[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1806人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782306000218.jpg-(32796 B)
32796 B無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:00No.1417072174+ 10:04頃消えます
ポケポケスレ
新パック告知
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:49No.1417072693そうだねx2
    1782306109113.png-(1085540 B)
1085540 B
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 テーマ拡張パック「#ミラクルデイズ」
 6月30日(火)10:00より順次登場   
__________________◢

ポケモンのさまざまな「かわいい魅力」をテーマにしたカードを多数収録✨

お楽しみに😊
2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:01No.1417073315+
あの予告でヨクバリスがEXじゃないとは思わなんだ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:26No.1417073442そうだねx3
せめて特性持ってこいよヨクバリス
4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:44No.1417073820そうだねx5
こいぬ大好きガールちゃん実用性なさそうだけどレートは高そう
5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:47No.1417073834そうだねx4
    1782306347536.jpg-(230138 B)
230138 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:52No.1417073852そうだねx3
    1782306352960.jpg-(311234 B)
311234 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:56No.1417073878+
    1782306356999.jpg-(368108 B)
368108 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:07No.1417073931そうだねx3
グズマの需要上がりそう?
9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:06No.1417074240+
前のスレでヨクバリス云々言ってたとしあきがいたけどリークとかあったんかな
10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:16No.1417074288+
>グズマの需要上がりそう?
イマーシブあるからあんまり上がらなさそう…
11無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:05No.1417074524そうだねx2
とりあえずめちゃくちゃ可愛いパックということはわかった
12無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:11No.1417074556そうだねx11
>前のスレでヨクバリス云々言ってたとしあきがいたけどリークとかあったんかな
公式の予告も一緒に貼られてただろ…
13無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:16No.1417074586+
小さな風船ヤバそう
14無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:29No.1417074656+
なんかヤベー道具がセットでくるのか?
15無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:38No.1417074700そうだねx2
>1782306352960.jpg
かわいいがテーマの拡張パックなのに恐ろしいのいますね
16無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:44No.1417074740そうだねx1
>小さな風船ヤバそう
小さな風船だけは引いておきたいな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:57No.1417074799+
デデンネ2エネ160!?!?!?と思ったけど8枚コンボなことに気付いた
18無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:25No.1417074933そうだねx2
こんなにかわいいのにみんなサザンドラに焼き尽くされちゃうんですよ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:37No.1417074999+
テクニカルな感じは面白そうだけど今の環境が崩れることは無さそうだな
20無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:39No.1417075016そうだねx2
こいぬまみれがあるせいか妙に無職エネでOKなカード多い気が
21無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:46No.1417075055そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
22無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:03No.1417075135+
書き込みをした人によって削除されました
23無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:18No.1417075202+
>いらないけど欲しい
コレクション性は高そうだけど課金してまでは引かなそうだな
24無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:19No.1417075207+
ヒスイゾロアもこいぬまみれなのかな
25無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:36No.1417075285そうだねx10
    1782306636625.jpg-(195249 B)
195249 B
いらないけど欲しい
26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:46No.1417075342そうだねx6
>>1782306352960.jpg
>かわいいがテーマの拡張パックなのに恐ろしいのいますね
えっちだよね
27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:58No.1417075401そうだねx2
ヒスイヌメルゴンいいな
水エネはタマンタから供給できるから鋼だけでも行けそう
28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:32No.1417075583+
ロリコン歓喜
29無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:52No.1417075682+
みんなダメージを受けている無色を回収できる恐ろしいカードの存在を忘れがち
30無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:20No.1417075819+
かわいいパックかと思ったら場違いなやついないか?
あのデブいリスみたいなやつ絶対ブサイクだろ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:39No.1417075906+
小さな風船はディフェンダーの上位互換か
32無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:55No.1417075989+
書き込みをした人によって削除されました
33無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:14No.1417076081そうだねx2
ヒスイゾロアークはスケベ枠
34無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:23No.1417076133そうだねx4
>No.1417073834
メガサナの相棒来たな
35無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:34No.1417076192そうだねx1
>かわいいパックかと思ったら場違いなやついないか?
