[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2658人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782352778944.jpg-(92585 B)
92585 B無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:38No.1417158305+ 26日00:12頃消えます
サッカー FIFAワールドカップ2026
上限1000レスに達しました
削除された記事が17件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:42No.1417158424+
    1782352842783.png-(54686 B)
54686 B
本日のお品書き
A組試合中
2無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:53No.1417158583そうだねx1
    1782352913522.png-(30396 B)
30396 B
B組最終順位

スイス
カナダ
おめでとう
3無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:35No.1417158665そうだねx1
    1782352955800.png-(30326 B)
30326 B
C組最終順位

ブラジル
モロッコ
おめでとう
4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:51No.1417158958+
韓国はフンミン投入か
5無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:08No.1417159116そうだねx10
チェコがんばえー
南アフリカがんばえー
6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:15No.1417159138+
盾乙
南アとチェコが勝ったら韓国落ちて得失点差の勝負か
7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:42No.1417159186そうだねx1
>B組最終順位
>スイス
>カナダ
>おめでとう
ボスニア・ヘルツェゴビナワンチャンあるのかな?
ジェコもう少しいさせてやってほしい
8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:59No.1417159217+
韓国やけくそになってないか?
9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:16No.1417159259+
誰じゃ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:26No.1417159280+
流石に地力は韓国のほうが上か
11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:45No.1417159318そうだねx2
>盾乙
>南アとチェコが勝ったら韓国落ちて得失点差の勝負か
いや、得失点差の前に直接対決の成績が優先されるから
南アフリカに負けたら韓国は南アフリカより下の順位になる
12無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:56No.1417159335+
韓国の方が支配率は高いのにシュートは南アが撃ちまくってるのか
13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:18No.1417159387+
明日はトルコがこのままで行ってくれるか楽しみだわ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:12No.1417159500+
>韓国の方が支配率は高いのにシュートは南アが撃ちまくってるのか
攻めきれずにカウンター食らいまくってるのか
15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:18No.1417159512+
>韓国の方が支配率は高いのにシュートは南アが撃ちまくってるのか
南アフリカはプレスに行かずに韓国にボール持たせてるからね
縦パス引っ掛けてカウンターだけどカウンターそんなに速くない
16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:27No.1417159536+
>いや、得失点差の前に直接対決の成績が優先されるから
>南アフリカに負けたら韓国は南アフリカより下の順位になる
そもそも韓国は負けたら勝ち点3だからどのみち下だよ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:36No.1417159556+
韓国強い弱いじゃなくて連携取れてなくないか?
18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:01No.1417159746+
めっちゃチームの雰囲気悪そうだからな隣
19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:48No.1417159852そうだねx10
>めっちゃチームの雰囲気悪そうだからな隣
いつもやん
20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:21No.1417159921そうだねx1
アジアカップのときも相当モメてたな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:24No.1417159929+
マスコミとも喧嘩してるんだっけ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:52No.1417160004そうだねx1
>韓国強い弱いじゃなくて連携取れてなくないか?
せっかくソンフンミンっていうワールドクラスのストライカーいるのにもったいないよね
23無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:57No.1417160015+
折り返さずシュートすればいいのに
24無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:02No.1417160027+
南アフリカの12番下手くそすぎてイライラする
25無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:05No.1417160030+
もうええてそれ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:07No.1417160032+
うーん・・・
27無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:14No.1417160046+
おっチェコチャンス
28無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:29No.1417160082+
難しい場面で打っていい場面で打たないメキシコ…
29無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:35No.1417160092+
>マスコミとも喧嘩してるんだっけ
全方位にケンカを売っていくスタイル
30無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:01No.1417160305+
ひょー
31無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:04No.1417160316そうだねx2
決まったああ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:05No.1417160319+
流石に決めた
33無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:05No.1417160320+
きまったー
34無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:10No.1417160332+
流石メキシコ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:14No.1417160338+
ちょマテオ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:15No.1417160342そうだねx3
今のキープからのパス凄いな
37無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:16No.1417160349+
ついに
38無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:17No.1417160352+
チェコのDFぇ・・・
39無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:17No.1417160353+
メヒコ決めた
40無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:18No.1417160358そうだねx3
歓声がすごい
41無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:19No.1417160362+
やっとシュートしたよメキシコ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:24No.1417160371+
メヒコー!
43無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:24No.1417160372+
ご機嫌BGM
44無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:26No.1417160376+
冷静過ぎる綺麗なゴール
45無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:30No.1417160387+
>今のキープからのパス凄いな
あそこから出せるのはすごかった
46無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:53No.1417160441+
あの若いのが決めたんかい
47無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:56No.1417160454+
韓国4位はなさそうやな
48無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:59No.1417160462+
3人居たのに抜かれてしもた
49無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:01No.1417160469そうだねx2
>チェコのDFぇ・・・
あれは3人に囲まれてもキープしてパス出し切ったのが凄かったよ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:42No.1417160564+
これぞ軽い守備っていう悪い見本のようなスライディングだった
51無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:47No.1417160573+
南アフリカがよく走って良い守備してる
52無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:48No.1417160576+
三人で囲んで取れなかったのが全てだね
53無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:01No.1417160605+
>韓国4位はなさそうやな
なんだかんだで1勝してるのは大きいのよな
54無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:14No.1417160626そうだねx3
>あれは3人に囲まれてもキープしてパス出し切ったのが凄かったよ
その後のスライディングはダメじゃね
追走して遅らせるとかしなきゃ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:50No.1417160714+
チェコがんばれよなーたのむよー
56無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:55No.1417160731+
チェコはこれ監督がバカっぽいわ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:56No.1417160735+
>三人で囲んで取れなかったのが全てだね
チェコはあそこはもう絶対前向かせたらいけない場面だから仕方ない部分はある
味方が上がってくるまでキープしてラストパス出したのが見事すぎる
58無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:08No.1417160893+
>>あれは3人に囲まれてもキープしてパス出し切ったのが凄かったよ
>その後のスライディングはダメじゃね
>追走して遅らせるとかしなきゃ
そこは安直にいきすぎた感じはあるね
59無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:56No.1417161020そうだねx2
まあまだ時間は十分あるけど二点取らないとはきついねチェコ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:19No.1417161070そうだねx4
    1782354019875.mp4-(1798927 B)
1798927 B
メキシコの先制点
61無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:51No.1417161145+
>まあまだ時間は十分あるけど二点取らないとはきついねチェコ
このチェコがメキシコ相手に…うん厳しいな
62無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:04No.1417161184+
チェコとにかくアイデアがないよね
今までのゲームもなんか野暮ったいし
63無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:16No.1417161215+
追加点!
64無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:18No.1417161222そうだねx1
>メキシコの先制点
マルッマルッマルッマルッマルッマルッマルッマルッ アッラー
65無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:18No.1417161225+
チェコ終わった
66無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:19No.1417161228+
おわ
67無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:19No.1417161229+
あちゃー・・・
68無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:19No.1417161231+
わーお
69無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:22No.1417161235そうだねx1
わちゃわちゃシュート
70無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:23No.1417161238+
ダメだ・・・
71無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:24No.1417161241そうだねx2
チェコのディフェンス…
72無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:27No.1417161251+
虐殺タイム入りそう
73無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:34No.1417161272+
あーチェコ集中力切れたな
74無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:34No.1417161273そうだねx1
これでチェコ終了か
75無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:35No.1417161274+
何という点の取り方
76無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:38No.1417161282+
チェコの守備あかん
77無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:57No.1417161334+
>韓国はフンミン投入か
クリミアに?
78無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:59No.1417161340+
チェコ・・・
79無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:00No.1417161345+
おっ韓国前に出てきたかな
80無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:10No.1417161370+
なんで離れた
81無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:10No.1417161372そうだねx1
攻撃に厚み掛けると一気に守備が怪しくなるとこに中堅力を感じる
82無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:13 ID:b31efGsgNo.1417161383+
スレッドを立てた人によって削除されました
アジア人が差別されている!
韓国と日本が手を取りあって戦おう!
83無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:23No.1417161402+
これで完全に決まりか
84無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:27No.1417161409+
酷いクリアミスだな
85無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:33 ID:b31efGsgNo.1417161416そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>アジア人が差別されている!
>韓国と日本が手を取りあって戦おう!
きっしょ
86無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:37No.1417161429+
どうして2番に蹴り込んだんだ・・・普通にクリアすればいいじゃないか
87無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:49No.1417161458+
良い守備してる南アフリカ
攻めが怖くない韓国
88無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:52No.1417161466+
このメキシコとかいう開催地元チームやたら強くね…?
89無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:00 ID:b31efGsgNo.1417161483そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>アジア人が差別されている!
>韓国と日本が手を取りあって戦おう!
ないです
90無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:07No.1417161494+
南アフリカは絶対クロス上げない約束事でもあるんだろうか
91無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:14No.1417161514そうだねx1
最後に決めた黒人があれだけ体勢崩してコケないのがスゲェ
92無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:18No.1417161525そうだねx1
韓国兄さん突破おめでとー(棒)
93無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:30No.1417161543+
日本のサッカーの強さって中の中ぐらい?
94無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:40No.1417161575+
仕方ない今週末はチェコの供養を兼ねてピルスナー飲むか
95無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:45No.1417161588+
2-0は危険なスコア
96無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:54No.1417161618+
いらんカード貰ったな
97無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:55No.1417161620そうだねx1
韓国?
98無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:58No.1417161630そうだねx1
よっしゃ!
99無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:00No.1417161634そうだねx8
南アフリカきたあああああああああ
100無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:02No.1417161641+
韓国さん…
101無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:06No.1417161650そうだねx8
南アフリカゴールきたああああああああ
102無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:09No.1417161662+
>日本のサッカーの強さって中の中ぐらい?
ポッド2の真ん中より上ぐらい
103無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:11No.1417161673そうだねx7
おや?
南アも1点獲ったぞ
104無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:14No.1417161681そうだねx3
南アーーー
105無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:18No.1417161691+
韓国何してんの
106無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:19No.1417161695+
韓国いったーーー!
107無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:22No.1417161702+
おおおうううううう!
108無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:23No.1417161705+
>0-0は危険なスコア
109無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:23No.1417161712そうだねx3
あっ南アフリカ先制してる
110無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:32No.1417161741そうだねx1
あーあー言わんこっちゃない
111無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:36No.1417161752+
まだ分からんけどチェコ敗退しそうだな
普通にワールドカップの方がユーロより圧倒的にレベル高いわ
112無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:38No.1417161757そうだねx6
まさかの南アフリカ2位通過あるのか
なんて温い組だ
113無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:40No.1417161761+
ナメプするから…
114無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:40No.1417161762そうだねx4
韓国負けてもお情け枠で上がれるんでしょ?
115無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:48No.1417161789そうだねx4
南アフリカ良いチームだ
116無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:52No.1417161801+
韓国さん…
117無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:55No.1417161809そうだねx1
勝ち点3の3位だと微妙なラインか?
118無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:55No.1417161811+
>日本のサッカーの強さって中の中ぐらい?
遊戯王で言うとマドルチェとかふわんだりぃずのポジション
119無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:58No.1417161815そうだねx1
南アさんやりおった
120無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:04No.1417161827+
>最後に決めた黒人があれだけ体勢崩してコケないのがスゲェ
確かコロンビア出身
121無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:11No.1417161842+
>勝ち点3の3位だと微妙なラインか?
はい
122無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:17No.1417161856+
普通に崩されとるやんけ
123無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:19No.1417161860+
>韓国負けてもお情け枠で上がれるんでしょ?
どういうこと?
開催国が別枠になるん?
124無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:24No.1417161874そうだねx2
このままいくと

9 メキシコ
4 南アフリカ
--------------
3 韓国
1 チェコ
125無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:30No.1417161890+
こっから2点取るチームたがら韓国
守備がんばれ南アフリカ
126無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:30No.1417161893+
おいおいメキシコチェコだけみてたら
反対側も盛り上がってるなんて
127無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:32No.1417161897+
>>最後に決めた黒人があれだけ体勢崩してコケないのがスゲェ
>確かコロンビア出身
流石コロンビアだ
128無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:37No.1417161905+
南アフリカ決勝Tいけるぞ
129無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:42No.1417161917+
チェコちょい雑になってるな
130無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:48No.1417161939+
いや韓国4ポイントなんだから3位で抜けるだろ
131無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:55No.1417161955そうだねx2
>>韓国負けてもお情け枠で上がれるんでしょ?
