[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1866人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782308913413.jpg-(1160741 B)
1160741 B無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:33No.1417086404そうだねx4 11:34頃消えます
韓国人の方が圧倒的数で訪日して金落としてるのに対して日本人は訪韓するのが少ないのか…
https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20260623000600882 [link]
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:06No.1417086567そうだねx57
    1782308946872.jpg-(65536 B)
65536 B
消えろ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:43No.1417087251そうだねx100
韓国に行くくらいなら台湾行くわ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:34No.1417087467+
引きこもりのジジババには関係ない話なのでは…
4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:11No.1417087639そうだねx27
だって嫌じゃん
5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:04No.1417087871そうだねx16
韓国人なにしに来るんだ
ぶっちゃけなんもないだろ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:36No.1417087994そうだねx13
韓国もなにもないが
7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:51No.1417088070そうだねx18
日本に来なけりゃバランス取れるね!
8無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:54No.1417088083そうだねx43
まず韓国に用ないじゃん?
9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:35No.1417088248そうだねx5
>韓国人なにしに来るんだ
>ぶっちゃけなんもないだろ
なんもなくないから世界中から観光客が来てるんだが
10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:39No.1417088263そうだねx26
観光客としては中国人と並ぶ迷惑客でしかない
在日も同様
11無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:29No.1417088553そうだねx12
>引きこもりのジジババには関係ない話なのでは…
引きこもりのチョンイライラw
12無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:37No.1417088587+
なんか見どころあんの?
13無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:59No.1417089159そうだねx5
韓国人は他の外国人に比べて超ドケチなんで
日本に来ても宿はビジホ素泊まりプランで食事はコンビニ弁当で済ませたりで全然日本に金落とさない
それでも3倍の収支赤字ってことは日本人はほとんど韓国に旅行に行かないってこと
14無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:05No.1417089184そうだねx1
名所も無いし飯も不味いしな
15無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:30No.1417089292+
    1782309570013.jpg-(1025210 B)
1025210 B
ミクちゃん見に来るくらいしかないやろ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:18No.1417089489そうだねx13
つか日本人が韓国に行ったら
有名なレストランでも料理にツバ入れられたりするし
ツバならまだマシでゴミとかウンコとか入れられるかもしれないし
17無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:10No.1417089955そうだねx19
日本人に対する憎悪を物心つく頃から植え付けられてる奴らの巣になんか行くかよ
反吐が出るわ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:22No.1417091163+
38度線しかみるもんないよ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:41No.1417091233+
    1782310061533.jpg-(479563 B)
479563 B
>韓国に行くくらいなら台湾行くわ
台湾では日本のアニメ好きが無差別殺人起こしたせいでアニメ規制しろってなるくらい炎上した後だからやめた方が今はいいかもねえ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:36No.1417091413そうだねx10
韓国に行くくらいなら台湾行くわ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:45No.1417091441そうだねx26
>台湾では日本のアニメ好きが無差別殺人起こしたせいでアニメ規制しろってなるくらい炎上した後だからやめた方が今はいいかもねえ
関係ないね
22無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:59No.1417091700そうだねx2
>>引きこもりのジジババには関係ない話なのでは…
>引きこもりのチョンイライラw
ジジイがイライラして妄想レッテル貼ってて草
23無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:31No.1417091812+
>>台湾では日本のアニメ好きが無差別殺人起こしたせいでアニメ規制しろってなるくらい炎上した後だからやめた方が今はいいかもねえ
>関係ないね
どうせ行くつもりもないくせに
24無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:43No.1417092585そうだねx12
チョンは来ないで欲しい
欧米の客の方がマナー良いし金も沢山落としてくれるし
25無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:19No.1417092950そうだねx4
今となっては韓国人観光客はかなりマシな部類
26無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:49No.1417093315そうだねx2
いまだに日本人には腐ったものを出すらしいからな
日本人は残飯を喜んてたべるからサービスのつもりなんだと
27無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:48No.1417093788そうだねx1
むこうじゃろくなステージじゃないからKPOP見にくると聞いた
28無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:56No.1417094014そうだねx10
>>>引きこもりのジジババには関係ない話なのでは…
>>引きこもりのチョンイライラw
>ジジイがイライラして妄想レッテル貼ってて草
効きすぎですよチョンさん
29無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:40No.1417094165+
海外旅行は先進国に行きたいって考える人が日本にも韓国にも多いって事じゃない?
