[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2333人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782296166771.jpg-(72337 B)
72337 B無念Nameとしあき26/06/24(水)19:16:06No.1417027549+ 00:27頃消えます
ジャンゴ・フェットスレ
なんだかんだでヒラ評議員くらいは瞬殺できる強者
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:41No.1417031760そうだねx5
メイスが強すぎるだけで並みのジェダイにならブラスター当てれるのすごい
2無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:03No.1417032358+
相手がショボく見えたけど
セーバー握ってる拳を連続して狙ういやらしいエイム力
3無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:29No.1417032744そうだねx9
あと5〜10分くらい生き延びてたら
自分のクローン軍団と戦う羽目になった皮肉
4無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:11No.1417033194そうだねx1
ボバフェットはジャンゴの純粋クローンだから
実質ジャンゴの能力はボバを見てる感じ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:38No.1417033305そうだねx4
    1782297578534.mp4-(8088799 B)
8088799 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:15No.1417033985そうだねx3
EP2を劇場で観てジャンゴと闘技場の200人ジェダイバトルに興奮したな ヨーダの初セーバー戦もおお
7無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:09No.1417035544そうだねx11
    1782298089711.mp4-(8100763 B)
8100763 B
ここすげーダサい
8無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:30No.1417035892そうだねx2
    1782298170123.webp-(489518 B)
489518 B
これのクリアファイルか下敷きだったかな
持ってるけど使わずに閉まってる
9無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:04No.1417036049そうだねx10
大事な場面で致命的にジェットパックが壊れる呪い持ち
10無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:09No.1417036064+
>ボバフェットはジャンゴの純粋クローンだから
>実質ジャンゴの能力はボバを見てる感じ
ジャンゴがキャド・ベインより上には思えないし
ボバはジャンゴ超えてると思う
11無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:07No.1417036304+
ボバは苦労しただろうしな
12無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:40No.1417036696+
>ボバはジャンゴ超えてると思う
ドラマで当初ベインにボコボコにやられてたような…
勝つには勝ったけど
13無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:15No.1417037133そうだねx2
    1782298455881.mp4-(2409297 B)
2409297 B
首より前に腕を斬り落とされていたカット版
14無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:22No.1417037169そうだねx1
>>ボバはジャンゴ超えてると思う
>ドラマで当初ベインにボコボコにやられてたような…
>勝つには勝ったけど
それを指して越えたと言ったつもりだった
15無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:49No.1417037801+
    1782298609036.jpg-(51716 B)
51716 B
このパラサウロロフスみたいなジェダイが弱いだけ
ビームも弾けないでどうする
16無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:37No.1417038303そうだねx9
    1782298717257.mp4-(8146673 B)
8146673 B
ここすげーダサい2
17無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:07No.1417039148そうだねx4
>このパラサウロロフスみたいなジェダイが弱いだけ
>ビームも弾けないでどうする
修行完了したEP6ルークでさえ被弾するときはするのでもうちょっと労わってあげてつかぁさい
18無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:15No.1417039178+
もしやメイスのセーバーを拾い損なうつっぷした体はボバフェのオマージュだったのか ほーへー
19無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:33No.1417039498+
ジャンゴが踏まれたときからジェットパックは調子悪いのかもしれない
20無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:01No.1417039629+
>No.1417033305
めっちゃカットしやすいなこのアクションシーン
21無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:07No.1417039929+
見た目だけで人気なやつ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:54No.1417040130そうだねx1
    1782299154951.webp-(274970 B)
274970 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
23無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:01No.1417040156+
何でジャンゴがクローンに選ばれたん?
昔は最強の元ソルジャーだったとか?
24無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:23No.1417040513そうだねx4
>ここすげーダサい2
血は争えない
25無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:12No.1417040710そうだねx2
>何でジャンゴがクローンに選ばれたん?
>昔は最強の元ソルジャーだったとか?
