| レス送信モード |
|---|
生食スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:10No.1417157741そうだねx12AIだよな?ヤバすぎんだろ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:16No.1417158496そうだねx2>AIだよな?ヤバすぎんだろ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:55No.1417159465そうだねx2さっきXで見かけてここでスレ立つと思ってた |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:41No.1417159693+https://x.com/_137_036/status/2069624216128016608 [link] |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:11No.1417161200+https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13305714/ [link] |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:48No.1417161302そうだねx3お前食い物スレばっかり立ててるよな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:56No.1417161478そうだねx2調理場の場面見る限り衛生面で信用できない・・・ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:14No.1417161680そうだねx2>AIだよな?ヤバすぎんだろ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:35 ID:joBEd1kANo.1417163849そうだねx5 1782355115634.jpg-(228988 B) 生肉後進国の日本でもやっとスレ画レベルの文化が生まれたか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:12No.1417164563そうだねx3きったねぇ長髪野郎がいたな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:21No.1417164731+新宿のお店💘 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:25No.1417165400そうだねx7地下のBAR程度の規模で生食の衛生レベル維持できると思えん |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:18No.1417165888そうだねx3 1782355878793.jpg-(12972 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:10No.1417166542そうだねx6加熱調理するよりナマの方が確かに美味いと言うなら良いけど |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:34No.1417167101+加熱するとビタミンが減るってエビデンスがあるし |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:36No.1417167249そうだねx7そこまでして肉からビタミンを摂る必要ないだろ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:47No.1417168020+鯨ももっと捕れたら良いのにね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:59No.1417168226+ 1782356699078.jpg-(524202 B) >そこまでして肉からビタミンを摂る必要ないだろ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:21No.1417168288そうだねx5>えっ? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:07No.1417168606+自分でしょうこの動画お出ししてる辺りこの店相当頭悪いな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:14No.1417168625そうだねx11生で出しておいて自己責任はねーよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:04No.1417168791+なんでそんな生食べたいの? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:07No.1417168971+>なんでそんな生食べたいの? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:59No.1417169106そうだねx7>なんでそんな生食べたいの? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:18No.1417169344そうだねx4 1782357078811.jpg-(112607 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:23No.1417169368+地下はヤバイ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:06No.1417170728そうだねx4>>そこまでして肉からビタミンを摂る必要ないだろ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:00No.1417170922+モンゴルの遊牧民は羊肉や馬肉食ってビタミン摂ってるとか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:08No.1417171187+俺らの食べられるものが無い😡💢 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:16No.1417172040そうだねx2これで食中毒起きたら医療費は全額自己負担にしてほしい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:05No.1417172217+>モンゴルの遊牧民は羊肉や馬肉食ってビタミン摂ってるとか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:14No.1417172250そうだねx1女も飯も生に限るわい |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:35No.1417173742+食品衛生法が何のためにあるのか少しでいいから考えろ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:58No.1417173821そうだねx2>女も飯も生に限るわい |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:06No.1417181682そうだねx2ケーキじゃなく生肉で誕生日祝いがセンスいいとかギャグか? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)13:17:48No.1417182239+>食品衛生法が何のためにあるのか少しでいいから考えろ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)13:18:55No.1417182400+少なくとも衛生上の問題で自己責任は通用しないんだよな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:43No.1417182540そうだねx2栄養うんぬんで言い訳しなくていい |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)13:21:16No.1417182788+>調理工程には明確な基準があって加熱時間などを遵守しないならそもそも提供してはいけないルールがある |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)13:22:31No.1417182977+最後が一番いらん |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)13:51:32No.1417187046+スレ画営業していいもんなの?ダメじゃないの? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)13:52:21No.1417187180そうだねx1 1782363141880.jpg-(67510 B) >スレ画営業していいもんなの?ダメじゃないの? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)14:05:12No.1417188989そうだねx2>ケーキじゃなく生肉で誕生日祝いがセンスいいとかギャグか? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)14:23:59No.1417191833+食べるなら自己責任って言ってんだろ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)14:25:04No.1417192016そうだねx1客の命なんて売上からすればタダみたいなもんだし |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)14:25:56No.1417192161そうだねx2ぶっちゃけ生肉を食うってプレミア感に酔ってるだけだから |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)15:01:59No.1417197287そうだねx2>ちゃんとしっかり火を通した肉を好むのはおこちゃまの証拠だよ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)15:03:44No.1417197581そうだねx2ぽっと出の店がこういうのやるて |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)15:04:05No.1417197641+やると |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:19No.1417207629+何回も何回もおんなじ事してて全く懲りないなコイツら |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:58No.1417207738そうだねx1>通は生で食べる |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)16:12:26No.1417207948+オードブルで食うならステーキだけにしてくれ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:00No.1417234421+渋谷じゃなくて良かった |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:13No.1417234683+蚊のハンバーグの方が美味いよ |