[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1805人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782305540619.jpg-(37001 B)
37001 B無念Nameとしあき ip表示26/06/24(水)21:52:20 IP:114.198.*(j-cnet.jp)No.1417070056そうだねx2 09:45頃消えます
ガンプラスレ
なんかサーバー変わったとかで実験的に
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
削除された記事が15件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:19 IP:114.198.*(j-cnet.jp)No.1417070340そうだねx11
    1782305599370.jpg-(1046594 B)
1046594 B
デスルターは良いぞ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:08 IP:114.198.*(j-cnet.jp)No.1417071103そうだねx6
    1782305768530.jpg-(888870 B)
888870 B
短い出番でよくぞガンプラとして商品化してくれた…
3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:32 IP:218.185.*(cna.ne.jp)No.1417071734+
後継機のディランザと比べたら大分スマートだな
4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:57 IP:126.194.*(openmobile.ne.jp)No.1417072152そうだねx8
IPで立てるのは構わないんだがそうすると今度は人が来ないんよな
5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:47 IP:92.203.*(nuro.jp)No.1417072687+
来月のダブルオースカイは買いたい
6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:55 IP:114.198.*(j-cnet.jp)No.1417075093そうだねx14
>IPで立てるのは構わないんだがそうすると今度は人が来ないんよな
本音を言えばIP無しスレでまったりガンプラ話出来れば良いんだけどね
7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:24 IP:114.172.*(ocn.ne.jp)No.1417075538+
>来月のダブルオースカイは買いたい
俺もだ
エースが目の前でラスイチ買われていってしまった絶望をここで挽回したいぜ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:26 IP:60.236.*(mesh.ad.jp)No.1417076152そうだねx10
>本音を言えばIP無しスレでまったりガンプラ話出来れば良いんだけどね
それはもう無理な話
9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:03 IP:61.23.*(home.ne.jp)No.1417077600そうだねx8
IPになるだけでわざわざ来なくなるようなのって逆に疑問なんだよな
ここで公開される程度の部分知られて不都合なんてないだろうに
10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:21 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417078014そうだねx4
>IPになるだけでわざわざ来なくなるようなのって逆に疑問なんだよな
>ここで公開される程度の部分知られて不都合なんてないだろうに
シンプルにIDなしスレを伸ばしてんのが少数の荒らしだけでまともな人が去り切ってんじゃないです?
11無念Nameとしあき ・3・26/06/24(水)22:20:14 IP:118.7.*(ocn.ne.jp)No.1417078271そうだねx8
[p3128129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>>本音を言えばIP無しスレでまったりガンプラ話出来れば良いんだけどね
>それはもう無理な話
スレあきが変な人ではない証明できればある程度は解決するのでナッパすればいいよ
こんな感じ、美プラスレは今それで立てた
12無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:15 IP:36.3.*(vectant.ne.jp)No.1417078281そうだねx9
    1782307215765.jpg-(415516 B)
415516 B
当日台風なんだよな
13無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:10 IP:114.198.*(j-cnet.jp)No.1417078880+
    1782307330770.jpg-(166333 B)
166333 B
再販スケジュールはどこを見れば良いのか未だよく分からない…
画像は7月再販らしいやつ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:43 IP:92.203.*(nuro.jp)No.1417079049そうだねx1
>>来月のダブルオースカイは買いたい
>俺もだ
>エースが目の前でラスイチ買われていってしまった絶望をここで挽回したいぜ
ダブルオースカイメビウスも再販してほしい…
15無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:40 IP:202.80.*(milale.ne.jp)No.1417079309+
昨日MGSDバルバトス買えたからしばらく買い控えのターンじゃ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:02 IP:133.159.*(vmobile.jp)No.1417079411そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>>IPで立てるのは構わないんだがそうすると今度は人が来ないんよな
>本音を言えばIP無しスレでまったりガンプラ話出来れば良いんだけどね
無しのスレで作品叩きばっかりやってるスレあきが言うのセンスあるわ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:44 IP:60.109.*(bbtec.net)No.1417080529そうだねx1
なんで金曜日に新作がでるんだ…
18無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:29 IP:114.198.*(j-cnet.jp)No.1417081032そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
19無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:05 IP:60.236.*(mesh.ad.jp)No.1417081230そうだねx2
>なんで金曜日に新作がでるんだ…
ケロロ劇場版に合わせてNEWケロロロボ売りたいからじゃね
20無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:04 IP:27.127.*(mesh.ad.jp)No.1417081520+
>IPになるだけでわざわざ来なくなるようなのって逆に疑問なんだよな
>ここで公開される程度の部分知られて不都合なんてないだろうに
無しスレのあの惨状を見ていたらむしろ普通に話せるから避ける必要はないしそもそも伸びるかどうかも気にしなくてもいいしね
何はともあれプレバンのプラモは色々2次きてー!ってなってるけど
21無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:22 IP:118.7.*(ocn.ne.jp)No.1417081613+
>こう?
