| レス送信モード |
|---|
お得感あるプラモデルだったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:01 ID:nzZlY8eMNo.1417159884そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:55No.1417162117+ザクだけ作って放置してるのを思い出した |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:59No.1417162124+ 1782354419604.jpg-(283051 B) 2個セットスレ? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:20No.1417163965そうだねx2 1782355160642.jpg-(1597950 B) 金の無いキッズ時代は買い直してたな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:22No.1417165385+カタチロルチョコ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:25No.1417165743+>2個セットスレ? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:50No.1417165971そうだねx1 1782355910290.jpg-(134238 B) お買い得 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:07No.1417166020そうだねx2 1782355927499.jpg-(181883 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:31No.1417166603+ 1782356131370.jpg-(308720 B) 数体作っても、まだあるお得プラモ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:37No.1417166933そうだねx2 1782356257886.png-(6993 B) >お買い得 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:43No.1417166951+ 1782356263390.jpg-(153993 B) バイクや小物もたくさんでお得 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:46No.1417167465+ガンプラへの造詣が深いとっしーとしてはスレ画の出来はお粗末? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:22No.1417167759そうだねx3>ガンプラへの造詣が深いとっしーとしてはスレ画の出来はお粗末? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:49No.1417167841そうだねx2ザクはなんぼあってもいいですからね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:39No.1417168167+昔のホビージャパンかなんかで陸戦型の耳部分の造りがちょっと…ってのは見た覚えがあるなぁ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:04 ID:nzZlY8eMNo.1417168241+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:07No.1417168251そうだねx2 1782356707029.jpg-(140209 B) これ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:19 ID:Tc4ivToQNo.1417168832そうだねx1 1782356899079.jpg-(217184 B) 情景シリーズはあった |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:45No.1417175482+クソガキの頃買ったSDのシャア専用ズゴックにジムのプラモオマケされてたの嬉しかった思い出 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:56No.1417177378+BB戦士の名前忘れたけどうっかりザクレロ?が入ってたセット |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:42No.1417179162+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:36No.1417179517+ 1782360036908.jpg-(201420 B) オデッサ作戦セットとか星一号作戦セットとかも出して欲しい |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:35No.1417180512そうだねx2 1782360395692.jpg-(33333 B) 星一号作戦セット(パブリク3機) |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:39No.1417180524+ザクは単品では売れないと判断されたのかな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:10No.1417180598+ 1782360430478.jpg-(61320 B) >1782356707029.jpg |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:58No.1417180740そうだねx3>ザクは単品では売れないと判断されたのかな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:22No.1417181557そうだねx1>昔のホビージャパンかなんかで陸戦型の耳部分の造りがちょっと…ってのは見た覚えがあるなぁ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)13:21:39No.1417182843+同時期のTVシリーズ1/144用ポリを流用してるのでそれが原因の残念さはある |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)13:24:32No.1417183274そうだねx2 1782361472709.jpg-(25830 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)13:27:11No.1417183630+>仕方ないんだろうがザクの足首はただ刺さってるだけでほぼ動かない |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)13:29:04No.1417183904+ 1782361744711.png-(6381 B) こんな感じで伸びてる軸を見た時は設計なにも考えてないなと若干呆れた |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)13:30:35No.1417184114+スレ画って当時幾らくらいだっけ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)13:30:53No.1417184152+https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm [link] |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)13:31:31No.1417184233+残念な部分もあるがMG1.0のダウンサイズである08ザクは貴重(違いもあるが |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)13:31:33No.1417184238+>お得感あるプラモデルだった |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)13:32:03No.1417184318そうだねx1>こんな感じで伸びてる軸を見た時は設計なにも考えてないなと若干呆れた |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)13:32:11No.1417184331+08小隊ザクは割と出来がいいよね |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)13:32:29No.1417184377+>結局2体分の価格になるんだからある意味抱き合わせでは? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)13:32:43No.1417184414そうだねx3ガンダムもザクも量産機だから二箱三箱買ってもいいんだ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)13:34:07No.1417184607+ザクが単品売りになった理由は |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)13:34:21No.1417184643そうだねx1最初期MGのガンダムやザクに入ってた小さい手すりや小さなフック |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)13:34:59No.1417184735そうだねx1>最初期MGのガンダムやザクに入ってた小さい手すりや小さなフック |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)13:35:17No.1417184779+>数体作っても、まだあるお得プラモ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)13:38:01No.1417185144+>マグアナックは全機バリエーションが違うという設定だったからてっきりそこ再現してるのかと思ったらただの詰め合わせでガッカリしたやつ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)13:38:20No.1417185194+この出来でHGの名をつけるのはどうか?って模型誌で名指しで言われるくらいには良くはなかった扱いだぞこのザク |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)13:41:24No.1417185635そうだねx3でもザクってこれ以前はMSVとかだからな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)13:43:08No.1417185871+当時はタヌキ顔の間抜けなガンダムだなと思って買わなかった |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)13:44:09No.1417186007+動力パイプが軟質素材で塗れないから普通のザクにするのも難しい |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)13:45:12No.1417186142+武器が充実しているようでいてスレ画にはヒートホークが無い |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)13:45:33No.1417186194そうだねx2>動力パイプが軟質素材で塗れないから普通のザクにするのも難しい |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)13:46:12No.1417186276+sweetの1/144ゼロ戦とか1/144の大戦機ってだいたい2機セットでお得感あったな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)13:51:16No.1417187020+ 1782363076174.jpg-(196866 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)13:54:30No.1417187471+>マグアナックは全機バリエーションが違うという設定だったからてっきりそこ再現してるのかと思ったらただの詰め合わせでガッカリしたやつ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)13:55:38No.1417187645+1/144マクロス7もバトロイドとファイターの2個セット500円でお得だったなぁ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)13:58:24No.1417188046+ 1782363504137.jpg-(36363 B) >アニメだと、腕無し足だけホバータイプも居たしな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)14:01:07No.1417188400+>1/144マクロス7もバトロイドとファイターの2個セット500円でお得だったなぁ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)15:06:18No.1417198013そうだねx3 1782367578477.jpg-(59357 B) スレ画の陸戦型ガンダムは実は3種類の頭部を作れる |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)15:06:20No.1417198018+>これ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)15:09:33No.1417198573そうだねx1>このあとのMGやHGUCでも再現されてないので |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)16:17:01No.1417208660+>お買い得 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)16:25:54No.1417210047+出来が悪くてこっちよりFGのほうが良かったな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:14No.1417210404+08ザク欲しいならこいつ買うしかないんだっけ? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:22No.1417212409+引っ越し中にスレ画2個出てきたけどたぶんもう作ることも無さそう |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)16:54:17No.1417214424そうだねx2子供の頃一つだけ買っていいよでスレ画を選んだ思い出 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:15No.1417215802+ペヤング大盛のようなパッケージしやがって |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:58No.1417217568+>数体作っても、まだあるお得プラモ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:12No.1417219066+ 1782375792013.jpg-(103321 B) 今でも需要ありそうなセット |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:19No.1417219801+>今でも需要ありそうなセット |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:01No.1417222250そうだねx1 1782377041060.jpg-(332214 B) お得感がめちゃくちゃあったのはこれだったな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:35No.1417222514+ 1782377135694.webp-(85442 B) 緑色じゃなくて通常カラーのキットなのに武装が豊富でお得だと思った |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:26No.1417232690+タミヤの2号戦車とウオーケーブルドッグ戦車 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:00No.1417235727+08小隊はHGUC陸ガンとザクそれぞれで地上戦セットって小物やビーグル付いたのもあった |