[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1946人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782305515674.jpg-(22095 B)
22095 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:55No.1417069949そうだねx17 09:38頃消えます
ナフサ専門家「6月に日本は詰む」

6月が終わるまであと1週間になった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:40No.1417070144そうだねx86
ただのアホ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:43No.1417070158そうだねx14
今年の6月とは言ってない
って言って欲しい
3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:20No.1417070345そうだねx38
パヨクの誇り
4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:25No.1417070366そうだねx18
>今年の6月とは言ってない
>って言って欲しい

>ただのアホ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:50No.1417070475そうだねx69
ナフサとか米溜め込んでたやつらは地獄に落ちろ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:58No.1417070507そうだねx40
SNSのやり取りとか見てるとまともなやり取りできなくて
アホというより何かしら精神の病抱えた人なのでは?
7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:21No.1417070606そうだねx30
>SNSのやり取りとか見てるとまともなやり取りできなくて
>アホというより何かしら精神の病抱えた人なのでは?
どっちもだ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:39No.1417070685そうだねx9
令和のマスパセ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:58No.1417070767そうだねx3
ツムツム今もレスバしてるのか?
10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:37No.1417070961そうだねx12
パヨクはどこに土下座したらナフサが入ってくるって言ってたんだっけ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:57No.1417071040そうだねx59
    1782305757202.jpg-(109847 B)
109847 B
ナフサ専門家さん
ナフサの話をしなくなってパヨク活動に走る
12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:03No.1417071072+
来月から本気だす
13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:25No.1417071189+
中国に感謝しなければならない
14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:10No.1417071374そうだねx8
人生で初めて注目浴びてハイになっちゃったお爺ちゃんなんだしょうがないんだ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:34No.1417071467そうだねx100
    1782305854957.jpg-(25408 B)
25408 B
>ナフサ専門家さん
>ナフサの話をしなくなってパヨク活動に走る
結局そっち系かよ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:46No.1417071513そうだねx16
詰まなかったなら対策した政府と企業を称賛すべきだよね!
17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:52No.1417071853そうだねx23
パヨちんも全然ナフサの話をしなくなったな
あんなにタカイチガーしてたのに
笑えるわこの雑魚
18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:00No.1417071893そうだねx39
結局専門家のフリをしたパヨクに過ぎんかった
19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:41No.1417072078そうだねx16
選挙ウォッチャーとかナフサおじさんとか報道特集は良い人材を発掘する能力に長けてるね
20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:45No.1417072092そうだねx2
ENEOSの総意を得る者
21無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:25No.1417072305そうだねx28
パヨパヨチーンはずーっとナフサガー!って言ってたのに全く言わなくなったの笑うわ
こいつらほんとクソ馬鹿だろ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:46No.1417072396そうだねx5
俺の地元の田舎スーパーにも
やっと白黒ポテチが入荷したよ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:59No.1417072738そうだねx23
「このままでは」だからと言い訳するにしてもそれならそれで対策に尽力された関係者に謝意を表するとかぐらい言えよ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:25No.1417072891そうだねx15
そりゃ左翼になる若者いなくなるわけだ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:54No.1417073027そうだねx3
(おのれアスクル…俺の邪魔をしやがって)
26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:12No.1417073118そうだねx19
パヨってるんだけど高市の父は韓国系とかデマ流すのはなんなんだろねえ
要するに韓国と組んでるのは日本を叩く為であって内心アイツらこそ韓国を心底見下してるんだろうねえ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:44No.1417073248そうだねx2
>選挙ウォッチャーとかナフサおじさんとか報道特集は良い人材を発掘する能力に長けてるね
モンスターばっかり掘り当てるな
28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:00No.1417073312そうだねx9
    1782306240840.jpg-(140203 B)
140203 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:16No.1417073389そうだねx14
>対策に尽力された関係者に謝意を表するとかぐらい言えよ
謝意を表すどころか関係各位があれこれ動いてるのを
罵ってたからなあいつ…
30無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:33No.1417074062そうだねx1
今日初めてかっぱえびせんの銀色パッケージ見た
31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:07No.1417074244そうだねx12
こんなやつを公共の電波にのせたのが元凶でもある
32無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:11No.1417074259+
誰が2026年の6月に詰むと言った…?
私がその気になれば好きな年の月に詰ませる事が出来るのだよ…!
33無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:43No.1417074726そうだねx6
    1782306523266.jpg-(73421 B)
73421 B
>「このままでは」だからと言い訳するにしてもそれならそれで対策に尽力された関係者に謝意を表するとかぐらい言えよ
この手の輩は120%古巣に恨みがあってしゃしゃりでてくるので…
画像は天下り先の研究施設で自殺者を出しちゃって
経産省に連れ戻されたのを逆恨み
偽の原発専門家に成りすまして世に出たおじさん
34無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:47No.1417075351そうだねx1
>パヨクはどこに土下座したらナフサが入ってくるって言ってたんだっけ
とりあえずイランと中国に土下座しろとは言ってたような
35無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:17No.1417075493+
ホムルズ再封鎖で息を吹き返した
36無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:32No.1417076184そうだねx15
>>対策に尽力された関係者に謝意を表するとかぐらい言えよ
>謝意を表すどころか関係各位があれこれ動いてるのを
>罵ってたからなあいつ…
死ねばいいのに
37無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:32No.1417076491そうだねx3
>ホムルズ再封鎖で息を吹き返した
結局通れてるらしいからまた死んだのかな?