うんそんな感じ、ただ普通のIP表示と違って開示してる情報が多いのでそこが嫌ならIP表示でやるしかないね
気になるならレス消しておくといいよ
俺は気にしてないので出しちゃうけど
22無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:00 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417081794+
>>なんで金曜日に新作がでるんだ…
>ケロロ劇場版に合わせてNEWケロロロボ売りたいからじゃね
ケロロ軍曹とヤマトよ永遠に第6章の同時公開だからな
23無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:07 IP:14.3.*(asahi-net.or.jp)No.1417082092+
デスルターはスマートに見えて実際作ってみると筋肉質のマッチョだ
太い
24無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:11 IP:114.198.*(j-cnet.jp)No.1417082107そうだねx4
書き込みをした人によって削除されました
25無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:01 IP:49.239.*(vmobile.jp)No.1417082665そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>無しのスレで作品叩きばっかりやってるスレあきが言うのセンスあるわ
>証明しようがないけどガンプラスレでプラモ関係ない話に関わったことはないよ
その割に荒れたスレからのスマートなスレ立て
俺でなきゃ見逃しちゃうね
26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:35 IP:59.129.*(dion.ne.jp)No.1417082831+
>当日台風なんだよな
つべの公式動画見たけど予想以上にカッコ良かった
マジでほしいけど本当に台風がネック…
27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:15 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417083027+
>再販スケジュールはどこを見れば良いのか未だよく分からない…
>画像は7月再販らしいやつ
まだ7月分は出てないね
28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:58 IP:114.198.*(j-cnet.jp)No.1417083784そうだねx1
    1782308338050.jpg-(868396 B)
868396 B
>デスルターはスマートに見えて実際作ってみると筋肉質のマッチョだ
>太い
太ももと胴回りは如実よね
29無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:25 IP:60.109.*(bbtec.net)No.1417085282+
うちの地区だと火曜日に再販品入荷するから
昨日仕事帰りにMGSD探し回ったけど一つもなかった
まだカバカーリーがあったのはびっくりしたけど
30無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:30 IP:218.110.*(so-net.ne.jp)No.1417088798そうだねx1
HGジャスティスは再販ねぇのか
久しぶりに組みたいんだが
ほんとはHGCEで出してくれるのがありがたいんだがね
31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:59 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417089412そうだねx11
>証明しようがないけどガンプラスレでプラモ関係ない話に関わったことはないよ
スレあき
そういうのは触らず削除した方がいいよ
>IP:49.239.*(vmobile.jp)
無駄に絡んでくるのは荒らしだからIP検索して黙らせるのが一番
32無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:11 IP:118.0.*(ocn.ne.jp)No.1417095396そうだねx2
デスルターは流用まったくなしに驚いたけど
少ないランナーにまとめてくれてしっかりまとめてくれてすげー感動した
33無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:36 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417095916+
書き込みをした人によって削除されました
34無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:36 IP:126.54.*(bbtec.net)No.1417097610そうだねx1
>当日台風なんだよな
予約できなかったので当日買いたいものだ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:57 IP:126.54.*(bbtec.net)No.1417097879+
そういえば昨年末くらいに来春RE100のFZ再販!とか聞いたけど全然話聞かないな
36無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:55 IP:61.23.*(home.ne.jp)No.1417098280そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>かっこいいけどベースが素のRGエクシアだから可動はわりと厳しかった
可動の問題じゃないんじゃねえのって感じのポージングで反応に困るぞ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:27 IP:222.4.*(dion.ne.jp)No.1417098626そうだねx3
とりあえずハンブラビ狙いで
38無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:29 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1417098832そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
