[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1953人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782340270576.gif-(475560 B)アニメGIF.
475560 B無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:10No.1417132794そうだねx3 18:28頃消えます
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
上限1000レスに達しました
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:21No.1417132818そうだねx10
6強
2無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:22No.1417132820そうだねx1
    1782340282449.mp4-(7530694 B)
7530694 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:27No.1417132826そうだねx1
どこいな
4無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:28No.1417132828+
どこ?
5無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:30No.1417132834そうだねx1

6無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:31No.1417132838+
やばい
7無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:31No.1417132840そうだねx8
    1782340291666.mp4-(5979315 B)
5979315 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:35No.1417132844そうだねx5
    1782340295643.jpg-(509569 B)
509569 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:36No.1417132845+
1かな@茨城
10無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:38No.1417132848そうだねx3
東北かよ
解散
11無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:39No.1417132851+
すげーのくるの?
12無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:41No.1417132854そうだねx8
まだ揺れてる
13無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:42No.1417132858+
来てないぞ
茨城
14無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:42No.1417132859+
    1782340302403.mp4-(6649609 B)
6649609 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:43No.1417132860+
岩手でかい
揺れる
16無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:45No.1417132865そうだねx1
ゆらゆらしてきた
17無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:46No.1417132869+
山形県は長いな
2かと思ったら3〜4あるかも
18無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:47No.1417132870そうだねx7
おいおいおい
震度6かい
19無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:51No.1417132876+
震源地岩手
20無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:52No.1417132881そうだねx3
    1782340312827.mp4-(4389681 B)
4389681 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:57No.1417132890そうだねx2
結構揺れてる函館
酔いそう
22無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:58No.1417132891+
どこの東北だよ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:58No.1417132893そうだねx3
なげえええええ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:59No.1417132896そうだねx1
いまきた埼玉
25無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:02No.1417132900+
でっか
余震あるぞこれ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:02No.1417132902+
    1782340322694.mp4-(5762391 B)
5762391 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:03No.1417132903+
    1782340323600.jpg-(532345 B)
532345 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:04No.1417132905+
おお千葉少し揺れ始めた
29無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:04No.1417132906そうだねx4
長いよ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:04No.1417132907そうだねx7
揺れるなら地球じゃなくてデカパイ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:06No.1417132913+
M6.9か…まぁまぁだな
32無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:09No.1417132917+
    1782340329605.mp4-(4967156 B)
4967156 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
33無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:11No.1417132920+
やばす
34無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:11No.1417132923そうだねx53
    1782340331210.jpg-(69482 B)
69482 B
死ぬ前にほたるんのおまんまん舐めたい!
35無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:13No.1417132927そうだねx2
宮城ちょっと揺れた
おしり
36無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:15No.1417132932+
6強
37無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:17No.1417132938+
    1782340337220.mp4-(5120205 B)
5120205 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:17No.1417132939そうだねx15
6強はヤバい
39無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:17No.1417132942そうだねx3
被害が無いことを祈りつつ
俺の今日の出社が無くなればいいのにな…と祈る
40無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:18No.1417132944+
これはやばい
41無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:18No.1417132946そうだねx3
6強ってやべえええええええええ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:21No.1417132951+
変な揺れ
43無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:21No.1417132952そうだねx1
長過ぎんか書き込んでる今も揺れてるぞ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:21No.1417132955そうだねx1
ぎゃああああああああああああああ
45無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:22No.1417132959そうだねx3
長い長い@茨城
46無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:24No.1417132960+
    1782340344343.png-(556938 B)
556938 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
47無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:25No.1417132963+
尻の時間だあああ
48無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:25No.1417132964そうだねx4
東京揺れ始めた
49無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:26No.1417132968そうだねx1
あ、来た
茨城
50無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:27No.1417132971そうだねx1
6強!?
51無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:27No.1417132974そうだねx5
えっ思ったより震度やばい
52無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:28No.1417132978そうだねx1
なんかゆっくりゆれてると思ったらデカくなってきた
53無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:28No.1417132980+
3くらいだな体感
54無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:29No.1417132982+
警報もこなかったぞ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:30No.1417132984+
六強て…
56無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:30No.1417132986そうだねx2
凄い横揺れ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:30No.1417132987+
でか
58無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:31No.1417132990+
NHK
震度6強とかやべー
59無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:31No.1417132991+
6強マジ?
60無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:32No.1417132993そうだねx4
久々にチャイム聞いた
6強はえぐいな
61無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:33No.1417132995+
6強はやばちん
62無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:33No.1417132996そうだねx38
地震来た!!→ふたば見よう!はちょっとおかしい
63無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:33No.1417132998+
結構デカいなぁ
スマホに地震感知通報来たわ
64無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:34No.1417132999そうだねx2
まだ余震来てるな
65無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:34No.1417133002そうだねx2
いもげの方が早かったけどTVのほうがもっと早かったぞ
速さが足りない
66無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:34No.1417133003そうだねx6
めっちゃキモい揺れ方してる
67無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:35No.1417133005+
強いな
68無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:38No.1417133014+
クソ揺れてる
69無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:38No.1417133015そうだねx3
関東にも微妙に今届いてる 
気持ち悪い
70無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:39No.1417133017そうだねx3
なんだ
この
ゆれかた
71無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:40No.1417133020そうだねx6
ヤバタニエン
72無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:40No.1417133021+
横浜今来た
73無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:41No.1417133022そうだねx2
    1782340361231.jpg-(1662760 B)
1662760 B
東北
74無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:44No.1417133033+
ヤバいヤバい
75無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:44No.1417133034+
6強か
76無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:45No.1417133040+
6強てマジか
77無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:46No.1417133045+
久しぶりに6強は聞いたな
78無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:47No.1417133046+
今ごろ揺れたわ
79無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:48No.1417133051そうだねx9
気持ち悪い揺れ方してるな
80無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:48No.1417133052+
思ったよりすごい地震だった
81無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:48No.1417133053+
揺れたか?からのまふぁゆれてr7う
82無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:48No.1417133055+
きてる
83無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:48No.1417133056+
震度6強!!!
緊急地震速報遅くなかった?
84無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:51No.1417133062+
眩暈しそう
85無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:52No.1417133064+
東北震災の余震か?
86無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:53No.1417133068+
でかい
87無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:54No.1417133070そうだねx3
長いなあ
88無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:55No.1417133074+
めっちゃゆれとる
by函館
89無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:55No.1417133076+
栃木だけど微妙に揺れとる
90無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:56No.1417133077+
どんどん強くなってる
91無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:56No.1417133078そうだねx1
関東でもこんなに揺れるとかすごいな
92無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:56No.1417133079+
なんだよ朝ドラみてたのに
93無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:56No.1417133080+
栃木
ゆらゆらしだした
94無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:56No.1417133085+
昨日の夜来ると思うような地響きがあったな
95無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:57No.1417133086+
仙台はそこそこというところ
揺れ自体は大きくないが震源どこだ
96無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:57No.1417133088+
台風近づくと大きめな地震来るというのはマジだった
97無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:59No.1417133092+
震源的にこれ津波ヤバいな
98無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:59No.1417133094そうだねx33
    1782340379353.jpg-(143322 B)
143322 B
死ぬ前にほたるんのおまんまんなめたい!
99無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:59No.1417133095そうだねx1
長いよ
100無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:00No.1417133098+
やべえて
101無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:00No.1417133100そうだねx2
え?やばくね
102無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:01No.1417133102+
ゆらゆら長め@神奈川中央
103無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:01No.1417133103そうだねx1
東京もゆれてる?
104無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:01No.1417133105+
尻!
105無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:01No.1417133106そうだねx1
まだ揺れてない?
106無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:06No.1417133111+
ぐわんぐわん揺れる…
107無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:06No.1417133114+
強くなってきた
108無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:06No.1417133116そうだねx2
第二次東日本大震災
109無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:06No.1417133117+
なんか来た
110無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:06No.1417133120+
長いな!
111無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:06No.1417133125+
朝から長い揺れでイヤン
112無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:06No.1417133127+
揺れとる!
113無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:08No.1417133129+
仙台の地下鉄は通常運行
114無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:08No.1417133132+
埼玉で長周期振動っぽい揺れ
こりゃでかい
115無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:08No.1417133133+
セカンド311きそうだな
116無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:11No.1417133137+
長い横揺れだ東京
117無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:11No.1417133138+
揺れてる?
なんか急にデカくなった?!
118無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:13No.1417133139+
6強!?
119無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:16No.1417133143+
ゆっくりで長い
120無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:16No.1417133145そうだねx3
    1782340396768.jpg-(26330 B)
26330 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
121無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:16No.1417133146そうだねx2
うわあすごいゆらゆらしてきもい
122無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:16No.1417133149+
6強はでかいぞ
123無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:16No.1417133150+
埼玉でも気色悪い揺れがくるなんて相当だぞ
124無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:16No.1417133158そうだねx2
揺れてる@三鷹
125無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:16No.1417133159+
ゆさゆさ来た 空知
126無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:16No.1417133160+
また青森かよ
いい加減崩れるだろ震度7の6の6って
127無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:16No.1417133161+
6強はやべーぞ…
128無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:16No.1417133162+
東京揺れた
129無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:17No.1417133168+
おらっしゃー!
おせえよ!
130無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:18No.1417133170+
青森あき大丈夫か!?
131無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:20No.1417133171+
長いよ!
132無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:20No.1417133172+
東京揺れてるよね
133無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:21No.1417133173そうだねx1
船酔いしそうな揺れ方
134無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:20No.1417133174+
揺れがだいぶ長いな
でかいのより長いやつの方が津波確率高いからちょい心配だぜ
135無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:21No.1417133175+
結構長く揺れてるぞ千葉
地震というより船の揺れ方に近い
136無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:21No.1417133176+
気持ち悪い揺れだな
137無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:21No.1417133178+
長くね?
138無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:21No.1417133180+
長えな揺れ@練馬
139無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:21No.1417133181+
気持ち悪い揺れ方しとる
140無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:21No.1417133183+
また東北かい
141無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:21No.1417133186+
うえ俺じゃなかった!!
142無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:21No.1417133187+
津波は?
143無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:21No.1417133188+
テレビの速報から結構たってから千葉にきたな
144無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:21No.1417133190そうだねx1
東京もゆれてるぞ
145無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:21No.1417133192+
眠すぎてふらついてるのかと思ったら揺れてた
146無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:21No.1417133193+
幅の大きな横揺れが来た
147無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:21No.1417133194+
長い
これは巨大地震かも
148無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:21No.1417133196+
なげえ
149無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:21No.1417133197+
6強!?
150無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:22No.1417133198+
    1782340402175.jpg-(86991 B)
86991 B
千葉今揺れた
151無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:22No.1417133200+
スマホの警報は無かったけど結構長く揺れたな
152無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:22No.1417133201+
まだ揺れてるじゃねえか
っどんどん強くなってる
153無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:25No.1417133209+
長い
154無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:25No.1417133210そうだねx4
    1782340405495.jpg-(227294 B)
227294 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
155無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:25No.1417133211+
つまんね
156無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:27No.1417133219+
うおおおおおお
157無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:27No.1417133221+
さいたまゆっくり横揺れしてるわ
158無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:28No.1417133224そうだねx6
青森で6強!?
こっちゃ関東だが揺れがゆっくりでやたら長い
159無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:28No.1417133225+
今揺れが来たぞ(さいたま市)
160無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:28No.1417133226+
津軽海峡が崩れた
161無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:29No.1417133229そうだねx1
新潟だけどこっちまで揺れを感じられた
162無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:29No.1417133230そうだねx2
関東今揺れた?
163無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:31No.1417133234そうだねx1
めまいかと思った江戸川区
164無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:31No.1417133237+
これ震源地結構大きいだろ
165無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:31No.1417133242そうだねx1
ながーくゆさゆさきた
166無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:33No.1417133249そうだねx1
ゆーらゆーらした
気色悪い揺れ方だ
167無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:34No.1417133253そうだねx1
東京でもすげえ揺れとるぞ
168無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:34No.1417133254+
今東京もちょっと揺れたぞ
169無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:34No.1417133255+
つっろ
170無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:35No.1417133256+
前橋@揺れを感じない
171無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:35No.1417133259+
埼玉で長周期振動っぽい揺れ
こりゃでかい
172無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:35No.1417133262そうだねx1
いやぁ…横浜長く揺れてるぅ
173無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:36No.1417133263そうだねx3
長い 長い まろやかな揺れが続いている…
174無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:36No.1417133266+
震源ちかいけど離れた茨城とかには津波くるかも
175無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:37No.1417133270+
長いな
176無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:37No.1417133271そうだねx7
    1782340417564.jpg-(350325 B)
350325 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
177無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:37No.1417133272+
埼玉でも気色悪い揺れがくるなんて相当だぞ
178無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:37No.1417133274+
長いな
179無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:38No.1417133275そうだねx3
揺れがきもいやつだ・・・
180無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:39No.1417133278+
    1782340419592.png-(14785 B)
14785 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
181無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:39No.1417133279そうだねx1
やばいな
182無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:39No.1417133281+
埼玉きた
183無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:39No.1417133284そうだねx2
揺れてる@神奈川県湘南
物凄く長い
長い横揺れ
184無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:40No.1417133286そうだねx1
結構離れた関東でこんな揺れ来てんのはヤバいな
185無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:40No.1417133288+
気持ち悪い・・・
186無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:40No.1417133289+
結構揺れたな@鶴岡
187無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:40No.1417133290+
まだ揺れてる
188無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:41No.1417133291そうだねx6
    1782340421041.jpg-(146141 B)
146141 B
いつもの
189無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:41No.1417133292+
おせーy…
なんだ震源地東北か@埼玉
190無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:41No.1417133294+
なんかじんわり揺れてる?ってなってキモい
191無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:41No.1417133295+
いま揺れた……よな? 1-2秒ほど
192無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:42No.1417133299+
ニュースで東北の地震やってるけど都内も揺れてるよね?
