| レス送信モード |
|---|
大阪人って薄いうどんしか食えないんじゃなかったの?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
最近偶然に大阪の人に2〜3人くらい会えたんだけど
みんな関東の濃いそばつゆも抵抗なかったし、
「蕎麦が好き。別段うどんはそこまで特別じゃない」
って言われた……
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:13No.1417087380そうだねx59いつの時代の話だ... |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:14No.1417087383+せやな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:19No.1417087408そうだねx8薄いうどんていつの時代の話してんだよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:51No.1417087552そうだねx34大阪の人もそれぞれで好みも人それぞれ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:32No.1417087713そうだねx2若い世代は色々食うだろ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:39No.1417087752そうだねx18今は東京でも関西風うどん出す店の方が多い |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:51No.1417087811そうだねx10それ言ってるのもうジジイだけだぞ? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:46 ID:uZVAG2VoNo.1417088036そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:00No.1417088392そうだねx5>最近偶然に大阪の人に2〜3人くらい会えたんだけど |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:11No.1417088443+うろん |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:31 ID:uZVAG2VoNo.1417088559+削除依頼によって隔離されました |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:37No.1417088582そうだねx66>大阪は貧民ばかりだから出汁を薄くしてたんだよ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:52No.1417088651+>薄いうどんていつの時代の話してんだよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:29No.1417089044そうだねx47関西出汁を薄いとか言ってる時点でゴミ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:45No.1417089105そうだねx10色薄いだけで塩分は関西の方が多いって話もあるよな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:14No.1417089222そうだねx19関西のうす味は味が薄いという意味じゃない。 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:26No.1417089272そうだねx8色が薄いだけで味の濃さはそれなりに濃いだろ関西風 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:30No.1417089293そうだねx37大阪叩きスレ? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:40 ID:uZVAG2VoNo.1417089337そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:53 ID:uZVAG2VoNo.1417089388そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:23 ID:uZVAG2VoNo.1417089518そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:33No.1417089560そうだねx5>うろん |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:48 ID:uZVAG2VoNo.1417089619+削除依頼によって隔離されました |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:50No.1417089627そうだねx11スレ爺は社会経験の無い引きこもり老人だから時代錯誤がすげぇな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:52No.1417089635そうだねx6関西出汁は鰹節と昆布と醤油 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:15 ID:uZVAG2VoNo.1417089731そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:37No.1417089825+今の人はどっちも良いよねって人が多数派じゃないかな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:37 ID:uZVAG2VoNo.1417089827+削除依頼によって隔離されました |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:48No.1417089866そうだねx16>大阪は貧民ばかりだから出汁を薄くしてたんだよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:24No.1417090014+関東風でうどんはありだけど関西風でそばは嫌かな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:31 ID:uZVAG2VoNo.1417090039そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:44No.1417090086そうだねx1 1782309764144.jpg-(247890 B) >>薄いうどんていつの時代の話してんだよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:52No.1417090125+>大阪人って薄いうどんしか食えないんじゃなかったの? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:53 ID:uZVAG2VoNo.1417090128そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:25No.1417090255そうだねx2>薄いうどんていつの時代の話してんだよ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:39No.1417090315そうだねx17発狂しているのはどっちなんだか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:06 ID:uZVAG2VoNo.1417090431そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:21No.1417090489+>関東風でうどんはありだけど関西風でそばは嫌かな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:27No.1417090512そうだねx3>昆布出汁がある分関西は醤油が少なく色が薄いんだよ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:30No.1417090528そうだねx3正直そばはザルでもかけでも関東風の方が好きかな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:38 ID:uZVAG2VoNo.1417090566+削除依頼によって隔離されました |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:59 ID:uZVAG2VoNo.1417090651+削除依頼によって隔離されました |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:10No.1417090696+>色が薄いだけで味の濃さはそれなりに濃いだろ関西風 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:20No.1417090728そうだねx7>大阪ってうどんふにゃふにゃだよね |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:43No.1417090824そうだねx5スレ豚が立てたスレなんてこんなもんだ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:44No.1417090832そうだねx13>大阪って民度が低いからなぁ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:48No.1417090842+>大阪ってうどんふにゃふにゃだよね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:57No.1417090875+嫌われてるのは関西人ってより京都人なんじゃねえかなと思ってる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:01No.1417090888そうだねx5 