[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1865人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782308380760.jpg-(405773 B)
405773 B無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:40No.1417083976そうだねx1 11:27頃消えます
邪神戦記ルルイエ少女隊〜クトゥルフ神話TD〜スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:50:27No.1417086924+
んほーっ全勝しちゃって25位まで上がったルル
間違いなく今晩はリンチイエ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:34No.1417087726そうだねx1
    1782309214845.png-(320778 B)
320778 B
☆3シルエットイエ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:34No.1417087729+
みのほど〜
4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:12No.1417087909そうだねx1
    1782309252848.png-(293314 B)
293314 B
☆2の助手ちゃんイエ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:04No.1417089176+
>☆3シルエットイエ
一瞬ティンダロスの猟犬かと思ったけど水中に居るっぽいし違いそうルル
6無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:15No.1417089729+
おいっすぅ!
7無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:40No.1417090324+
今週は最後にグラン砲かますだけだから実に穏やかだルル
8無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:26No.1417090962+
どっちも無凸のフィロスちゃんとレヴナントちゃんのどっちに今ある赤潜在結晶3つを使うか悩んでるルル
9無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:40No.1417091428+
昨日今日と一回ずつだけ防衛で勝ってるあたり一応こっちでも恩恵無くはないんだなと思ったルル
こちら防衛編成まで作る余裕も戦力も無いので基本ストロングスタイルゆえイエ…
10無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:59No.1417092159+
    1782310319943.jpg-(945234 B)
945234 B
遂に見えてる実装候補がいなくなルル
生でもやるイエ?
11無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:16No.1417092937+
防衛ちょっとは勝ててるみたイエ
でも攻めてる時の挙動見てると勝てる動きしてる気がしなイエ
防衛のネオンちゃんこっちの壁来たと思ったらそのままUターンして生き残り殴り始めたルル…
12無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:56No.1417093349そうだねx2
攻めグラン砲がいいといっても防衛時はグランははずしたほうがいいってことルルよね?
13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:11No.1417093408そうだねx1
ねんがんの助手ちゃん来るイエ?
14無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:49No.1417093557+
>遂に見えてる実装候補がいなくなルル
>生でもやるイエ?
ハーフアニバ前にやりそうルル
15無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:27No.1417093700そうだねx1
あとパズルのやつルル?
16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:35No.1417093956+
>攻めグラン砲がいいといっても防衛時はグランははずしたほうがいいってことルルよね?
実用レベルのグラン抜いてまで入れたほうが良いキャラ持っていルル?
17無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:59No.1417094239+
>攻めグラン砲がいいといっても防衛時はグランははずしたほうがいいってことルルよね?
自分入れっぱなしにして勝ってるイエ
手動ばっかり目立ってるけどシンプルに恩寵の影響がデカいルル
ASでも今回は18倍出てるはずだからメイドさんくらいはOS前に消せるかも知れんルル
18無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:21No.1417094327+
今回恩寵のおかげでわりとグランのASも強いルル
天上の戦いで壁のHP盛るなら抜いた方がいいだろうけれど
ルルの壁じゃどうせ攻められたら終わるのでそのままにしてるイエ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:54No.1417094668そうだねx2
防衛成功してるときは多分ネオンちゃんかフィロスの壁掘りルル
20無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:09No.1417094955+
攻撃攻速常時2倍貫通50%を抜いてまで使いたいキャラが居るかどうかイエ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:24No.1417095207+
防衛時シーカーちゃん抜いてグランという手もあるルルか…
22無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:45No.1417095280そうだねx1
今週末からは第二回邪神祭が始まるイエ
始まれイエ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:56No.1417095561そうだねx2
>防衛時シーカーちゃん抜いてグランという手もあるルルか…
シーカーちゃんの育成度合にもよルルが
ほぼ間違いなくシーカーちゃん入れた方が良いルル
あの子DPS狂ってるイエ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:12No.1417095623+
そろそろポカリイベやるかイエ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:45No.1417096406+
>そろそろポカリイベやるかイエ
まずポカリ自体にシステム面のテコ入れがないと二の舞ルル
26無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:38No.1417096595+
>そろそろポカリイベやるかイエ
ポカリをガッツリ改装するらしいから
イベントやるとしたらそのタイミングだと思うイエ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:20No.1417096918+
新しいアーティファクトとか楽しみだから遊びやすくしてくれるなら歓迎するイエ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:17No.1417097137+
あれ次のイベントはポカリイエ?
