[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1935人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782307882268.jpg-(137307 B)
137307 B無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:22No.1417081611+ 11:20頃消えます
らんまのアニメって土曜夜の初期はテンポ遅すぎてつまらなくて
夕方に島流しになって予算減らされて
んでもスタッフが慣れてきて面白くなってきたと言うイメージ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:26No.1417082183そうだねx9
平成版は原作とノリが違いすぎるんだよ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:42No.1417082269+
>夕方に島流しになって予算減らされて
>んでもスタッフが慣れてきて面白くなってきたと言うイメージ
熱闘編は色々な意味でアニメの仕組みが分かった気がした
3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:32No.1417083099そうだねx2
東風先生のお母さんというアニオリキャラ出してきて
しかもそれが志村けんのコントみたいなばーさんで辟易したぞ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:59No.1417083793そうだねx1
高橋留美子の画に近い令和版らんまのほうが好きですね
5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:46No.1417084303そうだねx1
サスケ消えたのは良かったけど今度は実況のアニオリキャラって誰得なんだ…
6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:57No.1417084893+
メディアの違いを理解せよ
アニメなんて漫画と一緒にしたらつまらねえんだよ
ヒットしてるのも漫画と全然違う事盛り盛りにしてるのばっかじゃん
7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:21No.1417085539+
なんか四字熟語マニアみたいになってた九能先輩
8無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:58No.1417086789そうだねx3
>No.1417084893
もうそういう時代ではなくなった
9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:02No.1417087862+
原作ストック足りなくて無理にアニオリ展開してた昔はともかく今どき魔改造してヒットしたやつあるか?
10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:48No.1417089371そうだねx3
今どきのアニメはまず無理にアニオリ展開するほどの余裕がない
11無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:32No.1417090285+
らんま1/2旧アニメは原作の連載が始まってから2年も経たない内たから早すぎた感があるな
オマケに原作者の急病で長期休載もあったし
熱闘編に入るとアニオリ回の方が多いくらいに
12無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:05No.1417091112そうだねx1
旧アニメは久能とサスケが便利キャラ過ぎた
ほぼあいつら起点で事件起こってたじゃん
13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:46 ID:gSNSujBQNo.1417091878そうだねx1
ゴミジジイ死ね
14無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:50No.1417093090+
旧アニメの監督や脚本は高橋留美子より俺の方が面白いの書けるぜって気分だったのだろうか
15無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:36No.1417095045+
最初メイン脚本が井上敏樹だったからな
芸風がよく出てる
16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:53No.1417095548+
スレッドを立てた人によって削除されました
AI絵迷惑乱立痴呆ジジイ
del
17無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:49No.1417096421+
平成版は熱湯編になって子供心に絵の質が落ちたなって思った
18無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:57No.1417097880+
乱馬の服のデザインも酷かった
ノースリーブの中華風服で裾はズボンにインしてたりリボン付いた黄色い半袖服とかダサい以上にに理解し難い
19無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:58No.1417109886そうだねx1
スタッフが慣れてきた頃にはもう既に観てなかった…
20無念Nameとしあき26/06/25(木)09:02:56No.1417143754そうだねx1
初期は裏番組がおぼっちゃまくんだから分が悪すぎるわ…
家族で見るには気まずいお色気ラブコメと下品ギャグとでは後者が圧勝だ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)09:04:27No.1417143960+
>平成版は熱湯編になって子供心に絵の質が落ちたなって思った
確かに絵の質は落ちたけどかなり終盤になってからだな
具体的には最後のオープニングになった頃
22無念Nameとしあき26/06/25(木)09:07:29No.1417144262+
    1782346049037.jpg-(275091 B)
275091 B
無印の方が丁寧で好きだった
23無念Nameとしあき26/06/25(木)09:20:50No.1417145903+
>無印の方が丁寧で好きだった
あかねやうっちゃんとセックスしたかった
24無念Nameとしあき26/06/25(木)09:53:59No.1417149718+
    1782348839367.mp4-(8175625 B)
8175625 B
>らんまのアニメって土曜夜の初期はテンポ遅すぎてつまらなくて
土曜初期のほうが作画が良くて好きだったけどな
録画してこのシーン何度も見てた
25無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:26No.1417150346そうだねx1
    1782349166275.jpg-(214464 B)
214464 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/25(木)10:03:19No.1417150858+
メディアミックスで昔のアニメ版の方が好きなのに新しく出るやつがことごとく漫画版寄りでかなしい
27無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:18No.1417153002+
リメイクアニメも放送した事だし
新しく出るグッズは原作絵かリメイク絵を使った物になるな
昔の絵は諦めましょう
28無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:29No.1417160080+
https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm [link]
29無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:11No.1417160495+
>>らんまのアニメって土曜夜の初期はテンポ遅すぎてつまらなくて
>土曜初期のほうが作画が良くて好きだったけどな
>録画してこのシーン何度も見てた
初期の貴重なあかねのちくびいいよね

- GazouBBS + futaba-