[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2426人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782309536880.jpg-(262188 B)
262188 B無念Nameとしあき id表示26/06/24(水)22:58:56 ID:I4pQWHjwNo.1417089151そうだねx9 12:10頃消えます
ドットアビススレ
フィルムおb…お姉さん好き
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が7件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:21 ID:I4pQWHjwNo.1417089255そうだねx6
    1782309561814.jpg-(637048 B)
637048 B
天ぷら仮
女の子と言葉遣いは優しくするんだド
一線越えたお客様は怖いお兄さんがバックヤードに連れてっちゃうド
2無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:32 ID:I4pQWHjwNo.1417090983そうだねx13
    1782309992426.jpg-(266203 B)
266203 B
スレ立ててから画像のsozai抜けに気付いたんだド
修正版ドス
3無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:26 ID:qSczInK6No.1417091184そうだねx12
深淵潜ってるけどだるいド
4無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:02 ID:Rr2Dojw.No.1417091305+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:43 ID:Rr2Dojw.No.1417091438+
    1782310123555.jpg-(733486 B)
733486 B
火属性フロント情熱銃
中〇生くらいのおっπ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:06 ID:vWKPqW2MNo.1417091517+
フィルムおばちゃん!
7無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:46 ID:QzA/VUCMNo.1417091658+
運営さんは落ち着いたらフィルムおbお姉さん他のバランス調整に取り組んで欲しいド
8無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:04 ID:cxiFTUfsNo.1417091713+
>フィルムおばあちゃん!
9無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:35 ID:j1VgEvCQNo.1417092055そうだねx6
    1782310295361.jpg-(11775 B)
11775 B
お婆ちゃん弱いのド…
10無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:45 ID:wWzufpXgNo.1417092095+
>火属性フロント情熱銃
>中〇生くらいのおっπ
27日にも新キャラ来ちゃう感じなんだよなぁ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:55 ID:OgdNgKO6No.1417092133そうだねx3
うちのおばあちゃんは前線で専用武器を振り回してるド
12無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:05 ID:31C6DBq2No.1417092179+
富士フィルムちゃんまだいないけどBBAだったドか・・・
13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:20 ID:qSczInK6No.1417092244+
うちにいないけど事前でとったラモーナさんとどっちが弱いド?
14無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:49 ID:j1VgEvCQNo.1417092343+
>富士フィルムちゃんまだいないけどBBAだったドか・・・
呪いで成長が止まっている自認お婆ちゃんド
15無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:20 ID:b/8NxEfANo.1417092483そうだねx4
    1782310400027.jpg-(274580 B)
274580 B
チケット来てたから早速回したド
好かれすぎて困っちゃうド
16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:22 ID:Vxl8rxOMNo.1417092493そうだねx5
別に弱いとは思わないド・・・?
死なないだけで充分仕事してるド
17無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:47 ID:ZP0R/gR.No.1417092597そうだねx81
    1782310427257.png-(51555 B)
51555 B
>チケット来てたから早速回したド
>好かれすぎて困っちゃうド
18無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:41 ID:PZFztCdENo.1417092815+
>>火属性フロント情熱銃
>>中〇生くらいのおっπ
>27日にも新キャラ来ちゃう感じなんだよなぁ
なんか生き急いでいる気がするのは気のせいド
19無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:52 ID:vWKPqW2MNo.1417093098そうだねx3
フィルムお姉さんは憑依分がリザルトに入れば評価変わりそうド
20無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:15 ID:I2bqobQMNo.1417093176+
>お婆ちゃん弱いのド…
偏って2凸してるし使ってるド…
21無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:37 ID:qSczInK6No.1417093268そうだねx4
サービス開始時は事前に準備してたのお出しするだけド
内部的にはリリース遅れて予定詰まってるかもしれないド
22無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:02 ID:ZXBWwK5oNo.1417093609そうだねx14
リリース2週間記念キャンペーンなんて初めて聞いたド
23無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:24 ID:Vxl8rxOMNo.1417093691+
人が減る前に出し切って売り上げ稼ぐか
このペースで追加できるから追加してるかのどっちかド
大体前者ド
24無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:27 ID:7Nm9ThucNo.1417093704そうだねx2
もしかしてイベント配布とかないパターンド…?
25無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:47 ID:PZFztCdENo.1417093991そうだねx1
おでのニナちゃんに上方修正入るのはいつくらいになるド?
26無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:00 ID:llS8K3GgNo.1417094030そうだねx3
弱いというか30秒ノワールが5秒ノワールで上書きされる仕様で全然ノワールできないド
27無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:17 ID:yPn4.AugNo.1417094092+
もう2週間とは感慨深いビス
毎日しているからもう28回抜いているビス
28無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:34 ID:GQ.ZQhu2No.1417094140+
>火属性フロント情熱銃
>中〇生くらいのおっπ
フロントなのに銃ド…?
29無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:02 ID:OqYamSEkNo.1417094249+
通信エラーで入れなくなったド…
30無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:34 ID:qSczInK6No.1417094366そうだねx2
>>火属性フロント情熱銃
>>中〇生くらいのおっπ
>フロントなのに銃ド…?
ガンカタド
31無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:06 ID:xKxbQiccNo.1417094489+
フィルムは衝撃5使わないとノワール強化時間が伸びないからと凸でだいぶ印象かわりそうド
ユニークとかでも衝撃の補充方法増やせば強化スキル自体は回りそうド
ただ衝撃の消費方法がFCだからフロントFC定期的に使わなきゃいけないのは現状難しそうビス…
32無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:18 ID:I2bqobQMNo.1417094546+
>もしかしてイベント配布とかないパターンド…?
お試しイベントだったのでまだ言い切れないド
33無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:37 ID:rgML78qoNo.1417094606+
    1782310957843.webp-(96396 B)
96396 B
>フロントなのに銃ド…?
ガンブレードみたいな形状に見える
34無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:53 ID:EfBfZjtkNo.1417094665そうだねx6
素人質問で申し訳ないド
キャラのスキルの「フォースチェイン追加効果」ってfcに参加してないと発動しないってことで良いド?
35無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:55 ID:TbMgqFQ.No.1417094669そうだねx14
>弱いというか30秒ノワールが5秒ノワールで上書きされる仕様で全然ノワールできないド
ここらへんは運営がちゃんと仕様を理解しきれてないよねって感じがすごいあるビス…
36無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:57 ID:oeLeZY/YNo.1417094675+
ストーリーでは結構SR配布してくれてるからそっちで追加してくれるパターンもあるかもしれないド
37無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:10 ID:u9vy.NlUNo.1417094723+
>弱いというか30秒ノワールが5秒ノワールで上書きされる仕様で全然ノワールできないド
基本バックメインだから畳みかける時に使うくらいですド
38無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:25 ID:OgdNgKO6No.1417094791そうだねx4
1日5枚ずつプラチケが溜まれば月150連もできるド
1日1000石ずつ溜まれば月100連もできるド
だからみんなには頑張ってほしいド
39無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:49 ID:6.ReXLhYNo.1417094893+
そろそろアンケートでお気持ち表明したいビスがどこからアンケートページ飛べるド?
40無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:48 ID:QzA/VUCMNo.1417095076そうだねx3
>>火属性フロント情熱銃
>>中〇生くらいのおっπ
>フロントなのに銃ド…?
バックなのに弓持って突撃して行く子もいるので問題ないド
41無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:25 ID:j1VgEvCQNo.1417095209そうだねx3
>弱いというか30秒ノワールが5秒ノワールで上書きされる仕様で全然ノワールできないド
えっ…これスキル効果がFC効果上書きしちゃうド…?
42無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:31 ID:PAckIPEgNo.1417095231+
色々とスキップしたいけドクエストのスキップでウィークリーの討伐数が加算されてないから
どれもこれもスキップ可能になるとそれはそれで1500討伐が億劫になりそうビス
43無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:49 ID:DGh0aFNwNo.1417095298そうだねx3
    1782311149565.jpg-(2297521 B)
2297521 B
>そろそろアンケートでお気持ち表明したいビスがどこからアンケートページ飛べるド?
くこけ?
44無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:50 ID:rgML78qoNo.1417095304+
>そろそろアンケートでお気持ち表明したいビスがどこからアンケートページ飛べるド?
ホーム画面のお知らせ開いて6月16日まで遡るとあるビス
45無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:52 ID:llS8K3GgNo.1417095312+
1位がクサマン身内だったらワンツー記念で豪華にしてくれド
46無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:41 ID:UIEaLcEUNo.1417095506+
お婆ちゃんはウェンディちゃんと一緒に大剣ブンブンして活躍してるド
今のフロントって誰がトレンドなんだド?
47無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:04 ID:xKxbQiccNo.1417095804+
キャラ追加にキャンペーンイベントがついてるみたいなのは基本おまけと思ったほうが良いド
48無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:26 ID:Mtz50GlUNo.1417095880そうだねx10
フロントは割と死ななきゃ誰でもいい気もするビス
49無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:28 ID:6.ReXLhYNo.1417095887そうだねx1
>くこけ?
ありがとうビス
GP版でやってたから見逃してド…
50無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:46 ID:PZFztCdENo.1417096193そうだねx1
ハツネは落ちているイメージがないド
いつも元気ド
51無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:57 ID:j1VgEvCQNo.1417096227そうだねx6
なんで基本バフデバフは重ねがけされるのにそこだけ上書きなんだド…
52無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:09 ID:rgML78qoNo.1417096284そうだねx7
ウェンディが現状トップで
次点でユニーク武器でバフ撒けてついでに火力と生存力もそこそこあるハツネと
疾風撃つならユニーク武器で紋章撒けるニナあたりじゃないかド
でも結局
>フロントは割と死ななきゃ誰でもいい気もするビス
53無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:10 ID:6.ReXLhYNo.1417096290そうだねx1
>ホーム画面のお知らせ開いて6月16日まで遡るとあるビス
ありがとうビス
GP版お知らせ開こうとすると別ブラウザ開かせようとするからめっちゃスルーしてたド
54無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:21 ID:xKxbQiccNo.1417096326+
>今のフロントって誰がトレンドなんだド?
タンク性能高いキャラかユニークでバフまける片手剣拳装備できるキャラが良いド
55無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:17 ID:vWKPqW2MNo.1417096514+
>なんで基本バフデバフは重ねがけされるのにそこだけ上書きなんだド…
状態異常が上書きだからそれと同じ仕様な気がするド
56無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:21 ID:jaR4VVLUNo.1417096534+
明日の朝5時に新キャラ来るらしいビス
57無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:18 ID:Fbl0EHtUNo.1417096710+
おばあちゃんもラモーヌもウィステリアもルクス勢も全然きてくれないビス
58無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:33 ID:llS8K3GgNo.1417096760そうだねx4
>明日の朝5時に新キャラ来るらしいビス
アービスアビス
昼からメンテ
夜もオシゴト
59無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:07 ID:Qzwukf..No.1417096873+
>サービス開始時は事前に準備してたのお出しするだけド
>内部的にはリリース遅れて予定詰まってるかもしれないド
アビストラック都内走行してるし予定通りリリースでしょうねド
60無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:41 ID:vWKPqW2MNo.1417096998+
>明日の朝5時に新キャラ来るらしいビス
そんな早朝でメンテ起きたら社員さんの負担やばそうド
61無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:05 ID:u9vy.NlUNo.1417097099そうだねx5
すぐに直るとは思わないけどアンケで問題はしっかり届いてるだろうから気長に待つド
でも早く治して欲しいビス
62無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:17 ID:llS8K3GgNo.1417097142そうだねx9
ノワール5秒で大剣何回振れるのって考えるとリワークしてほしいド…
63無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:10 ID:j1VgEvCQNo.1417097327+
>ノワール5秒で大剣何回振れるのって考えるとリワークしてほしいド…
戦闘が3倍速で進むと考えると本領発揮が1秒ちょっとド
俺でなきゃ見逃しちゃうド
64無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:11 ID:7ZRPXusENo.1417097334そうだねx7
    1782311711299.png-(1210578 B)
1210578 B
迎撃レベル16のボスもオートでいけるようになったビス
ルクスいなくてもなんとかなるもんビス
65無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:27 ID:J.0JtqGINo.1417097572そうだねx30
    1782311787867.png-(1084092 B)
1084092 B
やったド
66無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:47 ID:YRrkGJdcNo.1417097654そうだねx2
>おでのニナちゃんに上方修正入るのはいつくらいになるド?
ニナ弱いかな?
1凸でウェンディとツートップさせてるけど落ちて困ることないし火力もそこそこ出てる気がするド
67無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:32 ID:j1VgEvCQNo.1417097802+
ニナは凸進めて回避強化すれば落ちにくくなって火力も出て強いって聞いたド
68無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:46 ID:iDbAZj8cNo.1417097845そうだねx3
性能に関する統括デザインを担当する人が居ないか居たとしても経験が無いんだろうなという気はするド…
1キャラ1キャラ動きを確認してたら絶対こうはならないでしょってキャラが売りのSSRにまで居るのは深刻ド
69無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:16 ID:I2bqobQMNo.1417097945そうだねx18
    1782311896878.jpg-(80283 B)
80283 B
>やったド
70無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:48 ID:vWKPqW2MNo.1417098055そうだねx1
>迎撃レベル16のボスもオートでいけるようになったビス
>ルクスいなくてもなんとかなるもんビス
青い光からチャージしてものごっついビーム撃ってきそうな絵面だド
71無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:56 ID:rgML78qoNo.1417098074+
ニナは1凸で覚醒効果付けると回避率が一気に盛れるからそこから本領発揮な感じするド
72無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:33 ID:ISS/Hmd6No.1417098211そうだねx1
やはり装備掘りしないとダメだド
73無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:56 ID:k41ar8Z2No.1417098282+
>>>火属性フロント情熱銃
>>>中〇生くらいのおっπ
>>フロントなのに銃ド…?
>バックなのに弓持って突撃して行く子もいるので問題ないド
もしかしてウィステリアさん当初はフロントの設定だったんじゃってちょっと思っちゃったビス
74無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:00 ID:gs3aOkMgNo.1417098521+
>>今のフロントって誰がトレンドなんだド?
>タンク性能高いキャラかユニークでバフまける片手剣拳装備できるキャラが良いド
つまりシルヴィアちゃんド?
75無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:35 ID:j1VgEvCQNo.1417098850そうだねx31
    1782312155554.jpg-(70698 B)
70698 B
>>>今のフロントって誰がトレンドなんだド?
>>タンク性能高いキャラかユニークでバフまける片手剣拳装備できるキャラが良いド
>つまりシルヴィアちゃんド?
76無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:07 ID:h7Ui0yDcNo.1417098957そうだねx1
新キャラが祭りの雰囲気しかないから私はガチャ回すビス
77無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:37 ID:llS8K3GgNo.1417099072+
ユニークが衝撃片手剣だから情熱ルクスに持たせるのはもったいないド
78無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:21 ID:FTCfV2A2No.1417099216+
>くこけ?
ユーザーアンケートジッシチュウデェス!
79無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:08 ID:I2bqobQMNo.1417099375そうだねx4
    1782312308160.jpg-(70240 B)
70240 B
>つまりシルヴィアちゃんド?
80無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:20 ID:UIEaLcEUNo.1417099421そうだねx1
    1782312320977.png-(1139928 B)
1139928 B
こうしてみると現状は情熱フロント少ないド?
81無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:59 ID:h7Ui0yDcNo.1417099571そうだねx5
ハスクラゲーム要素在るのにアイテム300個は開発陣全員が方向性の違いで崩壊してるバンドみたいビス
82無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:04 ID:wWzufpXgNo.1417099585+
    1782312364591.mp4-(7799520 B)
7799520 B
>アービスアビス
>昼からメンテ
>夜もオシゴト
社畜も泣いてる
83無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:20 ID:LM7riq2UNo.1417099640そうだねx2
    1782312380986.png-(2646864 B)
2646864 B
しゃあっ!!やっと2体目のルクスド!
1体目のエレクトラと併せて当基地はこのまま衝撃文明の進化ツリーに突入するビス!
84無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:06 ID:rgML78qoNo.1417099795+
前衛SSRは情熱も衝撃も4人ずつだけど
現状強い子は衝撃に偏ってるド
あと情熱は半分がルクスのせいで手に入りづらいビス
85無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:23 ID:0Epb2acUNo.1417099862そうだねx8
    1782312443153.jpg-(16296 B)
16296 B
>素人質問で申し訳ないド
>キャラのスキルの「フォースチェイン追加効果」ってfcに参加してないと発動しないってことで良いド?