29無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:53No.1417097474+
>>攻めグラン砲がいいといっても防衛時はグランははずしたほうがいいってことルルよね?
>実用レベルのグラン抜いてまで入れたほうが良いキャラ持っていルル?
フル凸サイオン位しか・・・
30無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:05No.1417097509そうだねx2
助手ちゃんがただなのは嬉しいイエ
あの太ももの△ゾーンのために石ぶっこもうと考えてたルル
31無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:09No.1417097720+
悪夢のなんとかで忙しいだろうしポカリはもう少しかかるかねイエ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:01No.1417098525+
>シーカーちゃんの育成度合にもよルルが
>ほぼ間違いなくシーカーちゃん入れた方が良いルル
>あの子DPS狂ってるイエ
防衛全部グラン砲でやられてるっぽいからシーカーちゃんの活躍ぶりはわからないルルが
そっかじゃあ入れておこうイエ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:46No.1417099300+
防衛今の編成で正解のなかわからなく困るルル
せめてダメージだけでも見たいイエ
34無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:35No.1417099895+
シーカーちゃんの変異ってオーバー時会心+50%と全体の移動速度+5%と貫通ダメ10%追加で良いイエ?
35無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:10No.1417101057そうだねx1
貫通10%とOS会心50%と攻撃速度30%にしてるイエ
砂時計外せるルル
36無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:21No.1417101309そうだねx2
闘技場ある程度上がって行くと前衛が敵味方問わず状態異常まみれになってるイエ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:40No.1417101585+
シーカーちゃんはDPSも高いし状態異常もポンポン入れてくるイエ
恐ろしい子ルル
38無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:49No.1417102436そうだねx4
シーカーは貫通貫通魔防デバフ+αのどこでもいける型が好きイエ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:36No.1417103235+
現環境で防衛でいると嫌だな〜ってなるのは
前衛だとネオン、フィロス、レヴナント、チェイシィ
後衛だとメイ、ユラナ、シーカー、キャノピ
って感じルル
攻撃で甘えてないアーカムパワー編成してる相手にはどうしようもないルル
40無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:10No.1417103564+
今期もイグナちゃんのAS1強いルルが
HPここまで上がると流石に確殺厳しいイエ
41無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:50No.1417104090+
豆腐の耐久が12万とか行くような相手だとグラン砲でも一撃が難しいからいっそのこと敵のネオンちゃんを狙い撃ちしてこっちのネオンちゃん通すのに使った方が強いんじゃないかと思い始めて来たルル
42無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:30No.1417104217+
グラン砲で倒してるけれどリザルト見るとだいたいイグナが2番目になってるルル
43無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:25No.1417104578+
うちのリザルトはたまにネオン40万になってルル
44無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:46No.1417104658+
闘技場で殴られたランキング上位の眼鏡を殴り返しに行きたいのに検索で出るのってランキング下位ばっかりなのなんなのイエ?
45無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:15No.1417104751+
イグナちゃんダメ数値は稼げてるけど役に立っているかはわからなイエ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:31No.1417104794+
>闘技場で殴られたランキング上位の眼鏡を殴り返しに行きたいのに検索で出るのってランキング下位ばっかりなのなんなのイエ?
