[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2231人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782296544604.jpg-(158487 B)
158487 B無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:24No.1417029001そうだねx2 00:38頃消えます
沖縄戦没者追悼式
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が17件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:53No.1417029115そうだねx87
気持ち悪い左翼BBA
2無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:32No.1417029281そうだねx25
>気持ち悪い左翼BBA
爺かと…気色悪いは同じだが
3無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:44No.1417029337そうだねx45
沖縄県民じゃないクズが暴言吐いて迷惑行為
4無念Nameとしあき26/06/24(水)19:24:07No.1417029452そうだねx72
追悼式典でヤジとばすとか警備員が排除するべきだ普通
5無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:06No.1417029699そうだねx36
慰霊とか追悼の式典なのに大声で罵声浴びせて得意になってる不届き者がな
プロレス会場と何か勘違いしてないかい?子供殺してる側なんだろうけどよくそんなに元気にやれるな
6無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:01No.1417029931そうだねx32
なぜか共産党の議員の先生はこの件にはだんまりなのが不思議です
いつもSNSで情報を発信してるのに!
7無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:19No.1417030018そうだねx7
ハエかと思った何だよそのメガネ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:49No.1417030136そうだねx19
>追悼式典でヤジとばす
もう頭病気過ぎて怖いな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:52No.1417030147そうだねx13
カタ拓也さん
10無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:10No.1417030228そうだねx5
ウッス!
11無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:24No.1417030945そうだねx34
    1782297024550.jpg-(192748 B)
192748 B
野次飛ばした奴が県外出身なの自白してて笑う
12無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:50No.1417031048そうだねx10
こういうやつらがああいう成人式を黙認してるんだな
13無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:56No.1417031069そうだねx1
    1782297056573.jpg-(27318 B)
27318 B
削除依頼によって隔離されました
>気持ち悪いBBA
ヘイトスピーチやめーや
14無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:38No.1417031232そうだねx13
どう見ても争いを起こそうとしてるスレ画
15無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:40No.1417031242そうだねx3
拓也の罵声3000円
16無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:33No.1417031454+
たまにジジイかババアかわからん高齢者いるよな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:50No.1417031521そうだねx19
    1782297170589.jpg-(264724 B)
264724 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:05No.1417031596そうだねx1
del
19無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:43No.1417031776そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
バカウヨが率先して集団自決をして愛国心を示してくれよ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:19No.1417031928そうだねx10
日本人に成り済ますと日本で何をしても良いって思ってるんだってね
21無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:10No.1417032155そうだねx21
口先で平和を叫ぶ奴らほど
周りともめ事を起こしている矛盾に気づかないという
22無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:30No.1417032231そうだねx19
辺野古の連中のお仲間だろっていう無駄な安心感がある
23無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:02No.1417032352+
書き込みをした人によって削除されました
24無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:19No.1417032432そうだねx19
    1782297379491.jpg-(241549 B)
241549 B
お馴染みの面子が野次飛ばしてるだけ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:07No.1417032649そうだねx1
沖縄の怒りがどうのこうの
沈黙は同意と受け取られるから意思表示をしなければどうのこうの
26無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:33No.1417032764そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
なんでバカウヨは愛国者を自称してるのに集団自決しないの?
本当は愛国心なんかないだろ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:50No.1417032831そうだねx16
式典でヤジ飛ばすのは戦没者に対しても失礼なんよ...見てて胸糞悪かった
28無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:08No.1417032901そうだねx8
>沖縄の怒りがどうのこうの
>沈黙は同意と受け取られるから意思表示をしなければどうのこうの
そもそも追悼式なんだから意思表示は他でやれとしか
29無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:18No.1417032942そうだねx12
    1782297498140.jpg-(63792 B)
63792 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
30無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:08No.1417033186そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
>沖縄の怒りがどうのこうの
>沈黙は同意と受け取られるから意思表示をしなければどうのこうの
実際その通りなんだよなあ
知的障害集団のネトウヨに何言っても理解出来ないだろうが
日本「のせいで」殺された沖縄の人々を
「尊い犠牲」とか目前にして平気で言い放つ朝鮮壺カルトババアの前で
黙っているなんて選択肢はない
31無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:14No.1417033211そうだねx4
>野次飛ばした奴が県外出身なの自白してて笑う
大阪で関西弁喋ろうとする東京人よりキショいな
32無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:37No.1417033293そうだねx11
なんでパヨクは日本が嫌いなのにを国外脱出しないの?
とっとと中国や北朝鮮に移住でもなんでもしろよ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:50No.1417033358そうだねx28
>バカウヨが率先して集団自決をして愛国心を示してくれよ
>なんでバカウヨは愛国者を自称してるのに集団自決しないの?