38無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:00No.1417076636そうだねx3
そういやメディアもあんだけ無い無い音頭で連日煽っていたのにパタッと止んじゃったな
39無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:07No.1417076678そうだねx11
>ENEOSの総意を得る者
ENEOS「誰このオッサン」
40無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:01No.1417077291そうだねx19
>ホムルズ再封鎖で息を吹き返した
そもそも代替ルートはすでに確保されて平年並みの量が入ってきてるんでたとえ封鎖されても詰まないっていう
41無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:26No.1417077431+
悪人の目
42無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:57No.1417077578そうだねx14
煽った連中と転売屋は死ね
43無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:40No.1417080213そうだねx9
>>対策に尽力された関係者に謝意を表するとかぐらい言えよ
>謝意を表すどころか関係各位があれこれ動いてるのを
>罵ってたからなあいつ…
あちら側の特徴として人災でも天災でも対策して効果が上がると政府の得点になると思い込むから被害拡大を願うんだよな
44無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:33No.1417080470+
レスバしまくったせいで粘着されるはめに
45無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:00No.1417080604+
ナフサ不足で死人が出てるって埼玉土建一般労働組合が言ってた
46無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:12No.1417080652そうだねx4
>ツムツム今もレスバしてるのか?
もうずっと高市ガーやってるよ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:49No.1417080831+
スレ豚どんだけスレ画好きなんだよ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:04No.1417080919そうだねx2
>選挙ウォッチャーとかナフサおじさんとか報道特集は良い人材を発掘する能力に長けてるね
良い人材 ×
ネットのオモチャ ○
49無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:20No.1417081315そうだねx3
>ナフサ不足で死人が出てるって埼玉土建一般労働組合が言ってた
あそこ共産系組織だしなあ
家の親父が世話兄はなったけど
50無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:17No.1417082745そうだねx13
    1782308117313.jpg-(492482 B)
492482 B
>ナフサ不足で死人が出てるって埼玉土建一般労働組合が言ってた
そりゃ言うでしょうね
51無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:12No.1417083015+
>スレ豚どんだけスレ画好きなんだよ
一番好きなのはナフガー!って煽ってたオールドメディアとパヨクだからしかたないね
52無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:42No.1417083144+
ナフサ芸人は支那の走狗だったわ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:33No.1417083944そうだねx9
バカパヨはナフサについてはちゃんと謝罪しろよ?
専門家とかじゃなくて二次裏を毎日荒らしてる糞パヨクな
54無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:42No.1417084277+
>>ホムルズ再封鎖で息を吹き返した
>そもそも代替ルートはすでに確保されて平年並みの量が入ってきてるんでたとえ封鎖されても詰まないっていう
アメリカの原油備蓄量がヤバくなってるとか問題は山積みなままではあるがそれらとは別だしな
55無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:14No.1417084432そうだねx1
にじうら荒らしてるパヨクはカルト宗教公明党のいさと同じで今は体調が悪い〜って言いながら見てみぬ振りしてそう
56無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:25No.1417085007そうだねx15
文春の偽造動画についてもちゃんと謝罪しろよ?糞パヨク
57無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:29No.1417085025+
地震で話題になったたつきくらいの瞬間風速はあった
58無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:47No.1417085103そうだねx8
文春といいオールドメディアの信用が落ちきっている
まだ有り難がってるの一部の老人だけだろ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:16No.1417085777+
コイツのせいで白黒パッケージが産まれたのか
60無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:51No.1417085934+
そもそもこの人専門家なの?
61無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:32No.1417086115そうだねx5
ただのアホ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:54No.1417086202+
>令和のマスパセ
マスパセ:東大卒からのニート
スレ画:慶大卒出向からの専門家気取り
63無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:28No.1417086370+
>コイツのせいで白黒パッケージが産まれたのか
それは別件
64無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:02No.1417086547+
>そもそもこの人専門家なの?
