| レス送信モード |
|---|
レースゲームスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:28No.1417030047+ハンコン欲しいなぁ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:11No.1417030234+リッジ系は180?360? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:39No.1417033312+レースゲームはしたい車には興味がない |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:22No.1417034812+リッジ64やってみたい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:22No.1417036892+ 1782298402276.png-(186651 B) >リッジ64やってみたい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:43No.1417037772そうだねx1 1782298603292.jpg-(650946 B) PS5『GT7』『Forza Horizon5』『WRCジェネレーション』を遊んでる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:39No.1417038307そうだねx6 1782298719227.jpg-(44452 B) レイジレーサー好き |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:04No.1417039645+PS3時代のハンコンをPS5でつかいたいを |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:51No.1417040895+ハンコンでプレイするとブレーキ踏む左足が張る |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:59No.1417043164そうだねx1 1782299819224.jpg-(172083 B) ネジコン変換機ありがたい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:49No.1417043411そうだねx2レイブレーサーがSwitchで遊べるようになって満足だわ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)20:24:21No.1417045316+左足ブレーキなんて無理 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:06No.1417045517そうだねx1むしろ未成年時代にゲームで左足ブレーキやってるせいで教習所で左足ブレーキやって怒られる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:09No.1417047521+ 1782300729534.jpg-(24497 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:38No.1417051798+ 1782301658627.jpg-(22840 B) 5000円以下の格安ハンドルコントローラって見なくなったな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:28No.1417053669+ハンコンはブレーキユニットをちゃんと固定出来るかが肝 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:40No.1417054601+テクノオペラだっけ? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:24No.1417055084+>レイジレーサー好き |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:55No.1417058214+ 1782302995973.jpg-(26780 B) ドライブゲー寄り |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:48No.1417063484+昔はR4レイブジョグコンで遊んだよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:46No.1417064020+ 1782304246521.jpg-(23701 B) 上見下ろし画面ゲーは別ジャンル扱いされがち |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:00No.1417064081+レイジも好きだけど最初に思い出すのは長い坂とトンネルとパワー上がってくるとトンネル抜けてジャンプミスするともうどうにもならないとこを思い出すよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:26No.1417065612+ 1782304586375.jpg-(436474 B) >上見下ろし画面ゲーは別ジャンル扱いされがち |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:50No.1417073553+>左足ブレーキなんて無理 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:35No.1417075595そうだねx1 1782306695401.jpg-(24456 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:48No.1417075950そうだねx1リッジⅤはボタン押し込む指が痛くなったっけなあ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:25No.1417076758+レイブは移植の話があっては立ち消えだったからなあ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:20No.1417078007+リッジレーサーシリーズはサントラ聴いてるとテンション上がる |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:44No.1417078128+>レイブは移植の話があっては立ち消えだったからなあ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:16No.1417078608+俺の青春だったデイトナもセガラリーもswitchに来てくれん |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:49No.1417078763+ 1782307309353.jpg-(146837 B) ジャイロ対応ならこういうのも悪くはないのかなあ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:13No.1417079462そうだねx1今になってレイブを初プレイ出来るとは思ってなかったからマジで嬉しかった |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:59No.1417083232+>リッジレーサーシリーズはサントラ聴いてるとテンション上がる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:17No.1417083585+ストア生きてる間にレーサーズ2専用にvita用意してもいいと思う |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:47No.1417085918+>ストア生きてる間にレーサーズ2専用にvita用意してもいいと思う |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:04No.1417086557+ 1782308944800.webp-(66080 B) >ドライブゲー寄り |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:43No.1417095721+リッジで好きなのは世界観とか思い出補正込みでブッチギリでR4だけど |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:30No.1417096566+>レイジレーサー好き |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:04No.1417097095そうだねx1レイジはメニュー画面の曲がかっこよすぎる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:35No.1417097220+ 1782311675592.jpg-(96372 B) もっと変り種のレースしたい |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:25No.1417097372+ 1782311725145.jpg-(109048 B) 尖ったレースゲーいいよね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:29No.1417097390+>レイジはメニュー画面の曲がかっこよすぎる |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:44No.1417098881+ソニックレーシングやっている |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:12No.1417102323+令和のアウトラン作れや |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:49No.1417103704+なんレイブ買って後悔 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:33No.1417105774+クラッシュレーシングはほぼ全てのコースにショートカットあるのと任意でターボ連続でできたり高い所から着地してもターボするからほぼ加速しっぱなしで楽しい |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:35No.1417105782+>レーサーズはリッジシリーズの集大成って感じで好きだった |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:06No.1417106345+リッジはV好き |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:06No.1417107079+>リッジV |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:41No.1417107159+PSPで発売されたリッジレーサーズをネジコンでプレイしてみたいな |