IPでも他人の画像にケチつけないと気が済まないとか病気だな…
39無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:00 IP:60.158.*(bbtec.net)No.1417099354そうだねx5
煽りとかじゃなく自分のプラモでかっこいいポーズのお手本見せて欲しいよな
40無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:22 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.1417099648そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>IPでも他人の画像にケチつけないと気が済まないとか病気だな…
IP云々じゃなくもう荒らしたいだけなのが隠せてない
41無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:25 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417099655そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
そっか…めぶきとか避難所と違って安易に画像貼ったら貶されるんだな
may変わったって聞いたけど相変わらずなのね
42無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:06 IP:118.0.*(ocn.ne.jp)No.1417100001そうだねx1
>そういえば昨年末くらいに来春RE100のFZ再販!とか聞いたけど全然話聞かないな
https://www.dmm.com/mono/hobby/-/detail/=/cid=cha_2019032464713_26_06g8v3/ [link]
6月予定だったけど7月に伸びてるよ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:07 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1417100002そうだねx7
>煽りとかじゃなく自分のプラモでかっこいいポーズのお手本見せて欲しいよな
こういうポーズならかっこいいぞとかやればいいのにね
まぁケチつけと荒らし認定しか返ってこないスレで言っても仕方ない
44無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:43 IP:130.62.*(transix.jp)No.1417100146そうだねx5
真面目に言うとこんなスレより模型スレに貼るのがいいよというアドバイス
45無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:41 IP:61.23.*(home.ne.jp)No.1417100560+
スレッドを立てた人によって削除されました
>そっか…めぶきとか避難所と違って安易に画像貼ったら貶されるんだな
>may変わったって聞いたけど相変わらずなのね
いやアンタのポージングが微妙なのと可動範囲の微妙さは別問題じゃない?って言いたいだけだよ
前者の問題を後者のせいにしてるのは違うじゃん
46無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:07 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1417100836そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
>いやアンタのポージングが微妙なのと可動範囲の微妙さは別問題じゃない?って言いたいだけだよ
>前者の問題を後者のせいにしてるのは違うじゃん
わざわざケチつけてるキチガイがお前だけな時点で察しろよ…
頭いかれてんのか?
47無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:07 IP:112.70.*(eonet.ne.jp)No.1417101262+
せっかく荒らし減ったんだし和気あいあいと行きたいね
戦争するのは宇宙世紀とかだけで十分よ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:17 IP:58.70.*(mineo.jp)No.1417101295そうだねx5
わざわざ前者を口にする必要が無いんだよな
49無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:56 IP:61.23.*(home.ne.jp)No.1417101645+
>わざわざ前者を口にする必要が無いんだよな
たしかにそこは言い方を変えるべきだったというかその通りだった
申し訳ない
50無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:10 IP:116.81.*(megaegg.ne.jp)No.1417101694そうだねx3
何かと戦いたいだけのが多すぎる・・・
ハンブラビGQ買いに行きたいけどちょうど台風直撃しそうで悩むわ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:36 IP:27.127.*(mesh.ad.jp)No.1417101980+
正直RGのエクシアは腿が上げづらい以外は別にそこまで可動が微妙とは思わなかったな
52無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:52 IP:49.239.*(vmobile.jp)No.1417102041そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
IPだとこういうキャラだけどスレあきが一番戦いたいマンだからな…
53無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:20 IP:202.80.*(milale.ne.jp)No.1417102128そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>IP:61.23.*(home.ne.jp)
IPで立てました!って言ったところでこんなの野放しにしてるんじゃ誰も語らないわな
