| レス送信モード |
|---|
アフロディーテこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:48No.1417086741そうだねx8黄金聖闘士きっての庭師 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:47No.1417088038そうだねx6 1782309287826.jpg-(254484 B) オリンポス十二神とかぶってないことが判明したアフロディーテ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:05No.1417088113そうだねx16メイン回の3話分の策が担当に恵まれなかった美の戦士 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:38No.1417088261+一輝に瞬殺された黄金聖闘士 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:44No.1417088293+宝瓶宮は良い作画で終わらせたいからって引き伸ばさず一話でスパッと終わりやがってぇ…… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:15No.1417088476そうだねx2薔薇があれば本人要らなくね? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:22No.1417088510そうだねx18 1782309382179.jpg-(240118 B) これはこれで格好いいけどアフロディーテこんなに賢くないよと思いました |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:27No.1417088534そうだねx12アルバフィカが魚座の汚名返上したの衝撃的だったよね |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:50No.1417088645そうだねx19魚座の俺に謝れ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:04No.1417088699+美しい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:03No.1417088958そうだねx13頭がいいつもりのアホ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:41No.1417089089そうだねx1LCは上っ面は整えてるけど内面女々しいからちょっと…… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:42No.1417089098そうだねx5>薔薇があれば本人要らなくね? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:09No.1417089200+魚座がいないと赤薔薇が階段に生えるだけだし |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:09No.1417089446そうだねx20>LCは上っ面は整えてるけど内面女々しいからちょっと…… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:19No.1417089492そうだねx4原作は特にオカマっぽくないけどアニメは声優がオカマっぽく演じてしまった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:20No.1417089747そうだねx2>原作は特にオカマっぽくないけどアニメは声優がオカマっぽく演じてしまった |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:19No.1417089991+>アルバフィカ女々しいとは思えんが… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:15No.1417090217そうだねx10>原作でも口紅つけてるから普通にオカマっぽくね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:53No.1417090380+女の神様を男にしてどうすんだ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:04No.1417090422そうだねx6>>原作でも口紅つけてるから普通にオカマっぽくね |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:36No.1417090553そうだねx10 1782309876252.jpg-(41329 B) 艶やかなだけで紅はつけてないかと |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:38No.1417090567そうだねx2>メイン回の3話分の策が担当に恵まれなかった美の戦士 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:46No.1417090596そうだねx16>女の描いた男らしさだから理屈っぽくてズレてるし |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:08No.1417090908そうだねx6女の描いた男らしさだからずれてるとか言い出すなら車田キャラはズレっぱなしだろ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:34No.1417090989そうだねx9 1782309994469.jpg-(59400 B) >艶やかなだけで紅はつけてないかと |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:20No.1417091366そうだねx19 1782310100015.jpg-(877515 B) >女の描いた男らしさだからずれてるとか言い出すなら車田キャラはズレっぱなしだろ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:35No.1417091409+単行本しか知らないから完全に紅付けてるキャラだと思ってた |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:53No.1417092358+>女の描いた男らしさだからずれてるとか言い出すなら車田キャラはズレっぱなしだろ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:18No.1417092470+ミスティだって強いだろ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:24No.1417092505そうだねx2>女の神様を男にしてどうすんだ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:40No.1417092808+>一輝とかもかなり女々しかったりするしな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:53No.1417092853そうだねx5>ミスティだって強いだろ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:13No.1417092920そうだねx6 1782310513639.jpg-(25517 B) >メイン回の3話分の策が担当に恵まれなかった美の戦士 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:03No.1417093135+派生を叩くと自動的に車田も叩かれるから対立煽りは楽よね |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:35No.1417093260そうだねx3>1782310513639.jpg |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:51No.1417093324+アフロ戦3話も必要だったのかな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:52No.1417093332そうだねx8 1782310612499.jpg-(485737 B) アニメでも双魚宮の時はまだオカマ台詞はないしオカマ演技ってほどでもなかったのに |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:12No.1417093644そうだねx2原作スレでわざわざ原作踏み台にして派生を持ち出すんじゃそりゃねえ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:28No.1417094117そうだねx2コイツを最後に配置しても下の宮を全て突破してきた外敵をどうにかできるとも思えん |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:09No.1417094279+黄金魂でのデスマスクとの掛け合いで好きになった |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:32No.1417094584+魔宮薔薇の階段→神々の迷宮 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:34No.1417094594そうだねx2>これはこれで格好いいけどアフロディーテこんなに賢くないよと思いました |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:46No.1417094634そうだねx8>原作スレでわざわざ原作踏み台にして派生を持ち出すんじゃそりゃねえ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:49No.1417094647そうだねx4>コイツを最後に配置しても下の宮を全て突破してきた外敵をどうにかできるとも思えん |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:58No.1417094916そうだねx1先代様が黄金聖衣なんて薔薇でザクザク貫通できるよってしてくれたおかげで |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:19No.1417095191+>原作踏み台…? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:07No.1417095602そうだねx9 1782311227636.jpg-(358560 B) 派生は蟹魚を活躍させるだけで称賛されるからそのへん楽ちんよね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:20No.1417096092+NDで前聖戦の魚座が後に改心したとはいえガチの裏切り者だったせいで魚座の汚名挽回しおった |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:36No.1417096150そうだねx1>アフロ戦3話も必要だったのかな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:43No.1417096174+>派生は蟹魚を活躍させるだけで称賛されるからそのへん楽ちんよね |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:06No.1417096271+というより一個ずつ配置する意味がわからんというか三人ずつくらい居たら良いだろ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:38No.1417096386+ 1782311438818.jpg-(720597 B) >その流れを作った一作目と流に乗っかっただけの作品は違うけどな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:53No.1417096434そうだねx2スレ画見る限り別に原作スレではないんだがよっぽど引っ掻き回したいらしい |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:54No.1417096439そうだねx3その気になったらムウで終わっちゃうし |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:01No.1417096458+>というより一個ずつ配置する意味がわからんというか三人ずつくらい居たら良いだろ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:09No.1417096686そうだねx3>というより一個ずつ配置する意味がわからんというか三人ずつくらい居たら良いだろ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:21No.1417096719そうだねx1 1782311541528.mp4-(4447988 B) CVツダケン |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:57No.1417096848+こうすればいいよねって小賢しい理屈を考えられても |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:46No.1417097015そうだねx5>先代様が黄金聖衣なんて薔薇でザクザク貫通できるよってしてくれたおかげで |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:11No.1417097117そうだねx13>1782311541528.mp4 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:02No.1417097298+天界篇でエリシオン(地上)がクソヤバイことになってて |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:10No.1417097328そうだねx2 1782311710269.png-(522201 B) >>メイン回の3話分の策が担当に恵まれなかった美の戦士 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:30No.1417097394+シオン「たとえ死してもアテナの聖闘士!!