[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2105人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:42 ID:SaqSZJlENo.1417133296そうだねx5 21:01頃消えます
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:58No.1417133364そうだねx25
な、フル勃起だろ?
2無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:30No.1417133486そうだねx5
これはイグノーベル賞的な意味でスレ画に同意で
としあきもニッコリだろ😂
3無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:32No.1417133842そうだねx58
あたまわるいのかこいつ?
4無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:09No.1417133928そうだねx31
完全にボケて脳みそイカれちゃったんだな
フェイスペイントと国旗の区別すらつかなくなってるなんて
5無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:15No.1417134088+
損壊してるようなブサイクは顔に国旗描くなって事だろ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:08No.1417134199そうだねx1
古ナチ伊知郎に改名せい!
7無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:14No.1417134211そうだねx23
記事読んだけど言ってること何も繋がってなくてマジで怖かった
単に国旗損壊罪ムカつくっていう結論ありきでイチャモンつけてるいつもの左翼仕草なんだけど本当に脳にきてるのかもな
8無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:28No.1417134238そうだねx4
左翼の認知能力どうなってんの?
9無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:30No.1417134240そうだねx13
テレビ局の言いたいことを喋るだけのゴミ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:03No.1417134319+
せめて自分なりにでもこれが国旗損壊罪だと言える根拠を示せよ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:16No.1417134346そうだねx14
サヨってどんだけ国旗を損壊したいんだよ
病気だろ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:44No.1417134396+
実況芸もできなくなったら左翼に媚びるしかないのだ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:01No.1417134440そうだねx23
<要約>
・日本が活躍して嬉しくて試合見てたところフェイスペイントしてるファンを見て国旗損壊罪だと思った
・応援してるサポーターには申し訳ないが俺は国旗損壊罪はいらないと思ってるからフェイスペイントは国旗損壊罪

???
14無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:19No.1417134729+
損壊の範囲についてまともに意見出てこない辺り左翼がいかに頭が悪いか良くわかった
15無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:28No.1417134752そうだねx1
旗とは
16無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:41No.1417134776そうだねx2
暇人ほど娯楽代わりになんでも叩きたくなっちゃうからな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:57No.1417135062そうだねx6
頭が悪すぎる
こんなのを国民の意見の代弁みたいな扱いしないで
18無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:00No.1417135179+
せめていちゃもんつけるにしても国旗に何か応援メッセージとか描いてるの見て損壊罪だって!逮捕逮捕!キーキーっていつものキチガイ発狂芸して世間から失笑される(そしてこういうキチガイのために必要なんだなと皆納得する)いつものやればいいのに
よりによってフェイスペイントの日の丸の絵見て国旗だー!顔の輪郭や口や鼻の穴があるから損壊だぁ!って普通に本物すぎ・キチガイの度超えすぎて反応に困るだろ…
19無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:14No.1417135214そうだねx10
ただのヘリがオスプレイに見えるどっかの党首みたいだな
20無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:57No.1417135300そうだねx1
前から少しおかしな人だと思ったが壊れちゃったかな…
21無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:34No.1417135497+
書き込みをした人によって削除されました
22無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:54No.1417135539+
スレ画の左と右で
左が明らかに邪悪なのはわかる
23無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:18No.1417135584+
反政府とかを表現するのに国旗にいちいちこだわる必要ある?
バカだから他の表現方法がわからんか
24無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:22No.1417135591そうだねx1
>前から少しおかしな人だと思ったが壊れちゃったかな…
少しおかしかったら行け!南国アイスホッケー部でネタにされていないと思う
25無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:51No.1417135653そうだねx6
損壊罪に該当する輩は
まず日本チームの応援なんかしないからな…
26無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:17No.1417135943+
スレ画みたいなアホな屁理屈出してくるとしあき
結構いるから気をつけてほしい
27無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:22No.1417135948そうだねx1
>反政府とかを表現するのに国旗にいちいちこだわる必要ある?