54無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:49 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417102435そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
結局のところ特定の誰かじゃなくて参加者みんながガンプラの話より荒らしの話がしたいから常に荒れるのだ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:29 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417103010+
>正直RGのエクシアは腿が上げづらい以外は別にそこまで可動が微妙とは思わなかったな
フロントのスカートアーマーで足上がらないのは仕方ないけど
肩の引き出しも最新と比べたらちょっと控えめかなーとは思う
56無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:43 IP:116.81.*(megaegg.ne.jp)No.1417103059そうだねx5
>結局のところ特定の誰かじゃなくて参加者みんながガンプラの話より荒らしの話がしたいから常に荒れるのだ
IPになると分かるけどスレ立てにぐちぐち言って自治やってる奴に限ってなんもガンプラの話してないからね…
アホやってる暇あるなら積みを崩せすぎる
57無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:48 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1417103695そうだねx7
会話に混ざらずケチつけた奴は放置で無言削除とか何がしたいんだこのスレあき…
58無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:51 IP:61.23.*(home.ne.jp)No.1417103889そうだねx1
いや口の悪いau消すならそこは俺も消していいだろ
たしかにそいつは病気だのキチガイだの言ってて消されても妥当だけどそれはそれとして言い方を間違えていた俺も良くはないし
変な消し方するとスレあきが損するだけだぞ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:43 IP:124.145.*(home.ne.jp)No.1417105658そうだねx6
    1782314203930.jpg-(1342242 B)
1342242 B
にぎやかしにちょっと前に組んだの貼るよ!
60無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:19 IP:61.23.*(home.ne.jp)No.1417106382そうだねx4
    1782314479021.jpg-(928725 B)
928725 B
じゃあ俺も去年辺り作ったのを貼るわ
本当はもっと最近のを貼るべきなんだけど最近ガンプラ以外組んでてスレ違いになる
61無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:39 IP:202.80.*(milale.ne.jp)No.1417106570そうだねx6
    1782314559579.jpg-(729289 B)
729289 B
最近RGクアンタ組んだけどエクシア系のフレームは股関節を下に移動させたりする
ギミック無いから地味に可動域狭いな...
あと胴体を前屈させられないのも時代を感じる
62無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:40 IP:36.243.*(bbtec.net)No.1417106735そうだねx2
>じゃあ俺も去年辺り作ったのを貼るわ
>本当はもっと最近のを貼るべきなんだけど最近ガンプラ以外組んでてスレ違いになる
こりゃ赤い!
63無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:24 IP:61.23.*(home.ne.jp)No.1417106965+
>こりゃ赤い!
昔のキットだからこそパーツ少なくてメラミンスポンジ擦るのも楽でよかったよ
値上げ前に買ったけど値上げ後の金額でもこれなら買いだなって思える良いキットだった
64無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:36 IP:49.105.*(spmode.ne.jp)No.1417107148そうだねx6
水星未見だけどスレ画買った
デザインのまとまりが良すぎる
65無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:49 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417107490そうだねx10
    1782314929753.jpg-(833560 B)
833560 B
エングレービング塗装は2度とやらないと誓いました
66無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:50 IP:36.243.*(bbtec.net)No.1417108915そうだねx1
>昔のキットだからこそパーツ少なくてメラミンスポンジ擦るのも楽でよかったよ
>値上げ前に買ったけど値上げ後の金額でもこれなら買いだなって思える良いキットだった
初期のhgucキットがもう20年以上前だったりするのよね…
67無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:40 IP:61.23.*(home.ne.jp)No.1417109235そうだねx1
>初期のhgucキットがもう20年以上前だったりするのよね…
20年どころか25年前のキットよこれ……
ただこの前店でビックリしたのはそんな初期キットでも物によっては2000円近くにまで値上げされてんのね
GP-01の値段がそれくらいになっててビックリ
68無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:07 IP:36.243.*(bbtec.net)No.1417110196+
>25年前のキットよこれ……
ワグナス!
69無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:34 IP:203.165.*(home.ne.jp)No.1417112383そうだねx2
    1782316894291.jpg-(712687 B)
712687 B
>>25年前のキットよこれ……
>ワグナス!