>本当は愛国心なんかないだろ
こいつ頭馬鹿すぎじゃね
34無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:22No.1417033493+
>式典でヤジ飛ばすのは戦没者に対しても失礼なんよ...見てて胸糞悪かった
お前の言う戦没者には沖縄の民間人は含まれていないんだろうな
35無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:23No.1417033494そうだねx5
アイツらがキモいのはは大騒ぎして報道されるのを恥じとも思わず成果としてみてる所
そのうち目立つために火つけるぞ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:45No.1417033594+
>>野次飛ばした奴が県外出身なの自白してて笑う
>大阪で関西弁喋ろうとする東京人よりキショいな
東京で関西弁で押し通す関西人ほどじゃないやろ...🤔
37無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:15No.1417033745そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>とっとと中国や北朝鮮に移住でもなんでもしろよ
政府の批判を許さない中国とか北朝鮮ってバカウヨの理想の国じゃん
お前らバカウヨが日本から出ていけよ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:29No.1417033799そうだねx14
>こいつ頭馬鹿すぎじゃね
パヨクに知性なんてあるわけないんだし何を今更?
39無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:29No.1417033804+
書き込みをした人によって削除されました
40無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:48No.1417033876そうだねx37
    1782297708526.jpg-(309119 B)
309119 B
何でもいいけど大人ならルールぐらい守れないの?
41無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:52No.1417033894+
    1782297712070.jpg-(160893 B)
160893 B
>アイツらがキモいのはは大騒ぎして報道されるのを恥じとも思わず成果としてみてる所
>そのうち目立つために火つけるぞ
おっそうだな
42無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:16No.1417033986+
書き込みをした人によって削除されました
43無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:24No.1417034024そうだねx21
>政府の批判を許さない中国とか北朝鮮ってバカウヨの理想の国じゃん
>お前らバカウヨが日本から出ていけよ
こういう輩が追悼の場で騒ぎ起こすんだろうなぁ
44無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:26No.1417034032+
>東京で関西弁で押し通す関西人ほどじゃないやろ...🤔
そうやって方言を潰すの本土から来た兵隊さんと同じやな
沖縄でも琉球語を話す県民がスパイ扱いされてたし
45無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:41No.1417034342そうだねx4
大声出した時点で勝ちだから止められないんだよね...
会場に入れないことが一番なんだが県警も県庁もフリーパスで通しやがるし
46無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:16No.1417034495そうだねx10
>そうやって方言を潰すの本土から来た兵隊さんと同じやな
>沖縄でも琉球語を話す県民がスパイ扱いされてたし
そもそも画像の奴は県外から移住したと言ってるわけだが
47無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:23No.1417034525そうだねx32
ネトウヨ連呼おじさんはまず式典で奇声上げる人ってダメじゃね?って視点が無いのだろうか
48無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:10No.1417034740そうだねx3
>野次飛ばした奴が県外出身なの自白してて笑う
るーちゅううちなーとかいう沖縄県民ですら聞いたことない言い回し
49無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:15No.1417034773+
>>政府の批判を許さない中国とか北朝鮮ってバカウヨの理想の国じゃん
>>お前らバカウヨが日本から出ていけよ
>こういう輩が追悼の場で騒ぎ起こすんだろうなぁ
日本軍のせいで戦争に巻き込まれた人々の追悼の場で
「尊い犠牲だった」とか言い放つクソババアがいても
に押し黙っていられるほど沖縄人は馬鹿じゃないってこった
お前みたいに
50無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:28No.1417034844そうだねx4
何度も言うが沖縄県庁から会場まで無料バスが出てる
活動家がバス使わない様にチェックしろって何度も言ってんだが担当課は聞きやしねえんだよ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:49No.1417034939そうだねx1
>ネトウヨ連呼おじさんはまず式典で奇声上げる人ってダメじゃね?って視点が無いのだろうか
その静かにしろって事前に告知されてるんで
52無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:55No.1417034968そうだねx2
兵隊さんの邪魔だからはよう集団自決して見せてよ
愛国者なんだろ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:04No.1417035000+
>何でもいいけど大人ならルールぐらい守れないの?
なお主催者側の静粛にのアナウンス一切なし
54無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:31No.1417035123そうだねx2
>何度も言うが沖縄県庁から会場まで無料バスが出てる
>活動家がバス使わない様にチェックしろって何度も言ってんだが担当課は聞きやしねえんだよ
活動家がバスに乗る人権を制限するって事?
お前らの大好きな中国そのものやん
55無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:46No.1417035188そうだねx5
書き込みをした人によって削除されました
56無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:50No.1417035203+
本土から来た兵隊さんも静かにしない子供にキレ散らかして親に殺させたよな
ほんま80年前と何も変わらんよな
57無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:13No.1417035290そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
58無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:20No.1417035316そうだねx1
>>日本軍のせいで戦争に巻き込まれた人々の追悼の場で
>クソサヨって歴史を勉強しないからいつまでも
>日教組に騙されたままなんだな
正しい歴史とやらを開陳してみろよバカウヨ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:44No.1417035420+
日本の兵隊は民間人を守らない
これはもはや常識
60無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:59No.1417035499そうだねx2
>活動家がバスに乗る人権を制限するって事?
ある権利が他の権利と衝突する時は必ずしも通る訳じゃないって小学校で習わなかったの?