86無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:26 ID:YRrkGJdcNo.1417100085そうだねx12
ピコエレクトラのコンビは娼館最強で羨ましいド
87無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:46 ID:UIEaLcEUNo.1417100156+
>あと情熱は半分がルクスのせいで手に入りづらいビス
オデ 悔しいド
88無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:08 ID:llS8K3GgNo.1417100237+
ルクスA:壊れ
ルクスB:超強い
ルクスC:えろい
ルクスD:バグで機能してない
ルクスE:バグで機能してない
89無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:40 ID:BB6Bntm2No.1417100335+
うちの手持ちで耐えるフロントを選ぶとウェンディとヘイリーになるド
ウェンディ一人でいいと言われると否定しきれないド
90無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:12 ID:cxiFTUfsNo.1417100856そうだねx4
    1782312732944.png-(425867 B)
425867 B
塗り統一で気づかなかったけどMg先生だったどすか
寝室最強も納得ド
うちにいないけド
91無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:25 ID:Mtz50GlUNo.1417100910そうだねx25
    1782312745759.jpg-(30202 B)
30202 B
>しゃあっ!!やっと2体目のルクスド!
92無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:50 ID:31C6DBq2No.1417100998そうだねx7
    1782312770665.jpg-(998613 B)
998613 B
なんか拾ったけど結構良くないかド?
93無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:30 ID:0Epb2acUNo.1417101129そうだねx21
    1782312810237.jpg-(41107 B)
41107 B
>しゃあっ!!やっと2体目のルクスド!
>1体目のエレクトラと併せて当基地はこのまま衝撃文明の進化ツリーに突入するビス!
94無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:39 ID:rgML78qoNo.1417101382+
>うちの手持ちで耐えるフロントを選ぶとウェンディとヘイリーになるド
>ウェンディ一人でいいと言われると否定しきれないド
ヘイリーちゃん生存能力はSRではトップだと思うビス
挑発もバリアも機能してないけド…
95無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:04 ID:h7Ui0yDcNo.1417101450そうだねx2
異世界の人間も娼館送りは酷いビス
96無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:53 ID:j1VgEvCQNo.1417101831そうだねx16
機能してないのばかりじゃないかド…
97無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:30 ID:jO.RSrPMNo.1417101955そうだねx1
フォローしてるbotのレベルが少しずつ上がっていくド
98無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:38 ID:UR1ePk9QNo.1417101987そうだねx1
ミルティーユって強いキャラビス?
今でたビス
99無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:23 ID:B9kyaYIANo.1417102141そうだねx1
>なんか拾ったけど結構良くないかド?
実際崩壊連打とめちゃ相性が良いので便利だド
もう1個の銃みたいに修正予告もされてないし
100無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:35 ID:h7Ui0yDcNo.1417102184+
初めからスキル沢山作って何も機能しないのは海外ゲームに多い印象ビス
101無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:39 ID:yPn4.AugNo.1417102201そうだねx16
>ミルティーユって強いキャラビス?
>今でたビス
みなさんこいつです
102無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:51 ID:j1VgEvCQNo.1417102245そうだねx18
敵が増えてきたド
103無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:21 ID:UIEaLcEUNo.1417102346+
>ミルティーユって強いキャラビス?
>今でたビス
どんドットっと♡ どんドットっと♡
さいつよヒーラーだド
104無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:21 ID:I2bqobQMNo.1417102348そうだねx17
    1782313161206.jpg-(12835 B)
12835 B
>ミルティーユって強いキャラビス?
>今でたビス
105無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:34 ID:YRrkGJdcNo.1417102382そうだねx18
    1782313174402.jpg-(37234 B)
37234 B
>ミルティーユって強いキャラビス?
>今でたビス
106無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:44 ID:TbMgqFQ.No.1417102419そうだねx15
〜〜ってのが出たけど強いの?
系の質問には迷いなく死をプレゼントしてやるビス
107無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:49 ID:0Epb2acUNo.1417102437そうだねx7
    1782313189608.png-(108159 B)
108159 B
>ミルティーユって強いキャラビス?
>今でたビス
108無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:25 ID:llS8K3GgNo.1417102581そうだねx1
((((持ってるから許すドが…))))
109無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:25 ID:rgML78qoNo.1417102582そうだねx5
    1782313225885.png-(187537 B)
187537 B
>ミルティーユって強いキャラビス?
>今でたビス
110無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:37 ID:0Epb2acUNo.1417102833そうだねx16
    1782313297602.jpg-(35158 B)
35158 B
>((((持ってるから許すドが…))))
111無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:02 ID:ZP0R/gR.No.1417102919そうだねx16
敵が多すぎるド
112無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:03 ID:8AtCnQ5sNo.1417102927そうだねx1
>フィルムおばちゃん!
古の言葉が聞こえたド
フィルムBBA!俺だ!結婚してくれ!
113無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:38 ID:izGqgLr.No.1417103239そうだねx6
最近はルクスノヴァ煽りに素で舌打ちしちゃうので我ながらよくない傾向ビス
ヒマリにちんちんよしよししてもらってくるビス
114無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:56 ID:BB6Bntm2No.1417103508そうだねx27
    1782313496310.png-(57701 B)
57701 B
>((((持ってるから許すドが…))))
115無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:58 ID:0Epb2acUNo.1417104111そうだねx4
    1782313678706.png-(1268246 B)
1268246 B
ほっほっほ!御覧なさい!ガチャチケットで来ましたよ!
116無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:07 ID:vWKPqW2MNo.1417104723そうだねx11
    1782313867289.png-(134346 B)
134346 B
>ほっほっほ!御覧なさい!ガチャチケットで来ましたよ!
117無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:46 ID:I2bqobQMNo.1417104833そうだねx6
    1782313906905.jpg-(134259 B)
134259 B
>ほっほっほ!御覧なさい!ガチャチケットで来ましたよ!
118無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:22 ID:7LUQjuw2No.1417105598+
>おばあちゃんもラモーヌもウィステリアもルクス勢も全然きてくれないビス
ほ…ほら…
ラモーヌちゃんに引けを取らないいっぱいさんならおっぱいいるからその子たちを愛でてあげようド…
119無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:27 ID:k41ar8Z2No.1417105615そうだねx3
いろんなレス画像があるビスねぇ
120無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:07 ID:iDbAZj8cNo.1417105719そうだねx10
    1782314227324.jpg-(339048 B)
339048 B
話題のノワールお婆ちゃんが出たド
調整お願いしますド〜!!
121無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:30 ID:naQy8O0gNo.1417105931+
>くこけ?
危うく300石貰いそびれるところで助かったド
122無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:45 ID:PAckIPEgNo.1417106744そうだねx7
ホーム画面で吸い込まれるように娼館に入って行く子たちを見るとちょっと笑いそうになるビス
123無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:54 ID:LOzvpV.UNo.1417107042そうだねx2
>ホーム画面で吸い込まれるように娼館に入って行く子たちを見るとちょっと笑いそうになるビス
ご出勤でーすド
124無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:01 ID:I2bqobQMNo.1417107660そうだねx5
>ホーム画面で吸い込まれるように娼館に入って行く子たちを見るとちょっと笑いそうになるビス
ホストに貢ぐため喜んで風俗に走った世代を反映しているド
125無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:35 ID:B9kyaYIANo.1417107757+
実質この町はトー横だド
126無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:23 ID:Fsy/WsVINo.1417107883そうだねx2
他のSSRは概ね持ってて重なってるのにルクスいないとかザラだド
127無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:40 ID:PAckIPEgNo.1417108242+
>実質この町はトー横だド
つまりプレイヤーはトー横の司令官ビス!
…やべーやつ指数が跳ね上がりビス…
128無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:41 ID:nkYVDUgINo.1417108245そうだねx5
別にルクスいなくても困らないド
困らないド…
129無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:13 ID:J.0JtqGINo.1417108642そうだねx1
>フォローしてるbotのレベルが少しずつ上がっていくド
BOTアビス状態はいつになったら解消されるド?
130無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:30 ID:LM7riq2UNo.1417108694+
>実質この町はトー横だド
ちゃんと地元を仕切ってるお兄さんの紐付きで接客営業してるから神室町くらいにはきちんとしてるビス!
131無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:11 ID:I2bqobQMNo.1417109304+
>ちゃんと地元を仕切ってるお兄さんの紐付きで接客営業してるから神室町くらいにはきちんとしてるビス!
風営法の都合で新規は参入できないので建物用意してるという事は本筋ド
半グレは建物を正規に用意できないので隠れてやるか立ちんぼを仕切る形になるド
132無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:21 ID:I2bqobQMNo.1417109479そうだねx2
>BOTアビス状態はいつになったら解消されるド?
助っ人使えるわけじゃないしポイントはBOTフォローでも貰えるから不便はないド
133無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:13 ID:eEQq.zSYNo.1417110065そうだねx20
    1782315913354.jpg-(1231384 B)
1231384 B
ようやく手に入ったド!
134無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:19 ID:naQy8O0gNo.1417110542+
>ようやく手に入ったド!
ドの受け取ったはずのフラワーピッケルは今もまだどこにあるのか不明ド…
135無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:40 ID:Rr2Dojw.No.1417110604+
スマホとデータ連携したら1500石もらえテンション上がったド
でもうっかりリセマラしてえなぁって寝ぼけて初期化したらと思うと心臓に悪いド
あと403エラーが相変わらずスマホアプリででまくってるビス
136無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:31 ID:31C6DBq2No.1417110847そうだねx2
>ドの受け取ったはずのフラワーピッケルは今もまだどこにあるのか不明ド…
武器じゃなくてスキンだからコスチュームの方にあるド
137無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:36 ID:I2bqobQMNo.1417110858そうだねx2
>ドの受け取ったはずのフラワーピッケルは今もまだどこにあるのか不明ド…
武器スキンなので衣装変更の所にあるド
138無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:13 ID:naQy8O0gNo.1417111043そうだねx1
>武器じゃなくてスキンだからコスチュームの方にあるド
>武器スキンなので衣装変更の所にあるド
知らなかったそんなド…
サンキュービス
139無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:02 ID:14Hc29RcNo.1417111199+
スキルレベルってどうやって上げるド?
140無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:33 ID:Vxl8rxOMNo.1417111417+
>スマホとデータ連携したら1500石もらえテンション上がったド
>でもうっかりリセマラしてえなぁって寝ぼけて初期化したらと思うと心臓に悪いド
>あと403エラーが相変わらずスマホアプリででまくってるビス
連携した後に連携元消してもdmmのほうはなぜか消えなかったド
141無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:34 ID:rgML78qoNo.1417111421そうだねx4
>スキルレベルってどうやって上げるド?
キャラ被りで覚醒させると上がるド
142無念Nameとしあき26/06/25(木)00:57:07 ID:DGQYkMUkNo.1417111787+
寝室2〜3つだから本番だけでなくパイズリとかもあるの良いド
でも娼館行って入れないで帰るってあるド?
143無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:53 ID:AoPxxGNUNo.1417112426+
>寝室2〜3つだから本番だけでなくパイズリとかもあるの良いド
>でも娼館行って入れないで帰るってあるド?
強化素材である高相性精子回収場だからそもそも設定上の扱いが娼館じゃないからね…ド
144無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:59 ID:zxmyH7hkNo.1417112561そうだねx8
    1782316979715.webp-(349170 B)
349170 B
ルーレットのところにいたビス
145無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:45 ID:BhXSWrMwNo.1417112910そうだねx2
>でも娼館行って入れないで帰るってあるド?
リアルの風俗でも手でコイてくれるだけとかあるド
146無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:56 ID:naQy8O0gNo.1417113182そうだねx20
    1782317276327.png-(892723 B)
892723 B
BOX9まで行ったから回したド
4割引いたド……
147無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:43 ID:Qzwukf..No.1417113506そうだねx3
>BOX9まで行ったから回したド
>4割引いたド……
やっぱ6割設定は簡悔精神ド
148無念Nameとしあき26/06/25(木)01:19:17 ID:Q.tB5.wANo.1417114464そうだねx16
    1782317957669.jpg-(50977 B)
50977 B
逆にハズレ6割ならハズれても仕方ないな…ってなるけどアタリ6割だとかなりダメージくらうんだよ
149無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:31 ID:qUTVjFlsNo.1417114795そうだねx4
    1782318151779.png-(1075565 B)
1075565 B
>逆にハズレ6割ならハズれても仕方ないな…ってなるけどアタリ6割だとかなりダメージくらうんだよ
150無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:54 ID:WfRizyHsNo.1417114826そうだねx4
このゲーム最初からいろんなコンテンツあってやるの間に合わねぇ!って思ったけど慣れたらデイリー以外やる事無くなって来たなってなって来たド
151無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:56 ID:BhXSWrMwNo.1417114831+
ティンの同等アイテムは外してもハイハイで済むんだけどな…ド
始まったばかりだから精神に来るんだろうか
152無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:10 ID:I2bqobQMNo.1417115025+
>BOX9まで行ったから回したド
>4割引いたド……
今からルクスチケット溜まった時が怖いド
153無念Nameとしあき26/06/25(木)01:27:18 ID:S/15ngqYNo.1417115216+
    1782318438198.jpg-(784305 B)
784305 B
>ほっほっほ!御覧なさい!ガチャチケットで来ましたよ!
154無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:50 ID:qSczInK6No.1417115374そうだねx17
    1782318530417.png-(891068 B)
891068 B
SSR確定ひいたド…
ド…
155無念Nameとしあき26/06/25(木)01:29:14 ID:AoPxxGNUNo.1417115407そうだねx12
    1782318554047.jpg-(24304 B)
24304 B
>SSR確定ひいたド…
>ド…
156無念Nameとしあき26/06/25(木)01:30:02 ID:Rr2Dojw.No.1417115478そうだねx3
>SSR確定ひいたド…
あー200枚交換しちゃったかド
157無念Nameとしあき26/06/25(木)01:34:04 ID:6FOwMI/UNo.1417115809+
>1782318554047.jpg
昔どこかのマイナゲスレで石化にコラされてるのを保存してなかったのが悔やまれるド
158無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:26 ID:nkYVDUgINo.1417115912そうだねx1
迎撃のコイン2倍もうすぐ終わるド
159無念Nameとしあき26/06/25(木)01:38:29 ID:x236PlBoNo.1417116138そうだねx1
ラモーナやエティアはなんか被るよね…ド
160無念Nameとしあき26/06/25(木)01:38:53 ID:ZP0R/gR.No.1417116166+
うちはヒュメナが被りまくってるド…
161無念Nameとしあき26/06/25(木)01:39:34 ID:rgML78qoNo.1417116229+
うちはフィルムばあちゃんに偏ってるド
162無念Nameとしあき26/06/25(木)01:42:47 ID:8plY02vYNo.1417116469+
ルクスチケットは3回分くらい貯まった時ならダメージ少なそうド
163無念Nameとしあき26/06/25(木)01:44:51 ID:MhQE9Ux2No.1417116626+
    1782319491952.png-(501942 B)
501942 B
これ良さそうビス?