>どういうこと?
>開催国が別枠になるん?
今回勝ち点諸々の結果次第で3位抜けがある
…けど韓国はこれも厳しい
132無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:56No.1417161958+
前半イマイチだったけど前半後半トータルで
次の試合も考えての運びだと
岩政が言ってたのほのまんまだな
133無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:00No.1417161966+
勝ち点3の3位って突破できるのか?
ギリ助かりそうな気もするが・・
134無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:01No.1417161970+
韓国3位通過の場合はどことだ?
135無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:03No.1417161975+
韓国負けたら当落線上ギリギリになる
136無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:03No.1417161979そうだねx3
勝点3の3位は得失点差次第かね?
137無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:04No.1417161980+
まだだ!
韓国の逆転に30ジンバブエ㌦をBETするぜ!
138無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:04No.1417161982そうだねx3
    1782354364898.jpg-(139750 B)
139750 B
まぁまだ余裕
139無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:05No.1417161986そうだねx12
>いや韓国4ポイントなんだから3位で抜けるだろ
勝点3です・・・
140無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:05No.1417161988そうだねx1
メキシコチェコ以外見るならやっぱDAZNなのです?
141無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:10No.1417162000そうだねx1
>いや韓国4ポイントなんだから3位で抜けるだろ
と思ったら3ポイントで草
142無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:30No.1417162044+
韓国勝ち点3の得失点-1か
143無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:31No.1417162048そうだねx5
>このメキシコとかいう開催地元チームやたら強くね…?
元々凄い強いぞ
144無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:31No.1417162053+
>>いや韓国4ポイントなんだから3位で抜けるだろ
>勝点3です・・・
さよなら・・・
145無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:39No.1417162073そうだねx12
これだから同時刻開催はやめられねぇな!
146無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:43No.1417162083+
韓国のフェアプレイポイントって今どれくらいなんだ?
147無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:46No.1417162092+
青森大丈夫か?
148無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:47No.1417162097+
南アはチェコ相手に引き分けてるから勝てば勝ち点4だよ
149無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:53No.1417162111+
>メキシコチェコ以外見るならやっぱDAZNなのです?
左様
150無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:58No.1417162119+
韓国…お前も消えるのか…?
151無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:00No.1417162126+
南ア先制ってウソーってなった
152無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:11No.1417162150+
お〜南アフリカやる!
あとピンポンパンはやっぱ世界共通だな!
153無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:13No.1417162157+
今のままならスコットランドよりは上だな韓国は
明日以降ずっと気を揉むだろうが
154無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:21No.1417162175そうだねx6
南アもっと点取れ
155無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:21No.1417162178+
>いや韓国4ポイントなんだから3位で抜けるだろ
それは勝ち越される前の情報で
このまま行くと得失点マイナスの勝点3
156無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:31No.1417162197そうだねx1
    1782354451818.jpg-(255445 B)
255445 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
157無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:32No.1417162200+
>>いや韓国4ポイントなんだから3位で抜けるだろ
>勝点3です・・・
勝ち点3なら3位抜けはほぼ無理やな
158無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:32No.1417162202そうだねx15
    1782354452970.mp4-(2955128 B)
2955128 B
南ア先制点
159無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:33No.1417162206そうだねx2
>南ア先制ってウソーってなった
アフリカ勢はこれがあるから怖い
160無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:39No.1417162217+
ネドベドー!ロシツキー!早くきてくれー!
161無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:52No.1417162252+
南アフリカは奪った後のハイプレス凌いだら何とかなるぞ
162無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:59No.1417162271+
韓国が負けたらまたFC東京が叩かれてしまうの
163無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:00No.1417162277+
>>メキシコチェコ以外見るならやっぱDAZNなのです?
>左様
なるほどありがとし!ここでとしあきの熱だけでも感じられて嬉しい
164無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:09No.1417162304+
スレッドを立てた人によって削除されました
カタールヨルダンウズベクあたりはW杯に出てきちゃいけないレベルの国だしサウジイラン韓国ですら明らかに弱い
アジアが出てくると興醒めするから本気で枠減らしてくれよ
165無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:14No.1417162318そうだねx4
    1782354494633.jpg-(16919 B)
16919 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
166無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:25No.1417162339+
チェコはこの意味のないミドルやめたら
167無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:32No.1417162352+
>>>いや韓国4ポイントなんだから3位で抜けるだろ
>>勝点3です・・・
>勝ち点3なら3位抜けはほぼ無理やな
既に勝ち点3で得失点-3がいるから得失点-1なら大丈夫じゃないかな
168無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:39No.1417162368+
ソンさん?
169無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:40No.1417162372+
>南ア先制点
中々テクニカルなシュートを決めよる
170無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:44No.1417162385そうだねx1
枠枠うるさいよ
おめーの要望聞きいれる大会ではない
171無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:47No.1417162393+
>韓国勝ち点3の得失点-1か
もう1〜2点失点してカードも貰え
3抜けも怪しくなるぞ〜
172無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:48No.1417162394+
なんか今日は南ア守備良いらしいね
173無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:06No.1417162435そうだねx6
>日本のサッカーの強さって中の中ぐらい?
上の下から中くらい
アンリとイブラがサッカー番組で「もう日本をダークホースと言うのはやめよう立派な強豪国だ」って言ってる
他の国の解説者の人達も似たようなこと言ってる
主力が3人怪我でいないのに強いからね
174無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:16No.1417162458+
チェコがんばれ!
175無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:16No.1417162460そうだねx2
韓国南アフリカ思いのほか面白くて笑うわ
176無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:21No.1417162466そうだねx1
WBCで毎回あれだけ注目浴びてるんだしサッカーでもチェコに勝ち抜いてほしい
177無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:22No.1417162469そうだねx1
>もう1〜2点失点してカードも貰え
>3抜けも怪しくなるぞ〜
カードは荒くなって増えそうではある
ビハインド時は韓国に限ったことではないけど
178無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:22No.1417162471+
>既に勝ち点3で得失点-3がいるから得失点-1なら大丈夫じゃないかな
あと3点ほしい
179無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:36No.1417162509そうだねx6
    1782354576316.jpg-(50576 B)
50576 B
>>>>いや韓国4ポイントなんだから3位で抜けるだろ
>>>勝点3です・・・
>>勝ち点3なら3位抜けはほぼ無理やな
>既に勝ち点3で得失点-3がいるから得失点-1なら大丈夫じゃないかな
180無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:37No.1417162515そうだねx5
南アフリカ頑張れ!!
181無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:39No.1417162519そうだねx1
>なんか今日は南ア守備良いらしいね
崖っぷちだけど勝てば決勝トーナメントならそらモチベーション高くなる
韓国は引き分ければいいと甘く考えてたか?
182無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:47No.1417162543+
>南ア先制点
フリーにされすぎてるぞ…
183無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:53No.1417162556そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>枠枠うるさいよ
>おめーの要望聞きいれる大会ではない
ここはお前の掲示板じゃないよ
184無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:58No.1417162569+
フュージョン
185無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:15No.1417162603+
南アフリカは初戦のグダリ具合からよく立て直したな
まあお隣さんが不甲斐ないのも大きいが
186無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:15No.1417162604+
>韓国は引き分ければいいと甘く考えてたか?
韓国はそういうとこあると思う
187無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:19No.1417162616+
勝ち点3で得失点差-1だと苦しいと思う
勝ち点4も結構いるし
188無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:25No.1417162632そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
ID無しで立てた意図が感じられる流れだね
189無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:32No.1417162644+
>韓国は引き分ければいいと甘く考えてたか?
これはありそうね
リーグ昇格戦でもよくみる…
190無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:37No.1417162660+
>1782354451818.jpg
一位通過してー
191無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:42No.1417162674そうだねx1
南アこれ残り25分必死で守るね
192無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:48No.1417162685そうだねx13
南アフリカよくやった
追加点入れてトドメ刺せ
193無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:52No.1417162694そうだねx2
この休憩時間があるからバスケやアメフトみたいにクォーター制だよな今回
194無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:54No.1417162700+
ルールわかってない奴いるな
195無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:01No.1417162715+
チェコまだまだこれからだぞ
196無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:17No.1417162756+
何で点とられた側がボールこねてるの
197無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:28No.1417162796+
南アフリカがんばれー
198無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:29No.1417162797そうだねx1
メキシコが最後まで手を抜かず平等に勝ってるのが韓国には大きい
最下位もありえたのに
199無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:29No.1417162800+
メキシコVSチェコは決まった感あるから
韓国VS南アがどうなるかがこの組の焦点だな
200無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:31No.1417162805+
スレッドを立てた人によって削除されました
>枠枠うるさいよ
>おめーの要望聞きいれる大会ではない
枠枠〜させてよ〜ううううううう〜っはぁ〜っ♡
201無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:57No.1417162875+
>何で点とられた側がボールこねてるの
突破する手段がないから相手前に出させて抜け道作ろうとしてる
202無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:58No.1417162878+
今の時点だとボスニアは韓国より上でスコットランドは韓国より下か
203無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:03No.1417162889+
>>日本のサッカーの強さって中の中ぐらい?
>上の下から中くらい
強すぎね?
204無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:03No.1417162890そうだねx5
南アがんばえー!
205無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:13No.1417162917+
今回の韓国そんなにレベル高くないくせにすぐ緩むんだよ
メヒコ戦の失点なんかいい例
206無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:14No.1417162919そうだねx12
俺が風呂入ってる間に南アフリカが点入れた…
だからまた風呂入ってくる!
207無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:16No.1417162926そうだねx1
韓国はソンフンミンにすべてを背負わせ過ぎた
あとCB二人がやらかし属性とかクソ過ぎる
208無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:18No.1417162932+
>ルールわかってない奴いるな
目まぐるしく状況変わるから仕方ない
209無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:20No.1417162939+
>南アこれ残り25分必死で守るね
まだ早くないか
韓国は交代4枚切って攻める気満々だろ
210無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:21No.1417162946+
韓国は3位通過した場合どこが濃厚とかあるの?
日本がフランス濃厚みたいに
211無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:29No.1417162964そうだねx1
まだ各チーム第3試合が始まったばかりで勝ち点3で得失点マイナスはあかんよ
今後勝ち点4組も3位に落ちてくる事もあるんだから
212無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:29No.1417162965そうだねx8
>>>日本のサッカーの強さって中の中ぐらい?
>>上の下から中くらい
>強すぎね?
イングランドドイツスペインブラジルに勝てるチームぞ?
213無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:38No.1417162982そうだねx1
>目まぐるしく状況変わるから仕方ない
醍醐味だよな
214無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:44No.1417162996そうだねx7
>俺が風呂入ってる間に南アフリカが点入れた…
>だからまた風呂入ってくる!
おうあと30分くらい入ってけ
215無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:52No.1417163007そうだねx10
南アフリカがんばえ〜‼️
216無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:07No.1417163044そうだねx1
韓国チームに「日本に負けるぞ!」って大声援送ったら多少強化されんかね
217無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:17No.1417163065+
勝ち点2以下のメンツ見ると韓国は大丈夫そうだけどなぁ
218無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:18No.1417163068そうだねx4
>>>日本のサッカーの強さって中の中ぐらい?
>>上の下から中くらい
>強すぎね?
ELOレーティング11位ぞ
219無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:19No.1417163070そうだねx1
ポット1が開催国枠の当たりでメキシコと南アフリカ以下の3位はもう相当深刻でしょ・・・
220無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:27No.1417163086そうだねx2
今日はブブゼラ吹いていいぞー!
221無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:29No.1417163094+
>韓国は3位通過した場合どこが濃厚とかあるの?