61無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:31No.1417035635そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
62無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:34No.1417035652+
>日本の兵隊は民間人を守らない
>これはもはや常識
それどころか無理矢理集団自決を強要したのが日本軍
日本兵がいない島では集団自決がゼロだったのがその証拠
63無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:05No.1417035778+
日本人なら天皇陛下のために死のう
64無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:28No.1417035881そうだねx2
バカウヨは愛国者だから強要されなくても率先して集団自決するよな?
65無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:43No.1417035952そうだねx3
日本人に成り済ました韓国朝鮮系反日極左活動家が発狂する程大嫌いな日本に居続けてる理由がこれなんだろうな
66無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:52No.1417036000そうだねx8
    1782298192624.jpg-(26774 B)
26774 B
>1782296544604.jpg
67無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:54No.1417036004そうだねx1
>日本人なら天皇陛下のために死のう
キミが真っ先に
68無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:56No.1417036014そうだねx4
>日本人なら天皇陛下のために死のう
お前はまだ生きてるから日本人じゃないことだけはよくわかった
69無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:06No.1417036057+
>>日本人なら天皇陛下のために死のう
>キミが真っ先に
なんで俺が
おまえが行けよ
70無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:10No.1417036072そうだねx4
中学生の詩の朗読とか気持ち悪すぎだろ
恨みを次世代に受け継がせるとか…
語り部を駆逐しないと沖縄の悪意は終わらないぞ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:17No.1417036097そうだねx7
こいつらの平和活動はまた人を殺すんやろな〜と思いましたまる
72無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:19No.1417036102+
>>>日本人なら天皇陛下のために死のう
>>キミが真っ先に
>なんで俺が
>おまえが行けよ
いやお前が
73無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:32No.1417036178そうだねx15
>なお主催者側の静粛にのアナウンス一切なし
普通はアナウンス無くても追悼行事で大声出したりしないんだけどな
74無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:48No.1417036233+
>>日本人なら天皇陛下のために死のう
>お前はまだ生きてるから日本人じゃないことだけはよくわかった
日本人は1945年に全員死んだ筈だからなw
生きて虜囚の辱めを受けずだっけ?
75無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:53No.1417036254そうだねx4
>テメエに説明したところで
>はいそうですかって聞くか?聞かねえだろ?w
その通りだからいい加減相手するのは辞めなよ
こいつは世間で誰にも相手にされないからってこういう場末の掲示板で喧嘩売って
相手にしてくれるのが現れるのが嬉しくてたまらない哀れな奴だから
何を言ったって聞く耳持たないよ
だからこの書き込みにも脊髄反射で批判を速攻で書き込んでくるだろうし
76無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:57No.1417036267そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
77無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:58No.1417036271+
>>>>日本人なら天皇陛下のために死のう
>>>キミが真っ先に
>>なんで俺が
>>おまえが行けよ
>いやお前が
おまえがおまえが
78無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:31No.1417036398+
高市は兵隊さんの話ばかりで民間人のことは一ミリも気にしてないもんな
誰だって怒るわ
79無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:59No.1417036516そうだねx14
ID出たら面白そうだな
80無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:06No.1417036539そうだねx13
>バカウヨは愛国者だから強要されなくても率先して集団自決するよな?
何でもいいけど追悼式で騒いでいい理由になって無いっすよ
子供も参加してたけど普通に静かにしてましたよ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:39No.1417036690そうだねx4
>>なお主催者側の静粛にのアナウンス一切なし
>普通はアナウンス無くても追悼行事で大声出したりしないんだけどな
戦争起こそうとしてる売国奴が追悼行事に来るのは
「普通」じゃないからな
82無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:40No.1417036695そうだねx1
>沖縄県民じゃないクズが暴言吐いて迷惑行為
知事選まで3カ月切ってるので
県民である可能性の方が高いぞ
83無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:11No.1417036842そうだねx1
高市は何を追悼したんだろうね
84無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:11No.1417036844そうだねx2
>>バカウヨは愛国者だから強要されなくても率先して集団自決するよな?
>何でもいいけど追悼式で騒いでいい理由になって無いっすよ
>子供も参加してたけど普通に静かにしてましたよ
子供を利用するのもネトウヨの特徴だよね
85無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:10No.1417037099そうだねx1
>中学生の詩の朗読とか気持ち悪すぎだろ
これはもう何十年も前から言われてる
社会に出たこともないガキがヘイワとか何言ってんだって
86無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:26No.1417037187そうだねx11
やはり無職のネトウヨ連呼おじさんはダメだな
そんなんだからコンビニバイトの面接にも落ちて代わりに中国人の若い人が採用される
87無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:27No.1417037192+
書き込みをした人によって削除されました
88無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:40No.1417037244そうだねx13
集団自決とバカウヨを連呼してるレス
そうだねx1
いいよね
89無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:46No.1417037275そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
90無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:06No.1417037373そうだねx12
ところで日本はどこと戦争してる設定なんだろ?