164無念Nameとしあき26/06/25(木)01:50:19 ID:Rr2Dojw.No.1417117023+
>これ良さそうビス?
extrahitってたまに敵の付近に表示されるド
ダメージはわからないド
165無念Nameとしあき26/06/25(木)01:50:28 ID:3SoTphDkNo.1417117034+
実装前にあれこれ言うのもアレだけド
トークンアタッカーってあんまり強くなるイメージが湧かないド
166無念Nameとしあき26/06/25(木)01:52:19 ID:KAzxsLDANo.1417117160+
>実装前にあれこれ言うのもアレだけド
>トークンアタッカーってあんまり強くなるイメージが湧かないド
前スレでは強さ以前に「あ…察し…」で皆の心が一つになったド
167無念Nameとしあき26/06/25(木)01:52:51 ID:MhQE9Ux2No.1417117206そうだねx4
>extrahitってたまに敵の付近に表示されるド
>ダメージはわからないド
わちゃわちゃしすぎて細かい部分よくわからないよねビス…
168無念Nameとしあき26/06/25(木)01:55:31 ID:vWKPqW2MNo.1417117391そうだねx14
    1782320131926.mp4-(6496138 B)
6496138 B
ラモーナ火力が特に低い訳分かったド
こいつ通常2回の後に歌うせいでほとんど殴ってないド
ラモーナが2回+歌の間にテルーは4回殴ってるド
169無念Nameとしあき26/06/25(木)01:57:17 ID:3SoTphDkNo.1417117503+
もしかしてハニバ位までガチャ回さず貯金出来るんじゃないかド…
170無念Nameとしあき26/06/25(木)02:00:23 ID:wWzufpXgNo.1417117689そうだねx1
    1782320423833.png-(1354579 B)
1354579 B
>もしかしてハニバ位までガチャ回さず貯金出来るんじゃないかド…
とりあえず貯めてるぞ
171無念Nameとしあき26/06/25(木)02:09:17 ID:Rr2Dojw.No.1417118260そうだねx2
対魔忍がぶっ壊れ実装されるから
明日のランク1位から陥落する可能性が高いってXで書いてたド
まあ石やプレチケ大量に配布してくれたから感謝しかないビス
172無念Nameとしあき26/06/25(木)02:09:20 ID:MhQE9Ux2No.1417118265そうだねx1
    1782320960032.png-(120599 B)
120599 B
手持ち整理してるんだけど同じの二つ付いたりするんだねビス
173無念Nameとしあき26/06/25(木)02:10:24 ID:AoPxxGNUNo.1417118343そうだねx1
>対魔忍がぶっ壊れ実装されるから
>明日のランク1位から陥落する可能性が高いってXで書いてたド
>まあ石やプレチケ大量に配布してくれたから感謝しかないビス
明日からプレチケ5枚にプレゼント10個にするね…ド
174無念Nameとしあき26/06/25(木)02:11:46 ID:LM7riq2UNo.1417118442+
整理するほどユニーク装備がない…というか数えてみたら武器3つに防具1つしかなかったビス
175無念Nameとしあき26/06/25(木)02:12:42 ID:ZP0R/gR.No.1417118498そうだねx2
ユニークいっぱい持ってる司令官は割りまくってメイン走って深淵も潜りまくりなんだド?
176無念Nameとしあき26/06/25(木)02:14:14 ID:AoPxxGNUNo.1417118599そうだねx8
    1782321254295.png-(36543 B)
36543 B
>ラモーナ火力が特に低い訳分かったド
>こいつ通常2回の後に歌うせいでほとんど殴ってないド
>ラモーナが2回+歌の間にテルーは4回殴ってるド
177無念Nameとしあき26/06/25(木)02:22:19 ID:ZP0R/gR.No.1417119072+
単発火力は遜色なくても殴り回数が少ないなら結果的にDPSは引いのでは…それを火力を低いと言うんじゃないド?
178無念Nameとしあき26/06/25(木)02:22:35 ID:cCT89XUgNo.1417119089そうだねx2
>手持ち整理してるんだけど同じの二つ付いたりするんだねビス
探索+20%が二個付いたら神器になるビス?
179無念Nameとしあき26/06/25(木)02:24:15 ID:oQVoVyQQNo.1417119187そうだねx2
>ラモーナ火力が特に低い訳分かったド
>こいつ通常2回の後に歌うせいでほとんど殴ってないド
>ラモーナが2回+歌の間にテルーは4回殴ってるド
杖フリフリがクッソ長いせいで崩壊FC連打してる間攻撃一切してないマニョもいるニョ
180無念Nameとしあき26/06/25(木)02:25:46 ID:4LDtz1KENo.1417119277そうだねx14
ラモーナさん
吟遊詩人としてアシスト枠で歌って支援に専念じゃダメだったんですか?ド
181無念Nameとしあき26/06/25(木)02:34:42 ID:n7uTbBVwNo.1417119728+
    1782322482370.jpg-(412018 B)
412018 B
今日エミリー手に入ったんだけどこのキューティデビル衣装はどこに行ったら手に入るんだド?
ショップで購入出来ますって誘導されたけどどこにも無いビス
182無念Nameとしあき26/06/25(木)02:36:01 ID:n7uTbBVwNo.1417119794+
キャラモーションごとに有利不利あるんじゃ?って思ってたけどまじだったかド
183無念Nameとしあき26/06/25(木)02:37:02 ID:.xQXNRHwNo.1417119845そうだねx5
>ラモーナさん
>吟遊詩人としてアシスト枠で歌って支援に専念じゃダメだったんですか?ド
弓を持つと前に出たくなっちゃうんだド
184無念Nameとしあき26/06/25(木)02:42:54 ID:MEASjJVoNo.1417120121+
>今日エミリー手に入ったんだけどこのキューティデビル衣装はどこに行ったら手に入るんだド?
>ショップで購入出来ますって誘導されたけどどこにも無いビス
まだ未実装だド
185無念Nameとしあき26/06/25(木)02:43:59 ID:TbMgqFQ.No.1417120167そうだねx1
ラモーナはスキルといいアビリティといいダメージ無い技やりすぎビス
186無念Nameとしあき26/06/25(木)02:48:10 ID:n7uTbBVwNo.1417120335+
>まだ未実装だド
さんきゅービス
早く売って欲しいド
187無念Nameとしあき26/06/25(木)02:52:04 ID:Ku62WZ76No.1417120496そうだねx4
としあき武器種ナックルの子ってなんか弱くない?ド
188無念Nameとしあき26/06/25(木)02:56:04 ID:kP0aAvqcNo.1417120661+
>としあき武器種ナックルの子ってなんか弱くない?ド
メイドさんとかは凸が進むとマシになるらしいド
189無念Nameとしあき26/06/25(木)03:06:04 ID:izGqgLr.No.1417121050そうだねx2
クルルちゃんのパパとママ早く見つかってほしいビス…
そんでクルルママも娼館入りしてほしいビス親子丼寝室が待たれるビス
190無念Nameとしあき26/06/25(木)03:19:34 ID:6.ReXLhYNo.1417121464そうだねx2
本気でアンケート書いてたら小一時間かかったビス
思ってたより質問数多かったド
191無念Nameとしあき26/06/25(木)03:21:15 ID:hX7FrlKUNo.1417121517+
アンケートの他にやってるFANZAのタイトルって項目買いていったらログインだけの含めたら15個くらいあったド
192無念Nameとしあき26/06/25(木)03:26:15 ID:obnzdmvQNo.1417121648+
>>としあき武器種ナックルの子ってなんか弱くない?ド
>メイドさんとかは凸が進むとマシになるらしいド
簡単に言ってくれるなあ……
193無念Nameとしあき26/06/25(木)03:31:21 ID:OMIVuOD6No.1417121795そうだねx5
>アンケートの他にやってるFANZAのタイトルって項目買いていったらログインだけの含めたら15個くらいあったド
そんな感じになるからログボ貰うだけのゲームは省いたド……
194無念Nameとしあき26/06/25(木)03:36:03 ID:6/4sJW46No.1417121924+
>>>としあき武器種ナックルの子ってなんか弱くない?ド
>>メイドさんとかは凸が進むとマシになるらしいド
>簡単に言ってくれるなあ……
スーパーセールで凸素材配ってるから課金したら簡単ですヨ
195無念Nameとしあき26/06/25(木)03:42:22 ID:OMIVuOD6No.1417122104+
>スーパーセールで凸素材配ってるから課金したら簡単ですヨ
凸素材交換券はルクスかそれ以外かだから限定追加されてもルクス以外なら凸も進みやすいかもド(要課金)
196無念Nameとしあき26/06/25(木)03:44:57 ID:n7uTbBVwNo.1417122202そうだねx1
まあ実際素材目的でちょいちょい買ってるけド
強くなる目的目標が今のとこ見えないビス
197無念Nameとしあき26/06/25(木)03:47:31 ID:PvJ9p5dMNo.1417122282+
>ラモーナさん
>吟遊詩人としてアシスト枠で歌って支援に専念じゃダメだったんですか?ド
そもそもなんで何の脈絡もない石化女になってるのか意味不明ド
流石にご意見だしたド
198無念Nameとしあき26/06/25(木)03:49:18 ID:hX7FrlKUNo.1417122335+
ビスも深夜テンションで真面目にアンケ書いたけど
馬鹿言ってないで働けおっさんって思われないか心配ですド
199無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:59 ID:AoPxxGNUNo.1417123033+
>まあ実際素材目的でちょいちょい買ってるけド
>強くなる目的目標が今のとこ見えないビス
装備掘ってもその先が無いのは歪ド
普通こういうのは月締めの高難易度コンテンツとか入れるイメージあるド
200無念Nameとしあき26/06/25(木)04:14:21 ID:OJt0wyj2No.1417123045そうだねx3
>ビスも深夜テンションで真面目にアンケ書いたけど
>馬鹿言ってないで働けおっさんって思われないか心配ですド
逆に真面目じゃないアンケ書かれても運営的に困るだろうから大丈夫ビス
201無念Nameとしあき26/06/25(木)04:26:46 ID:r9RuRK/UNo.1417123384そうだねx2
    1782329206553.jpg-(263338 B)
263338 B
>>>としあき武器種ナックルの子ってなんか弱くない?ド
>>メイドさんとかは凸が進むとマシになるらしいド
>簡単に言ってくれるなあ……
1凸で良いんビスよ?
するとアビリティの覚醒効果で回避率が40%ぐらいになるビス
202無念Nameとしあき26/06/25(木)04:42:32 ID:b./d58.cNo.1417123884そうだねx13
    1782330152521.png-(35624 B)
35624 B
今深淵100階から帰ってきたんだけど
90階層のショップに金枠のランク5装備が売ってなかったド…
203無念Nameとしあき26/06/25(木)05:01:16 ID:fvBYqDY6No.1417124543+
新キャラこないド?
204無念Nameとしあき26/06/25(木)05:01:59 ID:lU7YCHsINo.1417124573+
まあ実際のところ適当にアセット買ってグラ差し替えて数値ちょっと弄ったような自分達が何作ってるか理解してない疑惑あるビスねここ…
放置ゲーで10枚重ねとか恐ろしい仕様にするなら普通ストーリー12章とか用意して数ヶ月掛けてクリアさせるようなコンテンツにするだろうに何も無いしビス
探索報酬キャンペーン中に探索報酬バグってる人いるとかログイン出来ないの次ぐらいに重いバグを普通なら即日緊急メンテに入るだろう内容で告知すらしてないし本当に自分達が何してるのかよく理解してなさそうビス
205無念Nameとしあき26/06/25(木)05:02:40 ID:llS8K3GgNo.1417124610+
100F往復するような層が今頃レジェいるか?って冷静になるド
クリアするといつの間にかユニーク拾ってるけど探索中はエピックやレジェに化けてるド?
206無念Nameとしあき26/06/25(木)05:03:30 ID:s0snXNdwNo.1417124643そうだねx2
結構豪華だなリリース二週目記念…
207無念Nameとしあき26/06/25(木)05:04:48 ID:gmd9El6.No.1417124697+
討伐使いきれなかったド
オートじゃ安定しないので深淵以上に時間のかかるお辛い作業だったド
208無念Nameとしあき26/06/25(木)05:05:33 ID:oeLeZY/YNo.1417124733そうだねx11
    1782331533167.png-(2524052 B)
2524052 B
制服スキンただで貰っちゃっていいんですかド!?
209無念Nameとしあき26/06/25(木)05:07:27 ID:y1Y0d3NANo.1417124808そうだねx3
制服配布ありがてぇド
210無念Nameとしあき26/06/25(木)05:10:02 ID:kTVHkvIINo.1417124900+
現状経験値が圧倒的に足りないから探索は経験値を優先したいんだケド皆ボーナスクエストで探索消化してるド?
211無念Nameとしあき26/06/25(木)05:11:21 ID:hX7FrlKUNo.1417124961+
よく見る量産型放置ゲーってステラアイドルとかAIコピペゲーが近いと思うド
マブラヴとかドアビスは放置ゲーのようで普通のRPGって感じド
212無念Nameとしあき26/06/25(木)05:13:00 ID:b./d58.cNo.1417125015そうだねx2
    1782331980987.png-(571525 B)
571525 B
>100F往復するような層が今頃レジェいるか?って冷静になるド
ランク4ユニークよりランク5レジェンダリーの方が強いんド
こっからの厳選は趣味の世界ビス
213無念Nameとしあき26/06/25(木)05:13:06 ID:fvBYqDY6No.1417125019+
新キャラ追加は12時ビス?PUキャラはイベ実装とともにだから昼メンテ明けだったけどイベ無しだとどうビス?
214無念Nameとしあき26/06/25(木)05:13:12 ID:AKkoH/KcNo.1417125024+
勢力クエが地味に一回増えてるド
215無念Nameとしあき26/06/25(木)05:13:27 ID:AoPxxGNUNo.1417125032そうだねx3
>新キャラ追加は12時ビス?PUキャラはイベ実装とともにだから昼メンテ明けだったけどイベ無しだとどうビス?
10時じゃないド?
216無念Nameとしあき26/06/25(木)05:16:20 ID:DaWzdmpkNo.1417125153+
は!?JKファショーン無料でもらえるの!?!?!?!?!?!?
217無念Nameとしあき26/06/25(木)05:18:21 ID:AKkoH/KcNo.1417125244そうだねx1
14日記念ミッション始まった瞬間に完了してたド
218無念Nameとしあき26/06/25(木)05:22:28 ID:UHZBsrJMNo.1417125395+
今日ガチャ更新って本当ドット?
219無念Nameとしあき26/06/25(木)05:27:05 ID:hX7FrlKUNo.1417125577そうだねx1
ヒマリのJKコス寝室ないじゃないですかやだード
220無念Nameとしあき26/06/25(木)05:29:08 ID:rWc36YEkNo.1417125660そうだねx3
日課の中では変に難易度の高い探索クエストが一番めんどいビスね
221無念Nameとしあき26/06/25(木)05:31:06 ID:.r0cEmxkNo.1417125741そうだねx3
>日課の中では変に難易度の高い探索クエストが一番めんどいビスね
今はイベントで面倒さマシマシだけど普段なら災厄の方がめんどくさいと思うド
222無念Nameとしあき26/06/25(木)05:32:29 ID:pzSb7YvkNo.1417125793+
    1782333149464.png-(1060883 B)
1060883 B
初心者ミッション終わったけど持ってないエミリー交換するかマニョちゃんの凸進めるか迷うビス…
223無念Nameとしあき26/06/25(木)05:32:35 ID:DaWzdmpkNo.1417125797+
オススメの課金先を教えてほしいド
224無念Nameとしあき26/06/25(木)05:34:06 ID:pzSb7YvkNo.1417125855そうだねx4
    1782333246043.png-(745355 B)
745355 B
始まった瞬間終わるミッションとは…うごご…ビス
225無念Nameとしあき26/06/25(木)05:34:15 ID:hX7FrlKUNo.1417125860そうだねx1
宝箱10以外はオートで終わってるから苦労してないけどただひたすら面倒ですド
あと酒場のタスキル
226無念Nameとしあき26/06/25(木)05:34:28 ID:/pvTHhHsNo.1417125866+
>初心者ミッション終わったけど持ってないエミリー交換するかマニョちゃんの凸進めるか迷うビス…
拳の女…
227無念Nameとしあき26/06/25(木)05:35:06 ID:OJt0wyj2No.1417125899+
>ランク4ユニークよりランク5レジェンダリーの方が強いんド
>こっからの厳選は趣味の世界ビス
これがとしが言ってたとげとげの表示ビスか初めて見たビス
228無念Nameとしあき26/06/25(木)05:35:25 ID:AoPxxGNUNo.1417125918+
>オススメの課金先を教えてほしいド
月パス→キャラパス→バトルパス→スーパーセールド
229無念Nameとしあき26/06/25(木)05:35:54 ID:pzSb7YvkNo.1417125937+
シエナ実装時に寝室付きJKコスをタダで配って欲しいビス
230無念Nameとしあき26/06/25(木)05:36:33 ID:rWc36YEkNo.1417125975そうだねx1
ヒュメナさん別に弱くはないけど…状況を変えてくれるタイプではないビス…
まあその選択するならエミリーだと思うビス
231無念Nameとしあき26/06/25(木)05:39:09 ID:fvBYqDY6No.1417126073+
勢力クエストのルクスは月〜金曜なしで土曜だけしか出ないビス?
232無念Nameとしあき26/06/25(木)05:39:53 ID:AoPxxGNUNo.1417126095そうだねx1
>勢力クエストのルクスは月〜金曜なしで土曜だけしか出ないビス?
ヘルプに書いてあるけど全クエ週2回あってルクスは金+日ド
233無念Nameとしあき26/06/25(木)05:41:20 ID:e/HMUb.INo.1417126146そうだねx13
    1782333680970.jpg-(1081369 B)
1081369 B
ログボでプレチケ10枚ありがとうございますビス(アヘ顔)
234無念Nameとしあき26/06/25(木)05:41:36 ID:f55vbAkgNo.1417126159+
このゲーム
エッチシーンシコれるの?