反政府じゃなくて反国家・反日本民族の名誉中国人気取りの連中ばっかだから日の丸燃やせないと困るんでしょ
そもそも日本の左派デモでも参加者の半数以上が中国人や親北派韓国人って時点で異常なんだよ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:31No.1417135974そうだねx3
国旗損壊罪はあれな連中の炙り出しと踏み絵に優秀だな
29無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:04No.1417136041+
何でもかんでも損壊罪になら無いって証明された良い例なのに不満なのか?
30無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:54No.1417136131+
>国旗損壊罪はあれな連中の炙り出しと踏み絵に優秀だな
アレな連中は損壊罪できるまえから異常者だからわかってただろ
ネット上にいる左の連中も右の連中もあいつら自分らは普通だ正しいと思い込んでるキチガイだから異常性を隠そうともしないし
31無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:27No.1417136208+
確かに日の丸が醜く損壊されてる
32無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:03No.1417136276そうだねx3
>サヨってどんだけ国旗を損壊したいんだよ
>病気だろ
というか日本人のプライドをズタズタにして特定国の奴隷にしたいというか…
33無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:51No.1417136376そうだねx1
損壊罪の要項すら理解してないのにイチャモンつけるのダサすぎる…
このサッカーファンみて国家を貶めるためにやってると感じるの異常者以外の何者でもないでしょ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:49No.1417136600+
まぁ左翼なんて法律やルール守らないのが当たり前の界隈だからな
いくらバカでもわかるように説明してもバカはそもそもはなしすらきいていない
35無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:44No.1417136703+
国旗損壊罪はゴミだが意味がわからなすぎる
36無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:03No.1417136732そうだねx2
    1782342003182.jpg-(525124 B)
525124 B
>このサッカーファンみて国家を貶めるためにやってると感じる
あれ、とし爺普段Vについて少しでも触れたら
にじさんじを貶め始めるのに
このスレだけどうしたん?
37無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:15No.1417136760そうだねx1
>完全にボケて脳みそイカれちゃったんだな
全盛期と何も変わらないでしょ
元々この程度だよ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:46No.1417136830+
>国旗損壊罪はゴミだが意味がわからなすぎる
当たり前のことをパヨ界隈は面白おかしく国旗破損してきたからここまでしないとわからないのか!?しないといけなくなった
39無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:07No.1417136873そうだねx1
国旗損壊罪に反対する大義名分って表現の自由を護るための筈なんだが
他人の表現を否定して国旗損壊罪だと思ったから国旗損壊罪に反対って
マジで言ってる事意味わかんないんだよな
自分でも何言ってるのかわからなくなってんじゃないのか
40無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:10No.1417136878+
思想を縛られる言論統制の一部になろうとしてることが懸念されているんだが
中国や北朝鮮のようなトップの号令には絶対服従の政治体制にしたい愛国者さんには伝わらないのかな
41無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:55No.1417136969そうだねx5
スパイ防止法といい真っ当に生きてる日本人ならおよそ犯すことのない罪にごろごろと引っかかる奴がいるのが左翼
42無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:58No.1417137210そうだねx1
>自分でも何言ってるのかわからなくなってんじゃないのか
何言ってるのかわからなくなってるって言う事がわからなくなってるよ
43無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:12No.1417137347+
この発言聞いてファンは喜んでライブ行く
44無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:18No.1417137354そうだねx3
逆にこれを外国旗のペイントでやったら外国旗損壊になると思うのか聞いてみたい
45無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:00No.1417137422+
しょうがない中国の旗損壊しまくるか〜
46無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:16No.1417137760そうだねx3
    1782342556966.jpg-(431602 B)
431602 B