193無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:43No.1417133301+
かなりでかい
194無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:43No.1417133303+
いま揺れた茨城
195無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:43No.1417133304+
いま横浜もグラグラ
196無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:44No.1417133306+
怖いから誰かおっぱい貼って
197無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:44No.1417133308+
    1782340424799.jpg-(1830229 B)
1830229 B
震源地
198無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:44No.1417133309+
ゆーらゆら 千葉
199無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:44No.1417133310+
うひょー岩手は滅ぶのか
200無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:45No.1417133314+
今、東京でも振動が来た
201無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:46No.1417133316+
うおおおきもい吐きそうな揺れ
202無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:46No.1417133317+
横浜ゆらゆらだが長え
東北大丈夫か?
203無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:46No.1417133319そうだねx3
    1782340426710.jpg-(12543 B)
12543 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
204無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:47No.1417133324そうだねx3
津波やめてね
205無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:47No.1417133325+
でかいのか
206無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:48No.1417133328+
広すぎない?怖いんだけど
207無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:49No.1417133330+
札幌北揺れた
208無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:49No.1417133331そうだねx3
    1782340429724.jpg-(137499 B)
137499 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
209無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:49No.1417133332そうだねx2
    1782340429722.png-(565282 B)
565282 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
210無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:50No.1417133333そうだねx3
    1782340430881.jpg-(182185 B)
182185 B
M6.9
211無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:51No.1417133337そうだねx16
>地震来た!!→ふたば見よう!はちょっとおかしい
揺れてる?地震かな?→新順を見てみようとなった俺はだいぶおかしい
212無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:52No.1417133340+
警報の方が遅い横揺れだった
213無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:52No.1417133342+
ゆーらゆーら揺れてて気持ち悪くなってきた
214無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:52No.1417133343そうだねx1
杉並区でもすごーーーーーーーーーい気持ち悪い揺れしたよ
215無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:52No.1417133344そうだねx4
    1782340432835.jpg-(1117363 B)
1117363 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
216無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:52No.1417133345+
6つよマジか
217無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:53No.1417133346そうだねx1
東京おくれて来たな
218無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:53No.1417133349そうだねx3
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
219無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:54No.1417133354+
いやいややばいだろこれ
220無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:55No.1417133355+
茨城なんかゆーらゆら来てるぞ
221無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:56No.1417133356+
きもちわるいーーー
変な揺れでようよう
222無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:56No.1417133357+
なんか揺れてる気がすると思ったらやっぱり地震か
223無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:56No.1417133358そうだねx13
    1782340436831.jpg-(48010 B)
48010 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
224無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:57No.1417133360そうだねx2
6強はやべぇ
225無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:57No.1417133361+
ついに奴が目覚めたか
226無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:57No.1417133362+
S波到達して大分たってから揺れが津強くなった
結構広範囲でズレたか?
227無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:59No.1417133367+
またとーほくか
228無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:00No.1417133371+
だいぶ陸に近いから津波はないか
229無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:01No.1417133373+
長いこと揺れてた埼玉
230無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:01No.1417133374+
津波の心配なし
231無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:02No.1417133376+
眩暈かと思った
232無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:02No.1417133377そうだねx2
    1782340442226.jpg-(46061 B)
46061 B
長い
長いよ
目黒区多分震度3
233無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:02No.1417133380+
目眩かと思ったら地震か
234無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:02No.1417133381そうだねx3
ほたるんのおっぱいも揺れてる
235無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:04No.1417133383+
まだ揺れとるわヤバ
236無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:04No.1417133384+
うんこしだしたのと同時に揺れた
237無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:04No.1417133386+
>東京もゆれてるぞ
2分遅れで揺れてんだな
面白いな…
238無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:05No.1417133388そうだねx2
    1782340445254.jpg-(223159 B)
223159 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
239無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:05No.1417133390+
マグニチュード6.9で6強は強いな
浅かったか?
240無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:05No.1417133391+
岩手から東京まで揺れる威力か
241無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:05No.1417133393+
地震とかどこの田舎だよ
242無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:06No.1417133395+
なんかじんわりと揺れてる
243無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:06No.1417133396+
青森
震度6強
244無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:07No.1417133397+
長い
揺れる
245無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:07No.1417133398+
青森あき実況
246無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:08No.1417133401そうだねx13
    1782340448355.jpg-(168063 B)
168063 B
ほたるんおっぱいおおきいからすき
247無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:09No.1417133402+
また東北か!
試されすぎなんだよあそこ!
248無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:09No.1417133403+
津波心配なし
はい、解散!
249無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:10No.1417133406+
青森あき大丈夫?
250無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:10No.1417133407+
船にのってるみたいにユーラユーラしてるな
251無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:10No.1417133409そうだねx7
    1782340450736.jpg-(111587 B)
111587 B
朝からおどかしやがって
252無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:11No.1417133411そうだねx2
南は台風で北は地震か
って6強!?
253無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:11No.1417133412+
6強ってなんだよ
岩手被害結構出てるんじゃないの?
254無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:12No.1417133416+
逃げて!!!
255無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:12No.1417133418+
地震と台風のコンボか
256無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:12No.1417133419+
おいずっと揺れてるぞ
257無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:12No.1417133420そうだねx1
千葉も少し揺れた
258無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:12No.1417133421+
ちょうど地震を調べてたら本物が来た
259無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:14No.1417133423+
朝ドラ停止されたぞテメー!
260無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:14No.1417133426そうだねx1
6強はでかいぞ
261無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:15No.1417133427+
津波やばそう
262無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:17No.1417133431そうだねx1
仙台は大した揺れではなかった
263無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:18No.1417133433+
都内も揺れてる
264無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:19No.1417133436そうだねx7
なんかゆれてる?:雑魚だな
なんか長いな:遠くでデカいの来てる? 
虹裏開いたらすでに立ってる:いまここ
265無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:20No.1417133438+
さいたまだがやたら長くてゆっくりの横揺れ来た
速報見たら東北で大地震か
266無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:21No.1417133443そうだねx1
新潟揺れた
267無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:22No.1417133449+
台風も来てるのにやめちくり
268無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:22No.1417133450+
これで津波は無いんだふしぎ
269無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:22No.1417133451+
遠くのでかい地震って感じの揺れ
270無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:24No.1417133455+
>M6.9
思ったよりでけえ
271無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:26No.1417133462+
    1782340466830.png-(296501 B)
296501 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
272無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:27No.1417133467+
6はやべーだろ大丈夫?
273無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:27No.1417133468+
青森あきはあまりいなさそうなので情報出てこなそう
274無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:27No.1417133470+
6強やばいな
275無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:27No.1417133471そうだねx9
>>地震来た!!→ふたば見よう!はちょっとおかしい
>揺れてる?地震かな?→新順を見てみようとなった俺はだいぶおかしい
ここが1番信用できる
276無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:27No.1417133472+
仙台の地下鉄は通常運行
277無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:28No.1417133478+
311の時の前日の揺れっぽい
278無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:29No.1417133482+
一応津波なしなのか
この規模の地震で
279無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:29No.1417133483+
6強!!?
280無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:29No.1417133484+
めっさ揺れた
281無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:30No.1417133485+
青森だけど西側だったから家具とかは倒れない程度で済んだな
282無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:31No.1417133490+
揺れが長すぎる
283無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:34No.1417133499+
おはようとしあき
284無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:35No.1417133502+
この間のやつの続きかな
285無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:35No.1417133503そうだねx1
神奈川で弱くて長い
これ遠くの方でクソデカいかつ津波出るやつだろ
286無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:36No.1417133509そうだねx2
東日本大震災思い出す揺れだったわ
287無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:37No.1417133512+
ちょっとゆらっときた@新百合ヶ丘
288無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:38No.1417133514+
またしても三陸沖か
289無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:39No.1417133515+
千葉なのに揺れてたぞやばーな
290無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:39No.1417133516+
ものが落ちてきてぐえーなったら地震だったか
291無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:41No.1417133525+
津波やべーじゃん
292無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:43No.1417133530+
かき混ぜられるような気持ち悪い揺れだ
293無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:43No.1417133532+
6強はいかんでしょ
294無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:47No.1417133537+
なんで津波の心配ないの?
295無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:48No.1417133542+
ニュースではえー青森で地震かーと思ってたら東京も揺れた
こんなに時間差あることあるんだな
296無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:50No.1417133547+
ほんとに6つよ?
297無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:50No.1417133548+
寝起きでフラついてるのかと思ったらゆっくり地震なのか
298無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:51No.1417133550+
    1782340491366.jpg-(160148 B)
160148 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
299無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:52No.1417133553+
こりゃ津波想定した方が良いな
300無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:53No.1417133555+
>1782340432835.jpg
一番右誰だよ!?
301無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:53No.1417133556+
めちゃくちゃ揺れたな
302無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:53No.1417133557+
震度6はやべーな
303無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:54No.1417133559そうだねx6
    1782340494359.gif-(1115333 B)
1115333 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
304無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:54No.1417133563そうだねx1
    1782340494361.png-(767246 B)
767246 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
305無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:54No.1417133565+
札幌3くらいかな
306無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:55No.1417133566そうだねx2
三陸沖って強い地震起きすぎじゃない?
307無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:55No.1417133567+
またあの地域か
308無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:55No.1417133569+
横にゆらゆらしてるわ
309無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:56No.1417133570そうだねx1
気のせいかと思ったけどおっぱいが揺れたので地震だとわかった
310無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:56No.1417133571+
東京もまだゆれてる
東北の人達無事だといいが
311無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:56No.1417133573+
津波無いってさ
312無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:57No.1417133575+
青森震度6強はやべーだろ
313無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:58No.1417133583+
津波なし!
314無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:59No.1417133585+
震災級じゃねーか
315無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:00No.1417133587そうだねx1
地震速報→東北震度6でかー→うわ揺れだした
@神奈川
316無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:01No.1417133590+
6強!
317無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:02No.1417133592+
長周期地震動かな?
318無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:05No.1417133602+
やべーの来たなー
東北あきの無事を祈る
319無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:06No.1417133605+
埼玉電車乗ってて分からんかった
頼むから止まらんでくれ
320無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:06No.1417133606+
後を引く横揺れ
321無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:06No.1417133607そうだねx2
札幌凄いゆらゆら揺れた
目眩がするくらいで揺れてるんだか止まってるんだかわからんくらい
322無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:07No.1417133609+
おっぱい揺れた?
323無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:08No.1417133614+
予測だと震度3の地域だけど体感思ったよりでかかった
324無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:08No.1417133615そうだねx2
大丈夫か?
津波とかも気にしてくれよ!
ご安全に!!!!
325無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:09No.1417133618+
6強はシャレにならんぞ
326無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:10No.1417133620+
埼玉でも結構長く揺れてた
327無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:11No.1417133622そうだねx5
6強って結構なつよさでは
328無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:11No.1417133625そうだねx1
神奈川
振れ幅的には震度3くらいな感じだったけどゆっくりゆらゆらと変な揺れ方したわ
329無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:12No.1417133626そうだねx1
揺れが気持ち悪い
330無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:13No.1417133628+
>岩手被害結構出てるんじゃないの?
フィギュアの棚が崩壊とか
331無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:14No.1417133629+
津波はどうなんだ?
とーほぐ民気をつけよや
332無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:14No.1417133630+
    1782340514020.jpg-(75615 B)
75615 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
333無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:14No.1417133632+
青森かあ
震源地近いが津波はどうかな
334無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:16No.1417133636+
    1782340516004.png-(73055 B)
73055 B
結構広範囲
335無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:18No.1417133643+
九州並みの雨が降ってたら詰んでたな
336無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:19No.1417133644そうだねx3
3.11の頃はこんなの毎日のようにきてたな
恐ろしい日々だった
337無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:19No.1417133645+
いやいや
本当ならシャレにならんぞ
338無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:19No.1417133648+
思ったよりデカかった
339無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:20No.1417133650+
トラウマが蘇る
まだ手が震えてるよ
340無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:22No.1417133656+
    1782340522499.jpg-(80668 B)
80668 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
341無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:25No.1417133661+
津波が…
342無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:27No.1417133669+
電車乗っているからわからない
343無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:28No.1417133674+
台風も迫ってるんでお手柔らかにお願いできませんか?
344無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:30No.1417133678+
チーバ君北西部震度2
345無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:30No.1417133679そうだねx3
便器に座ってフラフラした、ゆらりゆらり気持ち悪いのが5秒くらい続いて目眩かと思った
群馬県南部
346無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:33No.1417133683そうだねx1
6強なら潰れる家も出てくるレベルだな
347無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:34No.1417133684+
火事が出そうな時間帯
348無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:34No.1417133685そうだねx4
このスレ情報速くて助かる
349無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:34No.1417133686+
じわじわじゃなくていきなり揺れた
350無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:34No.1417133687+
>6強って結構なつよさでは
しにんがでるれべる
351無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:36No.1417133694そうだねx1
>>1782340432835.jpg
>一番右誰だよ!?