30無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:00No.1417094244そうだねx10
韓国の名所が思い浮かばない
31無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:07No.1417094273そうだねx9
>どうせ行くつもりもないくせに
チョン君イライラしすぎだって
32無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:39No.1417094384+
>いまだに日本人には腐ったものを出すらしいからな
>日本人は残飯を喜んてたべるからサービスのつもりなんだと
食べ切れないほど出すと喜ぶからな日本人は
33無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:56No.1417094449+
>効きすぎですよおじいさん
34無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:07No.1417094495そうだねx2
>韓国の名所が思い浮かばない
おみやげキムチか韓国海苔って国だからなぁ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:13No.1417094531+
韓国といえば昔は農協や町内会などが売春旅行するのが定番だった
36無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:19No.1417094765そうだねx2
>海外旅行は先進国に行きたいって考える人が日本にも韓国にも多いって事じゃない?
韓国人ですら自国の観光に魅力が無いって思ってるからだろ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:15No.1417094970そうだねx1
    1782311055634.png-(1526640 B)
1526640 B
アニメも韓国人なしでは成り立たないから心配しないでほしい
もう共同制作みたいなもの
38無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:58No.1417095117そうだねx2
敵国に行く阿呆なんて阿呆ぐらいだよ
39無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:11No.1417095393そうだねx4
>>効きすぎですよおじいさん
チョンさんイライラしすぎ〜
40無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:21No.1417095426+
奇面組見てたやつは反日ってことになるわけか
41無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:59No.1417095575そうだねx5
ハッタショが繰り返し行動してるのこわい
42無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:09No.1417096684そうだねx9
反日国家になんか行きたくないじゃん?
嫌いな国に来たがる韓国人は理解できないけど
43無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:48No.1417097027そうだねx3
W杯の放送料早く払えよ
44無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:52No.1417098063そうだねx5
>アニメも韓国人なしでは成り立たないから心配しないでほしい
おかしいな
日本の収入なんて足元にも及ばないって自慢してるのに
アニメスタジオの下請けを
45無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:22No.1417098370そうだねx1
歴史建造物ないからね
仁川で暇つぶしに金落とすぐらいしか落としようがないんじゃ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:15No.1417099616そうだねx1
パッと考えても見に行きたいところがない…
38度線くらいか
47無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:05No.1417105715+
韓国人は全然金落さんぞ
うるさくてガサツな中国人の方が10倍金払いはよかった
48無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:50No.1417106150そうだねx7
訪韓ようなヤツって馬鹿な女しかいないだろ…
若いのは整形ババアは韓流
49無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:56No.1417108121そうだねx2
    1782315176601.jpg-(154656 B)
154656 B
TVや新聞じゃ日本の女性は韓国の男性にメロメロだって繰り返し宣伝してるよ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:42No.1417108250+
最近の若者はパスポート持ってない
51無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:30No.1417111267+
リスク高いし
52無念Nameとしあき26/06/25(木)01:00:04No.1417112203+
円安ウォン高ですっかり立場逆転しちゃったな
53無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:50No.1417112421そうだねx3
韓国に行くのはカリカリのあほ女かレイプ願望のあるあほ女
54無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:57No.1417112811そうだねx2
女が韓国好きなの多い理由がわかる気はする
思考パターンとか行動とか
55無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:57No.1417113053+
>女が韓国好きなの多い理由がわかる気はする
>思考パターンとか行動とか
良くも悪くも行動的だし言葉で表現するからな
ともかく好きだって言ってくれるし自分の言う事同意してくれるし自分の為に動いてくれるし
56無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:37No.1417113369そうだねx1
金ねンだわ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:05No.1417113552+
日本人だとバレたら大変な事になるからな
58無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:47No.1417113975そうだねx1
>韓国人なにしに来るんだ
>ぶっちゃけなんもないだろ
ネット広告に韓国由来の美容整形があって通常の5倍の脂肪溶解注射とかを500円でやる&交通費最大で3万出すって言ってんのな
500円を5000ウォンとして考えて3万円を飛行機代として考えると韓国人が日本に美容整形しに来てるってわかんだわ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)01:29:20No.1417115417+
中韓朝インドとか行きたくない
お腹弱いんでこんなとこ行ったら3秒で脱糞だわ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)01:32:13No.1417115664+
円安地獄だから海外旅行は上級国民の娯楽になったよ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)01:32:59No.1417115727そうだねx1
>韓国に行くのはカリカリのあほ女かレイプ願望のあるあほ女
日頃からこんな思考回路だから男友達もできないんだよ
62無念Nameとしあき26/06/25(木)01:33:09No.1417115742そうだねx3
俺は上級だったのか
やったね
63無念Nameとしあき26/06/25(木)01:36:32No.1417115994+
うんこ?