この場合はOKでこれはダメと無限に具体例を書き連ねていかなければならない
表現自体ではなく行為をやってる人物に悪意がなければOKとか
見えないものを判断基準にするのか
その果ては取り締まる側の気分次第で任意に有罪無罪を決められる
法律ではないものになる
47無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:48No.1417137827そうだねx1
>>完全にボケて脳みそイカれちゃったんだな
>全盛期と何も変わらないでしょ
>元々この程度だよ
シューマッハの顎いじり…
48無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:55No.1417137839+
今まで色々な何言ってんだこいつを見てきたが
TOP3に入るだろ
49無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:57No.1417137842+
正直国旗損壊罪はクソみたいな法律だと思うが
声のでかいアホな反対派のおかげでまともな法律論が全く出来ないのが酷い
こいつら本当に反対してるのか
50無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:44No.1417137929+
>自分でも何言ってるのかわからなくなってんじゃないのか
まぁ元々その瞬間に思った単語を使って実況するスタイルだったから…
51無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:04No.1417137979そうだねx2
>この場合はOKでこれはダメと無限に具体例を書き連ねていかなければならない
>表現自体ではなく行為をやってる人物に悪意がなければOKとか
>見えないものを判断基準にするのか
>その果ては取り締まる側の気分次第で任意に有罪無罪を決められる
>法律ではないものになる
法律ってむしろそういう逃げ道作られるの嫌だからふわふわな解釈のままにしとくもんじゃないの?
52無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:08No.1417137987+
豚の顔に日の丸を描いてたらどうなるの?
53無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:19No.1417138006そうだねx1
高い報酬貰ってる政治家さまがお子様ランチも損壊罪!とか言い出してて頭がいたくなってくる…
54無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:43No.1417138045+
こいつら大喜利しすぎて引けなくなった
55無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:53No.1417138072そうだねx2
仕事が無くなると左翼にすり寄るってのはマジやなあ
56無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:15No.1417138117+
>その果ては取り締まる側の気分次第で任意に有罪無罪を決められる
そのための裁判があるんでその判断は都度裁判でしたらええだけの話
57無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:20No.1417138131そうだねx2
ラサールコースまっしぐら
58無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:44No.1417138178+
ジョークで言っただけだよね?頼むからそう言ってくれよ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:21No.1417138242+
>その果ては取り締まる側の気分次第で任意に有罪無罪を決められる
>法律ではないものになる
公然わいせつ罪とかわいせつ物陳列罪とかと同じ扱いよ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:28No.1417138252+
古舘は最初に入った会社の時点であれだからぶれてない
61無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:42No.1417138282+
ぶっちゃけ道交法もそうだけど取り締まりなんて現行法でも結構無茶苦茶やれるよ
過去の判例があるから大体見逃されているだけで
62無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:12No.1417138335+
退いたように見せかけていつまでも未練がましく自己主張してるな
63無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:14No.1417138342そうだねx2
>正直国旗損壊罪はクソみたいな法律だと思うが
>声のでかいアホな反対派のおかげでまともな法律論が全く出来ないのが酷い
>こいつら本当に反対してるのか
クソも何もない
普通の人は国旗を損壊する機会ないから法律が出来ようが出来まいがどうでもいい
64無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:21No.1417138355+
>豚の顔に日の丸を描いてたらどうなるの?
お前の品性が疑われる
65無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:53No.1417138406そうだねx1
>仕事が無くなると左翼にすり寄るってのはマジやなあ
こいつ仕事ある時からこんなだよ
古くは報ステ時代から
66無念Nameとしあき26/06/25(木)08:15:47No.1417138491そうだねx1
>法律ってむしろそういう逃げ道作られるの嫌だからふわふわな解釈のままにしとくもんじゃないの?