若いうちから出向に出されてスピンアウトしたのをどう考えるか
65無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:55No.1417086777+
何もかも値上がりで貧乏人は普通に詰みそうじゃん
66無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:10No.1417087115そうだねx1
左翼あきもだがパヨクさんの暴走がとまらない
67無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:30No.1417087451そうだねx3
    1782309150841.png-(249473 B)
249473 B
既にない会合
68無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:42No.1417087506+
>1782305757202.jpg
馬脚を現すのが早すぎないか
69無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:49No.1417088055そうだねx5
共産党が用意した劇団員
70無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:27No.1417088217そうだねx10
テレビに出てくる専門家って基本胡散臭いよな
71無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:59No.1417088386+
>既にない会合
マジかよ奴の錦の御旗じゃんよ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:45No.1417089108そうだねx2
しっかしあんだけ二次裏で24時間暴れてた糞パヨクがすっかり大人しくなったな
ほんま腹抱えて笑うわ
あいつらアホやで
73無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:13No.1417089215+
俺高卒だから高学歴の大卒はあんまり失望させないで欲しい
74無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:20No.1417089504+
>しっかしあんだけ二次裏で24時間暴れてた糞パヨクがすっかり大人しくなったな

なんでにじうらで暴れてたんだろあいつら
75無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:56No.1417089650そうだねx3
    1782309656926.jpg-(277289 B)
277289 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
76無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:53No.1417089883そうだねx2
ナフサや円安とか少子化もだが有りとあらゆるものを利用して戦う左翼戦士達
77無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:14No.1417090213そうだねx5
>>パヨクはどこに土下座したらナフサが入ってくるって言ってたんだっけ
>とりあえずイランと中国に土下座しろとは言ってたような
それやっても無駄だって
何度丁寧に説明されても理解できなかったのは流石に恐怖を覚えた
78無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:50No.1417090372そうだねx3
>ただのゴミ
79無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:14No.1417090458+
ウヨ連呼さんの中ではナフサ煽りをしてたのはネトウヨという事なのでナフサ専門家の境野さんはめでたくネトウヨという事になった
80無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:35No.1417090552+
>なんでにじうらで暴れてたんだろあいつら
あくまで俺のわかってる範囲だと
・パヨクのひとりはおばはん(かなりの年配) 元々はれいわ信者で虹裏にれいわに投票するように呼びかけようとやってきたがとしあきにボコボコにされて異様な恨みを持つようになった
・在日パヨク 日本人が嫌いだったり日本の歴史について疎いので在日だとは思うが朝鮮系かどうかは不明
81無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:30No.1417090766そうだねx8
>ウヨ連呼さんの中ではナフサ煽りをしてたのはネトウヨという事なのでナフサ専門家の境野さんはめでたくネトウヨという事になった
うんこ画像貼ったのもネトウヨだとか言ってたよな
82無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:30No.1417090976そうだねx4
>ウヨ連呼さんの中ではナフサ煽りをしてたのはネトウヨという事なのでナフサ専門家の境野さんはめでたくネトウヨという事になった
誰も騙されない擦り付けを何でしてしまうのか
83無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:03No.1417091712+
>なんでにじうらで暴れてたんだろあいつら
アニメや漫画といった日本のコンテンツで盛り上がってる場所だから目をつけられた説を提唱してみる
実際荒らしのターゲットになってるしそういうスレ
84無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:33No.1417092048+
あんまりテレビ見てなかったから
急に出てきてネットのおもちゃになった人という印象しかない
結局何だったのこの人?
85無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:42No.1417092078そうだねx2
>しっかしあんだけ二次裏で24時間暴れてた糞パヨクがすっかり大人しくなったな
>ほんま腹抱えて笑うわ
>あいつらアホやで
AI動画とドラえもんの馬鹿が全く現れなくなった
86無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:47No.1417092340そうだねx3
>うんこ画像貼ったのもネトウヨだとか言ってたよな
自分達がやってることを相手に擦り付けるって
見事なまでにレッドチームしぐさだったよね…
87無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:13No.1417093646+
ほい、del
88無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:45No.1417094184そうだねx3
結局白黒にしたのはコストカットの言い訳探してた企業だけだったな
89無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:13No.1417094301そうだねx4
パヨクはほんと馬鹿だからなあ…
毎日反日ポテチとか言ってたのが黙ったの見ると相当効いたんだろうな
90無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:18No.1417094545そうだねx5
報道特集は訂正報道しろよ
91無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:54No.1417094666そうだねx3
>パヨクはほんと馬鹿だからなあ…
>毎日反日ポテチとか言ってたのが黙ったの見ると相当効いたんだろうな
白黒アイコンにしてた奴が1番恥ずかしい
92無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:26No.1417094798+
30日までまだ可能性はあるって事か
93無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:33No.1417094829+
>ナフサ専門家さん
>ナフサの話をしなくなってパヨク活動に走る
マジで語るるに落ちる過ぎる…
94無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:36No.1417094845+
今はもう政治家叩き屋になってるんだっけ?
95無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:18No.1417094983そうだねx7
騒いでた奴らの9割くらいそもそもナフサがなんなのかすらわからんまま騒いでたろ
96無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:25No.1417095214そうだねx1
    1782311125489.jpg-(66275 B)
66275 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
97無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:38No.1417095255+
>今年の6月とは言ってない
>って言って欲しい
5月って言えば良かったって言ってたし
98無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:01No.1417095352そうだねx9
>今はもう政治家叩き屋になってるんだっけ?
結構最初の方でネトウヨ連呼マシーンになって正体現わしてたけどね
99無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:00No.1417095576そうだねx2
>マジで語るるに落ちる過ぎる…
>1782311125489.jpg
これだもんな
100無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:56No.1417095764+
転売出来なかった余ったシンナー排水路に捨てたろ
101無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:19No.1417095854そうだねx6
>No.1417095214
なんで自分からスポンサーばらすんだろう?