髪下ろしたヴァリサじゃね
352無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:38No.1417133699+
南部あき
生きてるか!
353無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:39No.1417133700+
ククキ!とか奇妙な警告音だしている TV朝日系
354無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:39No.1417133701+
この震源でも津波の心配ないんか
不思議
355無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:40No.1417133705+
>気のせいかと思ったけどおっぱいが揺れたので地震だとわかった
でぶぅ…
356無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:40No.1417133706+
    1782340540569.jpg-(554323 B)
554323 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
357無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:40No.1417133707そうだねx6
>なんで津波の心配ないの?
陸地に近いからだろ
358無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:43No.1417133711+
>1782340429724.jpg
範囲広すぎ
359無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:45No.1417133718そうだねx1
M6.9だって
360無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:45No.1417133719+
岩手北部5強のとこ
まあまあ揺れたけど小物落ちた程度
361無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:47No.1417133725+
東北試されすぎだろ…
362無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:49No.1417133727+
名古屋
問題なし
363無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:49No.1417133729+
台風と地震同時襲来とか勘弁してくれ
364無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:52No.1417133735+
震源深さ50キロか
人工地震じゃムリだな
365無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:53No.1417133736そうだねx2
外国人への洗礼
366無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:54No.1417133738+
こんだけ揺れて津波ないこともあるんだな
367無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:54No.1417133740+
名古屋には影響ないから東日本よりは弱いな
368無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:55No.1417133741+
>6強って結構なつよさでは
とりあえず数字だけ見ると結構どころじゃなくない…?
369無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:57No.1417133744+
さいたまの揺れはこのまえの埼玉地震が強かった
370無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:58No.1417133750そうだねx3
横揺れがゆーらゆーらゆーらゆーらって感じでゆっくり長く続いたな……
371無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:58No.1417133751+
東北湾岸民はよ逃げろ
372無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:00No.1417133758+
6強って言ってら完全に震災じゃ
マジで岩手が心配
373無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:00No.1417133759+
よし今日は休もう
374無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:02No.1417133767+
>No.1417133462
宮城のそこ5なの?
岩盤弱すぎじゃね?
375無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:03No.1417133769そうだねx7
    1782340563394.jpg-(20224 B)
20224 B
まだ揺れてる感じがするぅ…
376無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:03No.1417133770+
雨の日は地震がこないっていうジンクスがあったはずなのに
377無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:03No.1417133771そうだねx2
6強ってネタで言ってるのかと思ったらマジかよ
378無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:04No.1417133773+
具合悪いから自分が揺れてんのかと思った
379無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:05No.1417133775+
関東は震度3?
3にしては揺れ幅でかかったぞ
380無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:07No.1417133777そうだねx3
東京でも震度3だそうだがそこまでではなかったな
震度1.5くらいな感じだった
381無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:08No.1417133779そうだねx3
おせーよと言いに来たらすでに100レス越えてた
関東だと遅れて揺れてた…?
382無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:09No.1417133783+
久しぶりにやべーやつ来たな
383無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:09No.1417133784+
>No.1417133559
詳細希望拳
384無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:10No.1417133786+
震度6強ってマジかよ
現地のとしあきは大丈夫か?
385無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:10No.1417133787+
>結構広範囲
6強がピンポイントだな
386無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:12No.1417133796+
岩手のとしあき大丈夫?
387無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:12No.1417133798そうだねx2
>No.1417133022
六ヶ所村って核処分場作っちゃいけない土地なんじゃ…
388無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:12No.1417133799+
国分寺だけど全く揺れてない
389無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:13No.1417133802そうだねx2
地震が起きたらまずここに来る体になってしまった
390無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:17No.1417133809+
この地震弱いけどなっがぁ❤
と思ったら青森で6強かい
391無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:18No.1417133813+
大雨・台風・地震「ジェットストリームアタックだ!!」
392無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:21No.1417133817+
    1782340581037.gif-(4354389 B)
4354389 B
ゆ…揺れる…
393無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:21No.1417133819+
>6強ってなんだよ
>岩手被害結構出てるんじゃないの?
岩手は5だぞ
流石に5は被害なしかと
394無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:24No.1417133822+
    1782340584030.png-(383913 B)
383913 B
範囲ちょうひろーい
おわりのはじまりか
395無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:24No.1417133823+
北海道北見市
まだ微妙にゆらゆら揺れてる
きぼぢわるい
396無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:25No.1417133824+
    1782340585055.jpg-(52528 B)
52528 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
397無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:26No.1417133828+
長く揺れた
398無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:27No.1417133831そうだねx1
南は南で台風来るし日本試されすぎぞ
399無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:27No.1417133832+
スリースリップしてた所だなこれ
これでこの周辺は終わりかな
400無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:28No.1417133834そうだねx2
>台風も迫ってるんでお手柔らかにお願いできませんか?
災害って連動してんのか?って時あるよね
401無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:31No.1417133840+
通勤中の大きな地震はキツイな
即応しろと言われても何もできない
402無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:34No.1417133846+
耐震は優れてるから
大抵の建物は大丈夫だろうけど
403無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:34No.1417133848+
今日テレワークでよかった
まあ九州の大雨のフォローしないといけないんだけど
404無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:35No.1417133849+
範囲が広いから深くて強い奴だな
405無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:35No.1417133850+
定点カメラの揺れがすごすぎる!!
406無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:36No.1417133853+
上の階の住民が仕事行ったのにスマホ家に置いてってやがる
407無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:38No.1417133856そうだねx3
>外国人への洗礼
日本人でも覚悟決める震度だよ
408無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:40No.1417133858+
めっちゃ長く揺れたな
しかも最後どんどん強くなってった
409無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:40No.1417133859+
青森といえばエシュロンが置かれているとされる三沢基地があるな
410無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:40No.1417133864+
中国の仕業だろ
滅びろ!!!!
411無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:43No.1417133868そうだねx2
    1782340603050.png-(650568 B)
650568 B
これで津波なしなのか
412無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:43No.1417133870そうだねx13
にしても地震来たらまずmay開く自分が嫌だ…
413無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:48No.1417133876+
関東は結構遅れてゆーらゆーら揺れた
414無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:49No.1417133877+
札幌の地下鉄は安全点検で停止してる
通勤ラッシュ中なのでつらい
415無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:49No.1417133878+
なんか関東でもまだ揺れてないか?
416無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:49No.1417133879+
震源深そうだな
417無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:51No.1417133883+
震源はいつもの場所より陸側だな
津波ないなら大丈夫か
418無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:58No.1417133898そうだねx3
>6強って結構なつよさでは
海外じゃ何千人死ぬレベル
419無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:59No.1417133900+
W台風に大地震に日本人はどんだけ日頃の行いが悪いんだよ
420無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:01No.1417133907そうだねx3
もしかして今日一日地震津波到達対応になっちゃうかテレビ
421無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:02No.1417133908+
>便器に座ってフラフラした、ゆらりゆらり気持ち悪いのが5秒くらい続いて目眩かと思った
俺も便座でmay見てる時だったから余計揺れを感じたわ
まだなんか気持ち悪い
422無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:03No.1417133910+
マグニチュードは小さいけど震源が近いから大きく揺れた感じか
423無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:05No.1417133916そうだねx1
>岩手のとしあき大丈夫?
青森の方が心配
424無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:05No.1417133917+
>関東だと遅れて揺れてた…?
東北ででかい地震だからねえ
関東じゃ揺れ感知遅れるよ
425無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:06No.1417133920そうだねx1
>M6.9だって
意外とマグニチュードは高くないな
426無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:08No.1417133924+
地震雷オーマイグッドネス
427無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:08No.1417133925+
神奈川は震度1か2ぐらいの微揺れだった
428無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:09No.1417133927そうだねx2
    1782340629465.jpg-(32191 B)
32191 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
429無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:09No.1417133930そうだねx17
>にしても地震来たらまずmay開く自分が嫌だ…
でも情報早いから助かるし…
430無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:11No.1417133932そうだねx2
すげえびびった
431無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:11No.1417133933そうだねx3
関東まで揺れが来るとは相当だな
432無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:14No.1417133937そうだねx2
随分派手な目覚ましだな
433無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:15No.1417133940そうだねx5
赤ん坊にミルク飲ませてる時にやめて
434無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:17No.1417133946+
23区も結構揺れたね
ゆっくり長く
435無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:18No.1417133948+
M9が一気にこられるよりこれぐらい中規模な地震で発散してくれるなら何回でも揺れてくれていいわ
436無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:18No.1417133950+
デカっ!
437無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:20No.1417133956+
震源が陸に近いから津波の心配はあんまないのか
とはいえ沿岸民は恐ろしいだろうなあ
438無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:22No.1417133963+
これも東日本大震災の余震でいいんかね?
439無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:24No.1417133966+
これ余震でなければいいけど
440無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:24No.1417133967+
津波はないから大丈夫
441無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:26No.1417133968そうだねx1
    1782340646286.png-(453767 B)
453767 B
防犯無線聞いて速攻で出向退避する漁船がいる久慈港
442無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:26No.1417133969そうだねx13
>にしても地震来たらまずmay開く自分が嫌だ…
なんだかんだ確実に情報入るからつい見ちゃう…
443無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:30No.1417133977そうだねx1
>>にしても地震来たらまずmay開く自分が嫌だ…
>でも情報早いから助かるし…
いつも思うけど誰が立ててんだろ自身スレ
444無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:31No.1417133982+
津波は?
445無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:31No.1417133983+
>これで津波なしなのか
信玄が陸地に近いからな
446無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:32No.1417133985+
>耐震は優れてるから
>大抵の建物は大丈夫だろうけど
81年の耐震基準改正前の前の40〜50年前の家なら潰れる可能性大
447無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:33No.1417133986+
いやあ3表記だけど4くらいの揺れに感じたわ
448無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:33No.1417133989そうだねx1
    1782340653009.jpg-(103387 B)
103387 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
449無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:40No.1417134002+
6強て
450無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:40No.1417134004+
津波がないのはよかった
451無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:41No.1417134005+
    1782340661544.jpg-(81623 B)
81623 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
452無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:42No.1417134009+
>これで津波なしなのか
まだ浅いところだからかな?
プレートあたりだったらやばかった
453無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:43No.1417134010+
>>6強って結構なつよさでは
>しにんがでるれべる
まあ死人は出ないと思うけどな
震源のそばでも震度5強だし
454無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:44No.1417134011そうだねx3
>耐震は優れてるから
>大抵の建物は大丈夫だろうけど
津波だよな怖いのは
455無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:44No.1417134013+
>もしかして今日一日地震津波到達対応になっちゃうかテレビ
津波無いよ
不確定な情報はばら撒かないで
456無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:45No.1417134015+
まだ揺れてる感覚になる人はわざと自分からゆらゆらしてみるのオススメ
多分止まる
457無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:49No.1417134021そうだねx1
助けて大谷さん
458無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:49No.1417134023+
なんかそろそろドデカイの来るかもな
459無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:51No.1417134025+
手あらってもスマホ汚いだろ…便所て
460無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:51No.1417134027+
位置的に6強の部分はなんかの間違いかな?
461無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:51No.1417134028そうだねx1
    1782340671209.png-(877602 B)
877602 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
462無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:52No.1417134031+
深い震源にありがちな揺れ方
463無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:52No.1417134032そうだねx2
>信玄が陸地に近いからな
山梨かな
464無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:53No.1417134034+
会社から出勤指令
じゃあなとしあき
465無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:53No.1417134035+
    1782340673203.png-(142951 B)
142951 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
466無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:55No.1417134040+
山形
いま自宅周辺で土地の改良工事をやってるから重機の揺れかと思ったわ
467無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:56No.1417134043+
青森ヤバイな
468無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:57No.1417134047そうだねx23
    1782340677219.jpg-(1972110 B)
1972110 B
崩れた…
誰坂かボスケて
469無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:59No.1417134050+
名古屋無風
470無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:00No.1417134053+
物凄い長い横揺れ1分以上あった@神奈川県湘南
471無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:01No.1417134054そうだねx1
>にしても地震来たらまずmay開く自分が嫌だ…
ネットで一番早く情報が手に入るのからな
472無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:01No.1417134056そうだねx3
>にしても地震来たらまずmay開く自分が嫌だ…
情報早くて震度の画像も出てくるんで見ちゃう
473無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:02No.1417134061そうだねx8
>No.1417133344
マン毛を生やすんじゃねえ!!
474無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:03No.1417134062そうだねx2
ウンコしてる時にいつも地震来るのやめてくれ
475無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:05No.1417134065+
えっ津波ないの?
ほんとに?