1782309961296.jpg-(1283817 B) >発狂しているのはどっちなんだか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:03No.1417090890そうだねx1>大阪ってうどんふにゃふにゃだよね |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:11 ID:uZVAG2VoNo.1417090919+削除依頼によって隔離されました |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:37No.1417091005+関東の塩味うどんは高血圧のもと |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:43 ID:uZVAG2VoNo.1417091029+削除依頼によって隔離されました |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:57 ID:uZVAG2VoNo.1417091085+>発狂しているのはどっちなんだか |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:18 ID:uZVAG2VoNo.1417091151+削除依頼によって隔離されました |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:26No.1417091185そうだねx1自分の好みだと汁無しだと讃岐で |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:27No.1417091190そうだねx5必死に出汁関係ない話しだしたな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:34No.1417091206そうだねx11>>大阪って民度が低いからなぁ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:35No.1417091208+>大阪ってうどんふにゃふにゃだよね |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:40No.1417091230+ 1782310060543.jpg-(242290 B) 猫に聞いた節ランキング |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:53No.1417091278そうだねx1俺なんか日本人なのにイタリアの麺料理が好きだぞ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:10 ID:uZVAG2VoNo.1417091332+削除依頼によって隔離されました |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:14No.1417091344そうだねx13喧嘩腰のレスしてるとしあきって一人で自演してそうなスレだな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:51No.1417091465+>大阪ってレイプが多いから |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:58 ID:uZVAG2VoNo.1417091486+削除依頼によって隔離されました |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:22No.1417091559そうだねx11>喧嘩腰のレスしてるとしあきって一人で自演してそうなスレだな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:31 ID:uZVAG2VoNo.1417091596+削除依頼によって隔離されました |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:26No.1417091792+兵庫も結構な頻度で想像を絶する事件起きる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:29 ID:uZVAG2VoNo.1417091800+ 1782310229743.jpg-(33540 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:36No.1417091828そうだねx5まぁ友達おらんのそういうところやろな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:50No.1417091894そうだねx8半島人ってホント大阪嫌うよね |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:50 ID:uZVAG2VoNo.1417091895+削除依頼によって隔離されました |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:51No.1417091902そうだねx14>>喧嘩腰のレスしてるとしあきって一人で自演してそうなスレだな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:55No.1417091919+Amazonで東味のどん兵衛も赤いきつねも余ってて安いのが現実 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:11 ID:uZVAG2VoNo.1417091980そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:28 ID:uZVAG2VoNo.1417092031+ていうか大阪は中国人だらけだからな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:45 ID:uZVAG2VoNo.1417092094+西成とか既にチャイナタウンみたいだし |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:39No.1417092306そうだねx3スレ豚はどうでもいいけ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:43 ID:uZVAG2VoNo.1417092320+削除依頼によって隔離されました |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:04No.1417092418そうだねx9論破されると煽り出すって分かりやすいな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:13 ID:uZVAG2VoNo.1417092442+削除依頼によって隔離されました |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:17No.1417092466+鶴橋は駅降りたらもうコリアンタウンだな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:46No.1417092595+>スレ豚はどうでもいいけ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:08 ID:uZVAG2VoNo.1417092680+ 1782310448464.jpg-(21225 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:11No.1417092689そうだねx14>論破されると煽り出すって分かりやすいな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:22 ID:uZVAG2VoNo.1417092738+削除依頼によって隔離されました |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:29No.1417092767そうだねx9間違い指摘されたからうどんから話逸らす作戦か |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:41 ID:uZVAG2VoNo.1417092811+島之内とかガチでチャイナタウンだからね |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:47No.1417092839そうだねx7言うてZ世代の凶悪トクリュウ犯罪は東京ばっかしやんけ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:55No.1417092861+>>スレ豚はどうでもいいけ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:00 ID:uZVAG2VoNo.1417092882+削除依頼によって隔離されました |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:25 ID:uZVAG2VoNo.1417092980+ 1782310525871.jpg-(8524 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:31No.1417093005そうだねx3>大阪は貧民ばかりだから出汁を薄くしてたんだよ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:49 ID:uZVAG2VoNo.1417093083+ 