EP2劇中で説明あるだろうに
26無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:28No.1417040779+
>首より前に腕を斬り落とされていたカット版
四連斬の方がリズミカルで美しいけど残虐行為手当がつきそうでボツになったのかな
27無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:45No.1417040867そうだねx3
>何でジャンゴがクローンに選ばれたん?
>昔は最強の元ソルジャーだったとか?
昔はというか当時でも最強クラスの賞金稼ぎだ
メイスが強すぎただけ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:07No.1417040962+
>何でジャンゴがクローンに選ばれたん?
>昔は最強の元ソルジャーだったとか?
ドゥークーの元弟子で犯罪組織を率いてたダークジェダイを倒したんで実力を見込まれた
29無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:14No.1417041546そうだねx7
ジャンゴもボバも退場シーンがビックリするぐらいかっこ悪い
30無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:36No.1417042222そうだねx2
ep4でクローン戦争と言う名前は出てきたけどホントにクローンの事とは思わなかった
31無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:54No.1417043425+
    1782299874186.webp-(91936 B)
91936 B
>ここすげーダサい
前日譚のゲームだとドゥークーの元パダワンに勝ってるのにね
32無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:54No.1417046057+
    1782300414014.jpg-(33074 B)
33074 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
33無念Nameとしあき26/06/24(水)20:28:09No.1417046431そうだねx3
    1782300489493.mp4-(7921305 B)
7921305 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
34無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:42No.1417047950そうだねx1
    1782300822780.jpg-(812462 B)
812462 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
35無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:22No.1417048437+
    1782300922733.jpg-(304138 B)
304138 B
>ここすげーダサい
レジェンズのアメコミだとグローブに磁力が仕込まれてて
フォースみたいにブラスターを引き寄せられたんだよね
36無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:13No.1417050103+
ジャンゴフェット
→ボバ はわかるが
小さいヨーダと旅してるペドロパスカルは誰なんだ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:32No.1417052584+
>ジャンゴフェット
>→ボバ はわかるが
>小さいヨーダと旅してるペドロパスカルは誰なんだ
戦災孤児のディン・ジャリン
38無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:18No.1417052808そうだねx2
ボバどころかジャンゴまでダサい死に方なのに人気
やはりデザイン…
39無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:48No.1417053482+
>戦災孤児のディン・ジャリン
なるほどだからジャンゴと顔が違うのか
40無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:47No.1417053753+
ジャンゴ主演のドラマなんてどうだろう
舞台はタトゥイーンで彼が犯罪組織のボスに成り上がるお話で
途中でマンダロリアンの友人も参戦してくる
41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:14No.1417056798そうだねx2
>ボバどころかジャンゴまでダサい死に方なのに人気
>やはりデザイン…
カプコンもパク…オマージュするほどです
42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:58No.1417063530+
>ジャンゴ主演のドラマなんてどうだろう
>舞台はタトゥイーンで彼が犯罪組織のボスに成り上がるお話で
>途中でマンダロリアンの友人も参戦してくる
さすがに今のテムエラモリソンに若い頃はやらせられないし…
ダニエルローガンにやってもらうか…
43無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:30No.1417065901+
ドラマでキャド・ベインに勝ったボバに映画でエンボに勝った(生きてるけど)ディン・ジャリンといい賞金稼ぎ界隈も世代交代の波が押し寄せてきてるんだな
44無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:11No.1417066691+
オビ=ワンと互角に戦って退けてるだけでジェダイどころか並のシスより強いレベルである