64無念Nameとしあき26/06/25(木)01:45:37No.1417116690そうだねx3
>日頃からこんな思考回路だから男友達もできないんだよ
笑って馬鹿やってられない奴は何処でも嫌われるからな
65無念Nameとしあき26/06/25(木)01:53:59No.1417117297そうだねx1
韓国好きの女などほっとけ
知能が韓国人と同じってことだから
日本人の男はサイテー?
そりゃそうだろう優しくなんかせんよそんな低能のバカ女なんかに
それはそれとして
日本が嫌いなやつらが何で日本に来たがるんだ来るな帰れバカめ
韓国人と狂う土人は日本立入禁止だ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)01:54:10No.1417117307そうだねx4
チョンイライラしまくってて笑った
67無念Nameとしあき26/06/25(木)02:01:48No.1417117793+
韓国って見た目日本と変わらんから来ても楽しくないのでは
68無念Nameとしあき26/06/25(木)02:09:14No.1417118254+
中国の悪口言う奴等が韓国行って捕まるのが見たい
韓国は中国に落ちたのかどうかハッキリする
69無念Nameとしあき26/06/25(木)02:24:28No.1417119196+
ぶっちゃけ行った処で感動する所ある?
70無念Nameとしあき26/06/25(木)03:00:20 ID:TmTsNtuYNo.1417120827+
>韓国に行くくらいなら台湾行くわ
最初そう思ったけどGが凄いし食い物も結構ゲテモノが多い
沖縄もイメージ悪いから取りあえず北海道に行きたい
71無念Nameとしあき26/06/25(木)04:28:47No.1417123436+
韓国って何がある?と聞かれて何も答えられないくらい観光が微妙だし
女も美容目的で粗悪品掴まされて帰ってくる
72無念Nameとしあき26/06/25(木)04:35:35No.1417123679そうだねx1
>>台湾では日本のアニメ好きが無差別殺人起こしたせいでアニメ規制しろってなるくらい炎上した後だからやめた方が今はいいかもねえ
>関係ないね
ヤバイ奴がヤバいってだけで親日家多いことに関係ないしな
73無念Nameとしあき26/06/25(木)04:37:01No.1417123722+
なんか韓国って免税店ってイメージある
74無念Nameとしあき26/06/25(木)04:38:21No.1417123758そうだねx4
    1782329901522.mp4-(5010292 B)
5010292 B
イケメンだらけと騙されて韓国に行った女さんチーだらけだったと明かす
75無念Nameとしあき26/06/25(木)05:36:35No.1417125978+
アメリカとかとくらべたら安全そうだし距離的にも近いから海外旅行したいだけなら行ってもいいな
76無念Nameとしあき26/06/25(木)05:38:49No.1417126058そうだねx2
>アメリカとかとくらべたら安全そうだし距離的にも近いから海外旅行したいだけなら行ってもいいな
反日教育してる国はちょっとな
77無念Nameとしあき26/06/25(木)05:40:20No.1417126111そうだねx6
    1782333620337.jpg-(77357 B)
77357 B
>1782308913413.jpg
78無念Nameとしあき26/06/25(木)05:44:04No.1417126260+
>韓国に行くくらいなら台湾行くわ
これ書いてるの口だけの引きこもりのジジイなんだろな
79無念Nameとしあき26/06/25(木)05:44:27No.1417126275+
    1782333867718.jpg-(106460 B)
106460 B
南大門燃えちゃったしな…
>伝統工法を用いて5年間の復元工事が行われ、2013年4月に一般公開されました。
おお
>その後、手抜き工事問題による再修復や損害賠償請求の判決なども経ています。
は?
80無念Nameとしあき26/06/25(木)05:46:26No.1417126359+
lolの大会観に週末から韓国いってくるじぇ
81無念Nameとしあき26/06/25(木)05:49:13No.1417126475そうだねx1
煽り抜きにして韓国って何しに行くんだ?なんも無いだろ観光地
韓流だってあんなの日本へ売り込むためにでっち上げたもので韓国では全く流行ってないぞ
82無念Nameとしあき26/06/25(木)05:51:27No.1417126572+
    1782334287577.jpg-(61148 B)
61148 B
>なんか見どころあんの?
キバノロとかポンチャックくらいか
83無念Nameとしあき26/06/25(木)05:52:10No.1417126609そうだねx1
中国からいっぱい行ってるじゃん
お幸せに
84無念Nameとしあき26/06/25(木)05:52:56No.1417126640+
買い物ならいいのあるんかね?