ハーデスなどに寝返る者がひとりでもいると思うのか!?」 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:36No.1417097410+>>>メイン回の3話分の策が担当に恵まれなかった美の戦士 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:51No.1417097466そうだねx1>確かに格好いいけどアニメ準拠なのが気になる |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:08No.1417097520そうだねx1>>1782311541528.mp4 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:29No.1417097786そうだねx2 1782311849673.jpg-(1082948 B) 歴史修正で誤魔化しきったというか |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:58No.1417097882そうだねx5黄金魂では本当にいい仕事をしたんだ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:23No.1417097973+ 1782311903788.jpg-(108548 B) もしかするとアニメが追い付いて原作間に合わない場合の魚座ライディーンの作画監督だったのかもしれない… |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:29No.1417098190+>1782311710269.png |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:31No.1417098200+>歴史修正で誤魔化しきったというか |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:02No.1417098310そうだねx1普通に抜けるよねアフロディーテ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:27No.1417098389そうだねx9 1782312027324.jpg-(35877 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:10No.1417098564+>けどあれって未来アテナが降臨したタイミングですぐ裏切りかまそうとしたじゃんさすがに未来アテナが来なくても裏切ってたろ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:55No.1417098720そうだねx3>1782312027324.jpg |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:24No.1417099863そうだねx1花霞で隠れるとか地味に好きなんだが |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:45No.1417099932そうだねx1 1782312465429.jpg-(752523 B) 聖闘士真理矢では早々に味方側に… |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:48No.1417100162そうだねx4原作のアフロの考え方というかキャラそのものは普通に好きなんだが黄金魂みたくTV版が基準みたくされるのは嫌 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:19No.1417100277そうだねx1>双児宮の迷宮でも大活躍だったしなんなんだあの鎖 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:41No.1417100557+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:29No.1417100923+真理矢はシオンまで戦い始めたりして |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:42No.1417101180+蟹座はたっぷり救済したくせに魚座は全然救済しないのなんで? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:13No.1417101281そうだねx2 1782312853412.jpg-(97495 B) ハーデス編の扱い見ると御大はアフロへの興味無くなってそうで |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:26No.1417101534+>蟹座はたっぷり救済したくせに魚座は全然救済しないのなんで? |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:10No.1417101691+アフロはデスマスクと組むと一気に情けなくなるな…… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:14No.1417101899+>真理矢はシオンまで戦い始めたりして |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:38No.1417102194+真理矢の星矢たちって死んでんの? 何かに封印かなんかされてんの? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:03No.1417102501+ 1782313203481.jpg-(312519 B) >1782311541528.mp4 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:08No.1417103332+ 1782313448206.gif-(5835329 B) 尺稼ぎ光速拳! |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:12No.1417106503そうだねx1 1782314532262.jpg-(284767 B) KOZでは十二宮序盤にアフロディーテVSダイダロス先生のシーンが入る |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:23No.1417106822そうだねx10生身の瞬に実質負けてやんの(笑)が |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:54No.1417107043+>1782311849673.jpg |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:51No.1417107356+あれ常にあったのか |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:24No.1417107436+>これはこれで格好いいけどアフロディーテこんなに賢くないよと思いました |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:46No.1417107482そうだねx4ネトフリ星矢は終盤かなり頑張ってるんだけど |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:53No.1417107499+ヘルメットの大事さを身をもって教えてくれるアフロ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:11No.1417107544+NDでは普段は魔宮薔薇はないので |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:15No.1417107704+>アルバフィカの系譜ならこのアフロはっ魚座ぽい |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:11No.1417107850+>NDでは普段は魔宮薔薇はないので |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:17No.1417108178+原作だとサガだとわかっていて協力した脳筋黄金の一人 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:20No.1417108186+シジマがカルディナーレに陣を敷かれたと勘違いしたり |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:02No.1417108457+自分の技に使ってる薔薇が階段に敷かれてるんだし双魚宮管理でいいと思う |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:56No.1417108778+黄金聖闘士でも魔宮薔薇はキツイと証明してくれたシジマさん |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:29No.1417109196そうだねx1 1782315569756.jpg-(362513 B) >ネトフリ星矢は終盤かなり頑張ってるんだけど |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:31No.1417109209+アフロディーテ→ジュリアン |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:19No.1417109779そうだねx1ネトフリ星矢は捏造アニオリカードで |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:29No.1417110575+>黄金聖闘士でも魔宮薔薇はキツイと証明してくれたシジマさん |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:24No.1417110827+星矢が薔薇吹き飛ばした直後に |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:46No.1417111138+>星矢が薔薇吹き飛ばした直後に |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:52No.1417111160+シャイナさんどうやってあそこまで来たんだろうな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:07 ID:tKYgmmV2No.1417111213+なんでハーデス編ではあんな事に… |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:54No.1417111478そうだねx3嘆きの壁の時に俺たちも来たぜ!みたいな顔でデスマスクと一緒に出てきた時はお前どの面下げて来たん…って子供心に思った |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:16No.1417111525+ 1782316516470.jpg-(237454 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:26No.1417111549+>シャイナさんどうやってあそこまで来たんだろうな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:48No.1417111598+なんでアテナと同格の十二神の名前名乗る事許されているのか長年謎だったがまさかギリシャ神とローマ神の名前が入り乱れていたとか少しずつ現実世界と違うんだな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:30No.1417111696そうだねx2>No.1417111525 |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)00:57:40No.1417111865+>>シャイナさんどうやってあそこまで来たんだろうな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:30No.1417111984+>>シャイナさんどうやってあそこまで来たんだろうな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:14No.1417112093+ 1782316754220.jpg-(51157 B) 裏道は実際あるんだろうな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)01:00:49No.1417112292+>裏道は実際あるんだろうな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:26No.1417112367+>>No.1417111525 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:27No.1417112370そうだねx3クワーッハハハ!