[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2678人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782352252587.mp4-(4664799 B)
4664799 B無念Nameとしあき26/06/25(木)10:50:52No.1417157213+ 19:09頃消えます
生食スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:10No.1417157741そうだねx12
AIだよな?ヤバすぎんだろ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:16No.1417158496そうだねx2
>AIだよな?ヤバすぎんだろ
チキンwww
3無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:55No.1417159465そうだねx2
さっきXで見かけてここでスレ立つと思ってた
4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:41No.1417159693+
https://x.com/_137_036/status/2069624216128016608 [link]
5無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:11No.1417161200+
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13305714/ [link]
6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:48No.1417161302そうだねx3
お前食い物スレばっかり立ててるよな
7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:56No.1417161478そうだねx2
調理場の場面見る限り衛生面で信用できない・・・
8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:14No.1417161680そうだねx2
>AIだよな?ヤバすぎんだろ
AIなら良かったんだがな
9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:35 ID:joBEd1kANo.1417163849そうだねx5
    1782355115634.jpg-(228988 B)
228988 B
生肉後進国の日本でもやっとスレ画レベルの文化が生まれたか
早く韓国と同じ領域まで追いついてこいよ?
10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:12No.1417164563そうだねx3
きったねぇ長髪野郎がいたな
11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:21No.1417164731+
新宿のお店💘
12無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:25No.1417165400そうだねx7
地下のBAR程度の規模で生食の衛生レベル維持できると思えん
13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:18No.1417165888そうだねx3
    1782355878793.jpg-(12972 B)
12972 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:10No.1417166542そうだねx6
加熱調理するよりナマの方が確かに美味いと言うなら良いけど
実際は人と違うことをしたくてたまらない病的な人々の受け皿になってるだけでは
15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:34No.1417167101+
加熱するとビタミンが減るってエビデンスがあるし
16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:36No.1417167249そうだねx7
そこまでして肉からビタミンを摂る必要ないだろ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:47No.1417168020+
鯨ももっと捕れたら良いのにね
18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:59No.1417168226+
    1782356699078.jpg-(524202 B)
524202 B
>そこまでして肉からビタミンを摂る必要ないだろ
えっ?
19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:21No.1417168288そうだねx5
>えっ?
人間に言ってんの
20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:07No.1417168606+
自分でしょうこの動画お出ししてる辺りこの店相当頭悪いな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:14No.1417168625そうだねx11
生で出しておいて自己責任はねーよ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:04No.1417168791+
なんでそんな生食べたいの?
23無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:07No.1417168971+
>なんでそんな生食べたいの?
通は生で食べる
ちゃんとしっかり火を通した肉を好むのはおこちゃまの証拠だよ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:59No.1417169106そうだねx7
>なんでそんな生食べたいの?
食通を気取ったアホだから
25無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:18No.1417169344そうだねx4
    1782357078811.jpg-(112607 B)
112607 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:23No.1417169368+
地下はヤバイ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:06No.1417170728そうだねx4
>>そこまでして肉からビタミンを摂る必要ないだろ
>えっ?
おまえが画像みたいな肉食獣でない限りはそこまでして生肉食う必要は無いのだが?
28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:00No.1417170922+
モンゴルの遊牧民は羊肉や馬肉食ってビタミン摂ってるとか
野菜有ったら野菜も食うんだろうけど畑作っては居ないだろうし物々交換で手に入った時だけなんだろうか
29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:08No.1417171187+
俺らの食べられるものが無い😡💢
30無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:16No.1417172040そうだねx2
これで食中毒起きたら医療費は全額自己負担にしてほしい
客か店が負担して自己責任と言えるだろう
31無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:05No.1417172217+
>モンゴルの遊牧民は羊肉や馬肉食ってビタミン摂ってるとか
ビタミンは馬乳酒からや
32無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:14No.1417172250そうだねx1
女も飯も生に限るわい
33無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:35No.1417173742+
食品衛生法が何のためにあるのか少しでいいから考えろ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:58No.1417173821そうだねx2
>女も飯も生に限るわい
どちらも後が怖い
35無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:06No.1417181682そうだねx2
ケーキじゃなく生肉で誕生日祝いがセンスいいとかギャグか?
ファミレスと五十歩百歩じゃねえか
36無念Nameとしあき26/06/25(木)13:17:48No.1417182239+
>食品衛生法が何のためにあるのか少しでいいから考えろ
学祭の模擬店のためだろ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)13:18:55No.1417182400+
少なくとも衛生上の問題で自己責任は通用しないんだよな
調理工程には明確な基準があって加熱時間などを遵守しないならそもそも提供してはいけないルールがある
38無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:43No.1417182540そうだねx2
栄養うんぬんで言い訳しなくていい
単に嗜好の問題だ
栄養学だけで語るなら現代日本人は菓子なんて食べる必要ないしむしろ毒だ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)13:21:16No.1417182788+
>調理工程には明確な基準があって加熱時間などを遵守しないならそもそも提供してはいけないルールがある
焼肉屋「それって完成された料理の提供の場合ですし」
40無念Nameとしあき26/06/25(木)13:22:31No.1417182977+
最後が一番いらん
41無念Nameとしあき26/06/25(木)13:51:32No.1417187046+
スレ画営業していいもんなの?ダメじゃないの?
42無念Nameとしあき26/06/25(木)13:52:21No.1417187180そうだねx1
    1782363141880.jpg-(67510 B)
67510 B
>スレ画営業していいもんなの?ダメじゃないの?
43無念Nameとしあき26/06/25(木)14:05:12No.1417188989そうだねx2
>ケーキじゃなく生肉で誕生日祝いがセンスいいとかギャグか?
>ファミレスと五十歩百歩じゃねえか
ファミレスなめすぎ
こっちは一応安全が担保されてるから
44無念Nameとしあき26/06/25(木)14:23:59No.1417191833+
食べるなら自己責任って言ってんだろ
生食の衛生レベル維持なんて考慮しとらんよ
45無念Nameとしあき26/06/25(木)14:25:04No.1417192016そうだねx1
客の命なんて売上からすればタダみたいなもんだし
46無念Nameとしあき26/06/25(木)14:25:56No.1417192161そうだねx2
ぶっちゃけ生肉を食うってプレミア感に酔ってるだけだから
中はやっぱちゃんと下ごしらえして焼いたほうが美味いよ
47無念Nameとしあき26/06/25(木)15:01:59No.1417197287そうだねx2
>ちゃんとしっかり火を通した肉を好むのはおこちゃまの証拠だよ
火を扱えるのが人間のなので調理に火が使えないのは獣の証明だぞ
48無念Nameとしあき26/06/25(木)15:03:44No.1417197581そうだねx2
ぽっと出の店がこういうのやるて
必ず食中毒起こす
49無念Nameとしあき26/06/25(木)15:04:05No.1417197641+
やると
50無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:19No.1417207629+
何回も何回もおんなじ事してて全く懲りないなコイツら
O-157がどれだけ危険な物か習ってないのか?調理師免許や食品衛生管理資格ちゃんと持ってるのかこの手のレストランは
51無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:58No.1417207738そうだねx1
>通は生で食べる
>ちゃんとしっかり火を通した肉を好むのはおこちゃまの証拠だよ
何が通だよ
食中毒起こしても救急車呼ばずそのまま死ねよ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)16:12:26No.1417207948+
オードブルで食うならステーキだけにしてくれ
気持ち悪いわ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:00No.1417234421+
渋谷じゃなくて良かった
54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:13No.1417234683+
蚊のハンバーグの方が美味いよ

是非生で

- GazouBBS + futaba-