日本は罪刑法定主義を取っているのですよ
67無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:06No.1417138527そうだねx1
>仕事が無くなると左翼にすり寄るってのはマジやなあ
もしかして:メッキが剥がれただけ
68無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:30No.1417138568そうだねx2
>、とし爺
なにこれ
69無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:58No.1417138627そうだねx1
もう国旗を破壊したくてしょうがない病人どもの相手も疲れるな
幼稚園児でもわかる話だろ
70無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:11No.1417138650そうだねx1
>>正直国旗損壊罪はクソみたいな法律だと思うが
>>声のでかいアホな反対派のおかげでまともな法律論が全く出来ないのが酷い
>>こいつら本当に反対してるのか
>クソも何もない
>普通の人は国旗を損壊する機会ないから法律が出来ようが出来まいがどうでもいい
わざわざ作らんでもとは思ったがこれほどのバカがいるなら
やっぱ必要なのではと思い始めてる
71無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:44No.1417138716そうだねx3
>>、とし爺
>なにこれ
活動家の底辺ジジイがいつも通り
空気読まずに政治活動してんだろ
72無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:21No.1417138780そうだねx2
馬鹿がいるからこんなアホな法律作らにゃならんのだぞ
73無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:17No.1417138993+
>馬鹿がいるからこんなアホな法律作らにゃならんのだぞ
日本以外にもあるから別にアホってわけでもない
74無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:25No.1417139005そうだねx5
>古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」
>W杯日本人「日の丸」フェイスペイント
元アナウンサーなら法律の条文ぐらい読んでから意見言えよ
恥ずかしい
75無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:43No.1417139262+
フェイスペイントは国旗だったのか・・・
76無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:42No.1417139359+
このサポーターの顔面を粉砕したら国旗損壊罪?
77無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:04No.1417139399そうだねx1
古舘的には日本が負ける想定だったんだろうなぁ
78無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:04No.1417139400そうだねx1
人が見て不快だと思われる行為とそうでない行為の区別すらつかなくなる
79無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:20No.1417139427+
旗とはいったい…
80無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:51No.1417139483そうだねx1
私スレ画のバカ嫌い!
81無念Nameとしあき26/06/25(木)08:25:30No.1417139551そうだねx2
>このサポーターの顔面を粉砕したら国旗損壊罪?
傷害罪もしくは殺人罪
82無念Nameとしあき26/06/25(木)08:26:16No.1417139652そうだねx2
いつみても不快だな古舘は
83無念Nameとしあき26/06/25(木)08:26:24No.1417139672+
>人が見て不快だと思われる行為とそうでない行為の区別すらつかなくなる
「オレが見て不快だから国旗損壊罪!」
84無念Nameとしあき26/06/25(木)08:26:47No.1417139728+
町山みたいなアホなこと言い出したな
85無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:02No.1417139861そうだねx1
>>人が見て不快だと思われる行為とそうでない行為の区別すらつかなくなる
>「オレが見て不快だから国旗損壊罪!」
国旗損壊は表現の自由だ!
中道旗損壊は訴えてやる!
86無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:36No.1417139930そうだねx2
そりゃアナウンサー時代ニュース読ませてもらえずプロレス担当に回されるわけだわ
87無念Nameとしあき26/06/25(木)08:32:46No.1417140381そうだねx1
九割くらいの国民には引っかかることないからあっていいんじゃない
あって困るのキチガイだけだし
88無念Nameとしあき26/06/25(木)08:34:41No.1417140578そうだねx1
国旗を損壊してもとくに何も思わんのやが
89無念Nameとしあき26/06/25(木)08:34:56No.1417140610そうだねx1
日本国旗に限らずどこの国旗だろうが燃やしたり破いたりするもんじゃないよ
こいつだって中国とかの国旗破られたらいやな思いするだろ
90無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:51No.1417140705+
俺は星条旗ビキニをすごくいい物だと思ってるんだけど
アメリカ人の中には国旗に対する侮辱的行為だと思ってる人もマジでいるんだよな
それはその人が女性の身体をやましいものだと思ってるからなんだよね
俺は女性の身体が美しかったりセクシーだったりするのはとてもいいことだと思ってるから
星条旗ビキニはカッコいい国旗がさらにセクシーにもなってダブルでナイスってことになる

スレ画の国旗ペイントが国旗損壊罪だと思ってる古館は
端的に言って画像の男性を「すごく不細工だな…」って言ってるのと同じで
すごく男性に対して失礼なこと言ってるんだよね
91無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:53No.1417140710+
>日本国旗に限らずどこの国旗だろうが燃やしたり破いたりするもんじゃないよ
>こいつだって中国とかの国旗破られたらいやな思いするだろ
でも罰則は要らないんだよ
92無念Nameとしあき26/06/25(木)08:36:19No.1417140756そうだねx4
こいつは昔からこうだったろ
中国が日本を侵略したとして何が悪いんでしょうか? みたいなやつだろ
93無念Nameとしあき26/06/25(木)08:36:37No.1417140808そうだねx1
表現自由盾にしてる連中が中国国旗損壊してるAI画像作っても表現の自由だから許されるんだよね?