本当に韓国産の商品とやらを知らないから知らん
85無念Nameとしあき26/06/25(木)05:53:15No.1417126655+
まぁ日本人が韓国行くのも韓国人が日本くるのも近くて安い海外旅行って感じじゃないかな
86無念Nameとしあき26/06/25(木)05:53:44No.1417126678+
>本当に韓国産の商品とやらを知らないから知らん
韓国産ってぱっと思いつかんなそういえば
87無念Nameとしあき26/06/25(木)05:57:09No.1417126850+
交通費かけてまで買いに行くかとなると日本の方がいいやってなる
88無念Nameとしあき26/06/25(木)06:01:30No.1417127047そうだねx2
汚え反日国に金払って行くわけなかろうに
89無念Nameとしあき26/06/25(木)06:02:41No.1417127107+
韓国って戦争中の戦地じゃん
いつ砲弾ミサイル爆弾が降ってくるかわからないような危険な所に行きたくないよ
90無念Nameとしあき26/06/25(木)06:10:51No.1417127444+
自国の観光地はどこも内容が同じで見る価値がないのに一生かけても廻りきれない観光資源のある国が隣にあったら行きたくなる気持ちは分かるが
91無念Nameとしあき26/06/25(木)06:16:54No.1417127700そうだねx1
    1782335814120.jpg-(571208 B)
571208 B
kpop大好きおばさんが迷惑かけにいってすまん…
92無念Nameとしあき26/06/25(木)06:17:37No.1417127738+
    1782335857815.jpg-(701706 B)
701706 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
93無念Nameとしあき26/06/25(木)06:18:02No.1417127764そうだねx1
>>韓国に行くくらいなら台湾行くわ
>これ書いてるの口だけの引きこもりのジジイなんだろな

実際行ってるけど?渡航に数十時間とかでもないたかだか台湾なのになんでそう思う?
94無念Nameとしあき26/06/25(木)06:20:46No.1417127902+
>観光客としては中国人と並ぶ迷惑客でしかない
>在日も同様
もちろん中国人韓国人全てに問題があるわけではないし大きな主語でくくるのもなあと思うが問題がある観光客は中韓が多いからなあ…
95無念Nameとしあき26/06/25(木)06:21:42No.1417127959+
>>>韓国に行くくらいなら台湾行くわ
>>これ書いてるの口だけの引きこもりのジジイなんだろな
>?
>実際行ってるけど?渡航に数十時間とかでもないたかだか台湾なのになんでそう思う?
現れたな!引きこもりジジイ!
96無念Nameとしあき26/06/25(木)06:27:36No.1417128275そうだねx3
シンプルに汚そうな国はちょっと
97無念Nameとしあき26/06/25(木)06:31:13No.1417128464+
>シンプルに汚そうな国はちょっと
ちょっと虫下し飲まないといけないだけだから安心して心配してほしい
98無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:17No.1417132461+
>もう共同制作みたいなもの
下請けを共同制作とか哀し
99無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:46No.1417133044+
>韓国人は他の外国人に比べて超ドケチなんで
>日本に来ても宿はビジホ素泊まりプランで食事はコンビニ弁当で済ませたりで全然日本に金落とさない
これグァムとかハワイでも言われてるな
安モーテルに泊まってカップ麺食って何しに来たんだって
グァムなんて韓国が国策で渡航推奨やってたくせにこれで現地人からバカにされてる
現地のガイドやってる人がめっちゃ文句言ってたわ
100無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:45No.1417133312+
どうして敵国へ?
