[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2264人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782296325187.png-(1190640 B)
1190640 B無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:45No.1417028143+ 00:33頃消えます
アークナイツエンドフィールドスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:19No.1417028281+
    1782296359120.jpg-(978971 B)
978971 B
◆開催中イベント
・ミ・フ「拳に悔い無し」
2026/06/05 〜 06/26 12:59
・危機契約 再燃試験作戦
2026/06/19 〜 07/16 05:00
・拳心一体スタンプ
2026/06/05 〜 06/26 12:59
・選剣演武
2026/06/12 13:00 〜 ???


◆交換コード
有効期限:2026/01/22 リリース後〜不明
ENDFIELDGIFT
2無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:37No.1417028340+
    1782296377777.jpg-(447450 B)
447450 B
◆今から始める人用の簡易テンプレ
Q:やること多すぎて何からやればいいのかわからないんだけど…
A:メインストーリーを進めると工場の上位設備や色んな機能が解放されるのでメインストーリーを進めましょう

Q:工場の仕組みがわからない
A:工場チュートリアルがあるので研修を受けましょう石と図面を貰えるので休憩しながら頑張ろう!

Q:ガチャの仕組みが理解不能
A:2つの天井システムがあり80連で星6確定(PUキャラ50%/すり抜け星6が50%で排出)120連でPU星6確定排出
※80連でもPUキャラを引いた時点でカウントは初期化されます

Q:武器ガチャ引いた方がいい?
A:PUキャラと揃えれば強いが代替武器を入手可能なので無理に引く必要はなし
3無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:47No.1417028371+
    1782296387501.jpg-(213822 B)
213822 B
以上
4無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:56No.1417031833+
危機契約は楽しかったけど
次は写真と記念碑かぁ…
5無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:49No.1417034131そうだねx3
まだ追加の契約がありますから
休んじゃだめですよ…
6無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:15No.1417034241+
勘違いしてたけど危機契約のクエストって溜まっていく形だから後でまとめてやればよいのか
7無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:35No.1417036674+
危機契約ってだれか一人でも死んでたらクリア扱いにならんのか
せっかくクリアしたと思ったのに
8無念Nameとしあき26/06/24(水)20:18:21No.1417043563+
来るかどうかもわからない加工ラインに備えて一応35までやったがこの時点でもうしんどい
ここから敵のヘルスや火力増やしたりこっちの回避不可とか辛すぎる
9無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:06No.1417047514そうだねx3
>危機契約ってだれか一人でも死んでたらクリア扱いにならんのか
>せっかくクリアしたと思ったのに
しらそん…
10無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:20No.1417049838+
20クリアしたとき途中のゴーレムっぽいのに一撃でゾアン昇天させられたけど問題なかったよ
死人出るほどの難易度は他にやってないから記憶違いでもないと思うけどどうだろう
11無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:50No.1417050526そうだねx3
チェンちゃん一人生き残る形でも達成できたからなんかの多分勘違いだろう
12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:38No.1417058427+
>20クリアしたとき途中のゴーレムっぽいのに一撃でゾアン昇天させられたけど問題なかったよ
>死人出るほどの難易度は他にやってないから記憶違いでもないと思うけどどうだろう
ゾアン欠け状態で17クリアしたと思ったら10以降の契約解放されてなかったんだよな
しかもクリア時の文字も赤じゃなくて灰色だったし全滅はありえない状態だった
バグかねぇ?
13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:45No.1417059533そうだねx4
ギリギリ時間切れだったとかは?
14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:53No.1417065176+
削り切る直前に時間切れくると勘違いしちゃうよね
よっしゃ!!!って思ってたらなんかリザルト黒いし音楽もなんか寂しげだしでなんかおかしいぞ…ってなったわ俺
15無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:14No.1417074574+
もう危機契約はいいや…
一部の本編ドクターの方々が嫌がってる理由がわかった
16無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:35No.1417074989+
制限時間が無ければなぁ…
17無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:29No.1417076476そうだねx1
40までやったけどマジでおもんなかった
18無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:22No.1417082773そうだねx1
カミーユきたら本気出す
19無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:02No.1417094038+
危機週クエの制限種目解放されてませんってなってるけどどうすればいいんだろう制限数5は達成した
20無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:24No.1417095875+
制限時間なかったら最悪よけゲーしてれば40いけちゃうしな
21無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:33No.1417097404+
競争要素だから無理だったらそれが自分の限界だろうよ
諦めろん
22無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:31No.1417097586+
競争要素ってどこにあるの?
23無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:20No.1417099012+
等級上げで競り合ってる
これに報酬がつくと荒れるからいい塩梅ではある
24無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:13No.1417100034+
カミーユが来たら不思議なオーラで蹂躙するからよ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:59No.1417107514+
新コンテンツ来たのに過疎り過ぎだろ…
26無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:33No.1417107597+
結局難しくも面白くもなかったな
まぁこの戦闘システムじゃどうやってもたかが知れてる
27無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:41No.1417108081+
わかりやすいのが来てるなあ

- GazouBBS + futaba-