| レス送信モード |
|---|
バリカンはいいぞこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
買ってみたらヒゲもよく剃れるし髪型のバリエーションもつけやすい
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:23No.1417029770そうだねx1ハゲてるから俺は |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:33No.1417030070そうだねx19坊主頭楽でいいわ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:35No.1417030536そうだねx2ヒゲ剃りは長いヒゲを剃りつつ肌を傷めないようにと苦労してきたがバリカンで解決した |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:18No.1417030708そうだねx1>ヘアークリッパー |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:23No.1417030728+惨バリカン |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:34No.1417030770そうだねx1なんとなくモヒカンにしたが翌日の出勤を考えてなくて「えっ?」ってなった |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:08No.1417030894そうだねx2>半年に一回しか床屋に行かない俺には必要ないかな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:30No.1417030967+バリバリだね |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:08No.1417031119そうだねx1>坊主頭楽でいいわ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:53No.1417031300+最近はPCからも充電できてそこ?と思いつつ充電する |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:39No.1417031474そうだねx1バッテリー寿命が微妙なの多いよね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:51No.1417031529+最近のは髭剃り代わりになるくらい深く剃れるんか…? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:58No.1417031560+40mm設定で刈ってハサミで不揃いに仕上げるとオッシャレーになる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:00No.1417031845そうだねx2数センチくらいにできるアタッチメントと一緒に買ったところだ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:02No.1417031852+ウォールのクロムウェルっていう機種を13年くらい使ってる |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:20No.1417031933+嫁が俺をツーブロックにしたいとバリカン買って髪切ったががどう見ても北の将軍様になってしまいました |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:34No.1417032493+>嫁が俺をツーブロックにしたいとバリカン買って髪切ったががどう見ても北の将軍様になってしまいました |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:35No.1417032503+ 1782297395618.jpg-(40135 B) >最近のは髭剃り代わりになるくらい深く剃れるんか…? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:03No.1417032637+ 1782297423862.jpg-(325940 B) いいよねトム・ハーディ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:06No.1417032887+いやだからハゲてるから |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:46No.1417033336+>ハゲてるから俺は |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:52No.1417033623+アダプターは短髪はいいが20mm以上だとかなり切りムラ出るんだよな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:33No.1417033817+>スキンヘッドだからバリカンは考えてる |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:44No.1417034115+髭剃りすら面倒なのに |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:28No.1417034305+俺も嫁に任せたけどバイオハザードのゾンビ犬の毛みたいになってる |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:52No.1417034389そうだねx3パナの10年選手がバッテリー死んだので |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:07No.1417034454そうだねx1ソフトモヒカンに挑戦して結局ボウズ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:09No.1417034730+>顎より広くて見えない場所沢山のスキンヘッドを維持できるの凄いな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:27No.1417034837そうだねx2 1782297927807.png-(9111 B) やるにしてもサイドツインモヒカンしかできないな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:06No.1417035015+ツーブロしてる若者って自分で切ってんのかね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:26No.1417035088+>アダプターは短髪はいいが20mm以上だとかなり切りムラ出るんだよな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:42No.1417035408+2週に1回6000円のカット行くんだよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:43No.1417035413そうだねx2>髭剃りすら面倒なのに |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:58No.1417035489+>モヒカンはいいぞ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:37No.1417035672そうだねx2>ツーブロしてる若者って自分で切ってんのかね |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:58No.1417035754+ 1782298138280.jpg-(62661 B) ロバート・デ・ニーロになりたくて |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:41No.1417035946+>パナの10年選手がバッテリー死んだので |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:28No.1417036638+ 1782298348870.jpg-(35808 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:04No.1417036820そうだねx1とにかく短いのが何かと楽で戻せない |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:17No.1417036869+耳周り襟首剃ったり眉毛揃えるのもめんどうだから結局床屋行くんだよな… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:29No.1417037198そうだねx1いっその事坊主にしたいと思うんだがやる勇気が無い |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:58No.1417037333+カタPS5 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:13No.1417037400+ 1782298513929.jpg-(143845 B) このタイプ偶に見るけど切れ味良いんかね? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:31No.1417037470+>耳周り襟首剃ったり眉毛揃えるのもめんどうだから結局床屋行くんだよな… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:52No.1417037553+ここで言うてるツーブロックが髪をかぶせる正しいツーブロックなのか |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:16No.1417037924+モヒカンの俺には関係のないことなのであった |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:16No.1417038201+フェードもものによっては坊主とさしてかわらんしな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:04No.1417038902+20数年来行きつけの床屋が店主の病気で閉店してしまってから |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:24No.1417038973そうだねx1五厘刈りで頭すっきり |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:31No.1417038990+福山にしてくれや |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:00No.1417039115そうだねx2>1782298513929.jpg |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:49No.1417039566そうだねx1何ミリも髪残すアタッチメント付けてると思ったほどカットできないなぁってなった |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:21No.1417042707+なんかブレードにオイルつけなきゃならんみたいだが |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:30No.1417042756そうだねx2下手に有名メーカーのエントリーモデル買うぐらいならアマゾンで適当な中華バリカン買った方がいい気がしてきた |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:26No.1417044483+>なんかブレードにオイルつけなきゃならんみたいだが |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:12No.1417045549+パナの電動ヘアカッターまじおすすめ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:53No.1417046345+>家電屋にオイル売ってるから買うんじゃ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)20:28:56No.1417046635+かっこいい無精ひげスタイルを維持するのは大変だけどバリカンならコームで簡単にできる |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:47No.1417046888+>台所のオリーブオイルでもいけるかな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:38No.1417047387+>なんかブレードにオイルつけなきゃならんみたいだが |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:06No.1417047512+ある程度伸ばしてからバリカンでがりがりやって風に当たると刈り残しがわかるのよね… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:09No.1417047520+20年前に買ったテスコムのバリカンが丈夫過ぎる |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:37No.1417048216そうだねx5バリカンでサイドを刈り上げたところを触ると気持ちいい |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:27No.1417049004+アマゾンで2800円くらいの奴買ったら中国製で説明書も中国語 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:39No.1417049366+パナのヘアカッターからパナのプログレードにしたそんな変わらんやろと思ったが全然違った |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:51No.1417049691+3mmアダプタで全部行っちゃうとすげー楽 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:54No.1417050291+充電や電池寿命考えると有線があると安心ってなる |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:52No.1417050783+>充電や電池寿命考えると有線があると安心ってなる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:25No.1417050930+スレ画この前DCMで買って使ってる |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:12No.1417051139+この前耳にチクチク当たる毛を髭バリカンで自分で刈ろうとしたら |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:59No.1417051904+ツーブロック自分で整えたいんだけど丸刈りより難易度高いの? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:18No.1417052513+坊主カッター(完全防水)がディスコンになってると思ったらフラグシップモデルになってたわ完全防水機種 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:46No.1417053474そうだねx1 1782302026046.jpg-(34841 B) カラダ用もいいぞ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:14No.1417053890+パナ使いのとっしーが多いけどパナソニックはそんなに良いものなのかい…? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:45No.1417054327+バリバリバリカンパンチ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:42No.1417054880+髭トリマーで髪も刈ってる |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:57No.1417054943そうだねx2セルフカッターの集うスレか |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:37No.1417055136+俺はフィリップス |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:28No.1417055394+色々変遷して試したがTESCOMに落ち着いた |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:39No.1417055729そうだねx1>パナ使いのとっしーが多いけどパナソニックはそんなに良いものなのかい…? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:12No.1417058314+>セルフカッターの集うスレか |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:53No.1417058476+>カラダ用もいいぞ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:04No.1417058523+5年ぶりに刃を変える切れ味が楽しみだぜ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:13No.1417059677+床屋行っても丸坊主だしな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:46No.1417060144+>パナ使いのとっしーが多いけどパナソニックはそんなに良いものなのかい…? |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:22No.1417061700+数年前に買ってからというものずーっと角刈り… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:18No.1417062246+坊主用だけど気まぐれでスネ毛も刈ったら快適で |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:47No.1417064855+パナソニックのは静かな印象あるな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:48No.1417067422+週1で2ブロックの所剃ってる |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:40No.1417067667+>バリカンはいいぞ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:51No.1417069156+>後頭部なんてどうするの? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:42No.1417076236+>カラダ用もいいぞ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:58No.1417076318+>バリカンにアタッチメントを付けると好みの長さでカットできる |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:12No.1417077045+襟首を剃りすぎないか気を使う |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:47 ID:oEmedYdoNo.1417077225+webmワ95 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:44No.1417078134+>左右非対称にやりそう |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:28No.1417095890+さっさとセルフカット習得すればよかった |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:28No.1417098392そうだねx1スキンヘッドは顎と違って頭部の皮下脂肪が薄いから |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:05No.1417100644+ 1782312665180.webp-(236496 B) フィリップスはなぜこの名機を廃盤にしたんだろう |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:42No.1417104256+>パナ使いのとっしーが多いけどパナソニックはそんなに良いものなのかい…? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:36No.1417106999+バリカン 先に行ってて |