| レス送信モード |
|---|
らんまのアニメって土曜夜の初期はテンポ遅すぎてつまらなくてこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
夕方に島流しになって予算減らされて
んでもスタッフが慣れてきて面白くなってきたと言うイメージ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:26No.1417082183そうだねx9平成版は原作とノリが違いすぎるんだよ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:42No.1417082269+>夕方に島流しになって予算減らされて |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:32No.1417083099そうだねx2東風先生のお母さんというアニオリキャラ出してきて |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:59No.1417083793そうだねx1高橋留美子の画に近い令和版らんまのほうが好きですね |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:46No.1417084303そうだねx1サスケ消えたのは良かったけど今度は実況のアニオリキャラって誰得なんだ… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:57No.1417084893+メディアの違いを理解せよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:21No.1417085539+なんか四字熟語マニアみたいになってた九能先輩 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:58No.1417086789そうだねx3>No.1417084893 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:02No.1417087862+原作ストック足りなくて無理にアニオリ展開してた昔はともかく今どき魔改造してヒットしたやつあるか? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:48No.1417089371そうだねx3今どきのアニメはまず無理にアニオリ展開するほどの余裕がない |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:32No.1417090285+らんま1/2旧アニメは原作の連載が始まってから2年も経たない内たから早すぎた感があるな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:05No.1417091112そうだねx1旧アニメは久能とサスケが便利キャラ過ぎた |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:46 ID:gSNSujBQNo.1417091878そうだねx1ゴミジジイ死ね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:50No.1417093090+旧アニメの監督や脚本は高橋留美子より俺の方が面白いの書けるぜって気分だったのだろうか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:36No.1417095045+最初メイン脚本が井上敏樹だったからな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:53No.1417095548+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:49No.1417096421+平成版は熱湯編になって子供心に絵の質が落ちたなって思った |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:57No.1417097880+乱馬の服のデザインも酷かった |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:58No.1417109886そうだねx1スタッフが慣れてきた頃にはもう既に観てなかった… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)09:02:56No.1417143754そうだねx1初期は裏番組がおぼっちゃまくんだから分が悪すぎるわ… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)09:04:27No.1417143960+>平成版は熱湯編になって子供心に絵の質が落ちたなって思った |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)09:07:29No.1417144262+ 1782346049037.jpg-(275091 B) 無印の方が丁寧で好きだった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)09:20:50No.1417145903+>無印の方が丁寧で好きだった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)09:53:59No.1417149718+ 1782348839367.mp4-(8175625 B) >らんまのアニメって土曜夜の初期はテンポ遅すぎてつまらなくて |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:26No.1417150346そうだねx1 1782349166275.jpg-(214464 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)10:03:19No.1417150858+メディアミックスで昔のアニメ版の方が好きなのに新しく出るやつがことごとく漫画版寄りでかなしい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:18No.1417153002+リメイクアニメも放送した事だし |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:29No.1417160080+https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm [link] |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:11No.1417160495+>>らんまのアニメって土曜夜の初期はテンポ遅すぎてつまらなくて |