102無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:35No.1417095913+
>今はもう政治家叩き屋になってるんだっけ?
今は皇室叩きしてるよ
103無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:18No.1417096085+
最近テレビ見てないけどこの人重用してたんでしょ
なんかもう末期だね
104無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:02No.1417096253そうだねx1
ナフサが足りなくて会社が潰れたじゃねえか!って言いつつ
実は元から会社の経営が傾いてる所が倒産しただけって騒いでるオールドメディアとパヨクが馬鹿すぎたんやなって…
105無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:33No.1417096369+
日の当たらない所からゴミ虫連れ出して
専門家自称させて政府に物申す作戦
106無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:19No.1417096525+
今年の漢字一字は決まったな
107無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:33No.1417096580+
ええ〜い!まだだまだ一週間ある、この間に積むんだー
とか流石に思ってないか・・
108無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:37No.1417096777+
>今年の漢字一字は決まったな
左!
109無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:37No.1417096972そうだねx1
先週、バイクのオイル交換出したらショップに
「お客さんのバイクだとこのメーカーのが良いと思うんですけど今切らしちゃってて…」
って言われて、いよいよ本当にパヨさん達が騒いでた感じになったのかなって思ったら
「…なので、こっちの大手メーカーのオイルに交換しても良いですか?」
って言われたから二つ返事で交換してもらった
110無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:41No.1417096995+
2年後くらいに汚ねぇ格好して反日デモに参加してそう
111無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:58No.1417097065+
>ナフ左!
ナフ詐
112無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:32No.1417097208+

かな
113無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:09No.1417097321+
>捏
>かな
まあ新聞テレビはネット上に捏造が〜という論調で発表するんだろうけど
114無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:24No.1417097566そうだねx6
>>No.1417095214
>なんで自分からスポンサーばらすんだろう?
この人SNSに向いてないしマジでアホなんだと思う
レスバしてるとムキになって自白してしまうタイプ
115無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:47No.1417098050+
やっぱ本当に高値転売目的で流通止めてた卸メーカーがあったんだな
名前公開できないって事は相当大手の会社だと思うが
116無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:51No.1417098477そうだねx8
そもそもナフサの専門家って何だよそんなニッチな専門家なんて居ないだろ
117無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:25No.1417098616そうだねx4
流通止めなくても不足してるってなるとじゃあ念のため少し多めに買っておくかってのが出るだけで簡単に流通は滞る
なのでこういう時は必ず「不足してるって煽るな」って注意喚起するんだけどマスコミは懲りずに繰り返す
118無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:05No.1417098756+
>やっぱ本当に高値転売目的で流通止めてた卸メーカーがあったんだな
>名前公開できないって事は相当大手の会社だと思うが
中の人が大物なNPOやってる小さい会社なんて可能性もあるぞ
119無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:42No.1417099096そうだねx3
>なのでこういう時は必ず「不足してるって煽るな」って注意喚起するんだけどマスコミは懲りずに繰り返す
現場で不足してるってならなんで不足しているのか
本当に供給元からして不足する懸念があるのか
あるいは流通の段階でため込んでるやつがいるのか
をしっかりと取材したうえでニュースにするべきなのに
最初の段階の現場の話だけ聞いて不足煽るだけなのがな
120無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:42No.1417099286+
>>ENEOSの総意を得る者
>ENEOS「誰このオッサン」
ガソスタのバイトにでも聞き取り()したんだろうなって…
121無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:50No.1417099535そうだねx4
総意を得ていたはずなのに広報にキレ散らかしてたのは笑った
広報さんも社員の一人なのに
122無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:54No.1417099546そうだねx7
>テレビに出てくる専門家って基本胡散臭いよな
まじめに仕事なり研究なりしてりゃテレビ出てる時間はないからな
123無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:39No.1417099704そうだねx5
日本のマスコミはジャーナリストじゃなくて扇動屋だから仕方が無い
124無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:49No.1417099733+
シンナーの直販って卸の立場無くなったけど卸はどう思ってるんだろう
125無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:59No.1417099768+
コメも値崩れし始めてるからなぁ…マスゴミはほんとさぁ…
126無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:31No.1417099887そうだねx1
>なのでこういう時は必ず「不足してるって煽るな」って注意喚起するんだけどマスコミは懲りずに繰り返す
米でうまく行きすぎて味しめちゃった…
127無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:52No.1417099951そうだねx4
>この人SNSに向いてないしマジでアホなんだと思う
