| レス送信モード |
|---|
取り逃し注意!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:42No.1417157943そうだねx7こいつのデザインめちゃくちゃ好き |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:46No.1417158317+カーバンクルは絶対取れるんだったっけ? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:33No.1417158659そうだねx105は多い |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:08No.1417158861そうだねx42周目の方が忘れやすい魔力の歌 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:35No.1417158921そうだねx5ストーリーと関係ない場所に配置するのやめて |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:23No.1417159034そうだねx2ギルガメと戦えるのも期間限定 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:12No.1417159129そうだねx7>ストーリーと関係ない場所に配置するのやめて |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:45No.1417159568+ラムウの爺さんは後で出てくるのにスレ画は・・・ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:08No.1417159619そうだねx3ドローしなきゃ取れないのはずるい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:51No.1417159722+>ラムウの爺さんは後で出てくるのにスレ画は・・・ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:15No.1417159913+時間制限あるやつ嫌い |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:21No.1417160514+今は攻略サイトとか情報手に入れやすくなったから |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:05No.1417160749+ラムウのじいさんにもこいつにもストップが効くので複数手に入れられる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:18No.1417161857+カウンター封じなら祝福のキスって手もあるよな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:58No.1417162121+>カウンター封じなら祝福のキスって手もあるよな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:45No.1417162234+>ラムウのじいさんにもこいつにもストップが効くので複数手に入れられる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:21No.1417162331+>カーバンクルは絶対取れるんだったっけ? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:40No.1417162373+友達がいたり攻略本やゲーム雑誌買ったりすれば余裕で回避できることを40年もグチグチと・・・ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:18No.1417163069そうだねx1>>カーバンクルは絶対取れるんだったっけ? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:33No.1417163108+初回普通にとってそれ以降スルー |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:16No.1417163224そうだねx6>>ラムウのじいさんにもこいつにもストップが効くので複数手に入れられる |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:43No.1417163281+召喚は極力取らないほうがよびだす使いやすいんだっけ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:04No.1417163625そうだねx2>イフリートとの会話がファイナルアタックなのでこれを封じることで理論上何回でもラムウが手に入るっていう裏技 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:19No.1417164416そうだねx6>カーバンクルは絶対取れるんだったっけ? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:49No.1417165477+>召喚は極力取らないほうがよびだす使いやすいんだっけ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:13No.1417165875+地味に強くて倒すのにも苦労した記憶がある |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:11No.1417167034そうだねx2召喚獣とは取りに行く過程が楽しのであってゲットしたらだいたい忘れるもの |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:36No.1417167434+>地味に強くて倒すのにも苦労した記憶がある |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:53No.1417167486+>へー…普通に倒しても手に入るけどその場合倒したフラグは立たないという事か |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:29No.1417168307+カトブレパスは子供の頃たまたま見つけられて嬉しかったけど全然使えなくてガッカリした |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:38No.1417168505+だからゴーレムも助けたあとに祝福のキスで |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:03No.1417168585+次元の狭間にアケローンってのがいるし |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:51No.1417168921そうだねx2カトブレパス |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:54No.1417172389そうだねx3いらね… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:10No.1417173439そうだねx6シヴァ、カーバンクル、カトブレパスだけじゃなく宝箱も平然と回収不可なのに |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:02No.1417173633そうだねx2取るけど使ったことがねえ召喚獣 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:57No.1417173815そうだねx1>シヴァ、カーバンクル、カトブレパスだけじゃなく宝箱も平然と回収不可なのに |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:55No.1417174035そうだねx1ブレイク剣あるからどうにもね |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:30No.1417175210+>ブレイク剣あるからどうにもね |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:26No.1417175630そうだねx2>カルナックの宝箱が回収率に影響するのよくない |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:12No.1417176411+あくまのひとみ 消費MP33命中率99 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:57No.1417176758+5のアレコレは時代故の単なる不親切とマジポカの区別が付かない |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:15No.1417177018+主人公の最強の剣の入手機会が期間限定のブレスオブファイア2 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:25No.1417177684そうだねx1ギルガメは戦ったことないな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:39No.1417177727+魔法剣ブレイクはねらうみだれうちがあるからね |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:03No.1417177810+石化だけしたいなら〇〇でいいじゃんは成り立つけどカトブレパスは召喚のアビリティを付けると出来るようになるんだから違う話よ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:13No.1417178030+召喚士が黒魔法付ければOK |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:05No.1417178417+>魔法剣ブレイクはねらうみだれうちがあるからね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:31No.1417178516+>召喚士が魔法剣付けてナイフ系持てばOK |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:32No.1417178736+>>魔法剣ブレイクはねらうみだれうちがあるからね |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:29No.1417179497+>ここまでしたい相手はキングベヒーモスぐらいなもんだな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:33No.1417179681+何気にカルナック城(脱出時)のアイアンクローも図鑑的に見逃しがち |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:17No.1417179820そうだねx1>何気にカルナック城(脱出時)のアイアンクローも図鑑的に見逃しがち |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:02No.1417180272+>ドゥハハハハ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:29No.1417180345+>攻撃手段やカウンターが鬱陶しくてHP高いてつきょじんもやね |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:19No.1417181717そうだねx1>キンベヒは実は麻痺が通るのでマインドブレラストからタコ殴りでもいい |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:28No.1417182493+https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm [link] |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)13:37:52No.1417185124+>ギルガメと戦えるのも期間限定 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)13:40:33No.1417185504+確定入手ってイフリートとタイタンくらいだっけ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)13:44:48No.1417186081+>確定入手ってイフリートとタイタンくらいだっけ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)13:45:44No.1417186210+>>確定入手ってイフリートとタイタンくらいだっけ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)13:46:38No.1417186331+リバイアサンは話しかけなきゃスルー出来なかったっけ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)13:47:33No.1417186460+>リバイアサンは? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)13:48:42No.1417186630+>100%麻痺ったっけ? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)13:49:08No.1417186691+そもそも滝に行かんでもクリアできる |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)14:01:02No.1417188390+>ゲーム内で回収率が見られる人の心がないゲーム |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)14:02:12No.1417188547そうだねx1>やりなおしがきかないわけではないけどどこかのダンジョンで隠されてる宝箱が2つあったな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)14:05:01No.1417188965+>やりなおしがきかないわけではないけどどこかのダンジョンで隠されてる宝箱が2つあったな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)14:10:11No.1417189725+取得した召喚をイフリートタイタンシルドラバハムートだけにすれば呼び出すが1/2の確率で全体に大ダメージの無消費アビリティになる |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)14:13:42No.1417190279+>今は攻略サイトとか情報手に入れやすくなったから |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)14:14:07No.1417190349+>隠し部屋とかじゃなくて単純に見えないようになってた |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)14:16:26No.1417190720そうだねx2>No.1417188965 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)14:17:22No.1417190870+孤島の神殿のは当時の情報が少ない故に |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)14:19:07No.1417191127そうだねx7 1782364747163.jpg-(29012 B) 初見プレイだと気づかないよね |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)14:20:44No.1417191359+でんげきむちがコソ泥を逃がすと入手できなくなってた |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)14:20:47No.1417191367+ 1782364847173.gif-(3154 B) スレ画だけは何気に使いまわしなんだよな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)14:24:29No.1417191920+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)14:26:52No.1417192327+仮にシルドラ使い回しのモンスターとか出たら悲しい |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)14:28:06No.1417192501+タイタンはどうだっけ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)14:30:12No.1417192822+ 1782365412449.gif-(3436 B) >タイタンはどうだっけ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)14:30:25No.1417192846そうだねx1 1782365425542.gif-(3436 B) これがアイアン |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)14:31:08No.1417192958そうだねx4>タイタンはどうだっけ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)14:38:08No.1417193901+>これがアイアン |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)14:43:55No.1417194698そうだねx1>そうたしかNTTの攻略本にも載ってなかった記憶ある |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)15:17:48No.1417199754+>1782352528251.jpg |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)15:19:23No.1417200013そうだねx2シヴァのお供からミスリルソード盗めた時めちゃくちゃ嬉しかった |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)15:19:37No.1417200048そうだねx1孤島の神殿はYouTubeで初めて知った |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)15:25:38No.1417200941+ラムウはラストダンジョンで何故か出てくるらしいけどこいつも混ぜてくれよって思った |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)15:30:57No.1417201753+そもそもラムウって召喚獣なの? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)15:33:19No.1417202090そうだねx3 1782369199600.png-(6538 B) 孤島の神殿ってこういう宝箱だっけ? |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)15:48:20No.1417204265+>こいつのデザインめちゃくちゃ好き |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)15:57:43No.1417205703+さかな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:33No.1417206241+>ラムウはラストダンジョンで何故か出てくるらしいけどこいつも混ぜてくれよって思った |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:37No.1417206427そうだねx1 1782370957631.jpg-(36686 B) >取り逃し注意! |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:54 ID:Pda.6MKMNo.1417212946+webm過j |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)16:51:47No.1417214002+まあ一撃必殺使うかと言われれば魔法剣ブレイクかオーディン使うし |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)16:54:59No.1417214531そうだねx1第二世界のエクスデス城でギルガメッシュと戦わないとその後出なくなる |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:44No.1417215408+>シヴァも |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:05No.1417215465+>そもそもラムウって召喚獣なの? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:06No.1417215618+雷親父ってことで雷の召喚獣をじじいのグラフィックにしてるのかと思ってた |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:51No.1417217217+FFの召喚獣って元ネタと違うの多いからね |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:18No.1417218292+>FFの召喚獣って元ネタと違うの多いからね |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:40No.1417219273+レモラが地味に強いということは最近知った |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:21No.1417219506+>バハムート「・・・・」 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:10No.1417219778+>レモラが地味に強いということは最近知った |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:55No.1417221030+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:35No.1417221581+>レモラが地味に強いということは最近知った |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:21No.1417224466+>>そうたしかNTTの攻略本にも載ってなかった記憶ある |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:22No.1417227005+5が奇跡的な出来だったんだね |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:40No.1417227066+そういうのはいいから |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:49No.1417227314+5はなにそれ知らんってなる動画多いよね |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:19No.1417227414+>レモラが地味に強いということは最近知った |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:38No.1417227466そうだねx1 1782378818859.mp4-(3986364 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:10No.1417235305+NTT出版てなんであんなホラばっか書いてあったんだ? |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:49No.1417237291+渡された資料がですね・・・ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:59No.1417237333+ 1782381719271.jpg-(122701 B) >>そもそもラムウって召喚獣なの? |