| レス送信モード |
|---|
沖縄戦没者追悼式このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:53No.1417029115そうだねx87気持ち悪い左翼BBA |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:32No.1417029281そうだねx25>気持ち悪い左翼BBA |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:44No.1417029337そうだねx45沖縄県民じゃないクズが暴言吐いて迷惑行為 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:07No.1417029452そうだねx72追悼式典でヤジとばすとか警備員が排除するべきだ普通 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:06No.1417029699そうだねx36慰霊とか追悼の式典なのに大声で罵声浴びせて得意になってる不届き者がな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:01No.1417029931そうだねx32なぜか共産党の議員の先生はこの件にはだんまりなのが不思議です |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:19No.1417030018そうだねx7ハエかと思った何だよそのメガネ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:49No.1417030136そうだねx19>追悼式典でヤジとばす |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:52No.1417030147そうだねx13カタ拓也さん |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:10No.1417030228そうだねx5ウッス! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:24No.1417030945そうだねx34 1782297024550.jpg-(192748 B) 野次飛ばした奴が県外出身なの自白してて笑う |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:50No.1417031048そうだねx10こういうやつらがああいう成人式を黙認してるんだな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:56No.1417031069そうだねx1 1782297056573.jpg-(27318 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:38No.1417031232そうだねx13どう見ても争いを起こそうとしてるスレ画 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:40No.1417031242そうだねx3拓也の罵声3000円 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:33No.1417031454+たまにジジイかババアかわからん高齢者いるよな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:50No.1417031521そうだねx19 1782297170589.jpg-(264724 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:05No.1417031596そうだねx1del |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:43No.1417031776そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:19No.1417031928そうだねx10日本人に成り済ますと日本で何をしても良いって思ってるんだってね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:10No.1417032155そうだねx21口先で平和を叫ぶ奴らほど |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:30No.1417032231そうだねx19辺野古の連中のお仲間だろっていう無駄な安心感がある |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:02No.1417032352+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:19No.1417032432そうだねx19 1782297379491.jpg-(241549 B) お馴染みの面子が野次飛ばしてるだけ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:07No.1417032649そうだねx1沖縄の怒りがどうのこうの |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:33No.1417032764そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:50No.1417032831そうだねx16式典でヤジ飛ばすのは戦没者に対しても失礼なんよ...見てて胸糞悪かった |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:08No.1417032901そうだねx8>沖縄の怒りがどうのこうの |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:18No.1417032942そうだねx12 1782297498140.jpg-(63792 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:08No.1417033186そうだねx4削除依頼によって隔離されました |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:14No.1417033211そうだねx4>野次飛ばした奴が県外出身なの自白してて笑う |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:37No.1417033293そうだねx11なんでパヨクは日本が嫌いなのにを国外脱出しないの? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:50No.1417033358そうだねx28>バカウヨが率先して集団自決をして愛国心を示してくれよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:22No.1417033493+>式典でヤジ飛ばすのは戦没者に対しても失礼なんよ...見てて胸糞悪かった |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:23No.1417033494そうだねx5アイツらがキモいのはは大騒ぎして報道されるのを恥じとも思わず成果としてみてる所 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:45No.1417033594+>>野次飛ばした奴が県外出身なの自白してて笑う |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:15No.1417033745そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:29No.1417033799そうだねx14>こいつ頭馬鹿すぎじゃね |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:29No.1417033804+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:48No.1417033876そうだねx37 1782297708526.jpg-(309119 B) 何でもいいけど大人ならルールぐらい守れないの? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:52No.1417033894+ 1782297712070.jpg-(160893 B) >アイツらがキモいのはは大騒ぎして報道されるのを恥じとも思わず成果としてみてる所 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:16No.1417033986+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:24No.1417034024そうだねx21>政府の批判を許さない中国とか北朝鮮ってバカウヨの理想の国じゃん |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:26No.1417034032+>東京で関西弁で押し通す関西人ほどじゃないやろ...🤔 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:41No.1417034342そうだねx4大声出した時点で勝ちだから止められないんだよね... |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:16No.1417034495そうだねx10>そうやって方言を潰すの本土から来た兵隊さんと同じやな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:23No.1417034525そうだねx32ネトウヨ連呼おじさんはまず式典で奇声上げる人ってダメじゃね?