| レス送信モード |
|---|
KADOKAWA株主総会、夏野社長再任案を可決このスレは古いので、もうすぐ消えます。
「シンプルにリーダーとして不適格」
筆頭株主である上海のオアシスは夏野氏の解任を要求する理由として、社長就任以降の5年間で営業利益やROE(自己資本利益率)が低下した点のほか、ゲーム子会社であるフロム・ソフトウェア(以下、フロム)における戦略の不透明性、出版ビジネスの収益性低下を指摘する
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:31No.1417031204そうだねx7首の皮繋がったんだ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:59No.1417031328そうだねx2>上海のオアシス |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:19No.1417031666そうだねx3>フロム・ソフトウェア(以下、フロム)における戦略の不透明性 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:32No.1417031993+あやうく社長の首を中国人にすげ替えられるとこだったのか |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:59No.1417032618そうだねx5>戦略をちゃんとしたら |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:37No.1417032785そうだねx10 1782297457134.jpg-(67148 B) 名言好き |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:25No.1417035332+フロムが自由奔放にゲーム作れたのはこの人のおかげだったのか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:11 ID:yZ9U4jhQNo.1417035801+香港ファンドが後釜候補をちゃんと立てて説得出来てたら再任されなかったかもな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:04No.1417036300そうだねx1夏野勝ったか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:34No.1417037224そうだねx2>香港ファンドが後釜候補をちゃんと立てて説得出来てたら再任されなかったかもな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:25No.1417037439そうだねx6中華に後任選ばせるか夏野続投させるかとか地獄の二択すぎる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:12No.1417047007そうだねx3フロムまわりだけ見る分にはゲーム作る分には割と自由にさせてるように見える |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:42No.1417049953+>フロムが自由奔放にゲーム作れたのはこの人のおかげだったのか |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:30No.1417052304+中国に乗っ取られかけてるのは普通に危ないな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:39No.1417083138+>中国に乗っ取られかけてるのは普通に危ないな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:07No.1417084119+こりゃどの道ニコニコはなんも変わらず干からびていくだけか |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:29No.1417085303+カドコミで楽しみにしてる漫画が結構エタってんだけど |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:56No.1417085427そうだねx2経営は最低レベルだけど社内政治と根回しだけは得意な夏野サン |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:20No.1417089753そうだねx1社内反対多数って慕われてたんやな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:19No.1417110817+>カドコミで楽しみにしてる漫画が結構エタってんだけど |