[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3473人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782286586543.jpg-(776573 B)
776573 B無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:26 ID:S1vqdI1.No.1416997967そうだねx4 22:21頃消えます
27億円突破!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が5件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:01 ID:VjswDjZINo.1416998057そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
要らない情報del
2無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:44No.1416998307そうだねx2
おめでとう
3無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:51No.1416998322そうだねx7
>27億円突破!
俺も鼻が高いよ👺
4無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:49No.1416998743そうだねx1
ポスト新海誠
5無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:07No.1416999522+
5.4プペ2
6無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:08No.1416999652+
>5.4プペ2
やばいとは聞いてたがプペ2そんなにあかんかったんか
7無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:20No.1416999812+
書き込みをした人によって削除されました
8無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:36No.1416999850+
約4果てスカ強
9無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:37No.1416999853そうだねx2
細田守「逆だったかもしれねェ…」
10無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:58No.1416999889そうだねx9
プペルはどうでもいい
11無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:05No.1417000526そうだねx3
リサーチしてドヤってる連中は超かぐや姫とミルキーサブエウィで顔面ボコボコやな
12無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:29No.1417001093+
上映規模がデカかったら倍は行ったろうなぁ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:55No.1417001185+
かわいい
14無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:54No.1417001347そうだねx2
凄すぎて1週間が長く感じたな…
15無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:49No.1417003477+
プペルに並んだな
16無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:04No.1417003844+
ハサウェイのライバル
17無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:22No.1417004096そうだねx1
>上映規模がデカかったら倍は行ったろうなぁ
TOHOの箱使えてもどこまでやれたかは謎だと思う
萌えオタ系アニメ映画の限界値ってこんなもんだし
18無念Nameとしあき26/06/24(水)17:29:15No.1417006524+
新海ってスゲェんだなって
19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:01No.1417013044+
マイケルに勝てそう?
20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:42No.1417013163+
9月からの足したら30億は行けるか
21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:39No.1417013531+
    1782292119999.jpg-(137184 B)
137184 B
>マイケルに勝てそう?
無 理
22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:46No.1417013906そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
コピペキチガイスレ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:51No.1417015483+
>プペルに並んだな
1作目の方か
24無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:52No.1417015672+
なんでまだ伸びてんだよ
すげえな
25無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:32No.1417027176+
>萌えオタ系アニメ映画の限界値ってこんなもんだし
なんか20億円ちょいあたりで頭打つよな
活発な経済力がその辺で飽和するのかも
それ以上伸ばしたければ一般人要素が必要って証左になるのか
26無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:58No.1417027526+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ID:S1vqdI1.
27無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:17No.1417028970+
del爆撃頑張ったね
28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:18No.1417060581+
覇権かよ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:40No.1417063715+
書き込みをした人によって削除されました
30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:11No.1417065812+
はやみんがライブするから実質ポールプリンセス
31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:40No.1417066249+
これを月額900円ほどで何回も観れるなんて良い時代や
32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:40No.1417066251+
超作画姫!
33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:13No.1417066438+
オタクが何十回も見に行ったおかげでしょ
34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:22No.1417066485+
男の娘キャラ好きです
35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:34No.1417066529+
特に何かの思想やテーマを感じることは無いけどそれがよい
みていて楽しいだけって最高
36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:51No.1417066605+
ハッピーエンドのその先へ?
37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:19No.1417066726+
10年後の科学者?博士?になった
現実のいろはは大人っぽくなってた…でもアバターの世界ではあの時のままなんやね
38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:23No.1417066741+
>八千代的には後日談以降の世界で過去の自分のコピーであるメカかぐやがいろはとイチャイチャしてるの見てどんな気分なんだ…
まさか増えるとはね
おばあちゃんの若い頃のコピー作ってお得作成
39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:36No.1417066792+
救われずにおばあちゃんになった立場の八千代は思うところないんかな
40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:41No.1417066815+
二人ともフォロワー数が10万超えという設定
41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:49No.1417066848+
合戦のシーン確かに作画すごいんだろうけどなにやってるかわかんない
チェンソーマンのレゼ編とかもそうだったけど最近のアニメはカメラ動かしまくるし早すぎて何してるかわからん
42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:33No.1417067053+
8000年で熟成されたレズ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:36No.1417067066+
>その子処女なの?
