[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2064人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782340538788.png-(301016 B)
301016 B無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:38No.1417133696そうだねx4 17:02頃消えます
ブレイブルースレ
新キャラ追加アップデート発表…えっ!?
https://x.com/BLAZBLUE_PR/status/2069897603660001336 [link]
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が7件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:41No.1417134263そうだねx34
お前まだ生きてたんか…
2無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:03No.1417134823そうだねx4
えっPS3版に今更アップデートを!?
3無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:43No.1417135143そうだねx8
正気?
4無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:51No.1417135286そうだねx21
ラリってんのか?
5無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:09No.1417135327そうだねx1
このゲームの最新版ってタッグバトルみたいなやつじゃないっけ
旧版にアプデ入れるのか?
6無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:58No.1417135546そうだねx1
コラボキャラかな?というかそうでもしないと意外性なさすぎて頭沸いてんのかとなる
7無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:27No.1417136082そうだねx2
>コラボキャラかな?というかそうでもしないと意外性なさすぎて頭沸いてんのかとなる
既にストーリーに登場してるキャラと言ってる
8無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:11No.1417136519そうだねx12
は?マジで?ってなるわこんなん
9無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:13No.1417136883そうだねx3
タオカカ好き
10無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:26No.1417137151そうだねx5
生きとったんかいワレぇ!!
11無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:11No.1417137233そうだねx1
動かす気あるなら新作もその内来るか
12無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:27No.1417137261そうだねx8
新作じゃないのもぶっ飛んでるな…
13無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:37No.1417137280そうだねx8

横スクアクションの方じゃない・・・?
14無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:09No.1417137653そうだねx1
>Λ-11好き
15無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:18No.1417137766そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ブレイブルースレ
糞ゲーdel
16無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:05No.1417137858そうだねx4
すげー昔のゲームじゃなかったかこれ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:12No.1417137865そうだねx6
誰もやらないって!
18無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:00No.1417137970そうだねx5
>すげー昔のゲームじゃなかったかこれ
最後にプレイアブル追加されたのは9年前だ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:26No.1417138019そうだねx3
正気かアーク
20無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:31No.1417138030そうだねx1
>既にストーリーに登場してるキャラと言ってる
シリーズ全部かセントラルフィクションかで該当者がかなり変わるな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:49No.1417138061そうだねx9
まさか新作作りたかったけど頓挫したから昔のにキャラ追加しただけとか・・・?
22無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:53No.1417138187そうだねx1
BBは好きだったけど
今更追加キャラ?新作じゃなくて?
23無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:14No.1417138228そうだねx1
コンテンツ動いたのは嬉しいが動かし方が斜め上すぎる……
24無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:33No.1417138263そうだねx4
    1782342813302.jpg-(641200 B)
641200 B
流し見してたから他所のゲームにプレイブルーのキャラ参戦かと思った
本体の追加参戦だった
25無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:01No.1417138516そうだねx1
スト6や餓狼に参戦とかの方が話題性あるな
26無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:35No.1417138578そうだねx1
BBEEのCS版にシナリオ付けて出してたけど本体が再起動するのはびっくりだな
27無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:35No.1417138701そうだねx3
>まさか新作作りたかったけど頓挫したから昔のにキャラ追加しただけとか・・・?
新作作れないから代わりに9年前の旧作に追加キャラ入れようってなるか?
28無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:41No.1417138710そうだねx1
コラボとか他作品じゃなかったらかなり厳しくないか
ストーリーで立ち絵まで用意されてたけどプレイアブルキャラとしては登場しなかったキャラは何人かいるにはいるけどそれが出てきたところでもう一度盛り上がるのは無理やろ感じだが
29無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:46No.1417138830そうだねx2
    1782343126295.jpg-(409041 B)
409041 B
ツバキハクメンでも出すんか?
30無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:47No.1417138831そうだねx1
森辞めたからいきなり新作は出来なかったんだろうな
31無念Nameとしあき26/06/25(木)08:19:02No.1417138850+
当時のプレイヤーはちょっとは戻ってくるだろうけど
新規呼び込めるかってなるとうーん
32無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:18No.1417138996+
森さん辞めたのか
ぶるラジももう無理かなあ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:27No.1417139010+
大会続ける為のバランス調整する理由付けの新キャラかな
34無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:13No.1417139091+
バーチャ5みたいに昔のをリメイクして名前変えて出すつもりかな
35無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:23No.1417139219そうだねx4
>当時のプレイヤーはちょっとは戻ってくるだろうけど
くだらねえーって白い目で見られるだけでは
36無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:04No.1417139401そうだねx2
ティファ引っ張ってこいティファ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:29No.1417139442+
まだ続けるならクロスマルチ実装した方がいいんでは
38無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:51No.1417139484+
ストーリーに出ていて参戦してないのって誰だ?
ストーリーうろ覚えだからあんまり思い付かないな
名前忘れたけどバングの主人
ロイ
カカ族の誰か
39無念Nameとしあき26/06/25(木)08:25:20No.1417139525+
>>まさか新作作りたかったけど頓挫したから昔のにキャラ追加しただけとか・・・?
>新作作れないから代わりに9年前の旧作に追加キャラ入れようってなるか?
ギルティギアイグザードより前だよなこれ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:55No.1417140079+
    1782343795066.png-(1924210 B)
1924210 B
タオカカの姉ちゃんみたいなのしか記憶にないなと思ってサイト見たけどあんま記憶にないな
41無念Nameとしあき26/06/25(木)08:32:06No.1417140308+
>プレイブルー
42無念Nameとしあき26/06/25(木)08:34:18No.1417140532+
>タオカカの姉ちゃんみたいなのしか記憶にないなと思ってサイト見たけどあんま記憶にないな
ダークヲーの素材になりそうなのがあるトリニティとカズマが可能性が高そうなのか?
