[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1865人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782308293934.jpg-(170643 B)
170643 B無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:13No.1417083573+ 11:26頃消えます
ワイルドアームズ アドヴァンスドサード
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:22No.1417084191そうだねx6
実はまだやったことない
2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:25No.1417084740+
一面砂漠の世界
3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:49No.1417085655そうだねx9
シリーズで一番好きだったな
4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:28No.1417086103そうだねx1
昔はなんとも思ってなかったけど惑星まるごと世界地図載ってるとこ全部行けるようなRPGってこの時期のが実質最後でこれもかなり頑張ってたんだなと
5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:10No.1417087636+
3から入ったので他のも荒野と口笛に全振りしているのかと思っていた
敵とか施設は結構トンチキなの出てくるけどお外はだいぶ徹底してたな
6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:04No.1417088108そうだねx5
    1782309304551.jpg-(153288 B)
153288 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:51No.1417088332+
原生生物最強がパンダとかだった気がする
8無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:53No.1417088344+
自分で決めたことだけど流れに逆らうだけの力が無くて
9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:13No.1417088463+
>3から入ったので他のも荒野と口笛に全振りしているのかと思っていた
奇数は荒野強め、偶数はSF強め
10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:23No.1417088516+
>原生生物最強がパンダとかだった気がする
ジャンボベアキャット
11無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:57No.1417088929そうだねx1
    1782309477565.jpg-(372169 B)
372169 B
にぎる
12無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:24No.1417089262+
当時ゲームシステム理解してなかったのか
中盤から全くダメージ全然出ない記憶が残ってる
3人ひたすらサポート1人アタッカーみたいな事やってた
13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:25No.1417089527+
まあアタッカーはクライブぐらいだしな
14無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:33No.1417089808+
>実はまだやったことない
ちょうど今やってる
10数年ぶりの再プレイ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:45No.1417089857+
何の思い込みかヴァー子を術キャラだと思い水を付けて難しいな…と思っていた
ギャロウズに付け替えたら途端に楽に
16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:53No.1417089885+
人間同士で戦うと銃で頭撃ち抜かれてもすぐ元気に走り回ってて怖い
17無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:09No.1417089947+
すい
18無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:44No.1417090081+
クロスファイアシークエンス
(ランダムに走り回ってるだけ)
19無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:00No.1417090408+
静かに威圧するアフロのインパクトが強すぎて所々記憶がない…
好きなカミ様がアフロディーテなのずる過ぎる
20無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:33No.1417090540+
焼き豚にする気かっ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:19No.1417090942+
エンディングで洒落にならない冤罪をかけられたのに妙に呑気な雰囲気だったことが印象深い
22無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:27No.1417091188+
ニーズヘッグパスの片方が全然見つからなくてしばらく進行が止まった思い出
23無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:11No.1417091535そうだねx2
イナーシャルキャンセルというかバリバリキャンセルがめちゃめちゃ便利なのに
説明がどこにもない!