>あのデブいリスみたいなやつ絶対ブサイクだろ
ぽこあやってなさそう
36無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:54No.1417076298+
ど忘れってダメージはいるんだ…
37無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:57No.1417076313そうだねx1
    1782306837083.jpg-(289438 B)
289438 B
>1782306356999.jpg
せめてデデチェンジもってこい
38無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:25No.1417076454+
こいぬまみれは第二のスイーツリレーみたくなるんだろうか
39無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:26No.1417076457+
シコパックじゃん
40無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:13No.1417076707+
メガディアンシーせめて2エネで動けないとしんどそう
逃げエネ1はまあ…
41無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:30No.1417076790+
ピカチュウのパチモンのパチリスのパチモンまでいるのか!?
42無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:04No.1417077002+
ヒスイゾロアークはどうなんだろ
もっと能動的にトラッシュに送る手段があればやれそうだけど
43無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:34No.1417077171+
>メガサナの相棒来たな
ああ〜いいっすね
アカギで呼ばれるメガサナ
44無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:48No.1417077231+
>せめて特性持ってこいよヨクバリス
イマーシブかクラウン枠なんでしょ多分
45無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:24No.1417077417そうだねx2
>>かわいいパックかと思ったら場違いなやついないか?
>>あのデブいリスみたいなやつ絶対ブサイクだろ
>ぽこあやってなさそう
ぽこあでも別にかわいい枠じゃないだろ!
46無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:37No.1417077481そうだねx2
>メガサナの相棒来たな
そのままメガサナで殴ってた方が良いと思う
47無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:20No.1417078319+
>1782306352960.jpg
これ化石はカウントされないよな?
48無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:55No.1417078513+
>これ化石はカウントされないよな?
されないかと
49無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:59No.1417078534+
>ヒスイゾロアークはどうなんだろ
>もっと能動的にトラッシュに送る手段があればやれそうだけど
デスカーンとかパンプジンとか…正直超ポケだけの戦術にして欲しくないしそろそろ超以外で捨てまくる奴がくるかな
イメージ的には捨てるからダストダスとか?
50無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:43No.1417078726そうだねx1
    1782307303353.png-(2536355 B)
2536355 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
51無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:21No.1417078927そうだねx3
    1782307341364.png-(3042409 B)
3042409 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
52無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:48No.1417079069+
ポチャ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:39No.1417079300そうだねx1
エンペルトEX来るか…!?
54無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:42No.1417079317そうだねx1
    1782307422733.png-(2254861 B)
2254861 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
55無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:01No.1417079404そうだねx3
    1782307441362.jpg-(321892 B)
321892 B
なんとなく思い出した紙の方のパック
56無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:24No.1417079515そうだねx1
    1782307464111.png-(2371647 B)
2371647 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
57無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:54No.1417079664+
ポッチャマたねの時点で麻痺撒けるの結構やらかしてないか?
エンペルトexが来たらかなりヤバそう
58無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:09No.1417079734そうだねx1
    1782307509409.png-(2674773 B)
2674773 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
59無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:39No.1417079907そうだねx1
    1782307539043.png-(2578647 B)
2578647 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
60無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:40No.1417079912+
ハバタクチンポ
ウネルチンポ
チヲハウチンポ
アラブルチンポ
61無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:47No.1417079940+
ニンフィアにはポンチョ?
62無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:48No.1417079948そうだねx5
>ポッチャマたねの時点で麻痺撒けるの結構やらかしてないか?
>エンペルトexが来たらかなりヤバそう
でも2エネ使うし…
63無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:56No.1417079997+
ポケモン世界における犬ってなんなの〜?
64無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:14No.1417080087+
ねえこのパックよわ
65無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:22No.1417080124そうだねx1
    1782307582104.png-(2582490 B)
2582490 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
66無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:57No.1417080298そうだねx1
    1782307617978.png-(2552914 B)
2552914 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
67無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:26No.1417080435そうだねx1
    1782307646473.png-(2402846 B)
2402846 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
68無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:33No.1417080472+
こいぬまみれによって逃げエネ違うんだな
69無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:47No.1417080545+
メガサナの2エネ+技効果で3エネ+次ターンに手貼り1エネで160打点
ベンチのギラティナとかに2エネくらいあれば200打点まで届く
メガサナの打点役として割とやれそうではあるけどもどうなんかねディアンシー
70無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:02No.1417080608そうだねx7
>ねえこのパックよわ
かわいいから…
71無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:56No.1417081501+
人気ポケモン詰め合わせパック来るかもって言ってたけどとしあきにしては珍しく予想が当たったな
72無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:02No.1417081516そうだねx4
>エンペルトEX来るか…!?
