| レス送信モード |
|---|
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:58No.1417133364そうだねx25な、フル勃起だろ? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:30No.1417133486そうだねx5これはイグノーベル賞的な意味でスレ画に同意で |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:32No.1417133842そうだねx58あたまわるいのかこいつ? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:09No.1417133928そうだねx31完全にボケて脳みそイカれちゃったんだな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:15No.1417134088+損壊してるようなブサイクは顔に国旗描くなって事だろ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:08No.1417134199そうだねx1古ナチ伊知郎に改名せい! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:14No.1417134211そうだねx23記事読んだけど言ってること何も繋がってなくてマジで怖かった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:28No.1417134238そうだねx4左翼の認知能力どうなってんの? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:30No.1417134240そうだねx13テレビ局の言いたいことを喋るだけのゴミ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:03No.1417134319+せめて自分なりにでもこれが国旗損壊罪だと言える根拠を示せよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:16No.1417134346そうだねx14サヨってどんだけ国旗を損壊したいんだよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:44No.1417134396+実況芸もできなくなったら左翼に媚びるしかないのだ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:01No.1417134440そうだねx23<要約> |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:19No.1417134729+損壊の範囲についてまともに意見出てこない辺り左翼がいかに頭が悪いか良くわかった |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:28No.1417134752そうだねx1旗とは |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:41No.1417134776そうだねx2暇人ほど娯楽代わりになんでも叩きたくなっちゃうからな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:57No.1417135062そうだねx6頭が悪すぎる |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:00No.1417135179+せめていちゃもんつけるにしても国旗に何か応援メッセージとか描いてるの見て損壊罪だって!逮捕逮捕!キーキーっていつものキチガイ発狂芸して世間から失笑される(そしてこういうキチガイのために必要なんだなと皆納得する)いつものやればいいのに |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:14No.1417135214そうだねx10ただのヘリがオスプレイに見えるどっかの党首みたいだな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:57No.1417135300そうだねx1前から少しおかしな人だと思ったが壊れちゃったかな… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:34No.1417135497+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:54No.1417135539+スレ画の左と右で |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:18No.1417135584+反政府とかを表現するのに国旗にいちいちこだわる必要ある? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:22No.1417135591そうだねx1>前から少しおかしな人だと思ったが壊れちゃったかな… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:51No.1417135653そうだねx6損壊罪に該当する輩は |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:17No.1417135943+スレ画みたいなアホな屁理屈出してくるとしあき |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:22No.1417135948そうだねx1>反政府とかを表現するのに国旗にいちいちこだわる必要ある? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:31No.1417135974そうだねx3国旗損壊罪はあれな連中の炙り出しと踏み絵に優秀だな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:04No.1417136041+何でもかんでも損壊罪になら無いって証明された良い例なのに不満なのか? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:54No.1417136131+>国旗損壊罪はあれな連中の炙り出しと踏み絵に優秀だな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:27No.1417136208+確かに日の丸が醜く損壊されてる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:03No.1417136276そうだねx3>サヨってどんだけ国旗を損壊したいんだよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:51No.1417136376そうだねx1損壊罪の要項すら理解してないのにイチャモンつけるのダサすぎる… |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:49No.1417136600+まぁ左翼なんて法律やルール守らないのが当たり前の界隈だからな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:44No.1417136703+国旗損壊罪はゴミだが意味がわからなすぎる |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:03No.1417136732そうだねx2 1782342003182.jpg-(525124 B) >このサッカーファンみて国家を貶めるためにやってると感じる |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:15No.1417136760そうだねx1>完全にボケて脳みそイカれちゃったんだな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:46No.1417136830+>国旗損壊罪はゴミだが意味がわからなすぎる |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:07No.1417136873そうだねx1国旗損壊罪に反対する大義名分って表現の自由を護るための筈なんだが |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:10No.1417136878+思想を縛られる言論統制の一部になろうとしてることが懸念されているんだが |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:55No.1417136969そうだねx5スパイ防止法といい真っ当に生きてる日本人ならおよそ犯すことのない罪にごろごろと引っかかる奴がいるのが左翼 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:58No.1417137210そうだねx1>自分でも何言ってるのかわからなくなってんじゃないのか |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:12No.1417137347+この発言聞いてファンは喜んでライブ行く |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:18No.1417137354そうだねx3逆にこれを外国旗のペイントでやったら外国旗損壊になると思うのか聞いてみたい |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:00No.1417137422+しょうがない中国の旗損壊しまくるか〜 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:16No.1417137760そうだねx3 1782342556966.jpg-(431602 B) この場合はOKでこれはダメと無限に具体例を書き連ねていかなければならない |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:48No.1417137827そうだねx1>>完全にボケて脳みそイカれちゃったんだな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:55No.1417137839+今まで色々な何言ってんだこいつを見てきたが |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:57No.1417137842+正直国旗損壊罪はクソみたいな法律だと思うが |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:44No.1417137929+>自分でも何言ってるのかわからなくなってんじゃないのか |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:04No.1417137979そうだねx2>この場合はOKでこれはダメと無限に具体例を書き連ねていかなければならない |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:08No.1417137987+豚の顔に日の丸を描いてたらどうなるの? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:19No.1417138006そうだねx1高い報酬貰ってる政治家さまがお子様ランチも損壊罪!とか言い出してて頭がいたくなってくる… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:43No.1417138045+こいつら大喜利しすぎて引けなくなった |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:53No.1417138072そうだねx2仕事が無くなると左翼にすり寄るってのはマジやなあ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:15No.1417138117+>その果ては取り締まる側の気分次第で任意に有罪無罪を決められる |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:20No.1417138131そうだねx2ラサールコースまっしぐら |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:44No.1417138178+ジョークで言っただけだよね?頼むからそう言ってくれよ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:21No.1417138242+>その果ては取り締まる側の気分次第で任意に有罪無罪を決められる |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:28No.1417138252+古舘は最初に入った会社の時点であれだからぶれてない |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:42No.1417138282+ぶっちゃけ道交法もそうだけど取り締まりなんて現行法でも結構無茶苦茶やれるよ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:12No.1417138335+退いたように見せかけていつまでも未練がましく自己主張してるな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:14No.1417138342そうだねx2>正直国旗損壊罪はクソみたいな法律だと思うが |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:21No.1417138355+>豚の顔に日の丸を描いてたらどうなるの? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:53No.1417138406そうだねx1>仕事が無くなると左翼にすり寄るってのはマジやなあ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)08:15:47No.1417138491そうだねx1>法律ってむしろそういう逃げ道作られるの嫌だからふわふわな解釈のままにしとくもんじゃないの? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:06No.1417138527そうだねx1>仕事が無くなると左翼にすり寄るってのはマジやなあ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:30No.1417138568そうだねx2>、とし爺 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:58No.1417138627そうだねx1もう国旗を破壊したくてしょうがない病人どもの相手も疲れるな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:11No.1417138650そうだねx1>>正直国旗損壊罪はクソみたいな法律だと思うが |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:44No.1417138716そうだねx3>>、とし爺 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:21No.1417138780そうだねx2馬鹿がいるからこんなアホな法律作らにゃならんのだぞ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:17No.1417138993+>馬鹿がいるからこんなアホな法律作らにゃならんのだぞ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:25No.1417139005そうだねx5>古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:43No.1417139262+フェイスペイントは国旗だったのか・・・ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:42No.1417139359+このサポーターの顔面を粉砕したら国旗損壊罪? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:04No.1417139399そうだねx1古舘的には日本が負ける想定だったんだろうなぁ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:04No.1417139400そうだねx1人が見て不快だと思われる行為とそうでない行為の区別すらつかなくなる |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:20No.1417139427+旗とはいったい… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:51No.1417139483そうだねx1私スレ画のバカ嫌い! |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)08:25:30No.1417139551そうだねx2>このサポーターの顔面を粉砕したら国旗損壊罪? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)08:26:16No.1417139652そうだねx2いつみても不快だな古舘は |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)08:26:24No.1417139672+>人が見て不快だと思われる行為とそうでない行為の区別すらつかなくなる |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)08:26:47No.1417139728+町山みたいなアホなこと言い出したな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:02No.1417139861そうだねx1>>人が見て不快だと思われる行為とそうでない行為の区別すらつかなくなる |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:36No.1417139930そうだねx2そりゃアナウンサー時代ニュース読ませてもらえずプロレス担当に回されるわけだわ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)08:32:46No.1417140381そうだねx1九割くらいの国民には引っかかることないからあっていいんじゃない |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)08:34:41No.1417140578そうだねx1国旗を損壊してもとくに何も思わんのやが |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)08:34:56No.1417140610そうだねx1日本国旗に限らずどこの国旗だろうが燃やしたり破いたりするもんじゃないよ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:51No.1417140705+俺は星条旗ビキニをすごくいい物だと思ってるんだけど |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:53No.1417140710+>日本国旗に限らずどこの国旗だろうが燃やしたり破いたりするもんじゃないよ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)08:36:19No.1417140756そうだねx4こいつは昔からこうだったろ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)08:36:37No.1417140808そうだねx1表現自由盾にしてる連中が中国国旗損壊してるAI画像作っても表現の自由だから許されるんだよね? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)08:38:29No.1417141015そうだねx2国旗の「旗」の字が見えてないんかな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)08:38:41No.1417141052+>>日本国旗に限らずどこの国旗だろうが燃やしたり破いたりするもんじゃないよ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)08:38:55No.1417141074+普段サッカー見ない癖にW杯始まると文句を言い始める老害 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)08:39:13No.1417141107そうだねx1日の丸弁当食べられないねぇ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)08:39:48No.1417141169そうだねx1共産党の前に行って共産党旗焼いても表現の自由 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)08:39:57No.1417141181+国旗にも規定があるし |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)08:40:01No.1417141187+ 1782344401113.jpg-(89774 B) >あれ、とし爺普段Vについて少しでも触れたら |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)08:40:36No.1417141252+誰も興味ないチョンタレのスレたてつづけるキチガイにdelをお願いします↓ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)08:40:45No.1417141266+>普段サッカー見ない癖にW杯始まると文句を言い始める老害 