476無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:05No.1417134067そうだねx1
地震超こわい
477無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:06No.1417134072そうだねx4
>>これで津波なしなのか
>信玄が陸地に近いからな
3年隠せ
478無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:07No.1417134073そうだねx1
    1782340687098.png-(268289 B)
268289 B
6つよは上から二番目
479無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:08No.1417134074+
嫌な揺れが云々
480無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:08No.1417134075+
便利になったね地震前に教えてくれるから
481無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:15No.1417134090そうだねx1
ほんと地震って空気読めないよな
大変なときに限ってさ
482無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:16No.1417134092+
しばらく余震続くだろうから気を付けた方がいいぞ
483無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:17No.1417134095+
地震でっっっっっっっっか
津波ちっさ❤
484無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:18No.1417134098そうだねx1
>これ余震でなければいいけど
いや余震のほうがマシだろ
485無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:19No.1417134103そうだねx5
>M9が一気にこられるよりこれぐらい中規模な地震で発散してくれるなら何回でも揺れてくれていいわ
ゴルゴのコラで知られてると思ったが
中規模程度の地震だと何百回やっても大地震のエネルギーは出ないんだ
486無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:19No.1417134104+
強震モニタピコピコ言う前に緊急地震速報出てビビったわ
487無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:20No.1417134106そうだねx3
    1782340700365.jpg-(26942 B)
26942 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
488無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:23No.1417134110+
自分が揺れてるだけかな?と錯覚する程度の揺れ
489無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:25No.1417134115そうだねx1
    1782340705386.mp4-(1581802 B)
1581802 B
NHK映像
490無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:31No.1417134123そうだねx6
>にしても地震来たらまずmay開く自分が嫌だ…
人が減っても地震に関してはmay速いから…
491無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:33No.1417134132そうだねx8
>ウンコしてる時にいつも地震来るのやめてくれ
もうウンコしないでくだち
492無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:37No.1417134139+
揺れてるのに気付くのに少し時間かかった
493無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:38No.1417134140そうだねx3
🐻「こわかった〜」
494無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:41No.1417134144+
>防犯無線聞いて速攻で出向退避する漁船がいる久慈港
防犯?
495無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:42No.1417134147そうだねx1
地震があったので休みます(げほげほ
496無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:43No.1417134148そうだねx1
>便利になったね地震前に教えてくれるから
警報来た?
札幌は来なかったよ
497無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:43No.1417134149+
>1782340661544.jpg
震度3範囲ひっろ
498無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:45No.1417134154そうだねx2
>崩れた…
>誰坂かボスケて
元から物減らして
499無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:45No.1417134155そうだねx1
第二次東日本大震災か
500無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:46No.1417134157そうだねx1
>崩れた…
>誰坂かボスケて
それ以前に
片付けよ?
501無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:46No.1417134160+
来月二戸行くんだよな
地震来るかもと思ってたが現実に会いそうだ
502無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:49No.1417134167そうだねx1
あわわわわわわわ落ち着け!ふんどし!
503無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:52No.1417134170+
深夜じゃなくて朝になっててまだよかった
504無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:53No.1417134171そうだねx1
縦揺れがなく震度2ぐらいの揺れが何十秒も続くから嫌な感じだと思ったら思った通りの大地震だ
505無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:53No.1417134172そうだねx11
>崩れた…
普段からもっと生理しろ
506無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:54No.1417134173そうだねx1
>崩れた…
>誰坂かボスケて
おいたわしや
507無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:56No.1417134176+
げんぱつ!
508無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:58No.1417134179+
最近NERVのアプリ入れたんだけどなんでこれ地震前に予測くんの??
509無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:04No.1417134187そうだねx2
>第二次東日本大震災か
やめれ
510無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:05No.1417134190そうだねx3
>ウンコしてる時にいつも地震来るのやめてくれ
ウンコするな
511無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:06No.1417134191+
強い地震の割に浅いから被害は少なさそう
512無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:08No.1417134198そうだねx1
>信玄が陸地に近いからな
山梨は富士山が暴れない限り割と安泰
513無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:11No.1417134203+
全く揺れを感じなかったってことは震度2くらいだったのかな
地図だと4のはずなのに
514無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:12No.1417134205そうだねx7
>🐻「こわかった〜」
永遠に怖がって山から出てくるな
515無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:12No.1417134206+
余震来そうだなぁ
516無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:12No.1417134208+
東北地震多すぎじゃない?
517無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:15No.1417134212+
>手あらってもスマホ汚いだろ…便所て
汚いことは全て右手でやって
スマホは完全にクリーンな左手で操作してるからセーフ
518無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:16No.1417134215そうだねx8
    1782340756821.jpg-(28279 B)
28279 B
>崩れた…
>誰坂かボスケて
とりあえず無事で何より
519無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:18No.1417134218+
地球「gfff…日本列島君、おはようの揺れだよ、次はダブル台風行くからよろしこ」
520無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:19No.1417134221+
津波なしか
311の時は西日本の方にも割と震度2−3ぐらい揺れてたが今回は大したことないな
521無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:25No.1417134232+
立ち眩みかと思ったら地震だった
522無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:32No.1417134244そうだねx2
>>台風も迫ってるんでお手柔らかにお願いできませんか?
>災害って連動してんのか?って時あるよね
つうか台風って3ヶ月くらいずっと発生してるからじゃね
523無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:34No.1417134246+
>崩れた…
>誰坂かボスケて
そろそろ終活や!
524無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:35No.1417134251そうだねx3
    1782340775128.jpg-(40188 B)
40188 B
関西だけど
525無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:36No.1417134252+
信玄は内陸だから津波無いか
526無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:38No.1417134257+
6強はごく一部か
大丈夫そうだな
527無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:41No.1417134264+
台風だけでも鬱陶しいのに
528無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:42No.1417134269そうだねx9
    1782340782727.mp4-(5845167 B)
5845167 B
会社行ってくる
529無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:43No.1417134271+
津波の心配ないのか
よかった
530無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:43No.1417134273+
>深夜じゃなくて朝になっててまだよかった
5時くらいなら朝食準備中だったしちょっと遅くてよかったか?
531無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:46No.1417134280そうだねx3
直後に台風が来るから最悪だな
東北地方は絶対に土砂崩れが起こるぐらいの心構えが必要
532無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:48No.1417134282そうだねx1
>🐻「こわかった〜」
🐻「山崩れが怖いから平地に行くね」
533無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:48No.1417134285+
>1782340687098.png
>6つよは上から二番目
上…?
534無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:50No.1417134287+
おぉぉ…なんということじゃ
日本列島が身を震わせ移民を振り払っておるのじゃ…
535無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:51No.1417134289+
青森のほうが震度6なのか
536無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:53No.1417134295そうだねx1
>あわわわわわわわ落ち着け!ふんどし!
お前が落ち着け!
537無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:55No.1417134299+
八戸と弘前ってかなり離れてるの?
538無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:56No.1417134300そうだねx3
6強ってやばくねぇ
539無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:56No.1417134302そうだねx1
もろ東日本大震災のとこじゃん
540無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:01No.1417134312そうだねx6
>>崩れた…
>普段からもっと生理しろ
普段から使ってる言葉が分かる
541無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:01No.1417134313そうだねx1
>最近NERVのアプリ入れたんだけどなんでこれ地震前に予測くんの??
地震の波より電波の方が速い
542無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:02No.1417134316+
>崩れた…
>誰坂かボスケて
うわーこりゃ大変だ
543無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:03No.1417134318そうだねx2
津波なきゃほぼ耐えるのが強いよな日本は
544無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:03No.1417134320+
なんで海が震源なのに津波の心配なしって断定できるんだろう
545無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:07No.1417134331+
>>便利になったね地震前に教えてくれるから
>警報来た?
>札幌は来なかったよ
NHK見てたら緊急地震速報やってたぞ北海道もこれからくるから気をつけろと
546無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:09No.1417134335+
台風来る前で土砂災害は大丈夫そうか
547無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:12No.1417134337そうだねx6
    1782340812735.jpg-(39615 B)
39615 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
548無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:14No.1417134342+
震災の時は蛍光灯落ちたりガラス割れたりしてたからこのぐらいへーきへーき
549無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:15No.1417134343そうだねx2
>崩れた…
>誰坂かボスケて
見覚えある感じ
前に俺の部屋もこうなったっけなあ
550無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:15No.1417134344+
福島ずっと揺れていたから
ヤバイかなと思ってたけど
551無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:16No.1417134345そうだねx1
ここから仕事に行くのが憂鬱
552無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:25No.1417134357+
報告見ると発表された震度よりはあまり揺れてない感じ?
553無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:27No.1417134362そうだねx3
>ウンコしてる時にいつも地震来るのやめてくれ
これからウンコ禁止な
554無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:29No.1417134364そうだねx1
飯時だから火事が怖いな
555無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:29No.1417134365+
>崩れた…
>誰坂かボスケて
さっさと異世界に行けば?
556無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:35No.1417134376そうだねx1
>地震の波より電波の方が速い
電波すごい
557無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:36No.1417134378そうだねx11
    1782340836061.jpg-(226945 B)
226945 B
>>M9が一気にこられるよりこれぐらい中規模な地震で発散してくれるなら何回でも揺れてくれていいわ
>ゴルゴのコラで知られてると思ったが
>中規模程度の地震だと何百回やっても大地震のエネルギーは出ないんだ
貼っとくね
558無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:37No.1417134379+
>いつも思うけど誰が立ててんだろ自身スレ
前はスクリプト組んで気象庁だったかHi-netだったかで揺れ感知したらスレが自動で立つようにしてたとしあきがいたとか
引退したはず
559無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:38No.1417134382+
>NHK映像
なんで晴れてるんだよ
560無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:39No.1417134383そうだねx5
    1782340839049.jpg-(44778 B)
44778 B
>>これで津波なしなのか
>信玄が陸地に近いからな
561無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:41No.1417134388+
岩手あきいないのか
562無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:42No.1417134390そうだねx1
火事にならなきゃいいが…
563無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:46No.1417134398そうだねx1
ガンプラ全部落ちた・・・
564無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:48No.1417134404+
>報告見ると発表された震度よりはあまり揺れてない感じ?
そんな事にはならんだろ
565無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:48No.1417134406そうだねx3
    1782340848732.mp4-(1944254 B)
1944254 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
566無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:51No.1417134409+
青森があるなら黄林や赤原もあるの?
567無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:52No.1417134412そうだねx1
日本なら6強じゃ建物崩壊はしない
568無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:53No.1417134416そうだねx4
>>崩れた…
>>誰坂かボスケて
>さっさと異世界に行けば?
地震スレでそういうの止めな?
569無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:54No.1417134419+
まじかよー
570無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:57No.1417134427そうだねx2
    1782340857961.png-(2473310 B)
2473310 B
6強の所はかなりヤバそうだな
571無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:58No.1417134430そうだねx1
>つうか台風って3ヶ月くらいずっと発生してるからじゃね
あいつら年々日本に来る期間長くなって困る
572無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:00No.1417134436そうだねx6
>岩手北部5強のとこ
>まあまあ揺れたけど小物落ちた程度
良かった
余震に気をつけてな
573無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:02No.1417134442そうだねx1
>崩れた…
>誰坂かボスケて
整理はしてるようだけどモノが多すぎたかな
574無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:06No.1417134448+
6強だけど津波なければこんなもんなんだな
575無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:10No.1417134451+
>なんで海が震源なのに津波の心配なしって断定できるんだろう
震源がもっと遠い海なら津波が起こったあと大きくなりながら陸地にまでくるけど
震源が陸地に近いと津波を起こす海水量が少ないから
576無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:10No.1417134452+
>崩れた…
>誰坂かボスケて
園じぇるが無いな
577無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:11No.1417134454そうだねx1
デカイの続いてるから津波なくても建物がそろそろ…
578無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:14No.1417134460+
おぉぉ…なんということじゃ
日本列島が身を震わせ移民を振り払っておるのじゃ…
579無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:14No.1417134461そうだねx3
>崩れた…
>誰坂かボスケて
元からこの状態だったのではあるまいな
580無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:15No.1417134463+
>>🐻「こわかった〜」
>永遠に怖がって山から出てくるな
地震が来たら家から出ろって…
581無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:16No.1417134466そうだねx4
震度6は強力だな
582無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:18No.1417134469そうだねx4
なんかよく分からんけど2000年代に入ってからのほうが地震多くない?
583無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:28No.1417134487+
厳美の🍡が渓谷の奈落に落ちてった
584無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:34No.1417134498そうだねx1
ゆっくり地震
585無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:36No.1417134502そうだねx3
>>報告見ると発表された震度よりはあまり揺れてない感じ?
>そんな事にはならんだろ
ヤバいとこは報告どころじゃないしな
586無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:37No.1417134504そうだねx1
>日本なら6強じゃ建物崩壊はしない
雑魚は既に崩壊しきっているからな
587無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:38No.1417134510そうだねx1
俺の部屋は汚い訳ではないが本棚倒れて死ぬ系だな
588無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:39No.1417134511そうだねx6
この時間火使う事は多そうだからそこだけ怖いね
589無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:41No.1417134513そうだねx1
岩手あきいないのか
それとも
590無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:47No.1417134521そうだねx1
>M9が一気にこられるよりこれぐらい中規模な地震で発散してくれるなら何回でも揺れてくれていいわ
M9は来ないらしいよ
なぜならM9までいくレベルだと地球が割れるから
591無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:47No.1417134522+
>なんかよく分からんけど2000年代に入ってからのほうが地震多くない?
実際に増えてる
592無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:51No.1417134531そうだねx2
津波来ないのはありがたいが来ないなんて事あるんだな…
593無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:53No.1417134534そうだねx1
地下鉄移動中で会社の安否確認メールでGPS位置情報取得できなかったから始末署確定
594無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:57No.1417134538+
八戸大丈夫かあ
595無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:00No.1417134540そうだねx2
>日本なら6強じゃ建物崩壊はしない
81年以前の想定耐震強度は5強だぞ
596無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:02No.1417134545+
やっぱもう東北は人の住むところじゃないな
597無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:07No.1417134555+
6弱ならまだ大丈夫だが6強から古いのはヤバい
598無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:08No.1417134557そうだねx2
やっぱつ令和
599無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:09No.1417134559+
地震予報はどうした?