91無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:11No.1417037389そうだねx11
戦争してない国の首相に戦争やめろと野次を飛ばす真意は如何に?
92無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:54No.1417037562そうだねx1
>やはり無職のネトウヨ連呼おじさんはダメだな
あれれ〜?
ネトウヨ無職おじさんムキムキしてるよぉ〜???
93無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:10No.1417037637そうだねx4
ヤジでボコボコにされたから高市連呼するしか出来なくなるあたり頭悪いね
94無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:12No.1417037643そうだねx1
>戦争してない国の首相に戦争やめろと野次を飛ばす真意は如何に?
なろう異世界の住人とも考えられる
95無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:14No.1417037650+
防衛費を増やしてるってことは戦争したがってる証拠だぞ!!!!
96無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:29No.1417037716そうだねx8
>戦争起こそうとしてる売国奴
戦争起こそうとしてるって妄想だけで大声出してるなら精神科へ
97無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:31No.1417037722そうだねx13
    1782298591014.jpg-(161334 B)
161334 B
>子供を利用するのもネトウヨの特徴だよね
左翼的には若い女は盾に使えて便利なんだっけ
98無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:36No.1417037746そうだねx7
>知事選まで3カ月切ってるので
>県民である可能性の方が高いぞ
それは本当に県民と言えるのでしょうか…
99無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:40No.1417037757そうだねx1
>何でもいいけど大人ならルールぐらい守れないの?
自分たちに都合の悪いルールは言論統制って事らしい
100無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:47No.1417037792+
書き込みをした人によって削除されました
101無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:02No.1417037868そうだねx12
>No.1417037562
無職言われたら急に頭キューッってなってオウム返し始めた

無職おじさんって悲しいなぁ
102無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:57No.1417038127そうだねx14
ここでバカウヨだのネトウヨだの書き込んでる奴は
相手にしてくれるのが嬉しくてしょんべん垂れ流すような
哀れで愚かな無職の引きこもりなんだから
相手にしない方がいい
103無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:58No.1417038367そうだねx8
さっそく今日の県議会でもデニーが批判されてて草
8年も式典やっててこいつら放置してんだから
104無念Nameとしあき26/06/24(水)19:59:50No.1417038572そうだねx1
>防衛費を増やしてるってことは戦争したがってる証拠だぞ!!!!
強盗対策にアルソックと契約したらコイツラ強盗したがってるって言われててフイタ
105無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:14No.1417038668そうだねx2
>何でもいいけど大人ならルールぐらい守れないの?
体はババアオツムは幼児がサヨクだぞ
あんま難しいこと書いてあっても理解できんよ
106無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:16No.1417038679+
適度に反日するのが一番利益を最大化できるから仕方がない
107無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:44No.1417038808+
場買うよって本当に肉屋を支持する豚よな
自分は引きこもったままでいられるって本当に思っているのかな
108無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:36No.1417039011そうだねx9
>No.1417038808
あっ引き込もりネトウヨ連呼の無職おじさんだ
109無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:38No.1417039278そうだねx11
>子供を利用するのもネトウヨの特徴だよね
辺野古で子供利用して死なせたのアンタの仲間だろ?
まさか仲間すらネトウヨ扱いするの?
110無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:03No.1417039382+
>>防衛費を増やしてるってことは戦争したがってる証拠だぞ!!!!
>強盗対策にアルソックと契約したらコイツラ強盗したがってるって言われててフイタ
近隣で強盗が多発しているなら
鍵なんてかけずに強盗と酒を酌み交わせば友達になれるだろ
111無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:47No.1417039558そうだねx9
「気持ちはわかるが...」じゃないんだよ
式典で罵声浴びせるキチガイの気持ちなんぞ理解すんな
112無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:58No.1417039614+
>あっ引き込もりネトウヨ連呼の無職おじさんだ
彼は無職じゃないよ
ちゃんと某国からお給金を貰ってるんだから
113無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:38No.1417039794+
高市が泥棒を挑発するから泥棒がレアアースとか売ってくれんようになったぞ
114無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:55No.1417039869そうだねx1
    1782299095196.png-(473379 B)
473379 B
>>子供を利用するのもネトウヨの特徴だよね
>辺野古で子供利用して死なせたのアンタの仲間だろ?
>まさか仲間すらネトウヨ扱いするの?
死人に口なしなんやな悲劇やな
115無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:03No.1417039916そうだねx4
>場買うよって本当に肉屋を支持する豚よな
無職引きこもりと言い当てられて動揺してまともに変換も出来なくなったか?
あわれでちゅね?みじめでちゅね?