1782310549684.jpg-(18632 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:30 ID:uZVAG2VoNo.1417093238+ 1782310590731.jpg-(21095 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:16No.1417093426そうだねx10粘着キチガイ湧いているのか |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:20 ID:uZVAG2VoNo.1417093437+ 1782310640408.jpg-(59518 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:46 ID:uZVAG2VoNo.1417093538+削除依頼によって隔離されました |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:48No.1417093552そうだねx1>西成とか既にチャイナタウンみたいだし |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:14No.1417093648+>薄口の方が高級醤油だよ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:45No.1417093778そうだねx9知識ないからオウム返ししか出来てなくて草 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:48 ID:uZVAG2VoNo.1417093793+ 1782310728089.jpg-(63286 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:01No.1417093845そうだねx23大阪にコンプレックス抱えすぎて |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:15 ID:uZVAG2VoNo.1417093890+>>西成とか既にチャイナタウンみたいだし |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:21No.1417093910+関西の方が醤油は貴重だったんだよな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:46 ID:uZVAG2VoNo.1417093985+削除依頼によって隔離されました |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:39 ID:uZVAG2VoNo.1417094160+大阪ってろくな食べ物ないよね |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:43No.1417094177そうだねx9>大阪が副首都は笑える |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:56No.1417094229そうだねx1>>>スレ豚はどうでもいいけ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:10 ID:uZVAG2VoNo.1417094283そうだねx1まぁ大阪人は中国人みたいなもんだし |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:35 ID:uZVAG2VoNo.1417094368+大阪って道頓堀で泳ぐんだろ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:02 ID:uZVAG2VoNo.1417094475+大阪は窃盗が多いよなぁ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:28 ID:uZVAG2VoNo.1417094575+大阪人は中国がお似合いだね |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:33No.1417094590そうだねx11 1782310953310.png-(240664 B) >まぁ大阪人は中国人みたいなもんだし |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:37No.1417094604そうだねx2>関西出汁は鰹節と昆布と醤油 |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:58 ID:uZVAG2VoNo.1417094680+大阪って飯が不味すぎるよね |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:26No.1417094796+>>まぁ大阪人は中国人みたいなもんだし |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:28 ID:uZVAG2VoNo.1417094809+カジノええやんよ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:37No.1417094846そうだねx15NGが捗る |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:47 ID:uZVAG2VoNo.1417094883そうだねx1ていうか関西弁が気持ち悪いわ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:03 ID:uZVAG2VoNo.1417094934+関西弁きくと気分悪くなる |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:17No.1417094975そうだねx8>ていうか関西弁が気持ち悪いわ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:23No.1417095002そうだねx1関西人には申し訳ないけど大阪のお好み焼き正直言って美味しくない… |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:31 ID:uZVAG2VoNo.1417095031+大阪いいですねん |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:54No.1417095097そうだねx8東京人は大阪人は東京にコンプレックスを抱いている!!!ってネットでよく喚いてるけど |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:02 ID:uZVAG2VoNo.1417095128+>関西人には申し訳ないけど大阪のお好み焼き正直言って美味しくない… |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:03No.1417095133そうだねx3ああそうか |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:23No.1417095203そうだねx14もう朝から晩までずっと大阪の事考えてそう… |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:26 ID:uZVAG2VoNo.1417095215+貧民がお腹いっぱいになるように |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:29No.1417095226+>関西人には申し訳ないけど大阪のお好み焼き正直言って美味しくない… |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:51 ID:uZVAG2VoNo.1417095311+>東京人は大阪人は東京にコンプレックスを抱いている!!!ってネットでよく喚いてるけど |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:53No.1417095322そうだねx1大阪民国だしな |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:00No.1417095346そうだねx2 1782311160298.jpg-(110581 B) 近畿地方でも濃い口醤油の方が多いんだけど大阪だけが違うって認識で良いのです? |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:01No.1417095350そうだねx11長年やってる頭源吉の異常までの大阪粘着 |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:11No.1417095395+>関西人には申し訳ないけど大阪のお好み焼き正直言って美味しくない… |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:20 ID:uZVAG2VoNo.1417095424+道頓堀すきやねんでな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:38No.1417095491+>東京人は大阪人は東京にコンプレックスを抱いている!!!