>日本がフランス濃厚みたいに
たしかドイツじゃなかったかな
調べてみないと分からんけど
222無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:33No.1417163109そうだねx11
まーた韓国のネットが大荒れすんのか
こっちに迷惑掛けないでくれよ?
223無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:40No.1417163131+
ファイトだガッツだ南アフリカー!!
224無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:47No.1417163147+
おいNHK切り替えたせいで前半までしか録画できてねーじゃねーかよ!
225無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:50No.1417163154+
まあ引き分け狙いって難しいよね
226無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:52No.1417163159+
キムテヒョンは怪我で出れないんだっけ?
227無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:06No.1417163196+
>韓国は3位通過した場合どこが濃厚とかあるの?
>日本がフランス濃厚みたいに
え?
確定でドイツだけど…
228無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:07No.1417163198+
オチョア!
229無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:15No.1417163218+
>だからまた風呂入ってくる!
頼むぜ!
230無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:18No.1417163229そうだねx1
>ポット1が開催国枠の当たりでメキシコと南アフリカ以下の3位はもう相当深刻でしょ・・・
まだ堪えろ試合は終わってない
231無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:29No.1417163249+
誰か忘れてたが韓国はアフリカのチームに
足下すくわれる事結構あるとか言ってたが本当だな
232無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:36No.1417163265+
こっからW杯の日程は加速する
233無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:41No.1417163275そうだねx5
>強すぎね?
だからみんな強いって言ってる油断するなって言ってる
それでも強豪国が親善試合で負けてる
それを踏まえてオランダとWCであの試合してる
もう誰も舐めてくれない油断してくれないよ
234無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:43No.1417163280+
>>韓国は3位通過した場合どこが濃厚とかあるの?
>>日本がフランス濃厚みたいに
>たしかドイツじゃなかったかな
>調べてみないと分からんけど
ドイツか
ありがと
235無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:44No.1417163287+
オチョアさん!
236無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:02No.1417163336+
アジアのチワワ以下だな韓国
こんな弱かったっけ
237無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:08No.1417163349+
>まだ各チーム第3試合が始まったばかりで勝ち点3で得失点マイナスはあかんよ
>今後勝ち点4組も3位に落ちてくる事もあるんだから
確実に勝ち点3止まりはグループIのセネガルがいるけど最終節で大量得点狙ってくるだろうしな
238無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:24No.1417163390+
今年のW杯地震とか鉄道トラブルでデイリーハイライト邪魔されまくってたけど
とうとう生中継さえ邪魔されてしまった
239無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:28No.1417163399+
予選の時点でかなりやばかったからな韓国
もう相当弱い
240無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:47No.1417163425そうだねx2
南アフリカガンバえ〜!!
241無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:47No.1417163426+
グループ最終戦はこうでなくちゃな
退屈だったけどなんか急に順位が動いて面白くなってきた
242無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:50No.1417163434そうだねx3
南アフリカすげえええええええええええええええ
このまま頑張ってくれ!!!!!
243無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:56No.1417163449そうだねx1
韓国が1-1にしたらニューハーフヘルス行く
244無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:06No.1417163472そうだねx2
>アジアのチワワ以下だな韓国
>こんな弱かったっけ
内ゲバやってるチームは強かろうが弱かろうが勝ちきれない
ドイツもフランスもやらかしてたろ?
245無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:10No.1417163485+
ドイツって復活したみたいに言われてるけどどうせ大したことないよな?
246無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:12No.1417163493+
まだ20分以上あるのに全部カード使い切ってどうすんの韓国
247無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:15No.1417163501そうだねx1
メキシコが他よりなんぼか強いけど残りはどんぐりって感じだからなあこのグループ
248無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:36No.1417163554+
>>>>日本のサッカーの強さって中の中ぐらい?
>>>上の下から中くらい
>>強すぎね?
>ELOレーティング11位ぞ
その上がノルウェーだっけ
凄く評価してもらえて嬉しい
249無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:38No.1417163559+
せっかくラッキーグループ入れたのに
250無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:49No.1417163581+
なんでそんな強くなったん日本?
251無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:55No.1417163596+
韓国はシュートまでいけませんな
252無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:57No.1417163603そうだねx1
>ドイツって復活したみたいに言われてるけどどうせ大したことないよな?
めちゃくちゃ強いぞ今大会のドイツ
253無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:00No.1417163617+
>南ア先制点
えぐいの決めるやん
254無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:07No.1417163635そうだねx2
引き分け狙って前半低調
攻撃押し込まれてそのまま失点
焦って巻き返しを図るも無常の終了
完璧すぎる流れだ
255無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:12No.1417163650+
オチョアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
256無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:12No.1417163651+
オチョアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
257無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:14No.1417163658+
>韓国はソンフンミンにすべてを背負わせ過ぎた
>あとCB二人がやらかし属性とかクソ過ぎる
ミンジェ以外もなの?
258無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:15No.1417163659+
オチョアさん!きた!
259無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:25No.1417163682+
ソンフンミンが南アフリカにちゃんと対策されてる
260無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:33No.1417163699+
勝っても負けてもなんて試合より伸るか反るかの大勝負だぜ!
261無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:36No.1417163704+
オチョア出てくるのか
262無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:41No.1417163715そうだねx1
元から弱くはないメキシコがホームのバフ受けたらこの国々じゃ役者不足だわ
263無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:50No.1417163733+
え?まじ?オチョア???
264無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:56No.1417163748+
書き込みをした人によって削除されました
265無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:56No.1417163749+
アジア枠減らしましょう
266無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:57No.1417163753+
オチョア来た
267無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:13No.1417163797+
このままなら韓国はトーナメント1回戦はエジプト
268無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:14No.1417163801+
>>ドイツって復活したみたいに言われてるけどどうせ大したことないよな?
>めちゃくちゃ強いぞ今大会のドイツ
コートジボワールとキュラソーに勝ってめちゃくちゃ強いなんて楽でいいな
269無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:21No.1417163818そうだねx1
40歳のGK投入して大丈夫!?
270無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:22No.1417163819そうだねx2
日本は強くなったがここいらで足踏みするかなぁとは思う
ELOレーティングトップ10はほんまにサッカー強豪国しかいない
維持するのも大変なレベルなので
271無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:22No.1417163820+
このために頑張ったのか
272無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:23No.1417163824+
オチョアさんは名前と髪型で可愛いからとかで
女性人気高い
273無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:38No.1417163854+
チェコ舐められてるぞ
本気を出せ
274無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:40No.1417163859そうだねx1
>40歳のGK投入して大丈夫!?
40歳GK対決してたやろがい!
275無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:42No.1417163862そうだねx2
>アジア枠減らしましょう
今回はアジア不振だけどそれまでアフリカ不振とか北中米不振の時枠減りましたっけ?
276無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:47No.1417163873そうだねx5
>なんでそんな強くなったん日本?
強化自体は地道にやってきたからねえ
277無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:53No.1417163886+
メヒコ余裕ですな
一方20年前は今のノルウェーみたいな立ち位置だったチェコはこんなに弱くなってたんだ
278無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:59No.1417163906+
>アジア枠減らしましょう
中国「お金いっぱいあげてるじゃん逆にもっと増やして」
279無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:02No.1417163914そうだねx7
枠減らせマンしつけーな
280無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:02No.1417163915+
これで失点したら笑えないけどどうなるかな
281無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:07No.1417163931+
そろそろテコンサッカー発動か?
282無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:11No.1417163939そうだねx5
>このままなら韓国はトーナメント1回戦はエジプト
フランスやドイツと比べたら楽じゃねえか!
283無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:22No.1417163969+
やっぱダゾーン入っとけば良かった
284無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:34No.1417163992そうだねx1
>>アジア枠減らしましょう
>中国「お金いっぱいあげてるじゃん逆にもっと増やして」
W杯放映権料値切りましたよね
285無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:39No.1417164004そうだねx5
>中国「お金いっぱいあげてるじゃん逆にもっと増やして」
多分タイとかが出場権得ますよ
286無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:39No.1417164006+
日本がスウェーデンに大勝したら韓国を助けることに
287無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:52No.1417164029+
>一方20年前は今のノルウェーみたいな立ち位置だったチェコはこんなに弱くなってたんだ
黄金世代がだいぶ前に終わって過渡期が続いてる
288無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:56No.1417164037そうだねx1
韓国負けてるのかよ
南アフリカって開幕戦で酷い試合してたとこだよな
289無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:01No.1417164048そうだねx1
チョンくん、嘘だよな・・・
290無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:05No.1417164058そうだねx4
>>アジア枠減らしましょう
>中国「お金いっぱいあげてるじゃん逆にもっと増やして」
いやお前はもう少し頑張れよ
291無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:08No.1417164061そうだねx1
また長友の闘志に燃料追加されたな…
292無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:10No.1417164065+
韓国プレーが荒くなってきたな
293無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:10No.1417164066+
韓国イエローでさらに順位があやしく
294無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:17No.1417164082そうだねx1
日本もコロンビアにやられたな〜
ベテランGK投入
295無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:21No.1417164093+
>>このままなら韓国はトーナメント1回戦はエジプト
>フランスやドイツと比べたら楽じゃねえか!
ふ…ふざけんな!
と言ってもエジプトも怖いとこあるし
サラーいるしな
296無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:23No.1417164097+
テコンきた
297無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:27No.1417164109+
    1782355227534.png-(2104409 B)
2104409 B
>ELOレーティング11位ぞ
FIFAランとは違うからこれもまた妄想が捗るな
298無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:30No.1417164121そうだねx1
>>アジア枠減らしましょう
>中国「お金いっぱいあげてるじゃん逆にもっと増やして」
これ自演でやりたかったんだろうけどその前に無知突かれてるのが笑う
299無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:40No.1417164150そうだねx1
南アフリカがんばれ👍
300無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:40No.1417164153+
3位通過の方が楽と踏んで調整してる説
301無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:41No.1417164156+
>なんでそんな強くなったん日本?
小学生からの育成システム
302無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:42No.1417164160+
>>>ドイツって復活したみたいに言われてるけどどうせ大したことないよな?
>>めちゃくちゃ強いぞ今大会のドイツ
>コートジボワールとキュラソーに勝ってめちゃくちゃ強いなんて楽でいいな
コートジボワールそんなアカンか?
303無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:46No.1417164173+
南アフリカがんばえー
304無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:51No.1417164182そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
305無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:08No.1417164225+
>3位通過の方が楽と踏んで調整してる説
3位でも通過できるのか…
306無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:09No.1417164232+
オチョアはレジェンドだから
307無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:22No.1417164256そうだねx5
フェアプレーポイントも加味されるのに無駄ないイエロー出しちゃって
308無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:25No.1417164262そうだねx1
サッカー好きのとしあきが言ってたけど
次のWCは韓国は本戦にいないだろうな
309無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:27No.1417164272+
>>アジア枠減らしましょう
>中国「お金いっぱいあげてるじゃん逆にもっと増やして」
もう金出しまくって自国開催しかない
310無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:31No.1417164287+
NHKはもうオチョアの活躍を見るのが目的になった
311無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:32No.1417164292+
まさか…嘘だろ…糞雑魚グループで苦戦する国が…
312無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:37No.1417164304+
初戦で調子こいてた韓国がお祈り3位通過待ちなんて俺ならカッコ良すぎて辞退するけどな
313無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:46No.1417164329+
西川周作も40歳か
314無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:49No.1417164337そうだねx1
累積イエローはグル−プリーグ終了でリセット
でも2枚貰った人はラウンド32出場停止
で、いいのか?
315無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:52No.1417164345そうだねx1
>3位でも通過できるのか…
得失点差−1なら突破濃厚かな
316無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:57No.1417164361そうだねx1
韓国はこの成績で3位通過は厳しいだろう
勝ち点3で得点2って低過ぎる
317無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:04No.1417164376+
テーハミング...
318無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:23No.1417164427+
3位で通過逃すパターンは無くなってるの?