116無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:29No.1417040025+
>彼は無職じゃないよ
>ちゃんと某国からお給金を貰ってるんだから
マジか
貰ってなかったらお前が金を俺に払えよ
それが嫌ならお国のために集団自決しろ
117無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:59No.1417040147そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
118無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:31No.1417040549+
ヤマトは黙れ
119無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:57No.1417040653そうだねx4
必死で侵略者の手助けしてるリベサヨこそ肉屋を支持する豚だろう
120無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:05No.1417040681そうだねx2
>適度に反日するのが一番利益を最大化できるから仕方がない
適度も糞ももうライン越えても気にしてないじゃないですか…
121無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:12No.1417040709そうだねx7
肉屋に並ぶ豚ってパヨクの事やん
下っ端パヨクがどれだけ上層パヨクに絞られてるか現実見なよ
パヨクの親分の中共だって事を成したら生まれ故郷を他国に売り渡す輩なんて真っ先に切り捨てるよ?
122無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:56No.1417040923+
日本人って沖縄の話題で集団自決のこと馬鹿にしないんすよね外国人さん
123無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:55No.1417041182そうだねx1
バカウヨは兵隊さんのために集団自決をするのが嫌なら自衛隊に入って兵隊さんになればいいのにね
愛国心がないから無理か
124無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:34No.1417041365そうだねx1
>無職引きこもりと言い当てられて動揺してまともに変換も出来なくなったか?
動揺…?いや違うね
もともとマトモな文章も書けない程度のオツムだったのを隠しきれなくなっただけだ
125無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:45No.1417041403そうだねx3
>パヨクの親分の中共だって事を成したら生まれ故郷を他国に売り渡す輩なんて真っ先に切り捨てるよ?
日本産パヨクなら切り捨てられるけど
今ここで泣き喚いてる阿呆はどこ産なのやら
126無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:00No.1417041481そうだねx2
>カタ拓也さん
拓也さんに失礼なんだよね
127無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:47No.1417041702+
>日本人って沖縄の話題で集団自決のこと馬鹿にしないんすよね外国人さん
バカウヨは集団自決を強いられた民間人のことを軽んじてるもんな
128無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:53No.1417041727+
書き込みをした人によって削除されました
129無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:46No.1417041993そうだねx8
主義主張以前にね、まず常識をわきまえろと
慰霊の式典だぞコレ?
130無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:02No.1417042072そうだねx5
>動揺…?いや違うね
>もともとマトモな文章も書けない程度のオツムだったのを隠しきれなくなっただけだ
バカウヨ連呼はわりと誤字脱字多いし文体も日本語不自由かと言いたくなる不自然な日本語使ってるからな
131無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:07No.1417042097+
>沖縄戦没者追悼式
高市さん警察大活躍
132無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:28No.1417042182+
>No.1417041182
>No.1417041727

こいつらの話してる理屈が何度読んでも理解できんわ
133無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:10No.1417042391そうだねx6
>>No.1417041182
>>No.1417041727
>↑
>こいつらの話してる理屈が何度読んでも理解できんわ
理解出来たら終わりですから
134無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:29No.1417042469+
    1782299669208.webp-(57690 B)
57690 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
135無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:20No.1417042700そうだねx4
>子供を利用するのもネトウヨの特徴だよね
令和の時代に学徒動員してるのはパヨクだろw
136無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:41No.1417042815そうだねx12
    1782299741306.jpg-(335666 B)
335666 B
>1782299669208.webp
戦争で命を散らした若人たちのすぐ下の世代がこれ
137無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:21No.1417042988そうだねx6
子供利用して死なせたのがリベサヨなのは普通に事実だからな
逃げられると思うなよクズが
138無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:22No.1417042995+
>カタ拓也さん
>ウッス!
>拓也の罵声3000円
もう許さねぇからなぁ?
139無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:26No.1417043019+
>ウヨが兵隊になったらソッコーで殺されるぞおまえ
バカウヨって兵隊になったら軍規に従わずに勝手に嫌いな民間人を殺すの?
それって軍法会議で処刑されない?
140無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:49No.1417043116そうだねx2
>沖縄戦没者追悼式
そら、「ひめゆりは嘘(要約)」大暴言の西田昌司なんか飼ってる自民党の総裁に悼まれても 犠牲者の皆さんも浮かばれんわ
141無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:27No.1417043284そうだねx1
>>子供を利用するのもネトウヨの特徴だよね
>令和の時代に学徒動員してるのはパヨクだろw
パヨクって誰も頼んでないのに自己紹介するから困るよね
差別的なのも暴力的なのも子供を蔑ろにするのも理性と知性と品性がないのも全部パヨク
142無念Nameとしあき26/06/24(水)20:18:30No.1417043597そうだねx4
乞食で殺人鬼のパヨクって生きてる価値あんのか?
完全に人類社会の敵やん
143無念Nameとしあき26/06/24(水)20:19:09No.1417043792そうだねx4
もうウヨウヨ喚くしか能がなくなっちゃったね
144無念Nameとしあき26/06/24(水)20:20:47No.1417044261そうだねx3
>もうウヨウヨ喚くしか能がなくなっちゃったね
パヨパヨパヨ…
ブーメランわら
145無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:17No.1417044423そうだねx2
>もうウヨウヨ喚くしか能がなくなっちゃったね
元から境界知能だからね
スターリンから続く「自分より優秀な部下は粛清して自分より馬鹿な後進を育てる」と言う左翼の伝統
その伝統の集大成が今のパヨクです
そりゃ阿呆しかおらんわな
146無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:41No.1417044834+
反戦無罪!反戦無罪です!