235無念Nameとしあき26/06/25(木)05:42:22 ID:rWc36YEkNo.1417126185そうだねx12
>このゲーム
>エッチシーンシコれるの?
まあ現状最大の評価点ド
236無念Nameとしあき26/06/25(木)05:43:44 ID:v337RxigNo.1417126240そうだねx2
チケ20枚もあるしルクス引いた報告が来るビス辛いド
237無念Nameとしあき26/06/25(木)05:46:10 ID:pzSb7YvkNo.1417126352+
>このゲーム
>エッチシーンシコれるの?
さっきフレデリカちゃんの寝室見たけどめちゃくちゃ良かったビス
238無念Nameとしあき26/06/25(木)05:46:35 ID:1g7f0NKsNo.1417126369+
アナルちんぽ挿入ってミルティーユ以外いるド?
239無念Nameとしあき26/06/25(木)05:47:29 ID:pzSb7YvkNo.1417126392そうだねx11
>チケ20枚もあるしルクス引いた報告が来るビス辛いド
ふん…出ねえよ…ビス(SSR無し)
240無念Nameとしあき26/06/25(木)05:47:58 ID:rWc36YEkNo.1417126418+
強いて言うなら娼婦と言う少し偏った傾向だから
そこは人を選ぶかもしれんド
241無念Nameとしあき26/06/25(木)05:48:57 ID:Fsy/WsVINo.1417126462+
新ガチャまだかド
早く引きたくてドキドキド
242無念Nameとしあき26/06/25(木)05:49:25 ID:pzSb7YvkNo.1417126485そうだねx1
>強いて言うなら娼婦と言う少し偏った傾向だから
>そこは人を選ぶかもしれんド
俺のフレデリカちゃんが発情しておっさんの上で腰振ってたの許せなかったビス…(シコシコ)
243無念Nameとしあき26/06/25(木)05:50:15 ID:pzSb7YvkNo.1417126524+
新ルクスちっぱいちゃんかシエナ来るまでガチャ禁ビス
244無念Nameとしあき26/06/25(木)05:51:39 ID:cCT89XUgNo.1417126586+
勢力クエストはキャンペーン2倍じゃなく1.33倍なのビス
245無念Nameとしあき26/06/25(木)05:54:11 ID:pzSb7YvkNo.1417126696+
某スイカ頭みたいなカス野郎が相手じゃ無ければ許せるビス…
246無念Nameとしあき26/06/25(木)05:55:03 ID:hX7FrlKUNo.1417126750+
    1782334503426.png-(1077231 B)
1077231 B
バグ直ったみたいだからヴィーラからマニョに入れ替えてみたけど役に立ってるのか謎なんだド
247無念Nameとしあき26/06/25(木)05:58:23 ID:DaWzdmpkNo.1417126912そうだねx17
毎日毎日毎日迎撃設定だるいいいいいいいいいいいいいいいいいい
248無念Nameとしあき26/06/25(木)05:59:16 ID:1g7f0NKsNo.1417126948そうだねx4
ホント何で迎撃編成記憶しないド???
249無念Nameとしあき26/06/25(木)06:00:55 ID:AoPxxGNUNo.1417127019+
書き込みをした人によって削除されました
250無念Nameとしあき26/06/25(木)06:01:09 ID:AoPxxGNUNo.1417127030+
リリース記念14日目ミッションって前回のリリース記念ミッションと同じだけどなんか間違えてないド…?
そして14日目ミッションなのに7月8日目までってなんか表現おかしくないド…?
251無念Nameとしあき26/06/25(木)06:04:20 ID:y1Y0d3NANo.1417127170そうだねx1
今の探索クエストはオートで回せるからかなり楽ビス
それでもデイリー消化に30分以上かかるド…
252無念Nameとしあき26/06/25(木)06:05:16 ID:DaWzdmpkNo.1417127217+
>そして14日目ミッションなのに7月8日目までってなんか表現おかしくないド…?
分からない…ドは雰囲気でやってるド…
253無念Nameとしあき26/06/25(木)06:08:24 ID:uchD8InoNo.1417127344そうだねx8
    1782335304190.png-(936621 B)
936621 B
うおおおおお!
SSRルクス童貞捨てられたビスー!
254無念Nameとしあき26/06/25(木)06:08:34 ID:pzSb7YvkNo.1417127353そうだねx1
    1782335314659.png-(281747 B)
281747 B
210連回してもこれだけ石貯まってるの助かるビス
255無念Nameとしあき26/06/25(木)06:16:06 ID:Ht.RiOlwNo.1417127669そうだねx2
>ホント何で迎撃編成記憶しないド???
なんと無駄な事にレベルと属性毎に個別に記憶してるんド
だから防衛レベル16になるとそれ以上はレベルが上がらなくなるので
全属性と戦えば全て記憶されるようになるド
256無念Nameとしあき26/06/25(木)06:16:41 ID:NAajHH7UNo.1417127692+
>バグ直ったみたいだからヴィーラからマニョに入れ替えてみたけど役に立ってるのか謎なんだド
マニョ使うならちゃんと目の前を殴ってくれるメンバー使わないと駄目ニョ
ウィステリアとエレクトラは一生雑魚追いかけるから相性悪いニョ
シャノンもFCが雑魚に吸われるので駄目ニョ
時間がかかる大厄災なら別に大したアンチシナジーでもないけど小厄災と天使の厄災は気を付けた方が良いニョ
手動でやってるなら素直に娼館に置いてくるニョ
257無念Nameとしあき26/06/25(木)06:16:58 ID:DaWzdmpkNo.1417127704そうだねx3
防衛レベル上げようと思ったらコイン倍増終わってたド…
258無念Nameとしあき26/06/25(木)06:17:19 ID:QUT971jgNo.1417127727+
>毎日毎日毎日迎撃設定だるいいいいいいいいいいいいいいいいいい
レベルごとに別クエスト扱いだからだド
レベル16まで上げたらちゃんと記憶してるド
259無念Nameとしあき26/06/25(木)06:19:16 ID:QUT971jgNo.1417127819そうだねx16
>うおおおおお!
>SSRルクス童貞捨てられたビスー!
敵か?
260無念Nameとしあき26/06/25(木)06:27:25 ID:b./d58.cNo.1417128266+
マニョはマックンの与ダメがリザルトに計上されてないみたいド
それを差っ引いてもメスガキの方がまだ仕事するので娼館で働いてもらうビス
261無念Nameとしあき26/06/25(木)06:27:25 ID:Rr2Dojw.No.1417128267+
一生使うことのない兵器用のマナ5000超えたド
262無念Nameとしあき26/06/25(木)06:27:29 ID:DaWzdmpkNo.1417128270そうだねx10
深淵で鍵使って宝箱開けたらコイン30枚出て笑ったド
…いやキレたド
263無念Nameとしあき26/06/25(木)06:28:19 ID:Vxl8rxOMNo.1417128317+
タイトル画面の絵に娼館バージョン追加してくれないかなド
口とか股から性液垂れてるとなおよしド
ドなら毎日その画面見せられたら3.4日引退する自信あるド
264無念Nameとしあき26/06/25(木)06:29:32 ID:rWc36YEkNo.1417128374そうだねx5
鍵なのに罠ド
265無念Nameとしあき26/06/25(木)06:36:22 ID:IDDmMi7oNo.1417128742そうだねx1
深淵で敵から鍵ドロップしてびっくりしたド
266無念Nameとしあき26/06/25(木)06:36:34 ID:T9qpixF.No.1417128755+
ぷに海賊ちゃんは今日の何時実装ド?
マイナゲ有識者の意見急募ビス
267無念Nameとしあき26/06/25(木)06:37:48 ID:DaWzdmpkNo.1417128827+
メンチ終わり次第だド
268無念Nameとしあき26/06/25(木)06:40:33 ID:Rr2Dojw.No.1417128987+
    1782337233440.jpg-(366959 B)
366959 B
プレガチャチケット230連目で初めて
ルクスマーク拝めてダブらないで4/5引いてってお願いしてたら1/5引いたド
なんかこのゲーム一度引いたSSRばかりダブるド
269無念Nameとしあき26/06/25(木)06:47:02 ID:A8iBOsg.No.1417129354+
やべえまだボックス7だ…
実質明日が最終日なのに全然間に合わないド…
270無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:48 ID:NAajHH7UNo.1417129967+
もうメインでユニークとか諦めたド…
ハンティングライフルと魔石の杖掘るド
271無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:50 ID:3dlCdt42No.1417129970そうだねx3
    1782338210588.jpg-(597413 B)
597413 B
かっ海賊が来るビスぞー!
272無念Nameとしあき26/06/25(木)06:57:11 ID:r0tzbWkENo.1417129990+
>やべえまだボックス7だ…
>実質明日が最終日なのに全然間に合わないド…
ちゃんと20人フォローして毎朝貰えるフレポで体力薬買ってるド?
273無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:47 ID:DaWzdmpkNo.1417130100+
フレポってチケットよりスタミナ薬のが良かったド!?!?!?!?
274無念Nameとしあき26/06/25(木)06:59:36 ID:MA1qeuSoNo.1417130145+
書き込みをした人によって削除されました
275無念Nameとしあき26/06/25(木)07:00:26 ID:Vxl8rxOMNo.1417130207そうだねx3
>フレポってチケットよりスタミナ薬のが良かったド!?!?!?!?
チケット1枚よりもスタミナ中10のほうがいいド
276無念Nameとしあき26/06/25(木)07:01:09 ID:Rr2Dojw.No.1417130259そうだねx6
25日に新キャラ実装とは
社会人の懐事情”理解ってる”ド
277無念Nameとしあき26/06/25(木)07:01:35 ID:YfHx3pTgNo.1417130298そうだねx1
>かっ海賊が来るビスぞー!
かかって来いビス!5秒で娼館にしづめてやるビス!
278無念Nameとしあき26/06/25(木)07:02:37 ID:aYM6DL7YNo.1417130370そうだねx2
>かかって来いビス!5秒で娼館にしづめてやるビス!
だが3時間後恐るべき事態にド
279無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:00 ID:sycydKHYNo.1417130400そうだねx2
銃のような剣持ってるからフロントなのかなビス
でも海賊は銃ってイメージあるビス
280無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:05 ID:IDDmMi7oNo.1417130411そうだねx4
>かっ海賊が来るビスぞー!
かかか可愛すぎるド
281無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:07 ID:4V9EfDbUNo.1417130415そうだねx6
この運営ちょっと生き急ぎすぎじゃないド…?
282無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:49 ID:YfHx3pTgNo.1417130480+
>25日に新キャラ実装とは
>社会人の懐事情”理解ってる”ド
つまり…来月の10日には年に2回の凄いガチャが来るビスか?
283無念Nameとしあき26/06/25(木)07:04:28 ID:y1Y0d3NANo.1417130523そうだねx1
1週間毎に新キャラ出てくるのえげつねぇド…
284無念Nameとしあき26/06/25(木)07:04:52 ID:T9qpixF.No.1417130548+
火属性の火力が更に上がってしまうド
闇アタッカーほしいビス
285無念Nameとしあき26/06/25(木)07:04:56 ID:H8muFxo2No.1417130551+
ダブルピックじゃなくて今回はシングルド?
286無念Nameとしあき26/06/25(木)07:05:43 ID:SxRduSmANo.1417130608+
海賊‥宇宙海賊‥コブラ‥ビス
287無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:32 ID:Vxl8rxOMNo.1417130690+
海賊ちゃん凄い欲しいけどフロントらしいのが凄い引っかかるド
拳より脆そうド
288無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:32 ID:xfVH.PDgNo.1417130776そうだねx6
正直ガチャ更新されようがルクス狙いが本命なの変わらないド…
289無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:38 ID:0Epb2acUNo.1417130785そうだねx5
    1782338858846.png-(82633 B)
82633 B
>海賊‥宇宙海賊‥コブラ‥ビス
290無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:45 ID:YfHx3pTgNo.1417130957+
この外見でデカケツふとももキャラだったら俺のど真ん中ストレートなので
お財布のためにもなにとぞ下半身は控えめであって欲しいド
291無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:35 ID:rWc36YEkNo.1417131014+
チケからマニョ来たド
チケ分で取ってないのはあとハツネとフレデリカとラモーナさん…
まあうん、焦ることはないド
292無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:38 ID:IDDmMi7oNo.1417131019そうだねx2
>>海賊‥宇宙海賊‥コブラ‥ビス
ヌケなくなるから出てくるんじゃないド…
293無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:53 ID:A8iBOsg.No.1417131044+
今日イベントが始まるわけじゃないよね?
294無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:59 ID:ywrLX8e.No.1417131133+
>今日イベントが始まるわけじゃないよね?
多分始まると思うビス
前回もイベ期間少し重なってたビスから‥
295無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:10 ID:IDDmMi7oNo.1417131147+
そういえばまにょバグは治ったのかド?
296無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:34 ID:rZSTFDD2No.1417131252+
メリッサさん絶対交換した方がいいって色々なところで書かれてるけど実際どうなんビス
297無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:50 ID:DaWzdmpkNo.1417131277そうだねx3
交換した方がいいド
298無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:36 ID:IDDmMi7oNo.1417131348そうだねx2
交換した方がいいド
299無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:03 ID:Vxl8rxOMNo.1417131378そうだねx2
交換した方がいいド
300無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:23 ID:vmWMHRVkNo.1417131407そうだねx2
交換した方がいいド
301無念Nameとしあき26/06/25(木)07:17:06 ID:3SoTphDkNo.1417131570そうだねx10
IDスレじゃなかったら危なかったド
302無念Nameとしあき26/06/25(木)07:17:11 ID:A8iBOsg.No.1417131576そうだねx2
交換した方がいいド
303無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:20 ID:IDDmMi7oNo.1417131660そうだねx4
いやネタとかそういうのじゃなくてほんと取らないと後悔するド
後悔したからリセマラからやりなおしたド…
304無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:13 ID:fvBYqDY6No.1417131748+
交換した方がいいド
305無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:09 ID:rZSTFDD2No.1417131827そうだねx4
    1782339609090.jpg-(48266 B)
48266 B
交換した方がいいドね
ありがとビス
306無念Nameとしあき26/06/25(木)07:22:19 ID:DaWzdmpkNo.1417132004そうだねx3
    1782339739472.jpg-(1343862 B)
1343862 B
かなりの便利枠だド
というかほかのアシストが不甲斐ないというか…
307無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:25 ID:CdUAvi9oNo.1417132097+
メリッサはいつまで交換候補にいるんだド?
308無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:28 ID:3SoTphDkNo.1417132102そうだねx3
エミリーも外せって言われたら凄く嫌なくらい便利だド
309無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:59 ID:vLpaChwkNo.1417132238+
エラー出て装備分解できなくて詰んだんだけど
310無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:46 ID:EfBfZjtkNo.1417132319そうだねx3
エミリーは一番最初にスキル10にしたビス
開幕5チャージは偉いド
311無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:19 ID:DGQYkMUkNo.1417132366+
メリッサはガチャに入らない枠と聞いたからずっと交換枠に居るものなんじゃド
312無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:13 ID:yppcXW06No.1417132545そうだねx1
>かっ海賊が来るビスぞー!
娼館本番があるなら課金するアビ
313無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:06 ID:pzSb7YvkNo.1417132691そうだねx1
フレデリカちゃんやシャオレイちゃんクラスのちっぱいノヴァ来るまで見ビス
314無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:35 ID:OMeXmOP6No.1417133004+
交換したくてもチケが貯まらないド
315無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:38 ID:UR1ePk9QNo.1417133011+
バックの回復枠2枠にした途端すげぇ安定したビス
316無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:39 ID:mBfdF1t2No.1417133703+
本当は攻撃寄り編成と防御寄り編成を用意したいビスけど
新しい装備が出た時に両方弄らなきゃいけないのが面倒ビス
317無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:57 ID:7ZRPXusENo.1417133896そうだねx7
    1782340617772.png-(1061166 B)
1061166 B
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うちにもとうとう初ルクスが来たビスーーーーー!!!
318無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:47 ID:rWc36YEkNo.1417134400そうだねx16
撃て
319無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:27 ID:pzSb7YvkNo.1417134747そうだねx19
    1782341007172.png-(612169 B)
612169 B
>うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
>うちにもとうとう初ルクスが来たビスーーーーー!!!
大当たりビス
320無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:05 ID:kB9WDkrINo.1417134833+
崩壊FC編成で情熱バックにエレクトラを混ぜる場合
バック最後尾に置いてFCに巻き込まないようにするのと
ガンガン巻き込むようにして雑魚殲滅させるのとどっちがいいんだビス?