94無念Nameとしあき26/06/25(木)08:38:29No.1417141015そうだねx2
国旗の「旗」の字が見えてないんかな
95無念Nameとしあき26/06/25(木)08:38:41No.1417141052+
>>日本国旗に限らずどこの国旗だろうが燃やしたり破いたりするもんじゃないよ
>>こいつだって中国とかの国旗破られたらいやな思いするだろ
>でも罰則は要らないんだよ
そうかな立ちション程度には不快な思いする人はいるだろうし
立ちション同様軽犯罪ぐらいにしといてもいいと思うけど
96無念Nameとしあき26/06/25(木)08:38:55No.1417141074+
普段サッカー見ない癖にW杯始まると文句を言い始める老害
97無念Nameとしあき26/06/25(木)08:39:13No.1417141107そうだねx1
日の丸弁当食べられないねぇ
98無念Nameとしあき26/06/25(木)08:39:48No.1417141169そうだねx1
共産党の前に行って共産党旗焼いても表現の自由
国旗ですら自由なんだから党の旗なんてそれ以下だよね
それで共産党が不快に思わないならいいよ
99無念Nameとしあき26/06/25(木)08:39:57No.1417141181+
国旗にも規定があるし
それ外れるならセーフなんだよなあ
100無念Nameとしあき26/06/25(木)08:40:01No.1417141187+
    1782344401113.jpg-(89774 B)
89774 B
>あれ、とし爺普段Vについて少しでも触れたら
>にじさんじを貶め始めるのに
>このスレだけどうしたん?
にじさんじに何かあった?がとしの口癖なのに
不思議な生き物よね
101無念Nameとしあき26/06/25(木)08:40:36No.1417141252+
誰も興味ないチョンタレのスレたてつづけるキチガイにdelをお願いします↓
https://may.2chan.net/b/res/1417138311.htm [link]
102無念Nameとしあき26/06/25(木)08:40:45No.1417141266+
>普段サッカー見ない癖にW杯始まると文句を言い始める老害
あいつら五輪や国際大会で国旗掲揚と国歌斉唱になるとチャンネル変えるらしいぞ
103無念Nameとしあき26/06/25(木)08:41:12No.1417141327そうだねx1
沖縄の式典で高市スピーチ中になんかヤジが飛んで非難の対象になっただろ
概ねはしたないと言う正しい感想が大勢だと思うが

国旗損壊でも目撃した者それぞれの心象を持てばいいだけなのに
なぜ罰則を設けて損壊行為をゼロにしないといけないのか
政府は罰を儲けないと
日本人はみんな喜んで国旗を燃やしだす民族だと見ているのか
現状そんなことになってないが
104無念Nameとしあき26/06/25(木)08:41:21No.1417141339+
国旗損壊罪は右翼のお気持ちを満足させるだけの無意味なものだよ
105無念Nameとしあき26/06/25(木)08:41:56No.1417141390そうだねx1
>国旗損壊罪は右翼のお気持ちを満足させるだけの無意味なものだよ
じゃあ世界中の国々は右翼だね
106無念Nameとしあき26/06/25(木)08:42:47No.1417141496+
今まで日本の法律は日本人の性善説が前提で作られているので現代では通用しない
法改正をするのは当然である
107無念Nameとしあき26/06/25(木)08:43:32No.1417141584+
日章旗を燃やしたり旗の上でうんこしても
国旗ではないから国旗損壊罪の対象にはならないんだが
法整備の意味がなさすぎる
108無念Nameとしあき26/06/25(木)08:43:59No.1417141633そうだねx1