なんか100の位が違う眼鏡は出てこないとか聞いたことあるルルけど
47無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:40No.1417104821+
確殺できなくてもダメージレースで優位になるならイグナちゃん十分入れる価値あると思うルル
キャノピちゃん育っているならキャノピちゃんの方が強いとは思うけどルル
48無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:15No.1417105082+
    1782313995102.png-(970776 B)
970776 B
イグナちゃんは敵数が多いタイプのステージ以外は大体いけるイエ
49無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:29No.1417105111+
全員完凸させて壁18万超にしても防衛負けるって話だし
いつも通りのク◯バランスルル
自分も発狂して青いほう完凸させるかまだ迷ってるけど、結果変わらなさそうイエ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:03No.1417105376そうだねx2
完成してるルルイエ編成・アーカム編成は当たったらもう仕方ないものとスルーせざるを得ないルル
だって完成してるんだものイエ…
51無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:01No.1417105703+
>なんか100の位が違う眼鏡は出てこないとか聞いたことあるルルけど
初耳でしたイエ…
ルルは1300台で探してる相手は1400台ですルル…
52無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:40No.1417105954+
恩寵変わってグラン砲の威力落ちたらどうすっかなぁルル
カルおばも鍛えなあかんかこれイエ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:43No.1417106282+
>>なんか100の位が違う眼鏡は出てこないとか聞いたことあるルルけど
>初耳でしたイエ…
>ルルは1300台で探してる相手は1400台ですルル…
更新連打すれば出てくるかもしれないイエ
あとその100の位にいる人数も関係して来るみたいイエ
さらに日曜日の23時45分ぐらいからマッチングの法則乱れて上下100Pどころじゃない表示範囲になったりするイエ
イエは前の日曜日の終了間際に200P以上差があるメガネ二人に殴られて
危なく100位圏内から弾かれる所だったイエ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:03No.1417106338+
>>なんか100の位が違う眼鏡は出てこないとか聞いたことあるルルけど
>初耳でしたイエ…
>ルルは1300台で探してる相手は1400台ですルル…
一応リロードしまくれば出てこないことも無いけど超低確率イエ
同ランク帯の他の眼鏡が少なければ自分より上か下のランクの眼鏡も出てきやすくなるイエ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:42No.1417106435+
>恩寵変わってグラン砲の威力落ちたらどうすっかなぁルル
>カルおばも鍛えなあかんかこれイエ
今までみたいに壁破壊ドーンとは行かなくなると思うルルが
即死が強いから今後も生きると思うイエ
56無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:39No.1417106568+
>恩寵変わってグラン砲の威力落ちたらどうすっかなぁルル
>カルおばも鍛えなあかんかこれイエ
ゼラニュー糖入れてグランとダブルキャノンするイエ
来週の恩寵がアクメ強化ならそっちの恩恵も受けられルル
57無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:20No.1417106812+
そういえば前にこのスレのとし眼鏡がすやぁちゃんのOS短縮がルルイエ勢力以外にも乗ってるって言ってた気がするんだけどあれってまだ修正されてないルル?
58無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:26No.1417106830+
ゲームにログインしなおして最初に闘技場見た時にたまに上のランクとマッチする事があるイエ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:59No.1417106920そうだねx2
>そういえば前にこのスレのとし眼鏡がすやぁちゃんのOS短縮がルルイエ勢力以外にも乗ってるって言ってた気がするんだけどあれってまだ修正されてないルル?
とっくに修正されてるイエ
それに関する詫び石も配布されてるイエ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:32No.1417106989そうだねx2
根本的な設計に問題が山ほどあるのに恩寵だけで何とかしようとやめて欲しいイエ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:39No.1417107316+
前衛が状態異常まみれでハイパーレイプタイムすぎるルル
ここで状態異常無効化キャラを一つまみルル
62無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:57No.1417107511+
    1782314937142.jpg-(226551 B)
226551 B
ルルの手動グラン砲は8秒で着弾するルルが
一度だけグラン砲の前に5秒で壁壊してたことがあったルル
全然再現できないけどあれを防衛のときに発揮してくれてたらなあイエ…
63無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:17No.1417107556そうだねx5
>根本的な設計に問題が山ほどあるのに恩寵だけで何とかしようとやめて欲しいイエ
とりあえず持久戦恩龍テストするなら他の攻撃恩龍は入れないでほしかったルル
64無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:36No.1417107933+
>とっくに修正されてるイエ
>それに関する詫び石も配布されてるイエ
頭モン娘でおしらせ読めないから知らなかったイエ
おしえてくれてありがとうルル
65無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:29No.1417108375+
>恩寵
来週の恩寵はレンジャーイエ?
66無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:53No.1417108591+
>一度だけグラン砲の前に5秒で壁壊してたことがあったルル
ネオンちゃんが壁ドンしたイエ?