ダメージリザルト見ても火力差がイマイチわからんビス
321無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:51 ID:YRrkGJdcNo.1417134932そうだねx3
チケット100連以上SSRなし
60%でSSRになるやつ0勝5敗
めげそうビス
322無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:02 ID:uJQnxHRwNo.1417135070そうだねx5
    1782341162821.jpg-(32039 B)
32039 B
>うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
>うちにもとうとう初ルクスが来たビスーーーーー!!!
323無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:39 ID:w3yo2L.oNo.1417135634そうだねx4
通勤中にルクスハラスメント見るといつも以上に嫉妬の炎が燃えるド
324無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:31 ID:IDDmMi7oNo.1417135747そうだねx4
他のルクスは別にふーんで済むけどミルティーユだけは許せないド!
325無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:48 ID:OMuxVTMgNo.1417135771そうだねx1
    1782341508488.png-(931270 B)
931270 B
分解できないけどまじでどうしたらいいド?
326無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:40 ID:5PK1904UNo.1417135867そうだねx1
>海賊‥宇宙海賊‥コブラ‥ビス
君のハートにレボリューション!だド
327無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:40 ID:OMIVuOD6No.1417135869+
>分解できないけどまじでどうしたらいいド?
知らないエラード……
328無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:07 ID:0Epb2acUNo.1417136162+
    1782341707393.jpg-(248596 B)
248596 B
>うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
>うちにもとうとう初ルクスが来たビスーーーーー!!!
329無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:48 ID:UbqGclpkNo.1417136253そうだねx2
>分解できないけどまじでどうしたらいいド?
とにかく問い合わせ送るしかないド
エラー多すぎて運営も把握しきれてないド
330無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:17 ID:DGQYkMUkNo.1417136414+
1度落として再起動してキャッシュ消してフィルターやソートをデフォに戻して
手動で一つ分解してエラーでたら閉じて寝るド
331無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:38 ID:Rbe1SRIINo.1417136452+
>通勤中にルクスハラスメント見るといつも以上に嫉妬の炎が燃えるド
嫉妬は課金で解決するド
332無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:00 ID:wWP9u5IcNo.1417136725+
画像を見ると自動分解まで待たずにこまめに分解しようと思いましたド
333無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:55 ID:XuJkT/0oNo.1417136844そうだねx8
ルクハラの中でもミルティーユは効くド
334無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:54 ID:LwsAtJR.No.1417137085そうだねx2
新しいエラーがどんどん出てくるドス
335無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:43 ID:OMuxVTMgNo.1417137181そうだねx4
キャッシュで何とかなったド助かった
336無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:40 ID:tAXwhuR.No.1417137392+
リセマラしたおかげでルクスハラスメント耐性がついて平穏に暮らせてるド
1日かけた甲斐があったド
337無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:42 ID:upPU9.XQNo.1417137395そうだねx4
なんだこのログボはド
JKヒマリちゃんとヤラせろド
338無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:02 ID:6usXFNjoNo.1417137529+
これ同じスマホからでもGoogleからDMMに変えたら有償石無くなるド?
339無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:30 ID:OMIVuOD6No.1417137791そうだねx1
>これ同じスマホからでもGoogleからDMMに変えたら有償石無くなるド?
そりゃそうド
340無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:40 ID:upPU9.XQNo.1417138392そうだねx8
ログボとミッション報酬で20連して何も成果なしで泣きそうド
341無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:37 ID:toyAdnq2No.1417138815+
ヒマリちゃんの服配布になってるド
ヒマリちゃんは良い子だなあド
342無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:14 ID:mV8ByTdkNo.1417138991+
>ヒマリちゃんの服配布になってるド
>ヒマリちゃんは良い子だなあド
ヒマリちゃんのファンアートよく見かけるからログボで制服もらえるってのが広まればまた登録者増えそうな気がするド
343無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:28 ID:q/xN7gF2No.1417139226+
はじめて深淵潜ってるけどなんかしょっちゅうエラーでるド
これなんなんド!!
344無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:06 ID:6U/Q2MwoNo.1417139296そうだねx3
みんな気弱な爆乳JKが風俗堕ちするの大好きだから仕方ないド
345無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:08 ID:80nVVbDoNo.1417139408そうだねx2
>ログボとミッション報酬で20連して何も成果なしで泣きそうド
安心するド
それプラス有償石で回しても毎日何も来ないド
346無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:21 ID:MhRfjFCYNo.1417139432+
ヒマリちゃん新参ホイホイになってくれド
347無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:50 ID:OMuxVTMgNo.1417139481そうだねx1
ハツネが4凸になったド
偏るド
348無念Nameとしあき26/06/25(木)08:25:44 ID:OMuxVTMgNo.1417139589そうだねx2
自分も今はSSR来てるけど酷いときは7,80連しても来ない時あったド
349無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:18 ID:B.sAM6YMNo.1417139892+
>これ同じスマホからでもGoogleからDMMに変えたら有償石無くなるド?
連携したらどうなるんだろビス
350無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:26 ID:QQOOipxINo.1417140123+
チケット引きたいけどウェンディちゃんが来てから引きたいド
351無念Nameとしあき26/06/25(木)08:32:31 ID:Jzll6MgkNo.1417140347そうだねx3
昼はgoogle
夜はFANZA💜
352無念Nameとしあき26/06/25(木)08:34:20 ID:SuMU5ZpUNo.1417140537+
>昼はgoogle
>夜はFANZA💜
お前はDMMであろうビス
353無念Nameとしあき26/06/25(木)08:36:25 ID:NtSJJihcNo.1417140772+
>ヒマリちゃん新参ホイホイになってくれド
ヒマリちゃんの筆下ろしド?
354無念Nameとしあき26/06/25(木)08:38:52 ID:M4vsW88sNo.1417141069+
ヒマリちゃんの客銀髪の女で固定されてそうビス
355無念Nameとしあき26/06/25(木)08:39:50 ID:Ot3zRGRwNo.1417141173+
>うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
>うちにもとうとう初ルクスが来たビスーーーーー!!!
火あぶりの刑ド
356無念Nameとしあき26/06/25(木)08:42:19 ID:Jzll6MgkNo.1417141436+
>>昼はgoogle
>>夜はFANZA💜
>お前はDMMであろうビス
DMMじゃ本作の最大の魅力はわからないんだド
357無念Nameとしあき26/06/25(木)08:43:06 ID:zxmyH7hkNo.1417141528そうだねx16
    1782344586682.jpg-(335749 B)
335749 B
なにもこねえよビス
358無念Nameとしあき26/06/25(木)08:43:13 ID:en3/RM5ANo.1417141547そうだねx1
>ヒマリちゃんの客銀髪の女で固定されてそうビス
入店が一歩遅くヒマリに他の客が付いてしまった
隙を見てヒマリがいる部屋に近づいたシエナはそこで
359無念Nameとしあき26/06/25(木)08:44:03 ID:AKkoH/KcNo.1417141642+
DMMで課金して連携したGoogleで動かすと有償の表示は0になるけどDMMに戻れば残ってるド
逆はしたことないけど
360無念Nameとしあき26/06/25(木)08:44:27 ID:B.sAM6YMNo.1417141688+
だいたい通算430回くらいガチャってるけどルクスノヴァ1人だけビス…
まぁ数字通りではあるけどビス
361無念Nameとしあき26/06/25(木)08:47:12 ID:Vxl8rxOMNo.1417142005+
>チケット引きたいけどウェンディちゃんが来てから引きたいド
チケットには追加されない気がするド・・・
362無念Nameとしあき26/06/25(木)08:50:33 ID:0Epb2acUNo.1417142398そうだねx8
    1782345033113.jpg-(26855 B)
26855 B
>だいたい通算430回くらいガチャってるけどルクスノヴァ1人だけビス…
>まぁ数字通りではあるけどビス
363無念Nameとしあき26/06/25(木)08:50:36 ID:M4vsW88sNo.1417142404+
>なにもこねえよビス
ビスガチャってSR排出はわりといいから
オールシルバーって知ってるか?ってネタにもしにくいビス...
364無念Nameとしあき26/06/25(木)08:51:29 ID:BqvmRUjUNo.1417142515+
1/1666はそうそう引けるもんじゃないビス
365無念Nameとしあき26/06/25(木)08:52:21 ID:zxmyH7hkNo.1417142597そうだねx1
チケットでも10連したらSRは1つ保証されていたかもビス?
366無念Nameとしあき26/06/25(木)08:53:34 ID:BqvmRUjUNo.1417142753そうだねx2
1点狙いじゃなくてルクス合計したら0.3%だったビス
なんか引けそうな気がしてきたビス
367無念Nameとしあき26/06/25(木)08:53:52 ID:r9rVFjqMNo.1417142771+
勢力ピースのルクス外したら
ショックの余り引退かリセマラ生活逆戻りしそうビス
368無念Nameとしあき26/06/25(木)08:54:24 ID:4oONX5skNo.1417142828そうだねx10
    1782345264520.jpg-(235240 B)
235240 B
>ヒマリちゃんのファンアートよく見かけるからログボで制服もらえるってのが広まればまた登録者増えそうな気がするド
気が狂いそうなゲームのファンアート好きビス
369無念Nameとしあき26/06/25(木)08:56:53 ID:5AGA./tgNo.1417143100+
明日のルクス好感度アイテムはルクス童貞への嫌がらせかと思ったけどヒマリちゃんもいたの忘れてたド
370無念Nameとしあき26/06/25(木)08:57:06 ID:Jzll6MgkNo.1417143134そうだねx2
>>ヒマリちゃんのファンアートよく見かけるからログボで制服もらえるってのが広まればまた登録者増えそうな気がするド
>気が狂いそうなゲームのファンアート好きビス
熊ジェット先生あんまりファンアート描いてなかったから急にTLに流れてきてびっくりしたド
371無念Nameとしあき26/06/25(木)09:00:35 ID:qUTVjFlsNo.1417143521+
    1782345635751.jpg-(700338 B)
700338 B
マニョの凸が進んだにょ
372無念Nameとしあき26/06/25(木)09:01:54 ID:9DsmO/k.No.1417143645そうだねx30
    1782345714182.png-(204536 B)
204536 B
>マニョの凸が進んだにょ
373無念Nameとしあき26/06/25(木)09:02:58 ID:pzSb7YvkNo.1417143759そうだねx2
ルクスハラスメントに対抗する手段教えるビス
ルクス出るまでひたすらリセマラするビス
374無念Nameとしあき26/06/25(木)09:07:08 ID:Vxl8rxOMNo.1417144221+
そろそろイベ交換期間終わりますけど手書き計画書の配布はまだでしょうかどす
375無念Nameとしあき26/06/25(木)09:10:02 ID:pzSb7YvkNo.1417144600+
    1782346202928.png-(2655780 B)
2655780 B
リセマラした結果穏やかに過ごしているビス
376無念Nameとしあき26/06/25(木)09:11:33 ID:E4gfu2hsNo.1417144790+
次の情熱パイレーツちゃんと
今の情熱フラフープちゃんまだ迷えるけどどっちがいいビス?
個人的にパイレーツちゃんのランジェリーぱんつ次第なのだけド
その前にパイレーツちゃん何時に来るド?
377無念Nameとしあき26/06/25(木)09:13:11 ID:M8BzHS5YNo.1417144989+
    1782346391573.jpg-(1648152 B)
1648152 B
ぐぐぷれ版でリセマラしたらルクス2人になったけど
今更最初からやるの面倒だからログボだけ貰ってるビス
378無念Nameとしあき26/06/25(木)09:14:03 ID:NMOnyayUNo.1417145080そうだねx1
    1782346443982.jpg-(37005 B)
37005 B
>次の情熱パイレーツちゃんと
>今の情熱フラフープちゃんまだ迷えるけどどっちがいいビス?
>個人的にパイレーツちゃんのランジェリーぱんつ次第なのだけド
>その前にパイレーツちゃん何時に来るド?
379無念Nameとしあき26/06/25(木)09:14:10 ID:3o41QCOANo.1417145103そうだねx8
SSR出ないドス…
380無念Nameとしあき26/06/25(木)09:14:18 ID:yRXAxFAANo.1417145122+
メンチないド?
381無念Nameとしあき26/06/25(木)09:15:56 ID:3o41QCOANo.1417145305そうだねx1
>メンチないド?
コロッケドす…
382無念Nameとしあき26/06/25(木)09:16:18 ID:E4gfu2hsNo.1417145341そうだねx2
>SSR出ないドス…
今こっちも25枚プレミアムチケ爆死したところド…
383無念Nameとしあき26/06/25(木)09:19:49 ID:s8C13zCYNo.1417145781そうだねx4
ねぇこのゲーム…もしかして日課が滅茶苦茶重くない?ビス
挫けそうビス
384無念Nameとしあき26/06/25(木)09:21:57 ID:M8BzHS5YNo.1417146020+
>ねぇこのゲーム…もしかして日課が滅茶苦茶重くない?ビス
>挫けそうビス
日課にスキップ要素がほとんど無いから激重ビスね
385無念Nameとしあき26/06/25(木)09:22:58 ID:DaWzdmpkNo.1417146139+
挫けたやつから置いてくド
ついてこいド
386無念Nameとしあき26/06/25(木)09:24:34 ID:B9kyaYIANo.1417146330+
デイリーはもうちょっとなんとかしてほしいけれどではどこをスキップできるようにするかというと
探索はタイムアタック要素があるし勢力クエは1回1回新しいクエが出るし迎撃は16いくまで別クエなので
わりと詰んでる気がしないでもないド
387無念Nameとしあき26/06/25(木)09:26:01 ID:2Vp8b/QsNo.1417146494+
>ねぇこのゲーム…もしかして日課が滅茶苦茶重くない?ビス
>挫けそうビス
出撃させたらしばらく他のことやれるとは言え大体1時間くらいかかるド
388無念Nameとしあき26/06/25(木)09:28:56 ID:naQy8O0gNo.1417146827+
勢力クエって毎日やる必要あるド?
勢力染め出来ないから放置してるド
389無念Nameとしあき26/06/25(木)09:29:00 ID:3SoTphDkNo.1417146831+
しかしヒマリちゃんにドスケベスク水衣装着せてるルクス側にも落ち度は有るド
390無念Nameとしあき26/06/25(木)09:29:07 ID:Vxl8rxOMNo.1417146854+
>デイリーはもうちょっとなんとかしてほしいけれどではどこをスキップできるようにするかというと
>探索はタイムアタック要素があるし勢力クエは1回1回新しいクエが出るし迎撃は16いくまで別クエなので
>わりと詰んでる気がしないでもないド
酒場を最高得点でスキップ入れてくれるだけでも大分ありがたいド・・・
391無念Nameとしあき26/06/25(木)09:29:17 ID:IECFTm/QNo.1417146873+
    1782347357936.jpg-(279394 B)
279394 B
ガチャもドロップも良い事ないド
最後3倍にしたけどもったいなかったド
392無念Nameとしあき26/06/25(木)09:30:05 ID:Vxl8rxOMNo.1417146957+
>勢力クエって毎日やる必要あるド?
>勢力染め出来ないから放置してるド
参加メンバーに補正がかかるだけで勢力外でも普通に倒せるし報酬も貰えるド
393無念Nameとしあき26/06/25(木)09:30:22 ID:DaWzdmpkNo.1417146980+
>勢力染め出来ないから放置してるド
染める必要ないしやればやるほどその勢力のSSRが手に入る欠片が手に入るド
394無念Nameとしあき26/06/25(木)09:31:20 ID:Ot3zRGRwNo.1417147089そうだねx1
>ガチャもドロップも良い事ないド
>最後3倍にしたけどもったいなかったド
昨日20F開放したド
これで100まで8枚でいけるド・・・これ以上はポイント要求が高すぎて潜ってりゃそのうち溜まるでいい気がするド
395無念Nameとしあき26/06/25(木)09:32:07 ID:IECFTm/QNo.1417147162+
>勢力クエって毎日やる必要あるド?
>勢力染め出来ないから放置してるド
他ゲーみたいに属性縛りみたいのは無いド
396無念Nameとしあき26/06/25(木)09:32:08 ID:j1VgEvCQNo.1417147164+
>分解できないけどまじでどうしたらいいド?