319無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:25No.1417164433+
>3位通過の方が楽と踏んで調整してる説
勝ち点3で韓国の得失点差だとできない可能性もある
320無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:30No.1417164449そうだねx1
韓国は負けたら勝ち点3なんでトーナメント無理じゃね
321無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:40No.1417164469そうだねx3
相手舐めてるとこうなる良い見本
322無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:42No.1417164471そうだねx3
実力が伴わないまま出てもカタールみたいに惨めなことになるよ
323無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:51No.1417164493+
>サッカー好きのとしあきが言ってたけど
>次のWCは韓国は本戦にいないだろうな
枠が増えるので多分出られる
324無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:52No.1417164497+
あんなに強いライバルの韓国ですらまぐれでやられるんだからワールドカップは本当恐ろしいわ
日本がスウェーデンに4-0で負ける未来も見えるし
325無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:54No.1417164505+
韓国は3位通過か
326無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:56No.1417164509+
韓国って次世代のスター的な選手はいないの?
327無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:58No.1417164513+
>3位で通過逃すパターンは無くなってるの?
現状通過の可能性の方が高いが…
328無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:03No.1417164531そうだねx1
>3位でも通過できるのか…
ベスト32にするには割り切れないからね
日程とか考えたらこうするしかない
24国でベスト16争ってた86年〜94年の頃と一緒
329無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:05No.1417164540そうだねx1
>西川周作も40歳か
スレと関係ないが聖域守るためのレッズの移籍動向笑える
330無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:12No.1417164567そうだねx3
これが韓国の実力じゃね
331無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:18No.1417164579そうだねx4
>あんなに強いライバルの韓国ですらまぐれでやられるんだからワールドカップは本当恐ろしいわ
>日本がスウェーデンに4-0で負ける未来も見えるし
済みませんライバルと言えたのはせいぜい10年前ですよ
332無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:18No.1417164581+
>3位で通過逃すパターンは無くなってるの?
得失点マイナスで総得点も2だとちと怪しい
333無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:29No.1417164603そうだねx5
>まさか…嘘だろ…糞雑魚グループで苦戦する国が…
苦い蜂蜜だったみたいだな
334無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:32No.1417164609+
>韓国って次世代のスター的な選手はいないの?
イガンインがそうなるはずだったんだがイマイチ伸び切らない
335無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:32No.1417164610+
>韓国はこの成績で3位通過は厳しいだろう
>勝ち点3で得点2って低過ぎる
勝ち点3でめちゃくちゃマイナスでも無ければ通過できるんじゃないか
勝ち点2とかだと絶望的かもしれんが
336無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:37No.1417164620+
メキシコまだ動く
オチョア効果か
337無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:42No.1417164628そうだねx3
>韓国はこの成績で3位通過は厳しいだろう
>勝ち点3で得点2って低過ぎる
総得点少ないよな
338無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:48No.1417164642+
>韓国はこの成績で3位通過は厳しいだろう
>勝ち点3で得点2って低過ぎる
ソンフンミンこれで引退か
韓国サッカーの未来が暗すぎる
孤軍奮闘のイガンイン
339無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:51No.1417164650+
開催国バフのないカナダ捨ててベルギー引く可能性の3位狙いはちょっと分からんです
340無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:52No.1417164651そうだねx1
南ア頑張るな
チュニジアも頑張ってくれ
一矢報いるんだ
341無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:53No.1417164660+
相変わらず追い込まれるとプレーが荒くなるな
342無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:54No.1417164666そうだねx1
日本がスウェーデンと引き分けたり負けたりしたら
韓国さんの席が一つ消えるね
343無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:56No.1417164669そうだねx2
開催国がいるクソぬるま湯グループで3位通過ならとか恥にもほどがあるだろ
344無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:00No.1417164681+
勝ち点3取ってる時点でトーナメントはほぼ通過できるはず
345無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:12No.1417164706+
鳥かごかな
346無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:13No.1417164710そうだねx1
>3位で通過逃すパターンは無くなってるの?
韓国はまだわからない
日本はこのままだと今日の時点で6点差つけられて負けない限り上位8か国確定になる
347無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:17No.1417164725+
現時点で勝ち点4の3位が2チームいるから韓国無理では?
348無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:33No.1417164761そうだねx1
>>3位でも通過できるのか…
>得失点差−1なら突破濃厚かな
確実に下なのはスットコランドがいるから後3カ国が勝ち点3得失点-1を下回ればいい
349無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:06No.1417164865そうだねx4
もう韓国ごときにトーナメントなんて烏滸がましくて出してる必要無いよ
南アフリカとどめをさしてやれ
350無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:07No.1417164867+
>現時点で勝ち点4の3位が2チームいるから韓国無理では?
8チーム抜けれるからまだ舞える
351無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:13No.1417164881そうだねx2
日本がスウェーデンボコると韓国のアシストになっちゃうのかぁ
352無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:15No.1417164892そうだねx7
てか、韓国は永遠のライバルとか言うなよなマスゴミ
353無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:15No.1417164893+
勝ち点4ならまずトーナメント大丈夫で3だと難しいって前に聞いたけど
354無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:18No.1417164903そうだねx1
韓国引き分けと勘違いしてんじゃないか?ってぐらい覇気がない
355無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:21No.1417164909+
ぐにゃったのか
356無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:22No.1417164910+
3は微妙じゃね?
得失点差は有利な立場ではあるが
357無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:23No.1417164914+
キムミンジェ今何歳だと思ったけど今年30か
358無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:25No.1417164921+
軸足捻っちゃった
359無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:31No.1417164932+
だっせー
360無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:33No.1417164939そうだねx10
    1782355533061.jpg-(48970 B)
48970 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
361無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:38No.1417164949+
こんな楽勝グループで3位通過とかみっともないにも程があるから潔く辞退しろ
362無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:42No.1417164962+
足ぐねった?
変なところで怪我しちゃったな
363無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:46No.1417164971+
韓国あの南アに負けてんのかよ…
364無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:46No.1417164972+
2位通過でカナダ
3位通過でエジプトとか楽すぎだろ
本当か知らんけど
365無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:50No.1417164986+
あっ
366無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:55No.1417164995そうだねx4
南アフリカは後3点入れろ
367無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:59No.1417165007+
キムチはこねるもの…
368無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:59No.1417165010+
>韓国引き分けと勘違いしてんじゃないか?ってぐらい覇気がない
3位抜け確信してるんじゃないの
369無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:02No.1417165016+
アフリカ勢の様なフィジカル系の国は先制すると強くなるしされると弱くなる
ちな韓国もこっち系
370無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:05No.1417165026+
韓国負けるとジャイキリになるのか?
371無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:06No.1417165027+
>日本がスウェーデンボコると韓国のアシストになっちゃうのかぁ
まあその時点で向こうさんは屈辱だろうけどな
372無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:27No.1417165085+
韓国3位狙いか
373無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:28No.1417165087+
三位通過組はどうせ次で全滅だろ
どこ見ても上と差がありすぎる
374無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:35No.1417165101+
>No.1417164939
試合観てないが持たされてるな…
375無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:37No.1417165108+
まあそれでもブラジルの組やフランスの組は理不尽な攻撃喰らって3位は勝ち点3の得失点大幅マイナスになるからな
韓国ラッキー過ぎるわ
376無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:39No.1417165115+
多分ボーダーは勝ち点3で得失点差勝負じゃないか
カーボベルデとか引き分け3回で得失点差プラマイゼロなら3位抜けできそう
377無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:41No.1417165123そうだねx3
韓国あと2失点しろ
そしたら3位抜け絶望
378無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:44No.1417165135+
日本はターンオーバーしないらしいから韓国アシストするよ
379無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:47No.1417165141+
最近の韓国はまともなシュート打てる選手がソンフンミンぐらいしかいないイメージ
380無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:50No.1417165147そうだねx1
>韓国負けるとジャイキリになるのか?
虚仮威しの最弱ポッド2だからジャイキリなんて言われない
381無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:54No.1417165153そうだねx3
前回なんてもうハッキリしてたが韓国の強さ=フンミンの強さなので
衰えたらこうもなる
382無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:56No.1417165156+
>>韓国引き分けと勘違いしてんじゃないか?ってぐらい覇気がない
>3位抜け確信してるんじゃないの
勝ち点3はお祈りすぎる
383無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:04No.1417165173そうだねx4
>2位通過でカナダ
>3位通過でエジプトとか楽すぎだろ
>本当か知らんけど
うらやましいのう
384無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:06No.1417165181+
3位通過でも相手エジプトなん?
そりゃトゥーさんも愚痴りたくもなるわ
385無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:07No.1417165185+
>日本はターンオーバーしないらしいから韓国アシストするよ
せんでええ
386無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:15No.1417165207そうだねx3
>No.1417164939
持たされているってのがよくわかる
387無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:19No.1417165215+
>試合観てないが持たされてるな…
ネットでサッカー観戦 5ch
でググれ
388無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:22No.1417165223+
>まあそれでもブラジルの組やフランスの組は理不尽な攻撃喰らって3位は勝ち点3の得失点大幅マイナスになるからな
>韓国ラッキー過ぎるわ
韓国3位抜けしても相手ドイツだぞ?
389無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:24No.1417165230+
3位狙いとか言ってる場合か?
390無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:25No.1417165235そうだねx5
南アはこれじゃ最下位だな―って印象だったのに2位通過しそうなの笑う
391無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:30No.1417165247+
足首思い切りグニっとやってたな
ありゃ痛いわ
392無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:45No.1417165275そうだねx4
>3位通過でも相手エジプトなん?
>そりゃトゥーさんも愚痴りたくもなるわ
韓国がサラー止められるとは思えんけどな…
393無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:50No.1417165289+
>韓国負けるとジャイキリになるのか?
FIFAランク60位に負けるのはカタールやサウジに負けると同じくらい
アジア内の大会ならよくある話だが
394無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:52No.1417165295そうだねx1
南アはもう一点欲しいな
395無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:02No.1417165320そうだねx3
>南アはこれじゃ最下位だな―って印象だったのに2位通過しそうなの笑う
1中3弱のグループだったんやな
396無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:04No.1417165329そうだねx1
>最近の韓国はまともなシュート打てる選手がソンフンミンぐらいしかいないイメージ
みんなごっつぁん系なんよな少しは自分で打開しろ
397無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:08No.1417165340そうだねx2
>3位狙いとか言ってる場合か?
もうそれしか…
398無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:10No.1417165347そうだねx4
>>2位通過でカナダ
>>3位通過でエジプトとか楽すぎだろ
>>本当か知らんけど
>うらやましいのう
やはり開催国ポッドはいいな…
399無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:18No.1417165369そうだねx3
エジプトはかなりいいよ
日本みたいな切り替え早いサッカーする
400無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:18No.1417165371そうだねx1
南アフリカがんばれ〜
401無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:18No.1417165372そうだねx6
しかしグループAってレベル低いよね
402無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:20No.1417165381+
南アはもう無理せんやろ
403無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:26No.1417165401+
ドキドキしてきた⋯
404無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:33No.1417165425そうだねx8
このグループで3位抜けとか仮にできてももはや恥だろ
405無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:36No.1417165438+
韓国3位だと
ベスト32でエジプト
ベスト16でアメリカかな
406無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:40No.1417165445+
南アはこれ勝てば抜けれるのか
407無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:41No.1417165448+
>まあそれでもブラジルの組やフランスの組は理不尽な攻撃喰らって3位は勝ち点3の得失点大幅マイナスになるからな
>韓国ラッキー過ぎるわ
同じ順位で成績次第ってそのへんも不公平なんだよな
韓国とかこの環境で予選落ちしたら末代の恥だよ
408無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:44No.1417165459そうだねx3
南アフリカあと1点入れてくれ!
409無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:44No.1417165462そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
すまんまじでアジア弱すぎないか?
