-(138120 B) ゆず庵が気になってるけどどうなんだろ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:21No.1416998259そうだねx8平日のお昼に行くのがお得すぎる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:27No.1416998680+豚バラないんでしょ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:07No.1416998790+しゃぶ葉、温野菜、ゆず庵、かごの屋、etc. |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:30No.1416998849+ラムの時以外は行く価値ない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:45No.1416999029そうだねx3>豚バラないんでしょ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:10No.1416999528そうだねx1部位としてはバラよりロースのほうが高かったんだが最近は需要が変わってきたのかね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:46No.1416999600そうだねx1まあ食べ放題で美味しく食えてるから良いよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:14No.1416999670+カレーは罠なの? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:52No.1417000661そうだねx9>透け透け肉 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:51No.1417002166そうだねx1>カレーは罠なの? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:45No.1417005099そうだねx12>カレーは罠なの? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:10No.1417006346+>ゆず庵が気になってるけどどうなんだろ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)17:34:09No.1417007293+ラーメンも食べちゃう |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:25No.1417010905そうだねx1コロナで閉店した食べ放題の店復活しないかなぁ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:35No.1417016389そうだねx4>平日のお昼に行くのがお得すぎる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:24:29No.1417016565+>近所の店しか知らんが6人掛け席しか無くて一人だと落ち着かない |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:18No.1417017348+ガストが馬鹿みたいに値上げしたので |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:58No.1417017500そうだねx5>透け透け肉 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:29No.1417017620+いつの間にか無料WiFi消えてた |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:18No.1417017789そうだねx2牛タン食い放題は良かったな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:40No.1417018908+>いつの間にか無料WiFi消えてた |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:33No.1417019107+きくらげあるがどれだけ煮たらいいのかわからない |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:25No.1417019710+>カレーは罠なの? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:56No.1417021534+>きくらげあるがどれだけ煮たらいいのかわからない |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:54No.1417021935そうだねx1個人的には肩ロースのほうが一応美味かったわよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:17No.1417022223+>食べ放題だからどうでもよい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:36No.1417022279そうだねx1>きくらげあるがどれだけ煮たらいいのかわからない |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:44No.1417022508そうだねx1>>透け透け肉 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:31No.1417022706そうだねx3意外に人気がある鶏肉 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:55No.1417022786+鍋で野菜食べるからサラダいらなくない? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:55No.1417023007+>鍋で野菜食べるからサラダいらなくない? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:02No.1417023028+しゃぶ菜って名前の店もあるんだな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:10No.1417023237+ソフトクリーム食べ放題カラースプレーかけ放題 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:20No.1417023265そうだねx5とりあえず初手で鶏肉を頼んで鍋にぶち込んで煮る |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:03No.1417023650+カレーはスープ類 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:10No.1417023674+>>食べ放題だからどうでもよい |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:54No.1417023832+カレーというご飯にもよく合うつけダレ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:05No.1417024090そうだねx1>意外に人気がある鶏肉 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:42No.1417024221+最近豚バラが豚ロースに変わったね |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:31No.1417024639+アルコール飲み放題つけると、 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:28No.1417024832+牛肉食ったけど味がビーフジャーキーだった |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:58No.1417024946そうだねx1>しゃぶ菜って名前の店もあるんだな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:29No.1417025053+ 1782295469762.jpg-(91948 B) これだけで元取れるよね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:08No.1417025202+鶏肉がいちばん美味しい |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:21No.1417025255+あく取りするけど取りきれない… |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:01No.1417025395+選べる出汁はいつも無難なチゲ出汁にしてしまう |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:23No.1417025475そうだねx1かき氷に練乳いっぱいかけてしまう |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:25No.1417025483+>あく取りするけど取りきれない… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:38No.1417025729+鳥がら醤油出汁がぶっちぎりで美味い |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:51No.1417025998そうだねx3残り汁でおじやを作る勇気がない |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:26No.1417026335+おひとりもいるけども赤箸もう1つデフォで付けた方がいいと思うんだ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:31No.1417026357そうだねx4あく取りは最初真面目にやるけど |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:51No.1417026424そうだねx1しゃぶった後に氷水で締めてポン酢で食う |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:18No.1417026526そうだねx2逆にあの透け肉レギュラーメニューにしちまえばよかったんだよ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:25No.1417026948+>あく取りは最初真面目にやるけど |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:15No.1417027812+開店間もない頃のカレーすき |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:32No.1417028324そうだねx1キクラゲいっぱい食えるの最高 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:58No.1417028412+デブ4人と行ったら最後の方は凍ったような肉が出てきた |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:20No.1417028500+鳥がら醤油にうどんぶち込みまくってたら最後の方汁なくなった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:41No.1417028585+>>カレーは罠なの? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:52No.1417028876+灰汁取りが面倒だから白だしは肉専用にする |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:31No.1417029277そうだねx1>あく取りは最初真面目にやるけど |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:37No.1417029825そうだねx4>デブ4人と行ったら最後の方は凍ったような肉が出てきた |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:10No.1417030231+>逆にあの透け肉レギュラーメニューにしちまえばよかったんだよ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:03No.1417030652+>あれ豚でも煮えやすいから食べ放題ならアリじゃねえかと思った |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:41No.1417030786+>>しゃぶ菜って名前の店もあるんだな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:18No.1417031156+ここ複数人で行くと鍋共用なの嫌じゃね? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:25No.1417031692そうだねx13>ここ複数人で行くと鍋共用なの嫌じゃね? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:00No.1417031844+鍋教養は良いけどスープがすぐ無くなるデブ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:53No.1417032601+>ここ複数人で行くと鍋共用なの嫌じゃね? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:01No.1417033148+>鍋教養は良いけどスープがすぐ無くなるデブ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:38No.1417033301+>それは店員呼べば解決なんだけど頑なに呼ばない卓がたまにある |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:30No.1417033532+追加有料じゃなかったっけ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:45No.1417033596+タブレットでスープ追加無料で頼めるのに |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:07No.1417033699+>おひとりもいるけども赤箸もう1つデフォで付けた方がいいと思うんだ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:17No.1417033750+平日なら時間無制限なんだっけ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:35No.1417033826+豚バラ復活したら教えて |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:56No.1417033909+>しゃぶった後に氷水で締めてポン酢で食う |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:24No.1417034023+>平日なら時間無制限なんだっけ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:31No.1417034055+>デブ4人と行ったら最後の方は凍ったような肉が出てきた |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:23No.1417034275そうだねx3どうせしゃぶしゃぶするんだし凍っててもかまへんやろ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:47No.1417034374+>追加してくれるって知らねーんじゃねーかな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:22No.1417034520+としあきみたいな弱男が一人で来てることも多いから家族連れでは行きたくない |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:15No.1417034775そうだねx1>ここ複数人で行くと鍋共用なの嫌じゃね? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:16No.1417034781そうだねx2お前に家族がいるのか? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:53No.1417034952+>としあきみたいな弱男が一人で来てることも多いから家族連れでは行きたくない |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:35No.1417035140+>お前に家族がいるのか? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:36No.1417035145+>割と最近、4分割鍋ができたぞ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:29No.1417035622+>鍋で野菜食べるからサラダいらなくない? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:41No.1417035683+4分割にして4つのつゆで食べたほうが飽きないのは確かにそう |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:08No.1417035792そうだねx3女子高生いっぱいいるよね |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:34No.1417035910+スライスオニオンが無性に食いたくなるときが人にはある |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:31No.1417036174+ラム肉とボイルホタテは良かったなあ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:08No.1417036307そうだねx2カレーはタレとして使え |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:27No.1417036380そうだねx1>ラム肉とボイルホタテは良かったなあ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:35No.1417036417そうだねx1近所のしゃぶ葉がガストになって今度は資さんうどんに変わるのだ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:40No.1417036703+最初は何を食べてるかわかるけど16時近くなるとドロドロの液体に浸かった謎肉を無理やり腹に詰め込む苦行にいつもなる |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:26No.1417036918+>カレーはタレとして使え |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:04No.1417037074そうだねx2>最初は何を食べてるかわかるけど16時近くなるとドロドロの液体に浸かった謎肉を無理やり腹に詰め込む苦行にいつもなる |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:09No.1417037094+近所のしゃぶ葉は資さんの東北地区研修所を兼ねた店になるようだ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:56No.1417037319+>最初は何を食べてるかわかるけど16時近くなるとドロドロの液体に浸かった謎肉を無理やり腹に詰め込む苦行にいつもなる |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:48No.1417037534そうだねx5初手鶏肉を出汁取りがてらぶっこむ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:50No.1417037804そうだねx5 1782298610712.png-(7691 B) >最初は何を食べてるかわかるけど16時近くなるとドロドロの液体に浸かった謎肉を無理やり腹に詰め込む苦行にいつもなる |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:54No.1417037829+それを柚子胡椒で食う |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:47No.1417038087+土日は混んでいてお一人様入りにくいから平日に行きたいけど |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:14No.1417038194+>1782298610712.png |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:32No.1417038279そうだねx9 1782298712621.jpg-(231847 B) これ1番安いコースでよくね?ってあるとき気がついた |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)19:59:50No.1417038569そうだねx2全部おすすめじゃねえか |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:35No.1417039006+>土日は混んでいてお一人様入りにくいから平日に行きたいけど |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:54No.1417039087+鶏肉が侮れないというかもはやこっちメインで食ってる気がする |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:26No.1417039222+>>土日は混んでいてお一人様入りにくいから平日に行きたいけど |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:52No.1417039337そうだねx3鶏肉がいちばん美味しくね? |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:20No.1417039712+>1782298712621.jpg |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:41No.1417039803+コーヒーゼリー無限に食える |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:02No.1417039905そうだねx1>別の用事で休み取った時に行ったりはしてる |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:13No.1417039954+鶏肉頼んだことないや |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:10No.1417040204+>鶏肉頼んだことないや |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:52No.1417040365+豚肩ロースと鶏肉を沈めて豚ロースを食う |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:03No.1417040404そうだねx1すき焼きだと牛が欲しくなるけどしゃぶしゃぶなら豚鶏で良いんだよな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:18No.1417040488+この前食いに行ったらトイレで吐いちゃって自らの愚かさを呪った |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:47No.1417040614そうだねx2>最初は何を食べてるかわかるけど16時近くなるとドロドロの液体に浸かった謎肉を無理やり腹に詰め込む苦行にいつもなる |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:55No.1417040640+>この前食いに行ったらトイレで吐いちゃって自らの愚かさを呪った |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:13No.1417040718そうだねx1>この前食いに行ったらトイレで吐いちゃって自らの愚かさを呪った |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:14No.1417040997+>全部おすすめじゃねえか |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:36No.1417041942+鶏肉が高騰してるから何気に辛そう |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:40No.1417042245+しゃぶ肉はどれだけ薄くしてもいいから店側の利幅が良いんだよな |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:06No.1417044376そうだねx1炭酸水を入れると灰汁か取りやすくなるって聞いたけど |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:44No.1417044568+昼にしか行った事ないけど夜だと何か違うの |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:21No.1417044735+>昼にしか行った事ないけど夜だと何か違うの |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)20:23:17No.1417044995+夜の方が小さい子供がいる家族連れとか多そうだし客層悪そう |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:31No.1417045639そうだねx1寿司に興味がないので多分昼しか行かない |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:32No.1417045645+>昼にしか行った事ないけど夜だと何か違うの |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/24(水)20:28:00No.1417046384+>>昼にしか行った事ないけど夜だと何か違うの |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:14No.1417047020+>寿司に興味がないので多分昼しか行かない |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:36No.1417047118+>>>しゃぶ菜って名前の店もあるんだな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:03No.1417047501+寿司食べたらお腹的にしゃぶしゃぶ食べられなくない? |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:44No.1417048539+>No.1417047118 |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:40No.1417048804+食べ物で上品に遊ぶ店 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:57No.1417049452+>近所の店しか知らんが6人掛け席しか無くて一人だと落ち着かない |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:35No.1417049914+ゴマだれに食べラーぶち込んで豚肉漬けて食うとうまい |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:01No.1417051098+食べ放題で寿司を食うのは肉に興味がない枠だ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:34No.1417051238+>ディナーはわたあめ食べたいけど作れない…みたいな空気を出してるキッズを見ると作りにいかざるを得ない |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:34No.1417051500+ラム肉と牛タンやってると嬉しい |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:09No.1417051657+わたあめとクレープはすた太で鍛えあげたから腕に自信がある |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:08No.1417052465+食べ放題だから透けている肉の方が腹の調整できる |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:59No.1417054094そうだねx2透けてるほうが美味しいのに |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:07No.1417054141+年に2,3回飯食いに行く友人と冬だけゆず案に行ってる |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:41No.1417054876+お湯とスーパーのスライス肉で出来る料理を外食する理由が分からない |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:40No.1417055149+アク取りは炭酸水を入れるという裏技が |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:41No.1417055456+>お湯とスーパーのスライス肉で出来る料理を外食する理由が分からない |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:02No.1417056444+>お湯とスーパーのスライス肉で出来る料理を外食する理由が分からない |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:23No.1417059142+ 1782303203092.png-(96537 B) こっち好きだけどほぼわだいになることがない |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:24No.1417060613+ゆず庵は食べ放題じゃない普通の御膳のほうが美味いのでは?と気づいた |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:59No.1417060754+>透けてるほうが美味しいのに |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:21No.1417061696+ニンニクとわしわし麺みたいなの |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:26No.1417062027+ロースより甘く美味しいバラが最安っておかしいよな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:51No.1417063250+ゆず庵はお寿司が食えるのがいい |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:16No.1417064425+ゆず庵近くにできるから今度偵察にいくよ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:56No.1417064901+>ゆず庵近くにできるから今度偵察にいくよ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:20No.1417065574+ソフトクリーム食べる処 |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:21No.1417065854+>ソフトクリーム食べる処 |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:58No.1417066635+ 1782304798812.png-(128512 B) 変な妄想すんなよ? |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:01No.1417066643+>>ソフトクリーム食べる処 |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:22No.1417066735+ゆず庵近くにないんよな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:45 ID:yrNYghZMNo.1417069909+webmワi |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:28No.1417071197+カロリーコントロールが楽なので女子高生に人気だった時期がある |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:15No.1417072258そうだねx1>ソフトクリーム食べる処 |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:37No.1417072358+>鍋で野菜食べるからサラダいらなくない? |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:31No.1417072613+>鶏肉頼んだことないや |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:56No.1417073583+8皿くらいでつらくなるから後はスイーツパラダイスなんよ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:28No.1417073739+>最安コースは鶏肉含まれるからそれでチキンカレー食べ放題にするんだよ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:06No.1417073921+>>ソフトクリーム食べる処 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:11No.1417075469+胃の2/3切除してから食べ放題は行ってない |