600無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:11No.1417134564+
>>いつも思うけど誰が立ててんだろ自身スレ
>前はスクリプト組んで気象庁だったかHi-netだったかで揺れ感知したらスレが自動で立つようにしてたとしあきがいたとか
>引退したはず
そこまでする程のものかな⋯
601無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:11No.1417134566+
東北は地震多いなぁ(福岡)
602無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:12No.1417134567+
割と6強位は岩手青森エリアだとそれなりにある
へいきかダメかはわからんけど比較的大丈夫で済んでる事が多い
能登とかとは揺れ方が違うんだろうかね
603無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:12No.1417134568+
>なんかよく分からんけど2000年代に入ってからのほうが地震多くない?
まぁクソデカいのが起きてるからなぁ
604無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:12No.1417134569そうだねx7
>日本なら6強じゃ建物崩壊はしない
建屋にダメージは入るから次大きいの来たらわからんよ?
605無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:12No.1417134572+
>なんかよく分からんけど2000年代に入ってからのほうが地震多くない?
おじさんの体感時間は加速している
606無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:13No.1417134574そうだねx2
>なんかよく分からんけど2000年代に入ってからのほうが地震多くない?
3.11の余震は数十年続くからそらそうよ
607無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:13No.1417134575+
おいおいめっちゃ近いやんけ
608無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:15No.1417134577+
>なんかよく分からんけど2000年代に入ってからのほうが地震多くない?
1995年の阪神淡路以降な感じがする
609無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:15No.1417134580+
ゆーれーたー
610無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:16No.1417134581+
どんだけエネルギー溜まってんの…
611無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:19No.1417134588+
昨日全然寝付けなかったのはこれが原因か
612無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:19No.1417134589+
>地下鉄移動中で会社の安否確認メールでGPS位置情報取得できなかったから始末署確定
なんじゃそれ
613無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:22No.1417134596+
東側のプレートやばいなぁ
614無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:22No.1417134597+
マグニチュードが1上がるとエネルギーは10倍になるんだったっけか
615無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:26No.1417134604+
>日本なら6強じゃ建物崩壊はしない
東北はそうだけど
地震普段あまりない所は結構ダメージ出るよ
熊本がそうだったでしょ
616無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:28No.1417134606そうだねx1
>M9は来ないらしいよ
>なぜならM9までいくレベルだと地球が割れるから
アラレちゃんはM9以上か
617無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:29No.1417134608+
ミッドウェー側には津波いかないの
618無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:30No.1417134609そうだねx1
うんこ中だったからさすがにあせった
619無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:30No.1417134614そうだねx1
北陸のローカルラジオはまったりのんびり今日の天気予報を流してるな…
620無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:39No.1417134628+
>八戸と弘前ってかなり離れてるの?
真ん中の山挟んで端と端って考えでいいよ
621無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:44No.1417134641そうだねx2
とりあえずまた寝るか
622無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:46No.1417134646+
本当に6強もあったん?
623無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:46No.1417134648+
>>M9が一気にこられるよりこれぐらい中規模な地震で発散してくれるなら何回でも揺れてくれていいわ
>M9は来ないらしいよ
>なぜならM9までいくレベルだと地球が割れるから
チリ地震9.5じゃなかった?
10が地球割れるレベル
624無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:48No.1417134653そうだねx1
東日本ぜんぶ揺れたのかよ
625無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:50No.1417134658そうだねx1
6強は部屋のもん全部倒れるからなあ
何年か前食らった時出かけてなかったら大怪我してたわ
626無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:53No.1417134663そうだねx1
    1782340973476.png-(2304605 B)
2304605 B
>青森があるなら黄林や赤原もあるの?
「黒い森」ならドイツに…
627無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:56No.1417134669そうだねx5
>>日本なら6強じゃ建物崩壊はしない
>建屋にダメージは入るから次大きいの来たらわからんよ?
耐震強度って一度だけ耐えるって意味で何度来ても耐えるって意味じゃないの全然知られてないよな
628無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:56No.1417134670+
    1782340976404.jpg-(155049 B)
155049 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
629無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:56No.1417134671+
雨の方がやばそうだな
630無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:00No.1417134680そうだねx4
すまない
俺の床ヲナが激しくてすなまい…
631無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:00No.1417134681+
これだけデカくても津波が出ないのは珍しいか?
632無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:01No.1417134683+
仕事終わって部屋に戻ったときにディスプレイが落ちてたりしないか心配だ
633無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:04No.1417134687+
6強かよ
634無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:04No.1417134689そうだねx3
>>M9が一気にこられるよりこれぐらい中規模な地震で発散してくれるなら何回でも揺れてくれていいわ
>M9は来ないらしいよ
>なぜならM9までいくレベルだと地球が割れるから
M9は来るというか来たじゃろ
震度9は無い
635無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:09No.1417134703+
みこち俺部屋めちゃくちゃだよ
636無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:12No.1417134708そうだねx6
>>地下鉄移動中で会社の安否確認メールでGPS位置情報取得できなかったから始末署確定
>なんじゃそれ
ブラック!
637無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:14No.1417134710+
揺れている最中にうんこを切り離すことで揺れを相殺する効果があるのだ!
638無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:14No.1417134711+
震度6あたりのところは大変だろうけど大したことねぇな
639無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:16No.1417134719そうだねx6
>>>いつも思うけど誰が立ててんだろ自身スレ
>>前はスクリプト組んで気象庁だったかHi-netだったかで揺れ感知したらスレが自動で立つようにしてたとしあきがいたとか
>>引退したはず
>そこまでする程のものかな⋯
とはいえ地震がくるとまずスレ探しちゃうし…
640無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:21No.1417134734+
長めで大きいから波来るかと思ったけど大丈夫なのか
短めの震度2でも警報出す時あるしわからん
641無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:25No.1417134743そうだねx4
6強じゃさすがにかなりな被害出てるだろうから正確な被害把握は時間かかるだろうな
642無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:26No.1417134744+
>最近NERVのアプリ入れたんだけどなんでこれ地震前に予測くんの??
距離離れてるからじゃね
震源地なら予測なんてこないよ
643無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:28No.1417134753そうだねx1
近いうちに大なのがまた来るって言ってたけどその通りになったな
644無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:34No.1417134759+
>No.1417132844
鹿児島にも緑の点ついてるの何・・・?
645無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:34No.1417134760+
震源地近い岩手より青森のほうが震度強くなるとか津波はないとか
俺は地震のことわかんなくなったよ
646無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:37No.1417134766+
>あわわわわわわわ落ち着け!ふんどし!
4コマ漫画劇場復活して欲しい
647無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:39No.1417134772+
>M9は来ないらしいよ
>なぜならM9までいくレベルだと地球が割れるから
東日本大震災が9.0
648無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:42No.1417134778+
モニターアームにしといてよかったと地震来るたびに思う
649無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:45No.1417134782+
    1782341025965.jpg-(20019 B)
20019 B
M10はこれ
650無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:47No.1417134785+
>会社から出勤指令
>じゃあなとしあき
いってらー
651無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:53No.1417134800+
やはりmayは情報の最前線…
652無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:53No.1417134802+
さいたま市大宮区震度2ってウソだろ
ゆっくりだけどかなりでかい横揺れしたぞ
653無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:54No.1417134803+
>崩れた…
>誰坂かボスケて
コミックでも読んでもちつけ
654無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:55No.1417134806+
エネルギッシュ青森ってそういう
655無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:57No.1417134811+
>最近NERVのアプリ入れたんだけどなんでこれ地震前に予測くんの??
P波とS波から勉強しなおそ?
656無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:57No.1417134812そうだねx1
>すまない
>俺の床ヲナが激しくてすなまい…
全国ニュースで謝罪会見
657無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:01No.1417134819+
前髪だけ白髪とか中2かよ
658無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:02No.1417134821+
南海トラフ地震「…」
659無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:03No.1417134826+
運転してたからわからんかったが地震あったの?
660無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:13No.1417134850+
やっぱこれ高市とホルムズ海峡閉鎖が関係してる人工地震の可能性あるな
661無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:17No.1417134857+
>耐震強度って一度だけ耐えるって意味で何度来ても耐えるって意味じゃないの全然知られてないよな
熊本みたいに1度目の震度7耐えても2度目に耐えられなかった家もあるしね
まああの頻度で震度7来られたら無理でしょ
662無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:18No.1417134861そうだねx2
>どんだけエネルギー溜まってんの…
溜まってるというか、今でも地球さんは現役バリバリで活動してるから…
663無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:21No.1417134863そうだねx1
通勤通勤時間帯にでかいのはやめて
664無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:21No.1417134866そうだねx2
ふと思ったけど大雨とか台風の時にデカい地震きたらヤバいよね
665無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:24No.1417134872そうだねx1
>南海トラフ地震「…」
くるくる言われて全然来ないから怖すぎるんよなあ
666無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:26No.1417134876そうだねx2
ねんどろいどマジ地震に弱い…
667無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:26No.1417134878+
台風直前だったのがよかったな
梅雨で雨は降ってるか
668無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:27No.1417134879そうだねx1
>1782340661544.jpg
これで津波の恐れは無いんだな
なんでだろ
669無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:29No.1417134882そうだねx2
>>M9が一気にこられるよりこれぐらい中規模な地震で発散してくれるなら何回でも揺れてくれていいわ
>M9は来ないらしいよ
>なぜならM9までいくレベルだと地球が割れるから
M10でしょ
670無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:37No.1417134894+
地球さんにとったらM6とかちょっと身震いしたぐらいなんだろうな
671無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:37No.1417134895+
>>地下鉄移動中で会社の安否確認メールでGPS位置情報取得できなかったから始末署確定
>なんじゃそれ
会社からはGPS位置情報必ずつけろと言明されてたのに地下鉄移動中でダメだった
例外は存在しない
672無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:38No.1417134897+
プレートの違いかな
この前の群馬のはピンポイントだったしこんな広範囲じゃなかった
673無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:38No.1417134898+
>5時くらいなら朝食準備中だったしちょっと遅くてよかったか?
なんでそんな朝早くから
674無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:41No.1417134911+
>ねんどろいどマジ地震に弱い…
アウラが飛び降り自殺した
675無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:44No.1417134918そうだねx1
>日本なら6強じゃ建物崩壊はしない
古めの建物だったり海沿いだったり
埋立地で地盤改良がいい加減だった時代の土地はそうでもない
676無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:48No.1417134924そうだねx1
>81年以前の想定耐震強度は5強だぞ
最近引っ越したアパートそれ以前の物件だわ
677無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:50No.1417134927そうだねx2
>南海トラフ地震「…」
お前いつ来んだよ!!!
678無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:51No.1417134931+
>やっぱこれ高市とホルムズ海峡閉鎖が関係してる人工地震の可能性あるな
人工地震ってそんなピタゴラスイッチみたいな感じで起こすんだ…
679無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:53No.1417134935+
>ふと思ったけど大雨とか台風の時にデカい地震きたらヤバいよね
最中はともかくそのあとにでかいのが来やすいって統計はあるんだっけか
680無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:54No.1417134940+
新地と広野大丈夫か大丈夫か
681無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:55No.1417134941+
>これで津波の恐れは無いんだな
>なんでだろ
陸に近いから
682無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:58No.1417134949そうだねx1
数日以内にもっと大きいの来るパターンもあるから気をつけよう
3.11の時もそうだったから
683無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:00No.1417134952+
震度6以上とか10年に1度来るか来ないかのレベルに調整できません?
684無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:03No.1417134956+
M9.0はM6.9の約1400倍のエネルギー
685無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:06No.1417134961+
地震か〜また震源は茨城沖とかかな〜
と思ったら青森沖でびびった@首都圏
686無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:08No.1417134966+
>No.1417134711
対立煽りかかまってちゃんかdel
687無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:11No.1417134968そうだねx1
>>南海トラフ地震「…」
>くるくる言われて全然来ないから怖すぎるんよなあ
愛知は静かすぎる
688無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:13No.1417134973そうだねx12
    1782341113042.jpg-(199116 B)
199116 B
何これ知らない
689無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:14No.1417134977そうだねx1
現地のライブカメラを遡って規模感を確認した
便利な時代だねー
690無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:26No.1417135000そうだねx14
>例外は存在しない
もうやめなその会社
691無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:30No.1417135013そうだねx1
    1782341130511.jpg-(149532 B)
149532 B
削除依頼によって隔離されました
京都の伏見区の相沢sage爺伏見区でけつのあなカラーボーイいじりしてるんだよ❤️
タツユキです❤️
692無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:36No.1417135017+
震源地深いと津波は無いんだなるほど
693無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:38No.1417135020そうだねx1
このあとまた来る可能性もあるからな
694無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:40No.1417135022+
>震源地近い岩手より青森のほうが震度強くなるとか津波はないとか
地盤の硬さとかもあるから
695無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:40No.1417135023そうだねx2
>>>地下鉄移動中で会社の安否確認メールでGPS位置情報取得できなかったから始末署確定
>>なんじゃそれ
>会社からはGPS位置情報必ずつけろと言明されてたのに地下鉄移動中でダメだった
>例外は存在しない
プライバシーもクソもねぇな
696無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:41No.1417135026そうだねx1
>ねんどろいどマジ地震に弱い…
普段も弱い振動ですらパーツボロボロ落ちるし
697無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:41No.1417135028+
じゃあ震度10だとどうなるの?