43無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:20No.1417141893そうだねx7
今更極小ダメージのペチペチコンボゲーやる奴いるのかよ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:48No.1417141951そうだねx1
森P参戦!
45無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:17No.1417142129そうだねx4
アークはもう終わりだね
46無念Nameとしあき26/06/25(木)08:49:06No.1417142214+
BBCFだからTAGですらないのか...
47無念Nameとしあき26/06/25(木)08:52:09No.1417142572そうだねx3
>アークはもう終わりだね
大人しく下請けだけやってればいいのにね
48無念Nameとしあき26/06/25(木)08:53:52No.1417142773そうだねx8
いや本当にもういいよ
そのまま死なせてあげてよ・・・
49無念Nameとしあき26/06/25(木)08:56:10No.1417143034そうだねx4
格ゲーしか作れない中下会社なんてこんなもんか
50無念Nameとしあき26/06/25(木)08:57:07No.1417143136+
DBFにも4年ぶりに追加キャラとかやってたけど
BBCFの開発続けてたことが驚きだよ
51無念Nameとしあき26/06/25(木)08:58:45No.1417143314そうだねx5
>>当時のプレイヤーはちょっとは戻ってくるだろうけど
>くだらねえーって白い目で見られるだけでは
まあ獣兵衛とかスサノオとか出た時点で誰もやってなかった
52無念Nameとしあき26/06/25(木)09:00:41No.1417143523+
>DBFにも4年ぶりに追加キャラとかやってたけど
>BBCFの開発続けてたことが驚きだよ
新人研修用だったりして
53無念Nameとしあき26/06/25(木)09:01:28No.1417143597そうだねx3
寝た子を起こしたのか…墓から掘り起こしたのかどっちなんだ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)09:01:43No.1417143621+
オンはもう完全に魔窟だし新規来るのかな
55無念Nameとしあき26/06/25(木)09:03:02No.1417143766そうだねx5
BBをどうしたいんだ?
56無念Nameとしあき26/06/25(木)09:07:56No.1417144329そうだねx1
もう骨までしゃぶりつくしただろうにまだ味残ってるとでも言うのか
57無念Nameとしあき26/06/25(木)09:10:41No.1417144684+
    1782346241342.jpg-(114861 B)
114861 B
>格ゲーしか作れない中下会社なんてこんなもんか
一応今年に本格派アクションRPGゲー厶出すみたい
おせぇよと
58無念Nameとしあき26/06/25(木)09:14:13No.1417145109そうだねx11
ああスト勢が暴れてるのか
59無念Nameとしあき26/06/25(木)09:14:27No.1417145141+
熱帯のロールバックも存在しない頃のタイトルだと思ってたが
こっちは2022年にアプデ入ってたのね
60無念Nameとしあき26/06/25(木)09:16:52No.1417145410+
むちゃくちゃ強いキャラなんだろうな
じゃないと虚無だし
61無念Nameとしあき26/06/25(木)09:21:57No.1417146019+
新作作る伏線だったらいいな
別の世界戦の主人公とかで
62無念Nameとしあき26/06/25(木)09:22:45No.1417146112そうだねx1
>ああスト勢が暴れてるのか
スト勢はこんなチー牛が好みそうなきっしょいアニメ格ゲーの相手なんてしません
63無念Nameとしあき26/06/25(木)09:24:03No.1417146261そうだねx11
ほらな証明終わりQED
64無念Nameとしあき26/06/25(木)09:27:56No.1417146713+
スレッドを立てた人によって削除されました
PS3版にも追加されんのかな
未だにPS3でやってるからPS3だけ見捨てるとかやめてくれな?
65無念Nameとしあき26/06/25(木)09:28:10No.1417146737そうだねx1
>大会続ける為のバランス調整する理由付けの新キャラかな
KOFとかもだけど同じメーカーの新規タイトルよりも旧タイトルの方が根強い人気あったりするからなあ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)09:28:53No.1417146821+
REV2も更新したらいい
67無念Nameとしあき26/06/25(木)09:29:34No.1417146898そうだねx1
>PS3版にも追加されんのかな
>未だにPS3でやってるからPS3だけ見捨てるとかやめてくれな?
ps4とpcだけだぞ
ps3何て無茶をいうな
68無念Nameとしあき26/06/25(木)09:32:39No.1417147224そうだねx1
>ps4とpcだけだぞ
>ps3何て無茶をいうな
あPS3は駄目なんだ
Switchでも出てたけどそっちも駄目ってのは酷い
69無念Nameとしあき26/06/25(木)09:36:35No.1417147667そうだねx3
新キャラ追加で詳細はEVOを待てってしか情報見てないんだけど
ハードがどうとかはどこで見たの
70無念Nameとしあき26/06/25(木)09:37:06No.1417147734そうだねx1
対応ハードなんてどこ情報だよ
71無念Nameとしあき26/06/25(木)09:37:32No.1417147782+
キャラ追加に伴ってバランス調整も入ったらやだな
強制アプデになるからそれこそPS3版とかが貴重になりそう
72無念Nameとしあき26/06/25(木)09:37:43No.1417147803+
>>未だにPS3でやってるからPS3だけ見捨てるとかやめてくれな?
