| レス送信モード |
|---|
パリが燃えているこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:07No.1417087885そうだねx13翼よあれが巴里の火だ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:21No.1417087938そうだねx79一方日本は涼しかった |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:22No.1417088195そうだねx77よその国とは言えあんまりだ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:45No.1417088301+暑さのあまり川に飛び込んだりして40人死亡って今ニュースでやってたぞ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:07No.1417088423そうだねx16真っ先に工業化して温室効果ガス垂れ流してきた欧州がいま世界で一番熱い!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:17No.1417088486+欧州はいやに意識高い人が多くてエアコンの普及が進んでないとか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:40No.1417088601+ヨーロッパでも赤色の次は紫色なのか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:59No.1417088937そうだねx10>欧州はいやに意識高い人が多くてエアコンの普及が進んでないとか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:15No.1417088999そうだねx61>欧州はいやに意識高い人が多くてエアコンの普及が進んでないとか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:39No.1417089085そうだねx25きっと湿気が低いから日本の夏みたいに不快じゃないはずだ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:10No.1417089205そうだねx4先進的すぎてヤベェな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:15No.1417089227そうだねx14エルニーニョだラニーニョだ言うけどそもそもそれがこんな頻繁に起きてたか? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:02No.1417089428+石造りで古い建物が多いからエアコン付けられないんだろ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:48No.1417089617そうだねx44 1782309648749.jpg-(74848 B) >欧州はいやに意識高い人が多くてエアコンの普及が進んでないとか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:59No.1417089658そうだねx3エアコンなしとか笑う |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:00No.1417089664+>パリが燃えている |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:10No.1417089709そうだねx1>石造りで古い建物が多いからエアコン付けられないんだろ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:24No.1417089767+見よフランスは赤く燃えている |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:33No.1417089807そうだねx26あのキチガイ環境家みたいなのは論外だけど |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:36 ID:zPJ73zNENo.1417089822+ 1782309696253.jpg-(27641 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:29No.1417090032そうだねx10>暑さのあまり川に飛び込んだりして40人死亡って今ニュースでやってたぞ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:55No.1417090136そうだねx7氷が解けてるのと中国の巨大すぎるダムで重心がズレて |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:47No.1417090352そうだねx4地球がもたん時が来ているのだ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:51No.1417090375+>パリが燃えている |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:11No.1417090451そうだねx9 1782309851954.mp4-(5121872 B) 去年の日本の最高気温は42度くらい |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:22No.1417090493+山火事起きそ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:35No.1417090551そうだねx12 1782309875278.jpg-(76128 B) >>暑さのあまり川に飛び込んだりして40人死亡って今ニュースでやってたぞ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:36No.1417090794+>No.1417090352 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:20No.1417090946+去年も一昨年もツールドフランス前あたりはこんな感じだった覚えが |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:01No.1417091102そうだねx3白人は暑さに弱そうではある |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:02No.1417091105+>No.1417089664 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:08No.1417091118+>氷が解けてるのと中国の巨大すぎるダムで重心がズレて |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:36No.1417091213そうだねx10>No.1417090451 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:54No.1417091473そうだねx1>なんでバスや地下鉄にエアコンが付いてないんだ? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:46No.1417091655そうだねx1台風とか来ないから空気がシャッフルされないのだろう |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:49No.1417091892そうだねx1>白人は暑さに弱そうではある |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:58No.1417091932そうだねx8川ってセーヌ川か? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:02No.1417091950そうだねx2ウクロシ戦争とかで毎日爆撃とかして黒煙上がってるから暑いの? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:51No.1417092612そうだねx2石炭動力船の煤煙が洋上の曇の発生源でそれが海を冷やしていたという説 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:26No.1417092755そうだねx5 1782310466626.jpg-(56047 B) >ウクロシ戦争とかで毎日爆撃とかして黒煙上がってるから暑いの? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:06No.1417093626そうだねx2 1782310686841.png-(832114 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:42No.1417093768そうだねx13>ウクロシ戦争とかで毎日爆撃とかして黒煙上がってるから暑いの? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:17No.1417094088そうだねx3パリは内陸だから暑そう |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:24No.1417094109+>石炭動力船の煤煙が洋上の曇の発生源でそれが海を冷やしていたという説 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:07No.1417094268+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:17No.1417094315そうだねx20これ対岸の火事じゃないよね |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:02No.1417094476そうだねx19梅雨にしても今年の日本は涼しいな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:26No.1417094574+そのうち大西洋の海流(AMOC 大西洋子午面循環)が崩壊してヨーロッパは寒くなるから我慢して |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:29No.1417096130+>No.1417093626 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:05No.1417096867+うおー |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:37No.1417096970そうだねx16日本も梅雨が明けたら同じようになるんやで |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:08No.1417097109そうだねx20ニホンモー |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:29No.1417097190+ボルドーの湿度は18だったようでカラッカラだな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:23No.1417097365+欧州全体でエアコンの普及率が低い(国によって3〜40%) |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:33No.1417097596そうだねx4実はこれアフリカ人が大量に流れ込んできてるのが原因なんだよ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:46No.1417097846そうだねx7>実はこれアフリカ人が大量に流れ込んできてるのが原因なんだよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:02No.1417098100+ 1782311942605.png-(44676 B) WHO所長「これらの死亡の大多数が「完全に回避可能」であった」 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:09No.1417098119そうだねx10>実はこれアフリカ人が大量に流れ込んできてるのが原因なんだよ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:12No.1417098342そうだねx5>日本も梅雨が明けたら同じようになるんやで |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:44No.1417098448そうだねx5>昨日のニュース |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:59No.1417098518そうだねx54>WHO所長「これらの死亡の大多数が「完全に回避可能」であった」 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:09No.1417098556そうだねx4セーヌ川めっちゃくさそう |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:14No.1417098573そうだねx5湿度低いなら日陰に入ってればまだマシか? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:25No.1417098613+>水難事故?暑さで死んだわけじゃないのか |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:39No.1417098657+原発ガンガン回して冷房効かそうぜ! |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:41No.1417098664+>ヨーロッパでは2003年に熱波の関連でおよそ2万2000人が死亡したと推計された教訓などもあり、各国が警戒を続けています。 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:59No.1417098734+>湿度低いなら日陰に入ってればまだマシか? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:14No.1417098783そうだねx13>>WHO所長「これらの死亡の大多数が「完全に回避可能」であった」 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:42No.1417098871そうだねx10>23年前の過去にも熱波はあったみたいだな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:17No.1417099001+もう昔みたいに、ヨーロッパ北部から南部へバカンスに行く必要もないよな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:29No.1417099450+>パリが燃えている |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:30No.1417099456そうだねx5さらに黒人が増えそう |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:40No.1417099489+>もう昔みたいに、ヨーロッパ北部から南部へバカンスに行く必要もないよな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:15No.1417099615そうだねx1>2025年7月9日、インペリアル・カレッジ・ロンドンとロンドン大学衛生熱帯医学大学院の共同研究チームが、欧州12都市において、6月23日から7月2日までの10日間で約2300人が高温関連の原因で死亡したことが明らかになったとの研究結果を公表しました。 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:59No.1417099769+湿度や国民意識の違いはあるとしても40人死亡はどう考えても人間が耐えれる範疇を超えてるな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:00No.1417099771+>昔は特に冷房いらなかった国がこの時期に40度オーバーって温暖化が進んでるのかね |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:26No.1417099871+>もう昔みたいに、ヨーロッパ北部から南部へバカンスに行く必要もないよな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:52No.1417099950+欧州が暑くなるならロシアも過ごしやすくなるのかな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:13No.1417100251+>欧州が暑くなるならロシアも過ごしやすくなるのかな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:15No.1417100457+>もっと湿気が多い地獄になれニダ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:22No.1417100702そうだねx3>>欧州が暑くなるならロシアも過ごしやすくなるのかな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:35No.1417100742+>>欧州が暑くなるならロシアも過ごしやすくなるのかな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:12No.1417101887+寒冷化どころか灼熱地獄マシマシじゃねーか |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:13No.1417101893そうだねx4>ほな日本人大量に流れ込んだら湿度高くなるんかい |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:55No.1417102054+ロシアが熱くなったら永久凍土が解けて地盤グズグズになったり沼地が増えて虫も増えて大惨事になるよ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:15No.1417102113そうだねx9>暑さのあまり川に飛び込んだりして40人死亡って今ニュースでやってたぞ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:42No.1417102212そうだねx4>ロシアが熱くなったら永久凍土が解けて地盤グズグズになったり沼地が増えて虫も増えて大惨事になるよ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:02No.1417102285+2023年の記事で2022年の熱波での欧州の推定死者が約6万らしい |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:14No.1417102334+冬に雪積もらないん? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:45No.1417102420+>>暑さのあまり川に飛び込んだりして40人死亡って今ニュースでやってたぞ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:00No.1417102484そうだねx1世界中で温暖化で冷房必要になれば電力需要が増えて電気代は世界的に高くなり続ける |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:26No.1417102789そうだねx2空調服を売り込みに行こうよ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:55No.1417102896+>暑さのあまり川に飛び込んだりして40人死亡って今ニュースでやってたぞ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:50No.1417103075+今はこっちはまだ涼しいけど |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:53No.1417103084+>空調服を売り込みに行こうよ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:01No.1417103527そうだねx2>>暑さのあまり川に飛び込んだりして40人死亡って今ニュースでやってたぞ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:57No.1417103730+>熱波関連の死者が多かった上位5カ国はイタリア(1万8010人)、スペイン(1万1324人)、ドイツ(8173人)、フランス(4807人)、英国(3469人) |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:31No.1417104025+増水もしてない川で40人/週も溺れ死ぬものなんかな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:53No.1417104295+東京大空襲でも火災で川に殺到して死にまくったそうだけど |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:17No.1417104366+フランス結構川あったよね |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:18No.1417104372そうだねx2>増水もしてない川で40人/週も溺れ死ぬものなんかな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:22No.1417104385+俺今年の夏ヨーロッパ行くんだけど |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:39No.1417104447そうだねx19>俺今年の夏ヨーロッパ行くんだけど |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:48No.1417104474そうだねx2パリの川はとてつもなく汚い |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:02No.1417104502+>楽しんでこいよ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:10No.1417104527そうだねx4>エアコンの普及率が欧州全体では約20% |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:51No.1417104673+>パリの川はとてつもなく汚い |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:56No.1417104866+>空調服を売り込みに行こうよ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:13No.1417104901そうだねx3 1782313933634.gif-(74988 B) >増水もしてない川で40人/週も溺れ死ぬものなんかな |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:50No.1417105004そうだねx1>ヨーロッパ今までどんだけ涼しかったんだ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:27No.1417105107そうだねx1今が暑さのピークらしいからフランスに渡米する頃には涼しいだろ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:42No.1417105157そうだねx4>>No.1417090451 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:13No.1417105247そうだねx5>>パリの川はとてつもなく汚い |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:28No.1417105288そうだねx2>梅雨にしても今年の日本は涼しいな |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:15No.1417105406そうだねx4>>>パリの川はとてつもなく汚い |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:24No.1417105429そうだねx1川が汚いって言ってもインドよりはきれいなんだろ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:04No.1417105550+>>梅雨にしても今年の日本は涼しいな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:16No.1417105897+ 1782314296671.png-(43390 B) 2000〜2019年まで実は西ヨーロッパで猛暑で8万人死んでて高齢者が死んでるから深刻さが気づきにくいとかいろんな背景があるみたいだな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:29No.1417106401+深刻さに気づかんと言うより |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:21No.1417106523そうだねx3>深刻さに気づかんと言うより |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:09No.1417106651そうだねx1日本ではピンとこないけどここまで気候変動の被害がでかいと |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:17No.1417106675そうだねx1>川が汚いって言ってもインドよりはきれいなんだろ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:06No.1417106781+幼児2人も車内蒸し焼きにしてるのに呑気なもんだ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:08No.1417106786+>古い町並みを守るために |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:54No.1417106906そうだねx2荒らしのループネタ始まったのでdel |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:57No.1417107049そうだねx1欧米人のポリコレ環境信仰なんて意味なかったな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:44No.1417107340そうだねx1>2000〜2019年まで実は西ヨーロッパで猛暑で8万人死んでて高齢者が死んでるから深刻さが気づきにくいとかいろんな背景があるみたいだな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:52No.1417107361そうだねx11>欧米人のポリコレ環境信仰なんて意味なかったな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:03No.1417107525そうだねx1>欧米人のポリコレ環境信仰なんて意味なかったな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:34No.1417107754+>あいつら自分の首締める縄作るの大好きだから |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:36No.1417107932+>日本ではピンとこないけどここまで気候変動の被害がでかいと |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:09No.1417108016+>2000〜2019年まで実は西ヨーロッパで猛暑で8万人死んでて |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:40No.1417108077そうだねx2>あれただの資本主義社会への破壊工作でしょ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:44No.1417108256+>幼児2人も車内蒸し焼きにしてるのに呑気なもんだ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:17No.1417108652+ 1782315377550.jpg-(32657 B) >あいつら自分の首締める縄作るの大好きだから |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:29No.1417108689そうだねx5>本邦には過去の悲しい積み重ねがあるからな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:11No.1417109307+よくこんな火炎地獄でオリンピックやったよな |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:19No.1417109780+温暖化対策のためなら熱波に耐えられない弱者なんぞいくら死んでもかまわんストロングスタイル嫌いじゃないぜ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:52No.1417110004そうだねx4>温暖化対策のためなら熱波に耐えられない弱者なんぞいくら死んでもかまわんストロングスタイル嫌いじゃないぜ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:06No.1417110038+>温暖化対策のためなら熱波に耐えられない弱者なんぞいくら死んでもかまわんストロングスタイル嫌いじゃないぜ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:00No.1417110342そうだねx1とはいえ今年の日本は涼しいしな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:22No.1417111066そうだねx5今年はまだ一度もエアコン付けてないぐらいには涼しい |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)00:57:05No.1417111783+>今年はまだ一度もエアコン付けてないぐらいには涼しい |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:05No.1417112325そうだねx5>インドの川って要は水洗便所でしょ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:14No.1417112592+今日なんかは肌寒くて上に一枚着て出かけたもんなぁ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:53No.1417112803+>今年はまだ一度もエアコン付けてないぐらいには涼しい |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:37No.1417112895+スーパーエルニーニョのせいなのかね |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:49No.1417113033+でも7月8月は平年より高めの気温予想なんだな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:28No.1417113121+北の高気圧が湿度低く温度低いのでそこから風が来てると涼しい |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:13No.1417113211そうだねx1北の高気圧がんばれ超頑張れ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:25No.1417113597+>世界中で温暖化で冷房必要になれば電力需要が増えて電気代は世界的に高くなり続ける |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:00No.1417113996そうだねx2 1782317700445.jpg-(71050 B) むこうでもあるんだ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:46No.1417114195+まあ日本みたいに湿気地獄がないだけマシだろうけど |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)01:27:04No.1417115197+>向こうのクーラー普及率30%くらいなんだっけ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)01:27:13No.1417115212そうだねx12>むこうでもあるんだ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:14No.1417115316そうだねx1 1782318494630.mp4-(3032664 B) >パリが燃えている |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:37No.1417115353+日本は92%なのか |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:43No.1417115369+ 1782318523073.png-(74701 B) 去年のだと |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)01:29:26No.1417115426+EVにコンセントぶっ刺してエアコンぶん回しっぱなしにして車の中で過ごそう |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)01:31:00No.1417115565+日本より貧困が少なくて豊かなおフランスにエアコンが無いとか |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:01No.1417115879+エアコン着けても室外機移民に盗まれちゃうし |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)01:36:47No.1417116009+ 1782319007416.png-(45251 B) 日本の最北端よりも、ヨーロッパの大半の地域の方が北(高緯度)に位置しています。日本とヨーロッパの緯度の関係をわかりやすく図解し、それぞれの都市を比較します。 |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)01:37:59No.1417116098+>日本は92%なのか |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)01:39:42No.1417116238+ローマ(北緯41.9度)と緯度が近い日本の都市北海道 函館市(北緯41.7度):約20kmの差(ほぼ同緯度) |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)01:42:40No.1417116460+北海道も近年の猛暑がなかったら2割止まりだったので |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)01:45:07No.1417116644+>かつては「北海道の夏にエアコンはいらない」と言われていましたが、近年の記録的な猛暑の影響で急速に普及が進んでいます。 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:45No.1417116781+2014が確かめちゃ熱くて |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)01:51:35No.1417117111そうだねx2緯度は高いけど海流のせいでなんだかんだで温暖 |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)01:51:36No.1417117112そうだねx1 1782319896653.png-(74925 B) 気になったので樺太/サハリンとの緯度比較 |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)01:53:06No.1417117228+>緯度は高いけど海流のせいでなんだかんだで温暖 |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)01:55:36No.1417117396+北海道とか樺太が40度超えだったらそりゃ色々無理だわ… |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)02:02:43No.1417117851そうだねx1 1782320563680.jpg-(106427 B) ジェット気流が乱れて暖気が北へ来る |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)02:03:16No.1417117880+>北海道とか樺太が40度超えだったらそりゃ色々無理だわ… |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)02:04:42No.1417117958+ 1782320682100.jpg-(51865 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)02:04:44No.1417117960+>ジェット気流が乱れて暖気が北へ来る |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:35No.1417118014そうだねx1 1782320735474.jpg-(197831 B) アフリカの熱風「来ちゃった」 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)02:07:50No.1417118166+ 1782320870582.png-(166592 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)02:08:41No.1417118219そうだねx6スペイン47.5度か |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)02:09:45No.1417118292+去年の日本の熱波のフタ状態は台風で解消したんだっけ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)02:11:08No.1417118391そうだねx3ゆかいなロンドン |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)02:12:28No.1417118477+>アフリカの熱風「来ちゃった」 |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)02:13:12No.1417118537+>アフリカの熱風「来ちゃった」 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)02:16:33No.1417118757+>2022年の話持ってきて何したいんだ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)02:17:28No.1417118810+度々こんな猛暑になるのにエアコンの設置より景観が優先されるってどうなの? |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)02:19:49No.1417118930+>度々こんな猛暑になるのにエアコンの設置より景観が優先されるってどうなの? |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)02:20:06No.1417118946そうだねx2>度々こんな猛暑になるのにエアコンの設置より景観が優先されるってどうなの? |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)02:20:53No.1417118995そうだねx1>ちゃんと書かなかった自分が悪いけど |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)02:21:15No.1417119018+>>度々こんな猛暑になるのにエアコンの設置より景観が優先されるってどうなの? |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)02:24:24No.1417119193そうだねx1>口汚く言って申し訳なかった |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)02:24:45No.1417119212+ 1782321885088.jpg-(150477 B) >仏南西部で44.3℃、全土で死者42人 ヨーロッパが記録的な熱波にーーセーヌ川が巨大なプールと化す |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)02:27:03No.1417119350+セーヌ川はオリンピックのときに一度きれいにした |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)02:28:55No.1417119438+原発の冷却に使う川の水も温度上がってるから原発の発電量も抑えたりしてるって話も出てる |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)02:35:27No.1417119770そうだねx2>原発の冷却に使う川の水も温度上がってるから原発の発電量も抑えたりしてるって話も出てる |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)02:37:21No.1417119857+>セーヌ川はオリンピックのときに一度きれいにした |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)02:40:01No.1417119980+>肝心のオリンピックのトライアスロン時は雨天決行して選手達はうんこ水の洗礼を浴びたけどな |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)02:40:38No.1417120013+ここの荒らし排泄物の話が大好きで執拗に繰り返す |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)02:43:27No.1417120150+>全世帯がエアコンを付ければ当面は凌げるか、と言われると今度は電力が足りなくなる罠 |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)02:44:38No.1417120187+>ヨーロッパは新規で建てる必要あるとなるとな… |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)02:45:20No.1417120212+日本も昭和に急に電力需要上がった時には |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)02:48:58No.1417120367そうだねx2チャッピーに聞いたら日本の夏の方が湿度高くてより地獄だってさ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)02:55:12No.1417120619+ヨーロッパはアフリカ移民襲来で治安も環境も美化も終わっちゃった |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)03:04:21No.1417120983そうだねx1欧州じゃないけどインドの方は猛暑に対してエアコン増やしたけど |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)03:08:59No.1417121145+殊更環境に配慮されてる方々なのでエアコンなんて使わず自然そのままを堪能していただければいいんじゃないっすかね |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)03:12:49No.1417121276+欧州だけじゃないけど猛暑と別に洪水起きる地域もあるから暑いだけの問題ばかりじゃない |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/25(木)03:12:57No.1417121282+ロシア人はなんちゃってユダヤ人としてイスラエルに大量流入しているぞ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/25(木)03:14:26No.1417121317+エアコンのある家は2割しかないとか大変だな |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/25(木)03:17:16No.1417121398+フランスって昔37℃になったときに |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/25(木)03:17:30No.1417121404+>欧州だけじゃないけど猛暑と別に洪水起きる地域もあるから暑いだけの問題ばかりじゃない |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/25(木)03:20:42No.1417121497+なんか売るもの無いの?