ポッタイシは好きか?
73無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:17No.1417081583+
>>ヒスイゾロアークはどうなんだろ
>>もっと能動的にトラッシュに送る手段があればやれそうだけど
>デスカーンとかパンプジンとか…正直超ポケだけの戦術にして欲しくないしそろそろ超以外で捨てまくる奴がくるかな
>イメージ的には捨てるからダストダスとか?
ギャラドスとか
でもゾロアベンチに置くと100しか出ないんだよな
74無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:06No.1417081825+
弱いと言われた現パックですら環境入りしてるからわからん
強化パーツはちらほらあるし
75無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:10No.1417081844+
紙の方のこの手のパックでBWの頃に出たやつ大事にしてたらえらい値段になってたの思い出した
76無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:20No.1417081883+
風船とかクラウンにしてきそう
77無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:02No.1417082070+
超エネ撒くベイビィも来たらディアンシー単体でやれそう
流石にメガサナと同居させるにはちょっときついと思うし
78無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:10No.1417082102+
こいぬまみれの進化ポケの強さがどうかによるなぁ
79無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:49No.1417082303+
書き込みをした人によって削除されました
80無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:32No.1417082521そうだねx1
>メガサナの2エネ+技効果で3エネ+次ターンに手貼り1エネで160打点
>ベンチのギラティナとかに2エネくらいあれば200打点まで届く
>メガサナの打点役として割とやれそうではあるけどもどうなんかねディアンシー
ミュウツーex型よりは強いだろうし強化ではあるな
81無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:32No.1417082525そうだねx4
あぁ〜手札が全部こいぬまみれや
たまらねぇぜ
82無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:46No.1417082884+
>◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> テーマ拡張パック「#ミラクルデイズ」
>  6月30日(火)10:00より順次登場   
>__________________◢
>ポケモンのさまざまな「かわいい魅力」をテーマにしたカードを多数収録✨
>お楽しみに😊
ぶいぶいあきがバーサークしそうだな
83無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:10No.1417083007+
こねこまみれもそのうち出てくるんだろうか
84無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:17No.1417083043+
こいぬ大好きガール、アセロラとかマオみたいなイラストアドあっても
効果がゴミだとトレードではあんまり需要ないんだよな…
85無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:49No.1417083190+
60枚くらいでサクッと終わりたい
86無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:45No.1417083443そうだねx2
>ヒスイヌメルゴンいいな
>水エネはタマンタから供給できるから鋼だけでも行けそう
ヌメラはヒスイのすがたないからねばるねんまくからそのまま進化できるの強い
すごい場持ちよさそう
87無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:57No.1417083486+
メガディアンシー使いたいけどメガexがおちたらそこで終わりだからなあ
いやそのスリルを一緒に楽しむべきか
88無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:17No.1417083588そうだねx2
>効果がゴミだとトレードではあんまり需要ないんだよな…
集めやすくて助かる…
89無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:39No.1417083692+
>No.1417073878
アカンくない?これ
90無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:04No.1417083815+
ヒスイヌメルゴンは逃げエネ3だからヘビメも使えるんだよな
91無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:17No.1417084161+
よく見てなかったけどデデカス2エネ160出すのか
92無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:28No.1417084221+
>ポッタイシは好きか?
も…もちろん好きだよ
93無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:51No.1417084324そうだねx7
>>No.1417073878
>アカンくない?これ
たねポケ4体と道具4個ってのは結構難易度高いと思う
94無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:07No.1417084396+
デデンネexはハマれば強いけど要求枚数多そうだしどうだろう
期待値で言うとパチリスexと同じくらいな感じがする
95無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:13No.1417084424そうだねx17
    1782308473242.jpg-(657383 B)
657383 B
超久しぶりのゴッドチャレンジに涙が止まらない
96無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:26No.1417084491+
>No.1417078927
ニンフィアアカンだろこれ
97無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:28No.1417084497+
こいぬまみれって実質20点最低保証だけど進化してメモリーライトで使うと0点になる可能性もありそうだな
現状そこまでして使いたい上のポケモンがいないけど
ばんけんがおムーランドぐらい?
98無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:30No.1417084512+
ポッタイシもデッキに入るか?
