[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2326人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782296724093.jpg-(743736 B)
743736 B無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:24No.1417029776+ 00:38頃消えます
レースゲームスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:28No.1417030047+
ハンコン欲しいなぁ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:11No.1417030234+
リッジ系は180?360?
3無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:39No.1417033312+
レースゲームはしたい車には興味がない
4無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:22No.1417034812+
リッジ64やってみたい
5無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:22No.1417036892+
    1782298402276.png-(186651 B)
186651 B
>リッジ64やってみたい
Switch買ってオンラインの高いやつ加入すれば出来るぞ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:43No.1417037772そうだねx1
    1782298603292.jpg-(650946 B)
650946 B
PS5『GT7』『Forza Horizon5』『WRCジェネレーション』を遊んでる
7無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:39No.1417038307そうだねx6
    1782298719227.jpg-(44452 B)
44452 B
レイジレーサー好き
8無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:04No.1417039645+
PS3時代のハンコンをPS5でつかいたいを
9無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:51No.1417040895+
ハンコンでプレイするとブレーキ踏む左足が張る
10無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:59No.1417043164そうだねx1
    1782299819224.jpg-(172083 B)
172083 B
ネジコン変換機ありがたい
11無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:49No.1417043411そうだねx2
レイブレーサーがSwitchで遊べるようになって満足だわ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)20:24:21No.1417045316+
左足ブレーキなんて無理
13無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:06No.1417045517そうだねx1
むしろ未成年時代にゲームで左足ブレーキやってるせいで教習所で左足ブレーキやって怒られる
14無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:09No.1417047521+
    1782300729534.jpg-(24497 B)
24497 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:38No.1417051798+
    1782301658627.jpg-(22840 B)
22840 B
5000円以下の格安ハンドルコントローラって見なくなったな
16無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:28No.1417053669+
ハンコンはブレーキユニットをちゃんと固定出来るかが肝
17無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:40No.1417054601+
テクノオペラだっけ?
空耳「はーげー はーげー」と聞える
18無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:24No.1417055084+
>レイジレーサー好き
なんならリッジ4より好きなんだが少数派なろうな…
19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:55No.1417058214+
    1782302995973.jpg-(26780 B)
26780 B
ドライブゲー寄り
20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:48No.1417063484+
昔はR4レイブジョグコンで遊んだよ
久々のレースゲーFH6おもしろい
オフロードでコントローラー振動するし
アナログキーのアクセルブレーキも振動する
21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:46No.1417064020+
    1782304246521.jpg-(23701 B)
23701 B
上見下ろし画面ゲーは別ジャンル扱いされがち
22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:00No.1417064081+
レイジも好きだけど最初に思い出すのは長い坂とトンネルとパワー上がってくるとトンネル抜けてジャンプミスするともうどうにもならないとこを思い出すよ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:26No.1417065612+
    1782304586375.jpg-(436474 B)
436474 B
>上見下ろし画面ゲーは別ジャンル扱いされがち
見下ろしでよかったやつ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:50No.1417073553+
>左足ブレーキなんて無理
左足ブレーキしか無理(実車)
25無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:35No.1417075595そうだねx1
    1782306695401.jpg-(24456 B)
24456 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:48No.1417075950そうだねx1
リッジⅤはボタン押し込む指が痛くなったっけなあ
でも好きなゲームだった
27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:25No.1417076758+
レイブは移植の話があっては立ち消えだったからなあ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:20No.1417078007+
リッジレーサーシリーズはサントラ聴いてるとテンション上がる
運転しながら聴いていたな
29無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:44No.1417078128+
>レイブは移植の話があっては立ち消えだったからなあ
急にどしたん?
今アケアカで手軽に遊べるだろ?
情弱か爺ちゃん
てかなんなんこのスレ?一人呟きスレかよ?
Xでもやったほうが共感得られるぞ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:16No.1417078608+
俺の青春だったデイトナもセガラリーもswitchに来てくれん
31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:49No.1417078763+
    1782307309353.jpg-(146837 B)
146837 B
ジャイロ対応ならこういうのも悪くはないのかなあ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:13No.1417079462そうだねx1
今になってレイブを初プレイ出来るとは思ってなかったからマジで嬉しかった
FH6も出たしいい年だ…
33無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:59No.1417083232+
>リッジレーサーシリーズはサントラ聴いてるとテンション上がる
>運転しながら聴いていたな
レーサーズはリッジシリーズの集大成って感じで好きだった
現行機でまたできるようにならんかな
34無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:17No.1417083585+
ストア生きてる間にレーサーズ2専用にvita用意してもいいと思う
35無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:47No.1417085918+
>ストア生きてる間にレーサーズ2専用にvita用意してもいいと思う
https://www.playstation.com/ja-jp/games/ridge-racer-2/ [link]
36無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:04No.1417086557+
    1782308944800.webp-(66080 B)
66080 B
>ドライブゲー寄り
アケ原作は何回かプレイした記憶
37無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:43No.1417095721+
リッジで好きなのは世界観とか思い出補正込みでブッチギリでR4だけど
単純に挙動が好きでレースにはまりこんだのは5の方だったな
38無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:30No.1417096566+
>レイジレーサー好き
ドリフトが癖ありだけど雰囲気とか凄く好き
後半位から天気の曇天率が高くなるのも含めて
39無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:04No.1417097095そうだねx1
レイジはメニュー画面の曲がかっこよすぎる
40無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:35No.1417097220+
    1782311675592.jpg-(96372 B)
96372 B
もっと変り種のレースしたい
41無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:25No.1417097372+
    1782311725145.jpg-(109048 B)
109048 B
尖ったレースゲーいいよね
42無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:29No.1417097390+
>レイジはメニュー画面の曲がかっこよすぎる
後クラスクリア時のリプレイBGMも好き
43無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:44No.1417098881+
ソニックレーシングやっている
ファイナルラップでノリノリになれる
44無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:12No.1417102323+
令和のアウトラン作れや
45無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:49No.1417103704+
なんレイブ買って後悔
6が一番いいかな
46無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:33No.1417105774+
クラッシュレーシングはほぼ全てのコースにショートカットあるのと任意でターボ連続でできたり高い所から着地してもターボするからほぼ加速しっぱなしで楽しい
47無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:35No.1417105782+
>レーサーズはリッジシリーズの集大成って感じで好きだった
>現行機でまたできるようにならんかな
2ならPS4/5で遊べたと思う
48無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:06No.1417106345+
リッジはV好き
49無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:06No.1417107079+
>リッジV
エンジン乗せ換えとか出来て面白かったな…
しかもちゃんとエンジンのグラフィックまである力の入れようで良かった
50無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:41No.1417107159+
PSPで発売されたリッジレーサーズをネジコンでプレイしてみたいな

- GazouBBS + futaba-