ワークマンの安くて良いインナーとか |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/25(木)03:21:35No.1417121522+>フランスって昔37℃になったときに |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/25(木)03:21:42No.1417121527+湿度が低かったら日陰で風浴びてたら涼しいもんな |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/25(木)03:26:34No.1417121666そうだねx4>上のフランスでの話もそうだけど海外だと今からエアコン増やすの大変みたいだね |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/25(木)03:32:11No.1417121821+昔の日本の企業向け基幹システムみたいにバカ高い値段で技術料ごと売っちゃえ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/25(木)03:35:36No.1417121911+セントラルヒーティングはあるのにそれを冷房として使えないのか |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/25(木)03:38:46No.1417122003そうだねx3>昔の日本の企業向け基幹システムみたいにバカ高い値段で技術料ごと売っちゃえ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/25(木)03:40:43No.1417122060+ヨーロッパだとエリアによっては中国強いらしいし |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/25(木)03:42:54No.1417122129+中国企業が政治家にロビー活動して大型案件は自国企業通すだろ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/25(木)04:08:28No.1417122857+フランスで共同開発中の核融合炉早く完成させないとエネルギー不足なっちゃうよ |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/25(木)04:12:02No.1417122973+>欧州はいやに意識高い人が多くて |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/25(木)04:25:21No.1417123341そうだねx6今年日本涼しくね? |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/25(木)04:25:25No.1417123343+まあ観光資源の維持は大切だからね |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/25(木)04:26:20No.1417123367そうだねx2>まあ観光資源の維持は大切だからね |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/25(木)04:29:24No.1417123460そうだねx13>今年日本涼しくね? |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/25(木)04:30:38No.1417123510+平日に川に飛び込んでるような暇な貧民ばかり死ぬならお得なんじゃないかな |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/25(木)04:31:39No.1417123559+>ずっとこれくらいの天気ならいいのに |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/25(木)04:35:18No.1417123669+>>ずっとこれくらいの天気ならいいのに |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/25(木)04:36:15No.1417123698そうだねx11>>ずっとこれくらいの天気ならいいのに |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/25(木)04:37:40No.1417123739+まだ自動車にもエアコンついてないのかな |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/25(木)04:40:49No.1417123829そうだねx1あーあ真面目に温暖化対策しないから |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/25(木)04:41:52No.1417123865+取りあえず来年からの為に植樹でもしていこうぜ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/25(木)04:44:40No.1417123952そうだねx1>取りあえず来年からの為に植樹でもしていこうぜ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/25(木)04:46:20No.1417124016+>>>ずっとこれくらいの天気ならいいのに |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/25(木)04:47:09No.1417124052+植樹と言うか近年の開発で広場とか街路に木を植えないパターン多くない? |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/25(木)04:47:13No.1417124054+>No.1417123952 |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/25(木)04:50:29No.1417124157+良く分からんけど移民のせい? |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/25(木)04:51:32No.1417124193そうだねx8もう7月と8月が暑いのはあきらめたから |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/25(木)04:52:08No.1417124211+アフリカに木植えなきゃ無理だなこれ |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/25(木)04:52:47No.1417124235+現状の予報だと9月は平年並みと出ている |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/25(木)04:53:36No.1417124263+ワイン業界滅ぶんじゃねこれ |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/25(木)04:53:45No.1417124271+デカい大陸の西側に意地で一斉に植樹してみたらまた良くない方に環境変わるんかな |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/25(木)04:57:10No.1417124383そうだねx1>現状の予報だと9月は平年並みと出ている |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/25(木)04:59:32No.1417124475そうだねx1>ワイン業界滅ぶんじゃねこれ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/25(木)05:08:04No.1417124836+日光が出てるかどうかで気温変わり過ぎだから曇ってたらそんなに暑くはならんよ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/25(木)05:08:15No.1417124843そうだねx1ヨーロッパは環境保護意識高いけどガチでケツに火がついてるからなんだな |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/25(木)05:16:15No.1417125148+日本は6月後半なのにクソ寒い |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/25(木)05:16:29No.1417125157+環境の事に関しては欧州って参考になるかな… |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/25(木)05:29:56No.1417125694そうだねx1>日本は6月後半なのにクソ寒い |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/25(木)05:33:08No.1417125819+>このくらいが普通じゃなかったっけ? |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/25(木)05:35:11No.1417125906そうだねx2>>このくらいが普通じゃなかったっけ? |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/25(木)05:42:20No.1417126184+今年は台風がやたら来る |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/25(木)05:43:17No.1417126223+ツール・ド・フランスやれるのか? |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/25(木)05:52:35No.1417126630+死ぬのは貧民だから観光収入依存の国としてはプラス |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/25(木)05:57:41No.1417126880+なんで川飛び込んで死ぬんだ |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/25(木)06:01:55No.1417127071そうだねx2>なんで川飛び込んで死ぬんだ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/25(木)06:09:49No.1417127400+日本の場合は6月は雨が多いなら涼しい |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/25(木)06:13:43No.1417127570そうだねx1今年の日本涼しいよね |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/25(木)06:18:32No.1417127788そうだねx126月がここまで涼しいってだけで大助かりだぜ |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/25(木)06:18:58No.1417127812+日本より湿度低いだろうに |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/25(木)06:20:43No.1417127898+>去年みたいなのは例外 |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/25(木)06:29:06No.1417128356+21世紀に入る前は6月の梅雨寒はこんな感じだったろ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/25(木)06:29:35No.1417128379+>>暑さのあまり川に飛び込んだりして40人死亡って今ニュースでやってたぞ |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/25(木)06:31:47No.1417128492+いきなり猛暑かよ?