24無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:32No.1417091600+
>何の思い込みかヴァー子を術キャラだと思い水を付けて難しいな…と思っていた
>ギャロウズに付け替えたら途端に楽に
低火力低耐久の女主人公と鈍足高耐久のゴツい男
どっちが術キャラっぽいかって言ったらまぁね
25無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:33No.1417091603そうだねx2
    1782310173716.mp4-(7432094 B)
7432094 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:22No.1417091780+
>クロスファイアシークエンス
>(ランダムに走り回ってるだけ)
これからゲーム部分に取り入れてヘックス制になったと思えばまあ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:18No.1417092003そうだねx4
    1782310278617.mp4-(2274426 B)
2274426 B
口笛の練習したよね……
28無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:24No.1417092020+
>エンディングで洒落にならない冤罪をかけられたのに妙に呑気な雰囲気だったことが印象深い
色々と雑な小説版だとあのあと教団はカリスマ主導者いない上に報酬前金で出す制度にしちまったせいであっという間に破綻したとか
29無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:45No.1417092096+
>人間同士で戦うと銃で頭撃ち抜かれてもすぐ元気に走り回ってて怖い
こいつら一応人間じゃないし
30無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:04No.1417092419+
いきなりゴブリンの巣に一人で突っ込むって今見るとヤバい
31無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:09No.1417093636+
荒野の果てへのBGMが使われなくて悲しい作品
2はスクリーンセイバーで使ってくれてたのに
32無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:58No.1417094023そうだねx1
>いきなりゴブリンの巣に一人で突っ込むって今見るとヤバい
別に今でもエロ売り作品以外ヤバい展開にはならんぞ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:50No.1417094200そうだねx1
ジェットの火力の出し方がよくわからなかった
ピックポケット係してた
34無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:32No.1417094359そうだねx1
スレ画といっしょにPS2本体買ったわ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:25No.1417095009+
パズルボックス楽しかったけどダッシュ暴発がね…
36無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:26No.1417095449そうだねx2
進行具合でOP少し変化 芸が細かい
37無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:45No.1417095519+
>いきなりゴブリンの巣に一人で突っ込むって今見るとヤバい
エロ同人やゴブリンスレイヤーとかいうやつの見過ぎ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:50No.1417095535+
>実はまだやったことない
スマホのはやった
2丁拳銃の女の子が良かった
39無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:01No.1417095792そうだねx1
>何の思い込みかヴァー子を術キャラだと思い水を付けて難しいな…と思っていた
実際SOR2位だしギャロウズより早いから術運用キャラではある
ミスティックでジェム投げてもいいし
40無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:03No.1417096257+
ミスティックはニンジンを投げるのが俺の初手の定石
41無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:30No.1417096361+
レイライン観測所の異質さ好き
BGMも良い…
42無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:56No.1417096447+
ヴァーとジェットは好きに使ってねって感じでしょ
残りの2人は役割固定だし
43無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:59No.1417096450そうだねx1
ひたすら長い
44無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:39No.1417096788+
>>いきなりゴブリンの巣に一人で突っ込むって今見るとヤバい
>エロ同人やゴブリンスレイヤーとかいうやつの見過ぎ
ゴブリンなんてクソザコでしかないしな
今頃は何か変に持ち上げられぎみだけど
45無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:58No.1417096850+
>ジェットの火力の出し方がよくわからなかった
ヴァー以外最終的に改造火力15ばっかになったから(クライヴのみ途中弾2くらい
改造で遊べる他の銃器欲しかったな
46無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:24No.1417096929+
ファイネストアーツで
47無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:04No.1417097090+
ジェットは何やっても半端だった気がする
最速行動役って感じだったかな
48無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:50No.1417097460+
>>>いきなりゴブリンの巣に一人で突っ込むって今見るとヤバい
>>エロ同人やゴブリンスレイヤーとかいうやつの見過ぎ