(やる気アピール) |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:52No.1417112545そうだねx4>アルバフィカが魚座の汚名返上したの衝撃的だったよね |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:58No.1417112556+>裏道は実際あるんだろうな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:24No.1417112603+カシウスはあれ以前の連中が星矢贔屓以外全滅だから関係者は素通りさせて貰えた可能性が高いけどシャイナさんの場合ミロとかいう脳筋がな… |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:52No.1417112798そうだねx1>>アルバフィカが魚座の汚名返上したの衝撃的だったよね |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:54No.1417112805+>アフロディーテの出番以外はいい出来だったよ3D星矢映画 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:06No.1417112946+>アテナの結界があるからどんな奴も順番に登っていく以外に侵入方法はない |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:23No.1417113102+>>アテナの結界があるからどんな奴も順番に登っていく以外に侵入方法はない |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:11No.1417113315+ワープはできないけど空から降ってくればいきなり上の方の宮に落ちれるってNDで |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:52No.1417113525+双児宮というワープゾーンがあるじゃろ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)01:12:34No.1417113727そうだねx2ミスティほどナルシストでもなければましてやオカマでもないけど |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)01:13:58No.1417113890そうだねx1>ワープはできないけど空から降ってくればいきなり上の方の宮に落ちれるってNDで |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:04No.1417113899+クロスの一部ですらない薔薇をメイン武器にするとか元々アテナとは相容れない関係だったのだ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:35No.1417114291+12宮最後の聖闘士の割にイマイチ強くない |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:41No.1417114402+>元々アテナとは相容れない関係だったのだ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)01:19:58No.1417114529そうだねx7原作アフロは女みたいな薔薇野郎が力こそ正義の超苛烈な芯の通ったマッチョ思考 |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:48No.1417114724そうだねx4沙織さんのおっかない本性知ってたらちゃんと従ってたかもな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:28No.1417115058+>12宮最後の聖闘士の割にイマイチ強くない |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:26No.1417115337そうだねx1人間に転生したサーシャと違って沙織さんは純正アテナで |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)01:29:11No.1417115403+>強い防御スキル持ってるムウだから相手が悪いというのもあった |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)01:33:21No.1417115759+>ミスティほどナルシストでもなければましてやオカマでもないけど |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)01:38:02No.1417116102+聖闘士界の金コイキングでしょ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)01:38:18No.1417116125+瞬やアフロが女顔扱いされて紫龍やシャカなどはそう扱われない線引き |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:25No.1417116510+>瞬やアフロが女顔扱いされて紫龍やシャカなどはそう扱われない線引き |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:37No.1417116525そうだねx3>12宮最後の聖闘士の割にイマイチ強くない |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)01:48:08No.1417116868+どっちかって言うと最後よりは一番初めの宮に置くべき能力だよね |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)01:50:10No.1417117015+というか顔に似合わずパワー系な思考してるよね |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)01:51:32No.1417117107そうだねx1>どっちかって言うと最後よりは一番初めの宮に置くべき能力だよね |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)01:53:00No.1417117219+アフロは黄金魂で一番働いてたでしょう! |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)01:53:18No.1417117245+>沙織さんのおっかない本性知ってたらちゃんと従ってたかもな |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)01:53:39No.1417117268+>アフロは黄金魂で一番働いてたでしょう! |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)01:56:22No.1417117447+>>沙織さんのおっかない本性知ってたらちゃんと従ってたかもな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)01:58:16No.1417117562+>歴史修正後のカルディナーレは忠誠心にあふれてるんだろうか |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)01:58:58No.1417117613+まあ実際アテナの力を見たことないから従うとか言われてもな〜ってなるのも不思議ではない |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)02:01:08No.1417117737+>というか顔に似合わずパワー系な思考してるよね |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)02:01:40No.1417117782+悪サガよりもよっぽど男前な突進かます豪傑だからな沙織さん |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)02:03:40No.1417117907+瞬の攻撃力がおかしいだけで別に弱くないどころか普通に強い部類だと思うんだよ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)02:03:49No.1417117914+>悪サガよりもよっぽど男前な突進かます豪傑だからな沙織さん |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)02:04:45No.1417117961+>まあ実際アテナの力を見たことないから従うとか言われてもな〜ってなるのも不思議ではない |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)02:04:48No.1417117964+>瞬の攻撃力がおかしいだけで別に弱くないどころか普通に強い部類だと思うんだよ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:26No.1417118004+>悪サガよりもよっぽど男前な突進かます豪傑だからな沙織さん |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:56No.1417118038そうだねx1でもアテナの聖衣綺麗でカッコいいよね |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)02:12:32No.1417118484そうだねx1>突撃しなかったパートがない |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)02:12:55No.1417118510+ちゃんと覚醒してたら基本反射バリアーみたいなのあるんだけどね |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)02:14:21No.1417118611そうだねx2>CVツダケン |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)02:15:16No.1417118663+>アフロは黄金魂で一番働いてたでしょう! |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)02:16:49No.1417118771+>歴史修正で誤魔化しきったというか |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)02:18:06No.1417118840+>蠍だけ生足なの? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)02:18:11No.1417118845+>ちゃんと覚醒してたら基本反射バリアーみたいなのあるんだけどね |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)02:19:58No.1417118939+>冷静に考えて毒持ち即死持ち防御不可能技持ち&植物操れるわけだし |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)02:20:40No.1417118980+>エリシオンに突撃→壺に漬けられる |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)02:21:44No.1417119038+>>冷静に考えて毒持ち即死持ち防御不可能技持ち&植物操れるわけだし |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)02:22:14No.1417119067+>>冷静に考えて毒持ち即死持ち防御不可能技持ち&植物操れるわけだし |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)02:23:44No.1417119149+悪人ではないけどいつも雑に噛ませにされてちょっとだけフォローされて終わる牡牛座の救済はいつ来るんですかね? |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)02:24:26No.1417119195+>>まあ実際アテナの力を見たことないから従うとか言われてもな〜ってなるのも不思議ではない |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)02:24:34No.1417119201+>悪人ではないけどいつも雑に噛ませにされてちょっとだけフォローされて終わる牡牛座の救済はいつ来るんですかね? |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)02:25:19No.1417119246+>本来アテナと教皇は並び立つものなので |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)02:25:43No.1417119272+>いやそもそもどっちかだけを選ぶって考えをしてる方がおかしいんだよ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)02:26:29No.1417119315そうだねx1車田の巨漢キャラにしてはだいぶマシなんだよなアルデバラン |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)02:27:30No.1417119364+童虎も紫龍に「日々成長するあの小宇宙がわからんのか」とか言ってたから「アテナ話になんない」で済ませようとしてるアフロが節穴 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)02:28:38No.1417119423+>アルバフィカが魚座の汚名返上したの衝撃的だったよね |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)02:28:41No.1417119425+>>本来アテナと教皇は並び立つものなので |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)02:28:54No.1417119436そうだねx1牛は特殊攻撃に弱すぎるのがね… |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)02:29:44No.1417119473+実際サガが「アテナ殺す」なんてやりだしたせいで黄金内でも内ゲバ開催だから地上の平和を思い切り乱してる側… |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)02:29:50No.1417119481+>いやそもそもどっちかだけを選ぶって考えをしてる方がおかしいんだよ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)02:30:46No.1417119531+>まあアテナが不在だったりいても勝手に突撃していくので事実上の最高司令官になってるけど |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)02:31:09No.1417119548+>車田の巨漢キャラにしてはだいぶマシなんだよなアルデバラン |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)02:31:53No.1417119576+>牛は特殊攻撃に弱すぎるのがね… |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)02:32:02No.1417119585+星矢戦で勝ちを譲るけど本気だったら圧勝してたからね |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)02:32:24No.1417119602+力こそパワー! |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)02:32:44No.1417119620+>そこを突破してきた物理に対応する役割分担だとおもんだけど羊が仕事しないことが多いから…… |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)02:32:56No.1417119634+ 1782322376550.jpg-(77551 B) >実際サガが「アテナ殺す」なんてやりだしたせいで黄金内でも内ゲバ開催だから地上の平和を思い切り乱してる側… |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)02:33:17No.1417119650+蟹はデストールで確変した |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)02:33:30No.1417119661+俺はてっきり力こそが正義が信条だからハーデスについたもんだと思ってた |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)02:34:16No.1417119702そうだねx1ソレント戦で普通に死んだはずなのに気がついたら何食わぬ顔でひょっこり出てきたアルデバラン |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)02:34:16No.1417119703そうだねx1>蟹はデストールで確変した |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)02:34:21No.1417119708そうだねx2>>実際サガが「アテナ殺す」なんてやりだしたせいで黄金内でも内ゲバ開催だから地上の平和を思い切り乱してる側… |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)02:35:00No.1417119746+>>蟹はデストールで確変した |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)02:35:00No.1417119749+>本来特殊攻撃してくる敵は羊が担当して |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)02:35:15No.1417119761そうだねx2>>蟹はデストールで確変した |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)02:35:34No.1417119778+>>>実際サガが「アテナ殺す」なんてやりだしたせいで黄金内でも内ゲバ開催だから地上の平和を思い切り乱してる側… |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)02:35:47No.1417119789そうだねx1>けど黒サガって普通にハーデスとも戦う気だったよな? |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/25(木)02:36:32No.1417119818+>悪役として見ると12宮編も良いんだけど冥界編がね… |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/25(木)02:36:33No.1417119820そうだねx2>けど黒サガって普通にハーデスとも戦う気だったよな? |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/25(木)02:38:47No.1417119913そうだねx3マンモス哀れなやつはハーデス編じゃ無かったっけ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/25(木)02:39:11No.1417119936そうだねx3 1782322751526.jpg-(182714 B) >少なくとも本編のデスマスクはお世辞にもカッコいいとは… |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/25(木)02:39:22No.1417119943+>実際サガが「アテナ殺す」なんてやりだしたせいで黄金内でも内ゲバ開催だから地上の平和を思い切り乱してる側… |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/25(木)02:39:28No.1417119947+>>悪役として見ると12宮編も良いんだけど冥界編がね… |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/25(木)02:39:51No.1417119972そうだねx1 1782322791324.jpg-(172371 B) >少なくとも本編のデスマスクはお世辞にもカッコいいとは… |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/25(木)02:40:07No.1417119991+デスマスクはアニメは田中さんの熱演もあってめちゃくちゃカッコいいんだけどね |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/25(木)02:40:50No.1417120022+十二宮ではのりピー語だっけ? |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/25(木)02:41:10No.1417120035+>>少なくとも本編のデスマスクはお世辞にもカッコいいとは… |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/25(木)02:41:31No.1417120050そうだねx1 1782322891526.jpg-(199012 B) >この話読んでなかったんだがこのレムールとやらが黒サガってこと?ハーデスに反逆する気だったのか? |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/25(木)02:42:22No.1417120093+体に這い登ってきた死霊共をうるせ〜しらね〜って紫龍になんてやつだ…って思われてるところは悪役なりの魅力はあった |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/25(木)02:42:45No.1417120111+>この話読んでなかったんだがこのレムールとやらが黒サガってこと?ハーデスに反逆する気だったのか? |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/25(木)02:43:50No.1417120164+十二宮最強候補の男たちが軒並み前半に配置されてる致命的な配置ミス |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/25(木)02:44:37No.1417120186+>俺はてっきり力こそが正義が信条だからハーデスについたもんだと思ってた |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/25(木)02:44:41No.1417120192そうだねx1 1782323081459.jpg-(91267 B) >>少なくとも本編のデスマスクはお世辞にもカッコいいとは… |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/25(木)02:45:18No.1417120211+サガとトントンくらいの実力と目されるアイオリアをシュラと2人がかりとはいえほとんど仕留めるところまで行くのはアフロもかなりのもんだと思うんだよね |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/25(木)02:45:27No.1417120215+五老峰デスマスクは老師に敬語使ったりムウが援軍に来るとすぐ撤退するあたりクレバーな感じもあって格好良かったよ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/25(木)02:45:35No.1417120222そうだねx1>十二宮最強候補の男たちが軒並み前半に配置されてる致命的な配置ミス |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/25(木)02:45:38No.1417120225そうだねx1>十二宮最強候補の男たちが軒並み前半に配置されてる致命的な配置ミス |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/25(木)02:46:08No.1417120250+>>この話読んでなかったんだがこのレムールとやらが黒サガってこと?