99無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:06No.1417084637そうだねx6
>>No.1417078927
>ニンフィアアカンだろこれ
エッチすぎるって意味だよな
100無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:06No.1417084639+
>超久しぶりのゴッドチャレンジに涙が止まらない
涙まで凍りそう…
101無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:17No.1417084696+
電気って割と粒揃いだからたねで埋め尽くすの自体は割とハードル低いよね
102無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:05No.1417084927+
>デデンネexはハマれば強いけど要求枚数多そうだしどうだろう
>期待値で言うとパチリスexと同じくらいな感じがする
色も合うし同時採用だろうね
あとは非exアローラライチュウとか?
103無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:13No.1417084951+
>超久しぶりのゴッドチャレンジに涙が止まらない
当たってもカスしか貰えなかったと思って気にするな
104無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:52No.1417085120そうだねx2
>ポッタイシもデッキに入るか?
(ふしぎなアメ)
105無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:54No.1417085126+
デデンネは直近のexにしてはHP低すぎないか
ベンチが埋まる前に自分が死ぬか自分が出るころには仲間が死ぬかになりそう
106無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:54No.1417085130+
ヌオー、単騎デッキはもとより技一つしか持ってないポケモンに取っては天敵足りうるか…?
まぁ入れ替え系の特性で踏み倒されそうな気はするしよりによって闘ポケとしての収録だから穴はめっちゃあるんだけど
107無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:58No.1417085152+
>>No.1417078927
>ニンフィアアカンだろこれ
何気に無2エネで60ダメも出せるのがつよくない?
108無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:23No.1417085544そうだねx1
>デデンネは直近のexにしてはHP低すぎないか
>ベンチが埋まる前に自分が死ぬか自分が出るころには仲間が死ぬかになりそう
道具4つ必要とは言えたねで2エネ160打点出せるならHP低くしないと相手からしたらクソゲーになりそうな気がする
109無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:53No.1417085669+
>何気に無2エネで60ダメも出せるのがつよくない?
超1エネで80ダメプラスαで眠りにするブイズがいるらしい
110無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:06No.1417086002+
エレメンタル付け替えなんかで不意打ち160ダメなんかもできるからCPU戦で暴れそう
111無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:21No.1417086329+
場に置くポケモン+モノマネ初手で引けなかったら辛そう
112無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:27No.1417086365+
デデンネはEXだから倒されても2ポイントで済むしエレキコード持たせればダメ向上してエネが無駄にならないのが良いな
113無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:00No.1417086536+
新パックなのにそんな伸びないな
114無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:40No.1417086720+
>エレメンタル付け替えなんかで不意打ち160ダメなんかもできるからCPU戦で暴れそう
モノマネには弱くなるが手札で温めてたら急に出て急に160出せるからナツメにも強いしHPの低さで感じた印象よりかは強いかもな
115無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:42No.1417086723+
たねと道具を多めに積む必要がある時点で結構なハードルではあると思うぜデデンネ
116無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:43No.1417086727+
>超1エネで80ダメプラスαで眠りにするブイズがいるらしい
それ後ろに悪夢見せる奴立ってないとダメじゃん
117無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:02No.1417087608+
>みんなダメージを受けている無色を回収できる恐ろしいカードの存在を忘れがち
メガルカリオにワンパンされてるイメージの奴らばっかだ…!
118無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:41No.1417089596+
>新パックなのにそんな伸びないな
予告なんてこんなもんだぞ
119無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:50No.1417090368+
あと7月のパックが先に告知されたからそっちの方が優先度高くなってるイメージ
120無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:34No.1417090547+
ヒスイゾロアークが闘弱点なの違和感しかないんだが
121無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:57No.1417090644+
あとはどんな隠し玉があるかだな
122無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:15No.1417090706+
>ヒスイゾロアークが闘弱点なの違和感しかないんだが
普通悪だよな
123無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:14No.1417090929+
砂時計貯めてパック剥かなくなる奴も多くなるだろうに
次の次のパックを予告する意味がよく分からんな
124無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:12No.1417091132+
こいぬまみれは悪くないわざだと思うけど、仕様的にいたずらレターに弱いのが悩みどころか
125無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:26No.1417091179+
>砂時計貯めてパック剥かなくなる奴も多くなるだろうに
>次の次のパックを予告する意味がよく分からんな
砂なんて貯めずに課金してくれる人が多いんだろうね
126無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:55No.1417091478そうだねx4
まぁ課金してる人が居るから俺は無課金で⭐︎2たくさん集めれるわけで
127無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:50No.1417091674+
>こいぬまみれは悪くないわざだと思うけど、仕様的にいたずらレターに弱いのが悩みどころか
正直こっちがトラッシュするカード選べるなら1、2枚捨てる程度大して痛くない…
128無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:57No.1417091694+
もう1年以上課金してない…
BWの女トレーナー達が出たら課金するかも
129無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:38No.1417091838そうだねx1
    1782310238272.gif-(1935871 B)
1935871 B
>「かわいい魅力」
130無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:40No.1417091849そうだねx1
廃課金寄りだけど対戦はあんまやらん
131無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:59No.1417091936+
これユウリ来なさそう?ネームドで可能性あるのはヒスイドレディアからのヒナツとか?