147無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:50No.1417044877そうだねx10
パヨクって呼ばれるのが悔しかったんだね
148無念Nameとしあき26/06/24(水)20:24:16No.1417045288+
非常識な連中だ
主張するにしても時と場所くらいわきまえろよな
149無念Nameとしあき26/06/24(水)20:24:35No.1417045388+
    1782300275210.jpg-(51893 B)
51893 B
まだ愛國隔離してへんかったんか?🤔
ほならごっつ晋三貼っときますわ!
150無念Nameとしあき26/06/24(水)20:24:49No.1417045441そうだねx4
>非常識な連中だ
>主張するにしても時と場所くらいわきまえろよな
弁えられるならパヨクなんてやってないんですよ…
151無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:04No.1417045512そうだねx1
>非常識な連中だ
>主張するにしても時と場所くらいわきまえろよな
時も場所も完璧だったよな
NHKも流石に誤魔化せなかった
152無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:46No.1417045716そうだねx7
ネトウヨはネトウヨと呼ばれても大して効かないのにパヨクはパヨクと言われると必死に否定しだす
153無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:25No.1417045901+
やっぱ野党はこいつらの飼い主だよ
そっくりやん
154無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:50No.1417046027そうだねx1
>ネトウヨはネトウヨと呼ばれても大して効かないのにパヨクはパヨクと言われると必死に否定しだす
真逆で草
いくらでもパヨク連呼してもらって構わへんでネトウヨさん😋
155無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:51No.1417046035そうだねx6
>愛國隔離
この馬鹿みたいなワード振り回すのやめようよ
馬鹿みたいというか馬鹿なんだけどさ
156無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:58No.1417046081+
マジでこれが遅れてきた青春だからな
生きる意味なんだよおぞましいことに
157無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:17No.1417046171+
    1782300437332.jpg-(35573 B)
35573 B
>>愛國隔離
>この馬鹿みたいなワード振り回すのやめようよ
>馬鹿みたいというか馬鹿なんだけどさ
158無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:27No.1417046217そうだねx3
あの宇都宮健児をネトウヨ認定したパヨク
ガバガバなんてレベルじゃねえんだわ
頭スカスカのパヨパヨち〜〜〜ん
159無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:30No.1417046232+
もう国上げてやらなくて良いんじゃない?
160無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:43No.1417046303そうだねx4
平和とか戦争反対って言葉を他人にマウント取るための道具としか認識できないゴミクズは死んでいい
161無念Nameとしあき26/06/24(水)20:28:00No.1417046383そうだねx1
    1782300480172.jpg-(1019981 B)
1019981 B
じゃあグロ画像貼っておくか
162無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:08No.1417046701そうだねx2
話題に詰まると高市画像とかキショいな
163無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:15No.1417046736+
>あの宇都宮健児をネトウヨ認定したパヨク
>ガバガバなんてレベルじゃねえんだわ
>頭スカスカのパヨパヨち〜〜〜ん
有田ヨシフがネトウヨ呼ばわりされる時代が来るとは
このリハクの目を持ってしても見抜けなかったわ
164無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:16No.1417046742そうだねx2
ネトウヨの範囲を広げ過ぎてパヨク以外ほぼ全てがネトウヨになってしまった
165無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:35No.1417046824+
もう爆サイでやればええやん
ウヨウヨ喚いたってお前みたいなジジイの味方なんておらんて
166無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:29No.1417047089そうだねx6
>話題に詰まると高市画像とかキショいな
自分の言葉で反論するとバカなのがバレるから画像貼るか同じ言葉連呼しか出来ないから
毎回ワンパターンだから面白いよな
167無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:47No.1417047150+
>じゃあグロ画像貼っておくか
ふぅ…
168無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:03No.1417047232そうだねx4
>1782300275210.jpg
>まだ愛國隔離してへんかったんか?🤔
>ほならごっつ晋三貼っときますわ!
こういうレス見るとやっぱ他人の視界に入る事が第1目標なんやろなあ
とすると1番パヨクに効くのはやっぱ隔離かな
169無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:27No.1417047333そうだねx1
ネトウヨ連呼おじさん
うんこ画像ペタペタおじさんを兼ねるの巻
170無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:31No.1417047619+
>>1782300275210.jpg
>>まだ愛國隔離してへんかったんか?🤔
>>ほならごっつ晋三貼っときますわ!
>こういうレス見るとやっぱ他人の視界に入る事が第1目標なんやろなあ
>とすると1番パヨクに効くのはやっぱ隔離かな
やっぱ愛國隔離やん😭
171無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:58No.1417047745そうだねx1
>いくらでもパヨク連呼してもらって構わへんでネトウヨさん😋
無職引きこもり仕事しろ親が泣いてるぞうんこ製造機ネット以外に居場所ないのか
外に出ろハロワ行け親がいなくなったらどうする?