これだけスルー力なくておもちゃになりに行く人も今時珍しいな
128無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:07No.1417100236+
>コメも値崩れし始めてるからなぁ…マスゴミはほんとさぁ…
「これじゃ安くて儲けが出ない…」って言ってる卸を取材して
「米の価格に異変!卸が被害を受けてる!」ってやってるのホンマ…
129無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:15No.1417100262+
上念をブロックしといて挑発してる情け無い人
130無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:42No.1417100344+
選挙のネット規制をとかマスゴミがはしゃいでるが
マスゴミ自身の捏造はやりたい放題なんだよな
131無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:57No.1417100607そうだねx4
スレ画はアホで惨めなおっさんで済むけど
それを専門家として起用した番組は打ち切りするべきレベルだと思うんだが
132無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:17No.1417100684+
6月中に日本詰まなかったら
偽情報流してたってことですね
133無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:29No.1417100925そうだねx1
>スレ画はアホで惨めなおっさんで済むけど
>それを専門家として起用した番組は打ち切りするべきレベルだと思うんだが
アルゼンチンじゃメッシの親父が死んだという誤報を報じた報道番組は番組打ち切り、関係者全員クビで責任を取ったらしい
日本のメディアもこの位のことをする責任感が無いとダメだろこれ
134無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:35No.1417100946そうだねx1
文春潰してナフサ節約しよう
135無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:54No.1417101010そうだねx1
TBSに呼ばれるくらいだからなんとなく察してたけどやっぱそっち系の人なのか…
136無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:03No.1417101039+
いい加減風説の流布を厳しく取り締まれと言いたい
137無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:06No.1417101261そうだねx6
>いい加減風説の流布を厳しく取り締まれと言いたい
言論や表現の自由の範疇を明らかに超えてるんだよなあ
文春の捏造といい
138無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:32No.1417101348+
結局パヨクかよ
139無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:01No.1417101661そうだねx2
>TBSに呼ばれるくらいだからなんとなく察してたけどやっぱそっち系の人なのか…
日本が食っていけてるのは中国のおかげ!石破は素晴らしい首相だった!とか堂々と言い出した時は
SNSで詰められまくって本音出ちゃったんだなあって思った
140無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:54No.1417102050+
正体隠すのヘタクソじゃなくて
正体隠す気ここまで無さ過ぎな人もめずらしいね
141無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:22No.1417102135そうだねx6
捏造も煽動もマスコミが一番やってるよねという
142無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:49No.1417102242そうだねx1
>言論や表現の自由の範疇を明らかに超えてるんだよなあ
>文春の捏造といい
越えてるんだけど規制しようとすると動画問題以上に国会で騒いで通さなくするだろうし
143無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:55No.1417102260+
>これだけスルー力なくておもちゃになりに行く人も今時珍しいな
杉尾も暴れれば暴れるほど過去の悪行掘り返されてて笑う
あれ自分で墓穴掘ってるって気づかないんかね
144無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:01No.1417102281そうだねx5
>捏造も煽動もマスコミが一番やってるよねという
もう便所の落書き以下
145無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:27No.1417102591+
この人今までどうやって生活してたんだろう
146無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:03No.1417102709+
これで電波利用料ちゃんと払ってないんだから
147無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:06No.1417103325そうだねx5
>捏造も煽動もマスコミが一番やってるよねという
政府が公式に否定してもなおナフサ不足って見出し使うのはもう不信感しか湧かないんよ
148無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:20No.1417103601+
メディアさんはちゃんと取材して目詰まり引き起こしてる悪徳業者を暴いて追及すればいいのに
149無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:44No.1417103681+
ホラレモンと同じで100個の嘘で1個当たれば俺のお陰
150無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:12No.1417103768+
>この人今までどうやって生活してたんだろう
エネオス「」
151無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:58No.1417103912+
>メディアさんはちゃんと取材して目詰まり引き起こしてる悪徳業者を暴いて追及すればいいのに
あくまで不足してるって言うんならまず政府の見解を否定出来るに足るエビデンスをだな…本当に報道機関なのかこいつら?
152無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:06No.1417103942そうだねx1
>もう便所の落書き以下
今日のニュースでまだ捏造中傷とサナエトークンで政府が追い込まれてるとかほざいてた
153無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:39No.1417104060+
>あくまで不足してるって言うんならまず政府の見解を否定出来るに足るエビデンスをだな…本当に報道機関なのかこいつら?
専門家が言ってる!!!
現場が言ってる!!!
証明終了!!!!