132無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:36No.1417092062+
ぶっちゃけ⭐︎2でデッキ埋めたいとか色違い含めてコンプしたいとかじゃない限り課金するメリットないしなこのゲーム
133無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:51No.1417092118そうだねx1
>1782310238272.gif
愛嬌はあるから…
134無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:06No.1417092181そうだねx3
これ箸休めパックだろおじさん俺「これ箸休めパックだろ」
135無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:56No.1417092375+
30日実装だからあと少しだけ24ゲッチャレできるのはありがたい
136無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:18No.1417092474+
まあ今回も初日でコンプして放置だろう
137無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:36No.1417092799+
対戦かぁ…ミライドンデッキに手を出したけど場を整えるの面倒だなと思う
HPも150もないからいざバシャーモに殴られるの痛いなって感じだしなんならピン差ししたジバコイルexの方が使ってて安心すると言うか
138無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:19No.1417093434+
ヒスイゾロアークくんは3エネの時点でアウト
139無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:04No.1417094048+
24チャレンジで結局⭐︎2は4枚しか手に入らなかった…
確率的にはもっと来て欲しかったけど運に負けたと思うしかないのか
140無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:17No.1417094089+
ようやく4万枚集めて随分遠くまで来たんだなと感慨深かったのに
その後野良で10数万以上の総数持ちを何人も見てしまって一生勝てないもんだと思いました
141無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:10No.1417094286そうだねx5
>24チャレンジで結局⭐︎2は4枚しか手に入らなかった…
>確率的にはもっと来て欲しかったけど運に負けたと思うしかないのか
4回もゲットできたら運がいい方だろ
142無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:13No.1417094300+
>ヒスイゾロアークくんは3エネの時点でアウト
2エネだとアウトな火力ではある
143無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:43No.1417094404そうだねx2
>24チャレンジで結局⭐︎2は4枚しか手に入らなかった…
>確率的にはもっと来て欲しかったけど運に負けたと思うしかないのか
はぁ?こっちは全敗だぞ
144無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:10No.1417094515+
24hゲッチャレでアオイちゃんとオーリム博士とフトゥー博士と虹枠ミライドンGETできたから用無しだぜー!
145無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:58No.1417094678+
薄々気付いてたけど見栄っ張りばっかだな!
146無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:24No.1417095003+
虹と黒のテツノツツミと虹のコライドンは出たぞ!
147無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:16No.1417095180+
スイーツリレーを思い出す
あれも使ってて楽しかったが強くはなかった
148無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:47No.1417095523+
今月のゲッチャレはテツノツツミばかりで辟易したよ…
24Hゲッチャレだけじゃなくて野良でも気づくと出現してるんだ
虹枠ツツミ二枚手元にあるけど正直二枚もいらない
149無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:05No.1417095597+
>スイーツリレーを思い出す
>あれも使ってて楽しかったが強くはなかった
バイバニラとパラソルお姉さんとしあわせタマゴでマスター行ける程度には結構強化されてるんだ
150無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:14No.1417095634+
アオイってちゃんじゃなくてくんだろ
151無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:15No.1417095638+
揃えて勝つだけのデッキって空しいよな
152無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:01No.1417095787+
>ヒスイゾロアークくんは3エネの時点でアウト
無色エネでベイビィのエネ加速使えるから実質1.5エネ位だぞ
153無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:47No.1417095959+
>1782307422733.png
ジュン使えば後攻1ターン目に70出せるのか
154無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:15No.1417096074+
古代と未来どこで差がついたのか
155無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:28No.1417096555+
    1782311488908.jpg-(162108 B)
162108 B
>古代と未来どこで差がついたのか
紙の方でも大分大差があってな
イカれたサポートのせいだが
156無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:08No.1417096674+
ブロアー1枚入れるのがどのデッキでもマストになりそう
157無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:10No.1417096881そうだねx4
    1782311590448.jpg-(368158 B)
368158 B
Q.急にゴッチャレがきた?