172無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:01No.1417047759+
>ネトウヨ連呼おじさん
>うんこ画像ペタペタおじさんを兼ねるの巻
ムキムキしなさんなw
無職連呼でもして落ち着きなよw
173無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:19No.1417047843+
親にどういう教育をされたのか
かわいそうだ
174無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:55No.1417048020そうだねx4
安倍晋三さん 高市さんの画像をうんこ呼ばわりとは
反日は4ね
175無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:10No.1417048092そうだねx1
>No.1417047759
あっ無職のネトウヨ連呼おじさんがまた無職言われて頭キューッってなってる

中国人の若者にも日本で負ける無職おじさんは悲しいな
176無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:27No.1417048171そうだねx3
>やっぱ愛國隔離やん😭
愛國って何に由来してるの?
隔離されたら愛國の奴らの仕業や!って思考してるからずっとぼっちなんよ君
177無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:39No.1417048227+
そんなに国を愛してるならなんで高市が壇上に上がるのを止めなかったん?
178無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:03No.1417048635+
1番効くのが隔離って自分で言ってようなもんやで
だってそこにだけ全力で「やめてやめて隔離しないで😭」って反応してんだもん
179無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:09No.1417048650+
辺野古の事故から昨日で100日か
180無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:11No.1417048682+
>親にどういう教育をされたのか
>かわいそうだ
親もそっち系だろ
181無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:06No.1417048916そうだねx2
>中国人の若者にも日本で負ける無職おじさんは悲しいな
失業率3%未満の日本でいい年こいた無職おじさんだから仕方ない
182無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:56No.1417049141+
パヨちんお仲間は爆サイに行ったぞ
183無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:35No.1417049348+
今回は正論を言うだけでいいから楽だな
184無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:47No.1417049404そうだねx1
ねーねーネトウヨ連呼おじちゃん
どうしてこの掲示板にずっと粘着していられるの
普通に働いている人ならそんな暇ないよね
だって仕事してその合間にいろんな趣味に時間を使ってるんだから
どうしておじちゃんは24時間ずっとここに張り付いて書き込みできるの?
185無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:02No.1417049479+
>パヨちんお仲間は爆サイに行ったぞ
ヤフコメじゃないのかい
186無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:14No.1417049519+
    1782301154445.jpg-(204322 B)
204322 B
>お馴染みの面子が野次飛ばしてるだけ
こいつやん
187無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:09No.1417050342そうだねx3
>ヤフコメじゃないのかい
匿名の場でしか生きられない奴もいる
ヤフコメは匿名性が低い
過去の書き込み掘られるとか論外だろうね
188無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:02No.1417050583そうだねx1
>愛國隔離
反日パヨクを叩くつもりが 思った通りにスレが進まないと露骨すぎ
189無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:41No.1417050992そうだねx10
沖縄戦没者追悼式で左翼が騒いでいたってスレで
ネトウヨが〜ネトウヨが〜されてもな
迷惑左翼に対して何のフォローにもなってないんですよ
190無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:48No.1417051563そうだねx1
左翼が醜態さらしてるだけのスレなんだから
隔離してほしいのは左翼だろう
191無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:24No.1417051739そうだねx3
>沖縄戦没者追悼式で左翼が騒いでいたってスレで
>ネトウヨが〜ネトウヨが〜されてもな
>迷惑左翼に対して何のフォローにもなってないんですよ
寧ろ左翼は色んな意味で汚いって証左になっただけなんだよねえ
192無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:39No.1417052087+
左翼にとって日本は現在戦争中だからあんなこと言ってるんだろうな
193無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:02No.1417052441そうだねx8
追悼の場で騒ぐとか
もうめちゃくちゃだな
194無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:04No.1417052449そうだねx6
>1782297170589.jpg
マスゴミとPAYOKUによる自作自演ですか
流石やね
195無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:47No.1417052662+
ヤジが酷すぎてテレビで追悼式の映像が使えないんだろうな
196無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:29No.1417053115そうだねx5
どの式典だろうと参加してヤジ飛ばしてるのは迷惑行為でしかないのに
何で必死にスレ荒らそうとしてるんだろ
197無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:30No.1417053121そうだねx9
あれを見た一般人がどう思うのかについて全く想像ができてなさそうなのがまさに左翼って感じがする
198無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:05No.1417053275+
イベント妨害動画とかデモ動画を自ら拡散してセルフ誹謗中傷する左翼は左翼から名誉毀損で訴えられないの?
199無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:46No.1417053471そうだねx6
誰がヤジを賞賛すんねん
200無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:01No.1417053559+
>ヤジが酷すぎてテレビで追悼式の映像が使えないんだろうな
右翼が妨害して見せないようにしてるらしい
201無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:38No.1417053715+
一度罰を与える意味で沖縄を中国にレンタルで貸し出したらいいよ
こんな日本に害を仇なす県はマジでいらんわ
202無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:15No.1417053900そうだねx4
くっさ
203無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:17No.1417053910+
カタログでバスク・オムかと
204無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:30No.1417054249そうだねx1
今日の五毛スレはココですか?
