[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2155人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782339929359.jpg-(25179 B)
25179 B無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:29No.1417132295そうだねx4 16:56頃消えます
トータル・リコールスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:22No.1417132373そうだねx17
死ね
2無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:45No.1417132408そうだねx44
>死ね
2週間よ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:59No.1417132432そうだねx2
>>死ね
>2週間よ
del
4無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:18No.1417132462そうだねx7
    1782340038781.png-(12846 B)
12846 B
ずるいなって思いました(小並感)
5無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:44No.1417132753そうだねx8
見える見える
6無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:03No.1417132785そうだねx36
    1782340263135.jpg-(15451 B)
15451 B
おっぱい
7無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:45No.1417132864そうだねx8
グロテスクなスレ画の時点ではdel
8無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:58No.1417132894そうだねx7
>おっぱい
3個だよ、3個
9無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:47No.1417133049そうだねx2
コブラの元ネタ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:51No.1417134292そうだねx10
>>>死ね
>>2週間よ
>del
びっくりするのはこれから♪
11無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:08No.1417135444そうだねx15
    1782341348617.jpg-(27542 B)
27542 B
>>死ね
>2週間よ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:59No.1417135675そうだねx3
心を開くのだ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:22No.1417135729そうだねx5
    1782341482377.jpg-(17997 B)
17997 B
>おっぱい
リメイク版
14無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:56No.1417136139+
リコーるリコーる
15無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:48 ID:QgINLnW2No.1417136251そうだねx11
>グロテスクなスレ画の時点ではdel
実は敵の方がグロい
16無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:38No.1417136351そうだねx4
(内容覚えて)ないです
17無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:42No.1417136465そうだねx5
記憶を消してもう一回見たい映画の一つゾ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:17No.1417136653そうだねx1
結局夢オチだったよなこれ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:19No.1417137568そうだねx5
>結局夢オチだったよなこれ
先輩が見つからないのは夢オチだったから…?
20無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:47No.1417138290そうだねx3
スレ画はその後大気圧が戻るかして助かったよな
作中でスレ画の状態に陥ってそのまま死んだキャラっていたっけ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)08:15:01No.1417138423+
見える見える
22無念Nameとしあき26/06/25(木)08:19:11No.1417138880そうだねx12
>スレ画はその後大気圧が戻るかして助かったよな
>作中でスレ画の状態に陥ってそのまま死んだキャラっていたっけ
先に飛び出したやつが死んでなかったか
23無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:14No.1417139092そうだねx1
>>スレ画はその後大気圧が戻るかして助かったよな
>>作中でスレ画の状態に陥ってそのまま死んだキャラっていたっけ
>先に飛び出したやつが死んでなかったか
コーヘイゲンはキッチリ目玉が根元まで飛び出て死んだ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)08:26:21 ID:QgINLnW2No.1417139663そうだねx5
目玉が飛び出るやつと
エイリアンのゲロ吐き続けるやつ
胴体真っ二つのやつ
子供心にトラウマ植え付けた
25無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:47No.1417140697そうだねx6
パーティで会おう
26無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:55No.1417140714+
実際もこうなるんけ?
27無念Nameとしあき26/06/25(木)08:37:30No.1417140905+
くたばっちまいなターバン野郎
28無念Nameとしあき26/06/25(木)08:49:25No.1417142260そうだねx6
>実際もこうなるんけ?
たった1気圧の差でなるわけない
網にかかった深海魚の目玉が飛び出るのは凄まじい圧力差はあるからで
29無念Nameとしあき26/06/25(木)08:52:18No.1417142589+
リメイクのほうでも2週間おばさんはいたね
30無念Nameとしあき26/06/25(木)08:53:26No.1417142742+
死んだというかミュータントになっていってる感じなのかなコーヘーゲン
31無念Nameとしあき26/06/25(木)08:57:02No.1417143118+
>>実際もこうなるんけ?