158無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:30No.1417097199+
>Q.急にゴッチャレがきた?
ユキハミ引く未来が見える
159無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:58No.1417097293+
こいぬ大好きガールちゃんのまんこ大好きボーイだよ〜!
160無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:11No.1417097331+
>こいぬ大好きガールちゃんのまんこ大好きボーイだよ〜!
おっさんじゃん
161無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:36No.1417097413+
かわいい詰め込みパックならポケモンごっこ来ないかな
162無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:37No.1417097417そうだねx2
>Q.急にゴッチャレがきた?
A.右上や
163無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:05No.1417097513そうだねx8
    1782311765366.png-(2156703 B)
2156703 B
持ってないから当たり……当たりか…?
164無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:20No.1417097554+
>>こいぬ大好きガールちゃんのまんこ大好きボーイだよ〜!
>おっさんじゃん
ボーイだよ〜!
165無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:11No.1417097726そうだねx17
>持ってないから当たり……当たりか…?
当たりじゃん
舐めてんのか
166無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:19No.1417097753+
こいぬまみれ面白そうだけど
いかんせんデッキ20枚制限が足を引っ張る
167無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:24No.1417098376+
    1782312024383.jpg-(828360 B)
828360 B
3Dイラストデリバードロボ欲しかったよ
168無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:02No.1417098529+
かわいいモチーフでイーブイちゃん出ないのは犯罪だろ
169無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:56No.1417098723+
>かわいいモチーフでイーブイちゃん出ないのは犯罪だろ
ニンフィアいるんだからいないわけないじゃん
170無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:11No.1417098770+
>かわいいモチーフでイーブイちゃん出ないのは犯罪だろ
ニンフィアいるってことはいるのでは?
171無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:55No.1417098918+
そもそもイーブイはイラスト違いや性能違いのカードめちゃくちゃあるじゃねえか…
172無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:23No.1417099428+
イーブイはこいぬに入りますか?
173無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:32No.1417100101+
    1782312512397.jpg-(168234 B)
168234 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
174無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:38No.1417100751そうだねx2
これでユウリちゃんも来なけりゃマジで砂時計一個も使わずに温存できそう
175無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:22No.1417101319+
星2だけは集めたい
176無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:45No.1417101398+
だいたい500近く砂時計月に貰えるからね
まあ大して引けるってほどでも無いけどさ
177無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:29No.1417101747+
500って結構な量に見えるけどいざ使うと一瞬すぎて
178無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:41No.1417102210+
>500って結構な量に見えるけどいざ使うと一瞬すぎて
600集めても10連5回って物足りないよね!
179無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:44No.1417103259そうだねx2
こんなロリゲームにいたっけ
180無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:37No.1417103444+
とりあえずこいぬ大好き幼女のAR狙うわ
181無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:45No.1417104274そうだねx10
    1782313725949.jpg-(772625 B)
772625 B
やっと交換できた…
182無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:45No.1417104463+
先月ポワルンメガバシャデッキでマスボまで行ったのに今月はハイボ3を上がったり下がったりだ
電気が増えたんだろうけど全然勝てなくなってつらい
183無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:06No.1417105052+
クラウン枠は小さな風船でほぼ確定かな
184無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:21No.1417105270+
ヨクバリスクラウンでウケを狙うぜ
185無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:06No.1417106043そうだねx2
>ヨクバリスクラウンでウケを狙うぜ
この運営ならやりかねないからやめろぉ!
186無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:42No.1417107332そうだねx2
    1782314862377.jpg-(205213 B)
205213 B
俺は優しいので親子の写真を飾ってやった
187無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:39No.1417107620+
    1782314979458.png-(1968775 B)
1968775 B
>俺は優しいので親子の写真を飾ってやった
俺は夫婦
188無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:50No.1417108916+
>俺は優しいので親子の写真を飾ってやった
え?親子なん?
