[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1829人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782305929896.jpg-(40180 B)
40180 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:49No.1417071833そうだねx9 10:10頃消えます
冷夏すぎる…
やっぱ地球温暖化ってフェイクだろ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:31No.1417072030そうだねx28
今めっちゃ暑いんだが
2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:54No.1417072436そうだねx15
    1782306054309.jpg-(161398 B)
161398 B
>やっぱ地球温暖化ってフェイクだろ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:12No.1417072517+
パリ協定アンチかおめえ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:28No.1417072592そうだねx14
朝は肌寒いくらい
5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:47No.1417072683+
やべーぞ冷夏だ!
6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:05No.1417072783そうだねx37
今までが暑すぎた
7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:01No.1417073058そうだねx8
7月になろうとしてるのに全然気温上がらん
今年のコメ凶作確定っす
8無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:23No.1417073161+
春や秋なのに陽射しあたるとこと日陰の温度差凄まじかったり太陽活動がほぼ全部なんてちょっと外に出りゃ判るだろ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:30No.1417073191そうだねx15
    1782306210150.jpg-(18098 B)
18098 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:31No.1417073465そうだねx29
夏が晴れても30度前後の頃まで戻ってほしい
11無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:35No.1417073479そうだねx13
過ごしやすくて助かる
12無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:42No.1417073521そうだねx8
どーせ数日もすりゃ地獄みてえに暑くなんだろ
と思ったら二週間天気見てもショボい気温しか並んでねえ…
13無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:56No.1417073581そうだねx14
    1782306296919.jpg-(326255 B)
326255 B
今日もおフランス暑いね
14無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:28No.1417073742そうだねx9
ウクライナ戦争以降あんまり地球温暖化って言わなくなったし
みんな国際金融資本の欺瞞に気づき始めたってこと
15無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:51No.1417073848そうだねx25
去年がクソ暑かったからなたまには冷夏もいいだろう
16無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:41No.1417074093そうだねx11
    1782306401584.jpg-(43565 B)
43565 B
来月には例年通りとかなってるんでしょ?
17無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:49No.1417074139+
去年もこんなもんだったろ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:51No.1417074144+
ガジュマルの成長が遅い
去年はGU頃からぐんぐん伸びてたのに
19無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:57No.1417074174そうだねx22
    1782306417665.png-(8573 B)
8573 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:59No.1417074490そうだねx2
今年はまだエアコン使ってないわ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:09No.1417074544そうだねx1
>去年もこんなもんだったろ
去年はGUにもうクーラーつけてたが
今年は全然無しで過ごせる
22無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:18No.1417075200そうだねx30
さっきっからGUってなんだよ服屋か?
23無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:38No.1417075608+
>今年はまだエアコン使ってないわ
俺も
1回だけ掃除後の調子見るのにつけたけど
24無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:59No.1417075716+
ヨーロッパの熱波が動いていくならどっち方面行くんだろう?
