[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2779人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782351987723.jpg-(42631 B)
42631 B無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:27No.1417156629+ 18:59頃消えます
神姫プロジェクトスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:30No.1417156891+
台風備えるにゃん
2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:20No.1417157512そうだねx1
台風はこない地域だけど地震の後片付けしてたにゃん
3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:09No.1417157610+
にゃにっ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:14No.1417158873+
そういや地震でお高いフィギュアがポッキリいってから買わなくなったの思い出したにゃん
やはりソフビは正義…
5無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:31No.1417158910そうだねx4
昨日はT3羽衣が出ましたにゃん
縄は0ですにゃん
6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:59No.1417159738+
にゃんやて!
7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:55No.1417162704+
にゃんも一時期ドはまりして部屋にフィギュア100体位あるから地震怖いにゃん
8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:23No.1417162780+
台風に備えてコロッケ買ってくるじゃが
お芋ちゃんじゃが
9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:19No.1417163382そうだねx1
フィギュア破損はアホ毛ポッキリいくそうですよ師匠😸
10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:07No.1417163634+
ちょいとお聞きしたいにゃんけども
「自分が弱い属性のハイレイドの自発」ってマナー的に問題ないにゃん?
自重してるうちに縄が結構たまってきてるにゃん
11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:12No.1417163943そうだねx1
HP100%のハイレイドで蒸発してた自発主見たにゃん!
12無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:43No.1417164472+
    1782355363326.jpg-(21135 B)
21135 B
>自重してるうちに縄が結構たまってきてるにゃん
同じ理由で自重してるにゃんけど
しんでも離脱しないでお礼出しまくるとかどうだろにゃん?

それかスレとかユニオンとかディスコで募集するとか
13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:50No.1417164985そうだねx2
自力で功績2800〜は稼げないと縄が勿体ないとも思うにゃん
14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:27No.1417165084+
ハイレイドをサッと倒せる人は飢えてるだろうから来てくれるかもだけど
そんな人は数人しかいないからタイミングが難しいにゃんね
15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:48No.1417165143そうだねx2
にゃんも自重してるけど
たぶん今流して誰かにやっつけてもらえても
自発報酬そんなに良くなくて割に合わないのでは…
と思ってまだまだ力を蓄え中にゃん
16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:23No.1417166071+
色々な回答ありがとうにゃん
簡単にまとめると
「自発で2800万以上出せるようになるまでは自重して、
自発する際はタイミングや募集する範囲を見極めつつちゃんと挨拶もかかさない」
って感じにゃんね
やっぱり地道な強化こそが一番の近道にゃん
17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:44No.1417166118+
>HP100%のハイレイドで蒸発してた自発主見たにゃん!
にゃんフレにもザラにいるにゃん
もしネットでそんなに情報集めないタイプだったら
どう戦えばいいんだ…って困惑してそうにゃん
18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:13No.1417166879そうだねx2
    1782356233211.jpg-(45510 B)
45510 B
3人で功績6000x3+少しで討伐が理想にゃん!
19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:12No.1417167192そうだねx2
周りからしたらありあがたいだけだから自重って観点は必要ないけどスコア稼げないと単純に自発素材が無駄になるので勿体ないって感じにゃん
20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:59No.1417174053+
地震のあと飾ってたV2アサルトもエールストライクもバッタリ倒れてるのに
Gセルフだけ無事で足腰強いにゃ…と思ったら
足裏に両面テープ対策してたわにゃん
21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:16No.1417175586+
長物もってるアサルトも重いの背負ってるエールも倒れやすそうにゃん
22無念Nameとしあき26/06/25(木)13:03:15No.1417179985そうだねx8
    1782360195711.jpg-(52337 B)
52337 B
ポッキリこわいにゃん寝るにゃん
23無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:30No.1417181577そうだねx2
ワンオフフィギュアキャッツ!