ハーデスに反逆する気だったのか? |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/25(木)02:46:20No.1417120256+>サガとトントンくらいの実力と目されるアイオリアをシュラと2人がかりとはいえほとんど仕留めるところまで行くのはアフロもかなりのもんだと思うんだよね |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/25(木)02:46:22No.1417120257そうだねx1>>十二宮最強候補の男たちが軒並み前半に配置されてる致命的な配置ミス |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/25(木)02:46:32No.1417120264+絶妙なタイミングで聖衣が外れて防げるはずの攻撃で足が折れたらびっくりするさ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/25(木)02:47:06No.1417120284+としあきだって満員電車で急にズボンとパンツが相次いではじけ飛んだら焦るだろ |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/25(木)02:47:25No.1417120299そうだねx1>万が一双子を何とかぬけても少し後ろに獅子座と乙女座が待ち受けてるしな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/25(木)02:47:29No.1417120304+>絶妙なタイミングで聖衣が外れて防げるはずの攻撃で足が折れたらびっくりするさ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/25(木)02:47:46No.1417120316そうだねx4レムールはレムールの自認無いんじゃね |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/25(木)02:47:49No.1417120319+黄金聖闘士って聖戦が起こるタイミングでしか任命しないんだっけか |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/25(木)02:48:34No.1417120353+>>万が一双子を何とかぬけても少し後ろに獅子座と乙女座が待ち受けてるしな |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/25(木)02:49:02No.1417120370そうだねx1 1782323342445.jpg-(77237 B) 聖衣が外れなくてもコレだしな… |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/25(木)02:49:27No.1417120390そうだねx1別に紫龍だって黄金は脱いでないし脱いだら強いもネタありきで相当誤解されてると思うがな |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/25(木)02:49:54No.1417120408そうだねx2うぎゃあだのひいいだの |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/25(木)02:50:23No.1417120426+というか紫龍は立派な師匠持ってるのに結構隙を持ちすぎなんよ |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/25(木)02:50:27No.1417120431+>それなら初めから聖闘士なんぞになってないでしょ |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/25(木)02:50:41No.1417120440+蠍は配置的に微妙なんだよなぁ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/25(木)02:50:46No.1417120443+ 1782323446359.jpg-(121567 B) >黄金聖闘士って聖戦が起こるタイミングでしか任命しないんだっけか |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/25(木)02:51:06No.1417120454そうだねx3アテナの加護がなかったら初手で紫龍は負けてるけどな |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/25(木)02:51:24No.1417120467+紫龍が脱いで強くなるのは |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/25(木)02:51:59No.1417120489+>最強クラスの獅子、乙女、天秤を抜けた猛者を相手にするには |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/25(木)02:52:34No.1417120521+脱いで強くなるというか聖闘士全般が追い込まれれば追い込まれるほど強くなるド根性と食いしばりスキル持ちだから… |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/25(木)02:52:37No.1417120525+>>それなら初めから聖闘士なんぞになってないでしょ |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/25(木)02:52:53No.1417120538そうだねx1馬鹿にされてるけどアテナの介護無けりゃ普通に紫龍完敗してたわけで |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/25(木)02:52:56No.1417120541+>スカニーで死んだ奴はいないからな |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/25(木)02:53:10No.1417120546+>スカニーで死んだ奴はいないからな |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/25(木)02:53:29No.1417120551そうだねx1>馬鹿にされてるけどアテナの介護無けりゃ普通に紫龍完敗してたわけで |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/25(木)02:54:14No.1417120585そうだねx2>馬鹿にされてるけどアテナの介護無けりゃ普通に紫龍完敗してたわけで |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/25(木)02:55:08No.1417120614+>馬鹿にされてるけどアテナの介護無けりゃ普通に紫龍完敗してたわけで |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/25(木)02:55:26No.1417120628+そもそもシュラもアフロも強くなきゃ地上は守れないってスタンスだから |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/25(木)02:55:32No.1417120631+十二宮戦は基本的には味方対味方の悲しい戦いだからデスマスクやアフロディーテのような倒してスッキリする悪役も必要なんだよ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/25(木)02:56:01No.1417120660+というか強いどうこうではなくカッコいいかどうかって話じゃなかったか |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/25(木)02:56:35No.1417120676+>けど春麗に手を出して紫龍がキレた後は普通に実力で負けてね? |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/25(木)02:57:16No.1417120704+>蠍は配置的に微妙なんだよなぁ |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/25(木)02:57:28No.1417120708+星矢が割と戦闘IQ高いんだよな |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/25(木)02:57:57No.1417120729+>>馬鹿にされてるけどアテナの介護無けりゃ普通に紫龍完敗してたわけで |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/25(木)02:57:59No.1417120730そうだねx2アフロはそんなスッキリする終わりだったかなぁ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/25(木)02:58:08No.1417120738そうだねx1今配信見てるけど白銀が登場するたびに〇〇の敵って言っててコイツラ意外に仲間思いなんだなと思った |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/25(木)02:58:17No.1417120743そうだねx1>星矢が割と戦闘IQ高いんだよな |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/25(木)02:58:36No.1417120755+>民間人殺してるっぽいデスマスクはしらん |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/25(木)02:58:45No.1417120760+>アフロはそんなスッキリする終わりだったかなぁ |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/25(木)02:58:54No.1417120765+>けど春麗に手を出して紫龍がキレた後は普通に実力で負けてね? |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/25(木)02:59:02No.1417120772+降伏よりワンチャンスに賭けて白薔薇出すあたりアフロもなんやかんや聖闘士としての意地はあったと思う |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/25(木)02:59:14No.1417120779そうだねx1十二宮でわかりやすく悪役だったのはデスマスクだけじゃね |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/25(木)02:59:49No.1417120802+>降伏よりワンチャンスに賭けて白薔薇出すあたりアフロもなんやかんや聖闘士としての意地はあったと思う |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/25(木)02:59:55No.1417120807+>星矢にもボコられてたしわりと殴り合いには強くない気がする |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/25(木)03:00:06No.1417120814そうだねx1>>民間人殺してるっぽいデスマスクはしらん |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/25(木)03:00:14No.1417120822そうだねx3確死技のブラッディローズ食らってドクドク血を流してるのになんか生きてる瞬がおかしすぎるねん |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/25(木)03:00:15No.1417120823+>蠍は配置的に微妙なんだよなぁ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/25(木)03:00:29No.1417120832+デスマスクは基本相手のこと舐め腐ってかかるから初手はボコられてる |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/25(木)03:00:30No.1417120833+コスモ燃えてる時の星矢に殴り合いで勝てる奴の方が少ねえよ |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/25(木)03:01:06No.1417120854+>そもそもシュラもアフロも強くなきゃ地上は守れないってスタンスだから |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/25(木)03:01:26No.1417120869+>NDで勝手に集まることになったからな |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/25(木)03:01:30No.1417120871+>>降伏よりワンチャンスに賭けて白薔薇出すあたりアフロもなんやかんや聖闘士としての意地はあったと思う |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/25(木)03:01:37No.1417120878+テンション上がった星矢が真っ向からの殴り合いで歯が立たなかったのってアイオリアとサガくらい? |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/25(木)03:02:45No.1417120922+>デスマスクはセリフなかったのに |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/25(木)03:03:29No.1417120952+星矢対サガは正直勝った負けたっていっていいのかって決着だったしね |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/25(木)03:04:18No.1417120982+アフロはメットなしの脳天を石畳にたたきつけられて死んだわけだけど |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/25(木)03:04:42No.1417120997+神話の時代から砕かれたことのない黄金聖衣のツノを折る快挙を成し遂げてるあたり気合い入った星矢の肉弾戦の強さはガチだからな |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/25(木)03:05:46No.1417121032+>テンション上がった星矢が真っ向からの殴り合いで歯が立たなかったのってアイオリアとサガくらい? |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/25(木)03:05:50No.1417121037+>星矢対サガは正直勝った負けたっていっていいのかって決着だったしね |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/25(木)03:06:03No.1417121047そうだねx1サガもデスマスクもアフロもシュラも戦う理由はわかるんだ |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/25(木)03:06:33No.1417121064+>神話の時代から砕かれたことのない黄金聖衣のツノを折る快挙を成し遂げてるあたり気合い入った星矢の肉弾戦の強さはガチだからな |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/25(木)03:06:46No.1417121073+>アフロはメットなしの脳天を石畳にたたきつけられて死んだわけだけど |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/25(木)03:07:10No.1417121094+>テンション上がった星矢が真っ向からの殴り合いで歯が立たなかったのってアイオリアとサガくらい? |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/25(木)03:07:10No.1417121095+>結局神の力を信じてないんだよな |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/25(木)03:07:46No.1417121114+>サガもデスマスクもアフロもシュラも戦う理由はわかるんだ |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/25(木)03:07:58No.1417121115+神除いた人間最強クラスが味方に複数いるってすごい戦力バランス |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/25(木)03:08:08No.1417121122+>>神話の時代から砕かれたことのない黄金聖衣のツノを折る快挙を成し遂げてるあたり気合い入った星矢の肉弾戦の強さはガチだからな |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/25(木)03:08:45No.1417121138+>>神話の時代から砕かれたことのない黄金聖衣のツノを折る快挙を成し遂げてるあたり気合い入った星矢の肉弾戦の強さはガチだからな |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/25(木)03:08:56No.1417121142+>星矢対サガは正直勝った負けたっていっていいのかって決着だったしね |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/25(木)03:09:03No.1417121149そうだねx1アイオリア戦も光の軌跡がパンチなのでは?とか分析しながら戦ってたな星矢 |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/25(木)03:10:06No.1417121187+>>星矢対サガは正直勝った負けたっていっていいのかって決着だったしね |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/25(木)03:10:08No.1417121188+>>テンション上がった星矢が真っ向からの殴り合いで歯が立たなかったのってアイオリアとサガくらい? |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/25(木)03:10:44No.1417121210+サガシュラカミュその他で駆け上がっても頂上まで辿り着けなかったから一二宮踏破はガチで聖域だよね |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/25(木)03:11:27No.1417121232+ウオオ小宇宙高めたらアイオリアの拳の軌跡が見える! |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/25(木)03:12:30No.1417121258+星矢が割と快勝したバイアン |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/25(木)03:12:36No.1417121263+>その後ハーデス編やNDにおいて前聖戦で砕かれまくってた描写があるせいでそのあたりの信憑性が・・・ |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/25(木)03:12:42No.1417121267+>サガシュラカミュその他で駆け上がっても頂上まで辿り着けなかったから一二宮踏破はガチで聖域だよね |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/25(木)03:12:55No.1417121281そうだねx1実は十二宮だとシュラだけが正義のために戦ってない |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/25(木)03:13:04No.1417121284+>二発有効打が入って洗脳が何とか解けただけで勝利と言えるかはかなり怪しいだろ |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/25(木)03:13:50No.1417121299+十二宮の守りがどんなに堅くても結局ポセイドン相手にしろハーデス相手にしろ |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/25(木)03:14:17No.1417121313+>星矢が割と快勝したバイアン |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/25(木)03:14:29No.1417121321+>>二発有効打が入って洗脳が何とか解けただけで勝利と言えるかはかなり怪しいだろ |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/25(木)03:14:42No.1417121327+>NDでの黄金破損はほとんど水鏡先生がやってる |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/25(木)03:15:04No.1417121342そうだねx1>星矢が割と快勝したバイアン |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/25(木)03:15:33No.1417121354+聖闘士に同じ技は通用しないとか言っても食らう前に倒せるならそうしたほうがいいわな |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/25(木)03:16:22No.1417121379+>十二宮の守りがどんなに堅くても結局ポセイドン相手にしろハーデス相手にしろ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/25(木)03:16:59No.1417121389+ポセイドンは本来目覚めるタイミングじゃなかったしな |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/25(木)03:17:58No.1417121419そうだねx2同じ技は二度通用しないとは言っても無理なもんは無理みたいな喰らい方してることも多い中あっさり見切られがちな廬山昇龍覇 |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/25(木)03:17:59No.1417121420+>冥王側は攻め込むのも大変だし地上側の拠点のハーデス城は乗り込むと能力値9割カットとかいうクソデバフあるから黄金乗り込んだらわりとサクッとカタがつきそうな上に本丸がスタート地点だから初手で乗り込む選択肢もあるポセイドン陣営の防御の弱さが気になる |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/25(木)03:19:16No.1417121453+>ポセイドン陣営の防御の弱さが気になる |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/25(木)03:19:27No.1417121459+>酷い時は初見でカウンターされる |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/25(木)03:19:37No.1417121466+アテナも防衛は黄金がいればできるが滅ぼすにはイレギュラーな青銅5人が必要だったのはいいバランス |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/25(木)03:19:45No.1417121471+デスマスクがセブンセンシズに目覚めた紫龍に滅多打ちにされて一気にとどめだ!って廬山昇龍覇撃ったのを |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/25(木)03:20:13No.1417121488+>>星矢が割と快勝したバイアン |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/25(木)03:20:31No.1417121493そうだねx4 1782325231570.jpg-(96244 B) ポッと出のくせにやたら強かったなこいつ |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/25(木)03:21:46No.1417121529そうだねx3>ポッと出のくせにやたら強かったなこいつ |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/25(木)03:22:07No.1417121544そうだねx1ポセイドン陣営は七将軍とテティス以外は雑兵が数の上では主戦力というのがなあ |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/25(木)03:22:08No.1417121545そうだねx1グレートホーンを居合だ!って見切ったり魔鈴さんが座学をちゃんと教えてた感じ |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/25(木)03:22:13No.1417121546そうだねx2必殺技の攻撃力だけは黄金級のバイアン |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/25(木)03:23:40No.1417121583+青銅候補のアイザックに雑兵のカノン |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/25(木)03:23:48No.1417121586+攻撃方法がバカの一つ覚え呼ばわりなだけで星矢は毎回相手の攻撃のギミック解いて攻略するしね |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/25(木)03:23:55No.1417121588そうだねx1>ポセイドン陣営は七将軍とテティス以外は雑兵が数の上では主戦力というのがなあ |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/25(木)03:24:28No.1417121603+>しかも雑兵は青銅にワンパンで倒されるくらいの強さなのでそりゃ神話の時代にもアテナと戦争して負けるわってなる |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/25(木)03:25:06No.1417121619+アイザックは氷河をさしおいて白鳥星座候補になってたから |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/25(木)03:25:12No.1417121621そうだねx1>>しかも雑兵は青銅にワンパンで倒されるくらいの強さなのでそりゃ神話の時代にもアテナと戦争して負けるわってなる |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/25(木)03:25:13No.1417121622+星矢は防御面はやたら強いというかHPが1から減らないんだけど攻撃面が追い込まれない限り微妙だからな |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/25(木)03:25:57No.1417121637そうだねx1ソレントの恐ろしいところは防御不可能な音波攻撃と何食らっても死なない謎の耐久力 |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/25(木)03:26:03No.1417121639+>星矢は防御面はやたら強いというかHPが1から減らないんだけど攻撃面が追い込まれない限り微妙だからな |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/25(木)03:26:23No.1417121657+カノンも真の実力はすごいがこの時期はメンタルが小悪党だから幻魔拳普通に効いてしまう |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/25(木)03:26:40No.1417121668そうだねx2>ソレントの恐ろしいところは防御不可能な音波攻撃と何食らっても死なない謎の耐久力 |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/25(木)03:27:01No.1417121677+>星矢は防御面はやたら強いというかHPが1から減らないんだけど攻撃面が追い込まれない限り微妙だからな |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/25(木)03:27:05No.1417121680そうだねx3ニオベとかパピヨンとか三巨頭以外にもなんか異様に強いやつ多いよね冥闘士 |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/25(木)03:27:06No.1417121681+いや幻魔拳は大概誰にでも効く… |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/25(木)03:28:19No.1417121712+>しかも雑兵は青銅にワンパンで倒されるくらいの強さなので |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/25(木)03:28:24No.1417121713そうだねx1正直ハーデス軍も双子神除けば生きてる黄金だけで余裕で全滅させられたな |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/25(木)03:28:55No.1417121729+アテナ軍の怖いところは黄金聖闘士に勝るとも劣らない白銀聖闘士が割と結構いるところ |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/25(木)03:28:58No.1417121733そうだねx2>いや幻魔拳は大概誰にでも効く… |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/25(木)03:29:02No.1417121736+>いや幻魔拳は大概誰にでも効く… |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/25(木)03:30:00No.1417121757+>ニオベとかパピヨンとか三巨頭以外にもなんか異様に強いやつ多いよね冥闘士 |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/25(木)03:30:15No.1417121769+>メンタル特効のカーサ |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/25(木)03:30:34No.1417121779+シャカは無効 |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/25(木)03:31:02No.1417121787そうだねx1「七将軍ごときこのミロとアイオリアの二人が出向けば十分!」 |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/25(木)03:31:36No.1417121805+シャカは効いたと思ったら実は打ち負けて逆に幻覚食らってたんだっけ |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/25(木)03:31:40No.1417121810そうだねx1>何だかんだで海闘士も強い |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/25(木)03:31:52No.1417121814+>アテナ軍の怖いところは黄金聖闘士に勝るとも劣らない白銀聖闘士が割と結構いるところ |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/25(木)03:32:17No.1417121825そうだねx2>「七将軍ごときこのミロとアイオリアの二人が出向けば十分!」 |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/25(木)03:32:20No.1417121826+>カノンは相殺できなかったからサガには遠く及ばないとか言われてしまう |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/25(木)03:32:33No.1417121831+>その二人だとたぶんソレントのところで詰むよね |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/25(木)03:32:55No.1417121843+ミロは脳筋だからラダマンティス理論でソレンとの攻撃を無効化するかも知れない |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/25(木)03:33:38No.1417121861そうだねx1>その二人だとたぶんソレントのところで詰むよね |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/25(木)03:34:09No.1417121875+>>その二人だとたぶんソレントのところで詰むよね |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/25(木)03:34:18No.1417121879そうだねx1>>カノンは相殺できなかったからサガには遠く及ばないとか言われてしまう |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/25(木)03:34:30No.1417121883そうだねx2エクスカリバー宿してもらってなかったら勝ててないのかなりヤバめなクリュサオルのクリシュナ |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/25(木)03:35:24No.1417121905+ 1782326124100.jpg-(475951 B) ニーサンは口が強い |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/25(木)03:35:28No.1417121906+>シャカは効いたと思ったら実は打ち負けて逆に幻覚食らってたんだっけ |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/25(木)03:36:20No.1417121933そうだねx1>でもなぜかお前は戦う価値のない男とか言って上から目線で逃げる そしてカノンも負けた雰囲気になってるのがおかしい |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/25(木)03:36:31No.1417121939+>ニーサンは口が強い |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/25(木)03:37:05No.1417121955そうだねx1ブラックスワンの目がなかったら一輝完封してるっぽいから |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/25(木)03:37:08No.1417121957+>でもなぜかお前は戦う価値のない男とか言って上から目線で逃げる そしてカノンも負けた雰囲気になってるのがおかしい |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/25(木)03:37:34No.1417121972+禊終わったカノンはシャレにならないくらい強いからな |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/25(木)03:38:12No.1417121990+アニメ版だと原作追いついちゃってたのもあって必殺技がないサガ |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/25(木)03:38:29No.1417121993+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/25(木)03:38:59No.1417122008そうだねx2 1782326339937.jpg-(100385 B) ニーサンは空気を作るのがうまい |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/25(木)03:39:22No.1417122024+>初期の氷河って明らかに実力飛び抜けてるんだよね |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/25(木)03:39:38No.1417122028+>アニメ版だと原作追いついちゃってたのもあって必殺技がないサガ |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/25(木)03:39:58No.1417122038+海皇再起は敵からも味方からもボロクソ言われながら頑張るカノンにキュンときた |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/25(木)03:41:28No.1417122083そうだねx3>海皇再起は敵からも味方からもボロクソ言われながら頑張るカノンにキュンときた |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/25(木)03:41:37No.1417122086+>アニメ版だと原作追いついちゃってたのもあって必殺技がないサガ |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/25(木)03:41:55No.1417122092+とりあえず実際に双子の使い手が多いみたいだし双子座の聖衣は2着作っといた方がいいんじゃないかな… |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/25(木)03:42:07No.1417122097+>初期の氷河って明らかに実力飛び抜けてるんだよね |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/25(木)03:42:32No.1417122109+>アニメ版だと原作追いついちゃってたのもあって必殺技がないサガ |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/25(木)03:43:28No.1417122144+星矢や一輝のような男になるんだぞ貴鬼 |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/25(木)03:43:36No.1417122151+>アニメ版だと原作追いついちゃってたのもあって必殺技がないサガ |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/25(木)03:43:56No.1417122166+>それか暗黒双子座の聖衣とかないの? |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/25(木)03:44:58No.1417122203+暗黒聖衣って黄金モチーフのやつないよね |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/25(木)03:46:16No.1417122247+初めて出る神衣がポセイドンのものとはこの海のリハクの目を持ってしても見抜けなかった |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/25(木)03:49:07No.1417122328+雑兵の姿で三巨頭の1人と相打ちに持っていけるしなあ |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/25(木)03:49:17No.1417122334+>初めて出る神衣がポセイドンのものとはこの海のリハクの目を持ってしても見抜けなかった |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/25(木)03:53:32No.1417122463そうだねx1>暗黒聖衣って黄金モチーフのやつないよね |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/25(木)03:55:52No.1417122534+アフロデーテのハゲとしあきに優しい車田 |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/25(木)03:57:21No.1417122586そうだねx4>アフロデーテのハゲとしあきに優しい車田 |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/25(木)04:00:47No.1417122677+アフロディーテ出した時はオリンポス12神を出す事なんて全く考えてなかったんだろうなあ |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/25(木)04:01:43No.1417122696+リンかけで出してるから普通に考えてたと思うぞ |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/25(木)04:04:17No.1417122754+ 1782327857839.webp-(104250 B) 先代のダガーローズは黄金聖衣にザクザク刺さってたけど、ピラニアンローズは行けるんだろうか? |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/25(木)04:14:39No.1417123057+アフロもダガーローズ使えるからなあ |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/25(木)04:19:22No.1417123184+薔薇の棘触ったら本当に痛かったから絶対痛いぞ |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/25(木)04:20:40No.1417123211そうだねx4砕けたことがないってだけでヒビくらいはわりとガンガン入るよね |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/25(木)04:27:19No.1417123396そうだねx1何気ない自害パンチであの双子座の聖闘衣にクソデカい穴を開けたサガのゴリラパワー |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/25(木)04:31:12No.1417123532そうだねx3>No.1417111525 |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/25(木)04:37:04No.1417123724そうだねx3>>No.1417111525 |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/25(木)04:40:26No.1417123817+薔薇ってヤッパリそういう |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/25(木)04:57:34No.1417124401+黄金魂ですげー役に立ってたヤツ |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/25(木)04:59:05No.1417124450+>デスマスクはアニメは田中さんの熱演もあってめちゃくちゃカッコいいんだけどね |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/25(木)05:03:00No.1417124625そうだねx2>実は十二宮だとシュラだけが正義のために戦ってない |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/25(木)05:04:46No.1417124693そうだねx1>>実は十二宮だとシュラだけが正義のために戦ってない |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/25(木)05:06:23No.1417124767そうだねx4抗龍覇からのカプリコーンの聖衣レンタルさせて紫龍だけ助けるのはマジで良い話だから |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/25(木)05:26:15No.1417125539+紫龍のように星矢達も黄金から技貰えばいいのに |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/25(木)05:33:07No.1417125818そうだねx1>紫龍のように星矢達も黄金から技貰えばいいのに |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/25(木)05:39:34No.1417126086そうだねx2 1782333574468.jpg-(349967 B) どこいっても蟹と魚はコンビ扱いされてるな |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/25(木)05:51:27No.1417126573+でもうお座はきれいだよ兄貴がうお座だから |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/25(木)05:52:58No.1417126641+なんかの形でアイオロスが技披露して |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/25(木)06:21:39No.1417127954+小学生「こいつの星座うお座だってw」 |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/25(木)06:31:15No.1417128465+何で神様の名前付けたんだろ、12神出す気ないのか? |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/25(木)06:35:55No.1417128718そうだねx1エピGだと美学持ってて黄金の格あった |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/25(木)07:00:10No.1417130189+>黄金魂ですげー役に立ってたヤツ |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/25(木)07:17:27No.1417131599+NDで今更アンタレスなど効かん扱いされたスカーレットニードル… |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:53No.1417131716+>ニオベとかパピヨンとか三巨頭以外にもなんか異様に強いやつ多いよね冥闘士 |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:33No.1417131866そうだねx1>暗黒聖衣って黄金モチーフのやつないよね |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:47No.1417137825+>抗龍覇からのカプリコーンの聖衣レンタルさせて紫龍だけ助けるのはマジで良い話だから |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:53No.1417140074そうだねx5>確かに格好いいけどアニメ準拠なのが気になる |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:29No.1417141916+アテナに届くAmazonの配達難易度を著しく上げている男 |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/25(木)08:50:51No.1417142428+>>ソレントの恐ろしいところは防御不可能な音波攻撃と何食らっても死なない謎の耐久力 |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/25(木)08:56:33No.1417143069+>黄金聖闘士って聖戦が起こるタイミングでしか任命しないんだっけか |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/25(木)08:57:32No.1417143172+ 1782345452840.jpg-(386609 B) >暗黒聖衣って黄金モチーフのやつないよね |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/25(木)08:58:39No.1417143299+アフロ対瞬がパワーキャラ対決なのは笑う |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/25(木)09:01:22No.1417143587+原作のアフロ対瞬だとアフロ弱いってよりも瞬強すぎでは?って印象だったんだが |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/25(木)09:04:05No.1417143917+>いつからアフロ弱いってイメージになったんだっけ? |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/25(木)09:36:21No.1417147631そうだねx1それこそ冥闘士になって醜態晒した辺りから |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/25(木)09:48:50No.1417149095+>>確かに格好いいけどアニメ準拠なのが気になる |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/25(木)09:49:22No.1417149167+ネヴュラストリームの拘束をパワーで破った剛の者 |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/25(木)09:51:21No.1417149377そうだねx1>原作のアフロ対瞬だとアフロ弱いってよりも瞬強すぎでは?って印象だったんだが |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/25(木)09:53:49No.1417149695+紫龍だけ黄金二人が師匠格でそれぞれから奥義伝授してもらうのずるくない? |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/25(木)09:56:04No.1417149965+今思い返すと12宮編で3番目と6番目に最強レベルの黄金聖闘士がいるのって斬新な構成だよな |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/25(木)09:56:23No.1417149997+100人聖闘士修行に出されたうちの何人が聖闘士が師匠についてくれたんだろうな |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/25(木)09:57:12No.1417150093+>紫龍だけ黄金二人が師匠格でそれぞれから奥義伝授してもらうのずるくない? |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/25(木)09:58:27No.1417150238+>100人聖闘士修行に出されたうちの何人が聖闘士が師匠についてくれたんだろうな |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:48No.1417150393+>今思い返すと12宮編で3番目と6番目に最強レベルの黄金聖闘士がいるのって斬新な構成だよな |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/25(木)10:00:23No.1417150467+紫龍と氷河が師匠ガチャSSS |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/25(木)10:01:34No.1417150617+>エピGだと美学持ってて黄金の格あった |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/25(木)10:07:33No.1417151439そうだねx1 1782349653559.jpg-(27093 B) 美しさなら |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/25(木)10:15:07No.1417152484+原作読んでるだけだと瞬弱いってイメージは全く無いんだよな |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/25(木)10:17:14No.1417152759+瞬はクソ強いけど本気にならないイメージしかないな |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/25(木)10:22:17No.1417153364+行動原理は脳筋だよな |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/25(木)10:35:27No.1417155171+映画で毎回瞬ピンチに一輝が駆けつけるをやってたから |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/25(木)10:38:31No.1417155581+戦いは嫌いだと言うけど |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/25(木)10:39:30No.1417155718+>>アフロ戦3話も必要だったのかな |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:53No.1417159331+>>アニメ版だと原作追いついちゃってたのもあって必殺技がないサガ |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:25No.1417160520+https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm [link] |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:42No.1417161442+原作はオカマでないのはもちろん意外とガタイがいい |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:05No.1417165024+ 1782355565020.gif-(2010025 B) >100人聖闘士修行に出されたうちの何人が聖闘士が師匠についてくれたんだろうな |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:12No.1417165351+ 1782355692872.gif-(2041587 B) 行った先で聖闘士の師匠に付くための最終選抜試験とかありそう |