[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2116人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:05No.1417132787+ 17:02頃消えます
地震
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:14No.1417132799そうだねx2
おせーよ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:17No.1417132808+
どこ?
3無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:25No.1417132962そうだねx1
震度6強!
4無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:47No.1417133050+
    1782340367270.jpg-(123862 B)
123862 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:16No.1417133152そうだねx1
長い、デカイ!
6無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:22No.1417133199そうだねx1
今日はテンション高めですね
7無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:24No.1417133206+
第二の311か!??
8無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:29No.1417133228そうだねx2
    1782340409458.jpg-(469021 B)
469021 B
まずい
9無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:47No.1417133323そうだねx1
ずっと揺れてるんだがなにこれ
長すぎる
10無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:48No.1417133329そうだねx1
デカいな
11無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:28No.1417133473そうだねx2
    1782340468800.png-(95526 B)
95526 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:36No.1417133510+
    1782340476684.png-(951892 B)
951892 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:51No.1417133551そうだねx2
6+はやばい
14無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:53No.1417133737+
コレで津波は無いんだ?
15無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:57No.1417133746そうだねx1
関東だけど嫌な揺れ方したな
16無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:14No.1417133803そうだねx2
良い揺れ方などない
17無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:43No.1417133869+
    1782340603057.png-(824102 B)
824102 B
うぉマジだ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:14No.1417133938そうだねx2
>良い揺れ方などない
震源地から離れてるのに気持ち悪い長い横揺れだったんだよ
ズシンとかそういうのじゃない
19無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:36No.1417133998そうだねx1
>1782340476684.png
会津で揺れてんのも気になる
20無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:19No.1417134105+
    1782340699183.jpg-(251057 B)
251057 B
まじかよー
大丈夫か?
21無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:30No.1417134122+
おは朝見てたら急に画面変わった…
22無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:13No.1417134573そうだねx1
やたら騒いでんなと思ったら関東に影響あったからか
23無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:23No.1417135474そうだねx1
>やたら騒いでんなと思ったら関東に影響あったからか
関東に無くてもこの規模なら騒ぐわ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:45No.1417135644+
>>やたら騒いでんなと思ったら関東に影響あったからか
>関東に無くてもこの規模なら騒ぐわ
首都だし新幹線のハブ地域だから影響はでかいわな
25無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:30No.1417135743+
>まじかよー
>大丈夫か?
東京も揺れたのか
26無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:56No.1417135901+
>>まじかよー
>>大丈夫か?
>東京も揺れたのか
うちの近所は全く揺れなかった
27無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:03No.1417135914+
>東京も揺れたのか
免震構造ならあまり影響ないけど寝てたら船にでも乗ってるように感じる揺れ方はしてた
28無念Nameとしあき26/06/25(木)15:50:16No.1417204560+
    1782370216677.webp-(169990 B)
169990 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:06No.1417210077+
https://may.2chan.net/b/res/1417206050.htm [link]

- GazouBBS + futaba-