ってネットでよく喚いてるけど |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:38 ID:uZVAG2VoNo.1417095494+大阪キチガイ大国 |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:58No.1417095569そうだねx10>長年やってる頭源吉の異常までの大阪粘着 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:02 ID:uZVAG2VoNo.1417095583+大阪ってビルが低くてダサいよね |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:32 ID:uZVAG2VoNo.1417095683+大阪人てわざわざ沖縄いって |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:36No.1417095697+>名古屋未満だわ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:37No.1417095700そうだねx4普通は料理で濃口薄口使い分けるよ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:46No.1417095733+>>>>スレ豚はどうでもいいけ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:48 ID:uZVAG2VoNo.1417095741+大阪は汚くて臭いんだよな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:09 ID:uZVAG2VoNo.1417095821+天六あたりはレイプされやすいから住むな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:27 ID:uZVAG2VoNo.1417095882+大阪って危険だね |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:30No.1417095893+大阪湾浄化作戦決行したら綺麗になりすぎて魚が住めなくなった話は笑った |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:34No.1417095907そうだねx3>大阪ってビルが低くてダサいよね |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:48 ID:uZVAG2VoNo.1417095964+大阪人てつまらないよね |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:10 ID:uZVAG2VoNo.1417096055+大阪の異常さがわかるいいスレだわ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:41 ID:uZVAG2VoNo.1417096169+関西人てキチガイばかりなのはなんでだ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:13No.1417096296+>大阪ってビルが低くてダサいよね |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:14 ID:uZVAG2VoNo.1417096302+>大阪人って薄いうどんしか食えないんじゃなかったの? |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:21No.1417096324そうだねx3>関西出汁は鰹節と昆布と醤油 |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:33 ID:uZVAG2VoNo.1417096370+顔も頭も舌も貧相なんだよな大阪 |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:38No.1417096387+>>名古屋未満だわ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:09 ID:uZVAG2VoNo.1417096486+空港のせいで寸胴ビルばかりの大阪わらえる |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:22No.1417096538そうだねx29こんなに発狂してるやつ久々に見た |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:58No.1417096653そうだねx14大阪アンチのレス見てるとあきらかに口が汚いので |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:08No.1417096678そうだねx9>大阪の異常さがわかるいいスレだわ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:19No.1417096714そうだねx8関西のツユに親でも殺されたんだろうか? |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:37No.1417096774そうだねx16>こんなに発狂してるやつ久々に見た |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:20No.1417096916そうだねx4>関西のツユに親でも殺されたんだろうか? |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:31No.1417096950そうだねx3実際言うほどうどんもたこ焼きも食べない |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:28No.1417097186+おのれ利尻島め許さんぞ…! |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:28No.1417097385そうだねx14スレ豚ボキャ貧すぎるだろw |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:11No.1417097529+どんべぇとかの薄いスープ何とも思わなそう |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:37No.1417097614そうだねx11貧民って単語好き過ぎると思ったがこいつあれか |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:26No.1417097776そうだねx62000年頃のネットって大阪を馬鹿にしてもいい風潮みたいなのあったのよ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:00No.1417097887+節は |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:06No.1417097908そうだねx7>No.1417097614 |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:35No.1417098015+ 1782311915309.jpg-(103193 B) 関西disあきもそろそろ年貢の納め時だな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:06No.1417098110+大阪のおうどんは久しく食ってないな |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:12No.1417098131そうだねx11>関西disあきもそろそろ年貢の納め時だな |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:10No.1417098334+無視して無駄なことしてるんだとわからせてやるのが一番ためになると思うわ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:12No.1417098344+バッテラ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:10No.1417098768そうだねx8今一生懸命書きためてそうな叩きレスの止まり具合 |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:18No.1417098790+>バッテラ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:28No.1417098830+>無視して無駄なことしてるんだとわからせてやるのが一番ためになると思うわ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:47No.1417098889+京都の透き通った汁のうどん旨かった |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:32No.1417099054+なんかみんな冷静に流してるから可哀想な気もしてきた… |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:33No.1417099256そうだねx2 1782312273440.jpg-(64622 B) >なんかみんな冷静に流してるから可哀想な気もしてきた… |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:03No.1417099364+JR大阪駅の吹田方面のホームにある立ち食いうどんは美味しかったな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:21No.1417099424そうだねx3NGで綺麗に消えとるからな |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:41No.1417099497そうだねx10>なんかみんな冷静に流してるから可哀想な気もしてきた… |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:06No.1417099592+>京都の透き通った汁のうどん旨かった |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:19No.1417099633+>2000年頃のネットって大阪を馬鹿にしてもいい風潮みたいなのあったのよ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:43No.1417099715+>京都の透き通った汁のうどん旨かった |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:20No.1417099848そうだねx3関東人が「関西風の甘辛肉うどん!」