>処女じゃないと見ないよ
自分で調べろカス
44無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:26No.1417067320+
>>平均年齢いくつだろうこのシーン
>8千歳が混ざってる時点で他は誤差レベル
8000年が2人と27歳が3人か
45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:37No.1417067366+
>ヤチヨスレ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:50No.1417067432+
月からの使者に囲まれの絶望感
47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:24No.1417067587+
>ヤチヨスレ
>かわいい
ありがとうございます
48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:27No.1417067604+
>待ってればdアニメストアに落ちてきたりする?
しない
49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:46No.1417067692+
「私といたかぐやは?」
心を折るセリフ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:50No.1417067721+
Netflixのオリジナルアニメって
いつも何だか微妙だったが…
限定的かもはしれんが日本に住んでるオタクが
久々に面白い!と思えるのを出して来たのは功績
51無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:50No.1417067722+
>8000年前に行った事実は修正が出来ない!ってのをもっとSF的にやって欲しかったが
結局それがあるからフォロワー総動員での全力阻止も出来ないヤチヨ
個人的にはサヨナラ結末もありだったんじゃないかなとも思う。今のも悪くないけどね。

それにしてもイロハが有能すぎる、あとアニキが性格もイケメン😆
52無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:03No.1417067784+
古いアニメの手法がたくさん出てくるのだけど今の若者はどう感じているのだろうか?
53無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:34No.1417067917+
コンタクトって長時間目閉じてると目に張り付くんだよね
54無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:37No.1417067940+
ボカロ世代直撃とはいってもとしあきのメイン層ってそれより上の世代だしな
55無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:07No.1417068080+
>絵かわいくて興味あったけどちゃんと面白いのか
>スプリガン以来久々にネトフリ契約するか
見て損はない内容
少なくとも話の節々の見どころシーンは流石って感じの作りだったし
56無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:21No.1417068139+
設定がガバガバすぎてリコリコとサマーウォーズ足した感じのアニメ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:24No.1417068154+
>>月の軍団「なんか…えらい事になってるな」
>かぐやが仕事終わらせて引き継ぎして月を出てきた!っつったとき
>いや仕事貯めて逃げただけのやつ捕まえるのにあんな大軍動員したんか…?ってなった
お辞儀してる辺り大分位は高いんだと思う
58無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:33No.1417068197+
>8000年が2人と27歳が3人か
あと黒鬼もいるんやで
59無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:56No.1417068297+
映像は綺麗
曲はボカロの過去の名曲もあった
物語は普通で時間が長く感じて途中で少々ダレた
女同士適当にイチャつかせるだけで百合豚が絶賛してくれるから楽なもんよのぉ
60無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:23No.1417068453+
ストーリーは整理されきってない感じだったけど全体としたら美麗だしすごく面白かったよ。
でもフタバとか5chとかしたらばのような高齢者が多いところでは反応あまりないだろうね。残念

面白そうだからネトフリ入ってみようかなも出来ない人多いだろうし。映画館行くより安いんだけど😅
61無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:38No.1417068527+
8000年分の記憶追体験耐えちゃういろはヤベえな
62無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:50No.1417068587+
ネトフリオリジナル映画だけで埋もれさせるのはもったいない
63無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:09No.1417068672+
オタ公ちゃん可愛い…
64無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:24No.1417068752+
スレ見ると商材貼るだけで特に語るところもないんだなってよく分かる
65無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:25No.1417068763+
いろはとかぐやの関係性もそこまで尊いものでもないしなぁ
こいつら一度も衝突してないしサクセストーリーを駆け抜けた仲でしかないから絆を感じないんよな
ただの友達レベル
66無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:55No.1417068907+
この作品に不満だった人はサイバーパンク見なさい
67無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:07No.1417068961+
他所の配信サイトに来いとは言わないから映画館で上映して欲しい
68無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:32No.1417069068+
やっちょ!
69無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:50No.1417069143+
逆張りで見なくなるので早めに見といて良かった
70無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:00No.1417069195+
>え もう見れるの?
ああ
映画館へ急げ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:41No.1417069355+
可愛い妹って感じ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:50No.1417069393+
かぐーやいつもありがとう!
73無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:28No.1417069559+
最後はてっきりいろはが何かして月のかぐやを拉致ったのかと思い込んだけどヤッチョからかぐやを分離したってことなの?