101無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:40No.1417133521+
KPOP好きのお婆ちゃん達が金落としてくれるでしょ
102無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:00No.1417133586+
>韓国って戦争中の戦地じゃん
>いつ砲弾ミサイル爆弾が降ってくるかわからないような危険な所に行きたくないよ
それ以前に反日国だし
日本人を憎んでるような奴らの国に何しに行くんだよ
103無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:26No.1417133829+
>シンプルに汚そうな国はちょっと
日本国内の韓国人街でもなんか汚いんだよな
なんでもっと清潔にできないんだ
104無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:01No.1417134441+
クソミソ文化のせいだろ
厨房内に便器がある国だぞ
105無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:53No.1417135173+
そもそも来てくれてありがとうじゃなくて反日してなんで来てんの?ってなるからな
だからむしろ日本の渡韓が少ないじゃなくて韓国が入ってくんなよになる
106無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:05No.1417135439+
こっちからも多いんじゃないの
あれだけ宣伝しておいて少なかったら泣けるぞ
107無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:47No.1417135524+
>昨年の訪日韓国人観光客数は過去最多の946万人で、前年比7.3%増加した。コロナ流行前の19年(558万5000人)に比べると69.4%増えた。
>昨年の訪韓日本人観光客数は365万3000人にとどまった。前年比13.3%増加したが、訪日韓国人観光客数との差が大きい。
人口と里帰り分を考えると数字以上の差だな
108無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:26No.1417135600+
そもそも日本に来る韓国人だって在日以外誰も歓迎してないだろ
他人の家に間借りしてる奴が自分の知り合いを招き入れてるようなもんだ
そういやこれ朝鮮人のお家芸だな軒先借りて母屋を乗っ取る
109無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:37No.1417135756+
>こっちからも多いんじゃないの
>あれだけ宣伝しておいて少なかったら泣けるぞ
リピーター少ないんだよな
宣伝に騙されて行ってみたら思ってたのと違うってやつ
北朝鮮の帰還事業もそうだったしあの民族の常套手段だ
110無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:51No.1417135888+
韓国に負けてんの笑えない
111無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:48No.1417136958+
    1782342108559.jpg-(82638 B)
82638 B
>>韓国って戦争中の戦地じゃん
>>いつ砲弾ミサイル爆弾が降ってくるかわからないような危険な所に行きたくないよ
>それ以前に反日国だし
>日本人を憎んでるような奴らの国に何しに行くんだよ
112無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:20No.1417137024+
統一教会に完全に屈服してるネトウヨに韓国も愛国も語る資格なんてあるはずもないわな
恥を知れ売国右翼
113無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:32No.1417137379そうだねx1
内戦中の国に行く理由が無いからだろ
114無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:42No.1417137717+
>内戦中の国に行く理由が無いからだろ
朝鮮人って馬鹿だから難民って設定忘れてんだろ
115無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:09No.1417137862そうだねx2
飯に大腸菌混ざってる国に行きたがる奴の頭の程度が分からん
116無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:41No.1417137920+
韓国に行ってもがっかりしかなかったって情報が溢れすぎてていく価値なし
117無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:26No.1417138021+
>>韓国に行くくらいなら台湾行くわ
>これ書いてるの口だけの引きこもりのジジイなんだろな
どんだけ効いてんだよバカチョンwww
118無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:15No.1417138118+
>飯に寄生虫混ざってる国に行きたがる奴の頭の程度が分からん
119無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:44No.1417138597そうだねx1
韓国旅行のリピート率は日本に比べてかなり低いのは昔から有名で過去にも韓国メディアが日本旅行のリピート率の差に嘆いてた
120無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:50No.1417138614+
国がデータ出してるけど韓国人は日本旅行に来ても他の国と比べて1/3から1/4ぐらいしかカネ使わんで帰る
邪魔なだけだから別にいなくていい
121無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:11No.1417138760+
    1782343091326.png-(162926 B)
162926 B
去年の年間訪日外国人客数は42,683,837人で中国と韓国からが18,556,166人
中韓全員消滅しても2016年の年間総訪日数を上回るレベル
画像は中国人6割減後の先月のデータで
それでも1〜5月の累計では前年からわずか-1.1%に留まっている
122無念Nameとしあき26/06/25(木)09:20:07No.1417145823そうだねx1
>韓国旅行のリピート率は日本に比べてかなり低いのは昔から有名で
観光地ボッタクリでも有名だしなぁ
123無念Nameとしあき26/06/25(木)09:20:39No.1417145886+
誰も興味ないチョンタレのスレたてつづけるキチガイにdelをお願いします↓
https://may.2chan.net/b/res/1417138311.htm [link]
124無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:57No.1417157590+
>煽り抜きにして韓国って何しに行くんだ?なんも無いだろ観光地
>韓流だってあんなの日本へ売り込むためにでっち上げたもので韓国では全く流行ってないぞ
銃撃てるぐらいしか思いつかない
125無念Nameとしあき26/06/25(木)10:57:44No.1417158082+
>韓国人の方が圧倒的数で訪日して金落としてるのに対して日本人は訪韓するのが少ないのか…
> https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20260623000600882 [link]
今や韓国はそんなに安く無いからですヨ
安く食べてショッピングも楽しめるから
女子を中心にみんな韓国へ行ったわけで
いまや日本の方が安いんだから行く必要がないそれだけです
126無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:04No.1417159611+
>銃撃てるぐらいしか思いつかない
そこで事故で死んだら金払わないと死体を返さないという事件なかったっけ

- GazouBBS + futaba-