189無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:06No.1417109448+
こいぬ少女はこいぬまみれ過半数で組んだら期待値で2ドローできるしポパーやたんけんかと比較したら意外と悪くないと思うがパピモッチがルチアで引けるんだからルチアでいいんだよな
190無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:28No.1417109808+
るっちーの方がシコれるしな
191無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:55No.1417110168そうだねx2
    1782315955508.jpg-(187941 B)
187941 B
こいぬって何?
192無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:21No.1417110821そうだねx2
>え?親子なん?
SV未プレイなんか
193無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:38No.1417111431そうだねx1
最悪本人じゃない可能性もある
194無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:49No.1417111600+
ヨーテリーはHP60でルチア圏外か
195無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:49No.1417112023+
トレーナー小犬少女しかいないのか
196無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:54No.1417112046+
>最悪本人じゃない可能性もある
ゲームの博士ならそうなるよなぁ…
197無念Nameとしあき26/06/25(木)01:00:29No.1417112252+
ププダーク対策になりそうなカードは特にないようですね
198無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:15No.1417112968そうだねx2
まだ全部出てないからわからん
199無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:07No.1417115308+
オーリムとフトゥーは並行世界の同一人物とかじゃないの
アカデミーで残した成績とかほぼ同じみたいだそ
200無念Nameとしあき26/06/25(木)01:31:11No.1417115583+
ポケポケ民は本編追ってないイメージ
おれはサンムーンまでしかわかりません
201無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:41No.1417116376そうだねx1
他は正直どうでもいいけどメガディアンシーの☆2は欲しいな…絶対可愛いだろ
202無念Nameとしあき26/06/25(木)01:51:38No.1417117114+
ミライドンもだけど実質そのタイプのエネ貼るしかないのに無色エネ指定してる技って何の意味があるんだろう
203無念Nameとしあき26/06/25(木)01:53:25No.1417117251+
いやまぁ普通にポケポケより本編新作待ち望んでますけどね
204無念Nameとしあき26/06/25(木)01:56:43No.1417117471+
>ミライドンもだけど実質そのタイプのエネ貼るしかないのに無色エネ指定してる技って何の意味があるんだろう
別エネ加速で最低限要件満たしてすぐ撃てるから色拘束緩いに越したことはないでしょう
205無念Nameとしあき26/06/25(木)02:00:22No.1417117686+
>いやまぁ普通にポケポケも本編新作も待ち望んでますけどね
206無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:52No.1417118031+
わざ一つ持ちのポケモンばっかりなのに
ドオーおかしくない?
207無念Nameとしあき26/06/25(木)02:12:36No.1417118487+
>わざ一つ持ちのポケモンばっかりなのに
>ドオーおかしくない?
所詮3エネだし
1進化とはいえオムスターが初期環境ですら全く採用されなかったことを考えるとあまり……
208無念Nameとしあき26/06/25(木)02:14:46No.1417118635そうだねx1
ロリにしか興味ありません
209無念Nameとしあき26/06/25(木)02:20:01No.1417118942+
時期的にジラーチex入ってると思ってたのに何もなさそう
210無念Nameとしあき26/06/25(木)02:26:35No.1417119320+
七夕ってお星様連想は日本だけのイベントだし
中国も七夕あるけどあっちではバレンタインデーみたいな扱いなんで日本と色々違う
211無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:10No.1417123003+
デデンネ弱すぎんか
212無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:23No.1417129936そうだねx1
フトゥーとオーリムが夫婦という証明はなされていない
213無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:51No.1417136016そうだねx1
    1782341631803.jpg-(44409 B)
44409 B
このポツンと追加された点を見ているとポケルスを思い出すわ
214無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:35No.1417138036+
ヒスイゾロアークはエッチだからすき
215無念Nameとしあき26/06/25(木)08:34:55No.1417140609+
ゾロアークのケモナーからの人気すごいよね
216無念Nameとしあき26/06/25(木)09:55:56No.1417149943+
>デデンネ弱すぎんか
2エネ160出せるたねなので一芸はあるが流石に現実的ではないな
しかも基礎打点もないので道具0だとダメージ0だ…

- GazouBBS + futaba-