25無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:50No.1417075959そうだねx7
    1782306770644.jpg-(581022 B)
581022 B
>去年もこんなもんだったろ
ほいよこれが去年6月の気温ね
26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:31No.1417076484+
でもトランプのおかげでEV売り上げアップ&ガソリン車シャア下落してんだよ何が幸いするかわからん
27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:35No.1417076507+
蚊に最適な温度だったはずなのに蚊すらいなくなった
なんでぇ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:59No.1417076628+
>>去年もこんなもんだったろ
>ほいよこれが去年6月の気温ね
例年並みっすね解散
29無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:14No.1417077363そうだねx2
>ほいよこれが去年6月の気温ね
36度とかそんなヤバかったっけ
もう終わりだねこの星
30無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:37No.1417077486そうだねx1
>今日もおフランス暑いね
なお湿度
31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:18No.1417077669そうだねx5
    1782307098718.jpg-(478246 B)
478246 B
2週間天気予報

7月8月でも冷夏ならありがたいんだがどうなるのやら
32無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:51No.1417077852そうだねx9
東京はめっちゃ快適な6月
33無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:21No.1417078012そうだねx5
>7月8月でも冷夏ならありがたいんだがどうなるのやら
冷夏と言うか20世紀の暑さに戻ってるな
34無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:57No.1417078193そうだねx21
ずっとこれぐらいならいいのに
35無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:50No.1417078489+
まだ部屋着がトレーナーで快適
36無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:33No.1417078682そうだねx1
灼熱地獄だったからな去年は
今が本来の夏って感じで好きな環境だわ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:20No.1417079207そうだねx1
梅雨前線が消えて太平洋高気圧高気圧に覆われた時が本当の地獄の始まりださらにチベット高気圧が重なったら…
38無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:34No.1417079560そうだねx5
こんな涼しいなら毎年エルニーニョでいいのに
39無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:49No.1417079632そうだねx3
日本には台風はある程度必要だってのがわかる
40無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:08No.1417080051そうだねx2
これもしかしてイランのホルムズ封鎖が効いてるのか?
41無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:13No.1417080080+
え?今日てか今も普通に暑いぞ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:16No.1417080381そうだねx2
気象兵器だからどうにでもできるという事だろう
つまり万が一政権交代して壺カルトにとって都合の悪い政府になったら
明らかに不自然な猛暑になるであろう事をここに予言しておく
43無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:27No.1417080441+
>これもしかしてイランのホルムズ封鎖が効いてるのか?
イランが湾岸米軍基地の超長距離レーダーを破壊した途端、長年の渇水で苦しんでたテヘランに雨が降った
やってんねえ
44無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:53No.1417080580+
>これもしかしてイランのホルムズ封鎖が効いてるのか?
この時期だけアッラーアクバル
45無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:36No.1417080781そうだねx8
>>これもしかしてイランのホルムズ封鎖が効いてるのか?
>イランが湾岸米軍基地の超長距離レーダーを破壊した途端、長年の渇水で苦しんでたテヘランに雨が降った
>やってんねえ
そういや石油の事ばかりでイランの水問題はちっともきかなくなってたわ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:04No.1417080920そうだねx13
夏だから日中暑いのは仕方ないとして寝る時間涼しいのがすごく助かる
47無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:20No.1417081316そうだねx2
水不足になる地域が無ければいい
48無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:02No.1417082668+
>夏だから日中暑いのは仕方ないとして寝る時間涼しいのがすごく助かる
わかる
植物も調子いいし秋までこの調子でお願いしたい
49無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:56No.1417082935そうだねx1
最近は寒いよねって言うか今日は朝めっちゃ寒かった
薄い毛布出したままで助かった
50無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:23No.1417083348+
戻ってきた戻ってきた黄泉の国から午前中の涼しい夏が帰ってきたぞ!
51無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:19No.1417084179そうだねx3
    1782308419693.png-(120934 B)
120934 B
残念ながら涼しいのは今だけで結局7月からはかなり暑くなるらしい
52無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:56No.1417084351そうだねx1
>戻ってきた戻ってきた黄泉の国から午前中の涼しい夏が帰ってきたぞ!
オッコトヌシよ静まりたまえ!
53無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:20No.1417084984+
7月になったら暑くなんじゃねぇの?
去年クソ暑かったぞ
54無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:26No.1417085554そうだねx10
こうしてちょっとでも猛暑日減ってくれるならそれだけでもありがたいよ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:56No.1417087831+
>>これもしかしてイランのホルムズ封鎖が効いてるのか?