45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:34No.1417068803+
そも単純なセーバー戦だとパルパですら勝てない相手だしメイス
46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:26No.1417069549+
>1782298089711.mp4
>ここすげーダサい
冷静に考えたらこれ初手ブラスター連射で完封出来そうなのになんでわざわざライトセーバー取りに行ったんだろう
47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:20No.1417070058そうだねx1
    1782305540612.webp-(48564 B)
48564 B
ジャンゴ・フェットの能力
ジェダイの予知能力より先に撃てる超高速クイックドローというキモい技
絶妙に手首のスナップを効かせて射線をずらすことで予知能力を突破するという謎の技術
なおメイス・ウィンドゥには効かなかった
48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:57No.1417070761+
ジャンゴは分かるけどボバのファンがいるのが謎
特に旧三部作時代からファンがいたのよく分からん
49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:52No.1417071308そうだねx3
>ジャンゴは分かるけどボバのファンがいるのが謎
>特に旧三部作時代からファンがいたのよく分からん
見た目
50無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:16No.1417072259そうだねx2
アーマーがカッコよかったというだけで一生コンテンツとして擦られるようになったの凄いよね
51無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:39No.1417072365+
メイスは何なんだよマジで…
52無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:39No.1417073795+
>ジャンゴは分かるけどボバのファンがいるのが謎
>特に旧三部作時代からファンがいたのよく分からん
ボバなんかむしろ初登場でハンソロの作戦読み切って先回りしてる有能賞金稼ぎゆえ
疑問に思うなら有能さを見せつけた後年クソダサピタゴラスイッチで穴に落ちて人気が下がらなかった事を不思議がったほうがいい
53無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:54No.1417075382+
>メイスは何なんだよマジで…
なんかパルパルの不意打ち食らって死んだ雰囲気になってるけど絶対生きてるよねこの人
54無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:05No.1417076037そうだねx1
>このパラサウロロフスみたいなジェダイが弱いだけ
>ビームも弾けないでどうする
見返せばわかるけど実は弾いてるんすよ…
ビーム弾きしてるのに即追加でさばききれないブラスター連射できるジャンゴが強い技前
55無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:11No.1417076073+
アーマーもカッコいいけどジェットパックで空を飛んだりミサイルやワイヤーガンみたいな武装し込んでたりもカッコいい
56無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:03No.1417076993そうだねx8
>No.1417075382
サミュエルジャクソンのレス
57無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:25No.1417077699+
>冷静に考えたらこれ初手ブラスター連射で完封出来そうなのになんでわざわざライトセーバー取りに行ったんだろう
あとワイヤーも使えたはずだよな
急にIQ下がってんのよくわからん
58無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:25No.1417077700+
書き込みをした人によって削除されました
59無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:45No.1417079060+
マンドーもへんなとこで凡ミスするし
やはり欠陥カルト…
60無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:00No.1417083502+
ジャンゴを「あんたのドナー」呼ばわりされて静かにキレるボバ好き
61無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:39No.1417084536+
>ここすげーダサい
今見るとチームシューターでキル稼ぐために孤立してトロールするDPSみたいで笑える
62無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:43No.1417084827+
ドローというか目的から見ればオビワン惜敗のカミーノ戦だったが
普通のジェダイだったらあの発着場で仕留められてたまであったのかな
63無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:52No.1417085412そうだねx10
    1782308692961.jpg-(144989 B)
144989 B
EP2-3でジャンゴとクローン達の声をアテた時は
まさかここまで酷使されるとは思わなかっただろう
64無念Nameとしあき26/06/24(水)22:50:06No.1417086832+
ジャンゴはなんで議員暗殺をザムに投げたんだ
ティラナス卿の依頼にしては対応が雑すぎるし
別の星にいるならまだしもコルサントに来てるなら自分でやればよかったのに
