[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2133人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782309174540.jpg-(106364 B)
106364 B無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:54No.1417087561+ 11:57頃消えます
本田鹿の子の本棚、更新
https://leedcafe.com/webcomicinfo/hondakanoko/ [link]
今回のテーマは「小物入れ」
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:56No.1417087832そうだねx13
全国はレベルが違う
2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:49No.1417088643+
物理的矛盾あるのにどうなってンだよ・・・(呆
3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:16No.1417088748+
結構大きい小物入れだな?3リットルくらいは入るでしょ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:27No.1417089035+
400円の小物入れだからそれなりの容量が…
5無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:57 ID:G0TiFXxYNo.1417090393+
大物入れはどうなるんだ?
6無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:39No.1417090807そうだねx13
>大物入れはどうなるんだ?
器に収まらないだろ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:00No.1417090887+
今回の狂気は中(レベル)って感じ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:51No.1417091061+
てっきりダイ●ーではやや高額な400円のケースだから減点って事かと思ったら予想以上に小物だった…
9無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:59No.1417091699そうだねx1
ぴったりじゃないだろ
はみ出してるだろ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:13No.1417092445そうだねx4
これが全国…!
11無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:59No.1417093119そうだねx7
やっぱ頭おかしいな(誉め言葉)
12無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:04No.1417094049+
概念の小物入れとはね…
13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:39No.1417094386+
匣の中の失落とか魍魎の匣とか司会のお姉さん趣味が渋いな
14無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:17No.1417094749そうだねx1
小物ってそっち!?
15無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:53No.1417094901+
>匣の中の失落とか魍魎の匣とか司会のお姉さん趣味が渋いな
司会やるくらいだからな
16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:14No.1417095168そうだねx1
そろそろアニメ化決定してもいい頃じゃないかな(暴論
17無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:07No.1417095376そうだねx3
後日談で爆笑した
あれ以上の小物は想像もできん
18無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:28No.1417095668+
>あれ以上の小物は想像もできん
これ以上は作者(作家)とかヤバい次元に踏み込むからな…
19無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:36No.1417097412そうだねx3
    1782311736844.jpg-(104323 B)
104323 B
>あれ以上の小物は想像もできん
スッ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:15No.1417097539+
>>あれ以上の小物は想像もできん
>これ以上は作者(作家)とかヤバい次元に踏み込むからな…
ちょっとしたパロに激怒する元ネタの作者とか?
21無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:48No.1417099938+
>ちょっとしたパロに激怒する元ネタの作者とか?
いや今回の審査員みたいにかつて当てたけど今では大したヒットも無いのに大物ぶってる作家とか
モデルが居なくても「もしかして…」ってなるから色々と危ない
昭和の文豪ネタともまた違う危うさがある
22無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:42No.1417107163+
相変わらず発想がぶっ飛んでんな…
23無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:26No.1417109798+
>そろそろアニメ化決定してもいい頃じゃないかな(暴論
サタノファニアニメ化よりある意味難しいと思うの
24無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:12No.1417114764+
小物入れ大会?
25無念Nameとしあき26/06/25(木)01:30:52No.1417115555+
2段落ちの2段目が珍しい事に綺麗にキマってる
26無念Nameとしあき26/06/25(木)01:34:37No.1417115843+
一発ネタで全国まで押し切る力技は嫌いではない
やはり全国レベルだと大物の小物が揃うわけか
27無念Nameとしあき26/06/25(木)02:39:14No.1417119937そうだねx4
    1782322754547.jpg-(28512 B)
28512 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/25(木)02:40:46No.1417120019+
なんで生きてんだよ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)02:43:09No.1417120135+
>なんで生きてんだよ
なんでって…収納してるだけだからだが
30無念Nameとしあき26/06/25(木)02:49:21No.1417120382+
>やはり全国レベルだと大物の小物が揃うわけか
小物界の大物か…
31無念Nameとしあき26/06/25(木)02:50:19No.1417120422+
最後にあんなのもってこられたら勝てないよそりゃ…
32無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:00No.1417161026+
https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm [link]
33無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:58No.1417165308+
せこい審査員だと大谷とかどうなんだろ
小物なのか大物なのか
34無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:34No.1417165429+
サングラスの審査員のセリフは煽りに使えそう
35無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:14No.1417165879+
読んでてポケモンモチーフと気付いた時が一番嫌だった

- GazouBBS + futaba-