>イランが湾岸米軍基地の超長距離レーダーを破壊した途端、長年の渇水で苦しんでたテヘランに雨が降った
>やってんねえ
ワンピースのアラバスタやん
56無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:40No.1417091231そうだねx4
寒過ぎて毛布出したわ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:43No.1417091861そうだねx2
梅雨なんだから当たり前だろ
58無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:23No.1417097969そうだねx2
フェーン現象最高だぜ
去年の今頃糞暑かったのに
データ見たらうちの地域梅雨だったのにこのあたり連日暑くて最高気温28〜34.3℃とかだった
明日なんて20℃予想だしそりゃさみーわ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:38No.1417098426そうだねx6
>今年のコメ凶作確定っす
余りまくっててよかったな
60無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:39No.1417098428+
だが3日後恐るべき事態に
61無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:20No.1417098597+
スーパーエルニーニョ人ってのも大したことないんだね
62無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:13No.1417098980そうだねx3
>去年がクソ暑かったからなたまには冷夏もいいだろう
28度あれば充分夏なんですよー
63無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:45No.1417099110+
>残念ながら涼しいのは今だけで結局7月からはかなり暑くなるらしい
季節らしくて良いじゃん
64無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:13No.1417099190そうだねx3
>夏が晴れても30度前後の頃まで戻ってほしい
40年くらい前かな
30度で暑いとか言ってたのが嘘のようだ
65無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:59No.1417100816そうだねx2
>梅雨なんだから当たり前だろ
去年梅雨なかったよな?
66無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:02No.1417101031+
日本の主力のコシヒカリは冷害に強い・・・猛暑にはからっきしだけど
67無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:48No.1417101405そうだねx1
    1782312888548.jpg-(251449 B)
251449 B
猛暑の時のコシヒカリのイメージ
68無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:33No.1417102172そうだねx1
気象庁の担当者「去年ほどの高温になる可能性は高くない」(2026/5/19)
69無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:09No.1417105386そうだねx4
ソーラーパネル設置やめろって言ってるよね?
70無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:46No.1417105814+
小学生の時の肌寒い日に冷水シャワー浴びされて冷たいプールに入ったあの頃を思い出したわ
71無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:30No.1417107133+
7月から30度行っちゃうの・・・?やだー
72無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:08No.1417107841+
てか極端な気候になるのが温暖化の特徴だし
日本だけ見ても意味無くない?
ヨーロッパはめちゃくちゃな暑さになってるし
73無念Nameとしあき26/06/25(木)00:57:06No.1417111786そうだねx6
猛暑でキャッキャしてるのって一部のネットイナゴだけで猛暑になって良いことなんて何一つない
74無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:29No.1417112505+
ネットイナゴというかお家から出ない引きこもりじゃねえの
75無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:39No.1417112520+
>てか極端な気候になるのが温暖化の特徴だし
>日本だけ見ても意味無くない?
>ヨーロッパはめちゃくちゃな暑さになってるし
欧州の気温に湿度が加わったのが日本の夏というね
76無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:58No.1417112685+
これが本来の夏だってんなら昔の冷夏はどんだけ寒かったんだよ
77無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:02No.1417112820+
>1782306054309.jpg
モモさんの言うことは常に正しい
78無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:57No.1417113054そうだねx1
>これが本来の夏だってんなら昔の冷夏はどんだけ寒かったんだよ
梅雨明けたのにプールの水温が低くて水泳の授業が中止になるくらい寒いこともあった