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)08:41:12No.1417141327そうだねx1沖縄の式典で高市スピーチ中になんかヤジが飛んで非難の対象になっただろ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)08:41:21No.1417141339+国旗損壊罪は右翼のお気持ちを満足させるだけの無意味なものだよ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)08:41:56No.1417141390そうだねx1>国旗損壊罪は右翼のお気持ちを満足させるだけの無意味なものだよ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)08:42:47No.1417141496+今まで日本の法律は日本人の性善説が前提で作られているので現代では通用しない |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)08:43:32No.1417141584+日章旗を燃やしたり旗の上でうんこしても |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)08:43:59No.1417141633そうだねx1 1782344639079.jpg-(122949 B) ちなみにこれは国旗損壊とかではありません |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)08:44:19No.1417141676+うぜえからこいつの写真燃やそう |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)08:44:44No.1417141717+>>国旗損壊罪は右翼のお気持ちを満足させるだけの無意味なものだよ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)08:45:28No.1417141807+>国旗損壊罪は右翼のお気持ちを満足させるだけの無意味なものだよ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)08:45:30No.1417141810+>No.1417141633 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:05No.1417141868+俺にはどう見ても応援目的で国旗を使ってると思うけど |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)08:47:54No.1417142086+>>国旗損壊罪は右翼のお気持ちを満足させるだけの無意味なものだよ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:51No.1417142191+アホの古舘 |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)08:49:20No.1417142250+日の丸なんだから綺麗にまん丸にすればいいのに |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)08:49:35No.1417142279+>>>国旗損壊罪は右翼のお気持ちを満足させるだけの無意味なものだよ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)08:50:03No.1417142338+>日の丸なんだから綺麗にまん丸にすればいいのに |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)08:51:01No.1417142455+>でも罰則は要らないんだよ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)08:51:18No.1417142488+サッカーのサポーターってそういうところあるよね |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)08:52:34No.1417142620+>サッカーのサポーターってそういうところあるよね |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)08:53:17No.1417142719+国旗損壊罪に反対するのは国旗を燃やしたい連中で |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)08:54:32No.1417142847+>国旗損壊罪に反対するのは国旗を燃やしたい連中で |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)08:55:48No.1417142988+カタ絶叫してるドラえもん |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)08:56:56No.1417143107+正直どっちの感覚もわからん |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)08:56:59No.1417143111+>>サッカーのサポーターってそういうところあるよね |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)08:58:46No.1417143317+殆どの人が見て不快だと思うならそれが大多数の意見なんですよ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)09:00:34No.1417143519+>正直どっちの感覚もわからん |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)09:01:56No.1417143649+>そっかい?おれはアメリカ人の前で星条旗燃やすとか中国人の前で中国の紅旗踏むなんて怖くてできないけどな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)09:02:52No.1417143743+>この発言聞いてファンは喜んでライブ行く |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)09:04:01No.1417143904+>そっかい?おれはアメリカ人の前で星条旗燃やすとか中国人の前で中国の紅旗踏むなんて怖くてできないけどな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)09:04:34No.1417143969+>そっかい?おれはアメリカ人の前で星条旗燃やすとか中国人の前で中国の紅旗踏むなんて怖くてできないけどな |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)09:05:39No.1417144081+言葉の切り取りとかじゃなくてまじなやつ? |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)09:06:23No.1417144151+損壊罪にならないの知っててワザと言ってるよね |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)09:06:31No.1417144162+>正直どっちの感覚もわからん |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)09:07:37No.1417144281+誰も興味ないチョンタレのスレたてつづけるキチガイにdelをお願いします↓ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)09:07:54No.1417144324そうだねx1誰しも自分の中の象徴とかが壊されたら見てていい気持ちにはならないと思うが会話が成り立たない連中は一定数いる |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)09:09:25No.1417144528+>まず君が他人を思いやるところから始めようか |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)09:09:46No.1417144562+政治スレも完走せず300レス位で隔離されるようになってきた |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)09:11:12No.1417144745+>そんなことしないって書いてあるが… |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)09:11:16No.1417144752そうだねx1爆速で隔離完了して誰も見てないスレを |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)09:13:44No.1417145051+>俺はしないけどみんなやってもいいぞとはただの無責任な奴だよ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)09:14:55No.1417145202+話す相手がまだいるなら隔離とか関係ないけどね |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)09:15:21No.1417145245+国旗に対してここまで熱くなれるならむしろ愛国者だろ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)09:18:17No.1417145582そうだねx1>話す相手がまだいるなら隔離とか関係ないけどね |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)09:29:54No.1417146938+>No.1417141187 |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)09:31:42No.1417147126そうだねx3>>爆速で隔離完了して誰も見てないスレを必死で100レス以上伸ばしてるネトウヨ惨めwww |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)09:48:53No.1417149101+>>No.1417141187 |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:41No.1417163274そうだねx1>国旗に対してここまで熱くなれるならむしろ愛国者だろ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:09No.1417176995+>No.1417133296 |