74無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:34No.1417069588+
馬鹿だから「このメロディ……?」ってなったシーンで「ヤチヨってお父さんの残留思念?」とか思った
75無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:07No.1417069753+
主人公が両手に百合の夢に目覚めるシーン感動的だった
76無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:11No.1417069771+
これは暫く語り継がれるレベルの作品になったと思うわ
今の若い世代に影響与えそう
77無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:25No.1417069818+
キラキラとしたエモいシーン詰め合わせてた雰囲気だったのが
かぐやちゃんが消えた直後に夢みたいに変わるのが良いんだよ
78無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:43No.1417069899+
>作中何か美味い飯を腹一杯食わせてあげたい衝動に駆られる
おじさん視点だとそうなるよね
とはいえ若い時だけだからなあれで体が持つのも
79無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:08No.1417070004+
>合戦のシーン確かに作画すごいんだろうけどなにやってるかわかんない
>チェンソーマンのレゼ編とかもそうだったけど最近のアニメはカメラ動かしまくるし早すぎて何してるかわからん
ぶっちゃけあの辺は主題でもないお遊び要素だからキャラが可愛く動いてるってのさえ把握できれば充分
80無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:43No.1417070153+
>その子処女なの?
>処女じゃないと見ないよ
自分で調べろカス
81無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:45No.1417070171+
>可愛い妹って感じ
百合姉妹
82無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:15No.1417070316+
そもそもかぐやがヤチヨになった事を理解するために8000年彩葉が追体験したのにそこで8000年分の記憶消したかぐやにしちゃったら意味がないだろうしね
83無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:24 ID:9KB6Ip0INo.1417070359+
webmワk
84無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:45No.1417070458+
心が沈んだ時に何回でもみたい映画だね
85無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:00No.1417070513+
>二人ともフォロワー数が10万超えという設定
3人娘みんな超スペックなんだよな
同じランクの人間でグループ作った的な
86無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:00No.1417070514+
八千代的には後日談以降の世界で過去の自分のコピーであるメカかぐやがいろはとイチャイチャしてるの見てどんな気分なんだ…
87無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:57No.1417070756+
可愛い妹って感じ
88無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:02No.1417070792+
>オタ公ちゃん可愛い…
かぐやが活動始めた直後から応援しているのは流石
89無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:28No.1417070915+
夏吉ゆうこが世間にバレる
90無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:59No.1417071050+
これめちゃくちゃステマしてるよな
普段ゲーム配信ばっかで同時視聴とかしない色んなVtuberが
急に同時視聴しまくってて胡散臭すぎる
91無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:23No.1417071178+
作画監督
92無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:32No.1417071217+
>超かぐや姫見てからSpotifyでずっとかぐやの曲聴いてる
それだけに飽き足らず昔聴いてたボカロも漁ってる俺がいる…
93無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:44No.1417071266+
費用対効果考えると目茶苦茶コスパ良い
94無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:57No.1417071327+
>クリエイターとしては脂が乗りまくった時期だろうな監督
やりたいこと詰め込んだ感あるよね
それくらい濃い
95無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:05No.1417071358+
>ちょろはさんはおねだりに弱い
実はめちゃくちゃ相思相愛という
多分見た目でもう惚れ合ってる
96無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:35No.1417071469+
8000年で熟成されたレズ
97無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:55No.1417071560+
てっきり八千代ボディを作るのかと思ったら地球墜落直後のかぐやをデータで再現してサルベージするとは
98無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:17No.1417071674+
クリエイターとしては脂が乗りまくった時期だろうな監督
99無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:38No.1417071769+
意外にイロハにおっぱいあるのがいいぞぉ
100無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:47No.1417071819+
ニコニコ
APEX
BUMP
ボカロ
マクロス
SF
AR
VR
百合
ドラえもん
101無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:06No.1417071926+
>rayのMVで並んでたのはどういうことなんだろう深く考えちゃいけないのかな
コアとなる魂は同じだけど分身出来るので並列処理してるイメージかなぁ
102無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:28No.1417072018+
「ねぇいろは、いろはの顔がとても綺麗で、すぐ好きになったんだ」

かぐやめっちゃ面食いだった
103無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:44No.1417072086+
なんか宣伝マンっぽいのがいるスレ
104無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:56No.1417072144+
色々最近受けた要素を詰め込んでるだけの雑な脚本だなあと思った
金はかかってそうだけど
105無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:18No.1417072266+
メルトって百合ソングだったんや
106無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:43No.1417072385+
まどマギ延期で魔女化しそうな雰囲気あった私のソウルジェムが一気に透き通りました
超かぐや姫また観ます
107無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:14No.1417072527+
MMOで育ちボカロを聴いてきた世代的にドンピシャだったのかもしれん
108無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:42No.1417072667+
月(月とは言ってない)
109無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:03No.1417072764+
ここネトフリアンチ掲示板なんでスレ盛り上がることないんすわ
110無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:34No.1417072927+
親友2人
111無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:44No.1417072984+
え もう見れるの?