79無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:34No.1417113614+
そもそも6月って半袖は少し寒い、だからと言って上着を羽織れば湿度で蒸し暑い
という感じで気温そのものは少し肌寒いけど湿度で蒸し暑いのが普通だったから、一時的に台風やらで湿度が低くなってるなら寒くて当たり前だろ
80無念Nameとしあき26/06/25(木)01:24:44No.1417114993+
今年はまだ20度超えてないから快適だ…
81無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:13No.1417115126+
毎年世界で一番熱い夏が来るとか地獄じゃん
82無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:36No.1417115351そうだねx1
梅雨寒を久しぶりに感じる
83無念Nameとしあき26/06/25(木)01:40:40No.1417116305そうだねx1
>>これが本来の夏だってんなら昔の冷夏はどんだけ寒かったんだよ
>梅雨明けたのにプールの水温が低くて水泳の授業が中止になるくらい寒いこともあった
梅雨が明けなくて夏休み入った7月下旬まで寒かった記憶(元水泳部)
84無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:56No.1417116552+
寒いなら着込めばいいだけ
85無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:22No.1417116751そうだねx1
冬は暖冬傾向らしいし
エルニーニョさまさまだな
86無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:51No.1417116789そうだねx4
なんか河北新報では東北は猛暑じゃないかもってよ
残暑もなさそうだって
やったね
87無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:41No.1417116972+
>梅雨が明けなくて夏休み入った7月下旬まで寒かった記憶(元水泳部)
プールサイドの焼けた地面に寝そべって暖かいナリーするのがデフォだったよな
今みたいにまさかプールの水全部がぬるま湯になるなんて考えも及ばんくらいだった
88無念Nameとしあき26/06/25(木)01:51:18No.1417117087+
台風とかの影響であまり日が出てないだけで日差しが強い日は去年と同じくらいなんだから冷夏ってわけでもないやろ
89無念Nameとしあき26/06/25(木)01:51:31No.1417117102そうだねx3
    1782319891614.jpg-(23376 B)
23376 B
>プールサイドの焼けた地面に寝そべって暖かいナリーするのがデフォだったよな
90無念Nameとしあき26/06/25(木)01:59:46No.1417117657そうだねx7
30℃少し超えて今年一番の猛暑日って頃が懐かしい
91無念Nameとしあき26/06/25(木)02:01:22No.1417117758そうだねx2
>30℃少し超えて今年一番の猛暑日
いやそのりくつはおかしい
92無念Nameとしあき26/06/25(木)02:02:15No.1417117818そうだねx3
去年の今頃はエアコンONにしてた
93無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:54No.1417118034+
今ちょっぴり寒いから窓閉めてるけど丁度いい23度だうち
94無念Nameとしあき26/06/25(木)02:07:34No.1417118151+
>日本の主力のコシヒカリは冷害に強い・・・猛暑にはからっきしだけど
え?またまずいタイ米を食わなきゃいけないの?
95無念Nameとしあき26/06/25(木)02:07:36No.1417118153+
安アパートの二階だから少し陽が出るともうエアコン必須だわ
すぐ効いてくれるのが救いだが
96無念Nameとしあき26/06/25(木)02:09:44No.1417118290そうだねx3
6月の電気代は去年よりだいぶ安かったな
ここ数年の梅雨が暑すぎたんだよ
97無念Nameとしあき26/06/25(木)02:15:30No.1417118680+
>1782306054309.jpg
えっちしたい
98無念Nameとしあき26/06/25(木)02:20:48No.1417118989+
うちは24度
99無念Nameとしあき26/06/25(木)02:27:57No.1417119390そうだねx1
    1782322077857.jpg-(117977 B)
117977 B
>>今日もおフランス暑いね
>なお湿度
サラサラ快適なら死んでもいいの?
100無念Nameとしあき26/06/25(木)02:31:47No.1417119573+
>30℃少し超えて今年一番の猛暑日って頃が懐かしい
学研のひみつシリーズで
「日本で一番の最高気温はどこどこの34度なんだよ」
「えー熱くて死んでしまうわ」
っていうやりとりがあったのを思い出す
101無念Nameとしあき26/06/25(木)02:35:51No.1417119792そうだねx1
スーパーエルニーニョとやらの影響で例年より暑くなる見込みとか言っていて勘弁してほしい
102無念Nameとしあき26/06/25(木)02:45:55No.1417120240そうだねx1
>スーパーエルニーニョとやらの影響で例年より暑くなる見込みとか言っていて勘弁してほしい
大丈夫だ
今月はすでに涼しいわけでハズレだよ
103無念Nameとしあき26/06/25(木)03:05:22No.1417121019+
>>30℃少し超えて今年一番の猛暑日
>いやそのりくつはおかしい
道民だけど30度超えたらそうだったなぁ…20年以上前だけど小学生の頃は27度くらいで猛暑扱いだった
104無念Nameとしあき26/06/25(木)03:21:41No.1417121525+
>>>今日もおフランス暑いね
>>なお湿度
>サラサラ快適なら死んでもいいの?