67無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:27No.1417109644+
>>一度だけグラン砲の前に5秒で壁壊してたことがあったルル
>ネオンちゃんが壁ドンしたイエ?
グランのゲージばかり見てたからわからないルルがそうだと思うルル
そういうときに限って録画してなかったイエ
68無念Nameとしあき26/06/25(木)01:36:54No.1417116017そうだねx4
    1782319014814.jpg-(117130 B)
117130 B
なんか一生粘着してくる眼鏡がいるイエ
毎シーズン10回以上こいつ殴ってくるイエ
殴り変えそうと思ってもぼくの一覧には出てこないルル
不公平ルル
69無念Nameとしあき26/06/25(木)01:39:56No.1417116255+
毎日必ず殴ってるやつがいるのでそろそろわからせたいと思うルル
70無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:19No.1417116747+
>なんか一生粘着してくる眼鏡がいるイエ
>毎シーズン10回以上こいつ殴ってくるイエ
>殴り変えそうと思ってもぼくの一覧には出てこないルル
>不公平ルル
最近相手の戦闘力と壁のHPが表示されてるのに気づいて
これ低い数字の人とやれば勝ちやすいのかなって思って低い数字の人優先で叩いてたら結構同じ人叩いてたルル
71無念Nameとしあき26/06/25(木)01:48:24No.1417116889+
上位帯ほどグラン砲で確実にやられるならいくら防衛考えたところで
狙われた回数分スコア減るからどうしようもなくね?感があるルル
スコア回復するには石割して凸回数増やすしかないしイエ
72無念Nameとしあき26/06/25(木)01:55:19No.1417117378そうだねx4
>なんか一生粘着してくる眼鏡がいるイエ
>毎シーズン10回以上こいつ殴ってくるイエ
熱狂的なファンルル
73無念Nameとしあき26/06/25(木)01:57:11No.1417117498そうだねx8
>なんか一生粘着してくる眼鏡がいるイエ
>毎シーズン10回以上こいつ殴ってくるイエ
>殴り変えそうと思ってもぼくの一覧には出てこないルル
>不公平ルル
相手の100の桁繰り上がりのタイミングとこちらの100の桁繰り下がりのタイミング調整されて連続殴りされる場合殴り返しは不可能になるルル
不公平ルル
74無念Nameとしあき26/06/25(木)01:59:47No.1417117659+
負けが17Pなら100P差以内からの殴りだからまだ健全ルル
75無念Nameとしあき26/06/25(木)02:01:18No.1417117752+
たまに50位以上上から殴られる時もあるしそんなもんルル
76無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:57No.1417118040+
ルルは20位ぐらいにいたのに、ちょっと前にルルを殴った奴が100位以内にいなかったイエ
全敗して100以下に落ちてったルル…? そんなことが…?
77無念Nameとしあき26/06/25(木)02:20:08No.1417118952+
複垢で連凸されたんじゃねールル?
78無念Nameとしあき26/06/25(木)02:30:23No.1417119512+
昼に間違えてイベクエ編成で殴って一敗したんルルが
今見たら1位が殴ってきて勝ってすぐあと負けてたルル
ハハァン君も編成間違えたイエ?