154無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:09No.1417104143そうだねx5
    1782313689927.jpg-(999818 B)
999818 B
経歴的には太陽光やバイオマスといった再生可能エネルギーやLPガスコンサルが中心
これをナフサ専門化と言ってしまうオールドメディアは凄いと思う
155無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:46No.1417104275そうだねx2
>経歴的には太陽光やバイオマスといった再生可能エネルギーやLPガスコンサルが中心
怪しい補助金が動くとこばっかだな
156無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:50No.1417104288+
どんな教育と友人を持ったらこうなるのか
157無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:52No.1417104484+
>>もう便所の落書き以下
>今日のニュースでまだ捏造中傷とサナエトークンで政府が追い込まれてるとかほざいてた
トークンと捏造は松井で繋がってるらしいな
158無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:00No.1417104701そうだねx2
>今日のニュースでまだ捏造中傷とサナエトークンで政府が追い込まれてるとかほざいてた
松井とかいう詐欺師本人が捏造認めたのになにを質問するんだろうね…予算審議なんだから消費税とかやれよ…
159無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:33No.1417104799そうだねx4
>トークンと捏造は松井で繋がってるらしいな
そりゃトークン潰された腹いせで捏造始めたからな首相叩くために
ほんと売国奴…
160無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:35No.1417104966そうだねx1
>>トークンと捏造は松井で繋がってるらしいな
>そりゃトークン潰された腹いせで捏造始めたからな首相叩くために
>ほんと売国奴…
潰されたっていうか秘書に党に話通せって言われてたのに勝手にやり始めた
161無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:40No.1417104975そうだねx2
国会運営の邪魔しかしない特定野党
どっから指示を受けてるんだろうなあほんと
162無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:09No.1417105062+
>松井とかいう詐欺師本人が捏造認めたのになにを質問するんだろうね…予算審議なんだから消費税とかやれよ…
その食料品の消費税を1%にするとかの審議で今の内閣はさっきの件で内閣が問い詰められてるから苦しい状態とか言ってたんだわ
ほんと一番中傷してんのどこなんだよって話
163無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:10No.1417105067そうだねx2
>>>トークンと捏造は松井で繋がってるらしいな
>>そりゃトークン潰された腹いせで捏造始めたからな首相叩くために
>>ほんと売国奴…
>潰されたっていうか秘書に党に話通せって言われてたのに勝手にやり始めた
そりゃ高市も知らんわな
164無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:42No.1417105156そうだねx2
捕まえた方がいいと思うマジで
165無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:05No.1417105223+
野党は捏造動画より消費税1%ふざけんなゼロにしろってやったほうが支持率あがるのになぜしない
166無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:52No.1417105347+
思想強めな専門家が持ってきたデータとか妥当性とか検証する気にもならねぇんだけど
167無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:21No.1417105418+
頭のおかしいのが勝手に擦り寄って来てそれを見た頭のおかしいのが「説明しろ」って発狂する
ナニこの地獄
168無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:35No.1417105781+
>令和のマスパセ
マスパセも令和や
169無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:58No.1417105849+
>頭のおかしいのが勝手に擦り寄って来てそれを見た頭のおかしいのが「説明しろ」って発狂する
>ナニこの地獄
「そんなものないよ」
「説明しろ!!!」
「だからそんなもの・・・」
「いいから説明しろつってんだ!!!!」
国会です
170無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:45No.1417105972+
ことごとくイーロンに金払って青チェックつけて小金をせしめてるいやしいやつら
171無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:38No.1417106262そうだねx4
>野党は捏造動画より消費税1%ふざけんなゼロにしろってやったほうが支持率あがるのになぜしない
1%を争って先延ばしにするより早くしてほしいって方が多いんじゃないかな
172無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:52No.1417106456そうだねx4
>>頭のおかしいのが勝手に擦り寄って来てそれを見た頭のおかしいのが「説明しろ」って発狂する
>>ナニこの地獄
>「そんなものないよ」
>「説明しろ!!!」
>「だからそんなもの・・・」
>「いいから説明しろつってんだ!!!!」
>国会です
このやり取りの為にNATO出席を断らなくてはならない始末
173無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:53No.1417106458そうだねx2
>>頭のおかしいのが勝手に擦り寄って来てそれを見た頭のおかしいのが「説明しろ」って発狂する
>>ナニこの地獄
>高市「そんなものないよ」
>立民「説明しろ!!!」
>高市「だからそんなもの・・・」
>立民「何一人でくっちゃべってんだバカですか!?」
>国会です
174無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:36No.1417106722そうだねx1
    1782314616006.jpg-(251098 B)
251098 B
>野党は捏造動画より消費税1%ふざけんなゼロにしろってやったほうが支持率あがるのになぜしない
消費税は終わった話そんなことより虚偽答弁がさぁ!
175無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:15No.1417106796+
中道で今3%だっけ
もっと下がるよなこれ
176無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:35No.1417106995そうだねx2
>中道で今3%だっけ
>もっと下がるよなこれ
もう支持率気にせずに国会の足引っ張る事優先してんだって思う
177無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:04No.1417107219+
>>中道で今3%だっけ
>>もっと下がるよなこれ
>もう支持率気にせずに国会の足引っ張る事優先してんだって思う
中道そのものが消えるまであるからな
無敵の人ならぬ無敵の政党
178無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:35No.1417107304+
>中道で今3%だっけ
>もっと下がるよなこれ
もう何があっても下がらない奴しか残ってなさそう
179無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:04No.1417107386そうだねx2
>SNSのやり取りとか見てるとまともなやり取りできなくて
>アホというより何かしら精神の病抱えた人なのでは?