何いってるの?
105無念Nameとしあき26/06/25(木)03:22:22No.1417121550+
    1782325342015.mp4-(3477048 B)
3477048 B
>サラサラ快適なら死んでもいいの?
未来のために死ね
106無念Nameとしあき26/06/25(木)03:40:09No.1417122043そうだねx2
高校の水泳の授業なんて水泳するには寒くてみんな唇が紫色になってたゾ
107無念Nameとしあき26/06/25(木)03:45:52No.1417122236そうだねx1
>気象兵器だからどうにでもできるという事だろう
>つまり万が一政権交代して壺カルトにとって都合の悪い政府になったら
>明らかに不自然な猛暑になるであろう事をここに予言しておく
精神科を受診してください
108無念Nameとしあき26/06/25(木)04:53:27No.1417124259+
冷夏つっても25度とかじゃないんでしょ?
暑いわ
109無念Nameとしあき26/06/25(木)05:20:13No.1417125316そうだねx1
>夏が晴れても30度前後の頃まで戻ってほしい
ヒートアイランド化してるので無理
110無念Nameとしあき26/06/25(木)05:28:02No.1417125617+
6月初頭の明け方は涼しくそっから梅雨に入る
ごく当たり前の日本の初夏ですな
111無念Nameとしあき26/06/25(木)05:29:42No.1417125684+
1ヶ月後は暑さでへばってるんだろうなあ
112無念Nameとしあき26/06/25(木)05:42:36No.1417126200そうだねx2
>1ヶ月後は暑さでへばってるんだろうなあ
6月涼しいだけでもマシというもの
スリップダメージが入り続けてたからなあ
113無念Nameとしあき26/06/25(木)05:49:45No.1417126502そうだねx3
>え?今日てか今も普通に暑いぞ
西日本は黙ってて
114無念Nameとしあき26/06/25(木)05:51:32No.1417126576+
>1782308419693.png
>残念ながら涼しいのは今だけで結局7月からはかなり暑くなるらしい
梅雨明けは平年通りつてことだから7/20ころだろ?
一ヶ月我慢すればいいだけだから全然楽
115無念Nameとしあき26/06/25(木)05:55:16No.1417126759+
>梅雨寒を久しぶりに感じる
梅雨寒いとか湿気寒いは死語になりつつあったからな
116無念Nameとしあき26/06/25(木)05:56:54No.1417126839+
>>>今日もおフランス暑いね
>>なお湿度
>サラサラ快適なら死んでもいいの?
これしきの暑さに耐えられないとは
117無念Nameとしあき26/06/25(木)05:57:31No.1417126873+
>高校の水泳の授業なんて水泳するには寒くてみんな唇が紫色になってたゾ
ふざけて女の子と抱き合って身体暖めたりとかな
118無念Nameとしあき26/06/25(木)06:01:15No.1417127037+
市民プールに行ったら肌寒くなっておやつにラーメン食べてあったまってた思い出
119無念Nameとしあき26/06/25(木)06:23:35No.1417128054そうだねx1
>冷夏すぎる…
>やっぱ地球温暖化ってフェイクだろ
まだ夏じゃないだろどこか梅雨明けしたんだっけ
120無念Nameとしあき26/06/25(木)06:40:40No.1417128997+
    1782337240668.png-(61965 B)
61965 B
気象庁アメダスから去年の横浜と浜松のデータをDLして
6月の日周変動の平均値をプロットしたら
丁度一昨日の日周変動とそっくりだった
ことしはいつも通りっすね
121無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:13No.1417130058+
    1782338293382.jpg-(11268 B)
11268 B
この前ニュースで
超エルニーニョが来ると涼しくなるけど
超エルニーニョを超える超エルニーニョが来ると暑くなるらしい
122無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:34No.1417130460+
涼しいから今年は熱中症対策無しでエアコンは使用禁止って通達きた
123無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:58No.1417130721そうだねx1
>涼しいから今年は熱中症対策無しで
うん
>エアコンは使用禁止って通達きた
いや暑くなったらどうすんねんあほか
124無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:56No.1417131288+
明らかに去年よりまともな6月
125無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:13No.1417131485+
油断してると急に暑くなるから油断出来ん・・・