    1782344639079.jpg-(122949 B)
122949 B
ちなみにこれは国旗損壊とかではありません
何故なら偉大なる中華人民共和国の心正しき同胞達の行為だからです
習近平マンセー
あー全世界が中華人民共和国ならいいのに
109無念Nameとしあき26/06/25(木)08:44:19No.1417141676+
うぜえからこいつの写真燃やそう
110無念Nameとしあき26/06/25(木)08:44:44No.1417141717+
>>国旗損壊罪は右翼のお気持ちを満足させるだけの無意味なものだよ
>じゃあ世界中の国々は右翼だね
世界がパヨクから遠ざかって行くニダ
111無念Nameとしあき26/06/25(木)08:45:28No.1417141807+
>国旗損壊罪は右翼のお気持ちを満足させるだけの無意味なものだよ
単純に行儀悪いからどこの国旗も壊しちゃだめだと思うよ
タバコのポイ捨てやめろと同じ感じ行儀悪い良くない
112無念Nameとしあき26/06/25(木)08:45:30No.1417141810+
>No.1417141633
踏み絵かな
113無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:05No.1417141868+
俺にはどう見ても応援目的で国旗を使ってると思うけど
スレ画のお爺ちゃんは国旗損壊目的に見えてるってこと?
すごいね…
114無念Nameとしあき26/06/25(木)08:47:54No.1417142086+
>>国旗損壊罪は右翼のお気持ちを満足させるだけの無意味なものだよ
>単純に行儀悪いからどこの国旗も壊しちゃだめだと思うよ
>タバコのポイ捨てやめろと同じ感じ行儀悪い良くない
それが性善説が成り立たないってこと
常識が通用しない連中が増えたので法で定める必要が出ただけ
115無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:51No.1417142191+
アホの古舘
116無念Nameとしあき26/06/25(木)08:49:20No.1417142250+
日の丸なんだから綺麗にまん丸にすればいいのに
何で上を尖らせてスライムベスの形にするのかよくわからん
117無念Nameとしあき26/06/25(木)08:49:35No.1417142279+
>>>国旗損壊罪は右翼のお気持ちを満足させるだけの無意味なものだよ
>>単純に行儀悪いからどこの国旗も壊しちゃだめだと思うよ
>>タバコのポイ捨てやめろと同じ感じ行儀悪い良くない
>それが性善説が成り立たないってこと
>常識が通用しない連中が増えたので法で定める必要が出ただけ
そうだよだからポイ捨てと同じ程度は罰金あってもいいんじゃない?ってこと
118無念Nameとしあき26/06/25(木)08:50:03No.1417142338+
>日の丸なんだから綺麗にまん丸にすればいいのに
>何で上を尖らせてスライムベスの形にするのかよくわからん
ピエロみたいに見せて日本を嘲笑っているんだよ
119無念Nameとしあき26/06/25(木)08:51:01No.1417142455+
>でも罰則は要らないんだよ
大半の人にとっては生涯無縁だが
わざわざいわないとわからないやつってのがいるんだよ
罰則というものは大半がそうだ
120無念Nameとしあき26/06/25(木)08:51:18No.1417142488+
サッカーのサポーターってそういうところあるよね
サッカー好きというよりお祭りしたいだけというか
121無念Nameとしあき26/06/25(木)08:52:34No.1417142620+
>サッカーのサポーターってそういうところあるよね