パリッパリらしいな |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/25(木)06:35:34No.1417128701+セーヌ川レベルだったらまぁ普通に死にますね |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/25(木)06:35:46No.1417128709+晴れたらパリ |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/25(木)06:43:05No.1417129141+セーヌ川の水深は平均で5〜6メートルだって |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/25(木)06:44:26No.1417129226+6月に39度が普通だったことなんてあったか…? |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/25(木)06:53:20No.1417129716+人口減らさない限り工業とか農業とか関係ないっす |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/25(木)06:54:20No.1417129786+扇風機使ったら干物になりそうだな… |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:08No.1417130052+>白人は暑さに弱そうではある |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/25(木)06:59:14No.1417130127+>水泳って何気に特殊な技術だしな |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/25(木)06:59:34No.1417130143+>普及してないって事はノウハウ持ってる業者もいないって事だからな |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:26No.1417130450+今年涼しいのはガチ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:54No.1417130891+>今年涼しいのはガチ |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:27No.1417132476+地球さん去年一昨年その前の年日本を暑さでイジメたから次はヨーロッパのばんだ |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:48No.1417132501+ヨーロッパは湿度が低いから日本と単純比較できない |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:25No.1417132556そうだねx1今年6月なのにエアコン付けてないわ |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:54No.1417133561+>地球さん去年一昨年その前の年日本を暑さでイジメたから次はヨーロッパのばんだ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:41No.1417134007+どうしてこんなに暑くなるんです? |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:21No.1417134864+>ヨーロッパは湿度が低いから日本と単純比較できない |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:29No.1417135120+>セーヌ川の水深は平均で5〜6メートルだって |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:00No.1417135303+>>取りあえず来年からの為に植樹でもしていこうぜ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:36No.1417135503+>どうしてこんなに暑くなるんです? |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:11No.1417137124+日本のように湿度80%なんて馬鹿みたいな状況にはならないから日陰入れば涼しいんだよね欧米 |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:23No.1417137146+地下に住もう |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:19No.1417137249+>チャッピーに聞いたら日本の夏の方が湿度高くてより地獄だってさ |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:07No.1417137334そうだねx1>地球さん去年一昨年その前の年日本を暑さでイジメたから次はヨーロッパのばんだ |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:35No.1417137595+環境を思いやる欧州人さすがっすね(白目) |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:38No.1417137596+インドすらエアコンまだの家あるのにヨーロッパで普及してるわけない |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:36No.1417137914+>>地球さん去年一昨年その前の年日本を暑さでイジメたから次はヨーロッパのばんだ |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/25(木)08:15:22No.1417138456+>日本のように湿度80%なんて馬鹿みたいな状況にはならないから日陰入れば涼しいんだよね欧米 |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:53No.1417138621+移民なんか入れてエネルギー消費量増やすからだぞ |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/25(木)08:19:36No.1417138926+>日陰入ればいいなら川になんか飛び込まないだろ |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:53No.1417139274+まるで乾燥地帯での高温を体験したことがあるかのような言い草だ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/25(木)08:26:11No.1417139640+>まるで乾燥地帯での高温を体験したことがあるかのような言い草だ |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/25(木)08:26:37No.1417139702+>湿度低ければ汗がサッと引くから気化熱で体温下がるからな |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:38No.1417140044+>エジプト旅行行ったことあるからよく分かってるよ |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/25(木)08:34:58No.1417140616+>日本のように湿度80%なんて馬鹿みたいな状況にはならないから日陰入れば涼しいんだよね欧米 |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:21No.1417140659+フランスというかパリとかの古い建物は冬を効率よく過ごせる作りになっているので冷房のない室内はしぬ まじしぬ |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/25(木)08:39:17No.1417141113そうだねx1そもそも日陰に入れば涼しいってなんだその嘘知識 |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/25(木)08:41:26No.1417141344+ひろゆきは? |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/25(木)08:42:30No.1417141464+ここまでひろゆきなし |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/25(木)08:43:17No.1417141554そうだねx6 1782344597860.png-(22009 B) >ひろゆきは? |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/25(木)08:44:59No.1417141747+日陰入れば平気なら死者出まくってないんですよ |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/25(木)08:45:21No.1417141791+家が石窯の設計なんだよな |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:52No.1417142197+エジプトでも猛暑で人死んどるがな |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/25(木)08:49:12No.1417142230そうだねx1死人出てるというのに日陰入れば涼しいとか昭和のジジイすぎる |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/25(木)08:50:57No.1417142450+今後も暑くなる一方だろうし庶民は断熱等級高い家建てて更に太陽光発電付けるのが正解なんやな |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/25(木)08:52:13No.1417142580そうだねx1太陽光発電は気温関係ないんやな |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/25(木)08:53:40No.1417142759+>日本のように湿度80%なんて馬鹿みたいな状況にはならないから日陰入れば涼しいんだよね欧米 |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/25(木)08:53:50No.1417142767+太陽光発電は高熱で壊れるんだよね…… |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/25(木)08:54:42No.1417142865そうだねx1>太陽光発電は高熱で壊れるんだよね…… |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/25(木)08:58:33No.1417143291+ 1782345513186.png-(560775 B) 日本で天災と言えば地震だけど欧州で天災と言えば熱波 |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/25(木)09:03:43No.1417143859+都市部の中世からある集合住宅が法律で雁字搦めにされててエアコン設置がほぼ不可能だからな |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/25(木)09:05:37No.1417144077+>>太陽光発電は高熱で壊れるんだよね…… |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/25(木)09:06:41No.1417144180+>日本で天災と言えば地震だけど欧州で天災と言えば熱波 |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/25(木)09:08:56No.1417144468+40度超え冗談だろ?