オーストラリアも最終戦パラグアイとかいう絶妙な相手だし負けそうな気がする
410無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:44No.1417165463そうだねx6
南アフリカ君のダメ押し見てみたいなぁ
411無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:45No.1417165467そうだねx1
韓国さんランキング上がったって喜んでたのに…どうして…
412無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:52No.1417165488+
持たされすぎてヘロヘロ
413無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:59No.1417165511+
>フランスの組は理不尽な攻撃喰らって3位は勝ち点3の得失点大幅マイナスになるからな
フランスの組はセネガルとイラクが直接だからセネガルが2点差つけて勝つと韓国上回るよ
414無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:59No.1417165513そうだねx9
>しかしグループAってレベル低いよね
正直うらやましすぎる
415無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:00No.1417165517そうだねx4
    1782355740618.png-(97897 B)
97897 B
南アフリカ
416無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:08No.1417165539そうだねx2
なんでID無しで立てたんだ
こういう流れになるのは分かってただろうに
417無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:08No.1417165541+
>エジプトはかなりいいよ
>日本みたいな切り替え早いサッカーする
サラー今大会来てるんだっけ
418無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:16No.1417165564そうだねx2
>No.1417164939
これだけボール持ってシュート少ないチームも久々に見るな…
419無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:17No.1417165569+
アジア枠は強国にボコられてグループ予選で負けてくれる盛り上げ役としてありがたいんじゃね
420無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:33No.1417165611そうだねx1
そういやまだエジプトの試合見てないや
サラーしか知らんけど
421無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:34No.1417165615+
メキシコとアメリカはホームだしめちゃ強くね?
422無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:36No.1417165622+
こんだけ固いとそりゃ無理だよ
423無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:38No.1417165626+
南アフリカの守備がすごく良い
424無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:42No.1417165634+
3位なら一番当たりやすい組の1位候補はエジプトかイランかベルギーだっけ?
425無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:45No.1417165640そうだねx1
>すまんまじでアジア弱すぎないか?
>オーストラリアも最終戦パラグアイとかいう絶妙な相手だし負けそうな気がする
オージーには頑張ってほしいな
426無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:46No.1417165643そうだねx11
    1782355786480.jpg-(19664 B)
19664 B
韓国代表
427無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:49No.1417165649+
メキシコも韓流ブームきてるみたいだから応援されてるな
428無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:51No.1417165655そうだねx1
そこまで荒れてなくね?
429無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:54No.1417165663+
>メキシコとアメリカはホームだしめちゃ強くね?
カナダもしっかりしてる
430無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:03No.1417165688+
>メキシコとアメリカはホームだしめちゃ強くね?
それ加味しても他2チームも忖度選出だからどうあがいてもぬるいよ
431無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:03No.1417165689そうだねx1
>すまんまじでアジア弱すぎないか?
>オーストラリアも最終戦パラグアイとかいう絶妙な相手だし負けそうな気がする
前回は北中米がその役割
前々回はアフリカがその役割でした
432無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:16No.1417165720+
アジアは恥晒してるな
アフリカはようやっとる
433無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:40No.1417165781そうだねx1
いま勝ち点が韓国より下の国々が全て勝ち点を積むとも思えないね
韓国はこのままでもギリ助かりそう
434無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:47No.1417165799+
ちんこの小さい国と大きい国の差が出たな
435無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:47No.1417165801+
L字のうえサブちゃんかよ…
436無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:49No.1417165806+
>>No.1417164939
>これだけボール持ってシュート少ないチームも久々に見るな…
トルコかよ!
437無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:50No.1417165808+
日本も開催国増加と開催国有利の恩恵を存分に受けた側なのであまり大きい声で非難できないのがアレ
438無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:50No.1417165812+
あの韓国にリードとは南アあなどれん
439無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:55No.1417165827そうだねx18
>なんでID無しで立てたんだ
>こういう流れになるのは分かってただろうに
IDでも同じだろ…
どう擁護するんだよこの韓国代表
440無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:58No.1417165834そうだねx5
>すまんまじでアジア弱すぎないか?
>オーストラリアも最終戦パラグアイとかいう絶妙な相手だし負けそうな気がする
まあアジア全体を見れば中東の笛がなければこんなものなのかも
441無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:07No.1417165862+
アジアの虎の姿か?…これが…
442無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:08No.1417165865そうだねx1
南アがこわいのはクリアミスやハンドだな
443無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:17No.1417165886+
>アジア枠は強国にボコられてグループ予選で負けてくれる盛り上げ役としてありがたいんじゃね
カーボベルデやキュラソーみたいに劣勢でも頑張ってくれれば応援できるんだがカタールみたいなのがなあ
444無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:33No.1417165922+
>日本も開催国増加と開催国有利の恩恵を存分に受けた側なのであまり大きい声で非難できないのがアレ
とっくに補助輪卒業してるからね
韓国なんて留年何回してるの?っていう足踏み状態だし
445無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:35No.1417165930そうだねx1
エジプトにはサラー以外にもジーコとかトレゼゲとかドゥンガもいるからな
446無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:36No.1417165936+
韓国は野球の国だしな
447無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:38No.1417165940そうだねx4
韓国が純粋に弱い
448無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:45No.1417165957+
6分!
449無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:46No.1417165961+
もう脚止まってんなチェコ…
450無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:46No.1417165964+
>持たされすぎてヘロヘロ
個でも組織でも能動的に打開できないからな…
ボクシングでほら撃ってみろよされてる状態
451無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:54No.1417165980そうだねx1
イランは頑張ってる
452無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:54No.1417165983+
アジアは今日本も奇跡的に強いだけな気もする
今後次第
453無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:55No.1417165987+
勝ち点0で3位のところは0同士の直接対決だろうから大量点もないことはないし
454無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:59No.1417165999そうだねx3
南アフリカあと6分あるぞ
諦めるな!
455無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:00No.1417166003そうだねx2
>>なんでID無しで立てたんだ
>>こういう流れになるのは分かってただろうに
>IDでも同じだろ…
>どう擁護するんだよこの韓国代表
どっち派にせよノイズをNGできるからストレスは減るね
456無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:02No.1417166007そうだねx4
イタリア「かーっ、グループAなら首位通過だったんだけどな」
457無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:04No.1417166016+
チェコシュートすら撃てないんじゃ救いようがないな
458無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:06No.1417166019+
チェコはもうどうにもならんな
459無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:10No.1417166037+
カタールヨルダンウズベキスタンイラクの枠は欧州にあげた方が良い大会になったな
460無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:12No.1417166043+
書き込みをした人によって削除されました
461無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:18No.1417166054そうだねx1
>もう脚止まってんなチェコ…
枠内0て勝つ気ないんか
462無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:23No.1417166069+
>3位なら一番当たりやすい組の1位候補はエジプトかイランかベルギーだっけ?
ベルギーはあの塩っぷりじゃ1位は無理じゃね
多分エジプトになる
463無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:42No.1417166113+
>南アフリカあと6分あるぞ
>諦めるな!
お前らならできるはず!
464無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:47No.1417166123+
韓国お前負けるのか・・・
465無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:48No.1417166131+
>なんでID無しで立てたんだ
>こういう流れになるのは分かってただろうに
地上波で見れないのにこんな話題になってるのは同じ奴がレスしまくってるんだろうな
466無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:50No.1417166137+
前半は頑張ってたんだけどなチェコ
467無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:53No.1417166147+
韓国って何故かしらんが「1人だけ規格外の奴がいる」って状態でW杯勝ち抜く感じ
本当にアジアじゃ考えられないような選手が韓国から出てくる
468無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:58No.1417166158+
>勝ち点0で3位のところは0同士の直接対決だろうから大量点もないことはないし
セネガルくんがいるじゃないか
469無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:00No.1417166165+
枠内シュート2か
470無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:06No.1417166182+
>カタールヨルダンウズベキスタンイラクの枠は欧州にあげた方が良い大会になったな
今のチェコ見てそれ言える?
471無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:08No.1417166189+
前回大会順位がめちゃくちゃ入れ替わりで面白かったんだけどな
472無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:10No.1417166193そうだねx3
アジアは東西で分けるべき
もう中東に行きたくない
473無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:19No.1417166218+
メキシコもチェコも昔より弱くなってる気がするな
474無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:24No.1417166223+
>韓国お前負けるのか・・・
負けてもギリ抜けぬニダ
475無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:28No.1417166233そうだねx4
>サラー今大会来てるんだっけ
来てるしゴールもキメてたはず
ワールドカップ初勝利だとか何とか
476無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:45No.1417166283そうだねx2
I Dだとコメント減ってつまらん
変な子にはdel入れればいまはすぐI D出るように変わったんだからなんでもかんでもIDスレ立てろってのはもうやめたほうがいい
477無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:52No.1417166302+
中東の連中はいい加減アジアの笛改めろ
478無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:54No.1417166306+
もうチェコったら…
479無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:55No.1417166308+
日本が90年代にグレートブリテン島の隣に瞬間移動してたらとっくに欧州屈指の強豪になってるわ
こんな不毛の地でようやっとる
480無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:55No.1417166309そうだねx3
トドメだな
481無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:57No.1417166314+
よく取った
482無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:57No.1417166317+
あちゃあ
483無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:58No.1417166318そうだねx1
トドメだ
484無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:02No.1417166334そうだねx1
あーあー
485無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:02No.1417166335そうだねx7
IDスレだと勝ち点3の3位のチームを持ち上げないといけないのか…
まともにサッカー語れないなこりゃ
486無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:02No.1417166336そうだねx1
もうやめてよメキシコさん!
487無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:10No.1417166357そうだねx1
オチョアさん大喜び
488無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:12No.1417166360+
3点目きた
489無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:14No.1417166361+
メヒコ無慈悲
490無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:16No.1417166372+
oh…
491無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:18No.1417166381+
ポット4だし仕方ないね
492無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:18No.1417166382+
やっぱメキシコ強いな
493無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:23No.1417166399+
うわああ
494無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:30No.1417166417そうだねx7
>I Dだとコメント減ってつまらん
>変な子にはdel入れればいまはすぐI D出るように変わったんだからなんでもかんでもIDスレ立てろってのはもうやめたほうがいい
減ってもいいんだよ
ロクなレスしないし
495無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:33No.1417166431そうだねx1
>アジアは東西で分けるべき
>もう中東に行きたくない
普通に東が枠少なめにされそう
496無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:33No.1417166434+
チェコはネドベド、ロシツキー、ツェフ、コラーの息子とかおらんのか!
497無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:43No.1417166459そうだねx3
うーんメキシコ強いというよりチェコがダメだなこれ
498無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:43No.1417166460そうだねx1
サブチャン切り替えに手間取ってる間に点入れるのやめて
499無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:45No.1417166469そうだねx1
>IDスレだと勝ち点3の3位のチームを持ち上げないといけないのか…
>まともにサッカー語れないなこりゃ
仮にもポッド2だから順当に考えたら2位を期待されてるチームなのにね
期待以下の結果を称えるとか小学生の運動会かな
500無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:47No.1417166478そうだねx6
これでヌルいトーナメントで韓国がベスト16まで行って日本がブラジルなりモロッコに負けてベスト32で終わる可能性も十分にあるんだよね
501無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:48No.1417166481+
今回のメキシコは一味違う
502無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:00No.1417166516+
>>アジアは東西で分けるべき
>>もう中東に行きたくない
>普通に東が枠少なめにされそう
東南アジアどうする問題
503無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:06No.1417166529+
南アフリカ代表ほとんど国内組なのか
9番のライル・フォスターがバーンリー
504無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:08No.1417166535+
お爺ちゃん監督が喜ぶ顔が見たいぞ
505無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:08No.1417166536+
1発目はよう止めたんだけどな
506無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:10No.1417166539そうだねx4
メキシコサポめっちゃ盛り上がってるw
507無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:14No.1417166556+
メヒコは本気出してええの?決勝トーナメント万全に挑める?
508無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:18No.1417166563+
オチョアが楽しそうでよかった
509無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:19No.1417166569そうだねx8
>うーんメキシコ強いというよりチェコがダメだなこれ
唯一韓国に負けてる時点で一番弱い…
510無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:21No.1417166578+
一番つまんねえグループだったか
511無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:24No.1417166584そうだねx3
南アフリカがんばれ!