昨日全く同じエラーになったけど数時間置いたら何故か分解できるようになったド
397無念Nameとしあき26/06/25(木)09:34:42 ID:a9TEw5ewNo.1417147443そうだねx3
とりあえず厄災さんが出る時の演出は倍速とかしたいビス
398無念Nameとしあき26/06/25(木)09:36:35 ID:en3/RM5ANo.1417147668+
勢力クエストに登頂ランキングを付けてユーザーを煽ろうド(過激な発言)
399無念Nameとしあき26/06/25(木)09:37:19 ID:B9kyaYIANo.1417147753+
ある程度コード枠を開放していくと100層いく時でも赤7黄7セーフ10未満リスク5以上みたいに
セーフとリスクを調整してもちかえってもいけるようになるのでわりと気楽になるド
400無念Nameとしあき26/06/25(木)09:40:38 ID:jT.6.uDsNo.1417148148+
一昨日ベリーハードの2章の最後のが倒せないって相談したけど無事倒せたド
その後サクサク進んで最後まで行けたビス
401無念Nameとしあき26/06/25(木)09:40:41 ID:UOYXqyg.No.1417148151+
    1782348041369.png-(2087156 B)
2087156 B
削除依頼によって隔離されました
ラモーナさんって弱いのか
はークソガチャビス
402無念Nameとしあき26/06/25(木)09:41:38 ID:Vm.gc5lYNo.1417148246そうだねx2
>勢力クエストに登頂ランキングを付けてユーザーを煽ろうド(過激な発言)
タイ人戦をやる方がユーザーを煽れるド
負けたプレイヤーは自分の一番お気に入りのキャラが対戦相手に身も心も徹底的に陵辱されるシーンをたっぷりと見せつけられるド
勝ったプレイヤーは報酬を貰えるし特に何も見せられずに済むド
403無念Nameとしあき26/06/25(木)09:42:22 ID:JQk10busNo.1417148322+
>負けたプレイヤーは自分の一番お気に入りのキャラが対戦相手に身も心も徹底的に陵辱されるシーンをたっぷりと見せつけられるド
わざと負けるのが横行しそうビス
404無念Nameとしあき26/06/25(木)09:44:34 ID:j1VgEvCQNo.1417148605そうだねx30
    1782348274036.jpg-(9997 B)
9997 B
>ラモーナさんって弱いのか
>はークソガチャビス
405無念Nameとしあき26/06/25(木)09:46:35 ID:CyvsyuLMNo.1417148833+
>>負けたプレイヤーは自分の一番お気に入りのキャラが対戦相手に身も心も徹底的に陵辱されるシーンをたっぷりと見せつけられるド
>わざと負けるのが横行しそうビス
衝撃キャラに最速で情熱を付与するとかキャラの強みを一つ一つ消して
例えレベル1パーティーが相手でも確実に負けられる編成を考えるのが熱いビス
406無念Nameとしあき26/06/25(木)09:47:21 ID:RZpk0exENo.1417148915そうだねx18
    1782348441846.jpg-(81134 B)
81134 B
>ラモーナさんって弱いのか
>はークソガチャビス
407無念Nameとしあき26/06/25(木)09:48:00 ID:FZtr8fzwNo.1417148996そうだねx1
iOSでやってる時、他ソシャゲみたいに画面ロック解除してほしいビス
ほっといたら画面暗くなっててめんどくさいビス
こういう系の「なくても成り立つけどあったら便利」みたいな機能はだいぶ抜け漏れあるビス
408無念Nameとしあき26/06/25(木)09:48:50 ID:JQk10busNo.1417149093そうだねx11
    1782348530301.jpg-(49825 B)
49825 B
>ラモーナさんって弱いのか
>はークソガチャビス
409無念Nameとしあき26/06/25(木)09:48:51 ID:eSh8pcPENo.1417149096+
>iOSでやってる時、他ソシャゲみたいに画面ロック解除してほしいビス
>ほっといたら画面暗くなっててめんどくさいビス
>こういう系の「なくても成り立つけどあったら便利」みたいな機能はだいぶ抜け漏れあるビス
メジャゲならともかくマイナゲはその機能あるやつ少ないんだよド
410無念Nameとしあき26/06/25(木)09:49:04 ID:Ot3zRGRwNo.1417149128+
>>負けたプレイヤーは自分の一番お気に入りのキャラが対戦相手に身も心も徹底的に陵辱されるシーンをたっぷりと見せつけられるド
>わざと負けるのが横行しそうビス
それなんて闘神都市ド
アリスが来るド
411無念Nameとしあき26/06/25(木)09:51:00 ID:/K/4zlcsNo.1417149342+
対人はあってもいいけれど参戦するには推しキャラ設定ができて
勝つたびに推しキャラのステータス強化ポイントがもらえて負けるたびに向こうの前線基地で肉便器になるとか旨味がないとやるきが起きないビス
412無念Nameとしあき26/06/25(木)09:53:39 ID:mo6M0ZMwNo.1417149677そうだねx6
タイ人は要らないド
そんなにタイ人やりたければ混沌の邪神のところに行って好きなだけ憎しみあっててほしイエ
413無念Nameとしあき26/06/25(木)09:54:29 ID:RZpk0exENo.1417149767+
>負けたプレイヤーは自分の一番お気に入りのキャラが対戦相手に身も心も徹底的に陵辱されるシーンをたっぷりと見せつけられるド
>わざと負けるのが横行しそうビス
司令官がケツ差し出せばいいド
414無念Nameとしあき26/06/25(木)09:56:22 ID:XGAsP2gcNo.1417149995そうだねx3
    1782348982326.png-(208583 B)
208583 B
ベリサのバフ時間92秒になってるやつ本当に92秒で駄目だったビス
415無念Nameとしあき26/06/25(木)09:57:05 ID:j1VgEvCQNo.1417150083+
>ベリサのバフ時間92秒になってるやつ本当に92秒で駄目だったビス
表記の数字だけ間違っているとかじゃないんだド…
416無念Nameとしあき26/06/25(木)09:57:36 ID:DaWzdmpkNo.1417150145+
9.2じゃなかったド!?
417無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:44 ID:aYM6DL7YNo.1417150380+
はじまるド
418無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:54 ID:JQk10busNo.1417150407そうだねx1
また修正案件ビス…?
419無念Nameとしあき26/06/25(木)10:01:21 ID:aYM6DL7YNo.1417150588+
    1782349281574.png-(1046545 B)
1046545 B
>また修正案件ビス…?
420無念Nameとしあき26/06/25(木)10:01:57 ID:FqWTPP/ENo.1417150675+
    1782349317293.jpg-(901190 B)
901190 B
Jも表記ミスじゃなくてちゃんと戦闘中まで影響出てるバグ持ちビス
421無念Nameとしあき26/06/25(木)10:02:34 ID:en3/RM5ANo.1417150753+
ベリサちゃんはさいきょーですしド?
422無念Nameとしあき26/06/25(木)10:03:04 ID:3SoTphDkNo.1417150819+
書き込みをした人によって削除されました
423無念Nameとしあき26/06/25(木)10:03:27 ID:UR1ePk9QNo.1417150879そうだねx2
とりあえずでたビス
20連で出たからよかったビス
424無念Nameとしあき26/06/25(木)10:04:06 ID:PMgCM3HgNo.1417150987+
厄災のレベルがまだ7で討伐依頼書が30弱あるんだけド
ガンガン使ってレベル上げてっていいド?
425無念Nameとしあき26/06/25(木)10:04:08 ID:rgML78qoNo.1417150989+
>表記の数字だけ間違っているとかじゃないんだド…
シャオレイのアビ2をLV4にすると会心率が+11.2%から+1.2%になったり
シャノンのスキルが4凸だと倍率324%なのに5凸にすると下がったり
育成周りはガバ設定による罠がちょいちょいあるド
426無念Nameとしあき26/06/25(木)10:04:50 ID:NyY3XaLINo.1417151085+
    1782349490485.png-(926020 B)
926020 B
20連で来たビス
毎回すぐ来るからメリッサ交換できないド……
427無念Nameとしあき26/06/25(木)10:04:54 ID:qmtOeqC6No.1417151094そうだねx4
ガチャ運がゴミすぎて憤死しそうだド
ここ150連くらいSSR来てないド
428無念Nameとしあき26/06/25(木)10:05:27 ID:LgAWSojoNo.1417151154+
ヒマリちゃんの制服verだやったー!
制服エッチ無いんですかやだー!
429無念Nameとしあき26/06/25(木)10:06:03 ID:4YtTie/oNo.1417151239そうだねx1
>厄災のレベルがまだ7で討伐依頼書が30弱あるんだけド
>ガンガン使ってレベル上げてっていいド?
コイン増量終わったし次増量来た時で良いんじゃないかな?ド
430無念Nameとしあき26/06/25(木)10:06:50 ID:yRXAxFAANo.1417151352そうだねx1
この内容で有償5000かド
おはガチャ50回引くほうがいいド
431無念Nameとしあき26/06/25(木)10:06:50 ID:qmtOeqC6No.1417151353+
厄災はもう一回倒した相手はスキップ可能にして欲しいド
432無念Nameとしあき26/06/25(木)10:07:53 ID:NyY3XaLINo.1417151483+
    1782349673096.png-(334594 B)
334594 B
部隊指揮とはなんぞやド?
433無念Nameとしあき26/06/25(木)10:07:58 ID:5AGA./tgNo.1417151493そうだねx1
有償5000しょぼくないド?
ショップのパックも含めてお得が薄いんだけどくまさんゲーってこんなもんド?
434無念Nameとしあき26/06/25(木)10:08:04 ID:FqWTPP/ENo.1417151506+
    1782349684392.jpg-(432828 B)
432828 B
本当にマニョみたいなスキルで笑ったド
435無念Nameとしあき26/06/25(木)10:08:19 ID:Vxl8rxOMNo.1417151546そうだねx5
>部隊指揮とはなんぞやド?
普通に3アビだと思うド
436無念Nameとしあき26/06/25(木)10:08:23 ID:8zDFf6doNo.1417151554そうだねx4
    1782349703105.png-(1228652 B)
1228652 B
新キャラを口実にガチャを回しルクスを狙うビス
出たから撤退ビス
437無念Nameとしあき26/06/25(木)10:08:45 ID:4V9EfDbUNo.1417151610そうだねx4
    1782349725711.png-(1063384 B)
1063384 B
出なかったけど出たド
でもヒナギちゃん4凸居るしどっちがいいのかわからんド
438無念Nameとしあき26/06/25(木)10:09:24 ID:5ipkm7/wNo.1417151719そうだねx4
    1782349764433.png-(1975751 B)
1975751 B
ド…ドドドドドド
ルシータちゃんを引きに行ったらついに来たド‼
念願の初ルクスド‼
439無念Nameとしあき26/06/25(木)10:09:57 ID:8zDFf6doNo.1417151793そうだねx6
ルクスの流れ来てるビス?
440無念Nameとしあき26/06/25(木)10:10:07 ID:aMnTyoZwNo.1417151815そうだねx3
    1782349807155.jpg-(181138 B)
181138 B
娼館アビリティはいまいちビス
441無念Nameとしあき26/06/25(木)10:11:51 ID:mvKO0TUcNo.1417152037そうだねx1
このフロントSSR1枚確定単発ガチャに5000円て正気ド?
442無念Nameとしあき26/06/25(木)10:12:52 ID:UR1ePk9QNo.1417152163そうだねx5
ずっとスルーしていたけどメリッサちゃんって普通に交換しておいた方が良いキャラビス?
443無念Nameとしあき26/06/25(木)10:13:03 ID:5PK1904UNo.1417152183そうだねx11
    1782349983839.png-(777552 B)
777552 B
>ルクスの流れ来てるビス?
来てる!来てるド!
444無念Nameとしあき26/06/25(木)10:13:34 ID:j1VgEvCQNo.1417152273+
>このフロントSSR1枚確定単発ガチャに5000円て正気ド?
先にフロントのマナクリスタルテコ入れをしてからやって欲しかったド…
445無念Nameとしあき26/06/25(木)10:13:57 ID:mvKO0TUcNo.1417152326+
>ずっとスルーしていたけどメリッサちゃんって普通に交換しておいた方が良いキャラビス?
トレハンキャラは長く使えば使うほどお得!
446無念Nameとしあき26/06/25(木)10:13:59 ID:6lr5JgoUNo.1417152336そうだねx2
>このフロントSSR1枚確定単発ガチャに5000円て正気ド?
ただの有償の使いどころド
おはガチャ消化が間に合わない富豪向けド
447無念Nameとしあき26/06/25(木)10:14:01 ID:YdkNbakgNo.1417152342+
結局連撃率って何ビス
448無念Nameとしあき26/06/25(木)10:14:33 ID:Vxl8rxOMNo.1417152409そうだねx1
5000円ってこれかド・・・
5000円で選択できたとしても売れないでしょこれ・・・ド
449無念Nameとしあき26/06/25(木)10:14:40 ID:VK2UHhe2No.1417152422+
    1782350080911.png-(1058303 B)
1058303 B
130連すり抜け被り2のみ
惨敗だ・・・ビス
450無念Nameとしあき26/06/25(木)10:15:09 ID:DaWzdmpkNo.1417152486そうだねx5
有償ガチャ提供割合にルクスノヴァ書き忘れてるド〜
…え?
451無念Nameとしあき26/06/25(木)10:15:30 ID:eeFw.2wQNo.1417152522そうだねx3
30000石でSSR1つも出なかったド
引退ド
452無念Nameとしあき26/06/25(木)10:15:33 ID:8zDFf6doNo.1417152528そうだねx4
    1782350133613.png-(1164139 B)
1164139 B
>>ルクスの流れ来てるビス?
>来てる!来てるド!
自分で言っておいてなんだけど本当に来てるとはたまげたビス
453無念Nameとしあき26/06/25(木)10:15:41 ID:j1VgEvCQNo.1417152543+
今回はイベント特攻も無いし悩みどころド
454無念Nameとしあき26/06/25(木)10:16:04 ID:AhY/xufANo.1417152590+
>No.1417151506
海賊流射撃術のアイコンのおっぱいがデカいド
詐欺だド
455無念Nameとしあき26/06/25(木)10:16:15 ID:5PK1904UNo.1417152614そうだねx7
>自分で言っておいてなんだけど本当に来てるとはたまげたビス
おい、こいつから殺していいのかド
456無念Nameとしあき26/06/25(木)10:16:17 ID:v337RxigNo.1417152619+
有償ルクスガチャはアニバにやるビス安売りしないド
457無念Nameとしあき26/06/25(木)10:16:27 ID:4bhNSkxoNo.1417152645そうだねx2
    1782350187570.jpg-(1402349 B)
1402349 B
20連で来たからとりあえず撤退ビス
強そうなら後から重ねを狙うビス
458無念Nameとしあき26/06/25(木)10:16:48 ID:naQy8O0gNo.1417152697そうだねx8
    1782350208905.webm-(1024852 B)
1024852 B
>ラモーナさんって弱いのか
>はークソガチャビス
459無念Nameとしあき26/06/25(木)10:17:42 ID:NyY3XaLINo.1417152821+
もっと酷いセールでも買う人はいるので
そこそこ売れると思うド
460無念Nameとしあき26/06/25(木)10:17:55 ID:kmR.oDbwNo.1417152846そうだねx2
なんかいつ来てもルクスキタド〜!!!であふれててガチ目にしんどいビス
もっと負け報告もするビス
負けてるから何も報告するものが無いビス
461無念Nameとしあき26/06/25(木)10:18:24 ID:lY6K.yeQNo.1417152902+
薩摩武士早く助けにきてビス
462無念Nameとしあき26/06/25(木)10:18:28 ID:Vxl8rxOMNo.1417152906そうだねx1
あれ!?海賊ちゃんバックド・・・
誰だよフロントって言ってたのド・・・
463無念Nameとしあき26/06/25(木)10:18:42 ID:urOA1ZMsNo.1417152935そうだねx3
    1782350322672.png-(930657 B)
930657 B
なんか拾ったけど最大HP減るのは痛すぎないド…?
464無念Nameとしあき26/06/25(木)10:18:43 ID:5OXLXjpkNo.1417152939そうだねx1
>また修正案件ビス…?
何処が修正案件かと思ったら装備出来る防具のアイコン違うビス?
465無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:11 ID:du4DSibMNo.1417152986そうだねx1
>あれ!?海賊ちゃんバックド・・・
>誰だよフロントって言ってたのド・・・
立ち絵で剣持ってたからフロントかと思ったけど海賊らしく銃バックで良かったビス
466無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:16 ID:WMQmFhTANo.1417152997+
2周目ログボの画像かわええド
スクショ取っておけばよかったド
467無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:48 ID:s8C13zCYNo.1417153065+
チケットで200連したけどSSRは2だったド
当然ルクスは0ビス
やってんなぁ!