>サッカー好きというよりお祭りしたいだけというか
行き過ぎて国旗を毀損する反日行為になってるから問題視されてるんだが
122無念Nameとしあき26/06/25(木)08:53:17No.1417142719+
国旗損壊罪に反対するのは国旗を燃やしたい連中で
スパイ防止法に反対するのはスパイだと
国民の馬鹿指数がうなぎ上りになってる
だから高市なんかが大勝するんだけど
123無念Nameとしあき26/06/25(木)08:54:32No.1417142847+
>国旗損壊罪に反対するのは国旗を燃やしたい連中で
>スパイ防止法に反対するのはスパイだと
>国民の馬鹿指数がうなぎ上りになってる
>だから高市なんかが大勝するんだけど
じゃあ国旗損壊罪があってスパイ防止法がある国の国民は全部バカなんだな
124無念Nameとしあき26/06/25(木)08:55:48No.1417142988+
カタ絶叫してるドラえもん
125無念Nameとしあき26/06/25(木)08:56:56No.1417143107+
正直どっちの感覚もわからん
国旗を壊したりもしないし
燃やされてる国旗を見ても怒りは沸かない
どっち側も国旗に心を依存しすぎじゃないの
126無念Nameとしあき26/06/25(木)08:56:59No.1417143111+
>>サッカーのサポーターってそういうところあるよね
>>サッカー好きというよりお祭りしたいだけというか
>行き過ぎて国旗を毀損する反日行為になってるから問題視されてるんだが
どういうことだ?日本代表のサポーターが日本国旗破いてるのなんて見たことないけど?
対戦国の他所の国のサポーターが破いてたとしてもそれはこの法律と関係ないし
127無念Nameとしあき26/06/25(木)08:58:46No.1417143317+
殆どの人が見て不快だと思うならそれが大多数の意見なんですよ
128無念Nameとしあき26/06/25(木)09:00:34No.1417143519+
>正直どっちの感覚もわからん
>国旗を壊したりもしないし
>燃やされてる国旗を見ても怒りは沸かない
>どっち側も国旗に心を依存しすぎじゃないの
そっかい?おれはアメリカ人の前で星条旗燃やすとか中国人の前で中国の紅旗踏むなんて怖くてできないけどな
君は勇気があるからなんともないんだね
129無念Nameとしあき26/06/25(木)09:01:56No.1417143649+
>そっかい?おれはアメリカ人の前で星条旗燃やすとか中国人の前で中国の紅旗踏むなんて怖くてできないけどな
>君は勇気があるからなんともないんだね
俺は辺野古テント前で共産党旗踏むぐらいは出来る
130無念Nameとしあき26/06/25(木)09:02:52No.1417143743+
>この発言聞いてファンは喜んでライブ行く
ライブとか講演行けばわかるがこいつ自身に主義思想なんてこれっぽちも無い
チョイスする話題のセンス無さ過ぎなだけで
131無念Nameとしあき26/06/25(木)09:04:01No.1417143904+
>そっかい?おれはアメリカ人の前で星条旗燃やすとか中国人の前で中国の紅旗踏むなんて怖くてできないけどな
そんなことしないって書いてあるが…
仮に俺が自衛隊で国旗守ることで給料が貰えるなら必死で守るが
目の前で外国人が国旗燃やしてても
それを止めてもお金もらえるわけじゃないならスルーはするけどね
132無念Nameとしあき26/06/25(木)09:04:34No.1417143969+
>そっかい?おれはアメリカ人の前で星条旗燃やすとか中国人の前で中国の紅旗踏むなんて怖くてできないけどな
外国旗の損壊罪は既に有る日本
133無念Nameとしあき26/06/25(木)09:05:39No.1417144081+
言葉の切り取りとかじゃなくてまじなやつ?