MGユニコーンは来年20周年…
ランナータグのところに『BANDAI 20〜』みたいな刻印があるから
暇なとしあきは一度積みの中を確認してみるがいい
70無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:41 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1417112773+
>1782314479021.jpg
初めてスミ入れした感じ?
71無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:06 IP:61.23.*(home.ne.jp)No.1417112945+
>>1782314479021.jpg
>初めてスミ入れした感じ?
いや初ではないよ
このくらいの雑さで仕上げてるってだけ
72無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:16 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1417113221そうだねx4
>いや初ではないよ
>このくらいの雑さで仕上げてるってだけ
なるほど…
他人のプラモにはいらんこと言うのに自分はそんなの貼るんだな
73無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:02 IP:61.23.*(home.ne.jp)No.1417113415そうだねx3
>>いや初ではないよ
>>このくらいの雑さで仕上げてるってだけ
>なるほど…
>他人のプラモにはいらんこと言うのに自分はそんなの貼るんだな
プラモの完成度じゃなくてポージングについて言っただけだからな
第三者のお前も偉そうに言ってるがブーメランだぞ
74無念Nameとしあき26/06/25(木)01:19:17 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417114467そうだねx6
    1782317957661.jpg-(657679 B)
657679 B
元々ポーズの幅が狭いキットなら何も言われない説
75無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:22 IP:36.243.*(bbtec.net)No.1417114785+
    1782318142467.jpg-(42888 B)
42888 B
>>ワグナス!
>MGユニコーンは来年20周年…
おかしいな…ユニコーンって新しいめのキットのはずなのに
76無念Nameとしあき26/06/25(木)01:30:43 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.1417115540+
>エングレービング塗装は2度とやらないと誓いました
ラッカーのゴールド塗ってエナメルの黒を重ねたらあとは拭き取るだけだろ
ってナメてかかったら死ぬほど大変だった思い出
77無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:12 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417115892そうだねx6
    1782318912159.jpg-(435594 B)
435594 B
HG鉄血系の完成形だと思うからフレームだけ売って欲しいわ
羽の重さに負けて胴体が上向いてるうちのバエルとマルコシアスに使いたい…
78無念Nameとしあき26/06/25(木)01:36:56 IP:118.110.*(mesh.ad.jp)No.1417116023そうだねx5
    1782319016863.jpg-(743471 B)
743471 B
Hアイズってすごいね...
モノアイ感が一気に増したよ
79無念Nameとしあき26/06/25(木)01:56:49 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.1417117479そうだねx3
    1782320209215.jpg-(1767532 B)
1767532 B
前に組んでたMGヘイズル組み換えて遊んでた
気がついたらMGヘイズル系統13個組んでたよ…
さらに2つ組む予定
80無念Nameとしあき26/06/25(木)02:00:57 IP:49.97.*(dcmisp.ne.jp)No.1417117728そうだねx1
>1782314479021.jpg
また拾い物…
81無念Nameとしあき26/06/25(木)02:07:18 IP:61.23.*(home.ne.jp)No.1417118132そうだねx6
    1782320838731.jpg-(884902 B)
884902 B
>>1782314479021.jpg
>また拾い物…
逆にどこで見つけてきたんだよ
82無念Nameとしあき26/06/25(木)02:08:21 IP:220.210.*(bbexcite.jp)No.1417118197+
> https://www.dmm.com/mono/hobby/-/detail/=/cid=cha_2019032464713_26_06g8v3/ [link]
>6月予定だったけど7月に伸びてるよ
便利なサイトだと初めて知った
活用させてもらおう
83無念Nameとしあき26/06/25(木)02:14:45 IP:112.70.*(eonet.ne.jp)No.1417118632+
>当日台風なんだよな
うちの地元はピークは過ぎるみたいだけど大雨みたい
傘とビニール袋は忘れないようにしなきゃ
84無念Nameとしあき26/06/25(木)02:20:07 IP:124.145.*(home.ne.jp)No.1417118949+
    1782321607836.jpg-(761512 B)
761512 B
>Hアイズってすごいね...
