| レス送信モード |
|---|
USAIDは潰して正解だったね
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:23No.1417072885そうだねx1何が? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:57No.1417073303そうだねx2 1782306237673.jpg-(113684 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:49No.1417073839+USAID含むいろんな支援止めてどうなったかというと |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:27No.1417074350+>1782306237673.jpg |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:37No.1417075288そうだねx4 1782306637680.jpg-(746862 B) >USAID含むいろんな支援止めてどうなったかというと |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:59No.1417076323+エンタメスレ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:03No.1417077602+>1782306637680.jpg |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:18No.1417077998+>>1782306237673.jpg |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:13No.1417078269+南米の親米政権増えてんのは反米路線で経済死んでるからその反発で何度も繰り返してる事だよ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:33No.1417080761+スレ豚だけの憧れ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:41No.1417082574+税金を好きに横流しするためのシステム |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:09No.1417085480+>南米の親米政権増えてんのは反米路線で経済死んでるからその反発で何度も繰り返してる事だよ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:29No.1417086377+>逆に経済犠牲にしてでも反米路線に行きたい理由はなんだ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:33No.1417096762+ピノチェストの話知ってたら理解できる |