>たった1気圧の差でなるわけない
>網にかかった深海魚の目玉が飛び出るのは凄まじい圧力差はあるからで
水深1000mぐらいだと100気圧ぐらいの圧力だからねぇ…
32無念Nameとしあき26/06/25(木)09:00:10No.1417143471そうだねx1
サイバーパンクのこういうちょいグロいとこ苦手
33無念Nameとしあき26/06/25(木)09:02:02No.1417143660そうだねx1
>おっぱい
子供の頃これ見て性癖歪んでしまった
34無念Nameとしあき26/06/25(木)09:03:20No.1417143809+
大気満ちてもここから元通りになるとは思えないんすよね
35無念Nameとしあき26/06/25(木)09:04:16No.1417143935そうだねx3
>大気満ちてもここから元通りになるとは思えないんすよね
そこはほら「なっとるやろがい!」の精神で
36無念Nameとしあき26/06/25(木)09:04:22 ID:QgINLnW2No.1417143950+
>たった1気圧の差でなるわけない
>網にかかった深海魚の目玉が飛び出るのは凄まじい圧力差はあるからで
前同じこと聞いた時はなるって言われたぞ
どっちなんだ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)09:04:45No.1417143992そうだねx14
やあスレあき
このスレが立っているという事は君のIPからスレが立てられた訳だ
へっ期待に応えてくれたな
これから私の削除依頼攻撃でIDを出されて隔離される酷い目にあうと思うが勘弁してくれ
私たちの仲だ
君のこれからの虹裏ライフとスレの長寿を祈りたい所だよ
残念なことにそれは叶わぬ夢だ
つまり君のスレはもともと私のだ
削除権を返してもらいたい
君には申し訳ないが優先権は私にある
ではアディオスアミーゴ私のスレを守り抜いてくれてありがとう
あっそうだ淫夢の中でまた会えるかもな
ごきげんよう
38無念Nameとしあき26/06/25(木)09:08:06No.1417144353そうだねx1
>前同じこと聞いた時はなるって言われたぞ
>どっちなんだ
確かみてみろ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)09:08:42No.1417144435そうだねx5
面白黒人枠なのに悪い奴だったなんて・・・
40無念Nameとしあき26/06/25(木)09:26:23No.1417146534そうだねx1
    1782347183060.jpg-(20963 B)
20963 B
>リメイクのほうでも2週間おばさんはいたね
期待させやがって…
41無念Nameとしあき26/06/25(木)09:34:49No.1417147453+
>実は敵の方がグロい
ボゴミルは目玉飛び出しちゃったからな
42無念Nameとしあき26/06/25(木)09:36:40No.1417147683そうだねx9
    1782347800717.webm-(1285971 B)
1285971 B
予告
43無念Nameとしあき26/06/25(木)09:37:17 ID:QgINLnW2No.1417147751そうだねx2
>面白黒人枠なのに悪い奴だったなんて・・・
昔のハリウッドなんだ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)09:37:21No.1417147758そうだねx1
リメイクなんてあんの!
しかもおっぱい3つは健在!
45無念Nameとしあき26/06/25(木)09:38:02No.1417147853そうだねx2
通りすがりで盾にされたおじさんかわいそう
と3連おっぱいだけすげえ記憶に残ってる
46無念Nameとしあき26/06/25(木)09:44:44No.1417148626+
自動運転が可能な時代だしジョニーキャブは実現できるな
47無念Nameとしあき26/06/25(木)09:50:33No.1417149297+
そもそもあんなギャグみたいな目玉の飛び出し方せんわな
あれじゃ目ん玉で勃起だよ勃起
48無念Nameとしあき26/06/25(木)09:51:11 ID:QgINLnW2No.1417149358そうだねx6
>そもそもあんなギャグみたいな目玉の飛び出し方せんわな
>あれじゃ目ん玉で勃起だよ勃起
映画だから良いんだよ
インパクトが大事
49無念Nameとしあき26/06/25(木)09:55:08No.1417149849そうだねx5
子供の頃は鼻の穴から発信機抜く方がトラウマだったわ
耳鼻科いくのめちゃくちゃ嫌になった
50無念Nameとしあき26/06/25(木)10:07:22No.1417151415+
>サイバーパンクのこういうちょいグロいとこ苦手
これはバーホー節にしてもまぁまぁデフォで混じってた時代だなぁ
51無念Nameとしあき26/06/25(木)10:08:46No.1417151613+
>そもそもあんなギャグみたいな目玉の飛び出し方せんわな
叫んでる間もなくカチコチになっちゃう
52無念Nameとしあき26/06/25(木)10:10:01No.1417151807+
黒いシュワちゃんというよりも気さくなシュワちゃんが怖い
53無念Nameとしあき26/06/25(木)10:25:00No.1417153729+
>コーヘイゲンはキッチリ目玉が根元まで飛び出て死んだ
死亡判定が目玉が飛び出しきるかギリかで決まる
54無念Nameとしあき26/06/25(木)10:28:23No.1417154174+
うちだりこスレかと思った
55無念Nameとしあき26/06/25(木)10:31:01No.1417154522そうだねx2
バーホーベンのグロ・ゴアシーンって
そこまで派手じゃないのに
生理的嫌悪感がひどいよね
56無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:44No.1417154766+
これとテレビドラマのVでマイケル・アイアンサイドを知った
みんなマイケル鉄横って言ってたなぁ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)10:37:20No.1417155420そうだねx7
    1782351440367.png-(253566 B)
253566 B
18クレジットです
58無念Nameとしあき26/06/25(木)10:41:12No.1417155950+
火星に行ける時代だけどブラウン管
59無念Nameとしあき26/06/25(木)10:50:07No.1417157099+
いまだに何で記憶消されて地球で労働者やってたのかわからない
60無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:25No.1417157780そうだねx2
    1782352525271.jpg-(104108 B)
104108 B
>18クレジットです
原語版の声はこの人
61無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:25No.1417158647そうだねx4
>おっぱい
2つでじゅうぶんですよ
62無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:29No.1417158908そうだねx1
>>おっぱい
>2つでじゅうぶんですよ
せめて偶数だよね
63無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:51No.1417158957+
ガキの頃はトラウマだったけど今見ると笑えるスレ画
64無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:43No.1417159192そうだねx1
    1782353203052.mp4-(5636295 B)
5636295 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
65無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:00No.1417159219+
カタ秋山
66無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:48No.1417159450そうだねx12
たけしが特撮だらけでこんなの誰でも作れるて評してたけど
こんな悪趣味な映画バーホーベンしか作れねぇよ!
67無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:48No.1417159986そうだねx1
腕ちぎれたり目玉飛び出たりがインパクト強いけど
取り押さえられたシュワちゃんが壊した腕の拘束具で係員を虐殺するとこが地味にグロい
68無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:31No.1417160390そうだねx6
>たけしが特撮だらけでこんなの誰でも作れるて評してたけど
>こんな悪趣味な映画バーホーベンしか作れねぇよ!
ロボコップやスターシップトゥルーパーズの続編がいまいち当たらないのを見てもわかる通り
あのエログロとブラックジョークをギリギリで一般向けエンタメに仕上げる匙加減は
本当にバーホーベン一流の職人芸なんだと思う
69無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:06No.1417164695そうだねx5
    1782355446433.jpg-(201198 B)
201198 B
原作通りにやったら外連味が無くなったリブート版
70無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:35No.1417166438そうだねx1
>原作通りにやったら外連味が無くなったリブート版
これとロボコップリブートは見た後口直しにオリジナル版見直したな
71無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:25No.1417168844そうだねx7
>原作通りにやったら外連味が無くなったリブート版
原作通りでもエンタメは大事ってなるなった
72無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:20No.1417169354そうだねx1
>予告
今見たら木洋なのにcm撮り下ろして贅沢だよな
73無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:09No.1417170951+
ハッハッハ ハーハッハッハ 今度は本物だ!!