468無念Nameとしあき26/06/25(木)10:20:05 ID:5OXLXjpkNo.1417153096そうだねx1
>2周目ログボの画像かわええド
>スクショ取っておけばよかったド
ホーム右上からログボ確認出来るビス
469無念Nameとしあき26/06/25(木)10:20:25 ID:du4DSibMNo.1417153144+
>2周目ログボの画像かわええド
>スクショ取っておけばよかったド
右上メニューからログインボーナスを押すと幸せになれるビスよ
470無念Nameとしあき26/06/25(木)10:21:01 ID:NR5OnA.kNo.1417153217+
iPhoneで作ったアカウントをFanzaに連携(上書き?)すると、IPhoneの方ではプレイできなくなるド?

れじぇくろみたいに有償石は別だけど同じデータをプレイできるようになるド??
471無念Nameとしあき26/06/25(木)10:21:21 ID:RZpk0exENo.1417153259+
海賊ちゃん来ずに石無くなったド
まぁ途中でウィステリアちゃんが来て凸出来たのでマシだと思う事にするド
472無念Nameとしあき26/06/25(木)10:21:28 ID:AhoHKasMNo.1417153272そうだねx1
>iPhoneで作ったアカウントをFanzaに連携(上書き?)すると、IPhoneの方ではプレイできなくなるド?
>れじぇくろみたいに有償石は別だけど同じデータをプレイできるようになるド??
後者ド
473無念Nameとしあき26/06/25(木)10:21:38 ID:NyY3XaLINo.1417153289+
>なんか拾ったけど最大HP減るのは痛すぎないド…?
やっぱ衝撃はクソっすね
474無念Nameとしあき26/06/25(木)10:21:44 ID:mkZd5SoYNo.1417153305+
>なんか拾ったけど最大HP減るのは痛すぎないド…?
適当に付けたであろうデメリットが重すぎるのはマイナゲあるあるビスね…
マブガルの凍結肉でもあったビス
475無念Nameとしあき26/06/25(木)10:22:47 ID:4V9EfDbUNo.1417153432+
ガチャ来たしついでに何かイベが始まるのかと思ったらそうでもないんだド…
476無念Nameとしあき26/06/25(木)10:23:00 ID:AhoHKasMNo.1417153456そうだねx1
>なんか拾ったけど最大HP減るのは痛すぎないド…?
アシスト…もHP減ったら補正値減っちゃうんだっけ?ド
477無念Nameとしあき26/06/25(木)10:23:25 ID:NR5OnA.kNo.1417153516+
>後者ド

ありがとうございますド
これで心置きなく寝室ビス
478無念Nameとしあき26/06/25(木)10:23:31 ID:naQy8O0gNo.1417153534そうだねx1
    1782350611219.png-(1313442 B)
1313442 B
>なんかいつ来てもルクスキタド〜!!!であふれててガチ目にしんどいビス
>もっと負け報告もするビス
>負けてるから何も報告するものが無いビス
じゃあここでドの所持キャラを報告するビス
479無念Nameとしあき26/06/25(木)10:23:41 ID:Vxl8rxOMNo.1417153551そうだねx2
海賊ちゃんの3アビ強いなド
バック全体に会心ダメ30%(永続)ッテ・・・ド
480無念Nameとしあき26/06/25(木)10:24:51 ID:7I5UwvNENo.1417153710そうだねx3
>海賊ちゃんの3アビ強いなド
>バック全体に会心ダメ30%(永続)ッテ・・・ド
このバフの為だけに入れる価値はあるビス
481無念Nameとしあき26/06/25(木)10:25:47 ID:mkZd5SoYNo.1417153839そうだねx3
    1782350747372.jpg-(18187 B)
18187 B
>海賊ちゃんの3アビ強いなド
>バック全体に会心ダメ30%(永続)ッテ・・・ド
482無念Nameとしあき26/06/25(木)10:26:01 ID:6.ReXLhYNo.1417153871そうだねx1
ドは今後くるケモミミおっぱい武士のために石を温存するから皆のガチャを低みの見物ビス
483無念Nameとしあき26/06/25(木)10:26:13 ID:/K/4zlcsNo.1417153900+
娼館エロの報告があるまで引けないビス
484無念Nameとしあき26/06/25(木)10:27:06 ID:v337RxigNo.1417154004そうだねx5
会心率だったら回していたかもしれないビス
485無念Nameとしあき26/06/25(木)10:28:34 ID:DGh0aFNwNo.1417154206+
金箱行けたけどこれ雑魚沸き途切れたら無理じゃんビス
486無念Nameとしあき26/06/25(木)10:28:36 ID:rgML78qoNo.1417154208そうだねx1
永続バフは既存キャラにもちょいちょいいるけど
こういうのってもっとゲームのインフレが進んでから出る印象あるド…
487無念Nameとしあき26/06/25(木)10:28:45 ID:jdpr284cNo.1417154229+
くまさんのことだから
大体1〜2カ月に1回くらいのペースで限定ガチャがくると思うド
ここはがまんするビス
488無念Nameとしあき26/06/25(木)10:29:27 ID:OJt0wyj2No.1417154317そうだねx2
    1782350967806.jpg-(1438140 B)
1438140 B
最低保証が2,3回続いたからひやひやしたビス
489無念Nameとしあき26/06/25(木)10:30:02 ID:l0VbxeEgNo.1417154401+
>娼館エロの報告があるまで引けないビス
2つとも中出しビス
490無念Nameとしあき26/06/25(木)10:30:34 ID:rgML78qoNo.1417154463そうだねx2
>金箱行けたけどこれ雑魚沸き途切れたら無理じゃんビス
ご多分に漏れず雑魚の出現は全く一定ではない謎仕様ビス
491無念Nameとしあき26/06/25(木)10:31:05 ID:Q.tB5.wANo.1417154535そうだねx1
270連でSSR3でいっぱい辛いド…
レヴィエーヌとルシータは出たけど…
492無念Nameとしあき26/06/25(木)10:31:09 ID:KoHOVN7MNo.1417154543+
エレクトラが海賊バフで更に壊れちまうビス
493無念Nameとしあき26/06/25(木)10:33:20 ID:uwYCvA2.No.1417154851+
>会心率だったら回していたかもしれないビス
流石にそれは壊れすぎビス
494無念Nameとしあき26/06/25(木)10:34:04 ID:yRXAxFAANo.1417154971+
イベント有り2体、イベント無し2体、イベント無し1体と力尽きてきてないかド?
495無念Nameとしあき26/06/25(木)10:34:52 ID:jO.RSrPMNo.1417155079+
スタダガチャのPUで選べる初期恒常キャラで凸優先度高いのって誰ビス?
496無念Nameとしあき26/06/25(木)10:36:44 ID:4V9EfDbUNo.1417155338+
>金箱行けたけどこれ雑魚沸き途切れたら無理じゃんビス
雑魚うじゃうじゃ系のステージはFC崩壊のみじゃなく烈風崩壊とかのが安定してぶっぱなしてくれるし処理早いド
497無念Nameとしあき26/06/25(木)10:37:00 ID:PRc4CsoQNo.1417155372そうだねx3
    1782351420748.jpg-(86236 B)
86236 B
>2つとも中出しビス
498無念Nameとしあき26/06/25(木)10:39:10 ID:5PK1904UNo.1417155663+
見てないキャラの寝室見たけどマーガレットは結構いい感じだったド
敬語キャラはいいド
499無念Nameとしあき26/06/25(木)10:40:15 ID:uwYCvA2.No.1417155819そうだねx1
>エレクトラが海賊バフで更に壊れちまうビス
一人だけバスターライフルか何かをぶちかましてるように見えてきたビス
500無念Nameとしあき26/06/25(木)10:40:41 ID:al5x4GnINo.1417155871そうだねx6
運営有償5000石は6250円と言うこと忘れてないド?
この内容だと5000円でも高いビスが
501無念Nameとしあき26/06/25(木)10:41:07 ID:G6RqLcMsNo.1417155938そうだねx1
>スタダガチャのPUで選べる初期恒常キャラで凸優先度高いのって誰ビス?
ウィステリアハツネフレデリカエミリービス
502無念Nameとしあき26/06/25(木)10:41:32 ID:PMgCM3HgNo.1417156004+
娼館の理論値って1ターン目全体設置にルクスで対応する設置提案
2ターン目残りの全体設置であと4回グレート50%ド?
503無念Nameとしあき26/06/25(木)10:41:53 ID:3rl4q6qwNo.1417156040+
キャラは追加はいいけどイベントの追加ないド?
今後もこんな感じなら表彰台と詫びを抜いたら石の配布めちゃくちゃ渋いのにキャラ追加だけ多くなるド
504無念Nameとしあき26/06/25(木)10:42:53 ID:Vxl8rxOMNo.1417156175+
そういやイベントも開催するって言ってなかったっけド
505無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:02 ID:j1VgEvCQNo.1417156193+
>キャラは追加はいいけどイベントの追加ないド?
>今後もこんな感じなら表彰台と詫びを抜いたら石の配布めちゃくちゃ渋いのにキャラ追加だけ多くなるド
ウェンディちゃんの時みたいにガチャを促すならキャラをアピールして欲しいド
506無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:10 ID:yRXAxFAANo.1417156207そうだねx1
所詮有償石はピコピコセールのおまけなんだド
507無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:36 ID:cXSccW56No.1417156262+
>娼館の理論値って1ターン目全体設置にルクスで対応する設置提案
>2ターン目残りの全体設置であと4回グレート50%ド?
あと80%が交友度の高いところに当たり続けることねビス
508無念Nameとしあき26/06/25(木)10:44:06 ID:Vxl8rxOMNo.1417156331+
イベじゃなくてミッションとログボだったド・・・
509無念Nameとしあき26/06/25(木)10:44:28 ID:0euUuzeQNo.1417156375+
>キャラは追加はいいけどイベントの追加ないド?
>今後もこんな感じなら表彰台と詫びを抜いたら石の配布めちゃくちゃ渋いのにキャラ追加だけ多くなるド
SR配布とかもなさそうだから各勢力染めきるの無理だど…
510無念Nameとしあき26/06/25(木)10:44:54 ID:3SoTphDkNo.1417156420+
確定ガチャ有償3000かと思ったら5000だったド
強気ド
511無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:21 ID:5PK1904UNo.1417156474+
>運営有償5000石は6250円と言うこと忘れてないド?
>この内容だと5000円でも高いビスが
なんで中抜きされるんだド・・・?
512無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:28 ID:OAgQqkYANo.1417156489+
シングルピックの時はガチャとイベント同時開催は無いってのを覚えたビス
513無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:37 ID:ZsSaQwIoNo.1417156649+
さすがに毎週2キャラずつではなかったド
514無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:40 ID:cXSccW56No.1417156652+
とりあえず次イベやるならドロップが虚無(ハードでもランク1)だったのはどうにかして欲しいビスね
515無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:58 ID:jO.RSrPMNo.1417156698+
>>スタダガチャのPUで選べる初期恒常キャラで凸優先度高いのって誰ビス?
>ウィステリアハツネフレデリカエミリービス
サンキュービス 未所持も減ってきたし被りも考慮でPU調整するビス
516無念Nameとしあき26/06/25(木)10:47:06 ID:yRXAxFAANo.1417156713そうだねx1
>なんで中抜きされるんだド・・・?
天使の取り分ド
517無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:39 ID:PMgCM3HgNo.1417156916+
>コイン増量終わったし次増量来た時で良いんじゃないかな?ド
そういえば終わってたド…
次いつくるかわからんけドそれまでは1日3回コツコツ上げてくド
518無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:43 ID:0euUuzeQNo.1417156924+
>確定ガチャ有償3000かと思ったら5000だったド
>強気ド
仮に指定できてもたけード
519無念Nameとしあき26/06/25(木)10:49:13 ID:Vxl8rxOMNo.1417156982そうだねx2
>サンキュービス 未所持も減ってきたし被りも考慮でPU調整するビス
ウィステリアは敵が強めだと結構突っ込んで死ぬから使いにくいド・・・
2凸してるけどすぐ死ぬド・・・
520無念Nameとしあき26/06/25(木)10:50:33 ID:v5YewWBQNo.1417157172+
ピコピコセールも最初ほどお得感あるのなくなったしもうちょっといい感じのお得パック欲しいド
521無念Nameとしあき26/06/25(木)10:50:37 ID:NyY3XaLINo.1417157183+
>ウィステリアは敵が強めだと結構突っ込んで死ぬから使いにくいド・・・
AIは万能で人間の仕事を奪う
これは完全に大嘘だと分かりやすい例ビス
522無念Nameとしあき26/06/25(木)10:51:25 ID:KAt.y.E6No.1417157283そうだねx4
リリース二週目ミッションが一瞬で終わったビス
なんか毎日のように新しいバグ出てるビス
523無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:46 ID:Ot3zRGRwNo.1417157815+
>>ウィステリアは敵が強めだと結構突っ込んで死ぬから使いにくいド・・・
>AIは万能で人間の仕事を奪う
>これは完全に大嘘だと分かりやすい例ビス
ウィステリアは設計ミスだろう・・・弓なのに近づかないと奥狙えないとか・・・ド
524無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:04 ID:5JZpIFk2No.1417157859そうだねx2
勢力クエストの回数増やしてくれるより
スキップできるようにしてくれたほうがうれしいのだけど…
525無念Nameとしあき26/06/25(木)10:58:50 ID:TdgDSAikNo.1417158211+
まぁデイリーは今後調整が入ると思うビス
526無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:29 ID:ZsSaQwIoNo.1417158289+
スキップ出来ないうちは増やさなくていいド…
527無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:31 ID:Ot3zRGRwNo.1417158294+
スレッドを立てた人によって削除されました
内製は頑なにスキップをつけない
ガークリもまともに色々スキップできるようになったのは崖っぷちに追い詰められた頃
よほどクレームが溜まるか、急降下してかないと改めないと思うド
528無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:05 ID:WMQmFhTANo.1417158474+
>No.1417153096
>No.1417153144
ありがとビス
529無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:19 ID:urOA1ZMsNo.1417158507そうだねx2
気持ちはわかるけど勢力クエストは塔クエだからスキップは無理ド…
530無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:00 ID:G6RqLcMsNo.1417158590+
>ウィステリアは敵が強めだと結構突っ込んで死ぬから使いにくいド・・・
凸の優先度って話だったから挙げたド
HP防御攻撃+9.5%生えてくるビス
531無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:00 ID:ZsSaQwIoNo.1417158721+
海賊ちゃんは寝室性能どうだド?
532無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:32 ID:xMr.ttIUNo.1417158913そうだねx3
海賊ちゃんもスルーでいいド?
課金できないから手持ちの石はルクスノヴァPUに全力したいビス
533無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:14 ID:IlTpYeUMNo.1417159012そうだねx1
スキップつけるなら同じクエストをやることになる迎撃戦と探索クエストになりそうビス
まあ当分先だろうけどビス
534無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:54 ID:wWzufpXgNo.1417159209そうだねx8
    1782353214718.png-(1034053 B)
1034053 B
よし新キャラ来たぞ
535無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:55 ID:0euUuzeQNo.1417159334そうだねx3
迎撃は施設をですね…ビス…
536無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:38 ID:afbdQMZkNo.1417159426+
おりあえず20連で海賊ちゃん出たビス
これで170連まで来たからメリッサリーチなんだよ
537無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:32 ID:urOA1ZMsNo.1417159808+
>迎撃は施設をですね…ビス…
LV16まで行けば保存されるから…ビス
そこまでがクッソ面倒なのはそうねビス
538無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:12 ID:afbdQMZkNo.1417160334+
みんな予想してたけどこれ絶対マニョと海賊でメンテ入る気がするビス
539無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:51 ID:TbMgqFQ.No.1417160434+
防衛施設のLvどんだけあげても魔法陣と天使像と聖浄の調べ以外ほとんど役に立ってないのも早めに手を加えてほしいところビス
ちょっとしたTD要素なわけだしもうちょい面白くできそうだろって感じなのが惜しいビス
540無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:26 ID:wWzufpXgNo.1417160522そうだねx5
>みんな予想してたけどこれ絶対マニョと海賊でメンテ入る気がするビス
別にメンテ入っても良いんだ補填のアイテムくれるから
541無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:23 ID:hX7FrlKUNo.1417160644+
海賊のお知らせに載ってる提案スキルとゲーム内の効果の数字が違うらしいド
542無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:15 ID:uwYCvA2.No.1417160771+
    1782353895930.jpg-(72484 B)
72484 B
>みんな予想してたけどこれ絶対マニョと海賊でメンテ入る気がするビス
まぁ無事に終わるとは思ってないビス
543無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:31 ID:j1VgEvCQNo.1417160804そうだねx6
>海賊のお知らせに載ってる提案スキルとゲーム内の効果の数字が違うらしいド
もうそれぐらいなら動じないド
544無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:14 ID:YZGCc/9gNo.1417160909+
>海賊のお知らせに載ってる提案スキルとゲーム内の効果の数字が違うらしいド
新規キャラ実装の挨拶みたいなもんド
545無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:43 ID:eeFw.2wQNo.1417160985そうだねx1
    1782353983331.png-(868044 B)
868044 B
海賊強いらしいド
546無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:23 ID:Ot3zRGRwNo.1417161079そうだねx1
マッサンが直ったのと引き換えに今度は大砲がやらかす予感ド
547無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:55 ID:FtLtAssUNo.1417161157+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm [link]
548無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:13 ID:Ivb85wEMNo.1417161209そうだねx14
>海賊強いらしいド
ルクス自慢は処すド
549無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:17 ID:E4gfu2hsNo.1417161394そうだねx1
よっしお仕事から帰ってきたら海賊ちゃんガチャ始まってるピスね
バックだったのありがたいHシーンプレビューも衣装全般もド好みド
150/200天井状態でジェムは23000だド
最近ツキが無いから天井コースまっしぐらの悪寒がするド…
550無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:19 ID:0euUuzeQNo.1417161529+
なんというかPUきてもルクスこなかったらなんか残念な気がしてつらいんだド…
551無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:04 ID:Ivb85wEMNo.1417161646そうだねx7
>なんというかPUきてもルクスこなかったらなんか残念な気がしてつらいんだド…
自虐風自慢ド?