見捨ててんのはお前だよ
最近のゲームも買ってやれ
73無念Nameとしあき26/06/25(木)09:40:28No.1417148129そうだねx2
>見捨ててんのはお前だよ
>最近のゲームも買ってやれ
お前が買えよチー牛
74無念Nameとしあき26/06/25(木)09:40:40No.1417148149+
BGMも新規で石渡曲なのかな
75無念Nameとしあき26/06/25(木)09:47:02No.1417148883そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>見捨ててんのはお前だよ
>最近のゲームも買ってやれ
ずっとPS3一式で遊び続けたいって言ってるだけなのに見捨ててるとかわけのわからない見当違いな事しか言えない障害者発見
76無念Nameとしあき26/06/25(木)09:52:08No.1417149472+
Steam版すら買えない貧乏人に合わせる意味とは…
77無念Nameとしあき26/06/25(木)09:55:21No.1417149875+
トリニティうおおおおおって未来が見たい
78無念Nameとしあき26/06/25(木)09:55:55No.1417149937そうだねx8
    1782348955953.jpg-(15870 B)
15870 B
いけます!!!!!!
79無念Nameとしあき26/06/25(木)09:57:52No.1417150178+
とりあえず地震関連でトレンドが埋め尽くされてる中でもトレンドに上がってくるくらいには話題性はある
80無念Nameとしあき26/06/25(木)09:58:32No.1417150243+
>いけます!!!!!!
あらかわいい
そういえばそんなの背景にいたな
81無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:31No.1417150354+
クロスプレイ対応しないんかな?せっかくのアプデなのに
82無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:50No.1417150398+
>Steam版すら買えない貧乏人に合わせる意味とは…
わかりやすいからdelしとき
83無念Nameとしあき26/06/25(木)10:00:15No.1417150451+
スレッドを立てた人によって削除されました
>Steam版すら買えない貧乏人に合わせる意味とは…
でたw xxすら買えない奴は貧乏人 とか言う奴w
84無念Nameとしあき26/06/25(木)10:00:50No.1417150523+
タッグバトルとか言うわけのわからんのに舵を切っておいて今更CFの追加キャラとか
85無念Nameとしあき26/06/25(木)10:01:02No.1417150551そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>わかりやすいからdelしとき
お前をdel
86無念Nameとしあき26/06/25(木)10:03:50No.1417150932+
>1782348955953.jpg
これプラチナの背景に居たうるさい犬だっけ…懐かしい
87無念Nameとしあき26/06/25(木)10:05:31No.1417151169+
ダークウォーに何人か動かしてみたいキャラいたけどさすがに来ないわな
88無念Nameとしあき26/06/25(木)10:05:35No.1417151180+
>クロスプレイ対応しないんかな?せっかくのアプデなのに
ヤバイぐらい金かかるんだぞクロスプレイ
89無念Nameとしあき26/06/25(木)10:09:44No.1417151764+
こんなん出すならP4U初代steamで出せや
90無念Nameとしあき26/06/25(木)10:12:42No.1417152145+
調整入るならカルルイザナミのずっと俺のターンも終わるのか
91無念Nameとしあき26/06/25(木)10:13:58No.1417152332+
>寝た子を起こしたのか…墓から掘り起こしたのかどっちなんだ
今でもオンラインプレイヤーはそれなりに居るみたいよ
92無念Nameとしあき26/06/25(木)10:15:05No.1417152479そうだねx1
ゲーセンではまだ盛況なんじゃない?
少なからず上位勢の対戦動画上がってるし
93無念Nameとしあき26/06/25(木)10:17:12No.1417152754+
XXの受け皿にはなってたとは思う人気かはともかく
94無念Nameとしあき26/06/25(木)10:17:24No.1417152788そうだねx1
>ゲーセンではまだ盛況なんじゃない?
>少なからず上位勢の対戦動画上がってるし
ゲーセンで格ゲー置いてくれてる所ってもうごく一部よ
たまに寄っても遊べるものなくてつらい
95無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:26No.1417153013そうだねx4
キャラデザは大体エロいから好き
96無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:36No.1417153039+
東京の一部の場所で対戦会みたいなのはやってるかもしんないけど
対戦したかったら基本的にはSteamしか無いと思うよ
97無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:42No.1417153052そうだねx1
>ゲーセンで格ゲー置いてくれてる所ってもうごく一部よ
>たまに寄っても遊べるものなくてつらい
ビデオゲーム筐体はもうガンダムくらいしかないね
Aime筐体が置いてあるところはあるけど
BBのようなネシカ筐体は減った
98無念Nameとしあき26/06/25(木)10:21:11No.1417153247+
画面の黄ばんだNesica筐体なんてとっくに片付けられてるよ
99無念Nameとしあき26/06/25(木)10:24:00No.1417153592+
    1782350640920.jpg-(264993 B)
264993 B
こりゃまたTBNABEに薄い本描いてもらわねぇとなぁ!
100無念Nameとしあき26/06/25(木)10:28:08No.1417154141+
まぁ冷静に考えたらUNIがまだ新キャラ増えてんだからBB増えてもバチ当たらんよな
101無念Nameとしあき26/06/25(木)10:34:00No.1417154961+
こんなとこに人員割いてる余裕があるのが驚き
人件費の無駄じゃねえのか
それとも新作出すための地均しか
102無念Nameとしあき26/06/25(木)10:42:54No.1417156177+
新作出すならGGSTみたいに操作簡略化させるか
103無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:26No.1417156243+
pcにロルバついてからは海外のコミュニティが活発らしいのと
アークの管轄じゃないけどエントロピーエフェクト売れたしね
104無念Nameとしあき26/06/25(木)10:51:19No.1417157273+
ギルティももう5年目で次の新作出さなきゃいけないのに
BBの新作も出すとかありえるのか?