74無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:54No.1417171335+
出産の痛みは鼻の穴からピンポン玉を出すくらい痛いらしいが
ジュニアって映画を思い出す
75無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:14No.1417172458+
本当に裏切ったふりだったのか
76無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:56No.1417174040+
>ずるいなって思いました(小並感)
どーなるどーなるって思ったらこうかよ
77無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:59No.1417179009+
仮に全編夢オチだったら夢の中で「離婚だ」とか言いながら射殺しちゃった奥さんと気まずくなりそう
78無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:06No.1417181520そうだねx1
>仮に全編夢オチだったら夢の中で「離婚だ」とか言いながら射殺しちゃった奥さんと気まずくなりそう
夢オチっていうか脳みそぶっ壊れちゃったオチだから大丈夫だ
79無念Nameとしあき26/06/25(木)13:20:13No.1417182621そうだねx1
>バーホーベンのグロ・ゴアシーンって
>そこまで派手じゃないのに
>生理的嫌悪感がひどいよね
ロボコップのクラレンス一味の虐殺シーンとかまさにそれだね
80無念Nameとしあき26/06/25(木)13:26:27No.1417183516+
柴田理恵になる装置
81無念Nameとしあき26/06/25(木)13:31:33No.1417184239そうだねx1
https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm [link]
82無念Nameとしあき26/06/25(木)13:45:52No.1417186232+
火星だと目ん玉ポーン!すると教えてくれた映画
現代科学事情だとそんなもんじゃすまないんだろうけど
83無念Nameとしあき26/06/25(木)14:19:13No.1417191139+
ディレクターズカット版のラストでああ…ってなった
84無念Nameとしあき26/06/25(木)14:22:34No.1417191617+
火星遠景は模型撮影だしエイリアンとか特殊メイクだしターミネーター2の前だからCG使ってないよね
ホネホネスキャナーぐらいか
85無念Nameとしあき26/06/25(木)14:22:43No.1417191640+
>いまだに何で記憶消されて地球で労働者やってたのかわからない
映画だけだとイマイチわかんないよね
原作読んだほうがいいのか
86無念Nameとしあき26/06/25(木)14:23:41No.1417191798+
>火星だと目ん玉ポーン!すると教えてくれた映画
>現代科学事情だとそんなもんじゃすまないんだろうけど
んんn…
87無念Nameとしあき26/06/25(木)14:25:04No.1417192011+
>叫んでる間もなくカチコチになっちゃう
ならんわ
88無念Nameとしあき26/06/25(木)14:30:24No.1417192843+
地下鉄のシーンてどうしてるんだろう?
ロケ用に借りたんかな?窓を割って飛び込むシーンとか動かしてるし
89無念Nameとしあき26/06/25(木)14:36:09No.1417193651+
よく考えたらあの鼻から出した発信機無駄にデカすぎるよな
90無念Nameとしあき26/06/25(木)14:37:50No.1417193867+
>よく考えたらあの鼻から出した発信機無駄にデカすぎるよな
時代的にもっと小さくできると思ってなかったんだろう
91無念Nameとしあき26/06/25(木)14:41:29No.1417194360+
どこかのスレで高温で目玉が飛び出すのはトータルリコールで共通認識と
ドヤ顔で語ってたやつがそれ気圧じゃねとツッコまれていて笑ったわ
92無念Nameとしあき26/06/25(木)14:43:37No.1417194656+
空想科学読本で突っ込まれてたけど
殺し屋連中が火星という場所も考えず
マシンガンぶっ放してガラス割れて
吸い出されそうになる場面のアホさ加減は
確かになと思った
93無念Nameとしあき26/06/25(木)14:49:39No.1417195508+
リブート版の地球貫通エレベーターはどうなんだろう?
火星に行くより無茶な気がする
94無念Nameとしあき26/06/25(木)14:52:32No.1417195936そうだねx1
0.3気圧のエベレストの頂上でもバセドー氏病みたいにならないんだから0気圧だからって目玉が飛び出す訳なかろうと
95無念Nameとしあき26/06/25(木)14:53:02No.1417196009そうだねx1
無茶だけど絵面優先だからな…
96無念Nameとしあき26/06/25(木)14:55:23No.1417196302+
>リブート版の地球貫通エレベーターはどうなんだろう?
地球中心部ってどんなとこかAIさんに聞いたら
>地球の中心部の圧力は約 364万気圧(約360ギガパスカル)に達します。
>地球の中心部(内核)の温度は約5,000〜6,000℃と推定されています。
って答えが
97無念Nameとしあき26/06/25(木)14:55:47No.1417196362そうだねx3
>時代的にもっと小さくできると思ってなかったんだろう
いやいやいや
画像的インパクト重視だろ
98無念Nameとしあき26/06/25(木)15:53:49No.1417205108+
鼻から抜くときに食べてたチョコバーみたいなのがちょっと美味しそうとか思ってた
99無念Nameとしあき26/06/25(木)16:23:11No.1417209612+
webm過95
100無念Nameとしあき26/06/25(木)16:24:40No.1417209858+
https://may.2chan.net/b/res/1417206050.htm [link]

- GazouBBS + futaba-