| レス送信モード |
|---|
ポテチに絵を描くの楽しんでる?
左翼もやってみたよ!
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:25No.1417131932+重複スレdel |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:36No.1417131942そうだねx1AI? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:03No.1417132441そうだねx5うん居るよね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:46No.1417132498+わぁーセンスあるぅー |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:55No.1417132586そうだねx1ネットがつまんなくなった理由の一つ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:15No.1417132710そうだねx1百歩譲って自分で買って自分で描いてるならともかく |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:13No.1417134709+ここで出てくるのが「描いてみた」じゃなくて「お前らが描くべきなのは」なのが地味に左翼仕草が強くていいと思う |