| レス送信モード |
|---|
ブレイブルースレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
新キャラ追加アップデート発表…えっ!?
https://x.com/BLAZBLUE_PR/status/2069897603660001336 [link]
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:41No.1417134263そうだねx34お前まだ生きてたんか… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:03No.1417134823そうだねx4えっPS3版に今更アップデートを!? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:43No.1417135143そうだねx8正気? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:51No.1417135286そうだねx21ラリってんのか? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:09No.1417135327そうだねx1このゲームの最新版ってタッグバトルみたいなやつじゃないっけ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:58No.1417135546そうだねx1コラボキャラかな?というかそうでもしないと意外性なさすぎて頭沸いてんのかとなる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:27No.1417136082そうだねx2>コラボキャラかな?というかそうでもしないと意外性なさすぎて頭沸いてんのかとなる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:11No.1417136519そうだねx12は?マジで?ってなるわこんなん |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:13No.1417136883そうだねx3タオカカ好き |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:26No.1417137151そうだねx5生きとったんかいワレぇ!! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:11No.1417137233そうだねx1動かす気あるなら新作もその内来るか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:27No.1417137261そうだねx8新作じゃないのもぶっ飛んでるな… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:37No.1417137280そうだねx8え |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:09No.1417137653そうだねx1>Λ-11好き |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:18No.1417137766そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:05No.1417137858そうだねx4すげー昔のゲームじゃなかったかこれ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:12No.1417137865そうだねx6誰もやらないって! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:00No.1417137970そうだねx5>すげー昔のゲームじゃなかったかこれ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:26No.1417138019そうだねx3正気かアーク |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:31No.1417138030そうだねx1>既にストーリーに登場してるキャラと言ってる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:49No.1417138061そうだねx9まさか新作作りたかったけど頓挫したから昔のにキャラ追加しただけとか・・・? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:53No.1417138187そうだねx1BBは好きだったけど |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:14No.1417138228そうだねx1コンテンツ動いたのは嬉しいが動かし方が斜め上すぎる…… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:33No.1417138263そうだねx4 1782342813302.jpg-(641200 B) 流し見してたから他所のゲームにプレイブルーのキャラ参戦かと思った |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:01No.1417138516そうだねx1スト6や餓狼に参戦とかの方が話題性あるな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:35No.1417138578そうだねx1BBEEのCS版にシナリオ付けて出してたけど本体が再起動するのはびっくりだな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:35No.1417138701そうだねx3>まさか新作作りたかったけど頓挫したから昔のにキャラ追加しただけとか・・・? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:41No.1417138710そうだねx1コラボとか他作品じゃなかったらかなり厳しくないか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:46No.1417138830そうだねx2 1782343126295.jpg-(409041 B) ツバキハクメンでも出すんか? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:47No.1417138831そうだねx1森辞めたからいきなり新作は出来なかったんだろうな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)08:19:02No.1417138850+当時のプレイヤーはちょっとは戻ってくるだろうけど |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:18No.1417138996+森さん辞めたのか |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:27No.1417139010+大会続ける為のバランス調整する理由付けの新キャラかな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:13No.1417139091+バーチャ5みたいに昔のをリメイクして名前変えて出すつもりかな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:23No.1417139219そうだねx4>当時のプレイヤーはちょっとは戻ってくるだろうけど |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:04No.1417139401そうだねx2ティファ引っ張ってこいティファ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:29No.1417139442+まだ続けるならクロスマルチ実装した方がいいんでは |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:51No.1417139484+ストーリーに出ていて参戦してないのって誰だ? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)08:25:20No.1417139525+>>まさか新作作りたかったけど頓挫したから昔のにキャラ追加しただけとか・・・? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:55No.1417140079+ 1782343795066.png-(1924210 B) タオカカの姉ちゃんみたいなのしか記憶にないなと思ってサイト見たけどあんま記憶にないな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)08:32:06No.1417140308+>プレイブルー |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)08:34:18No.1417140532+>タオカカの姉ちゃんみたいなのしか記憶にないなと思ってサイト見たけどあんま記憶にないな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:20No.1417141893そうだねx7今更極小ダメージのペチペチコンボゲーやる奴いるのかよ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:48No.1417141951そうだねx1森P参戦! |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:17No.1417142129そうだねx4アークはもう終わりだね |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)08:49:06No.1417142214+BBCFだからTAGですらないのか... |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)08:52:09No.1417142572そうだねx3>アークはもう終わりだね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)08:53:52No.1417142773そうだねx8いや本当にもういいよ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)08:56:10No.1417143034そうだねx4格ゲーしか作れない中下会社なんてこんなもんか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)08:57:07No.1417143136+DBFにも4年ぶりに追加キャラとかやってたけど |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)08:58:45No.1417143314そうだねx5>>当時のプレイヤーはちょっとは戻ってくるだろうけど |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)09:00:41No.1417143523+>DBFにも4年ぶりに追加キャラとかやってたけど |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)09:01:28No.1417143597そうだねx3寝た子を起こしたのか…墓から掘り起こしたのかどっちなんだ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)09:01:43No.1417143621+オンはもう完全に魔窟だし新規来るのかな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)09:03:02No.1417143766そうだねx5BBをどうしたいんだ? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)09:07:56No.1417144329そうだねx1もう骨までしゃぶりつくしただろうにまだ味残ってるとでも言うのか |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)09:10:41No.1417144684+ 1782346241342.jpg-(114861 B) >格ゲーしか作れない中下会社なんてこんなもんか |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)09:14:13No.1417145109そうだねx11ああスト勢が暴れてるのか |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)09:14:27No.1417145141+熱帯のロールバックも存在しない頃のタイトルだと思ってたが |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)09:16:52No.1417145410+むちゃくちゃ強いキャラなんだろうな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)09:21:57No.1417146019+新作作る伏線だったらいいな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)09:22:45No.1417146112そうだねx1>ああスト勢が暴れてるのか |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)09:24:03No.1417146261そうだねx11ほらな証明終わりQED |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)09:27:56No.1417146713+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)09:28:10No.1417146737そうだねx1>大会続ける為のバランス調整する理由付けの新キャラかな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)09:28:53No.1417146821+REV2も更新したらいい |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)09:29:34No.1417146898そうだねx1>PS3版にも追加されんのかな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)09:32:39No.1417147224そうだねx1>ps4とpcだけだぞ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)09:36:35No.1417147667そうだねx3新キャラ追加で詳細はEVOを待てってしか情報見てないんだけど |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)09:37:06No.1417147734そうだねx1対応ハードなんてどこ情報だよ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)09:37:32No.1417147782+キャラ追加に伴ってバランス調整も入ったらやだな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)09:37:43No.1417147803+>>未だにPS3でやってるからPS3だけ見捨てるとかやめてくれな? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)09:40:28No.1417148129そうだねx2>見捨ててんのはお前だよ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)09:40:40No.1417148149+BGMも新規で石渡曲なのかな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)09:47:02No.1417148883そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)09:52:08No.1417149472+Steam版すら買えない貧乏人に合わせる意味とは… |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)09:55:21No.1417149875+トリニティうおおおおおって未来が見たい |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)09:55:55No.1417149937そうだねx8 1782348955953.jpg-(15870 B) いけます!!!!!! |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)09:57:52No.1417150178+とりあえず地震関連でトレンドが埋め尽くされてる中でもトレンドに上がってくるくらいには話題性はある |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)09:58:32No.1417150243+>いけます!!!!!! |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:31No.1417150354+クロスプレイ対応しないんかな?せっかくのアプデなのに |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:50No.1417150398+>Steam版すら買えない貧乏人に合わせる意味とは… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)10:00:15No.1417150451+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)10:00:50No.1417150523+タッグバトルとか言うわけのわからんのに舵を切っておいて今更CFの追加キャラとか |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)10:01:02No.1417150551そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)10:03:50No.1417150932+>1782348955953.jpg |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)10:05:31No.1417151169+ダークウォーに何人か動かしてみたいキャラいたけどさすがに来ないわな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)10:05:35No.1417151180+>クロスプレイ対応しないんかな?せっかくのアプデなのに |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)10:09:44No.1417151764+こんなん出すならP4U初代steamで出せや |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)10:12:42No.1417152145+調整入るならカルルイザナミのずっと俺のターンも終わるのか |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)10:13:58No.1417152332+>寝た子を起こしたのか…墓から掘り起こしたのかどっちなんだ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)10:15:05No.1417152479そうだねx1ゲーセンではまだ盛況なんじゃない? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)10:17:12No.1417152754+XXの受け皿にはなってたとは思う人気かはともかく |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)10:17:24No.1417152788そうだねx1>ゲーセンではまだ盛況なんじゃない? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:26No.1417153013そうだねx4キャラデザは大体エロいから好き |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:36No.1417153039+東京の一部の場所で対戦会みたいなのはやってるかもしんないけど |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:42No.1417153052そうだねx1>ゲーセンで格ゲー置いてくれてる所ってもうごく一部よ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)10:21:11No.1417153247+画面の黄ばんだNesica筐体なんてとっくに片付けられてるよ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)10:24:00No.1417153592+ 1782350640920.jpg-(264993 B) こりゃまたTBNABEに薄い本描いてもらわねぇとなぁ! |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)10:28:08No.1417154141+まぁ冷静に考えたらUNIがまだ新キャラ増えてんだからBB増えてもバチ当たらんよな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)10:34:00No.1417154961+こんなとこに人員割いてる余裕があるのが驚き |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)10:42:54No.1417156177+新作出すならGGSTみたいに操作簡略化させるか |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:26No.1417156243+pcにロルバついてからは海外のコミュニティが活発らしいのと |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)10:51:19No.1417157273+ギルティももう5年目で次の新作出さなきゃいけないのに |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:17No.1417158385+アークなら最近新作発表してたなRPGとか |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:09No.1417158736+>キャラデザは大体エロいから好き |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:48No.1417158822そうだねx1ブレイブルーもっと簡単になって出ないかなぁ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:08No.1417159360そうだねx2熱を上げてるパトロンがいるようだな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:26No.1417159663+ギルティもブレイブルーもいいけどそろそろ新作格ゲー欲しいね |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:51No.1417159721+>新作出すならGGSTみたいに操作簡略化させるか |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:17No.1417159777+>ギルティもブレイブルーもいいけどそろそろ新作格ゲー欲しいね |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:17No.1417160055そうだねx1BBが難しいのはコマンドとかシステムとかじゃなくて |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:09No.1417160175+>ギルティもブレイブルーもいいけどそろそろ新作格ゲー欲しいね |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:26No.1417160377そうだねx2>BBが難しいのはコマンドとかシステムとかじゃなくて |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:04No.1417160475そうだねx3格ゲーと言うより僕が練習した糞長コンボ披露会みたいなゲームだし |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:16No.1417160505そうだねx1>イザナミホントに好きだわ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:49No.1417160578そうだねx1もうギルティとこれにこだわる必要もない気もする闘魂とか新作見るに |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:50No.1417160716+>>ゲーセンではまだ盛況なんじゃない? |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:59No.1417160744+去年エヌアインに急に新キャラ追加されたの思い出したわ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:09No.1417160897そうだねx1バレットとかいうグッドデザイン賞 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:34No.1417160956+別ゲーでもクリロナが参戦したりヒマな金持ちがいるとこんなことも出来る |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:05No.1417161187+>バレットとかいうグッドデザイン賞 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:10No.1417161199+キャラはメチャシコなんだけどゲームが難解過ぎてCPU相手に少しやってすぐ投げた |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:47No.1417161451そうだねx9>去年エヌアインに急に新キャラ追加されたの思い出したわ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:39No.1417162367+普通に考えたらあんな規模で売れた格ゲーが続編出ないとかおかしいからなぁ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:03No.1417162428+しゃもじ参戦 |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:51No.1417163156+>しゃもじ参戦 |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:08No.1417163932+ 1782355148946.jpg-(37013 B) カカ族に世間慣れした聡明なお姉さんいたじゃん |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:23No.1417164098+あたらしくするにしても7〜8キャラくらい削っていいよ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:27No.1417164269そうだねx4毎度毎度よくこんな不快な性能のキャラ作れるなって感心する |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:32No.1417164296+コンパチ来ても嬉しくないなぁ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:50No.1417164821+ピンのカルルがついに |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:50No.1417165146+まぁ森PいないしGGSTあるしGBVSRあるしマーベル闘魂あるから新作BBは無理じゃね?感はあるが |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:04No.1417165527そうだねx1ゲストで出される程度でいいんじゃね?一応話一区切りついたよねこれ? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:36No.1417165933+>毎度毎度よくこんな不快な性能のキャラ作れるなって感心する |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:07No.1417166348+>まぁ森PいないしGGSTあるしGBVSRあるしマーベル闘魂あるから新作BBは無理じゃね?感はあるが |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:14No.1417167043そうだねx3>>毎度毎度よくこんな不快な性能のキャラ作れるなって感心する |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:25No.1417167397そうだねx1>ヴァルケンとかココノエとか家庭用の追加キャラはDLC売るためにモリモリにしたのはわかるけど |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:42No.1417167452+中国の会社に売った版権が返ってきたのか… |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:24No.1417168132そうだねx4売ってないだろ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:54No.1417169092+何かミギーや開発上層部が今ギルティギアジャッジメントみたいなベルスクやりたがってるし一旦ブレイブルーでやってみたら? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:13No.1417169142+>ゲストで出される程度でいいんじゃね?一応話一区切りついたよねこれ? |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:37No.1417169227+前にアクションみたいなの出してなかったこれ? |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:14No.1417169332+>前にアクションみたいなの出してなかったこれ? |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:33No.1417169406+>何かミギーや開発上層部が今ギルティギアジャッジメントみたいなベルスクやりたがってるし一旦ブレイブルーでやってみたら? |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:09No.1417169530+エントロピーエフェクトはブレイブルーっていうかブレイブルーのキャラに変身して戦うゲーム |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:13No.1417169905+スマホゲーでもブレイブルーを素材にしてベルスク作ろうとしていた |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:03No.1417170081+ 1782357303091.png-(1347118 B) マイ関係でカジュンとか来る可能性もあるのか |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:40No.1417170203+まぁアークも格ゲーだけじゃ将来無いのわかってるから色々試行錯誤するよね |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:23No.1417170350+>マイ関係でカジュンとか来る可能性もあるのか |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:53No.1417170900+>マイ漫画のメインキャラで来てないのその子くらいだっけ? |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:28No.1417171031+派生作品に出てるやつが出てもピンと来ない |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:58No.1417171138そうだねx1格ゲー以外の形態だとXBLAZEがそうだけど作り慣れてない不器用さがやっぱりあったな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:34No.1417171686+>もう犬と猫は見たくないと言われ続けた当時 |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:36No.1417171696+新作出るんだ?え?化石のもう誰もやってないやつ?マジ?どういう判断?? |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:50No.1417171745+BLAZBLUE本編に出てたキャラが参戦 |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:05No.1417171800そうだねx1アークはキャラを格ゲ以外に広げようとしては失敗してるな |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:07No.1417171809+クソキャラ列伝で紹介される程度にはもう過去のゲームのはずだったんだが… |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:18No.1417171843そうだねx1新キャラ追加ついでにガーキャンODも削除してくれ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:47No.1417171941そうだねx13作目くらいまでは付き合った記憶があるがこのシリーズがまともに対戦ツールとして機能した事ってあったの? |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:54No.1417171967そうだねx1アニメは大成功しただろ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:43No.1417172353+久々に暗黒盆踊りが見たくなった |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:59No.1417172400そうだねx3TVアニメの話はやめよう |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:25No.1417172695+>家庭用デイブザ・ダイバーの販売するのは驚いたが |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:42No.1417172765そうだねx2BBの新キャラ追加なんて読めてた奴世界中探しても0人だろ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:54No.1417172816そうだねx1>アークはキャラを格ゲ以外に広げようとしては失敗してるな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:18No.1417172894+>TVアニメの話はやめよう |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:05No.1417173055+BBに新キャラよりストライヴにBBキャラコラボで出した方が良いんでは |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:27No.1417173115そうだねx2>BLAZBLUE本編に出てたキャラが参戦 |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:44No.1417173170+>アークはキャラを格ゲ以外に広げようとしては失敗してるな |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:12No.1417173253そうだねx3>アークはキャラを格ゲ以外に広げようとしては失敗してるな |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:39No.1417173343そうだねx4もう完全にブーム去ってるからストーリーの余り物キャラが参戦した所でうおおおお!とはならんよな… |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:56No.1417173402そうだねx1死んだソシャゲの子とか出して欲しいけどあくまで本筋に既出のキャラ言うてるしなぁ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:31No.1417173519+>もう完全にブーム去ってるからストーリーの余り物キャラが参戦した所でうおおおお!とはならんよな… |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:03No.1417173636+ロイとトラカカとライチの所の弟子ぐらいしか思いつかんが… |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:53No.1417173805+ところでキャラ追加されたらブレイ人口増えそうな状況なの? |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:20No.1417173912そうだねx1今更これのオン対戦やるかと言われたらな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:48No.1417174009そうだねx2 1782358428127.jpg-(632328 B) 十三とか動かしてみたいけど誰だよすぎるわな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:14No.1417174114+森Pいないから一切ノータッチな新キャラってことよな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:01No.1417174274+本編キャラのマイナーチェンジぐらいで終わりそう |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:33No.1417174392+>森Pいないから一切ノータッチな新キャラってことよな |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:50No.1417174851+デイモンベイビー良かったぞ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:47No.1417175075そうだねx1本編登場キャラだとギリッギリでツバメンも候補に入るのか |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)12:44:24No.1417176245+新作アプリでもやるんか思ったらキャラ追加だけ? |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:34No.1417176486+こんなゲームでもチーターが出たりそいつが座ってる台に長蛇の列が出来てたりするんだよな |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:44No.1417176518そうだねx5 1782359144228.jpg-(76657 B) ちょっと人が戻っててダメだった |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:18No.1417176631+ストーリー追うのも大分大変だったのに |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:08No.1417176799+バランス調整もしてくれると有難いんだけどね |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:35No.1417176885そうだねx2>ちょっと人が戻っててダメだった |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:46No.1417176917+>新作 |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:15No.1417177231そうだねx2対戦人口的にはクロスマルチないからPS一択って感じ? |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:04No.1417177410+贅沢言わないんで姫様のJB中段に戻して… |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:51No.1417177767+ギルティギアよりは勝算あると思う |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:39No.1417177923+>ギルティギアよりは勝算あると思う |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:58No.1417177989そうだねx3>贅沢言わないんで蛇翼の無敵返して… |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:16No.1417178043そうだねx1廃人が頭おかしい長さと難易度のコンボする煮詰まり切ったゲームだから |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:40No.1417178115+>>ちょっと人が戻っててダメだった |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:38No.1417178318そうだねx4ギルティが権利問題で出せなかった時期のアーク支えたからなぁ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:52No.1417178593+>廃人が頭おかしい長さと難易度のコンボする煮詰まり切ったゲームだから |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:26No.1417178710+>>贅沢言わないんで蛇翼の無敵返して… |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:10No.1417179042+キャラだけオタ人気あるから書籍とかにした方がいいんでない? |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:05No.1417179235+>>>贅沢言わないんで蛇翼の無敵返して… |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:39No.1417179339そうだねx1>廃人が頭おかしい長さと難易度のコンボする煮詰まり切ったゲームだから |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:47No.1417179360そうだねx1ストーリーも分解してみればそんな難しくもないとは思うんだけど |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:51No.1417179742そうだねx1GGSTのようなウォールブレイクで完全仕切り直しが出来るのは良いと思うんだけどな |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:52No.1417180242+https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm [link] |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:28No.1417180340+すげぇコンボ長いのに全然減らないんだよなこれ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:45No.1417180383+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:18No.1417180465そうだねx1>ストーリーも分解してみればそんな難しくもないとは思うんだけど |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:46No.1417180700そうだねx4 1782360466649.jpg-(82159 B) >すげぇコンボ長いのに全然減らないんだよなこれ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/25(木)13:12:52No.1417181478+テイガーやるにしてもコンボは必須でしょ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/25(木)13:18:09No.1417182290+>テイガーやるにしてもコンボは必須でしょ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:54No.1417182570そうだねx1オワイオワーってまだアプデとか来るんだな |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/25(木)13:20:13No.1417182622+戦士としては二流だな |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/25(木)13:20:19No.1417182639そうだねx2コンボ安いテイガーに崩れるわけがねぇ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:15No.1417183098+>コンボ安いテイガーに崩れるわけがねぇ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/25(木)13:24:13No.1417183233+スパークボルト当たっても安いコンボにしてくれるんでしょ? |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/25(木)13:25:47No.1417183434+強い投げキャラは優秀な打撃択無いと始まらんし |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/25(木)13:26:44No.1417183562+シリーズとしては一番新しいやつにキャラ追加入るって事? |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/25(木)13:27:33No.1417183674そうだねx2クロスタッグの方が新しくなかったっけ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/25(木)13:29:06No.1417183913+>強い投げキャラは優秀な打撃択無いと始まらんし |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/25(木)13:29:49No.1417184003そうだねx2キャラは良いからGGみたいなキャラグラで新作作れば良いのに |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/25(木)13:32:16No.1417184346そうだねx5クロスタッグおもろないし… |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/25(木)13:32:37No.1417184400+使ってていうのもアレだがやっぱレイチェルって性能おかしかったと思う |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/25(木)13:33:41No.1417184550そうだねx1>キャラは良いからGGみたいなキャラグラで新作作れば良いのに |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/25(木)13:34:22No.1417184648+まぁ折角作ったんだしルビーキャラなら来てもいいかな… |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/25(木)13:35:36No.1417184825+バランス調整来るのかな? |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/25(木)13:37:03No.1417185012+>それは差し合いの話だからコンボの話となるとちょっと違うね |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/25(木)13:37:16No.1417185044そうだねx2クロスタッグは…パーティーでの余興のようなものであって… |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/25(木)13:38:11No.1417185170そうだねx1少し前に配信者達が目立ってがんばって盛り上げてトレンド入とかもあったが報われたな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/25(木)13:38:18No.1417185190+獣兵衛のPONを6Aと6Bから4Aと4Bに変更してほしい |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/25(木)13:38:59No.1417185283そうだねx2>獣兵衛のPONを6Aと6Bから4Aと4Bに変更してほしい |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/25(木)13:40:33No.1417185502そうだねx1>>それは差し合いの話だからコンボの話となるとちょっと違うね |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/25(木)13:42:41No.1417185814+中国産の横空くオールスタイリッシュwアクション有るじゃん |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/25(木)13:43:03No.1417185852そうだねx2>クロスタッグおもろないし… |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/25(木)13:43:48No.1417185964+ナイトメアエッジ! |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/25(木)13:44:54No.1417186098そうだねx4>テルミとかいう全てが弱い男 |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/25(木)13:45:27No.1417186180+タッグバトルのカグラのキャラ増やして…増やして… |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/25(木)13:46:33No.1417186321+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/25(木)13:47:50No.1417186497そうだねx1クロスタッグは他メーカーの作品も扱っててアーク内だけで完結しないからCFなんじゃない? |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/25(木)13:48:03No.1417186532+ 1782362883454.jpg-(388439 B) >こりゃまたTBNABEに薄い本描いてもらわねぇとなぁ! |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/25(木)13:48:04No.1417186537+>クロスタッグおもろないし… |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/25(木)13:49:06No.1417186681+>最近はご無沙汰だけどこの人のノエル本とμ-No.12本でたくさん出した |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/25(木)13:55:08No.1417187570+>ワンタッチ即死のゲームは思ったよりも数段流行らない |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/25(木)14:01:24No.1417188436+今でもBBのキャラ作れるのか |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/25(木)14:11:35No.1417189956+steamで今500人以上やってて凄いな |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/25(木)14:12:29No.1417190093そうだねx1続いてくれたらいいんだがね |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/25(木)14:15:09No.1417190510+森いなくなってゴミみたいな扱いしてたのに急にどうした |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/25(木)14:15:29No.1417190572+>続いてくれたらいいんだがね |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/25(木)14:19:03No.1417191119+自分は現役勢だけどすごくうれしい |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/25(木)14:34:12No.1417193390+>>こりゃまたTBNABEに薄い本描いてもらわねぇとなぁ! |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/25(木)14:34:58No.1417193495+マコトえっちですき |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/25(木)14:46:00No.1417194999+>自分は現役勢だけどすごくうれしい |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/25(木)14:52:46No.1417195970+>家庭用とPCどっちでやってる? |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/25(木)14:56:42No.1417196479そうだねx19年ぶりとは言うけど |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/25(木)15:08:05No.1417198318+続ける気はあったんだなと驚く |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/25(木)15:10:14No.1417198674+大昔のゲームでもDLC出したらまだ買われることをサイヤ人4で覚えたのかな |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/25(木)15:12:27No.1417198996+よく知らないけどエスちゃんで抜くわ⋯ |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/25(木)15:12:45No.1417199031+>よく知らないけどエスちゃんで抜くわ⋯ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/25(木)15:18:06No.1417199809+アニメ全話見た筈なんだけど |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/25(木)15:19:31No.1417200037+>PCだよ、家庭用もソフトは持ってる |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/25(木)15:52:29No.1417204912+>>よく知らないけどエスちゃんで抜くわ⋯ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:30No.1417206232+PS版もロールバック対応してくれ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:42No.1417207376そうだねx1 1782371322229.png-(520989 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:50No.1417207856そうだねx1森って今何してるの? |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/25(木)16:14:30No.1417208271+純粋な疑問として人残ってるのか? |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:52No.1417208639+>ストーリーも分解してみればそんな難しくもないとは思うんだけど |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/25(木)16:23:34No.1417209664+>純粋な疑問として人残ってるのか? |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/25(木)16:25:17No.1417209946+webm過99 |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/25(木)16:27:16No.1417210261+https://may.2chan.net/b/res/1417206050.htm [link] |