126無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:05No.1417132530+
>7月になろうとしてるのに全然気温上がらん
>今年のコメ凶作確定っす
どうせ余ってるんだしちょうどええやん
127無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:36No.1417132651+
今年の8月の最高気温は32℃だ
128無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:29No.1417132981+
>>夏が晴れても30度前後の頃まで戻ってほしい
>ヒートアイランド化してるので無理
都市に住んで暑い暑いって当たり前のことなんやな
自らが望んだ代償なんやな
129無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:13No.1417133140+
>>今日もおフランス暑いね
>なお湿度
湿度低くて高温になると自然発火起きるんだよね…
130無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:18No.1417134216+
台風以外は梅雨らしい梅雨だからさすがに梅雨入り前に水不足だって煽ってた所は解消されてるじゃろ
131無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:33No.1417134496+
>やべーぞ冷夏だ!
エアコンが売れなくなる
132無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:37No.1417135629+
暑かったら温暖化
寒かったらフェイク
便利なもんですなあ
133無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:44No.1417135767+
>1782322077857.jpg
>サラサラ快適なら死んでもいいの?
そいつら川で泳ごうとして死んだらしいな
134無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:04No.1417136282+
>台風以外は梅雨らしい梅雨だからさすがに梅雨入り前に水不足だって煽ってた所は解消されてるじゃろ
東三河は解消されたってニュースになってた
135無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:21No.1417137027そうだねx1
>明らかに去年よりまともな6月
去年は6月末でバカみたいに高温になったからなあ
今年は涼しいよ
136無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:19No.1417138997+
台風過ぎたらどうなるだろうなぁ
137無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:22No.1417139216+
今年は梅雨あって良かったね
春秋だけじゃなく梅雨まで日本から消えたかと思った
来年は知らんけど
138無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:50No.1417141953+
>>やべーぞ冷夏だ!
>エアコンが売れなくなる
エアコン高騰化直前の夏だからそれは大丈夫
139無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:32No.1417142149そうだねx3
冷夏でいい
暑さはもうじっとしててほしい
140無念Nameとしあき26/06/25(木)09:06:39No.1417144177+
冷夏は野菜に悪い
141無念Nameとしあき26/06/25(木)09:11:20No.1417144757そうだねx1
>>やべーぞ冷夏だ!
>エアコンが売れなくなる
かき氷やビールの方が深刻
今日寒いわ
142無念Nameとしあき26/06/25(木)09:15:25No.1417145252+
>>>やべーぞ冷夏だ!
>>エアコンが売れなくなる
>エアコン高騰化直前の夏だからそれは大丈夫
古いエアコンは来年から売れなくなる
今年中に全て売りさばかないといけないプレッシャー
143無念Nameとしあき26/06/25(木)09:27:43No.1417146683そうだねx1
>冷夏すぎる…
>やっぱ地球温暖化ってフェイクだろ
そういえばまだエアコン使ってないわ
144無念Nameとしあき26/06/25(木)09:34:46No.1417147451そうだねx1
普通の6月感パネェ
145無念Nameとしあき26/06/25(木)10:09:24No.1417151717+
温暖化って数年スパンの平均気温の変動傾向の話なのに今年の夏が寒いからどうのこうの言ってるのアホすぎる
146無念Nameとしあき26/06/25(木)10:09:48No.1417151777+
ひょっとして冷夏で米不作
コメ余っててよかったコース来てる…?

- GazouBBS + futaba-