出るとしたらギルティは10年やるとかになるぞ
105無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:17No.1417158385+
アークなら最近新作発表してたなRPGとか
106無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:09No.1417158736+
>キャラデザは大体エロいから好き
イザナミホントに好きだわ
でもムズいからアズラエル使うね……
107無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:48No.1417158822そうだねx1
ブレイブルーもっと簡単になって出ないかなぁ
全体的に難しいよこのゲーム
108無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:08No.1417159360そうだねx2
熱を上げてるパトロンがいるようだな
109無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:26No.1417159663+
ギルティもブレイブルーもいいけどそろそろ新作格ゲー欲しいね
不安ならゲストでソルとラグナを新作に出せばええ
110無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:51No.1417159721+
>新作出すならGGSTみたいに操作簡略化させるか
BBTAGが良い感じに簡略化出来てたからあんな感じでBB本編作ると良いと思う
111無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:17No.1417159777+
>ギルティもブレイブルーもいいけどそろそろ新作格ゲー欲しいね
闘魂出ますがな
112無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:17No.1417160055そうだねx1
BBが難しいのはコマンドとかシステムとかじゃなくて
賭け引きよりハメと即死出来る人が偉いっていうイカれたバランスだと思う
格ゲーの楽しさってそこじゃないんだよなぁ…
113無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:09No.1417160175+
>ギルティもブレイブルーもいいけどそろそろ新作格ゲー欲しいね
マーブルのやつどうなんだろ
チームで嫌な予感しかしないけども
114無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:26No.1417160377そうだねx2
>BBが難しいのはコマンドとかシステムとかじゃなくて
>賭け引きよりハメと即死出来る人が偉いっていうイカれたバランスだと思う
>格ゲーの楽しさってそこじゃないんだよなぁ…
防御側がクソむずいっていうか知らない事あると一回触られて終る
115無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:04No.1417160475そうだねx3
格ゲーと言うより僕が練習した糞長コンボ披露会みたいなゲームだし
116無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:16No.1417160505そうだねx1
>イザナミホントに好きだわ
>でもムズいからアズラエル使うね……
ちんちんに従いなよ
117無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:49No.1417160578そうだねx1
もうギルティとこれにこだわる必要もない気もする闘魂とか新作見るに
118無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:50No.1417160716+
>>ゲーセンではまだ盛況なんじゃない?
>>少なからず上位勢の対戦動画上がってるし
>ゲーセンで格ゲー置いてくれてる所ってもうごく一部よ
>たまに寄っても遊べるものなくてつらい
ブレイブルーの入ってたnecica2自体がもう殆どの店に存在しないな
119無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:59No.1417160744+
去年エヌアインに急に新キャラ追加されたの思い出したわ
120無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:09No.1417160897そうだねx1
バレットとかいうグッドデザイン賞
121無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:34No.1417160956+
別ゲーでもクリロナが参戦したりヒマな金持ちがいるとこんなことも出来る
122無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:05No.1417161187+
>バレットとかいうグッドデザイン賞
レリウスのAH喰らった時のポーズは開発陣分かってるなとしか言えない
123無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:10No.1417161199+
キャラはメチャシコなんだけどゲームが難解過ぎてCPU相手に少しやってすぐ投げた
124無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:47No.1417161451そうだねx9
>去年エヌアインに急に新キャラ追加されたの思い出したわ
えっ?
>2025年1月23日 (木) よりVer.1.21にアップデート!
えっ??
125無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:39No.1417162367+
普通に考えたらあんな規模で売れた格ゲーが続編出ないとかおかしいからなぁ
GGSTと並行で売れる商材だよアレ
森Pも外部から開発に関わるとか出来なくも無いだろうし
126無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:03No.1417162428+
しゃもじ参戦
127無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:51No.1417163156+
>しゃもじ参戦
GGSTにもう居る
128無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:08No.1417163932+
    1782355148946.jpg-(37013 B)
37013 B
カカ族に世間慣れした聡明なお姉さんいたじゃん
あの人出して
129無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:23No.1417164098+
あたらしくするにしても7〜8キャラくらい削っていいよ
130無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:27No.1417164269そうだねx4
毎度毎度よくこんな不快な性能のキャラ作れるなって感心する
131無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:32No.1417164296+
コンパチ来ても嬉しくないなぁ
132無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:50No.1417164821+
ピンのカルルがついに
133無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:50No.1417165146+
まぁ森PいないしGGSTあるしGBVSRあるしマーベル闘魂あるから新作BBは無理じゃね?感はあるが
GBVSRもまだ新キャラ追加だからマジで人員が足りなさそう
134無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:04No.1417165527そうだねx1
ゲストで出される程度でいいんじゃね?一応話一区切りついたよねこれ?
135無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:36No.1417165933+
>毎度毎度よくこんな不快な性能のキャラ作れるなって感心する
ヴァルケンとかココノエとか家庭用の追加キャラはDLC売るためにモリモリにしたのはわかるけど
アマネとかよくもまああんな不快なコンセプト思いつくわ
136無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:07No.1417166348+
>まぁ森PいないしGGSTあるしGBVSRあるしマーベル闘魂あるから新作BBは無理じゃね?感はあるが
>GBVSRもまだ新キャラ追加だからマジで人員が足りなさそう
別にしゃもじいなくてもBBならやれると思う
そんなにキーマンでもなかったろ
137無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:14No.1417167043そうだねx3
>>毎度毎度よくこんな不快な性能のキャラ作れるなって感心する
>ヴァルケンとかココノエとか家庭用の追加キャラはDLC売るためにモリモリにしたのはわかるけど
>アマネとかよくもまああんな不快なコンセプト思いつくわ
杉田に文句言え
138無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:25No.1417167397そうだねx1
>ヴァルケンとかココノエとか家庭用の追加キャラはDLC売るためにモリモリにしたのはわかるけど
>アマネとかよくもまああんな不快なコンセプト思いつくわ
もう犬と猫は見たくないと言われ続けた当時
ヴァルケンの中段とか見えるかアホって速さだし
139無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:42No.1417167452+
中国の会社に売った版権が返ってきたのか…
140無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:24No.1417168132そうだねx4
売ってないだろ
141無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:54No.1417169092+
何かミギーや開発上層部が今ギルティギアジャッジメントみたいなベルスクやりたがってるし一旦ブレイブルーでやってみたら?