79無念Nameとしあき26/06/25(木)02:35:14No.1417119760+
    1782322514780.png-(727340 B)
727340 B
どうせ防衛勝てないからいろいろ試して遊んでるルル
試した結果フーシャちゃんが今回思ったより火力出てちょっと面白イエ
80無念Nameとしあき26/06/25(木)02:35:50No.1417119790+
今週は防衛厳しそうだし最終日が怖いルル
81無念Nameとしあき26/06/25(木)02:47:00No.1417120279+
防衛の基本は殴ってきたら殴り返すしかないイエ
連凸されたら連凸しかえすイエ
相手にこいつ殴ったらめんどいからやめとこって思わせるまではこれするかないイエ
82無念Nameとしあき26/06/25(木)02:54:34No.1417120594そうだねx1
履歴で対戦相手選べるようになってほしいイエ
83無念Nameとしあき26/06/25(木)03:08:52No.1417121139+
>履歴で対戦相手選べるようになってほしいイエ
粘着がはかどるイエ
同じやつは一日一回しか殴れない やり返しは24時間以内ぐらいの縛りは入れといてほしイエ
84無念Nameとしあき26/06/25(木)03:15:02No.1417121339+
>☆3シルエットイエ
すごい個人的な妄想として水着着てルルイエサーフやってるネオンちゃんだったすごい面白いのにって思ったルル
85無念Nameとしあき26/06/25(木)03:20:41No.1417121496そうだねx6
攻め有利環境でポイント維持したかったらフレンド作りによる根回しが大事ルル
アホかイエ
86無念Nameとしあき26/06/25(木)03:43:04No.1417122134そうだねx5
    1782326584108.mp4-(735303 B)
735303 B
肉染みは加速するイエ
87無念Nameとしあき26/06/25(木)04:08:55No.1417122868そうだねx4
早めに闘技場以外のメインコンテンツ来てくれないとこのゲーム嫌いになりそうルル
88無念Nameとしあき26/06/25(木)04:34:00No.1417123629+
そろそろ殴ルル
89無念Nameとしあき26/06/25(木)04:58:10No.1417124421+
連凸はされてないけど8凸されてたイエ
もう防衛で勝てないからどうにもならんイエ
90無念Nameとしあき26/06/25(木)05:01:01No.1417124534+
15回も殴られて5勝10敗だったルル20位代だったのが80位まで落とされてたルル
そんで5回殴って5勝したらまた20位まで戻ったルル混戦で日曜が怖イエ
91無念Nameとしあき26/06/25(木)05:01:23No.1417124550+
防衛とか考えてないからエカグレンのまんまだけどたまに防衛成功してルル
多分ネオンちゃんがやったんだろうイエ
92無念Nameとしあき26/06/25(木)06:21:56No.1417127975+
エカグエンネオンって鉄板じゃなイエ?
93無念Nameとしあき26/06/25(木)06:24:16No.1417128083+
エカグエンって防衛でも強いイエ?
94無念Nameとしあき26/06/25(木)06:25:39No.1417128155+
あのHP10倍のほうがグラン砲手動で発動しやすいので攻め勝率100%イエ
95無念Nameとしあき26/06/25(木)06:27:53No.1417128284+
書き込みをした人によって削除されました
96無念Nameとしあき26/06/25(木)06:41:04No.1417129022そうだねx1
>エカグエンって防衛でも強いイエ?
……イエ
97無念Nameとしあき26/06/25(木)06:41:49No.1417129071+
防衛は回避ネオンちゃんが荒ぶるのお祈りイエ
98無念Nameとしあき26/06/25(木)06:44:19No.1417129221+
刻印1から5まで上げる必要素材が多すぎて全然足りませんでしたド
99無念Nameとしあき26/06/25(木)06:45:34No.1417129286+
別に好きなだけ闘技場の調整してもらってかまわないんハンコよこせルル!
100無念Nameとしあき26/06/25(木)07:00:56No.1417130246+
変異ハンコは一定量払えば好きなのつけることができるとかそういう仕様にして欲しいルル
1回片方ロックした状態で目当ての出てくるまで100個以上使わされて吐きそうになったイエ
101無念Nameとしあき26/06/25(木)07:01:24No.1417130283そうだねx1
対人ゲームとしても底が浅すぎて困るルル
なんか別のコンテンツ早く用意してほしいイエ
102無念Nameとしあき26/06/25(木)07:02:20No.1417130356そうだねx1
浅瀬でぱちゃぱちゃ楽しいイエ
103無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:30No.1417130456そうだねx3
    1782338610623.png-(1824872 B)
1824872 B
ミニゲームでスレスパ系待ってるイエ
104無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:44No.1417130472+
リリースされてから
結構経ってるイエ…まさかの3か月だったルル
もう1年くらい前のような貫禄があるイエ
105無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:05No.1417132911+
喜べ
明日でちょうどリリース100日ルル
106無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:27No.1417134237+
今日ギルドについての情報が来ると思うルル?
107無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:46No.1417134278+
ログイン後即メールボックス見に行っても闘技場デイリーがもう届いてルル
ピンクのしるしついてなくてもログインだけで届くようになったイエ?