って視点が無いのだろうか |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:10No.1417034740そうだねx3>野次飛ばした奴が県外出身なの自白してて笑う |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:15No.1417034773+>>政府の批判を許さない中国とか北朝鮮ってバカウヨの理想の国じゃん |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:28No.1417034844そうだねx4何度も言うが沖縄県庁から会場まで無料バスが出てる |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:49No.1417034939そうだねx1>ネトウヨ連呼おじさんはまず式典で奇声上げる人ってダメじゃね?って視点が無いのだろうか |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:55No.1417034968そうだねx2兵隊さんの邪魔だからはよう集団自決して見せてよ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:04No.1417035000+>何でもいいけど大人ならルールぐらい守れないの? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:31No.1417035123そうだねx2>何度も言うが沖縄県庁から会場まで無料バスが出てる |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:46No.1417035188そうだねx5書き込みをした人によって削除されました |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:50No.1417035203+本土から来た兵隊さんも静かにしない子供にキレ散らかして親に殺させたよな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:13No.1417035290そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:20No.1417035316そうだねx1>>日本軍のせいで戦争に巻き込まれた人々の追悼の場で |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:44No.1417035420+日本の兵隊は民間人を守らない |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:59No.1417035499そうだねx2>活動家がバスに乗る人権を制限するって事? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:31No.1417035635そうだねx2書き込みをした人によって削除されました |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:34No.1417035652+>日本の兵隊は民間人を守らない |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:05No.1417035778+日本人なら天皇陛下のために死のう |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:28No.1417035881そうだねx2バカウヨは愛国者だから強要されなくても率先して集団自決するよな? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:43No.1417035952そうだねx3日本人に成り済ました韓国朝鮮系反日極左活動家が発狂する程大嫌いな日本に居続けてる理由がこれなんだろうな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:52No.1417036000そうだねx8 1782298192624.jpg-(26774 B) >1782296544604.jpg |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:54No.1417036004そうだねx1>日本人なら天皇陛下のために死のう |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:56No.1417036014そうだねx4>日本人なら天皇陛下のために死のう |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:06No.1417036057+>>日本人なら天皇陛下のために死のう |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:10No.1417036072そうだねx4中学生の詩の朗読とか気持ち悪すぎだろ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:17No.1417036097そうだねx7こいつらの平和活動はまた人を殺すんやろな〜と思いましたまる |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:19No.1417036102+>>>日本人なら天皇陛下のために死のう |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:32No.1417036178そうだねx15>なお主催者側の静粛にのアナウンス一切なし |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:48No.1417036233+>>日本人なら天皇陛下のために死のう |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:53No.1417036254そうだねx4>テメエに説明したところで |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:57No.1417036267そうだねx2書き込みをした人によって削除されました |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:58No.1417036271+>>>>日本人なら天皇陛下のために死のう |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:31No.1417036398+高市は兵隊さんの話ばかりで民間人のことは一ミリも気にしてないもんな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:59No.1417036516そうだねx14ID出たら面白そうだな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:06No.1417036539そうだねx13>バカウヨは愛国者だから強要されなくても率先して集団自決するよな? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:39No.1417036690そうだねx4>>なお主催者側の静粛にのアナウンス一切なし |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:40No.1417036695そうだねx1>沖縄県民じゃないクズが暴言吐いて迷惑行為 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:11No.1417036842そうだねx1高市は何を追悼したんだろうね |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:11No.1417036844そうだねx2>>バカウヨは愛国者だから強要されなくても率先して集団自決するよな? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:10No.1417037099そうだねx1>中学生の詩の朗読とか気持ち悪すぎだろ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:26No.1417037187そうだねx11やはり無職のネトウヨ連呼おじさんはダメだな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:27No.1417037192+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:40No.1417037244そうだねx13集団自決とバカウヨを連呼してるレス |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:46No.1417037275そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:06No.1417037373そうだねx12ところで日本はどこと戦争してる設定なんだろ? |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:11No.1417037389そうだねx11戦争してない国の首相に戦争やめろと野次を飛ばす真意は如何に? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:54No.1417037562そうだねx1>やはり無職のネトウヨ連呼おじさんはダメだな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:10No.1417037637そうだねx4ヤジでボコボコにされたから高市連呼するしか出来なくなるあたり頭悪いね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:12No.1417037643そうだねx1>戦争してない国の首相に戦争やめろと野次を飛ばす真意は如何に? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:14No.1417037650+防衛費を増やしてるってことは戦争したがってる証拠だぞ!!!! |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:29No.1417037716そうだねx8>戦争起こそうとしてる売国奴 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:31No.1417037722そうだねx13 1782298591014.jpg-(161334 B) >子供を利用するのもネトウヨの特徴だよね |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:36No.1417037746そうだねx7>知事選まで3カ月切ってるので |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:40No.1417037757そうだねx1>何でもいいけど大人ならルールぐらい守れないの? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:47No.1417037792+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:02No.1417037868そうだねx12>No.1417037562 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:57No.1417038127そうだねx14ここでバカウヨだのネトウヨだの書き込んでる奴は |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:58No.1417038367そうだねx8さっそく今日の県議会でもデニーが批判されてて草 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)19:59:50No.1417038572そうだねx1>防衛費を増やしてるってことは戦争したがってる証拠だぞ!!!! |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:14No.1417038668そうだねx2>何でもいいけど大人ならルールぐらい守れないの? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:16No.1417038679+適度に反日するのが一番利益を最大化できるから仕方がない |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:44No.1417038808+場買うよって本当に肉屋を支持する豚よな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:36No.1417039011そうだねx9>No.1417038808 |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:38No.1417039278そうだねx11>子供を利用するのもネトウヨの特徴だよね |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:03No.1417039382+>>防衛費を増やしてるってことは戦争したがってる証拠だぞ!!!! |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:47No.1417039558そうだねx9「気持ちはわかるが...」じゃないんだよ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:58No.1417039614+>あっ引き込もりネトウヨ連呼の無職おじさんだ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:38No.1417039794+高市が泥棒を挑発するから泥棒がレアアースとか売ってくれんようになったぞ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:55No.1417039869そうだねx1 1782299095196.png-(473379 B) >>子供を利用するのもネトウヨの特徴だよね |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:03No.1417039916そうだねx4>場買うよって本当に肉屋を支持する豚よな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:29No.1417040025+>彼は無職じゃないよ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:59No.1417040147そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:31No.1417040549+ヤマトは黙れ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:57No.1417040653そうだねx4必死で侵略者の手助けしてるリベサヨこそ肉屋を支持する豚だろう |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:05No.1417040681そうだねx2>適度に反日するのが一番利益を最大化できるから仕方がない |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:12No.1417040709そうだねx7肉屋に並ぶ豚ってパヨクの事やん |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:56No.1417040923+日本人って沖縄の話題で集団自決のこと馬鹿にしないんすよね外国人さん |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:55No.1417041182そうだねx1バカウヨは兵隊さんのために集団自決をするのが嫌なら自衛隊に入って兵隊さんになればいいのにね |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:34No.1417041365そうだねx1>無職引きこもりと言い当てられて動揺してまともに変換も出来なくなったか? |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:45No.1417041403そうだねx3>パヨクの親分の中共だって事を成したら生まれ故郷を他国に売り渡す輩なんて真っ先に切り捨てるよ? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:00No.1417041481そうだねx2>カタ拓也さん |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:47No.1417041702+>日本人って沖縄の話題で集団自決のこと馬鹿にしないんすよね外国人さん |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:53No.1417041727+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:46No.1417041993そうだねx8主義主張以前にね、まず常識をわきまえろと |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:02No.1417042072そうだねx5>動揺…?いや違うね |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:07No.1417042097+>沖縄戦没者追悼式 |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:28No.1417042182+>No.1417041182 |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:10No.1417042391そうだねx6>>No.1417041182 |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:29No.1417042469+ 1782299669208.webp-(57690 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:20No.1417042700そうだねx4>子供を利用するのもネトウヨの特徴だよね |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:41No.1417042815そうだねx12 1782299741306.jpg-(335666 B) >1782299669208.webp |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:21No.1417042988そうだねx6子供利用して死なせたのがリベサヨなのは普通に事実だからな |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:22No.1417042995+>カタ拓也さん |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:26No.1417043019+>ウヨが兵隊になったらソッコーで殺されるぞおまえ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:49No.1417043116そうだねx2>沖縄戦没者追悼式 |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:27No.1417043284そうだねx1>>子供を利用するのもネトウヨの特徴だよね |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/24(水)20:18:30No.1417043597そうだねx4乞食で殺人鬼のパヨクって生きてる価値あんのか? |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/24(水)20:19:09No.1417043792そうだねx4もうウヨウヨ喚くしか能がなくなっちゃったね |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/24(水)20:20:47No.1417044261そうだねx3>もうウヨウヨ喚くしか能がなくなっちゃったね |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:17No.1417044423そうだねx2>もうウヨウヨ喚くしか能がなくなっちゃったね |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:41No.1417044834+反戦無罪!反戦無罪です! |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:50No.1417044877そうだねx10パヨクって呼ばれるのが悔しかったんだね |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/24(水)20:24:16No.1417045288+非常識な連中だ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/24(水)20:24:35No.1417045388+ 1782300275210.jpg-(51893 B) まだ愛國隔離してへんかったんか?🤔 |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/24(水)20:24:49No.1417045441そうだねx4>非常識な連中だ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:04No.1417045512そうだねx1>非常識な連中だ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:46No.1417045716そうだねx7ネトウヨはネトウヨと呼ばれても大して効かないのにパヨクはパヨクと言われると必死に否定しだす |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:25No.1417045901+やっぱ野党はこいつらの飼い主だよ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:50No.1417046027そうだねx1>ネトウヨはネトウヨと呼ばれても大して効かないのにパヨクはパヨクと言われると必死に否定しだす |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:51No.1417046035そうだねx6>愛國隔離 |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:58No.1417046081+マジでこれが遅れてきた青春だからな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:17No.1417046171+ 1782300437332.jpg-(35573 B) >>愛國隔離 |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:27No.1417046217そうだねx3あの宇都宮健児をネトウヨ認定したパヨク |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:30No.1417046232+もう国上げてやらなくて良いんじゃない? |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:43No.1417046303そうだねx4平和とか戦争反対って言葉を他人にマウント取るための道具としか認識できないゴミクズは死んでいい |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/24(水)20:28:00No.1417046383そうだねx1 1782300480172.jpg-(1019981 B) じゃあグロ画像貼っておくか |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:08No.1417046701そうだねx2話題に詰まると高市画像とかキショいな |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:15No.1417046736+>あの宇都宮健児をネトウヨ認定したパヨク |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:16No.1417046742そうだねx2ネトウヨの範囲を広げ過ぎてパヨク以外ほぼ全てがネトウヨになってしまった |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:35No.1417046824+もう爆サイでやればええやん |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:29No.1417047089そうだねx6>話題に詰まると高市画像とかキショいな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:47No.1417047150+>じゃあグロ画像貼っておくか |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:03No.1417047232そうだねx4>1782300275210.jpg |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:27No.1417047333そうだねx1ネトウヨ連呼おじさん |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:31No.1417047619+>>1782300275210.jpg |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:58No.1417047745そうだねx1>いくらでもパヨク連呼してもらって構わへんでネトウヨさん😋 |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:01No.1417047759+>ネトウヨ連呼おじさん |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:19No.1417047843+親にどういう教育をされたのか |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:55No.1417048020そうだねx4安倍晋三さん 高市さんの画像をうんこ呼ばわりとは |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:10No.1417048092そうだねx1>No.1417047759 |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:27No.1417048171そうだねx3>やっぱ愛國隔離やん😭 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:39No.1417048227+そんなに国を愛してるならなんで高市が壇上に上がるのを止めなかったん? |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:03No.1417048635+1番効くのが隔離って自分で言ってようなもんやで |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:09No.1417048650+辺野古の事故から昨日で100日か |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:11No.1417048682+>親にどういう教育をされたのか |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:06No.1417048916そうだねx2>中国人の若者にも日本で負ける無職おじさんは悲しいな |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:56No.1417049141+パヨちんお仲間は爆サイに行ったぞ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:35No.1417049348+今回は正論を言うだけでいいから楽だな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:47No.1417049404そうだねx1ねーねーネトウヨ連呼おじちゃん |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:02No.1417049479+>パヨちんお仲間は爆サイに行ったぞ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:14No.1417049519+ 