やめたれよ
パヨクにその言葉は刺さる
180無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:53No.1417107637+
    1782314993289.jpg-(193777 B)
193777 B
>>もう支持率気にせずに国会の足引っ張る事優先してんだって思う
>中道そのものが消えるまであるからな
>無敵の人ならぬ無敵の政党
公明とかいう寄生虫が次の寄生先に乗り換えるって…
181無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:20No.1417107717+
5月中に詰むと言えば良かったですね(笑)って言ってたのに6月いっぱいまで待つとは優しいなとしあき
182無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:38No.1417107765+
もうナフサはやめて今は原油備蓄のこり僅かで詰むに変えてるよね
183無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:02No.1417108140+
>もうナフサはやめて今は原油備蓄のこり僅かで詰むに変えてるよね
官民協力で来年3月までの石油の安定供給に目途がついてるし
原油価格も徐々に下がり始めていると言うのに
184無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:20No.1417108504+
あと5日で詰まないと俺が嘘つきになるでしょうがあああああ
185無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:33No.1417108534そうだねx1
マスゴミとか専門家はベトナムみたいに石油不足で経済停めさせて政府叩きたいってのが先に来すぎてて…高市が経済停めずに上手いこと乗り切っちゃったから発狂しちゃった…
186無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:03No.1417108795+
    1782315423478.jpg-(279650 B)
279650 B
>>野党は捏造動画より消費税1%ふざけんなゼロにしろってやったほうが支持率あがるのになぜしない
>消費税は終わった話そんなことより虚偽答弁がさぁ!
ワンパターン過ぎるだろ
187無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:58No.1417109276+
ナフサ専門家さんは「このままいけば」って予防線張ってたから詰まずに良かったですね、むしろ俺のお陰で皆動いたじゃんくらいの気概でいて欲しい

なんで一々噛み付いてくんの?
188無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:44No.1417109546そうだねx1
>マスゴミとか専門家はベトナムみたいに石油不足で経済停めさせて政府叩きたいってのが先に来すぎてて…高市が経済停めずに上手いこと乗り切っちゃったから発狂しちゃった…
むしろなんでここまでうまくいったのか報道したほうが視聴率取れそう
でもまあ「すごいですね日本人!」みたいなクソみてえな番組しか作れない今のメディアじゃ無理か
189無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:21No.1417109785+
また専門家?か有識者?みたいの出してツッコまれるのが目に見えてるしな
190無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:00No.1417109894そうだねx2
    1782315840805.jpg-(345441 B)
345441 B
>アホというより何かしら精神の病抱えた人なのでは?
左翼ってコレに全部当てはまるやん
191無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:22No.1417110237+
>また専門家?か有識者?みたいの出してツッコまれるのが目に見えてるしな
TVのそう言う人もう信用されてないでしょ
まあTV自体がそうだけども
192無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:04No.1417110351そうだねx1
>左翼ってコレに全部当てはまるやん
まあそう言う連中集めてるのは確か
193無念Nameとしあき26/06/25(木)00:51:09No.1417110914+
>ワンパターン過ぎるだろ
皇室関係で陳が参加してるの見ると寒気がする
194無念Nameとしあき26/06/25(木)00:51:11No.1417110921+
>>左翼ってコレに全部当てはまるやん
>まあそう言う連中集めてるのは確か
自然と集まるし集まったら先鋭化するんだ
195無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:53No.1417111334+
>むしろなんでここまでうまくいったのか報道したほうが視聴率取れそう
端的に言えば国際的信用があるからなんですよね…
マスコミは真逆な事しか言わないけど
196無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:04No.1417111909+
>>むしろなんでここまでうまくいったのか報道したほうが視聴率取れそう
>端的に言えば国際的信用があるからなんですよね…
G7サミットの共同声明に日本が出したエネルギー関連の提案をあらかた盛り込ませたのも結構な功績だけど
マスコミが報道するのは高市総理がぼっちだったの通訳連れていたのはどうなのよとかそんなのばかり
197無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:15No.1417112095+
そもそもナフサの専門家って何だよ
トルエンの専門家とかベンジンの専門家とかそういうのがいるのか?
198無念Nameとしあき26/06/25(木)01:00:10No.1417112221+
>マスコミが報道するのは高市総理がぼっちだった
石破の悪口はやめたれ
199無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:13No.1417112589+
>マスコミが報道するのは高市総理がぼっちだった
あれボッチだったんじゃなくて高市が早く会場に来すぎて「あれ?まだ誰も来てないの?」て周りを見渡してただけというね
200無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:32No.1417112625+
>>>むしろなんでここまでうまくいったのか報道したほうが視聴率取れそう
>>端的に言えば国際的信用があるからなんですよね…
>G7サミットの共同声明に日本が出したエネルギー関連の提案をあらかた盛り込ませたのも結構な功績だけど
>マスコミが報道するのは高市総理がぼっちだったの通訳連れていたのはどうなのよとかそんなのばかり
マスコミの看板降ろしてタブロイドとかゴシップを名乗れと言いたいよね
201無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:54No.1417113046+
明らかにこいつとTBSのデマでナフサの不足と価格加速させたよね普通に犯罪にならないの?