24無念Nameとしあき26/06/25(木)13:34:20No.1417184639+
6000万とかいう単語をたまに聞くけど
何のことか解らないにゃん
25無念Nameとしあき26/06/25(木)13:34:48No.1417184697そうだねx6
    1782362088040.jpg-(12060 B)
12060 B
折れるアホ毛と折れないアホ毛
26無念Nameとしあき26/06/25(木)13:39:08No.1417185303+
サラス先生のアホ毛はなんかこう
海面からアホ毛だけ出して移動してそうなにゃん…
27無念Nameとしあき26/06/25(木)13:52:53No.1417187247そうだねx2
    1782363173871.jpg-(364589 B)
364589 B
たまに功績6000万部屋に入ってポコポコ殴ってるにゃん
ほんとにみんな6000万付近で止まって動かなくなるにゃん
>No.1417184639
総功績6000万Pまで行くと赤丸の宝箱が消えて個人報酬終わりですよってことにゃん
28無念Nameとしあき26/06/25(木)14:00:47No.1417188368そうだねx1
>総功績6000万Pまで行くと赤丸の宝箱が消えて個人報酬終わりですよってことにゃん
なるほどこりゃあ視覚的にわかりやすい案内にゃん!
29無念Nameとしあき26/06/25(木)14:36:07No.1417193648+
6000万越えたらスタンプする人チラホラいるにゃん
30無念Nameとしあき26/06/25(木)15:00:33No.1417197067+
    1782367233130.png-(456773 B)
456773 B
イベにゃん
31無念Nameとしあき26/06/25(木)15:02:20No.1417197350+
99ちゃんにゃん?
32無念Nameとしあき26/06/25(木)15:03:44No.1417197580+
    1782367424247.png-(1073938 B)
1073938 B
片方はTG-98Pかにゃん
33無念Nameとしあき26/06/25(木)15:07:18No.1417198165+
    1782367638413.png-(414218 B)
414218 B
ゴゴゴゴゴ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)15:21:34No.1417200332そうだねx2
QQちゃんだけ出すぎじゃないにゃん!?
35無念Nameとしあき26/06/25(木)15:22:51No.1417200512そうだねx1
みんなもとはグラディエーターやらアトラースだったにゃん
よく育ったにゃん
36無念Nameとしあき26/06/25(木)15:32:28No.1417201983+
それで思い出したけどあのなんたらの戦場みたいなコンテンツってちゃんとやった方がいいにゃん?
復元でもらえる武器も幻獣もクセが強そうでちょっと触ってそのままだったにゃん
37無念Nameとしあき26/06/25(木)15:35:14No.1417202356そうだねx4
>それで思い出したけどあのなんたらの戦場みたいなコンテンツってちゃんとやった方がいいにゃん?
>復元でもらえる武器も幻獣もクセが強そうでちょっと触ってそのままだったにゃん
ゾイドは女の子になってエロいこと出来るにゃん
100幻獣の変わりになるけど今じゃ型落ちなので趣味で取るにゃん
武器は…
38無念Nameとしあき26/06/25(木)15:35:42No.1417202422そうだねx3
幻獣解放してスケベを拝むにゃん
みんないい子にゃん
39無念Nameとしあき26/06/25(木)15:37:12No.1417202629そうだねx1
幻獣オーブがもったいなくて途中で止めてる薄情者ですにゃん
いつかやりますにゃんきっと本当ですにゃん
40無念Nameとしあき26/06/25(木)15:38:28No.1417202824そうだねx4
このゲームはエロゲーにゃん
いいね?
41無念Nameとしあき26/06/25(木)15:47:00No.1417204080+
>1782367638413.png
よくみたらもうケツにぶっかけられてるにゃん!
42無念Nameとしあき26/06/25(木)15:47:33No.1417204160+
連続バースト編成ムズイにゃん…ランカーのマネしてみたら受付嬢ちゃん控えに居ないとダメなやつだったにゃん
43無念Nameとしあき26/06/25(木)15:48:49No.1417204339+
そこでエジソンにゃん!
44無念Nameとしあき26/06/25(木)15:57:27No.1417205668+
>受付嬢ちゃん
この子控えにいると4人目がゲージ60でも
まあなんとかなると雑にプレイできるにゃん
45無念Nameとしあき26/06/25(木)16:13:15No.1417208076+
リベってどのくらい詰んだ方がいいにゃん?
46無念Nameとしあき26/06/25(木)16:24:35No.1417209844+
>ゴゴゴゴゴ
折角なら「侵略!メカ娘」にすれば良かったにゃん
メを限りなくイっぽい感じにするにゃん
47無念Nameとしあき26/06/25(木)16:51:49No.1417214016+
>リベってどのくらい詰んだ方がいいにゃん?