1782301154445.jpg-(204322 B) >お馴染みの面子が野次飛ばしてるだけ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:09No.1417050342そうだねx3>ヤフコメじゃないのかい |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:02No.1417050583そうだねx1>愛國隔離 |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:41No.1417050992そうだねx10沖縄戦没者追悼式で左翼が騒いでいたってスレで |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:48No.1417051563そうだねx1左翼が醜態さらしてるだけのスレなんだから |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:24No.1417051739そうだねx3>沖縄戦没者追悼式で左翼が騒いでいたってスレで |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:39No.1417052087+左翼にとって日本は現在戦争中だからあんなこと言ってるんだろうな |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:02No.1417052441そうだねx8追悼の場で騒ぐとか |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:04No.1417052449そうだねx6>1782297170589.jpg |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:47No.1417052662+ヤジが酷すぎてテレビで追悼式の映像が使えないんだろうな |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:29No.1417053115そうだねx5どの式典だろうと参加してヤジ飛ばしてるのは迷惑行為でしかないのに |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:30No.1417053121そうだねx9あれを見た一般人がどう思うのかについて全く想像ができてなさそうなのがまさに左翼って感じがする |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:05No.1417053275+イベント妨害動画とかデモ動画を自ら拡散してセルフ誹謗中傷する左翼は左翼から名誉毀損で訴えられないの? |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:46No.1417053471そうだねx6誰がヤジを賞賛すんねん |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:01No.1417053559+>ヤジが酷すぎてテレビで追悼式の映像が使えないんだろうな |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:38No.1417053715+一度罰を与える意味で沖縄を中国にレンタルで貸し出したらいいよ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:15No.1417053900そうだねx4くっさ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:17No.1417053910+カタログでバスク・オムかと |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:30No.1417054249そうだねx1今日の五毛スレはココですか? |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:37No.1417054287そうだねx5左翼でもまともな人なら迷惑行為は止めようって言うだろうに |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:16No.1417054469+五毛くんなら泣きながらもう帰ったよ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:21No.1417054494そうだねx2>一度罰を与える意味で沖縄を中国にレンタルで貸し出したらいいよ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:17No.1417054756+国会で日常的にヤジ飛ばすのが当たり前な連中からしてみれば |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:47No.1417055482そうだねx4ここで暴れてたのもヤジへの批判なしでひたすら罵倒するだけの同レベルの知能だったしな |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:13No.1417055619そうだねx3追悼式で騒ぐ左翼とマスコミがずぶずぶかあ… |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:58No.1417055808+先鋭化って怖いなぁ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:14No.1417055890+共産党の会議でしばき隊が議題になっていると共産党に詳しい人が言ってた |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:15No.1417055896そうだねx3>>一度罰を与える意味で沖縄を中国にレンタルで貸し出したらいいよ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:48No.1417056066+>追悼式で騒ぐ左翼とマスコミがずぶずぶかあ… |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:57No.1417056114+カタバスク・オム |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:36No.1417056604そうだねx1 1782302676690.jpg-(110816 B) スレ画syamuさんかと |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:42No.1417056629+>本当にズブズブならヤジ入った映像をニュースで流すんじゃね |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:28No.1417056861+>共産党の会議でしばき隊が議題になっていると共産党に詳しい人が言ってた |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:45No.1417057259そうだねx2>悼式で騒ぐ左翼とマスコミがずぶずぶかあ… |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:17No.1417058335そうだねx1昨日のNHKのニュース9で抗議してる場面ちょっとだけ流してたな |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:05No.1417061333+マスコミは反日仲間の左翼デモ自体には共感持ってても |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:45No.1417063471そうだねx5沖縄はこんな連中の巣窟にされて可哀想だな |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:53No.1417064607+沖縄振興予算なんてのがあるからそら全力で寄生しに掛かりますわ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:22No.1417066481そうだねx3・間違ったことをしたならまずごめんなさいと謝りなさい |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:26No.1417070907そうだねx6戦没者を冒涜してるのは左翼どもでしょ |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:25No.1417104003+>バカウヨは愛国者だから強要されなくても率先して集団自決するよな? |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:35No.1417104230+>共産主義者やパヨクはこういうことを聞かずに育ったのか? |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:03No.1417106483+>なんでパヨクは日本が嫌いなのにを国外脱出しないの? |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:38No.1417106862+>沖縄はこんな連中の巣窟にされて可哀想だな |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:52No.1417108286+つっても左翼に寄り添ったようなスピーチこいても称賛なんかせんじゃろし相手するだけあらゆるリソースの無駄なんよー |