142無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:13No.1417169142+
>ゲストで出される程度でいいんじゃね?一応話一区切りついたよねこれ?
第一部完くらいのつもりだったって言ってたような
143無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:37No.1417169227+
前にアクションみたいなの出してなかったこれ?
144無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:14No.1417169332+
>前にアクションみたいなの出してなかったこれ?
中華製かなんかのやつだっけ?
145無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:33No.1417169406+
>何かミギーや開発上層部が今ギルティギアジャッジメントみたいなベルスクやりたがってるし一旦ブレイブルーでやってみたら?
エントロピーエフェクトがもうあるし…
本家側で差をつけるならストーリー要素あたりか
146無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:09No.1417169530+
エントロピーエフェクトはブレイブルーっていうかブレイブルーのキャラに変身して戦うゲーム
2は知らん
147無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:13No.1417169905+
スマホゲーでもブレイブルーを素材にしてベルスク作ろうとしていた
ベルスク好き過ぎる…
148無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:03No.1417170081+
    1782357303091.png-(1347118 B)
1347118 B
マイ関係でカジュンとか来る可能性もあるのか
149無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:40No.1417170203+
まぁアークも格ゲーだけじゃ将来無いのわかってるから色々試行錯誤するよね
家庭用デイブザ・ダイバーの販売するのは驚いたが
150無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:23No.1417170350+
>マイ関係でカジュンとか来る可能性もあるのか
マイ漫画のメインキャラで来てないのその子くらいだっけ?
151無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:53No.1417170900+
>マイ漫画のメインキャラで来てないのその子くらいだっけ?
ダークウォーのプレイアブルになったやつ5人くらいいたからそいつらも戦えはする
152無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:28No.1417171031+
派生作品に出てるやつが出てもピンと来ない
153無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:58No.1417171138そうだねx1
格ゲー以外の形態だとXBLAZEがそうだけど作り慣れてない不器用さがやっぱりあったな
Esは人気出たし上手く行った部類…ではあるんだけど
154無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:34No.1417171686+
>もう犬と猫は見たくないと言われ続けた当時
七英雄最強「…だがワシならば?」
155無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:36No.1417171696+
新作出るんだ?え?化石のもう誰もやってないやつ?マジ?どういう判断??
156無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:50No.1417171745+
BLAZBLUE本編に出てたキャラが参戦
このタイミングで出すってことは相当インパクトもあると
157無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:05No.1417171800そうだねx1
アークはキャラを格ゲ以外に広げようとしては失敗してるな
158無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:07No.1417171809+
クソキャラ列伝で紹介される程度にはもう過去のゲームのはずだったんだが…
159無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:18No.1417171843そうだねx1
新キャラ追加ついでにガーキャンODも削除してくれ
BBが廃れた一番の原因はココノエだと思うが、2番目くらいの要因にあのクソシステムがあると思ってるわ
160無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:47No.1417171941そうだねx1
3作目くらいまでは付き合った記憶があるがこのシリーズがまともに対戦ツールとして機能した事ってあったの?
161無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:54No.1417171967そうだねx1
アニメは大成功しただろ
ゲームオープニングアニメーションのことです
162無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:43No.1417172353+
久々に暗黒盆踊りが見たくなった
163無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:59No.1417172400そうだねx3
TVアニメの話はやめよう
164無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:25No.1417172695+
>家庭用デイブザ・ダイバーの販売するのは驚いたが
元々パッケージ版出してる
165無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:42No.1417172765そうだねx2
BBの新キャラ追加なんて読めてた奴世界中探しても0人だろ
これは格ゲーとしての新作が出る可能性を少しでも信じていいのか
166無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:54No.1417172816そうだねx1
>アークはキャラを格ゲ以外に広げようとしては失敗してるな
アニメはアニメーターがやる気出さないのは定説だし
ジェネリックFGOはそもそもブレイブルーがキャラだけで売れた作品じゃないので人気が出ず
この辺の損失は非常に大きい
167無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:18No.1417172894+
>TVアニメの話はやめよう
俺あのアニメのおかげでラムダ持ちキャラにしたからあんまり酷いこと言われたくないわ
168無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:05No.1417173055+
BBに新キャラよりストライヴにBBキャラコラボで出した方が良いんでは
169無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:27No.1417173115そうだねx2
>BLAZBLUE本編に出てたキャラが参戦
>このタイミングで出すってことは相当インパクトもあると
参戦して
おっ?てなるキャラ誰いるんだよ…
170無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:44No.1417173170+
>アークはキャラを格ゲ以外に広げようとしては失敗してるな
アークの格ゲ以外のゲームが微妙なのしかなくて…
石渡肝入りのデイモンなんたらも微妙だし
171無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:12No.1417173253そうだねx3
>アークはキャラを格ゲ以外に広げようとしては失敗してるな
そりゃ主力スタッフをほぼ全て格ゲーに残したまま作ろうとするから…
ただ新規IPをここまで積極的にやってるコンシューマーゲームメーカーって他にないくらい頑張ってるよ
172無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:39No.1417173343そうだねx4
もう完全にブーム去ってるからストーリーの余り物キャラが参戦した所でうおおおお!とはならんよな…
173無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:56No.1417173402そうだねx1
死んだソシャゲの子とか出して欲しいけどあくまで本筋に既出のキャラ言うてるしなぁ
174無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:31No.1417173519+
>もう完全にブーム去ってるからストーリーの余り物キャラが参戦した所でうおおおお!とはならんよな…
対戦環境も古いままだし
クロス対戦すら無いだろ確か
175無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:03No.1417173636+
ロイとトラカカとライチの所の弟子ぐらいしか思いつかんが…
176無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:53No.1417173805+
ところでキャラ追加されたらブレイ人口増えそうな状況なの?
