[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2177人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782339603024.png-(488254 B)
488254 B無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:03No.1417131817+ 18:05頃消えます
ポテチに絵を描くの楽しんでる?
左翼もやってみたよ!
1無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:25No.1417131932+
重複スレdel
2無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:36No.1417131942そうだねx1
AI?
3無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:03No.1417132441そうだねx5
うん居るよね
人の話題になんでも自分の主張で乗っかろうとしてドン引きされる人
4無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:46No.1417132498+
わぁーセンスあるぅー
5無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:55No.1417132586そうだねx1
ネットがつまんなくなった理由の一つ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:15No.1417132710そうだねx1
百歩譲って自分で買って自分で描いてるならともかく
人の写真を無断AIコラしてこれである
7無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:13No.1417134709+
ここで出てくるのが「描いてみた」じゃなくて「お前らが描くべきなのは」なのが地味に左翼仕草が強くていいと思う
そう言うとこだぞ

- GazouBBS + futaba-