698無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:41No.1417135029+
>>やっぱこれ高市とホルムズ海峡閉鎖が関係してる人工地震の可能性あるな
>人工地震ってそんなピタゴラスイッチみたいな感じで起こすんだ…
聞いた話だと中国が海底のプレートに装置を仕掛けているらしい
699無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:42No.1417135030そうだねx17
>>>地下鉄移動中で会社の安否確認メールでGPS位置情報取得できなかったから始末署確定
>>なんじゃそれ
>会社からはGPS位置情報必ずつけろと言明されてたのに地下鉄移動中でダメだった
>例外は存在しない
まずその規定がおかしいよ…
700無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:42No.1417135033そうだねx1
やはりケース入りが安全だな(中身直しながら)
701無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:47No.1417135039そうだねx12
>京都の伏見区の相沢sage爺伏見区でけつのあなカラーボーイいじりしてるんだよ❤️
>タツユキです❤️
消えろ
702無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:48No.1417135040そうだねx1
    1782341148004.webp-(12666 B)
12666 B
岩手にネットなんか繋がってる訳ないだろ!
703無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:48No.1417135041そうだねx2
久々に船酔いしてるような気持ちの悪い揺れだったわ
704無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:48No.1417135042そうだねx1
>M9.0はM6.9の約1400倍のエネルギー
数字がガバガバすぎる
705無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:50No.1417135048+
揺すって雨とか土砂災害しかないじゃないですか
706無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:53No.1417135054そうだねx3
>M9.0はM6.9の約1400倍のエネルギー
なそ
にん
707無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:54No.1417135056そうだねx2
どうせこれも311大地震の余震というんだろ
708無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:55No.1417135057+
太平洋側は結構揺れたなあ
709無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:55No.1417135058そうだねx2
これが明日の今頃だったらNHKで放送してるサッカー日本代表戦がどうなってたのか恐ろしいな
710無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:01No.1417135067そうだねx4
>じゃあ震度10だとどうなるの?
揺れる
711無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:02No.1417135071+
あら震度6にナッチャーウヨ
712無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:07No.1417135079+
何処の田舎だよ
713無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:13No.1417135087+
>>なんで海が震源なのに津波の心配なしって断定できるんだろう
>震源がもっと遠い海なら津波が起こったあと大きくなりながら陸地にまでくるけど
>震源が陸地に近いと津波を起こす海水量が少ないから
成程、しかしそのりくつだとあ青森はともかく離れた茨城とか北海道に津波来てもおかしくない?
714無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:13No.1417135089+
結局単なる揺れだけなら大した被害はないんだよな
やっぱり火災と津波よ
715無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:20No.1417135099そうだねx2
素で間違えたごめんご
無いのは震度9の間違いでした
おいは恥ずかしか 切腹しもす
716無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:26No.1417135117そうだねx1
南海トラフ「みんな我慢が足りない」
717無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:27No.1417135119そうだねx3
    1782341187293.jpg-(110553 B)
110553 B
>何これ知らない
これ
東日本大震災以降に設けられた
718無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:34No.1417135130そうだねx1
>これが明日の今頃だったらNHKで放送してるサッカー日本代表戦がどうなってたのか恐ろしいな
なんのためのサブチャンネルか
719無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:37No.1417135132そうだねx4
>会社からはGPS位置情報必ずつけろと言明されてたのに地下鉄移動中でダメだった
>例外は存在しない
辞めよう!
720無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:40No.1417135135そうだねx2
これが余震の可能性あるのが東海東北の怖い所よな
721無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:42No.1417135136+
>どうせこれも311大地震の余震というんだろ
311の余震なのかどうなのか確定するの100年後とかなんじゃね
722無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:42No.1417135139+
いもげの方が人が多いのか
地震スレで1000行くの向こうのほうが早い
723無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:44No.1417135145+
>最近引っ越したアパートそれ以前の物件だわ
激古物件リノベして貸すみたいの流行ってるからな
まぁ大地震来たら終わり
724無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:47No.1417135156+
>震源地近い岩手より青森のほうが震度強くなる
プレートの深さで揺れが変わるとかなんとかその手のかな
725無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:49No.1417135160そうだねx3
震度6強経験者です
働いてた工場が壊れたよ
726無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:00No.1417135182+
ずんだ餅食ってたらこれヅラ
727無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:01No.1417135184+
これが余震だったらどうする
728無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:01No.1417135187そうだねx1
>結局単なる揺れだけなら大した被害はないんだよな
>やっぱり火災と津波よ
洗脳されている…
729無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:09No.1417135203+
>これが余震の可能性あるのが東海東北の怖い所よな
東海方面が散々静かすぎるって言われてるしなあ
730無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:14No.1417135212+
でかいわりに被害はとしあきのフィギュアくらいか?
731無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:23No.1417135230+
いやーでも久しぶりに来てビビったわ
732無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:23No.1417135231+
現在2084人くらいが見てます.
733無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:29No.1417135242+
>いもげの方が人が多いのか
>地震スレで1000行くの向こうのほうが早い
あっちはニートばっかってことだろ
734無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:34No.1417135253そうだねx6
>これが余震だったらどうする
熊本は1日後だったから警戒してほしい
735無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:37No.1417135259+
大雨や台風と重なってたら地滑りとか発生してそうだな
736無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:40No.1417135263+
地震に関してはまじで地球舐めんなファンタジーだからな!凄いねプレートの力♥️
737無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:42No.1417135266+
余震と予震を間違えるな
738無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:42No.1417135268+
>震度6強経験者です
>働いてた工場が壊れたよ
操業前で怪我人が居ないなら御の字…
739無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:44No.1417135272そうだねx1
>>何これ知らない
>これ
>東日本大震災以降に設けられた
そんなに古いの?!全く知らなかった
740無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:46No.1417135277+
ゆっくり揺れていってね!
741無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:47No.1417135278そうだねx6
>でかいわりに被害はとしあきのフィギュアくらいか?
でかい…
742無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:50No.1417135283+
    1782341270498.jpg-(27675 B)
27675 B
>おいは恥ずかしか 切腹しもす
743無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:01No.1417135305+
恐竜の時代が終わったと言う巨大隕石衝突のエネルギーが
マグニチュード12
つまり地球は意外と頑丈
だが人類も死ぬ
744無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:02No.1417135308+
>これで津波の恐れは無いんだな
>なんでだろ
どこから大量の水動いてくると思うんだ?
745無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:05No.1417135315そうだねx8
    1782341285003.jpg-(41858 B)
41858 B
ベネズエラは震度7
746無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:11No.1417135330+
>いやーでも久しぶりに来てビビったわ
一月くらい前に震度5くらいの来たろ
747無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:12No.1417135336+
というか震度って街や地形の壊れっぷりが基準じゃなかったっけ?
748無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:15No.1417135340+
>>これが余震だったらどうする
>熊本は1日後だったから警戒してほしい
台風直撃中に本震とか死ぬ
749無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:15No.1417135341+
日本スゲエ
このくらいの地震は結構あるんだからね
震度6強は去年12月に起きたばかりらしいぞ
750無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:15No.1417135343+
>いもげの方が人が多いのか
>地震スレで1000行くの向こうのほうが早い
だってこっち揺れてるところと揺れてないところで煽って他人の命で遊ぶやばいのいるし
751無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:15No.1417135344そうだねx1
同じ青森でも八戸6強で弘前3か
752無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:19No.1417135351+
    1782341299141.jpg-(274597 B)
274597 B
岡山でもM5発生
753無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:25No.1417135362+
安否確認は避難するより優先順位高いからね
圏外なら避難する前に電波捕まえて安否確認報告最優先はサラリーマンの常識
754無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:27No.1417135366+
>>何これ知らない
>これ
>東日本大震災以降に設けられた
紛らわしいな震度5とかでいいじゃんか
755無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:28No.1417135368そうだねx1
>成程、しかしそのりくつだとあ青森はともかく離れた茨城とか北海道に津波来てもおかしくない?
震源が陸に近い=海底が浅めだから津波は起こりにくい
震源が海溝とかだと海底が深いからそのぶん津波の規模がでかくなる
756無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:35No.1417135377+
>>これで津波の恐れは無いんだな
>>なんでだろ
>どこから大量の水動いてくると思うんだ?
海じゃないの?
757無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:36No.1417135380そうだねx21
>ベネズエラは震度7
マグニチュードでは…?
758無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:37No.1417135382+
>ふと思ったけど大雨とか台風の時にデカい地震きたらヤバいよね
昔は地震なら地震、大雨なら大雨だけの災害の話しかしてなかったけど
こうも多種の災害が頻発すると行政とかも同時に多種の災害が起こったら?
も検討するようになってきてるね
759無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:42No.1417135392+
>ベネズエラは震度7
何ヤバいの来とんねん!
760無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:43No.1417135394+
>というか震度って街や地形の壊れっぷりが基準じゃなかったっけ?
そんなわけないだろ…
761無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:45No.1417135399そうだねx2
>>会社からはGPS位置情報必ずつけろと言明されてたのに地下鉄移動中でダメだった
>>例外は存在しない
>まずその規定がおかしいよ…
馬鹿がルールを作ると得てしてこうなるよね
762無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:46No.1417135400+
おしごといてきまー
763無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:50No.1417135406+
    1782341330196.jpg-(438050 B)
438050 B
テレ東は通常営業
764無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:54No.1417135413+
>ベネズエラは震度7
連動してる?
765無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:56No.1417135420そうだねx11
>ベネズエラは震度7
震度とマグニチュードは違うというツッコミ待ちか?
766無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:00No.1417135429+
311の余震かとおもったら江戸時代後期の地震の余震ですねってやつがあったね
地球にとっては200年程度など誤差範囲なのであろう
767無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:01No.1417135430そうだねx2
>ベネズエラは震度7
Mだろ
768無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:04No.1417135434+
>岡山でもM5発生
白面の者が動いたか
769無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:05No.1417135437+
>じゃあ震度10だとどうなるの?
7強以上は設定してないから
770無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:06No.1417135440そうだねx1
>>にしても地震来たらまずmay開く自分が嫌だ…
>人が減っても地震に関してはmay速いから…
速報の場合SNSは意外と役に立たない
771無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:08No.1417135443+
>>ねんどろいどマジ地震に弱い…
>アウラが飛び降り自殺した
トップヘビーだからバランス悪いじゃない
772無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:11No.1417135449+
    1782341351292.jpg-(59350 B)
59350 B
>ベネズエラは震度7
773無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:24No.1417135476+
これ結構被害出てる感じなの
774無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:27No.1417135484+
>ベネズエラは震度7
>岡山でもM5発生
何だこれ同時多発地震とかやばくね?
775無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:27No.1417135485そうだねx1
>ベネズエラは震度7
さっきかよ
震源えぐいな
776無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:28No.1417135488そうだねx2
>働いてた工場が壊れたよ
怪我人なしを祈るわ
最低でも数時間は停電確定だろうから
いろいろ気をつけて
777無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:32No.1417135493そうだねx1
台風来る前 大きめの地震きがち
778無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:35No.1417135501+
>ベネズエラは震度7
M7でそんな震度になるわけないだろ
779無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:39No.1417135508+
わー
なー
780無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:41No.1417135516そうだねx1
岩手だと出勤殆ど車だから中々酷いことになるタイミングでは
781無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:44No.1417135521そうだねx1
6.9は大きくないので津波の心配はない
6.9は大きくないんだ・・・
782無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:44No.1417135522+
テレビみてるだけでこっちも揺れてるような錯覚を覚えるぜ
783無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:48No.1417135527そうだねx2
地球ヤバくね?
784無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:49No.1417135528+
    1782341389149.jpg-(131561 B)
131561 B
震度6強とかちょっと想像できない
785無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:55No.1417135540そうだねx3
トンボ鉛筆の佐藤です
786無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:03No.1417135555+
マグニチュード7だと震度4か5くらいじゃないの?
787無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:05No.1417135558+
    1782341405723.jpg-(92572 B)
92572 B
>何これ知らない
振れ幅が大きくて横にユラユラする感じだな
788無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:09No.1417135563そうだねx1
>紛らわしいな震度5とかでいいじゃんか
若い子はこっちの方に馴染むから鳴れるしかねえな
789無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:17No.1417135580そうだねx2
震度6で出社を???
790無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:25No.1417135599そうだねx5
朝から6強てふざけんなよ
791無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:27No.1417135602+
石川県や阪神淡路の時は震度7だったらしいから
それに比べればさもない?
出ていうか日本はおかしい
日常的すぎる
792無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:33No.1417135616そうだねx3
現地の記者が大したことないって言ってるのに
引き伸ばしがひどいなテレ朝
793無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:34No.1417135620+
震災のときでも我が埼玉は5強だったから
6強とかちょっと恐ろしすぎる
794無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:36No.1417135623そうだねx5
>地下鉄移動中で会社の安否確認メールでGPS位置情報取得できなかったから始末署確定
なんの始末書なんだよ…
795無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:39No.1417135633+
地球温暖化も結局は地殻の運動が活発化してるせいなんじゃねえのかなと
人間の力なんて微々たるもんだわ
796無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:46No.1417135646そうだねx2
>震度6で出社を???
7じゃなければ誤差よ誤差
797無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:54No.1417135659+
ふざけんなよマジで
798無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:57No.1417135666+
ようやく一息ついてスレの存在に気付いたがもう1000が見えてきてるか
いきなりくるタイプの地震で6はきついて
799無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:57No.1417135668そうだねx1
>ベネズエラは震度7
マグニチュードじゃん
800無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:58No.1417135669そうだねx2
>震度6で出社を???