177無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:20No.1417173912そうだねx1
今更これのオン対戦やるかと言われたらな
廃人まみれの魔窟の中でただ相手のコンボ眺めてるだけで終わりそう
178無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:48No.1417174009そうだねx2
    1782358428127.jpg-(632328 B)
632328 B
十三とか動かしてみたいけど誰だよすぎるわな
179無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:14No.1417174114+
森Pいないから一切ノータッチな新キャラってことよな
180無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:01No.1417174274+
本編キャラのマイナーチェンジぐらいで終わりそう
181無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:33No.1417174392+
>森Pいないから一切ノータッチな新キャラってことよな
森Pのデザインした既存キャラがプレイアブル化するんやで
182無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:50No.1417174851+
デイモンベイビー良かったぞ
183無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:47No.1417175075そうだねx1
本編登場キャラだとギリッギリでツバメンも候補に入るのか
184無念Nameとしあき26/06/25(木)12:44:24No.1417176245+
新作アプリでもやるんか思ったらキャラ追加だけ?
185無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:34No.1417176486+
こんなゲームでもチーターが出たりそいつが座ってる台に長蛇の列が出来てたりするんだよな
テイガーのA投げ永遠に食らって捨て台詞吐いてたが
186無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:44No.1417176518そうだねx5
    1782359144228.jpg-(76657 B)
76657 B
ちょっと人が戻っててダメだった
187無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:18No.1417176631+
ストーリー追うのも大分大変だったのに
あの長っがいストーリーをクリアした上でかつまだ実登場のモブキャラを楽しみにしてる人なんて皆無なんじゃないか
188無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:08No.1417176799+
バランス調整もしてくれると有難いんだけどね
189無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:35No.1417176885そうだねx2
>ちょっと人が戻っててダメだった
ファン層がかなり熱心だからなあブレイブルー
一時代築き上げたのは間違いないし
190無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:46No.1417176917+
>新作
おお
>アプリでも
すぞ
191無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:15No.1417177231そうだねx2
対戦人口的にはクロスマルチないからPS一択って感じ?
192無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:04No.1417177410+
贅沢言わないんで姫様のJB中段に戻して…
193無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:51No.1417177767+
ギルティギアよりは勝算あると思う
194無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:39No.1417177923+
>ギルティギアよりは勝算あると思う
あれプレイヤー数400万突破って先日発表されてたけど勝算とは…
195無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:58No.1417177989そうだねx3
>贅沢言わないんで蛇翼の無敵返して…
196無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:16No.1417178043そうだねx1
廃人が頭おかしい長さと難易度のコンボする煮詰まり切ったゲームだから
キャラ追加されたとこでなぁ
197無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:40No.1417178115+
>>ちょっと人が戻っててダメだった
>ファン層がかなり熱心だからなあブレイブルー
>一時代築き上げたのは間違いないし
ストVがずっこけた時のゲーセンを盛り上げてたからな…
198無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:38No.1417178318そうだねx4
ギルティが権利問題で出せなかった時期のアーク支えたからなぁ
その功労者と作品に対して冷遇が過ぎんかとは思ってたが
199無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:52No.1417178593+
>廃人が頭おかしい長さと難易度のコンボする煮詰まり切ったゲームだから
>キャラ追加されたとこでなぁ
このゲームを勝ち負けで楽しもうとするととてもツライので好きなキャラでクソ技をぶつけることを意識するほうが何故かいい勝負になるんだよな
テルミとかいう全てが弱い男もいるがこいつは歩いてるだけで口プしていくキャラだからボコられるのも仕事
200無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:26No.1417178710+
>>贅沢言わないんで蛇翼の無敵返して…
えっ蛇翼の無敵無くなってたの!?攻撃判定発生まで無敵だった時代しか知らないや
201無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:10No.1417179042+
キャラだけオタ人気あるから書籍とかにした方がいいんでない?
202無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:05No.1417179235+
>>>贅沢言わないんで蛇翼の無敵返して…
>えっ蛇翼の無敵無くなってたの!?攻撃判定発生まで無敵だった時代しか知らないや
ないけどそれでキャラランクが大幅に下がることは無いくらいにはハザマは強かったよ
リバサの時くらいしか機能してなかったんだろうね
203無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:39No.1417179339そうだねx1
>廃人が頭おかしい長さと難易度のコンボする煮詰まり切ったゲームだから
>キャラ追加されたとこでなぁ
コンボストッパーで強制受身取るようにしましたしてもそのまま固め続行するから意味無いと言うね
204無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:47No.1417179360そうだねx1
ストーリーも分解してみればそんな難しくもないとは思うんだけど
ハッタリの効き方が複雑に見せかける形になっちゃってるのかなあ…
全体としてそんな悪くないと思うんだけど
205無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:51No.1417179742そうだねx1
GGSTのようなウォールブレイクで完全仕切り直しが出来るのは良いと思うんだけどな
攻め側はブレイクさせないようにコンボ中断させることも考えないといけなくなるし
206無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:52No.1417180242+
https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm [link]
207無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:28No.1417180340+
すげぇコンボ長いのに全然減らないんだよなこれ
208無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:45No.1417180383+
書き込みをした人によって削除されました
209無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:18No.1417180465そうだねx1
>ストーリーも分解してみればそんな難しくもないとは思うんだけど
>ハッタリの効き方が複雑に見せかける形になっちゃってるのかなあ…
>全体としてそんな悪くないと思うんだけど
ブレイブルーはストーリーが難しんじゃなくて用語が難しんだよな
210無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:46No.1417180700そうだねx4
    1782360466649.jpg-(82159 B)
82159 B
>すげぇコンボ長いのに全然減らないんだよなこれ
短いコンボで凄い減るキャラかぁ…
投げキャラやる?