処すド
552無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:16 ID:eeFw.2wQNo.1417161686そうだねx1
でもルクス引ける確率1/333だからひけるわけないド
パチンコやるからわかるド
2000ハマりとかするド
553無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:33 ID:8plY02vYNo.1417161743そうだねx1
有償限定はいいにしてもこの値段だとルクスノヴァ確定じゃないとダメだド…
554無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:54 ID:4YeC7CtwNo.1417161951そうだねx5
ルクス確定とか有償10000石でも来ないレベルだと思うド
555無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:05 ID:VNnYWN5MNo.1417161989+
>有償限定はいいにしてもこの値段だとルクスノヴァ確定じゃないとダメだド…
この価格このメンツならこのメンツからセレクトでも高い気がするぐらいだド…
556無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:31 ID:XGAsP2gcNo.1417162051そうだねx5
    1782354391897.png-(1112335 B)
1112335 B
呪詛が飛んでくるのは承知だけどどうせなら未所持が来てほしかった
557無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:04 ID:j1VgEvCQNo.1417162137+
>>有償限定はいいにしてもこの値段だとルクスノヴァ確定じゃないとダメだド…
>この価格このメンツならこのメンツからセレクトでも高い気がするぐらいだド…
念ド
ルクスノヴァまでは望まないからせめて選択チケットであって欲しかったド
1凸セールも5000円なんだし…ド
558無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:42 ID:qUTVjFlsNo.1417162227+
ウィステリアout海賊inしたら赤宝箱間に合わなくなったド
なんか固有モーションで無駄時間がやたら発生してるように見えたド
559無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:32 ID:afbdQMZkNo.1417162355そうだねx5
ルクス0だけど元気にやってるビス
560無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:22 ID:AQ27uS5MNo.1417162470+
なんかバック組の情熱の溜まり方が鈍くなってる気がするド
ユニーク装備が悪さしてるとかそういう症例ないよねド?
561無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:15 ID:G6RqLcMsNo.1417162601+
娼館に叩き込みたいかでガチャを引くのが精神的には良いビス
人としては終わってるド
562無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:22 ID:0euUuzeQNo.1417162626+
探索の箱は敵の配置次第で時間が1分ぐらい変わったりするから困るド
563無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:23 ID:XGAsP2gcNo.1417162630+
>なんかバック組の情熱の溜まり方が鈍くなってる気がするド
>ユニーク装備が悪さしてるとかそういう症例ないよねド?
味方全体に衝撃配る防具とかあるビス
564無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:28 ID:Sw1/PT7wNo.1417162637+
ピコピコセールルクスノヴァ確定5000円のお得さが伝わったようでなによりピコ
565無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:13 ID:PMgCM3HgNo.1417162745+
有償5000でランダム1体のみはぼりすぎじゃないかド?
せめて素材たんまり付けるんじゃないかド?
566無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:20 ID:/fCIsIm.No.1417162766そうだねx3
>娼館に叩き込みたいかでガチャを引くのが精神的には良いビス
>人としては終わってるド
エッチなの見たいからガチャ回すのは人として正常だド
567無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:40 ID:aytmxxWcNo.1417162831そうだねx1
>ピコピコセールルクスノヴァ確定5000円のお得さが伝わったようでなによりピコ
あれ上層にいったら割が悪くなる予感がしてるド
それでも確定なこと考えたら買うしかねえド
568無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:54 ID:NyY3XaLINo.1417163014+
>味方全体に衝撃配る防具とかあるビス
えー
よく分かんないけど全員情熱にした方が無難ビス?
569無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:31 ID:urOA1ZMsNo.1417163104+
>有償5000でランダム1体のみはぼりすぎじゃないかド?
>せめて素材たんまり付けるんじゃないかド?
マイナゲだとリリース当初はSSR確定が5000でSSR選択が1万って印象だからそんなもんって気もするビス
ここは更に2割取られるからお高めだけどビス
570無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:50 ID:jFday6NgNo.1417163153+
>ピコピコセールルクスノヴァ確定5000円のお得さが伝わったようでなによりピコ
早く娼館に戻って客を取るド
571無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:54 ID:KAt.y.E6No.1417163312そうだねx1
15階でセール来なかったから雲行き妖しいビス
572無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:57 ID:3o41QCOANo.1417163322+
有償5000はせめてウェンディもいれろド…
573無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:08 ID:G6RqLcMsNo.1417163350+
>あれ上層にいったら割が悪くなる予感がしてるド
5個500円10個1000円15個1500円ときて急に20個7000円とか牙を剥く可能性があるビス?
574無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:10 ID:PMgCM3HgNo.1417163358そうだねx1
ピコ太郎いないからどんな子かよくわからんド
575無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:16 ID:0euUuzeQNo.1417163373+
>よく分かんないけど全員情熱にした方が無難ビス?
情熱キャラに衝撃配られると情熱たまらなくなるビス逆もしかり
576無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:18 ID:k0Ojca.QNo.1417163513そうだねx3
アビスコイン200消費して鍵買って宝箱開けたらアビスコイン30獲得した時の虚無感どうにかしてほしいド
577無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:59 ID:PMgCM3HgNo.1417163611+
>有償5000はせめてウェンディもいれろド…
4人24%シルヴィ4%でどうビス?
578無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:07 ID:xKxbQiccNo.1417163633そうだねx2
    1782355027155.png-(1737992 B)
1737992 B
飢餓Lv16である程度ダメージ検証してきたド
2凸スキルレベル5/7/10
同じチェイン回しで無凸ヴィーラと入れ替えでだいたい10〜15秒くらい縮んだド
置物性能は高いけど劇的に変わるわけじゃないド
579無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:32 ID:0euUuzeQNo.1417163698そうだねx1
宝箱・イベントマスにはとまらないで解決だドあいつらリスクのほうがたけード
580無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:40 ID:2zi2IoJMNo.1417163860+
>ピコ太郎いないからどんな子かよくわからんド
とりあえずハメ撮りして全世界に配信してやりたいド
581無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:48 ID:qPTWx1p2No.1417163876そうだねx4
>アビスコイン200消費して鍵買って宝箱開けたらアビスコイン30獲得した時の虚無感どうにかしてほしいド
何事も暴力(HP)で解決するのが一番ド
582無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:51 ID:urOA1ZMsNo.1417163881そうだねx4
そもそも鍵買うのが間違ってるド
そういう設定にした運営がアホってのはそうド
583無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:03 ID:8plY02vYNo.1417163918+
>15階でセール来なかったから雲行き妖しいビス
三回クリアごとに一回来るもんだと思ってたけど全然ド
バグまみれは直せばいいけどマネタイズは後から方針転換難しいから怪しい雰囲気ビス
584無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:06 ID:aytmxxWcNo.1417163928+
>アビスコイン200消費して鍵買って宝箱開けたらアビスコイン30獲得した時の虚無感どうにかしてほしいド
鍵を買う選択が誤りだド
鍵は拾うもの
鍵がなければ身体で払って開けるもの
585無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:32 ID:afbdQMZkNo.1417163984そうだねx4
盗賊リーダーはデイリークエに必ず配置しろって思うビス
586無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:09 ID:AQ27uS5MNo.1417164063+
>No.1417162630
>No.1417163373
確認したら衝撃配る防具つけてたド
アドバイスありがとうビス
587無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:25 ID:WMQmFhTANo.1417164102+
そろそろミッション消化的に深淵やらないとだめビスね
588無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:28 ID:G6RqLcMsNo.1417164275+
>三回クリアごとに一回来るもんだと思ってたけど全然ド
1回10回と来てるから次は20回だと思ってるド
589無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:42 ID:7pT9uuCANo.1417164321+
>>みんな予想してたけどこれ絶対マニョと海賊でメンテ入る気がするビス
>別にメンテ入っても良いんだ補填のアイテムくれるから
「足りません!」ってことになりさえしなければメンチ揚げるのに多少時間が掛かっても構わんド
590無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:54 ID:VCgn98kYNo.1417164351そうだねx1
なんかウィステリアばかり来るからマナ覚醒までしてしまったど
591無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:11 ID:eeFw.2wQNo.1417164396+
>飢餓Lv16である程度ダメージ検証してきたド
>2凸スキルレベル5/7/10
>同じチェイン回しで無凸ヴィーラと入れ替えでだいたい10〜15秒くらい縮んだド
>置物性能は高いけど劇的に変わるわけじゃないド
モンスター召喚のテーブル誤差じゃないド…?
592無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:19 ID:aytmxxWcNo.1417164417そうだねx2
>>あれ上層にいったら割が悪くなる予感がしてるド
>5個500円10個1000円15個1500円ときて急に20個7000円とか牙を剥く可能性があるビス?
そこまで極端とは思わないけど次は20個3000円とか30個5000円みたいな感じで徐々に割が悪くなるんじゃないかと思うド
この手のセールは他でもだいたいそんな感じド
593無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:20 ID:8plY02vYNo.1417164729そうだねx1
ピコセールは最初の頃は買ってたけど深淵の到達報酬とか1000円2000円するのにおまけアイテムが全然美味しくなくてスルーしたビス
594無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:29 ID:2/JJabzUNo.1417165090+
海賊ちゃん大砲召喚してるのよくわからなかったド
会心ダメアップだけでエレクトラがさらに壊れた気がするド
あとチェイン効果微妙だからチェインに混ぜなくていいのは助かるド
595無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:27 ID:xKxbQiccNo.1417165403+
>モンスター召喚のテーブル誤差じゃないド…?
出てくるデカ物毎回一緒だったから気にしなかったけど召喚テーブルあるド!?
飢餓は雑魚出てくるペースが遅いからマナ溢れないように雑魚出るタイミングでチェインして回収しながらデバフ重ね掛けして一番良いタイム出るようにしましたド
596無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:32 ID:2/JJabzUNo.1417165421+
うちもウィステリア被りまくる勢ド
マナ覚醒?して背中に炎まとい始めたド
597無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:52 ID:urOA1ZMsNo.1417165659+
    1782355792805.png-(600281 B)
600281 B
これ前回20階スタート選択しても10階スタートがデフォになってるのね…ビス
うっかり間違えそうで怖いビス
598無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:51 ID:B9kyaYIANo.1417165974+
>海賊ちゃん大砲召喚してるのよくわからなかったド
>会心ダメアップだけでエレクトラがさらに壊れた気がするド
>あとチェイン効果微妙だからチェインに混ぜなくていいのは助かるド
バックの5〜6番目枠として優秀そうだド
599無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:06 ID:8zDFf6doNo.1417166018+
ルクスのバック二人いつかお迎えしたいものビス
600無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:11 ID:G6RqLcMsNo.1417166549+
>うちもウィステリア被りまくる勢ド
もしやハツネとシルヴィアもやたら被ったりしてるド?
601無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:36 ID:FBwFDNa.No.1417166621+
ってか来週までイベントなしド?
どうせ10周目以降大したことないんだから箱イベ2週間にしといてよかったんじゃないド?
602無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:35 ID:G6RqLcMsNo.1417167104+
>そこまで極端とは思わないけど次は20個3000円とか30個5000円みたいな感じで徐々に割が悪くなるんじゃないかと思うド
20個3000円はチッしゃーねービスってなるラインビス…
くまさんは結構課金厳しいビス?
603無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:37 ID:FAxq/LRgNo.1417167110+
ウィステリア被りなら当たりの方だド
こっちは使わないエティアとフィルムおばばかり被ってどうしようもないド
604無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:39 ID:/2IorSrsNo.1417167260+
ホノカ被り勢だド
因みに事前ガチャでも被りまくってたド
605無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:44 ID:rZQILaakNo.1417167270+
今日は1位厳しそうド
606無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:22 ID:aUbkjjd.No.1417167385+
3日後にも新ガチャあるド?
607無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:48 ID:/K/4zlcsNo.1417167470そうだねx5
>置物性能は高いけど劇的に変わるわけじゃないド
性能所感レス感謝ビス
ぶっちゃけアビススレってガチャ自慢だけのレスがほとんどだから助かるド
608無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:00 ID:DxxXNb3.No.1417167501+
初心者ミッションでベリサ、リリース2週間記念ログボでヒマリとメイン組の着せ替えは配布の方針ビスかね
販売組は恒常と期間限定に分けた理由はよくわからないけド
向上は運営の推し?
609無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:41 ID:YZGCc/9gNo.1417167639そうだねx2
    1782356501811.jpg-(1038007 B)
1038007 B
獲れたてピチピチの被りビス
610無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:06 ID:afbdQMZkNo.1417167702+
今日はお小遣いなしビス
2位だと何くれるんかな
611無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:11 ID:hCudyuzMNo.1417167719+
2位だったビス
612無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:31 ID:5YSZUIP6No.1417167975そうだねx2
ついに2位ド
2位だと何くれるド?
613無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:20 ID:Hz41SuVUNo.1417168283+
フロントピックアップガチャ…これは罠だ!ビス
614無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:24 ID:iXJqlYoENo.1417168298そうだねx1
2位でも石ほしいド
615無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:21 ID:7UBbA.oANo.1417168454+
>ついに2位ド
>2位だと何くれるド?
石が無い可能性があるド
616無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:29 ID:hCudyuzMNo.1417168479そうだねx1
くまさん系って
2位だと石ないの多かった気がするド
617無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:43 ID:G6RqLcMsNo.1417168529そうだねx2
何位でも石3000とか10連分のチケ欲しいド
618無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:59 ID:DxxXNb3.No.1417168580+
>フロントピックアップガチャ…これは罠だ!ビス
有償5000石はかなり強気ビス
619無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:14 ID:rgML78qoNo.1417168626+
>飢餓Lv16である程度ダメージ検証してきたド
迎撃戦みたいな長期戦より今の探索宝箱みたいなTAで輝きそうビスね
620無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:16 ID:en3/RM5ANo.1417168637そうだねx8
サービス期間は終わったド?
621無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:42 ID:Ot3zRGRwNo.1417168894+
さてここからだな
メッキが剥げて堕ちていくのか、上を維持できるのか
ルクスだピースだ癌がどこで弾けるのか・・・ド
622無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:01 ID:s8C13zCYNo.1417168951+
1位取れなくてもどれだけ大盤振る舞い出来るか
これが今後のビスの行方を左右するド
遠慮なくじゃぶじゃぶ配るド
623無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:17 ID:izGqgLr.No.1417168997そうだねx2
    1782356957971.jpg-(207852 B)
207852 B
でけえビス
624無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:28 ID:LFzLEgtcNo.1417169032+
2週間やった感じ配布以外のゲーム内で回収出来るチケとか石が少なく感じるから
ここから地獄が始まるド…
625無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:39 ID:xKxbQiccNo.1417169053+
>迎撃戦みたいな長期戦より今の探索宝箱みたいなTAで輝きそうビスね
初速激組のヒナギと一緒の情熱のたまり方なのでTAはきついド
626無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:04 ID:5YSZUIP6No.1417169121+
プレイヤーは1位みたいだから配布減らさず頼むド

- GazouBBS + futaba-