[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782297012720.png-(4549 B)
4549 B無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:12No.1417030904そうだねx1 00:52頃消えます
KADOKAWA株主総会、夏野社長再任案を可決
「シンプルにリーダーとして不適格」
筆頭株主である上海のオアシスは夏野氏の解任を要求する理由として、社長就任以降の5年間で営業利益やROE(自己資本利益率)が低下した点のほか、ゲーム子会社であるフロム・ソフトウェア(以下、フロム)における戦略の不透明性、出版ビジネスの収益性低下を指摘する
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:31No.1417031204そうだねx7
首の皮繋がったんだ
来年も解任要求出されると思うけどまあ頑張ってくれ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:59No.1417031328そうだねx2
>上海のオアシス
香港な
中華系に支配された企業の末路
3無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:19No.1417031666そうだねx3
>フロム・ソフトウェア(以下、フロム)における戦略の不透明性
戦略をちゃんとしたら
ゲームつまらなくなったりして
4無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:32No.1417031993+
あやうく社長の首を中国人にすげ替えられるとこだったのか
あぶねぇな
5無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:59No.1417032618そうだねx5
>戦略をちゃんとしたら
>ゲームつまらなくなったりして
角川ゲームスってだけでつまらなさそうだもんな
まだバンナムブランドの方が信用できる
6無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:37No.1417032785そうだねx10
    1782297457134.jpg-(67148 B)
67148 B
名言好き
7無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:25No.1417035332+
フロムが自由奔放にゲーム作れたのはこの人のおかげだったのか
8無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:11 ID:yZ9U4jhQNo.1417035801+
香港ファンドが後釜候補をちゃんと立てて説得出来てたら再任されなかったかもな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:04No.1417036300そうだねx1
夏野勝ったか
10無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:34No.1417037224そうだねx2
>香港ファンドが後釜候補をちゃんと立てて説得出来てたら再任されなかったかもな
中華の息がかかった後任なんて立てられても
さらに夏野有利になっただけかと
11無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:25No.1417037439そうだねx6
中華に後任選ばせるか夏野続投させるかとか地獄の二択すぎる
12無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:12No.1417047007そうだねx3
フロムまわりだけ見る分にはゲーム作る分には割と自由にさせてるように見える
こいつらの言う戦略って売れるゲーム作れる子会社だから潰れるまでこき使って利益出せるだけ出したら売ってしまえ
くらいのクソ話じゃねえの?
13無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:42No.1417049953+
>フロムが自由奔放にゲーム作れたのはこの人のおかげだったのか
夏野のおかげかどうかは知らんがフロムが潰れそうになった時に金は出すけど口も出すバンダイと金だけ出して口出しはしないKADOKAWAのどっちに買収されるかでKADOKAWAを選んだ事はある
14無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:30No.1417052304+
中国に乗っ取られかけてるのは普通に危ないな
どうせ版権ばらばらにして会社解体するだけだし
15無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:39No.1417083138+
>中国に乗っ取られかけてるのは普通に危ないな
>どうせ版権ばらばらにして会社解体するだけだし
ファンド指名後任に所沢さくらタウン取り壊しごり押しされて憤死する歴彦ルートも見てみたかった
16無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:07No.1417084119+
こりゃどの道ニコニコはなんも変わらず干からびていくだけか
まあええか
17無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:29No.1417085303+
カドコミで楽しみにしてる漫画が結構エタってんだけど
なろうのコミカライズやめるってそういう事か
18無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:56No.1417085427そうだねx2
経営は最低レベルだけど社内政治と根回しだけは得意な夏野サン
19無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:20No.1417089753そうだねx1
社内反対多数って慕われてたんやな
20無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:19No.1417110817+
>カドコミで楽しみにしてる漫画が結構エタってんだけど
>なろうのコミカライズやめるってそういう事か
なろう以外でなくてもカドコミは扱いが雑だけどな
長期休載からの放置や次週打ち切りとかしょっちゅう

- GazouBBS + futaba-