トンボ鉛筆の佐藤です
801無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:01No.1417135682そうだねx1
>朝から6強てふざけんなよ
じゃあいつだったら良いんだよ
802無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:07No.1417135693+
>No.1417135362
ブラック自慢ならよそでやって
803無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:07No.1417135694そうだねx1
>紛らわしいな震度5とかでいいじゃんか
地震で起こるものだけど起こる普通の震度表示と現象がだいぶ異なるので想定が必要なのだ
804無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:14No.1417135707+
    1782341474943.png-(105441 B)
105441 B
>震度6で出社を???
もっと揺れてた日
あったぜい
805無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:19No.1417135725+
>>震度6で出社を???
>7じゃなければ誤差よ誤差
7は規格外だろ!
806無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:23No.1417135732+
津波来るの?
807無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:24No.1417135734そうだねx1
6強だから旧木造家屋倒壊ラインだな
ぐしゃってなってもおかしくない
808無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:24No.1417135736+
八戸支局の人出勤しながらレポートしてて笑う笑えない
809無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:30No.1417135742+
名古屋まで揺れたのか
810無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:31No.1417135745+
>テレ東は通常営業
それでこそテレ東
811無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:35No.1417135754そうだねx1
>震度6強とかちょっと想像できない
阪神のときは食器棚倒れて中身全部出てたな
812無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:46No.1417135769+
6強でもヤバいと思ってたけどもっと正確に言うと6.9なんだな
実質7じゃん
7て
813無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:49No.1417135772+
ベネズエラが7時4分頃で日本が30分…
教授これは一体
814無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:49No.1417135773+
>>朝から6強てふざけんなよ
>じゃあいつだったら良いんだよ
あいつって誰なんです俊夫さん!
815無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:00No.1417135790+
6強は耐震化してれば崩壊は防げる(建物にダメージははいる)
816無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:06No.1417135803+
まあこの辺は潰れる家屋はもう潰れた後だわな
817無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:06No.1417135804+
>震度6で出社を???
東日本の時とりあえず出社したけど帰らされた思い出
818無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:06No.1417135805+
震源岩手沖でかなり近いみたいだけど揺れるのは青森なんやね
地震って不思議
819無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:07No.1417135807+
>6強でもヤバいと思ってたけどもっと正確に言うと6.9なんだな
>実質7じゃん
>7て
マグニチュードだぞ6.9は
820無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:15No.1417135823+
>教授これは一体
地球の身震い
821無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:21No.1417135832+
夜中よりはいいかな…よくねーよ
822無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:21No.1417135834+
中性子星だとM20くらいの地震は日常茶飯事だぜ
823無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:23No.1417135838そうだねx1
>震度6強とかちょっと想像できない
商業施設で経験したけど物が倒れる量がおかしくて
誰も想定してない揺れってのがよくわかった
824無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:24No.1417135840+
>地球ヤバくね?
いや別に…
825無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:30No.1417135848+
>震源岩手沖でかなり近いみたいだけど揺れるのは青森なんやね
>地震って不思議
M6.9だけど津波の心配はないってのも不思議
826無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:32No.1417135853そうだねx1
>これ結構被害出てる感じなの
現地はだいぶやばいかもしれぬ
827無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:33No.1417135856+
林檎めっちゃ落ちてそう
828無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:54No.1417135898+
>中性子星だとM20くらいの地震は日常茶飯事だぜ
星そのものが原子核みたいな理解不能な産物と一緒にしないで
829無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:01No.1417135910+
この強さでびっくりしたなぁって感じで日常生活に戻ろうとしてる空気なのすごい
830無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:15No.1417135939そうだねx1
>中性子星だとM20くらいの地震は日常茶飯事だぜ
例えがよくわからん…
831無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:17No.1417135941+
ほんとに6強もあったのか
まだ現地の酒屋の画像とかないから現実見ないな
832無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:22No.1417135947+
近いうちにどこか噴火くる予感
833無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:25No.1417135957そうだねx1
水ダウ見てたらいつの間にこんななってんの!?
834無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:25No.1417135959+
>林檎めっちゃ落ちてそう
実はりんごはまだ花咲くか咲かないかだから実になってない
835無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:31No.1417135972+
震度とマグニチュードごっちゃにしてるとし多すぎ
あと震度は単位じゃないから
836無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:31No.1417135973+
マグニチュードそれぐらいでこの震度になるのかってのが正直驚いた
837無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:32No.1417135975+
明日のワールドカップ日本戦の時に起きてもL字にするんだろうな
838無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:36No.1417135983+
>やっぱこれ高市とホルムズ海峡閉鎖が関係してる人工地震の可能性あるな
首相になってから8ヶ月目か
間違いなくこれだな
839無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:36No.1417135985+
とんでもない地震だが田舎なのでレスも少ない
840無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:38No.1417135989+
>この強さでびっくりしたなぁって感じで日常生活に戻ろうとしてる空気なのすごい
そのうち痛い目見るよ
841無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:40No.1417135995+
>マグニチュード7だと震度4か5くらいじゃないの?
深さによる
今回の青森のはM6.9
842無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:41No.1417135997そうだねx1
さて仕事に行くか・・・
843無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:42No.1417135998+
また福島沖かと思ったらガンガンズイズイ上昇してた
844無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:47No.1417136006そうだねx2
脚立から落ちてしばらく動けなかったわふー焦った
845無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:50No.1417136012+
津波なくてよかった&日本代表戦と被らなくてよかった
ただ震源に近いところは被害出てそうだな…
846無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:54No.1417136024そうだねx2
>この強さでびっくりしたなぁって感じで日常生活に戻ろうとしてる空気なのすごい
他になんかできることある?
847無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:00No.1417136031そうだねx1
>この強さでびっくりしたなぁって感じで日常生活に戻ろうとしてる空気なのすごい
火事と津波さえなければわりといつもの1日になる
848無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:07No.1417136048そうだねx2
>そのうち痛い目見るよ
どうゆうこと
849無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:08No.1417136049そうだねx4
家の中はぐちゃぐちゃになるレベル
おそらく酒瓶が割れたコンビニか酒屋の映像がニュースが流れる
850無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:14No.1417136057+
>震度6で出社を???
「としあき以外みんな出社してるんだぞ?」
851無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:16No.1417136062+
>6強は耐震化してれば崩壊は防げる(建物にダメージははいる)
我が家は4弱でドアが少し斜めに
852無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:20No.1417136073+
>中性子星だとM20くらいの地震は日常茶飯事だぜ
1億テスラ以上の磁場が地殻をぶっ壊すらしいな
853無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:23No.1417136075そうだねx1
5強で落下物あるからね
854無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:28No.1417136087+
ほたるんのおまんまんがどうのこうの
855無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:31No.1417136095そうだねx1
酒屋は悲劇だろなあ
856無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:40No.1417136106そうだねx1
しかし震度6強でもびくともしない日本の家屋はすげーな
857無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:40No.1417136107そうだねx1
インフラ系は災害ほど出社
858無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:41No.1417136109そうだねx8
    1782341681925.jpg-(25438 B)
25438 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
859無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:42No.1417136111+
バス停週二回がまた減ってしまう
860無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:48No.1417136126+
震度6.9が首都圏に来てたら通勤客阿鼻叫喚だったな
861無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:56No.1417136138+
外にいると案外気づかないんだよな
電線が揺れたりシャッターがガチャガチャ音がしてアレっ?て気付く
862無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:59No.1417136145+
岩手山火口付近でGPS測定にズレが発生だそうだ
噴火警戒レベル3になるかも
863無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:59No.1417136147そうだねx1
>酒屋は悲劇だろなあ
最近は地震対策してる酒屋さん多いぜ
864無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:01No.1417136150そうだねx2
ほんとこの国は地震に強いな
海外で起こったら大惨事になってるぞ
865無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:02No.1417136153+
ライブカメラから見る街並みは普通かな
大きい被害は少なさそうだ
866無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:03No.1417136157+
>この強さでびっくりしたなぁって感じで日常生活に戻ろうとしてる空気なのすごい
7から地面が割れて建物が傾く
6強って通常揺れの地震の一番デカいやつって意味で
7とはそれだけ違う
867無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:05No.1417136160+
また揺れてる?
868無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:09No.1417136169そうだねx1
>>6強は耐震化してれば崩壊は防げる(建物にダメージははいる)
>我が家は4弱でドアが少し斜めに
たぶんうちは震度6来たらペシャンコだわ
869無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:11No.1417136175+
いうて阪神淡路はM7.3だし
870無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:12No.1417136176そうだねx1
階上のライブカメラとか全然大したことなさそうに見えて怖い
871無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:12No.1417136178そうだねx1
直下型の6強と海からの6強はまた被害が違うんだ
872無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:20No.1417136191+
>この強さでびっくりしたなぁって感じで
>日常生活に戻ろうとしてる空気なのすごい

ようこそひしめきプレート4枚国家へ
873無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:26No.1417136206+
震度は7までしかないってよく言うじゃん?
だから震度7の過去の災害の時は震度7.5や8の可能性もあったんだろう
874無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:28No.1417136210そうだねx2
津波の心配はないって言い切ってて実際大丈夫そうなの
よく考えるとすごい観測技術だな
875無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:31No.1417136220+
NHK「この後もまた強く揺れるということです」
決定らしいぞ
876無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:33No.1417136224+
>外にいると案外気づかないんだよな
>電線が揺れたりシャッターがガチャガチャ音がしてアレっ?て気付く
3.11のときは地面からドゴーン!って突き上げがきてコンクリが波打ってたよ…
あれは怖かった
877無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:33No.1417136226+
>ほんとに6強もあったのか
位置的に震源地から他のところより離れてる上にピンポイントで2段階も上になるのかね
878無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:35No.1417136229+
>>>地下鉄移動中で会社の安否確認メールでGPS位置情報取得できなかったから始末署確定
>>なんじゃそれ
>会社からはGPS位置情報必ずつけろと言明されてたのに地下鉄移動中でダメだった
>例外は存在しない
なんて始末書書くの
879無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:43No.1417136241そうだねx2
>震度6.9が首都圏に来てたら通勤客阿鼻叫喚だったな
いつか必ず来るからなあ
880無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:43No.1417136242そうだねx2
いうても6強だと倒壊してる家結構あるんじゃない田舎だし
881無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:51No.1417136255+
>震度6強とかちょっと想像できない
俺は起震車で7体験してるからたいしたことなかったぜ
まあ来るとわかっててテーブルとかも全部固定されててアトラクション気分ならそりゃ大したことことないがな 
882無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:59No.1417136270+
>ライブカメラから見る街並みは普通かな
>大きい被害は少なさそうだ
出火の報告もまだ出てこないね
さすがに家に人いるか
883無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:03No.1417136277+
7年前の大阪地震を体験したけど飾ってあったフィギュアや積んだガンプラが落下したの思い出した
884無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:03No.1417136278+
    1782341763219.jpg-(149907 B)
149907 B
>震度6強とかちょっと想像できない
俺は起震車で7体験してるからたいしたことなかったぜ
まあ来るとわかっててテーブルとかも全部固定されててアトラクション気分ならそりゃ大したことことないがな 
885無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:15No.1417136307+
    1782341775936.jpg-(309928 B)
309928 B
震度とは別に階級ってのも4段階であんのね
886無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:15No.1417136308+
>震度は7までしかないってよく言うじゃん?
>だから震度7の過去の災害の時は震度7.5や8の可能性もあったんだろう
そこまでいったらもういろんなものが崩れる以上被害変わらんでしょ
887無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:23No.1417136327+
>岩手山火口付近でGPS測定にズレが発生だそうだ
>噴火警戒レベル3になるかも
岩手山大噴火来るか
888無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:24No.1417136330そうだねx1
また目眩かと思ったら実際に揺れてた
889無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:29No.1417136339+
これから台風も来るってのになんて日だ
890無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:37No.1417136349+
電車とか止まってるかどうか伝えろや!!!家を出ていいのかわからん
891無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:37No.1417136350そうだねx2
>>震度6で出社を???
>「としあき以外みんな出社してるんだぞ?」
「どうして地震による電車の遅延を考慮して早く家出なかったの?」
892無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:41No.1417136357そうだねx1
>いうても6強だと倒壊してる家結構あるんじゃない田舎だし
隣の家が昭和のコントみたいに開いてた
893無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:42No.1417136362そうだねx7
>>>地下鉄移動中で会社の安否確認メールでGPS位置情報取得できなかったから始末署確定
>>なんじゃそれ
>会社からはGPS位置情報必ずつけろと言明されてたのに地下鉄移動中でダメだった
>例外は存在しない
御社おかしいからできれば転職したほうがいいよ
894無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:58No.1417136385+
クッソまた水槽が大崩壊だわ
895無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:00No.1417136386そうだねx3
    1782341820931.jpg-(25844 B)
25844 B
>津波の心配はないって言い切ってて実際大丈夫そうなの
>よく考えるとすごい観測技術だな
いつも沖でブイブイ言わせてるよ
896無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:19No.1417136418+
風車が優美に回ってるのがなんか皮肉だ
897無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:21No.1417136421そうだねx1
そりゃこれが東京だったら
ガチの通勤ラッシュで地下鉄で
阿鼻叫喚になるのが確定だから...
想像もしたくないわ
898無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:24No.1417136428そうだねx4
>>>震度6で出社を???
