[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2010人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782308934110.jpg-(2148354 B)
2148354 B無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:54No.1417086519+ 11:48頃消えます
ゾイドスレ
誇り高き嵐の刃
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:04No.1417090172+
きゃっちゅあれいたー
2無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:28No.1417092518+
気が早いけど男爵機と3Sも早く欲しいわ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:38No.1417092804+
ストームソーダーステルスいいよね
4無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:55No.1417093341+
歯要らないよ
製品版で削られてることを祈る
5無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:49No.1417095297+
出た
歯いらない警察
この状態で無くなった試しなんか無いのに
6無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:45No.1417095730+
まぁ歯あっても良いんじゃね?
忠実な造形のはHMMあるし
7無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:40No.1417095933+
    1782311320623.png-(9164 B)
9164 B
具体例が思いつかないが
こういうキャラっぽさがあるストソ歯
8無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:52No.1417096213+
そもそも歯じゃなくて閉じた口が自重で開かないように止め具じゃない?
9無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:45No.1417096410+
>そもそも歯じゃなくて閉じた口が自重で開かないように止め具じゃない?
歯みたいだから歯っていってるだけで
そこは言わんでもみんなわかってるよ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:11No.1417097330+
バトスト仕様のRZ版だとミサイルが装備できる設定はない
翼下に武装ハードポイントがあるのはアニメ仕様だけ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:21No.1417097964+
このペースなら待ってれば確実に出るけど思ってたより遠そうだから
ひとまず自分でRMZジェノブレ作ろうかなってなってきた…ZAも見た目はいいんだけどもう腰が
12無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:47No.1417098049+
>このペースなら待ってれば確実に出るけど思ってたより遠そうだから
>ひとまず自分でRMZジェノブレ作ろうかなってなってきた…ZAも見た目はいいんだけどもう腰が
作り始めると出るパターン
13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:16No.1417098581+
ヴォルケーノは告知だけされて1年近く放置されるファルコンパターンになりそう
14無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:28No.1417101946+
予告が入ってる時点で月と鼈ですよ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)10:14:49No.1417152442+
    1782350089916.jpg-(1107321 B)
1107321 B
ウルトラザウルスはバトストカラーは出してくれないの?
16無念Nameとしあき26/06/25(木)10:16:20No.1417152627+
    1782350180595.jpg-(154939 B)
154939 B
ウルトラのバトスト版は需要あると思うしタカトミモール限定で出してくれるんじゃないの
カラバリだし可能性は高い
なんならグレートザウルス仕様にしてくれるかもしれんぞ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)10:16:57No.1417152717+
>ウルトラザウルスはバトストカラーは出してくれないの?
スタッフはアニメ勢に贔屓してるからなぁ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)10:20:00No.1417153089+
>>ウルトラザウルスはバトストカラーは出してくれないの?
>スタッフはアニメ勢に贔屓してるからなぁ
可動キットは2期世代が動力キットは1期世代が求めてるってデータが出てるから出ると思うよ
モルガとかシーパンツァーとか1期の機体も出てるし
19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:40No.1417160838+
https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm [link]
20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:02No.1417163766+
    1782355082555.jpg-(557509 B)
557509 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

- GazouBBS + futaba-