108無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:39No.1417136935+
>今日ギルドについての情報が来ると思うルル?
来ないと思うイエ
109無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:59No.1417138200+
だって6月実装って言ってじゃなイエ
110無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:21No.1417138784そうだねx2
>だって6月実装って言ってじゃなイエ
こないだのメンテで延期告知したイエ
111無念Nameとしあき26/06/25(木)08:51:49No.1417142546そうだねx8
    1782345109862.png-(221425 B)
221425 B
今日から10連ガチャ券が無い生活が始まるイエ……
112無念Nameとしあき26/06/25(木)08:58:26No.1417143276+
チケ貰えないと禁断症状が…ルル
113無念Nameとしあき26/06/25(木)09:10:03No.1417144602+
早く水着イベでメガネを釣るイエ!
城はもう夏イベの1つ水着イベはじまったルル
114無念Nameとしあき26/06/25(木)09:13:03No.1417144968+
次は誰が別衣装貰うルル?
115無念Nameとしあき26/06/25(木)09:19:10No.1417145703+
クトゥルフ様かな…イエ
116無念Nameとしあき26/06/25(木)09:19:10No.1417145705+
イグナちゃん
クトゥルフ様
この傾向見るとたぶん次は壁あたりがマイクロビキニ着るイエ
117無念Nameとしあき26/06/25(木)09:19:28No.1417145745+
闘技場やってるとカエルちゃんの沼を相手の壁付近に張って終わるからグランさんの出番が無いルル
118無念Nameとしあき26/06/25(木)09:21:36No.1417145978+
    1782346896800.jpg-(75050 B)
75050 B
トレイラちゃんが裸マントになりますイエ
119無念Nameとしあき26/06/25(木)09:37:54No.1417147833+
ネオンちゃんはどんな別衣装貰う可能性があるイエ?
120無念Nameとしあき26/06/25(木)09:42:37No.1417148349+
踊り子の刑イエ
121無念Nameとしあき26/06/25(木)09:51:02No.1417149346+
シャーちゃんにスク水着せるルル!
122無念Nameとしあき26/06/25(木)09:56:38No.1417150025+
クトゥルフ(ミニスカート)イエ
123無念Nameとしあき26/06/25(木)09:57:26No.1417150125+
>ハスター(ミニスカート)イエ
124無念Nameとしあき26/06/25(木)10:08:30No.1417151578+
    1782349710759.png-(309675 B)
309675 B
かなり攻め有利の環境だと思うけど何でか勝ててたりするイエ
125無念Nameとしあき26/06/25(木)10:15:43No.1417152548+
>かなり攻め有利の環境だと思うけど何でか勝ててたりするイエ
皆グラン砲育ってるとも限らないし壁壊しきれなくて防衛グラン砲で前衛壊滅してるのかもしれなイエ
126無念Nameとしあき26/06/25(木)10:24:59No.1417153723+
あっそうか防衛グラン砲が機能する相手もいるイエか
127無念Nameとしあき26/06/25(木)10:36:09No.1417155266+
>かなり攻め有利の環境だと思うけど何でか勝ててたりするイエ
参考にできるかわからないけど編成教えてほしいイエ
128無念Nameとしあき26/06/25(木)10:52:29No.1417157409+
横からだけど
こういう流れで参考にできたことなイエ…
129無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:47No.1417157561+
    1782352427268.png-(474098 B)
474098 B
>参考にできるかわからないけど編成教えてほしいイエ
前衛としては現環境だとあんま怖くないルルイエちゃんいるから攻めやすいんイエかな
130無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:40No.1417157679+
>前衛としては現環境だとあんま怖くないルルイエちゃんいるから攻めやすいんイエかな
ありイエ
ルルイエ入りは今期確かにあんま見ないイエ
131無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:13No.1417157876+
エカグレンで順位盛るだけだから防衛を誘って上がるラインにいける日は遠イエ
132無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:49No.1417159090+
塔以外の刻印パックが割高すぎて買いだめしておかないと課金してまで強化しようってならないイエ
133無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:45No.1417160270+
https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm [link]

- GazouBBS + futaba-