211無念Nameとしあき26/06/25(木)13:12:52No.1417181478+
テイガーやるにしてもコンボは必須でしょ
212無念Nameとしあき26/06/25(木)13:18:09No.1417182290+
>テイガーやるにしてもコンボは必須でしょ
いやそういう問題じゃないから
投げ三回通るならコンボ要らん理論はある
その読み合い勝ちがコンボ覚えるより難しいだけで
213無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:54No.1417182570そうだねx1
オワイオワーってまだアプデとか来るんだな
214無念Nameとしあき26/06/25(木)13:20:13No.1417182622+
戦士としては二流だな
215無念Nameとしあき26/06/25(木)13:20:19No.1417182639そうだねx2
コンボ安いテイガーに崩れるわけがねぇ
216無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:15No.1417183098+
>コンボ安いテイガーに崩れるわけがねぇ
投げ間合いに来たら敵の発生が遅い技に合わせてBドラを擦る
ね?簡単でしょ!(暴論)
217無念Nameとしあき26/06/25(木)13:24:13No.1417183233+
スパークボルト当たっても安いコンボにしてくれるんでしょ?
舐めプじゃん
218無念Nameとしあき26/06/25(木)13:25:47No.1417183434+
強い投げキャラは優秀な打撃択無いと始まらんし
219無念Nameとしあき26/06/25(木)13:26:44No.1417183562+
シリーズとしては一番新しいやつにキャラ追加入るって事?
220無念Nameとしあき26/06/25(木)13:27:33No.1417183674そうだねx2
クロスタッグの方が新しくなかったっけ
221無念Nameとしあき26/06/25(木)13:29:06No.1417183913+
>強い投げキャラは優秀な打撃択無いと始まらんし
それは差し合いの話だからコンボの話となるとちょっと違うね
テイガーはこのゲームにあるまじき「機動力がない」という絶望なのでそもそも同じ次元じゃないけど
222無念Nameとしあき26/06/25(木)13:29:49No.1417184003そうだねx2
キャラは良いからGGみたいなキャラグラで新作作れば良いのに
223無念Nameとしあき26/06/25(木)13:32:16No.1417184346そうだねx5
クロスタッグおもろないし…
224無念Nameとしあき26/06/25(木)13:32:37No.1417184400+
使ってていうのもアレだがやっぱレイチェルって性能おかしかったと思う
225無念Nameとしあき26/06/25(木)13:33:41No.1417184550そうだねx1
>キャラは良いからGGみたいなキャラグラで新作作れば良いのに
ギルティですら比べ物にならないくらい分からんごろしの塊みたいなゲーム性今ウケるのかなぁ…
226無念Nameとしあき26/06/25(木)13:34:22No.1417184648+
まぁ折角作ったんだしルビーキャラなら来てもいいかな…
227無念Nameとしあき26/06/25(木)13:35:36No.1417184825+
バランス調整来るのかな?
228無念Nameとしあき26/06/25(木)13:37:03No.1417185012+
>それは差し合いの話だからコンボの話となるとちょっと違うね
スパーク当てるにしても起き攻めするにしてもコンボできないと何も始まらないでしょ
229無念Nameとしあき26/06/25(木)13:37:16No.1417185044そうだねx2
クロスタッグは…パーティーでの余興のようなものであって…
格ゲーがそういう遊ばれ方をする時代じゃないし具体的にどういう場面を考えてたんだよはその通り
230無念Nameとしあき26/06/25(木)13:38:11No.1417185170そうだねx1
少し前に配信者達が目立ってがんばって盛り上げてトレンド入とかもあったが報われたな
231無念Nameとしあき26/06/25(木)13:38:18No.1417185190+
獣兵衛のPONを6Aと6Bから4Aと4Bに変更してほしい
232無念Nameとしあき26/06/25(木)13:38:59No.1417185283そうだねx2
>獣兵衛のPONを6Aと6Bから4Aと4Bに変更してほしい
もっと強化願えや!
233無念Nameとしあき26/06/25(木)13:40:33No.1417185502そうだねx1
>>それは差し合いの話だからコンボの話となるとちょっと違うね
>スパーク当てるにしても起き攻めするにしてもコンボできないと何も始まらないでしょ
ドラ生当て中心で20段くらいまでは通用するから…
ウェッジでもいいけど
234無念Nameとしあき26/06/25(木)13:42:41No.1417185814+
中国産の横空くオールスタイリッシュwアクション有るじゃん
あれで中国が金出して作らせたんじゃない
スタイリッシュwアクションに出てるキャラでスレ画に出てないキャラが追加だろうな
235無念Nameとしあき26/06/25(木)13:43:03No.1417185852そうだねx2
>クロスタッグおもろないし…
クロスタッグのスサノオが最初から全解放状態でなんか違うってなったわ
236無念Nameとしあき26/06/25(木)13:43:48No.1417185964+
ナイトメアエッジ!
シズメッ!
237無念Nameとしあき26/06/25(木)13:44:54No.1417186098そうだねx4
>テルミとかいう全てが弱い男
テルミさんはコンボ滅茶苦茶簡単だから動かすだけなら楽しいんや
なお勝てるとは言っていない
238無念Nameとしあき26/06/25(木)13:45:27No.1417186180+
タッグバトルのカグラのキャラ増やして…増やして…
239無念Nameとしあき26/06/25(木)13:46:33No.1417186321+
書き込みをした人によって削除されました
240無念Nameとしあき26/06/25(木)13:47:50No.1417186497そうだねx1
クロスタッグは他メーカーの作品も扱っててアーク内だけで完結しないからCFなんじゃない?