65無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:04No.1417087872+
EP2は最初から最後までクローン戦争を始めるためのシディアスの作戦だからな
ザムが失敗してダーツで殺してジェダイをカミーノにおびき寄せるのも作戦の内
66無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:33No.1417089062+
    1782309513540.webp-(22666 B)
22666 B
ボバ・フェットの父と一緒にアクアマンの父も演じていたテムエラ・モリソン
67無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:27No.1417090022+
各種ガジェットとバックパックを駆使して射撃主体で味方の準強キャラ(モブジェダイ)を圧倒し主要ジェダイ(オビワン)とも渡り合うという視聴者がボバフェットに求めてたものを大体やってくれたのがジャンゴフェット
68無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:40No.1417090811+
逆にメイスはこいつの初見殺し祭りをどうやって突破したんだ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:26No.1417091381+
>逆にメイスはこいつの初見殺し祭りをどうやって突破したんだジェットパックが壊れた
70無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:23No.1417092017+
6のギャグみたいな無様な最期を生きてましたって改変して盛るのは凄いよね
ゆでたまごでもやらんぞ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:29No.1417092275+
5のパンフにボバの装備が一つ一つ書かれてて期待を膨らませて6を見たらあんなだったけどジャンゴは20年積もった期待に見事応えた理想のボバ像だったな
首切って殺されたところでジャンゴが弱いという印象にはならなかった
72無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:42No.1417093292+
>EP2-3でジャンゴとクローン達の声をアテた時は
>まさかここまで酷使されるとは思わなかっただろう
金田明夫劇場ほんと笑う
下手な声優よりもよっぽど演じ分けうまい
クローンごとに特徴書いた紙作ってキャラ演じ分けているらしいしな
73無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:41No.1417093523+
オビワンから生き延びてるだけで充分凄いよ
ハゲは異常だから負けても誰も弱いなんて思わんし
74無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:02No.1417094041そうだねx2
>首より前に腕を斬り落とされていたカット版
首ちょんぱよりこっちのがハゲの方が上手って示せるからいいな
75無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:03No.1417094045+
>ジャンゴはなんで議員暗殺をザムに投げたんだ
>ティラナス卿の依頼にしては対応が雑すぎるし
>別の星にいるならまだしもコルサントに来てるなら自分でやればよかったのに
しかもジェットパック使って逃げてるの見られてるから犯人マンダロリアンってモロバレなんだよな…
76無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:13No.1417094081そうだねx1
>オビワンから生き延びてるだけで充分凄いよ
>ハゲは異常だから負けても誰も弱いなんて思わんし
メイスもジャンゴと対峙した時は死を覚悟したそうだから強キャラ
77無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:49No.1417094194+
SWは調べるほど頭おかしくなるよね
ジェダイ瞬殺したボバ凄いんじゃね?→かっこつけばかりでトップ層以外大したことない→オビワンとハゲとやりあえたのは凄いのでは?
78無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:54No.1417095324+
    1782311154626.jpg-(23800 B)
23800 B
>各種ガジェットとバックパックを駆使して射撃主体で味方の準強キャラ(モブジェダイ)を圧倒し主要ジェダイ(オビワン)とも渡り合うという視聴者がボバフェットに求めてたものを大体やってくれたのがジャンゴフェット
ファンが見たかったボバをたっぷり描写したマンダロリアンシーズン2
79無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:49No.1417095749+
>>オビワンから生き延びてるだけで充分凄いよ
>>ハゲは異常だから負けても誰も弱いなんて思わんし
>メイスもジャンゴと対峙した時は死を覚悟したそうだから強キャラ
過程はあれだったけどパルパティーンをビビらせた相手にやられたことによって株落ちはしないのはEP1、2、3はしっかり作ってるよなぁ
80無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:20No.1417096091+
>>首より前に腕を斬り落とされていたカット版
>首ちょんぱよりこっちのがハゲの方が上手って示せるからいいな
シス寄りの戦い方だから相手の腕を欠損させることに躊躇いがないから怖すぎる
81無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:43No.1417096176+
おいアルメック
ジャンゴってマンダロリアンに襲われたんだけどさ、てめぇどういうことだよ?