と思ったらマジなんか |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/25(木)09:08:59No.1417144477+クーラー無しで40℃は無理だどうやって過ごしてるんだ |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/25(木)09:09:08No.1417144491+まだ情弱が地球温暖化なんて詐欺に引っかかってるの? |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/25(木)09:09:49No.1417144572+>まだ情弱が地球温暖化なんて詐欺に引っかかってるの? |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/25(木)09:10:39No.1417144678+日本のエアコンに文句つけて |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/25(木)09:13:04No.1417144970+これまででさえ日本の夏の路上炎上は欧州車率高かったんだから |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/25(木)09:14:00No.1417145075+>EUが夏に耐える車を作ろうと思ったら |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/25(木)09:15:16No.1417145234+日本の高温高湿度の方がえぐいんだけどね |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/25(木)09:15:20No.1417145241+まぁた地球温暖化対策利権に騙されてるんだね |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/25(木)09:15:29No.1417145257そうだねx1日本のエアコンの前に |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/25(木)09:15:37No.1417145267そうだねx2メルセデス日本支社がドイツ本社に「客からエアコンの効きが悪いってクレーム来るから何とかして」って訴えたけど |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/25(木)09:16:32No.1417145372そうだねx7しかし日本ガー日本モーはどこにでも涌くな |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/25(木)09:16:54No.1417145415+エコしてれば500年後は涼しいかもしれんな |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/25(木)09:18:00No.1417145547+>日本のエアコンの前に |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/25(木)09:19:03No.1417145688+ 1782346743071.png-(92512 B) これ去年7月のブログ記事ね |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/25(木)09:20:19No.1417145846+日本は街路樹どんどん減らしてるから |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/25(木)09:22:38No.1417146095+>日本は街路樹どんどん減らしてるから |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/25(木)09:25:15No.1417146403+>日本の高温高湿度の方がえぐいんだけどね |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/25(木)09:25:19No.1417146415+セーヌ川飛びこめばいいやん?キレイになったらしいし? |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/25(木)09:26:14No.1417146518+>街路樹って影の方向変わるじゃん |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/25(木)09:26:17No.1417146521+ますます土着の白人が弱って暑い国から来た移民が元気になる |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/25(木)09:27:37No.1417146670+ここ数年の酷暑を経てもなおクーラーを設置しないキチガイの国 |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/25(木)09:28:54No.1417146822+二酸化炭素排出利権に続いてこんどはクーラー利権か |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/25(木)09:30:20No.1417146977+でもオリンピックの時は自国の選手寮にはクーラー付けて |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/25(木)09:30:21No.1417146978+>これ去年7月のブログ記事ね |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/25(木)09:32:47No.1417147241+>日本は街路樹どんどん減らしてるから |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/25(木)09:33:15No.1417147282+>夜間20℃って快適なのでは…?湿度が低いからあっという間に冷えるのかな |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/25(木)09:34:13No.1417147389+>>これ去年7月のブログ記事ね |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/25(木)09:36:25No.1417147643+日本は去年この時期にはエアコン無いときつかった気がするのに今年はエアコンいらないどころかなんか涼しくない? |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/25(木)09:37:33No.1417147783+>>夜間20℃って快適なのでは…?湿度が低いからあっという間に冷えるのかな |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/25(木)09:37:40No.1417147794そうだねx1>日本は去年この時期にはエアコン無いときつかった気がするのに今年はエアコンいらないどころかなんか涼しくない? |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/25(木)09:38:02No.1417147852+>>街路樹って影の方向変わるじゃん |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/25(木)09:38:41No.1417147934+>街路樹で太陽光避けながらじゃないと移動キツいのにどんどん減ってて辛いわ |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/25(木)09:39:01No.1417147971+>人間の身長より遥かに高いところで蒸散してそんなに効果があるのかな? |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/25(木)09:40:18No.1417148110+>日本は去年この時期にはエアコン無いときつかった気がするのに今年はエアコンいらないどころかなんか涼しくない? |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/25(木)09:40:35No.1417148139そうだねx1>>街路樹で太陽光避けながらじゃないと移動キツいのにどんどん減ってて辛いわ |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/25(木)09:42:08No.1417148294+街路樹のほうが先に猛暑に耐えられなくなるから人類は頑張ってね |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/25(木)09:43:17No.1417148435+去年の今頃もたしかクソ暑くてそのうち収まってたと思う |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/25(木)09:44:04No.1417148533+>暑さのあまり川に飛び込んだりして40人死亡って今ニュースでやってたぞ |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/25(木)09:44:15No.1417148563+>日本のエアコンの前に |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/25(木)09:44:55No.1417148647+エルニーニョだと冷夏←わかる |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/25(木)09:47:36No.1417148944そうだねx1>エルニーニョだと冷夏←わかる |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/25(木)09:47:37No.1417148950+エアコン買えばいいじゃない |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/25(木)09:48:23No.1417149047+>エルニーニョだと冷夏←わかる |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/25(木)09:54:08No.1417149730+>エアコン買えばいいじゃない |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/25(木)09:57:22No.1417150117+>元々2割程度しか普及してないくらいならそんな急にみんなで設置しようとしても本体も業者も足りないのでは |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/25(木)09:58:15No.1417150216+>夏場はずっと数週間待ちとか珍しくないしな |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/25(木)09:58:54No.1417150285+どうせ夏は暑くなるってのは気象予報士じゃなくてもわかるわな |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:42No.1417150372+パリは盆地だし大陸だし暑くなる条件が揃いまくってる |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/25(木)10:00:30No.1417150485+誰ですかパリに都なんて作ったのは |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/25(木)10:00:39No.1417150500+>元々2割程度しか普及してないくらいならそんな急にみんなで設置しようとしても本体も業者も足りないのでは |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/25(木)10:01:38No.1417150635+夏は暑くなるのはまあそうなんだけど去年一昨年みたいな35度超え当たり前の灼熱なのか高くても30度前半くらいなのかでだいぶ変わるからな |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/25(木)10:01:43No.1417150642+京都は風鈴で凌げるの? |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/25(木)10:02:14No.1417150711+>誰ですかパリに都なんて作ったのは |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/25(木)10:06:32No.1417151304+石?