112無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:54No.1417073023+
プロモーションってか内容が飛び出てるだけに勝手に伸びてそう
113無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:32No.1417073203+
>可愛い妹って感じ
百合姉妹
114無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:38No.1417073226+
>8000年前に行った事実は修正が出来ない!ってのをもっとSF的にやって欲しかったが
結局それがあるからフォロワー総動員での全力阻止も出来ないヤチヨ
個人的にはサヨナラ結末もありだったんじゃないかなとも思う。今のも悪くないけどね。

それにしてもイロハが有能すぎる、あとアニキが性格もイケメン😆
115無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:57No.1417073300+
>ちょろはさんはおねだりに弱い
実はめちゃくちゃ相思相愛という
多分見た目でもう惚れ合ってる
116無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:11No.1417073365+
クリエイターとしては脂が乗りまくった時期だろうな監督
117無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:22No.1417073417+
>合戦のシーン確かに作画すごいんだろうけどなにやってるかわかんない
>チェンソーマンのレゼ編とかもそうだったけど最近のアニメはカメラ動かしまくるし早すぎて何してるかわからん
俺もそう思ってたんだが…
若い人達は意外と我々以上に画面の把握が出来ている模様
118無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:39No.1417073504+
古いアニメの手法がたくさん出てくるのだけど今の若者はどう感じているのだろうか?
119無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:54No.1417073571+
ギリギリエロく見れない
120無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:08No.1417073636+
スタジオコロリド公式アカウント
121無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:21No.1417073705+
>かぐや姫の物語にも続きがあったんだねえ
超かぐや姫だ
122無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:44No.1417073822+
>このアニメちゃんと編集したら30分は削れると思う
しかしLIVEシーンを削ると…
123無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:02No.1417073901+
アラサーアイドルいいよね
124無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:05No.1417073920+
ヤチヨから-8000歳して、かぐやだけ抽出ってできるのかな?
125無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:01No.1417074195+
>ドラえもんの例のあれ
ジュブナイルともいう
126無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:07No.1417074241+
主人公が両手に百合の夢に目覚めるシーン感動的だった
127無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:20No.1417074312+
>rayのMVで並んでたのはどういうことなんだろう深く考えちゃいけないのかな
コアとなる魂は同じだけど分身出来るので並列処理してるイメージかなぁ
128無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:34No.1417074388+
出たないつもの荒らし
delしとこ
129無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:54No.1417074464そうだねx1
    1782306474204.jpg-(68051 B)
68051 B
ここで終わりじゃなくてよかったね
130無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:55No.1417074471+
アニメにフィクションを求める人はすごい楽しめるとおもう
131無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:20No.1417074605+
かぐやがヤチヨに相乗りしてただけだったら分離でもいいかと思うけど
明確にヤチヨ=かぐやなのでそこは無視したくないなと
だっていろはと再開したくて8000年乗り越えてきたのにボディを得ていろはとイチャつけるのは
分離したかぐやだけとか寂しいじゃんよ
132無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:38No.1417074699+
そんなに面白いならネトフリ加入してみるか
133無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:12No.1417074865+
すっごく久しぶりに心高鳴ったというかワクワクしながら見てた
134無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:30No.1417074960+
アニメにフィクションを求める人はすごい楽しめるとおもう
135無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:06No.1417075150+
帝(ミカド)のヤツ…ムカつく〜!!
136無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:47No.1417075352+
>映画一本観る程度のお金すら払えないのか…
映画館は大きなスクリーンと大音響がある
自宅でその環境ないのに同じ値段払うの馬鹿らしいってだけ
137無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:52No.1417075373+
>>8000年が2人と27歳が3人か
>あと黒鬼もいるんやで
まぁそのシーンと言ってるから……
乃依は彩葉よりも年下なんだっけか
138無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:06No.1417075446+
合戦のシーン確かに作画すごいんだろうけどなにやってるかわかんない
チェンソーマンのレゼ編とかもそうだったけど最近のアニメはカメラ動かしまくるし早すぎて何してるかわからん
139無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:31No.1417075575+
可愛い妹って感じ
140無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:49No.1417075661+
>ネトフリ限定じゃなきゃ覇権取れただろこれ
映画館だとマズ観てくれたか不安
観てもらえたならソコソコは売れたと思う。
個人的には冬から春にかけて覇権取れたかもとは思う。(ズートピアが強すぎるから日本アニメの中ではだけど)
141無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:10No.1417075779+
八千代
8000年生きたから?