512無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:27No.1417166592+
マジで中盤が貧弱すぎるわチェコこれではチームとして機能しないよ
513無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:29No.1417166598+
さようなら韓国
お前とは決勝Tで戦いたかったよ…
514無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:29No.1417166599そうだねx1
チェコってこんな弱かったっけ…
515無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:30No.1417166600+
名前も知らない様な初出場国が頑張ってる中
チェコトルコスコットと中途半端に名前の知れてる国が何しに出て来たんだってレベルで弱いね
516無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:33No.1417166610そうだねx1
オチョアはいい思い出試合になったね
517無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:34No.1417166614+
スレッドを立てた人によって削除されました
サッカーが好きなんじゃなくてイデオロギー乗っけた罵り合いが好きなやつが集まるしょうもないスレ
518無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:36No.1417166619+
南アくん頼むから頭使ってパス出してくれ
519無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:52No.1417166649そうだねx1
>IDスレだと勝ち点3の3位のチームを持ち上げないといけないのか…
>まともにサッカー語れないなこりゃ
韓国が弱いのをアジアがーとか言い出すのにじゃね
他地区が不振だった大会とか知らないみたいだしいわれても仕方ない
520無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:54No.1417166656+
オチョアのフィードが良かったからだな今の得点は
521無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:07No.1417166686そうだねx1
オチョア思い出出場かと思ったらちゃんと仕事したな
522無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:08No.1417166689+
>これでヌルいトーナメントで韓国がベスト16まで行って日本がブラジルなりモロッコに負けてベスト32で終わる可能性も十分にあるんだよね
どうせ今の日本はベスト16なんかで終わっても意味ないしそこはどうでもいいでしょ
日本が目指すのはベスト8のレベルだから
523無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:08No.1417166691+
改めて証明されたな笛なかったら日本がアジア1位
524無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:08No.1417166692+
ほぼFIFAランク通りの結果だな
525無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:21No.1417166722+
欧州ってほんとサッカーが盛んな地域で南米より経済的に優れてただけだよな
トップ層以外はこんなもん
526無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:21No.1417166727+
どうやって韓国チェコに勝ったんだよ
527無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:31No.1417166749+
    1782356191893.png-(442523 B)
442523 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
528無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:32No.1417166752+
>これでヌルいトーナメントで韓国がベスト16まで行って日本がブラジルなりモロッコに負けてベスト32で終わる可能性も十分にあるんだよね
強豪国と派手に戦って散ったならまぁいいかになる
529無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:34No.1417166756そうだねx4
>サッカーが好きなんじゃなくてイデオロギー乗っけた罵り合いが好きなやつが集まるしょうもないスレ
まぁふたばってそういうもんだけどな
俺は普段あんま見ない
530無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:34No.1417166757+
勝つしかないから前がかりになってさらに失点するのはドイツでもあるから
531無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:37No.1417166765+
韓国は南ア相手にシュート6本ノーゴールで終わるのか
532無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:42No.1417166774+
韓国は全くと言っていいほど決め手がない
ここまで酷いのなかなか見られないぞ
533無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:43No.1417166777+
>メヒコは本気出してええの?決勝トーナメント万全に挑める?
スタメンで超若手出したりとかしてるよ
534無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:45No.1417166782+
メキシコはともかく南アにも負けるとか
いくらGL突破できても流石に母国からもブーイングされるレベルだろ
535無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:47No.1417166783そうだねx8
>どうやって韓国チェコに勝ったんだよ
チェコが弱すぎた
536無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:52No.1417166802そうだねx4
いいなぁグループAってさぁ
537無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:52No.1417166803そうだねx5
オチョアが出てる時間に1点取れたの嬉しいだろうな
538無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:04No.1417166835+
    1782356224770.png-(387991 B)
387991 B
ふむふむ
539無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:05No.1417166836そうだねx3
>どうせ今の日本はベスト16なんかで終わっても意味ないし
いや意味あるよ
今回のベスト16はトーナメントで一回勝たないと到達できない場所だし
540無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:05No.1417166838+
韓国足止まってないか
541無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:08No.1417166853そうだねx3
セネガルはポット2で入ってフランスノルウェーにボコられるのあまりにもかわいそうすぎる
ノルウェーポット3は流石にバグ
542無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:13No.1417166877+
ネドベドやチェフさえいれば…
543無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:13No.1417166878+
韓国って現代的なサッカーする前のフィジカルと闘争心で戦う90年代が一番強かったよな
544無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:19No.1417166889そうだねx2
>どうやって韓国チェコに勝ったんだよ
普通にチェコ弱すぎ
545無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:22No.1417166894+
笛鳴った?
歓声が大きすぎて聞こえん
546無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:24No.1417166899そうだねx1
オチョアも現役最後のW杯で1勝出来てよかったな
547無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:26No.1417166903+
南は南でもアフリカのほうだったか
548無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:26No.1417166904+
今のワンチャンあったな南ア
549無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:28No.1417166908+
韓国ニーサン
550無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:30No.1417166918+
>No.1417166749
おっほ❤️
551無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:34No.1417166927そうだねx4
>セネガルはポット2で入ってフランスノルウェーにボコられるのあまりにもかわいそうすぎる
>ノルウェーポット3は流石にバグ
ハーランドとかいう特大の地雷
552無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:37No.1417166934+
オチョアは出たのに長友は出られるのか
553無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:39No.1417166939そうだねx4
南アフリカようやったーーーーー!
554無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:43No.1417166952そうだねx12
南ア勝利きたあああああああああああああ!!!!!!
555無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:49No.1417166964+
韓国やらかしたか
556無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:49No.1417166965+
やったな
557無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:49No.1417166966そうだねx3
やったぞ南アーー!!
558無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:51No.1417166969+
あ初勝利?
559無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:51No.1417166972そうだねx1
おめ
560無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:54No.1417166982+
韓国これは痛いな
561無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:56No.1417166988+
韓国嘘でしょ…
562無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:04No.1417167010そうだねx4
>韓国が弱いのをアジアがーとか言い出すのにじゃね
この韓国がまだマシに見えるレベルで他のアジア勢が死ぬほど弱いんだが
563無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:04No.1417167011そうだねx9
蜂蜜のような甘い組とは何だったのか
564無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:06No.1417167018そうだねx4
いいもの見た
565無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:09No.1417167027そうだねx16
これは南アフリカを誉めるしかない
初の決勝Tおめでとう🎉
566無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:12No.1417167038+
一国開催ならホーム有利でもそんなに気にならんけど複数国開催ならやめろよってレベルの組み合わせの酷さ
せめてアメリカだけにしておけ
567無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:13No.1417167040+
>ふむふむ
下手したら韓国落ちるのでは?
568無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:13No.1417167041+
第3節アジア連敗継続中
569無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:15No.1417167045+
南アフリカ強いな良い守備だった
570無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:17No.1417167053そうだねx8
>いいなぁグループAってさぁ
メキシコ「蜂蜜すぎた」
571無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:20No.1417167061そうだねx1
逝ったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
572無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:24No.1417167068そうだねx2
ごきげんな木曜日になりそうだ
573無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:25No.1417167076+
このまま終了か
韓国は全ての対戦が終わるまで胃をキリキリさせながら補欠進出を望む格好だな
574無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:26No.1417167078+
>あ初勝利?
今大会は
開催国の時に初勝利は終えてる
575無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:29No.1417167087+
南アフリカおめw
576無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:30No.1417167089+
これスウェーデンと引き分けたほうがいいのか
577無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:33No.1417167096+
韓国崖っぷち
578無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:33No.1417167099そうだねx7
純粋に南アフリカおめでとう!!
579無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:36No.1417167106+
>蜂蜜のような甘い組とは何だったのか
ポッド2が最弱と言われてるから(ポッド3以下に)甘い組だったな
580無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:37No.1417167114そうだねx1
グループリーグ抽選で全員思ってた事
ノルウェー来るな!!
581無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:38No.1417167116+
残酷だがこれもサッカーだな
582無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:39No.1417167118そうだねx4
南ア勝利おめでとう!
でもあと1点
欲を言えは2点とってほしかった
583無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:39No.1417167122+
めっちゃ喜んでていいな南アフリカ
584無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:40No.1417167123+
2年前にモロッコに勝ったのをまぐれじゃないことを証明したな南アフリカ!
585無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:44No.1417167132そうだねx4
やはり死の組はつらいニダ
日本はずるいニダ
586無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:45No.1417167134+
酷いグループだろココア
587無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:45No.1417167136そうだねx2
最初の大乱戦からよく持ち直したね
南アフリカお見事
588無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:50No.1417167147+
うそやろ韓国
589無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:55No.1417167156そうだねx10
エラ張りチョン消えてくれ!!
590無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:59No.1417167163そうだねx6
でも韓国勝ち点3で得失-1だとまだ普通に可能性あるんだよなあ
他のグループの3位勝ち点が伸びにくい組み合わせになってる
ここで消えて欲しいけど
591無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:03No.1417167168+
初戦から南アくんたちパスの精度がさ〜って文句言いながらだけど応援してて良かった
592無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:03No.1417167171+
最少失点で乗り切ったし
韓国は3位でもGL突破だな、おめでとう!
593無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:05No.1417167177そうだねx8
    1782356345265.jpg-(123864 B)
123864 B
594無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:09No.1417167184そうだねx1
南アフリカリーグのレベルが高そうな件
国内組がほとんどとか
595無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:09No.1417167185そうだねx12
    1782356349268.jpg-(49971 B)
49971 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
596無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:11No.1417167188+
>蜂蜜のような甘い組とは何だったのか
メキシコがチュッチュしたでしょ
597無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:13No.1417167195+
結局チェコがびっくりするほど弱くて韓国初戦勝利に実はそこまで価値なかったってパターンか
598無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:14No.1417167200そうだねx2
ちゃんと管理しろよ
599無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:15No.1417167205+
>>ふむふむ
>下手したら韓国落ちるのでは?
ここから他の3位争い次第とはいえ
厳しいね
600無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:19No.1417167213+
普通に弱すぎるな韓国
チャンスらしいチャンス最後のヘッドだけ
601無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:20No.1417167218そうだねx12
    1782356360647.png-(28757 B)
28757 B
グループA最終順位

メキシコおめでとう
南アフリカおめでとう
602無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:20No.1417167219そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
603無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:24No.1417167228そうだねx1
>この韓国がまだマシに見えるレベルで他のアジア勢が死ぬほど弱いんだが
ちなみにアフリカ勢が一国もベスト16にすら行けなかった時とかもあるんだけどどう思う?
604無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:25No.1417167231そうだねx2
乱闘しなかったから韓国エライ
605無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:30No.1417167239そうだねx1
得失点差-1だからギリいけそう
606無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:34No.1417167247そうだねx6
>草
典型的なパスこねくり回しクソサッカーのスタッツ
607無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:38No.1417167255+
>No.1417167177
これで負けるのはよっぽどストライカー不足だな
608無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:40No.1417167262+
でもまあ勝ち点3の−1ならいけるんじゃねえかな
追加点あと1〜2点取られてたらやばかっただろうけど
そこまで勝ち点4の3位グループ出来ないと思うわ
609無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:47No.1417167281+
>ネドベドやチェフさえいれば…
代表スタッフにネドベド入ってると聞いたが
まさか…例のネドベドのパーティーしたんじゃ…
610無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:53No.1417167294+
イ・チョンス韓国と日本の組み合わせ見て大喜びしてたのに
611無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:54No.1417167295+
ガンインミンジェフンミンいてどうやって負けるんだよ・・・
612無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:56No.1417167300+
ベスト8で会おう
613無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:57No.1417167302+
勝ち点3の3位ならまだ可能性ないわけじゃないか
614無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:00No.1417167310そうだねx6
ブラジルorモロッコVSオランダor日本なんてのが発生する一方で
カナダVS南アフリカってさあ
615無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:01No.1417167316そうだねx3
>純粋に南アフリカおめでとう!!
初の決勝トーナメントは純粋におめでたいね
韓国は得失点抑えてるしどうにかなるやろ
616無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:04No.1417167328そうだねx1
開催国の妙があったとはいえここでは強さが頭ひとつ抜けてたなメキシコ
617無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:10No.1417167347+
>南アフリカリーグのレベルが高そうな件
>国内組がほとんどとか
WC終わったらドイツの二部あたりに大量に移籍しそう
618無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:12No.1417167349そうだねx1
これでチョン第一シードと対戦決定!ザマー!!
