[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2139人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782305932373.jpg-(83593 B)
83593 Bアーマードコア6 & 総合スレNameとしあき26/06/24(水)21:58:52No.1417071851そうだねx1 03:17頃消えます
火を点けろ、燃え残った全てに
https://youtu.be/oFry5ivFhnY [link]

いつもの人では無いですが立ってなかったので立ててみました
1無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:30No.1417090524+
たておつ
今日はめっちゃ静かだな…
2無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:40No.1417091848+
7月にPlayStation Plusが切れる
AC6はやり尽くしたしもう良いかなと思い始めてる
3無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:55No.1417095328そうだねx1
>7月にPlayStation Plusが切れる
PS版はランニングコストがネックだよねぇ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:51No.1417096212そうだねx3
>アーマードコア6 & 総合スレ
スレ文に書いてなかったから検索に引っかからず気づかなかったよ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:45No.1417101199+
AC6のミサイル発射護衛ってミサイル全部ノーダメで終えるの可能なんですかね?
6無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:07No.1417102936+
>AC6のミサイル発射護衛ってミサイル全部ノーダメで終えるの可能なんですかね?
どうなんだろう?
途中のトイボックス3体を素早く処理しないといけないから相当キツイ気がする
7無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:17No.1417108348そうだねx1
>>AC6のミサイル発射護衛ってミサイル全部ノーダメで終えるの可能なんですかね?
>どうなんだろう?
>途中のトイボックス3体を素早く処理しないといけないから相当キツイ気がする
それより問題なのはミッション開始時にすでに攻撃始めてるMTたち
ちゃんとダメージ入ってるんだよねアレ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:32No.1417108875+
>それより問題なのはミッション開始時にすでに攻撃始めてるMTたち
>ちゃんとダメージ入ってるんだよねアレ
知らなかった…ダメージ入ってるんだアレ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:54No.1417110012+
だからまぁ…ノーダメはちょっと無理かなぁ…
開幕運よく敵の弾が当たる前に対処できればワンチャン…

- GazouBBS + futaba-