>>「としあき以外みんな出社してるんだぞ?」
>「どうして地震による電車の遅延を考慮して早く家出なかったの?」
まじで言いそうな会社あるよね
899無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:31No.1417136439+
青森で震度6強でも関東のおれ達は何事も無く出社するから
900無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:33No.1417136442+
>NHK「この後もまた強く揺れるということです」
>決定らしいぞ
そこだけ切り取ると進次郎語録みたい
901無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:34No.1417136447+
実家が阪神大震災の時の震度5で傾いたままなんだけど
6以上来たら確実に倒れるな
902無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:39No.1417136454+
>雨の方がやばそうだな
今朝のニュース
・台風の影響が出始めた鹿児島では線状降水帯が発生
・床上浸水する家が多発
・中には新築1年の家が床上浸水し家の中が泥だらけになった
903無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:40No.1417136459そうだねx2
要するに用水路の様子見ろって事?
904無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:41No.1417136462+
憶測で語らすな
905無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:51No.1417136479そうだねx3
Xの検索が死んでるから直近の状況がわからんのよなぁ
906無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:52No.1417136484そうだねx1
…仕事するか
907無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:55No.1417136492そうだねx1
震度5の範囲が広すぎるから
これから被害報告が増えてくだろうな
908無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:00No.1417136501+
横浜でも少し揺れた
909無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:04No.1417136505そうだねx1
>要するに用水路の様子見ろって事?
ふふっ
910無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:05No.1417136506+
>しかし震度6強でもびくともしない日本の家屋はすげーな
びくともしないわけではない
911無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:09No.1417136514+
>クッソまた水槽が大崩壊だわ
お魚大丈夫?
912無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:09No.1417136516+
空き家が増えてるから倒壊するならそれかなぁ
913無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:12No.1417136522そうだねx3
>青森で震度6強でも関東のおれ達は何事も無く出社するから
青森でも出社するがー?
914無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:24No.1417136543そうだねx3
    1782341904676.jpg-(786691 B)
786691 B
慌てないで!!落ち着いて!!
915無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:24No.1417136544+
>用水路の様子
それは台風の時
916無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:29No.1417136558+
>実家が阪神大震災の時の震度5で傾いたままなんだけど
>6以上来たら確実に倒れるな
うん…まあそうだな
阪神淡路で潰れたのもたいてい古い家だし
917無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:29No.1417136560そうだねx1
怖いのは土砂崩れかのう
918無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:30No.1417136564そうだねx3
>しかし震度6強でもびくともしない日本の家屋はすげーな
壊れるべきものは壊れた後だから
919無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:47No.1417136596+
>怖いのは土砂崩れかのう
台風楽しみだね
920無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:49No.1417136604+
>>会社からはGPS位置情報必ずつけろと言明されてたのに地下鉄移動中でダメだった
>>例外は存在しない
>御社おかしいからできれば転職したほうがいいよ
普通に理由のとこにその通り書けばいいだけなのでは
921無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:52No.1417136608そうだねx3
>慌てないで!!落ち着いて!!
せめて揺らせや!gifとかで!!
922無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:53No.1417136609そうだねx2
これは余震で
明日のダブルタイフーンの最中に本震が来る可能性も?
923無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:56No.1417136616+
>震度5の範囲が広すぎるから
>これから被害報告が増えてくだろうな
クマ報告と同じで本当にヤバすぎると人が報告しなくなる地域あるからね…
これからの調査が怖い
924無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:58No.1417136617そうだねx3
石川の震度7のリアルタイムで家が倒壊したのって凄まじい揺れだったんだな
925無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:03No.1417136631+
>実家が阪神大震災の時の震度5で傾いたままなんだけど
>6以上来たら確実に倒れるな
全壊判定でスッキリだね
926無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:09No.1417136638+
岩手山大丈夫かね?
あそこ少し前に警戒レベル2に上がってた筈だが
927無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:09No.1417136639そうだねx3
>阪神淡路で潰れたのもたいてい古い家だし
高速道路がぶっ倒れたんですが
928無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:10No.1417136640そうだねx1
なんで数値を低くしたんだろうかね
4=4
5弱=5
5強=6
6弱=7
6強=8
7=9
くらい階級差あるのに
929無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:24No.1417136666そうだねx1
しかしほたるんが足りないとは思わないかね?
930無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:34No.1417136685そうだねx3
    1782341974426.jpg-(198634 B)
198634 B
時間と予算をかけてこのシステムはすごいよね
931無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:39No.1417136695+
    1782341979447.jpg-(320638 B)
320638 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
932無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:40No.1417136696+
フィギュア雪崩を起こしたとしあきも多かろう
933無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:41No.1417136699+
同人仲間と連絡がやっと取れた
被害は特にはなかったみたいだけど後ろから聞こえる声というか
方言が凄まじくて何言ってるか全然分からんかった
934無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:45No.1417136704+
古い家は瓦がちゃんとした瓦でできていて頭が重いと建物は崩れやすいので古いと重いのダブルパンチを喰らってもうダメです
935無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:45No.1417136705+
>いうて阪神淡路はM7.3だし
M7クラスはだいたい海溝型で直下のM7は日本でもやばいんだよなあ
936無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:51No.1417136712+
縦なら波無しの揺れでもでも死ねる
937無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:58No.1417136719そうだねx4
>しかし震度6強でもびくともしない日本の家屋はすげーな
5強経験者だけど倒壊しないだけで住めなくなる全壊になる家は結構出てくるよ
938無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:02No.1417136730+
>>慌てないで!!落ち着いて!!
>せめて揺らせや!gifとかで!!
ニュースの映像見てろや!!
939無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:06No.1417136740そうだねx1
>しかしほたるんが足りないとは思わないかね?
今回はガチ過ぎた
940無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:10No.1417136751+
>石川の震度7のリアルタイムで家が倒壊したのって凄まじい揺れだったんだな
あん時はなんかの冗談のように家々がダンスしてたからな
941無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:17No.1417136763そうだねx1
>>クッソまた水槽が大崩壊だわ
>お魚大丈夫?
飛び出し対策はしてるから大丈夫でした
パイプ外れて水がめっちゃ溢れてましたわ
942無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:27No.1417136781そうだねx2
    1782342027928.png-(1480995 B)
1480995 B
>津波の心配はないって言い切ってて実際大丈夫そうなの
>よく考えるとすごい観測技術だな
観測技術というか観測網が凄い
こんだけ機器が海底に設置されてて24時間観測してる
943無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:33No.1417136796そうだねx1
台風来てる時に大地震きたら・・・
944無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:37No.1417136807そうだねx4
>東北かよ
>解散
地方ディスは絶対許さないからな
945無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:37No.1417136808+
クマ達も驚いて山から降りてくる?
946無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:39No.1417136810+
>また目眩かと思ったら実際に揺れてた
最近台風で気圧ガタガタだからなあ……
947無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:41No.1417136814+
>石川の震度7のリアルタイムで家が倒壊したのって凄まじい揺れだったんだな
自分ちもそうだけど、日本海側って地震に対してちょっとばかり油断してるから
948無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:41No.1417136817+
部屋の間違い探しはっじまるよー
ダウトを探せ…
949無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:43No.1417136823+
>石川の震度7のリアルタイムで家が倒壊したのって凄まじい揺れだったんだな
断層地震であると共に新規に断層を形成しやがったからな
950無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:43No.1417136825+
あれ?
台風来てるって言ってて
大きな地震?

これは何か大きな災害が、、、
951無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:46No.1417136832+
こういう時陽キャはXに書き込むのかな
952無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:52No.1417136841そうだねx2
悲報
風薫る始まらない
953無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:56No.1417136849+
6強なのに青森の西側は4とか3まで落ちるのどういう仕組みなんだ
地盤が強いのか
954無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:00No.1417136857+
八戸あきだが
古い照明器具が落ちた
モニターが倒れそうになって手で押さえた
仏壇の水がこぼれた ぐらい
955無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:01No.1417136859+
>>阪神淡路で潰れたのもたいてい古い家だし
>高速道路がぶっ倒れたんですが
うんうん今は家の話をしてるからねー
956無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:02No.1417136860+
津波が無いなら心配するのは火災くらい
957無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:06No.1417136872そうだねx2
    1782342066770.png-(1200833 B)
1200833 B
尻画像がすくないな
958無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:21No.1417136897+
>阪神淡路で潰れたのもたいてい古い家だし
そんな古くないんだけどね
多分築50年くらい
959無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:24No.1417136903+
>石川の震度7のリアルタイムで家が倒壊したのって凄まじい揺れだったんだな
あれは短時間で二連続のデンプシーロールみたいにやられたから
960無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:27No.1417136910+
北海道青森には倒壊するような古い家屋なんてねえよ
961無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:29No.1417136915+
>こういう時陽キャはXに書き込むのかな
陽キャはそもそもXなんかやらん
962無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:30No.1417136916+
NHKが各地局員の状況に終始してて使えねえ
963無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:32No.1417136923+
>こういう時陽キャはXに書き込むのかな
陽キャはXよりInstagramらしいよ
964無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:35No.1417136927+
なんか美少女のケツ見て和みたい気持ちです
965無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:41No.1417136938そうだねx3
    1782342101522.jpg-(785356 B)
785356 B
>フィギュア雪崩を起こしたとしあきも多かろう
被害なし
966無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:44No.1417136947+
>尻画像がすくないな
よりによってラプラスかよ
967無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:44No.1417136948+
>北海道青森には倒壊するような古い家屋なんてねえよ
都会だもんな
968無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:44No.1417136949+
メでAI製デマがまたドカドカでてくるのか…
969無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:50No.1417136961+
>倒壊しないだけで住めなくなる全壊になる家
倒れてないだけで死ぬ寸前みたいな可能性もある訳だよな
970無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:59No.1417136977そうだねx2
この後台風2つ来るのに
971無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:08No.1417136993そうだねx1
ほんま勘弁してくれや
972無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:12No.1417137001+
>>フィギュア雪崩を起こしたとしあきも多かろう
>被害なし
時間が
973無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:17No.1417137012+
>八戸あきだが
震度6くらい?
974無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:22No.1417137029+
>仏壇の水がこぼれた ぐらい
無事でよかった
大丈夫そ?
975無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:26No.1417137036+
>津波が無いなら心配するのは火災くらい
雨降ってれば大丈夫かな
976無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:27No.1417137040そうだねx2
まあ台風は東北あんまり関係ないだろ
977無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:29No.1417137043そうだねx1
とても不謹慎な事を言うが
明日のこの時間じゃなくて良かった…
978無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:35No.1417137051+
>6強なのに青森の西側は4とか3まで落ちるのどういう仕組みなんだ
>地盤が強いのか
何もしてないのに5揺れてる仙台はどうなっている
979無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:37No.1417137052+
>>>>震度6で出社を???
>>>「としあき以外みんな出社してるんだぞ?」
>>「どうして地震による電車の遅延を考慮して早く家出なかったの?」
>まじで言いそうな会社あるよね
前者はともかく後者はノストラダムスでもなけりゃ予見できねーって
980無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:39No.1417137053+
昨日市街地で熊出たのにすげー揺れた
助けて
981無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:40No.1417137054そうだねx4
外国人よ これが地震だ
982無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:41No.1417137055+
>地方ディスは絶対許さないからな
どうせどこ揺れても⚪︎⚪︎かよで対立煽ってるよこいつ
今のここ貧乏がーとか田舎ガーとか対立煽るのばっか
983無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:41No.1417137056+
今のうちにんこしておこう・・
984無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:41No.1417137057+
>これは余震で
>明日のダブルタイフーンの最中に本震が来る可能性も?
大変な事になるぞ…
985無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:41No.1417137058+
めっちゃ酔うグラグラ映像連続して流すなや、オールドメディア…
986無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:50No.1417137078+
またあそこら辺か
987無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:51No.1417137081+
>とても不謹慎な事を言うが
>明日のこの時間じゃなくて良かった…
ブラジル見てたのに
988無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:57No.1417137093+
    1782342177914.jpg-(161413 B)
161413 B
色々止まるの大変だな
989無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:00No.1417137101+
>>震度6強経験者です
>>働いてた工場が壊れたよ
>操業前で怪我人が居ないなら御の字…
操業中に起きて初めみんな地震長いなって話してたら余裕なくなるレベルの揺れが来たという。
避難訓練って大事だね。
パニック起こしながら逃げる人はほとんどいなかった
990無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:09No.1417137119そうだねx3
人死にが出ませんように
991無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:22No.1417137144+
>こんだけ機器が海底に設置されてて24時間観測してる
すごー
992無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:30No.1417137156+
地震台風クマ津波山火事
フルセットの地域だな
993無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:33No.1417137159+
ワイの近場が震源地やさかい辛うおまんがなこれしかし
994無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:39No.1417137175+
>>実家が阪神大震災の時の震度5で傾いたままなんだけど
さすがに直すなりなんなりしろよ30年以上経ってるのに
995無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:41No.1417137177+
>とても不謹慎な事を言うが
>明日のこの時間じゃなくて良かった…
不謹慎だと思うのに黙れないんだなあ
996無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:48No.1417137189+
>>とても不謹慎な事を言うが
>>明日のこの時間じゃなくて良かった…
>ブラジル見てたのに
Lなった?
997無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:48No.1417137191+
>色々止まるの大変だな
千葉「…」
998無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:50No.1417137194+
>色々止まるの大変だな
かわいそう
なぐさめてあげたい
999無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:50No.1417137196+
>昨日市街地で熊出たのにすげー揺れた
>助けて
地震で孤立したところに熊でると詰むよなとは思ってる
1000無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:52No.1417137199+
八戸いつも通り過ぎる

- GazouBBS + futaba-