619無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:17No.1417167364+
風呂あがってきた…
620無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:17No.1417167368+
>蜂蜜のような甘い組とは何だったのか
開催国にとっての蜂蜜だから間違ってない
621無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:17No.1417167370そうだねx12
日本が強いって相手チュニジアだから(笑)とかほざいてたからほんとスッキリ
622無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:20No.1417167380+
韓国負けたのかよ情けな
623無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:23No.1417167389そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
雑魚だらけのアジア枠は削減で
624無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:25No.1417167395そうだねx1
GKがJリーグ所属のせいで…
625無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:28No.1417167405+
>これスウェーデンと引き分けたほうがいいのか
引き分けても二位抜けだっけ
626無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:29No.1417167407そうだねx1
交代カード残り20分以上あるのに守る相手より先に全部使い切るとか
韓国の監督はアホなのか?
627無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:30No.1417167409そうだねx1
韓国が3位通過なら日本は試合しなくても突破ってことか
628無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:32No.1417167413そうだねx3
>草
支配率は高いのに
シュート数で倍差があるのか
完全に持たされたな
629無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:34No.1417167426そうだねx13
    1782356434921.jpg-(299284 B)
299284 B
素晴らしいゴールでした
630無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:37No.1417167438そうだねx4
チェコはこんなに弱かったのか?
全然怖くなかったぞ
631無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:42No.1417167451そうだねx17
>ちゃんと管理しろよ
ぴえええええん
ぼくちんの韓国が悪く言われてるの我慢できないみょん
たしゅけてスレあきもん〜〜〜〜〜
632無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:46No.1417167463+
>この韓国がまだマシに見えるレベルで他のアジア勢が死ぬほど弱いんだが
今大会はアジアが奮ってないな
ただそういう大会はあって前回はアメリカしかベスト16行けてない北中米とかがそうだった
633無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:46No.1417167464そうだねx4
15年くらいずっと日本のほうが大分強いのにいつまでライバルづらしてるんだろうな
634無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:47No.1417167468そうだねx3
アジア勢は結局日本オーストラリアイランの三強なんだよなあ
635無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:51No.1417167478+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ちなみにアフリカ勢が一国もベスト16にすら行けなかった時とかもあるんだけどどう思う?
アジアの枠をアフリカに振るべきだってサッカー通が言ってたよ
636無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:58No.1417167497そうだねx1
>>韓国が弱いのをアジアがーとか言い出すのにじゃね
>この韓国がまだマシに見えるレベルで他のアジア勢が死ぬほど弱いんだが
日本以外ではイランが辛うじて息してる程度?
環境デバフ食らってる割に頑張ってんな
637無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:00No.1417167502そうだねx5
虎に失礼
638無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:01No.1417167507+
>イ・チョンス韓国と日本の組み合わせ見て大喜びしてたのに
毎回蜂蜜の組に属するからな
でこの有様
639無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:02No.1417167511そうだねx3
韓国のテレビ会社がますます残金を出し渋る状況に
640無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:04No.1417167513+
K-popはじめたくらいでサッカー弱くなるのかよ
641無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:04No.1417167515+
さあ寝るか
642無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:09No.1417167529+
なんだったら韓国3位通過でトナメ初戦がエジプトorイランなんて可能性もゼロじゃないという
643無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:16No.1417167546そうだねx5
>風呂あがってきた…
よくやったおつかれ
644無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:19No.1417167558+
チェコの弱さと弱かったころのクロアチアベルギーが重なって見える
やっぱりいるだけで試合を支配するタレントがいないとだめなチームなんだな
48ヵ国の恩恵を分かりやすく受けたチームでしかなかったな
イタリアはこのレベルにも届いてないのか?
645無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:20No.1417167561そうだねx4
チェコ守備ぐだぐだやね
646無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:25No.1417167576+
>勝ち点3の3位ならまだ可能性ないわけじゃないか
多分行ける
647無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:27No.1417167580+
>GKがJリーグ所属のせいで…
レギュラーは日本人でそいつは控えGKだ
648無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:28No.1417167582そうだねx2
メキシコも長くベスト16の壁越えられてないので今回はがんばって欲しい
649無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:29No.1417167589そうだねx1
イタリア「枠の割り振りがおかしい」
650無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:32No.1417167600そうだねx2
>これでチョン第一シードと対戦決定
なんなら敗退も全然あるぞ
651無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:33No.1417167604そうだねx4
>>ちゃんと管理しろよ
>ぴえええええん
>ぼくちんの韓国が悪く言われてるの我慢できないみょん
>たしゅけてスレあきもん〜〜〜〜〜
韓国は別に負けでいいよ
韓国人がそれごまかすためにアジア全体のとか言い出してるのが問題
652無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:37No.1417167622+
>No.1417167478
もうその話はいいから
653無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:38No.1417167627そうだねx1
韓国よわぁい❤️
654無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:41No.1417167643そうだねx6
この組だったら日本マジで楽だったのになぁ
655無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:51No.1417167660そうだねx3
おじいちゃん監督がうれしそうでなにより
656無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:52No.1417167662+
>日本以外ではイランが辛うじて息してる程度?
>環境デバフ食らってる割に頑張ってんな
あとオーストラリアも
657無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:53No.1417167668+
韓国メディアと軋轢起こしてるチームがこの結果とか
総叩きされて当然としかいいようがない
658無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:55No.1417167671そうだねx3
>>風呂あがってきた…
>よくやったおつかれ
南アフリカ勝ったのか!?
よっしゃよくやった!!
659無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:55No.1417167674そうだねx1
ここまで弱くなっていたのか、韓国
660無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:02No.1417167690そうだねx2
>1782356345265.jpg
南アフリカがしっかり守ったスタッツだな
661無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:03No.1417167693そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
662無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:03No.1417167694+
今のところ韓国よりも下が確定しているのはグループBのスコットランドだけかな?
この先のゲームメイク次第で本当に行けるか否かのギリッギリのラインの上にいる
663無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:07No.1417167704そうだねx8
韓国はヌルい組み合わせで毎回喜んでるけど実はその分だけ実力落としてるんじゃないっすかね
強いところと本気で戦えるのってワールドカップだけやん
664無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:07No.1417167706そうだねx6
>15年くらいずっと日本のほうが大分強いのにいつまでライバルづらしてるんだろうな
マスゴミが持ち上げてる…
665無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:08No.1417167709そうだねx1
南アなんてノーチャンスとか叫んでたの謝んなさい!
俺だすんまそん!
666無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:08No.1417167712そうだねx2
コンゴやセネガルが勝ち点を伸ばせると思う?
何が悔しいのか知らないけど韓国は3位でもリーグ突破だよ
素直に称えようね
667無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:10No.1417167714+
韓流だから観光客は現地で人気じゃなかったのかよ
668無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:13No.1417167724+
>韓国人がそれごまかすためにアジア全体のとか言い出してるのが問題
まあ実際二週目以降はアレではあるし
669無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:13No.1417167727そうだねx2
まともなプライドがあるならこんなぬるいグループで3位なんて体たらくな時点で辞退するべきだよ
670無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:15No.1417167732+
明日の試合は朝5時からだから今日よかマシだな
671無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:16No.1417167736そうだねx7
韓国弱かったな…
672無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:21No.1417167752+
韓国は半導体の勉強に必死なんだよ
673無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:24No.1417167767+
日本が3位になったら韓国の3位抜け枠減るんだな
もはや次どこ当たっても強敵だしな
674無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:25No.1417167769そうだねx4
ひるおびあたりが速報で流しそうだな
【速報】韓国敗退か?
675無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:26No.1417167773そうだねx1
>なんだったら韓国3位通過でトナメ初戦がエジプトorイランなんて可能性もゼロじゃないという
エジプトに虐殺されると思う
かなり強いぞ
676無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:27No.1417167779そうだねx1
    1782356547502.jpg-(338770 B)
338770 B
3位抜け暫定ランキング
677無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:31No.1417167793+
トーナメント組み合わせは参加国64カ国にして
GS上位2カ国突破のが不公平感はなくなると思うわ
678無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:32No.1417167794そうだねx1
スウェーデンさん引き分けで手を打たないか?
679無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:36No.1417167801そうだねx5
>明日の試合は朝5時からだから今日よかマシだな
日本在住じゃないとしあき
680無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:50No.1417167845+
アジア3次予選グループB通過チーム
韓国1勝2敗
ヨルダン0勝2敗
イラク0勝2敗
681無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:52No.1417167853+
韓国は一応トーナメントには行けるってことでいいのか?
682無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:53No.1417167856+
韓国が日本の組に入ってたら大惨事になってただろうな
683無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:01No.1417167885そうだねx8
>韓国弱かったな…
結果以上に試合の内容が酷かった
684無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:04No.1417167891+
>おじいちゃん監督がうれしそうでなにより
ほとんど国内組のチームをここまで堅守なチームに作り上げてる時点でこのおじいちゃん名将でしょ
685無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:07No.1417167899+
>トーナメント組み合わせは参加国64カ国にして
>GS上位2カ国突破のが不公平感はなくなると思うわ
リーグ開幕にめちゃくちゃ影響及ぼす日程になるけどどうする?
686無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:12No.1417167915+
>3位抜け暫定ランキング
まだ試合終わってない所も入ってるの?
687無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:13No.1417167919+
チェコはトルコに次ぐガッカリ国か
ただトルコと違うのは良い選手が居るっていう情報もなかったしな
688無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:19No.1417167938+
>ガンイン(控え)ミンジェ(控え)フンミン(ロートル)いてどうやって勝つんだよ・・・
689無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:26No.1417167955+
>韓国は一応トーナメントには行けるってことでいいのか?
まだ分からないけど
かなりギリギリのライン
690無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:26No.1417167957+
策士韓国
トーナメントを有利に進めるために勇気の敗戦
691無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:28No.1417167964+
>3位抜け暫定ランキング
余裕でいけそうやん
692無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:31No.1417167973+
3位の中の上位8カ国をかけた戦いはもう始まってる
693無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:31No.1417167974そうだねx6
逆に言うとこんな体たらくでもまだ上がれる可能性が十分にある
A組どんだけ蜂蜜なんだよ、と
694無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:35No.1417167984+
カナダは南アフリカが来るの予想外だろうな
695無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:38No.1417167995そうだねx3
>韓国はヌルい組み合わせで毎回喜んでるけど実はその分だけ実力落としてるんじゃないっすかね
>強いところと本気で戦えるのってワールドカップだけやん
日本は毎回グループリーグが決勝プレイオフ
状態で強くなってると思う…
696無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:43No.1417168007そうだねx1
>>3位抜け暫定ランキング
>まだ試合終わってない所も入ってるの?
完全に消化したグループのほうが希少だぞ今
697無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:49No.1417168022+
>3位抜け暫定ランキング
こうして見るとまあ韓国は安全圏だな
698無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:53No.1417168039そうだねx2
>韓国は一応トーナメントには行けるってことでいいのか?
全ての試合が終わるまで分からない
暫定で全グループ3位の中でも8,9位くらいだから
699無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:54No.1417168042+
>>3位抜け暫定ランキング
>まだ試合終わってない所も入ってるの?
はい
700無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:56No.1417168045+
>韓国は一応トーナメントには行けるってことでいいのか?
いいえ
701無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:56No.1417168046+
>3位抜け暫定ランキング
なんだ韓国余裕あるじゃん
良かったな
702無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:58No.1417168057そうだねx7
>アジア3次予選グループB通過チーム
>韓国1勝2敗
>ヨルダン0勝2敗
>イラク0勝2敗
蜂蜜のような甘いグループだったのは本当だったね
703無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:02No.1417168063+
>韓国は一応トーナメントには行けるってことでいいのか?