205無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:37No.1417054287そうだねx5
左翼でもまともな人なら迷惑行為は止めようって言うだろうに
もうまともな人はいないんだな
206無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:16No.1417054469+
五毛くんなら泣きながらもう帰ったよ
207無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:21No.1417054494そうだねx2
>一度罰を与える意味で沖縄を中国にレンタルで貸し出したらいいよ
>こんな日本に害を仇なす県はマジでいらんわ
ヤジ飛ばしてるバカは県民ではありません
208無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:17No.1417054756+
国会で日常的にヤジ飛ばすのが当たり前な連中からしてみれば
厳粛なはずの式典でもヤジを飛ばすのを疑問に思わないんだろうよ
209無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:47No.1417055482そうだねx4
ここで暴れてたのもヤジへの批判なしでひたすら罵倒するだけの同レベルの知能だったしな
210無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:13No.1417055619そうだねx3
追悼式で騒ぐ左翼とマスコミがずぶずぶかあ…
211無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:58No.1417055808+
先鋭化って怖いなぁ
212無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:14No.1417055890+
共産党の会議でしばき隊が議題になっていると共産党に詳しい人が言ってた
213無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:15No.1417055896そうだねx3
>>一度罰を与える意味で沖縄を中国にレンタルで貸し出したらいいよ
>>こんな日本に害を仇なす県はマジでいらんわ
>ヤジ飛ばしてるバカは県民ではありません
日本人かも怪しい
214無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:48No.1417056066+
>追悼式で騒ぐ左翼とマスコミがずぶずぶかあ…
本当にズブズブならヤジ入った映像をニュースで流すんじゃね
215無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:57No.1417056114+
カタバスク・オム
216無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:36No.1417056604そうだねx1
    1782302676690.jpg-(110816 B)
110816 B
スレ画syamuさんかと
217無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:42No.1417056629+
>本当にズブズブならヤジ入った映像をニュースで流すんじゃね
活動家の素晴らしい活躍を流さないテレビ局に怒るべきだよなぁあいつら
218無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:28No.1417056861+
>共産党の会議でしばき隊が議題になっていると共産党に詳しい人が言ってた
本当に排除されるなら人並みの感覚はまだあるんだとなるがポーズだけだろうな
共産党から離党したはずの奴が未だにしばき隊やってる現状からして
219無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:45No.1417057259そうだねx2
>悼式で騒ぐ左翼とマスコミがずぶずぶかあ…
馬鹿がギャーギャーと騒いで言うことを聞かない
最初は穏便に済ませようとしていたけれど馬鹿が一向に大人しくならないから
煩いので力づくで黙らせる
これが戦争というものなのだけれども自分から仕掛けた自称平和主義者の馬鹿は
自分に責任があるとは欠片も考えない
220無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:17No.1417058335そうだねx1
昨日のNHKのニュース9で抗議してる場面ちょっとだけ流してたな
なんかそこだけ画質落としてたけど
221無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:05No.1417061333+
マスコミは反日仲間の左翼デモ自体には共感持ってても
それが日本国民から受け入れられないことぐらいは理解してるので
報道しない自由で流さない
222無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:45No.1417063471そうだねx5
沖縄はこんな連中の巣窟にされて可哀想だな
223無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:53No.1417064607+
沖縄振興予算なんてのがあるからそら全力で寄生しに掛かりますわ
224無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:22No.1417066481そうだねx3
・間違ったことをしたならまずごめんなさいと謝りなさい
・人が話しているときはまずその人の話をよく聞きなさい
普通親や幼稚園の先生から教わる人間としての基本事項なのに
共産主義者やパヨクはこういうことを聞かずに育ったのか?
だとしたら幼稚園児以下だね
225無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:26No.1417070907そうだねx6
戦没者を冒涜してるのは左翼どもでしょ
226無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:25No.1417104003+
>バカウヨは愛国者だから強要されなくても率先して集団自決するよな?
集団自決は愛国の証明じゃないだろ
227無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:35No.1417104230+
>共産主義者やパヨクはこういうことを聞かずに育ったのか?
>だとしたら幼稚園児以下だね
国家の破壊転覆が目的なのはマルクスも言ってるのでまあ幼稚園以下に見えても仕方ない
228無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:03No.1417106483+
>なんでパヨクは日本が嫌いなのにを国外脱出しないの?
>とっとと中国や北朝鮮に移住でもなんでもしろよ
パヨクも中国さんも割と本気で「世界=中国大陸」だと思ってる節がある
229無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:38No.1417106862+
>沖縄はこんな連中の巣窟にされて可哀想だな
とは言え現状の打破には沖縄としての民意を示す行動が必要なんであってなあ…
230無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:52No.1417108286+
つっても左翼に寄り添ったようなスピーチこいても称賛なんかせんじゃろし相手するだけあらゆるリソースの無駄なんよー

- GazouBBS + futaba-