| レス送信モード |
|---|
冷夏すぎる…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
やっぱ地球温暖化ってフェイクだろ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:31No.1417072030そうだねx28今めっちゃ暑いんだが |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:54No.1417072436そうだねx15 1782306054309.jpg-(161398 B) >やっぱ地球温暖化ってフェイクだろ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:12No.1417072517+パリ協定アンチかおめえ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:28No.1417072592そうだねx14朝は肌寒いくらい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:47No.1417072683+やべーぞ冷夏だ! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:05No.1417072783そうだねx37今までが暑すぎた |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:01No.1417073058そうだねx87月になろうとしてるのに全然気温上がらん |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:23No.1417073161+春や秋なのに陽射しあたるとこと日陰の温度差凄まじかったり太陽活動がほぼ全部なんてちょっと外に出りゃ判るだろ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:30No.1417073191そうだねx15 1782306210150.jpg-(18098 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:31No.1417073465そうだねx29夏が晴れても30度前後の頃まで戻ってほしい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:35No.1417073479そうだねx13過ごしやすくて助かる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:42No.1417073521そうだねx8どーせ数日もすりゃ地獄みてえに暑くなんだろ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:56No.1417073581そうだねx14 1782306296919.jpg-(326255 B) 今日もおフランス暑いね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:28No.1417073742そうだねx9ウクライナ戦争以降あんまり地球温暖化って言わなくなったし |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:51No.1417073848そうだねx25去年がクソ暑かったからなたまには冷夏もいいだろう |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:41No.1417074093そうだねx11 1782306401584.jpg-(43565 B) 来月には例年通りとかなってるんでしょ? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:49No.1417074139+去年もこんなもんだったろ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:51No.1417074144+ガジュマルの成長が遅い |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:57No.1417074174そうだねx22 1782306417665.png-(8573 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:59No.1417074490そうだねx2今年はまだエアコン使ってないわ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:09No.1417074544そうだねx1>去年もこんなもんだったろ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:18No.1417075200そうだねx30さっきっからGUってなんだよ服屋か? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:38No.1417075608+>今年はまだエアコン使ってないわ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:59No.1417075716+ヨーロッパの熱波が動いていくならどっち方面行くんだろう? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:50No.1417075959そうだねx7 1782306770644.jpg-(581022 B) >去年もこんなもんだったろ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:31No.1417076484+でもトランプのおかげでEV売り上げアップ&ガソリン車シャア下落してんだよ何が幸いするかわからん |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:35No.1417076507+蚊に最適な温度だったはずなのに蚊すらいなくなった |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:59No.1417076628+>>去年もこんなもんだったろ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:14No.1417077363そうだねx2>ほいよこれが去年6月の気温ね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:37No.1417077486そうだねx1>今日もおフランス暑いね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:18No.1417077669そうだねx5 1782307098718.jpg-(478246 B) 2週間天気予報 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:51No.1417077852そうだねx9東京はめっちゃ快適な6月 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:21No.1417078012そうだねx5>7月8月でも冷夏ならありがたいんだがどうなるのやら |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:57No.1417078193そうだねx21ずっとこれぐらいならいいのに |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:50No.1417078489+まだ部屋着がトレーナーで快適 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:33No.1417078682そうだねx1灼熱地獄だったからな去年は |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:20No.1417079207そうだねx1梅雨前線が消えて太平洋高気圧高気圧に覆われた時が本当の地獄の始まりださらにチベット高気圧が重なったら… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:34No.1417079560そうだねx5こんな涼しいなら毎年エルニーニョでいいのに |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:49No.1417079632そうだねx3日本には台風はある程度必要だってのがわかる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:08No.1417080051そうだねx2これもしかしてイランのホルムズ封鎖が効いてるのか? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:13No.1417080080+え?今日てか今も普通に暑いぞ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:16No.1417080381そうだねx2気象兵器だからどうにでもできるという事だろう |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:27No.1417080441+>これもしかしてイランのホルムズ封鎖が効いてるのか? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:53No.1417080580+>これもしかしてイランのホルムズ封鎖が効いてるのか? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:36No.1417080781そうだねx8>>これもしかしてイランのホルムズ封鎖が効いてるのか? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:04No.1417080920そうだねx13夏だから日中暑いのは仕方ないとして寝る時間涼しいのがすごく助かる |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:20No.1417081316そうだねx2水不足になる地域が無ければいい |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:02No.1417082668+>夏だから日中暑いのは仕方ないとして寝る時間涼しいのがすごく助かる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:56No.1417082935そうだねx1最近は寒いよねって言うか今日は朝めっちゃ寒かった |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:23No.1417083348+戻ってきた戻ってきた黄泉の国から午前中の涼しい夏が帰ってきたぞ! |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:19No.1417084179そうだねx3 1782308419693.png-(120934 B) 残念ながら涼しいのは今だけで結局7月からはかなり暑くなるらしい |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:56No.1417084351そうだねx1>戻ってきた戻ってきた黄泉の国から午前中の涼しい夏が帰ってきたぞ! |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:20No.1417084984+7月になったら暑くなんじゃねぇの? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:26No.1417085554そうだねx10こうしてちょっとでも猛暑日減ってくれるならそれだけでもありがたいよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:56No.1417087831+>>これもしかしてイランのホルムズ封鎖が効いてるのか? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:40No.1417091231そうだねx4寒過ぎて毛布出したわ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:43No.1417091861そうだねx2梅雨なんだから当たり前だろ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:23No.1417097969そうだねx2フェーン現象最高だぜ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:38No.1417098426そうだねx6>今年のコメ凶作確定っす |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:39No.1417098428+だが3日後恐るべき事態に |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:20No.1417098597+スーパーエルニーニョ人ってのも大したことないんだね |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:13No.1417098980そうだねx3>去年がクソ暑かったからなたまには冷夏もいいだろう |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:45No.1417099110+>残念ながら涼しいのは今だけで結局7月からはかなり暑くなるらしい |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:13No.1417099190そうだねx3>夏が晴れても30度前後の頃まで戻ってほしい |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:59No.1417100816そうだねx2>梅雨なんだから当たり前だろ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:02No.1417101031+日本の主力のコシヒカリは冷害に強い・・・猛暑にはからっきしだけど |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:48No.1417101405そうだねx1 1782312888548.jpg-(251449 B) 猛暑の時のコシヒカリのイメージ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:33No.1417102172そうだねx1気象庁の担当者「去年ほどの高温になる可能性は高くない」(2026/5/19) |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:09No.1417105386そうだねx4ソーラーパネル設置やめろって言ってるよね? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:46No.1417105814+小学生の時の肌寒い日に冷水シャワー浴びされて冷たいプールに入ったあの頃を思い出したわ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:30No.1417107133+7月から30度行っちゃうの・・・?やだー |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:08No.1417107841+てか極端な気候になるのが温暖化の特徴だし |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)00:57:06No.1417111786そうだねx6猛暑でキャッキャしてるのって一部のネットイナゴだけで猛暑になって良いことなんて何一つない |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:29No.1417112505+ネットイナゴというかお家から出ない引きこもりじゃねえの |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:39No.1417112520+>てか極端な気候になるのが温暖化の特徴だし |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:58No.1417112685+これが本来の夏だってんなら昔の冷夏はどんだけ寒かったんだよ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:02No.1417112820+>1782306054309.jpg |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:57No.1417113054そうだねx1>これが本来の夏だってんなら昔の冷夏はどんだけ寒かったんだよ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:34No.1417113614+そもそも6月って半袖は少し寒い、だからと言って上着を羽織れば湿度で蒸し暑い |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)01:24:44No.1417114993+今年はまだ20度超えてないから快適だ… |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:13No.1417115126+毎年世界で一番熱い夏が来るとか地獄じゃん |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:36No.1417115351そうだねx1梅雨寒を久しぶりに感じる |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)01:40:40No.1417116305そうだねx1>>これが本来の夏だってんなら昔の冷夏はどんだけ寒かったんだよ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:56No.1417116552+寒いなら着込めばいいだけ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:22No.1417116751そうだねx1冬は暖冬傾向らしいし |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:51No.1417116789そうだねx4なんか河北新報では東北は猛暑じゃないかもってよ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:41No.1417116972+>梅雨が明けなくて夏休み入った7月下旬まで寒かった記憶(元水泳部) |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)01:51:18No.1417117087+台風とかの影響であまり日が出てないだけで日差しが強い日は去年と同じくらいなんだから冷夏ってわけでもないやろ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)01:51:31No.1417117102そうだねx3 1782319891614.jpg-(23376 B) >プールサイドの焼けた地面に寝そべって暖かいナリーするのがデフォだったよな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)01:59:46No.1417117657そうだねx730℃少し超えて今年一番の猛暑日って頃が懐かしい |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)02:01:22No.1417117758そうだねx2>30℃少し超えて今年一番の猛暑日 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)02:02:15No.1417117818そうだねx3去年の今頃はエアコンONにしてた |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:54No.1417118034+今ちょっぴり寒いから窓閉めてるけど丁度いい23度だうち |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)02:07:34No.1417118151+>日本の主力のコシヒカリは冷害に強い・・・猛暑にはからっきしだけど |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)02:07:36No.1417118153+安アパートの二階だから少し陽が出るともうエアコン必須だわ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)02:09:44No.1417118290そうだねx36月の電気代は去年よりだいぶ安かったな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)02:15:30No.1417118680+>1782306054309.jpg |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)02:20:48No.1417118989+うちは24度 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)02:27:57No.1417119390そうだねx1 1782322077857.jpg-(117977 B) >>今日もおフランス暑いね |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)02:31:47No.1417119573+>30℃少し超えて今年一番の猛暑日って頃が懐かしい |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)02:35:51No.1417119792そうだねx1スーパーエルニーニョとやらの影響で例年より暑くなる見込みとか言っていて勘弁してほしい |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)02:45:55No.1417120240そうだねx1>スーパーエルニーニョとやらの影響で例年より暑くなる見込みとか言っていて勘弁してほしい |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)03:05:22No.1417121019+>>30℃少し超えて今年一番の猛暑日 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)03:21:41No.1417121525+>>>今日もおフランス暑いね |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)03:22:22No.1417121550+ 1782325342015.mp4-(3477048 B) >サラサラ快適なら死んでもいいの? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)03:40:09No.1417122043そうだねx2高校の水泳の授業なんて水泳するには寒くてみんな唇が紫色になってたゾ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)03:45:52No.1417122236そうだねx1>気象兵器だからどうにでもできるという事だろう |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)04:53:27No.1417124259+冷夏つっても25度とかじゃないんでしょ? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)05:20:13No.1417125316そうだねx1>夏が晴れても30度前後の頃まで戻ってほしい |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)05:28:02No.1417125617+6月初頭の明け方は涼しくそっから梅雨に入る |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)05:29:42No.1417125684+1ヶ月後は暑さでへばってるんだろうなあ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)05:42:36No.1417126200そうだねx2>1ヶ月後は暑さでへばってるんだろうなあ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)05:49:45No.1417126502そうだねx3>え?今日てか今も普通に暑いぞ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)05:51:32No.1417126576+>1782308419693.png |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)05:55:16No.1417126759+>梅雨寒を久しぶりに感じる |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)05:56:54No.1417126839+>>>今日もおフランス暑いね |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)05:57:31No.1417126873+>高校の水泳の授業なんて水泳するには寒くてみんな唇が紫色になってたゾ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)06:01:15No.1417127037+市民プールに行ったら肌寒くなっておやつにラーメン食べてあったまってた思い出 |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)06:23:35No.1417128054そうだねx1>冷夏すぎる… |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)06:40:40No.1417128997+ 1782337240668.png-(61965 B) 気象庁アメダスから去年の横浜と浜松のデータをDLして |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:13No.1417130058+ 1782338293382.jpg-(11268 B) この前ニュースで |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:34No.1417130460+涼しいから今年は熱中症対策無しでエアコンは使用禁止って通達きた |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:58No.1417130721そうだねx1>涼しいから今年は熱中症対策無しで |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:56No.1417131288+明らかに去年よりまともな6月 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:13No.1417131485+油断してると急に暑くなるから油断出来ん・・・ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:05No.1417132530+>7月になろうとしてるのに全然気温上がらん |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:36No.1417132651+今年の8月の最高気温は32℃だ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:29No.1417132981+>>夏が晴れても30度前後の頃まで戻ってほしい |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:13No.1417133140+>>今日もおフランス暑いね |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:18No.1417134216+台風以外は梅雨らしい梅雨だからさすがに梅雨入り前に水不足だって煽ってた所は解消されてるじゃろ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:33No.1417134496+>やべーぞ冷夏だ! |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:37No.1417135629+暑かったら温暖化 |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:44No.1417135767+>1782322077857.jpg |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:04No.1417136282+>台風以外は梅雨らしい梅雨だからさすがに梅雨入り前に水不足だって煽ってた所は解消されてるじゃろ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:21No.1417137027そうだねx1>明らかに去年よりまともな6月 |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:19No.1417138997+台風過ぎたらどうなるだろうなぁ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:22No.1417139216+今年は梅雨あって良かったね |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:50No.1417141953+>>やべーぞ冷夏だ! |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:32No.1417142149そうだねx3冷夏でいい |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)09:06:39No.1417144177+冷夏は野菜に悪い |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)09:11:20No.1417144757そうだねx1>>やべーぞ冷夏だ! |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)09:15:25No.1417145252+>>>やべーぞ冷夏だ! |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)09:27:43No.1417146683そうだねx1>冷夏すぎる… |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)09:34:46No.1417147451そうだねx1普通の6月感パネェ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)10:09:24No.1417151717+温暖化って数年スパンの平均気温の変動傾向の話なのに今年の夏が寒いからどうのこうの言ってるのアホすぎる |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)10:09:48No.1417151777+ひょっとして冷夏で米不作 |