82無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:02No.1417096460+
旧作なんてソロ冷凍くらいしか仕事してないのに格保ててたのはすごいと思う
83無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:17No.1417097548+
>シス寄りの戦い方だから相手の腕を欠損させることに躊躇いがないから怖すぎる
腕切るのはジェダイの基本だろ
84無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:42No.1417098237+
>6のギャグみたいな無様な最期を生きてましたって改変して盛るのは凄いよね
>ゆでたまごでもやらんぞ
生きたまま丸呑みにされたやつが死ぬわけねぇだろ
85無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:02No.1417098308+
    1782312002785.jpg-(126122 B)
126122 B
あんたのお宝を見せてくれとのお題を振られて
ジェレミー・ブロックの直筆サイン入りボバのレプリカヘルメットを披露した
アンソニー・マッキー
86無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:40No.1417099087+
ボバの生存説なんて40年間ずっと語られてたし
その間に死んだファンもいっぱいいたんだろうな…
87無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:20No.1417099849+
銀河最高の殺し屋ならもっと有りふれた毒矢使えば良かったのに
妙なもの使ったせいで場所バレした
というかカミーノ人あのライフスタイルで毒矢なんていつ必要なんだ…
88無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:21No.1417100898+
>銀河最高の殺し屋ならもっと有りふれた毒矢使えば良かったのに
>妙なもの使ったせいで場所バレした
レスされてるけど凶器のダーツからジェダイにカミーノとそこで生産されているクローントルーパーを発見させるのが
ドゥークー伯爵ひいてはダースシディアスの計画なんだ
89無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:29No.1417101338+
えっじゃあ冒頭の爆殺失敗も狙い通りなん?
90無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:00No.1417102692+
オビワンが矢の出所を探し出せないような間抜けだったらカミーノに誘導出来ないしその後ジオノーシスに誘導するにはジャンゴに負けて殺されるようではアウトジャンゴを殺せるほど強くてもアウトという
相変わらずシディアス卿は針の穴を通すような凄い作戦立てるよな
91無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:07No.1417103542+
探して欲しいなら公文書館から座標隠したり
デクスターに聞かないと奇跡的にしか分からないような状態にするのはおかしくねぇか
92無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:50No.1417104089+
オビワンが探せたのはたまたまだけど、いずれ何らかの形でカミーノから接触はしてたんじゃないか
93無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:24No.1417104191+
>探して欲しいなら公文書館から座標隠したり
>デクスターに聞かないと奇跡的にしか分からないような状態にするのはおかしくねぇか
旧共和国は軍隊を持たないのが建前だったので戦争が回避できない情勢になるまで
クローントルーパーの存在を暴露される訳にはいかなかったのだ
94無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:28No.1417104588+
議長側からカミーノ軍を紹介する手段は幾らでもあるな
95無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:42No.1417105328+
>探して欲しいなら公文書館から座標隠したり
>デクスターに聞かないと奇跡的にしか分からないような状態にするのはおかしくねぇか
ジェダイが強力な軍隊を必要とする絶好のタイミングまでは見つからないようにしないと
96無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:36No.1417105785+
マンダロリアンにも同じのいるんでしょ
何なのこの人達
97無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:13No.1417105892+
計算通りみたいな雰囲気出してるけど割とその場のライブ感で
動いてますよね最高議長
98無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:45No.1417105969+
>マンダロリアンにも同じのいるんでしょ
>何なのこの人達
我らの道
99無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:45No.1417106445+
>計算通りみたいな雰囲気出してるけど割とその場のライブ感で
>動いてますよね最高議長
石橋を叩いて崩れそうなのを確認したらスキップで渡る人
100無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:56No.1417106468+
>腕切るのはジェダイの基本だろ
そのジェダイのなかでももっとも容赦がない流派やで
101無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:04No.1417106637+
    1782314584301.jpg-(287438 B)
287438 B
スレ画が主人公のゲーム版好きだったな
特定の敵を生捕りにしたら高得点ってシステム好きだった
102無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:56No.1417106762+
×計算通り!
〇人生最大の賭けに勝ったわぁ!無限のパゥワァー!!!

- GazouBBS + futaba-