とか言って作ってるキショい |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:29No.1417099883+阪急のシュラスコの店が気になっとるんだけど |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:00No.1417100208+京都と言ったらパンと牛肉 |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:04No.1417100227+>関東人が「関西風の甘辛肉うどん!」とか言って作ってるキショい |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:32No.1417100312+昆布で出汁うまくとれない |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:00No.1417100408+自由軒のカレー |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:32No.1417100523そうだねx2>昆布で出汁うまくとれない |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:34No.1417100736+>阪急のシュラスコの店が気になっとるんだけど |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:02No.1417100822+昆布出汁はもう昆布茶に頼る事にした |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:05No.1417101042+今だったら大阪でオリンピック誘致出来そうな気がしてきた |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:31No.1417101133+>昆布出汁はもう昆布茶に頼る事にした |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:34No.1417101355+埋め立て頑張って都道府県で1番の小ささから脱却 |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:16No.1417101711+関東ってカレーも肉じゃがもすき焼きも豚肉なんだよな |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:28No.1417101743そうだねx1ペペロンチーノに混布出汁 |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:48No.1417101819+昆布で出汁とったの苦手 |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:09No.1417102094+>昆布出汁はもう昆布茶に頼る事にした |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:13No.1417102107+>関東ってカレーも肉じゃがもすき焼きも豚肉なんだよな |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:57No.1417102266+出汁を取ったあとの昆布は刻んで佃煮にするのじゃ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:53No.1417102453+>京都と言ったらパンと牛肉 |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:10No.1417102526そうだねx1恵方巻きとおでんのスジは関東でも当たり前になったな |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:24No.1417102785+関西でも納豆当たり前になったしな |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:20No.1417103172+>流石にすき焼きは牛肉にするよ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:23No.1417103810+>関東ってカレーも肉じゃがもすき焼きも豚肉なんだよな |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:53No.1417103899+>恵方巻き |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:56No.1417104104+>関西でも納豆当たり前になったしな |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:47No.1417104836+>関西でも納豆当たり前になったしな |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:06No.1417105383+ベルクの揚げ玉入りカップソバは関西風のつゆだったな |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:45No.1417105661そうだねx12 1782314205977.jpg-(18093 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:48No.1417107184+うどんと蕎麦の対立煽りとか江戸時代か? |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:21No.1417107565+かすうどんすき |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:04No.1417108797+ 1782315424418.png-(2388207 B) >うどんと蕎麦の対立煽り |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:38No.1417109978そうだねx1卵焼きに砂糖たっぷり入れる関東文化は異常 |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:33No.1417111704そうだねx1>卵焼きに砂糖たっぷり入れる関東文化は異常 |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:52No.1417112543+関西から上京したけど納豆食ったりすると「関西人でも納豆食べれるんだ」って言われて辛い |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:14No.1417112840+>卵焼きに砂糖たっぷり入れる関東文化は異常 |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:24No.1417113106+家族でも味の好み違うなんてざらなのに |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:48No.1417114315+グルマンくんでも最初は大阪のうどんをそんなもん食うなってバカにして |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/25(木)01:24:26No.1417114965+実は関西風の透明な汁のほうが |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/25(木)01:32:30No.1417115680+そもそも出汁が違うって常識じゃないのか? |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/25(木)01:32:30No.1417115681+>関西から上京したけど納豆食ったりすると「関西人でも納豆食べれるんだ」って言われて辛い |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/25(木)01:33:41No.1417115783+>実は関西風の透明な汁のほうが |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/25(木)01:33:51No.1417115794+>関西から上京したけど納豆食ったりすると「関西人でも納豆食べれるんだ」って言われて辛い |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/25(木)01:36:17No.1417115978+昔川越の駅構内で関西のうどん出す立ち食いあって食ったけど俺はこっちも好きよ? |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/25(木)01:36:46No.1417116006+大阪も東京も若い子は兵庫県の優れた文化に憧れて讃岐丸亀を詐称した加古川風のうどんばかり食べてるよ |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/25(木)01:37:44No.1417116081+濃口醤油より薄口醤油の方が塩分が高いと言う話を汁の塩分濃度の事だと思ってる人が多すぎる |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/25(木)01:38:03No.1417116105+>実は関西風の透明な汁のほうが |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/25(木)01:39:09No.1417116187+関東の人がソースを「中濃とか薄ターとかの濃さで分かれている」と捉えているのは本当 |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:13No.1417116348+加古川風情がおこがましい |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/25(木)01:42:32No.1417116452+色が薄いだけで味は全然薄くないから |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:06No.1417116727+>加古川風情がおこがましい |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/25(木)01:48:36No.1417116903+色が薄いだけで塩分はむしろ高いんだよ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/25(木)01:50:48No.1417117052そうだねx1>色が薄いだけで塩分はむしろ高いんだよ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/25(木)01:51:31No.1417117103+>言っちゃなんだが誤差レベルやで |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/25(木)01:53:35No.1417117261+シンプルに味が濃いのは京都の文化よね |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/25(木)01:55:26No.1417117387+新福すき |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/25(木)02:36:12No.1417119801+>>うろん |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/25(木)02:40:55No.1417120026+大阪は納豆嫌いなのに食べてる人いるっぽいな |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/25(木)03:25:34No.1417121626+>実は関西風の透明な汁のほうが |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/25(木)04:15:21No.1417123078そうだねx3>実は関西風の透明な汁のほうが |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/25(木)04:22:11No.1417123253そうだねx2>大阪は納豆嫌いなのに食べてる人いるっぽいな |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/25(木)04:33:41No.1417123617そうだねx1>スレ豚ボキャ貧すぎるだろw |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/25(木)04:52:28No.1417124223そうだねx1>その代わり使用量が少ない |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/25(木)05:33:35No.1417125834そうだねx1薄口と濃口の塩分濃度がそのまま関西関東のうどん出汁の塩分濃度に反映されているって |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/25(木)05:38:04No.1417126028+自己紹介か |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/25(木)06:36:10No.1417128733そうだねx3>大阪は納豆嫌いなのに食べてる人いるっぽいな |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/25(木)06:49:46No.1417129511そうだねx1大阪人だって十人十色っていうんだから何好きで何嫌いでもいいだろう |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:29No.1417131244そうだねx4>薄口と濃口の塩分濃度がそのまま関西関東のうどん出汁の塩分濃度に反映されているって |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:10No.1417131912そうだねx1お好み焼きでご飯食われへん奴もおれば |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:17No.1417132620+伊勢うどん好きなんだけど中々食べられるところがないのがね |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:38No.1417132849+>伊勢うどん好きなんだけど中々食べられるところがないのがね |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:31No.1417135125+東京の方は蕎麦好きが多いって印象だけどそんなに蕎麦食べるのか? |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:20No.1417135831+大阪28年くらいしか住んでないけど濃いやつが好き…関東は水が美味しくないから濃い味とか聞いたけど京都も水不味いけど味薄い雰囲気する |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:11No.1417136520+>お好み焼きでご飯食われへん奴もおれば |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:37No.1417136581そうだねx2>大阪28年くらいしか住んでないけど |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:54No.1417137086+お好み焼きにはライスが欲しいな |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:20No.1417137456+>お好み焼きにはライスが欲しいな |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/25(木)08:34:37No.1417140566+>大阪28年くらいしか住んでないけど濃いやつが好き…関東は水が美味しくないから濃い味とか聞いたけど京都も水不味いけど味薄い雰囲気する |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/25(木)09:00:33No.1417143517+そもそも土地々々でうどんの味ががらりとかわるから関東関西で区切るなんてナンセンスだし |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/25(木)09:36:33No.1417147664+>しかとは |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/25(木)09:55:38No.1417149907+これよく言われるけど関東は濃口で関西は薄口だからスープの色変わるだけで塩分濃度に大差ないと思うの |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/25(木)10:03:10No.1417150833+知らんけど |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/25(木)10:24:16No.1417153633+関西方面だと京都には味が濃い料理を出す店があるよね |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/25(木)10:24:46No.1417153698+京都の人間だけど「バカじゃないの」って言われたら頭にくる |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/25(木)10:30:44No.1417154490+>関西方面だと京都には味が濃い料理を出す店があるよね |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:38No.1417154741+ああ味が濃いって書いてたのか |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:21No.1417160925+https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm [link] |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:48No.1417165278+ 1782355668415.jpg-(56144 B) >今は東京でも関西風うどん出す店の方が多い |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:51No.1417166300+関東うどん叩きスレと違って関西うどん叩きスレはあまり伸びないな |