241無念Nameとしあき26/06/25(木)13:48:03No.1417186532+
    1782362883454.jpg-(388439 B)
388439 B
>こりゃまたTBNABEに薄い本描いてもらわねぇとなぁ!
最近はご無沙汰だけどこの人のノエル本とμ-No.12本でたくさん出した
242無念Nameとしあき26/06/25(木)13:48:04No.1417186537+
>クロスタッグおもろないし…
コンボ火力が倍以上になったブレイブルーみたいなもんですから
ワンタッチ即死のゲームは思ったよりも数段流行らない
243無念Nameとしあき26/06/25(木)13:49:06No.1417186681+
>最近はご無沙汰だけどこの人のノエル本とμ-No.12本でたくさん出した
またラグナが巻き込まれる・・・
244無念Nameとしあき26/06/25(木)13:55:08No.1417187570+
>ワンタッチ即死のゲームは思ったよりも数段流行らない
北斗とかも修羅たちの奮闘を見る方が面白かったしな
245無念Nameとしあき26/06/25(木)14:01:24No.1417188436+
今でもBBのキャラ作れるのか
すげぇな
246無念Nameとしあき26/06/25(木)14:11:35No.1417189956+
steamで今500人以上やってて凄いな
247無念Nameとしあき26/06/25(木)14:12:29No.1417190093そうだねx1
続いてくれたらいいんだがね
248無念Nameとしあき26/06/25(木)14:15:09No.1417190510+
森いなくなってゴミみたいな扱いしてたのに急にどうした
249無念Nameとしあき26/06/25(木)14:15:29No.1417190572+
>続いてくれたらいいんだがね
ユニバース企画は出てきてるけどBB単体の新作の可能性は全く予測できん
250無念Nameとしあき26/06/25(木)14:19:03No.1417191119+
自分は現役勢だけどすごくうれしい
今は韓国とか中国の人が多いけど十分対戦できる人数いるよ
251無念Nameとしあき26/06/25(木)14:34:12No.1417193390+
>>こりゃまたTBNABEに薄い本描いてもらわねぇとなぁ!
>最近はご無沙汰だけどこの人のノエル本とμ-No.12本でたくさん出した
今はFGOに移したんだっけか
252無念Nameとしあき26/06/25(木)14:34:58No.1417193495+
マコトえっちですき
253無念Nameとしあき26/06/25(木)14:46:00No.1417194999+
>自分は現役勢だけどすごくうれしい
>今は韓国とか中国の人が多いけど十分対戦できる人数いるよ
家庭用とPCどっちでやってる?
254無念Nameとしあき26/06/25(木)14:52:46No.1417195970+
>家庭用とPCどっちでやってる?
PCだよ、家庭用もソフトは持ってる
255無念Nameとしあき26/06/25(木)14:56:42No.1417196479そうだねx1
9年ぶりとは言うけど
2021年にロールバック対応してるから公式の動きは5年ぶりか
256無念Nameとしあき26/06/25(木)15:08:05No.1417198318+
続ける気はあったんだなと驚く
257無念Nameとしあき26/06/25(木)15:10:14No.1417198674+
大昔のゲームでもDLC出したらまだ買われることをサイヤ人4で覚えたのかな
258無念Nameとしあき26/06/25(木)15:12:27No.1417198996+
よく知らないけどエスちゃんで抜くわ⋯
259無念Nameとしあき26/06/25(木)15:12:45No.1417199031+
>よく知らないけどエスちゃんで抜くわ⋯
こいつブレイブルーのキャラじゃないらしいな
260無念Nameとしあき26/06/25(木)15:18:06No.1417199809+
アニメ全話見た筈なんだけど
一話終了予告の格ゲーのアニメ化が微妙というジンクスをぶち壊す!みたいなセリフと
マコトのドスケベザブラッドエッチなカットを期待してたのに全然そういうのなかったって事しか思い出せない
261無念Nameとしあき26/06/25(木)15:19:31No.1417200037+
>PCだよ、家庭用もソフトは持ってる
PCでも人いるなら久々インストールしてみるかな
262無念Nameとしあき26/06/25(木)15:52:29No.1417204912+
>>よく知らないけどエスちゃんで抜くわ⋯
>こいつブレイブルーのキャラじゃないらしいな
後からブレイブルーの子になりました…
ちょっとだけ整合性が謎のままのところはあるけど割とどこに出してもいい設定なので
263無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:30No.1417206232+
PS版もロールバック対応してくれ
264無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:42No.1417207376そうだねx1
    1782371322229.png-(520989 B)
520989 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
265無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:50No.1417207856そうだねx1
森って今何してるの?
266無念Nameとしあき26/06/25(木)16:14:30No.1417208271+
純粋な疑問として人残ってるのか?
267無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:52No.1417208639+
>ストーリーも分解してみればそんな難しくもないとは思うんだけど
>ハッタリの効き方が複雑に見せかける形になっちゃってるのかなあ…
>全体としてそんな悪くないと思うんだけど
明かされてない話があまりにも多すぎる
第零素体って何だったのとか
268無念Nameとしあき26/06/25(木)16:23:34No.1417209664+
>純粋な疑問として人残ってるのか?
steam版だといま400人くらいやってるな
当然その400人全員がまともに対戦出来る日本人ではないけど
269無念Nameとしあき26/06/25(木)16:25:17No.1417209946+
webm過99
270無念Nameとしあき26/06/25(木)16:27:16No.1417210261+
https://may.2chan.net/b/res/1417206050.htm [link]

- GazouBBS + futaba-