いじりじゃなくまじで言ってるなら怖いな
134無念Nameとしあき26/06/25(木)09:06:23No.1417144151+
損壊罪にならないの知っててワザと言ってるよね
135無念Nameとしあき26/06/25(木)09:06:31No.1417144162+
>正直どっちの感覚もわからん
>国旗を壊したりもしないし
>燃やされてる国旗を見ても怒りは沸かない
>どっち側も国旗に心を依存しすぎじゃないの
まず君が他人を思いやるところから始めようか
136無念Nameとしあき26/06/25(木)09:07:37No.1417144281+
誰も興味ないチョンタレのスレたてつづけるキチガイにdelをお願いします↓
https://may.2chan.net/b/res/1417138311.htm [link]
137無念Nameとしあき26/06/25(木)09:07:54No.1417144324そうだねx1
誰しも自分の中の象徴とかが壊されたら見てていい気持ちにはならないと思うが会話が成り立たない連中は一定数いる
後は民主主義らしく多数決で決めればいいよ
138無念Nameとしあき26/06/25(木)09:09:25No.1417144528+
>まず君が他人を思いやるところから始めようか
金もらえないのに恐しも守りもしないよ…
もらえるならどっち側だろうと頑張るけど
139無念Nameとしあき26/06/25(木)09:09:46No.1417144562+
政治スレも完走せず300レス位で隔離されるようになってきた
としあきの地道なdelの結果
140無念Nameとしあき26/06/25(木)09:11:12No.1417144745+
>そんなことしないって書いてあるが…
他人がやめときましょうって言ってる話で
やってもなんともないけどって言っておいて俺はしないけどって逃げでしかないのよ
俺はしないけどみんなやってもいいぞとはただの無責任な奴だよ
141無念Nameとしあき26/06/25(木)09:11:16No.1417144752そうだねx1
爆速で隔離完了して誰も見てないスレを
必死で100レス以上伸ばしてるネトウヨ惨めwww
142無念Nameとしあき26/06/25(木)09:13:44No.1417145051+
>俺はしないけどみんなやってもいいぞとはただの無責任な奴だよ
やっていいぞなんて号令はかけてない
他人がやろうが無視するだけど
巻き込まれるの怖いからね
妙な正義感でケガするの嫌だし
143無念Nameとしあき26/06/25(木)09:14:55No.1417145202+
話す相手がまだいるなら隔離とか関係ないけどね
自分の意見を他の多くに広めたいわけでもないし
144無念Nameとしあき26/06/25(木)09:15:21No.1417145245+
国旗に対してここまで熱くなれるならむしろ愛国者だろ
145無念Nameとしあき26/06/25(木)09:18:17No.1417145582そうだねx1
>話す相手がまだいるなら隔離とか関係ないけどね
>自分の意見を他の多くに広めたいわけでもないし
誰も来ない無人島でオッサン数人がオナニー見せあってる地獄絵図だな
146無念Nameとしあき26/06/25(木)09:29:54No.1417146938+
>No.1417141187
にじさんじにまた何かあった?
147無念Nameとしあき26/06/25(木)09:31:42No.1417147126そうだねx3
>>爆速で隔離完了して誰も見てないスレを必死で100レス以上伸ばしてるネトウヨ惨めwww
>話す相手がまだいるなら隔離とか関係ないけどね
>自分の意見を他の多くに広めたいわけでもないし
知った瞬間書き込みが途絶えるのが図星である証拠😂
148無念Nameとしあき26/06/25(木)09:48:53No.1417149101+
>>No.1417141187
>にじさんじにまた何かあった?
株価今季最安値更新
149無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:41No.1417163274そうだねx1
>国旗に対してここまで熱くなれるならむしろ愛国者だろ
叩き棒にしたいだけで国旗はどうでもいいと思ってるよこいつは
150無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:09No.1417176995+
>No.1417133296
>ID:SaqSZJlE
無様過ぎだろ

- GazouBBS + futaba-