>モノアイ感が一気に増したよ
hアイズセンサーにも使えていいよね…
85無念Nameとしあき26/06/25(木)02:30:04 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.1417119493そうだねx4
    1782322204276.jpg-(261932 B)
261932 B
もひとつ
上の黒いのは元がアドバンスで白いのにパーツ組み込んだんよ
86無念Nameとしあき26/06/25(木)02:31:47 IP:118.110.*(mesh.ad.jp)No.1417119572そうだねx1
    1782322307253.jpg-(706062 B)
706062 B
>hアイズセンサーにも使えていいよね…
そうかモノアイだけじゃなくそんなのもつかえるのか...もっと色々買って来ればよかったな...
横のモノアイレールをガンメタルで塗ったらもっとそれっぽくなるだろうか
87無念Nameとしあき26/06/25(木)02:43:48 IP:49.98.*(dcmisp.ne.jp)No.1417120162+
>>Hアイズってすごいね...
>>モノアイ感が一気に増したよ
モノアイには使わないな
>hアイズセンサーにも使えていいよね…
GNコンデンサーにグリーンの使ったな
無色透明のヤツいたから
たしかダイバーアーク
88無念Nameとしあき26/06/25(木)02:51:59 IP:183.176.*(pikara.ne.jp)No.1417120488そうだねx9
    1782323519992.jpg-(137008 B)
137008 B
ちなみにHアイズとかの安価な代替品だと百均のラインストーンとかもいいぞ
百円でこの量だからコスパって意味では申し分ないしラインストーンにしちゃガチのガラス製に比べて安物の樹脂製はプラモと同じ感覚で加工もしやすくて却って便利
89無念Nameとしあき26/06/25(木)03:19:52 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1417121474そうだねx1
球冠状の百均ラインストーンなかなか売ってないんだよね
ダイヤモンドカットタイプばっかりで…
90無念Nameとしあき26/06/25(木)06:44:58 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.1417129254そうだねx8
    1782337498219.png-(152088 B)
152088 B
スレ画みたいなほど良く雑魚ミリタリーな感じのMSもっと欲しい
こいつとかもプラモになって欲しかった
91無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:25 IP:1.73.*(dcmisp.ne.jp)No.1417132096+
>短い出番でよくぞガンプラとして商品化してくれた…
僕のジャハナムも商品化して!
92無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:13 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417137003+
ヴァナディースハート関連再販か
93無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:09 IP:49.104.*(dcmisp.ne.jp)No.1417137990+
書き込みをした人によって削除されました
94無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:10 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417139308+
    1782343390981.jpg-(562403 B)
562403 B
100均のダイヤジュエリーシールでメタルパーツ風モノアイとか昔作ったけど
思いの外面倒で2体くらいで止めて大人しく既製品買うようになった
95無念Nameとしあき26/06/25(木)08:27:18 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417139785+
木星MSのプラモ化を⋯
バタラ欲しい
96無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:52 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417140285+
アニメ化のその日まで温存してるのかしらね
ディキトゥスは本編後日談って事で
97無念Nameとしあき26/06/25(木)08:34:26 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.1417140547+
>スレ画みたいなほど良く雑魚ミリタリーな感じのMSもっと欲しい
>こいつとかもプラモになって欲しかった
スレ画もだけど良い意味でガンダムの雑魚メカに見えないカッコよさがある
98無念Nameとしあき26/06/25(木)08:37:44 IP:49.250.*(zaq.ne.jp)No.1417140927そうだねx4
    1782344264325.jpg-(1636044 B)
1636044 B
発売当初買って途中まで作って放置してたHG初代
グフカスタムが出て来たのでとりあえず形にしてみた
99無念Nameとしあき26/06/25(木)09:28:18 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417146752+
>グフカスタムが出て来たのでとりあえず形にしてみた
グスタフカーム!!
100無念Nameとしあき26/06/25(木)09:36:49 IP:124.145.*(home.ne.jp)No.1417147697+
>100均のダイヤジュエリーシールでメタルパーツ風モノアイとか昔作ったけど
>思いの外面倒で2体くらいで止めて大人しく既製品買うようになった
これかっこいいなあ

- GazouBBS + futaba-