機獣いりで中を3本(89%)ぐらいかにゃん
48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:16No.1417219978そうだねx4
>幻獣オーブがもったいなくて途中で止めてる薄情者ですにゃん
それは遊び方の違いだから構わないけど
他の人は間違いなく99ちゃんだけ復元とかのプレイヤーすごく多いんだろうにゃんね
その後の神姫実装状態に思きし反映されてるにゃん

雷属性!雷属性の子もみなさん復元してくださーい
49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:34No.1417221127+
マリーさんも復元率高そうにゃん
50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:28No.1417221550+
ちょっとマシンビーストと違うけど98ちゃんは
敵の時からプレイアブルで欲しかったにゃん
51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:54No.1417221627+
きじゅう貸したままのやんよちゃんに悲しき過去にゃん
52無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:47No.1417221916+
僕はもう決めたよ…ディアボロスが許可を出さないなら僕とアンダカちゃんは二人で逃避行するよ
ウェディングドレスも、グラビアアイドルのような水着も僕の為に着れないならこうするしかないよね…
逃避行だからもうディアボロスもアリサも、ラグナロクですらもう関係ないからね?僕達を阻む物なんてなにもないんだから僕の赤ちゃん産んでくれるよねア"ン"ダカ"チ"ャ"ン"ッッッ🩷🩷🩷
53無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:48No.1417222687そうだねx1
風エネミーなら不機嫌そうなディザストレちゃん良いにゃん
ニコニコふーてんちゃんもあれはあれでいいんだけど…
54無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:39No.1417223190+
>きじゅう貸したままのやんよちゃんに悲しき過去にゃん
神姫やんよちゃんバーストでライトニングベア召喚してるけど…
アレ中の人は99ちゃんなのかにゃ?
55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:41No.1417223855+
幻獣を限界まで育てて削除したら封神具とかくれるようにならないかにゃん
56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:33No.1417224003+
>>きじゅう貸したままのやんよちゃんに悲しき過去にゃん
>神姫やんよちゃんバーストでライトニングベア召喚してるけど…
神姫やんよちゃんの解放武器どう見ても機獣の一部分だけど…
ANTに預けちゃっていいのかにゃ?
57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:28No.1417226836そうだねx1
>雷属性!雷属性の子もみなさん復元してくださーい
にゃんは火→水→風と順繰りに復元してから
雷やるまで1年くらいブランクあったにゃん
58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:16No.1417228730+
お着替えアンダカが実装されない明確な理由があるにゃん、ストーカーのせいにゃん
59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:04No.1417230627そうだねx1
言うか皆さん火と光のマシンビーストの子の名前すぐ言えるにゃん??
60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:48No.1417232361+
そんなまるでやんよちゃんの名前が本当に◯◯やんよみたいなにゃん…
61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:04No.1417232414+
99ちゃん以外名前分からないにゃん
62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:30No.1417233088+
>そんなまるでやんよちゃんの名前が本当に◯◯やんよみたいなにゃん…
本名たぶん銚子恭代とかそんな感じにゃん
63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:04No.1417233425+
>99ちゃん以外名前分からないにゃん
マリーさんはギリわかるにゃん
あとは…
64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:52No.1417234196そうだねx1
>言うか皆さん火と光のマシンビーストの子の名前すぐ言えるにゃん??
火はアメリアちゃん!
車椅子の子は……ごめんにゃん…
65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:46No.1417234566そうだねx1
助手ちゃんの名前をよく忘れるにゃん…
ジョッシュとかヨシュアちゃんで良かったのににゃん
66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:16No.1417235122+
>ジョッシュとかヨシュアちゃんで良かったのににゃん
いやほんとそうにゃん!
神姫バージョン引けたけど見るたびに
誰にゃん……あ!助手ちゃんや!ってなるにゃん
67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:37No.1417235411+
>No.1417228730
あーダメダメあんまり考えると同じレヴェルに堕ちちゃいますよにゃん!
スルーするーにゃんガハハ
68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:41No.1417235866+
>本名たぶん銚子恭代とかそんな感じにゃん
チェンシー・やすよだとかハーフかも知れんしにゃん
芸人ぽいにゃ…
69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:55No.1417236604+
おでんさんは神と人間のハーフにゃん
おでん・M・オーディンにゃん

- GazouBBS + futaba-