| レス送信モード |
|---|
PC周辺機器スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:25No.1417030509そうだねx8たまに欲しくなる |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:33No.1417035371+ 1782298053952.jpg-(21506 B) 絵を描くのにこれ使ってる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:55No.1417035741+ 1782298135221.png-(192555 B) リコーの有機ELモバイルディスプレイ愛用してる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:01No.1417037597+ 1782298561932.jpg-(323863 B) >が、こいつたけえんだよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:24No.1417038244そうだねx1 1782298704040.jpg-(66531 B) 現状補助電源なしでも動いてる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:00No.1417038617そうだねx1 1782298800781.jpg-(99978 B) >たまに欲しくなる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:38No.1417038786そうだねx4スレ画steamdeckとよく間違えた |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:16No.1417038944そうだねx1手書きレス |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:36No.1417039265そうだねx2>スレ画steamdeckとよく間違えた |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:06No.1417039925+>手書きレス |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:33No.1417048490+スレ画にダイヤルとかついた類似品買ったけど結構使えてる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:14No.1417050891+4キー1列のキーボードでMMD編集しているけど1列のありがたみが解るよ。手のひらを開いて4キーボードの上に置けば4ビットでコマンドが打てる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:17No.1417083872+こういうデバイスの類似品はアプリの出来とかが不安 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:01No.1417084623そうだねx1テンキー付きキーボード+テンキーで外部ボタンみたいに使えんかな? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:22No.1417088512+便利そうと買って結局使いこなせてないぞ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:39No.1417088845+そりゃあこういうのは必要性が出てから指名して買うもんだもん |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:51No.1417102445+>便利そうと買って結局使いこなせてないぞ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:29No.1417104948+>テンキー付きキーボード+テンキーで外部ボタンみたいに使えんかな? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:58No.1417105845+持ってるけど便利よ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:19No.1417107110+>専用のソフトでなんとかなると聞いた |