202無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:35No.1417113133+
真面目に高市がなんで安倍を上回るレベルでパヨクに憎まれてるかわからなくて怖いんだよね
203無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:26No.1417113599そうだねx1
>真面目に高市がなんで安倍を上回るレベルでパヨクに憎まれてるかわからなくて怖いんだよね
中国が何故か異様に高市嫌ってんだよな中国国営放送で特集組んで叩くくらい嫌ってる
日本のメディアや左派は中国に影響されて嫌ってるんだろ
204無念Nameとしあき26/06/25(木)01:13:42No.1417113859+
>日本のメディアや左派は中国に影響されて嫌ってるんだろ
少なくともTV局は中国に気に入られる報道をしてるってフシはある
205無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:34No.1417114288+
>真面目に高市がなんで安倍を上回るレベルでパヨクに憎まれてるかわからなくて怖いんだよね
とりあえずフェミニスト(笑)からは自分達の派閥以外から生まれた日本初の女性総理大臣と言う事で
目の仇にされているっぽい
206無念Nameとしあき26/06/25(木)01:19:07No.1417114449+
任期が終わりそうなのと女の首相が思い通りにならないから余計キレてるだけだと思う
儒教の国ですからね
207無念Nameとしあき26/06/25(木)01:20:28No.1417114586+
>任期が終わりそうなのと女の首相が思い通りにならないから余計キレてるだけだと思う
あの人が皇帝になるには台湾が必要だしね…
208無念Nameとしあき26/06/25(木)01:23:42No.1417114901+
>あの人が皇帝になるには台湾が必要だしね…
そして高市総理は自民党政調会長時代から台湾との軍事情報共有や台湾のTPP加盟支援を訴えていた親台湾派
209無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:18No.1417115324+
>>マスコミが報道するのは高市総理がぼっちだった
>石破の悪口はやめたれ
石破の孤立は生々しくて見てて辛い
210無念Nameとしあき26/06/25(木)01:30:49No.1417115547+
>>マスコミが報道するのは高市総理がぼっちだったの通訳連れていたのはどうなのよとかそんなのばかり
>マスコミの看板降ろしてタブロイドとかゴシップを名乗れと言いたいよね
ゴミでええやろ
211無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:28No.1417115915+
中国は高市首相を叩いてるだろうけど日本のマスコミだってトランプを無意味に叩いているんだぜ
212無念Nameとしあき26/06/25(木)01:37:49No.1417116087+
>中国は高市首相を叩いてるだろうけど日本のマスコミだってトランプを無意味に叩いているんだぜ
中国には高市を叩く自由があるからな
共産党批判しない限りはイカサマ犯罪なんでもアリの自由の国よ中国
213無念Nameとしあき26/06/25(木)01:40:40No.1417116306+
>共産党批判しない限りはイカサマ犯罪なんでもアリの自由の国よ中国
共産党の気紛れで全てが奪われても何も言えない国を自由の国と呼んでいいのかどうか…
214無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:56No.1417116791+
>ナフサとか米溜め込んでたやつらは地獄に落ちろ
どうせ抹茶が品薄も嘘なんだろなって思うよ
215無念Nameとしあき26/06/25(木)01:47:59No.1417116860そうだねx4
>>中国は高市首相を叩いてるだろうけど日本のマスコミだってトランプを無意味に叩いているんだぜ
>中国には高市を叩く自由があるからな
>共産党批判しない限りはイカサマ犯罪なんでもアリの自由の国よ中国
つまり高市を叩くことで国民のストレスのはけ口にしてる…ってコト?
216無念Nameとしあき26/06/25(木)03:56:18No.1417122550+
書き込みをした人によって削除されました
217無念Nameとしあき26/06/25(木)03:57:00No.1417122572そうだねx1
国家備蓄は10日間全く減ってないし
民間備蓄は標準の90日分以上まで戻った
218無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:37No.1417140039+
>パヨってるんだけど高市の父は韓国系とかデマ流すのはなんなんだろねえ
>要するに韓国と組んでるのは日本を叩く為であって内心アイツらこそ韓国を心底見下してるんだろうねえ
それ
統一叩きが始まる前は韓国の味方して日本人は韓国へ謝罪しろ安倍晋三はゼノフォビアのレイシスト!なんて言ってたのに統一叩き始まってからいつのまにかネトウヨはチョンの仲間w安倍晋三は統一教会朝鮮壺カルトの手下ww
と手のひらクルクル始めたの内心の差別爆発させたのかと感じた
219無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:38No.1417140150+
>>マスコミが報道するのは高市総理がぼっちだった
>あれボッチだったんじゃなくて高市が早く会場に来すぎて「あれ?まだ誰も来てないの?」て周りを見渡してただけというね
フランス人が嬉々としてその様を差別してて面白かった
220無念Nameとしあき26/06/25(木)08:33:58No.1417140502+
>>マスコミが報道するのは高市総理がぼっちだった
>あれボッチだったんじゃなくて高市が早く会場に来すぎて「あれ?まだ誰も来てないの?」て周りを見渡してただけというね
てかボッチだったら他人とほとんど話してないのに日本の要求通したって方がヤバいだろ
221無念Nameとしあき26/06/25(木)09:25:28No.1417146428+
そもそも日本のマスコミがやむを得ない交通渋滞で遅れたときでも
ギャースカうるさいから時間通りに席についてただけなんだよなあ

- GazouBBS + futaba-