142無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:26No.1417075846+
>間違いなく面白かっただろ?
>それに視聴者を楽しませよう!という意気込みをメチャクチャ感じた
みんな百合アニメというが
かぐやって…いろはよりだいぶ年下じゃね?
143無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:41No.1417075914+
>>一番えっちなのはオタ公だと思ってる
>作中一の巨乳
2番目が彩葉という格差
144無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:51No.1417075963そうだねx1
本編の流れが竹取物語踏襲しすぎだろと思ったがこの世界だとそもそもこの出来事が元なんだなという気付き
そりゃまんまだわ
145無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:36No.1417076203+
結局作品の内容について語ってるやつゼロなんだよねこれ
「刺さる」とはいうがろくに言語化もされておらず結局はアニメの女の子がかわいいという性欲に訴える要素以上の実質的な意味はない
「みんなで集まって一体感を感じたい」「ポルノをみて気持ちよくなりたい」
ハッシュタグデモもいじめっ子の私刑もSNSに屯する畜群どもの「何者かになりたい」「共同性の快楽を味わいたい」という声なき声に答えるポルノの一種ではあるが本来そうした俗情の正当化に抵抗する回路を作り出すべき文化がそれに破廉恥にも迎合してしまっているわけだ
これは現代衆愚の具体化といえる恥ずべきもの
右傾化する現代日本の鏡写しでもある
146無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:51No.1417076286+
超かぐや姫!はNetflixが直球で良い意味での
日本のアニメファン向けに作って来たなぁ…と感じた
Netflixって何かいつもチョットずれてるから
147無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:23No.1417076445+
百合に割り込んできた第三者はおばあちゃんになった片側のアバターだった
これ使えますよ!
148無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:32No.1417076497+
超作画姫!
149無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:06No.1417076662+
最近流行りの巨乳キャラが居なかったところがマジで評価高い みんな知らないと思うけど巨乳キャラって意味ないから
150無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:09No.1417076686+
中盤が退屈すぎるしサマーウォーズをはじめとしてきぞんのものを詰め込んだだけなのがな
フリクリの劣化版に思える
151無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:37No.1417076828+
>rayのMVで並んでたのはどういうことなんだろう深く考えちゃいけないのかな
かぐやボディでいろはとイチャつけて嬉しいし
アバターでは二役でいろPを挟み込めてお得
152無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:53No.1417076926+
かぐやが8000年前に行き
実はツクヨミという仮想空間を作ったという歴史がある限り
もう円環ループが出来てる以上はもうどうしようも無い…

バッドエンドの続きからハッピーエンドをその時点から作る!という発想自体は面白いが
自分なら中盤でその事実を出して
そこからの冒険を後編全体のメインにする…どうもクライマックスが駆け足すぎる
153無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:17No.1417077066+
>>>原曲のイメージが強すぎてちょっと聞いただけで無理だった
>>原曲の時代に活躍してたボカロPからしたら
>>早見沙織が歌うってだけで失禁ものの名誉だけどな
>いや実際作った人聴いたら涙と笑いが止まらんだろ
154無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:27No.1417077132+
ニコニコ
APEX
BUMP
ボカロ
マクロス
SF
AR
VR
百合
ドラえもん
155無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:09No.1417077334+
月からの使者に囲まれの絶望感
156無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:19No.1417077392+
可愛いし面白そうだけもボカロやVに詳しくないから俺にはもったいない作品だな
157無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:35No.1417077475+
ツインテールかぐや
158無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:46No.1417077536+
帝(ミカド)のヤツ…ムカつく〜!!
159無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:06No.1417077619+
>本編の流れが竹取物語踏襲しすぎだろと思ったがこの世界だとそもそもこの出来事が元なんだなという気付き
>そりゃまんまだわ
>ここで終わりじゃなくてよかったね
ここからが「超」かぐや姫なんだよな

- GazouBBS + futaba-