>ゴブリンなんてクソザコでしかないしな
>今頃は何か変に持ち上げられぎみだけど
ファンタジー世界なんて銃や近代兵器持ち込めば無双なんてタイプのもまあまあうんざりする
(始まったのが)90年代規準のやつらは基本的にメカとあたり前に殴り合ってた時代だから成り立たんけど
49無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:01No.1417102492+
ベアトリーチェ殴って敵出なくしてから1時間半かけてラギュ殴りに行こうぜ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:42No.1417103678+
ロンバルディア載ってるときの戦闘曲が好きだったがバグでゲーム内でのBGM再生では聴けなかった想い出
51無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:55No.1417104304+
>ニーズヘッグパスの片方が全然見つからなくてしばらく進行が止まった思い出
ニーズヘッグパスはクライヴのピンチがヤバイ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:54No.1417105354+
>ジェットは何やっても半端だった気がする
>最速行動役って感じだったかな
神々の砦を使うモードのアースガルズはジェットのアクセラレイター頼みだった
今思えばインスパイアでショートするのに気づかなくてもバリアントでゴリ押しできたなって
53無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:02No.1417105858+
あの体系で術師ポジはないだろ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:17No.1417105902+
>ゴブリンなんてクソザコでしかないしな
アーメンガードがゴブリンに泣かされてたけど絶対そんなタマじゃない
55無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:59No.1417109889そうだねx5
シリーズで一番荒野してて好きだった
56無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:09No.1417111646そうだねx1
「俺たちのチームは何人だ?」
これをジェットが言うのが好き
57無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:24No.1417113461そうだねx1
なんだこの砂漠入れねえぞ!と混乱した記憶
まさかこの世界の海だとは…
58無念Nameとしあき26/06/25(木)04:21:33No.1417123232+
主人公の善悪感がどうにも俺と合わなかった
59無念Nameとしあき26/06/25(木)04:28:49No.1417123438+
    1782329329940.webm-(1983923 B)
1983923 B
逆ハーレムっぽい男女差なのにそんな印象全く受けない
60無念Nameとしあき26/06/25(木)04:56:56No.1417124373+
この頃はまだボイス無かったんだな
ドラマCDでようやく声がついた
61無念Nameとしあき26/06/25(木)05:01:43No.1417124563+
ドラゴニックガンブラスターッッッ!!!
62無念Nameとしあき26/06/25(木)05:44:15No.1417126266そうだねx1
ミーディアムのプラグインが使い捨てじゃなかったら
俺の考えた究極配置の為に全種揃えてからプラグイン使う先考える
みたいなアホな事しなくて済んだのに
63無念Nameとしあき26/06/25(木)05:55:17No.1417126762+
    1782334517791.jpg-(136306 B)
136306 B
アースガルズ
64無念Nameとしあき26/06/25(木)06:11:21No.1417127462そうだねx1
>ミーディアムのプラグインが使い捨てじゃなかったら
>俺の考えた究極配置の為に全種揃えてからプラグイン使う先考える
>みたいなアホな事しなくて済んだのに
まずシェリフスターを4人分集めます
65無念Nameとしあき26/06/25(木)06:13:54No.1417127582+
楽しかったけどあのEDというか結末は好きじゃない
信念貫いたんだからは罪人逃避行ENDでもいいよねよくねえわ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)06:14:47No.1417127619+
来てッ!
67無念Nameとしあき26/06/25(木)06:55:33No.1417129873+
    1782338133457.jpg-(20527 B)
20527 B
ラスボスが可愛いのが印象に残る
68無念Nameとしあき26/06/25(木)09:05:17No.1417144042+
原作スタッフのクラファンのはどうなったんだろ
69無念Nameとしあき26/06/25(木)09:14:20No.1417145126+
>ラスボスが可愛いのが印象に残る
夢の中に出るとパンツの中が大変なことになるッ!
70無念Nameとしあき26/06/25(木)09:33:55No.1417147354+
ラスボスの形態多すぎるねん…
71無念Nameとしあき26/06/25(木)09:47:52No.1417148979+
4クールアニメみたいな構成でどんどん謎の核心に迫っていくストーリー楽しかった
72無念Nameとしあき26/06/25(木)09:49:53No.1417149221+
2週目やるとイベントの度にラスボスが映り込んでいる…
73無念Nameとしあき26/06/25(木)09:50:56No.1417149337+
>ラスボスが可愛いのが印象に残る
一番人間を油断させる事が出来る姿というのがあざとい
力こそパワーの魔族連中にとっては取るに足らない矮小な存在と見過ごされる副次的な効果もあった
74無念Nameとしあき26/06/25(木)09:52:40No.1417149547+
>2週目やるとイベントの度にラスボスが映り込んでいる…
あれただの立体映像で気分だけでも現実に居るのを感じたかったのか願いがかなって現実居れるようになったのか
75無念Nameとしあき26/06/25(木)10:15:39No.1417152534+
プラグイン着脱できないのがA型にはつらい
76無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:30No.1417160228+
https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm [link]

- GazouBBS + futaba-