レンガ?に穴開けなきゃ設置できないとかかな |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/25(木)10:06:52No.1417151354+>ダムを一杯作りすぎたり地下水くみ上げ過ぎたせいで自転軸が1mズレたって話な |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/25(木)10:09:32No.1417151732+湿度ないからへーきへーき知らんけど |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/25(木)10:10:37No.1417151881+>>>欧州が暑くなるならロシアも過ごしやすくなるのかな |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/25(木)10:11:40No.1417152013+>ロシアが熱くなったら永久凍土が解けて地盤グズグズになったり沼地が増えて虫も増えて大惨事になるよ |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/25(木)10:12:45No.1417152151そうだねx1>>増水もしてない川で40人/週も溺れ死ぬものなんかな |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/25(木)10:13:29No.1417152264+>>増水もしてない川で40人/週も溺れ死ぬものなんかな |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/25(木)10:14:02No.1417152343そうだねx1気温40度超えた中で流れがゆっくりな街中の川なんかで泳いだら速攻で熱中症になるわ |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/25(木)10:14:55No.1417152452+オリーブオイルが高温によるオリーブ不作で高騰してたからフランスの気温見てスペイン調べたらアッチも普通に35度超えるみたいでまだまだ高騰続きそうだなってなる |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/25(木)10:23:04No.1417153467+イギリスで人工雲の研究に力を入れてるという話しを聞いたが全世界各国で協力してもっと真剣に取り組んだほうがいいと思う |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/25(木)10:26:52No.1417153974+>イギリスで人工雲の研究に力を入れてるという話しを聞いたが全世界各国で協力してもっと真剣に取り組んだほうがいいと思う |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/25(木)10:33:25No.1417154862+>オリーブオイルが高温によるオリーブ不作で高騰してたからフランスの気温見てスペイン調べたらアッチも普通に35度超えるみたいでまだまだ高騰続きそうだなってなる |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/25(木)10:42:25No.1417156118+ここひえチャンス! |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:07No.1417156447+地球が人類を殺しにかかってる |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/25(木)10:47:43No.1417156796+>日本は92%なのか |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:34No.1417156902そうだねx1>地球が人類を殺しにかかってる |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:48No.1417156938そうだねx1ざまぁ |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/25(木)10:49:08No.1417156969+>早く代わりになるもの作らないとダメだろうな |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/25(木)10:49:34No.1417157027+>人類が気候変動させただけなのに地球のせいにしないで… |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/25(木)10:50:10No.1417157104そうだねx1雨のおかげとはいえ今年はまだ涼しいの助かる |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/25(木)10:51:07No.1417157251+>宇宙空間に泡を発生させて太陽光屈折させるみたいな話は聞いた事あるけど現実的じゃないな |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/25(木)10:51:25No.1417157281+>>欧州はいやに意識高い人が多くてエアコンの普及が進んでないとか |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:30No.1417157799+>>オリーブオイルが高温によるオリーブ不作で高騰してたからフランスの気温見てスペイン調べたらアッチも普通に35度超えるみたいでまだまだ高騰続きそうだなってなる |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/25(木)10:58:45No.1417158199+これで小麦色の肌になるってわけ |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:43No.1417158311+この程度の暑さでへばっていてはフランスでは生きて行けない |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:10No.1417158617+フランスでは腐乱死が普通の日常だ |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:26No.1417158775そうだねx2今年の日本は久しぶりに涼しい6月だな |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:00No.1417158980+>た、太陽が熱いだけだから |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:21No.1417159520そうだねx1でもフランスには文化があるから😭 |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:00No.1417159742そうだねx3日本は逆にここ数年の中では1番寒い |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:33No.1417159813そうだねx1フランス農業が壊滅するかもな |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:53No.1417160006+>地球がもたん時が来ているのだ |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:32No.1417160531+黒潮大蛇行終わるだけであっさり熱波も魚の問題も解決するあたり人間の足掻きの無意味さがわかる |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:55No.1417160865+全員こんがり日焼けした差別もなくなるかもなハッハ |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:02No.1417160880+ゴキブリ共が焼かれ死ぬ |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:10No.1417161040+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:15No.1417161056+>日本は逆にここ数年の中では1番寒い |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:02No.1417161485+中東アフリカの方が涼しいから帰れとキャンペーン打てばいい |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:13No.1417161510+古い街に住むのはフランス人のステータス |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:21No.1417162467+フランスは基本、集合住宅だから権利関係で雁字搦めになっている |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:30No.1417162968+エアコン買わせるための陰謀論流行りそう |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:30No.1417163403+またダイキン工業が世界を取ってしまいそう |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:04No.1417163769+エアコンが普及してない分ちゃんとした設置業者選ばないと無茶苦茶な取り付けされそう |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:40No.1417164314+フランス暑いイメージなかった |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:09No.1417164872+何人か死んでるのか |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:06No.1417165530+ 1782355746601.png-(611734 B) >フランス暑いイメージなかった |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:48No.1417166962+天気予報見たら来週はもう落ち着くんだな |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:56No.1417167492+>見よフランスは赤く燃えている |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:45No.1417167649+ 1782356505849.jpg-(447881 B) >真っ先に工業化して温室効果ガス垂れ流してきた欧州がいま世界で一番熱い!! |