全試合終わって3位12チームのうち上位8チームだからまだ分からん
残ってもギリだぞ
704無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:03No.1417168065+
>>なんだったら韓国3位通過でトナメ初戦がエジプトorイランなんて可能性もゼロじゃないという
>エジプトに虐殺されると思う
>かなり強いぞ
強さもあるし抜け出すスピードはかなりのものよね
何よりサラーが大黒柱としているのが大きい
705無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:09No.1417168086+
>>韓国弱かったな…
>結果以上に試合の内容が酷かった
こっちはまだ見てないから分からんけどメヒコ戦もそうだったし
706無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:11No.1417168095+
>ただそういう大会はあって前回はアメリカしかベスト16行けてない北中米とかがそうだった
実は今回も開催国以外の国は割と
707無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:12No.1417168098+
>カナダは南アフリカが来るの予想外だろうな
カナダ結構負けそう
708無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:18No.1417168111+
>3位抜け暫定ランキング
下位のチームでも内容は悪くないのが多いから
コンゴとか次普通に勝てそうだし
709無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:18No.1417168113そうだねx1
韓国のゴール期待値ひでー
710無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:24No.1417168133+
南アフリカすげえ雑なチームだったのにそこにすら勝てないなんて
韓国はいま本当に暗黒期に入ってるんだな
711無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:29No.1417168142そうだねx2
2位抜け:カナダ→オランダorモロッコ
3位抜け:エジプト→アメリカ
だから最初から3位抜け狙ってたんじゃね?韓国
712無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:39No.1417168166そうだねx1
まだ3グループしか最終節終わってません…
713無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:45No.1417168189そうだねx3
こうやって見るとどこの国も浮き沈みある中で
大会重ねる毎に着実に強くなっていく日本って凄いと思うわ
714無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:50No.1417168207+
>日本は毎回グループリーグが決勝プレイオフ
>状態で強くなってると思う…
本気のブラ汁
明日負けるかもだが
715無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:54No.1417168215+
>だから最初から3位抜け狙ってたんじゃね?韓国
抜けられんのか…?
716無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:55No.1417168220+
>南アフリカすげえ雑なチームだったのにそこにすら勝てないなんて
>韓国はいま本当に暗黒期に入ってるんだな
アジアカップもソン一人でこじ開けてたしな…
717無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:02No.1417168234そうだねx3
>2位抜け:カナダ→オランダorモロッコ
>3位抜け:エジプト→アメリカ
>だから最初から3位抜け狙ってたんじゃね?韓国
カナダよりエジプトの方が強いと思うぞ…
718無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:02No.1417168236そうだねx1
>2位抜け:カナダ→オランダorモロッコ
>3位抜け:エジプト→アメリカ
>だから最初から3位抜け狙ってたんじゃね?韓国
勝ち点3は抜けられるがかなり怪しい
719無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:05No.1417168244+
>3位抜け暫定ランキング
ここにいないけどウルグアイは多分スペインに負けるから勝ち点2で終了かも
セネガル勝ったらウルグアイ終わる
720無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:06No.1417168247+
>アジア3次予選グループB通過チーム
>韓国1勝2敗(東アジアの恥)
>ヨルダン0勝2敗(初出場だしね)
>イラク0勝2敗(組が悪すぎる)
721無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:07No.1417168252+
韓国はアジアのナンバー2からもこのままじゃ転落するんじゃないか
722無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:08No.1417168255そうだねx8
>2位抜け:カナダ→オランダorモロッコ
>3位抜け:エジプト→アメリカ
>だから最初から3位抜け狙ってたんじゃね?韓国
そんなクソダサい言い訳みたいなわざと負けたんですなんて主張シラフでは言えないわ
723無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:10No.1417168261+
韓国3位抜けだとどことやるんだ?
724無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:18No.1417168273そうだねx1
全試合終わるまで分からんってのも精神的にキツそうだな
お疲れさんやで
725無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:20No.1417168279+
これ何がつらいっていうと最終組終わるまで韓国代表ってどっかで待ってなきゃいけなんだろ
こういう時は一応次のキャンプ地に移動して結果待ちしたりすんのかな
726無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:20No.1417168282そうだねx2
蜂蜜組だったのに韓国何やってんの
727無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:21No.1417168286そうだねx1
NHK韓国負けてテンション低くて笑った
728無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:29No.1417168308+
南アシュート上手い
729無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:30No.1417168313+
日本先輩から韓国にアドバイスお願いします
730無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:33No.1417168320そうだねx2
>韓国はいま本当に暗黒期に入ってるんだな
八百長は黄金期に入るの?
731無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:35No.1417168331+
韓国もアジアの恥晒しの一員だったか
732無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:40No.1417168342そうだねx3
>チェコはトルコに次ぐガッカリ国か
>ただトルコと違うのは良い選手が居るっていう情報もなかったしな
ネドベドやチェフがいた時代を知ってると悲しくなる
733無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:55No.1417168381+
>蜂蜜組だったのに韓国何やってんの
韓国は蜂蜜側だぞ
ポッド2で一番弱いポジションだったんだから
734無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:57No.1417168385+
みゃーみゃーアフリカつえーわ
735無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:01No.1417168395+
S級ってなんだったんだ
736無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:04No.1417168405そうだねx3
>韓国はアジアのナンバー2からもこのままじゃ転落するんじゃないか
すでにアジアナンバー4にも入らないぐらいだろ
737無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:05No.1417168407そうだねx1
>韓国はアジアのナンバー2からもこのままじゃ転落するんじゃないか
現時点でイラン、豪州より下の評価だったはず
738無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:06No.1417168410+
蜜を食べ過ぎて太っちゃたんだな韓国
739無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:07No.1417168411+
ホームUSAはガチ忖度あるだろうからやりたくないな
740無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:08No.1417168413+
3位で他国に命運握られるの怖すぎる
741無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:14No.1417168432+
この南アフリカに負けた韓国に負けたチェコ
742無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:16No.1417168437そうだねx3
南アフリカに勝てないのにエジプトには勝てる気でいるのか
743無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:17No.1417168441+
>3位抜け暫定ランキング
結構上の方ではあるな
744無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:17No.1417168442そうだねx2
韓国ファンがまたSNSで暴れるぞ
745無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:16No.1417168443そうだねx3
    1782356776542.mp4-(2082457 B)
2082457 B
南アフリカのゴールも見れてメキシコの通過速報も見れてよかったっすねぇモンテレイ
746無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:19No.1417168452+
>南アフリカすげえ雑なチームだったのにそこにすら勝てないなんて
>韓国はいま本当に暗黒期に入ってるんだな
もうずっと暗黒期だよ
イ・ガンインとかソンフンミンとか向こうの育成ルートから完全に外れた突然変異種みたいなもんだしもう国籍ルートでカストロップみたいなのを無理やり代表に入れるとかしか無さそう
747無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:31No.1417168483+
>>3位抜け暫定ランキング
>まだ試合終わってない所も入ってるの?
今日は3試合目のまだ初日ぞ
748無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:32No.1417168491+
セネガルはポット2で相手は同じ勝ち点0だろうから3点差以上つけて勝てばいいだけなのでは
749無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:34No.1417168496+
カーボヴェルデ次第じゃないか?
750無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:45No.1417168536+
>韓国3位抜けだとどことやるんだ?
エジプト
サラーいるとこ強いよ
751無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:53No.1417168555+
>チェコはトルコに次ぐガッカリ国か
>ただトルコと違うのは良い選手が居るっていう情報もなかったしな
予選番長だった頃のポーランドみたいでやんした
752無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:58No.1417168574+
辛うじて負けても計算のうちって言えるのは3戦消化が最後でだいたい結果が分かってる状況くらいだろ
それでも引き分けならまだしもわざと負けるとか恥以外の何者でもないけど
753無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:59No.1417168577+
>>韓国はヌルい組み合わせで毎回喜んでるけど実はその分だけ実力落としてるんじゃないっすかね
>>強いところと本気で戦えるのってワールドカップだけやん
>日本は毎回グループリーグが決勝プレイオフ
>状態で強くなってると思う…
雑魚狩りの経験値と修羅の経験値では上がるレベルが違いすぎるな
754無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:00No.1417168582+
>>韓国はいま本当に暗黒期に入ってるんだな
>八百長は黄金期に入るの?
Kリーグの黄金期って何?
そんなものはない
755無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:05No.1417168592そうだねx3
>韓国はアジアのナンバー2からもこのままじゃ転落するんじゃないか
ウズベキスタンとかのが強いと思う
756無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:05No.1417168594+
>>南アフリカすげえ雑なチームだったのにそこにすら勝てないなんて
>>韓国はいま本当に暗黒期に入ってるんだな
>アジアカップもソン一人でこじ開けてたしな…
前回ワールドカップも敗退濃厚からポルトガル相手にソンが一人で頑張っていたからなあ
ソンの劣化と共に韓国代表の成績も悪化しとる
757無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:07No.1417168602そうだねx2
くじ運も実力の内って言っていたのにどうして……
758無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:07No.1417168605そうだねx2
>韓国ファンがまたSNSで暴れるぞ
旭日旗でまた因縁つけてくるぞ
759無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:09No.1417168616+
南アフリカのボールキープ率低すぎ問題
760無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:19No.1417168646+
>本気のブラ汁
>明日負けるかもだが
結局のところ今回負けても次の世代に…ってやっていけるのが日本だから
761無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:26No.1417168665+
トーナメント進出を確実にする為に引き分けが多発したらこれからどんどん韓国は落ちていく
762無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:38No.1417168707+
今順位表見てたけど確かに勝ち点4になりそうな所はあんまり数ないな
FIFAランクもそこそこ高いし得失点-1の勝ち点3ならほぼ抜けると思うわ
763無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:44No.1417168727+
>逆に言うとこんな体たらくでもまだ上がれる可能性が十分にある
>A組どんだけ蜂蜜なんだよ、と
しかも突破したあとの決勝トーナメントの相手も恵まれてるんだよなぁ
764無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:44No.1417168728+
手打ちコピペが目立たない程度に存在してて笑った
765無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:47No.1417168741+
韓国って敗退決定なの?
766無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:50No.1417168754そうだねx3
>典型的なパスこねくり回しクソサッカーのスタッツ
滅茶苦茶ディスられてた頃の日本のサッカー思い出すわ
767無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:55No.1417168762そうだねx1
トーナメント楽って言ってもこの楽なリーグで3位だからな
768無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:57No.1417168769+
>韓国3位抜けだとどことやるんだ?
エジプトかな
769無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:03No.1417168785そうだねx1
サラー率いるエジプトに勝てると思ってる韓国人がお花畑すぎる
770無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:09No.1417168801+
2連敗したまま決勝トーナメントて
771無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:14No.1417168818そうだねx1
>韓国って敗退決定なの?
まだわからない
3位の成績次第
772無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:15No.1417168821そうだねx4
>>韓国ファンがまたSNSで暴れるぞ
>旭日旗でまた因縁つけてくるぞ
くそー南アフリカに負けたああああ!!!
許せねえぞ日本!!!
773無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:15No.1417168822そうだねx1
南ア自国開催で突破できなかったんだよな
今回初の突破おめでとう
774無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:17No.1417168826+
組み合わせ見てきたけどカーボベルデ決勝進出ワンチャンあるのか
頑張ってほしいな
775無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:18No.1417168827そうだねx2
>>韓国ファンがまたSNSで暴れるぞ
>旭日旗でまた因縁つけてくるぞ
もうつけてきてるよ
どこぞの農学博士の分際で毎回イチャモンつけてくる基地外教授が
776無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:19No.1417168830そうだねx1
これから勝ち点4で3位に落ちてくるチームもまぁまぁ出てくるので韓国落ちると思う
777無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:22No.1417168839+
>韓国って敗退決定なの?
俺達が他のチームを応援して敗退させようぜ
778無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:23No.1417168840+
>南アフリカのボールキープ率低すぎ問題
まあ持てるチームじゃないから仕方ない
779無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:27No.1417168853そうだねx2
>カーボヴェルデ次第じゃないか?
カーボには絶対にサウジ倒してトーナメント行って欲しい
あいつらのサッカーおもしろい
780無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:29No.1417168857+
>>韓国ファンがまたSNSで暴れるぞ
>旭日旗でまた因縁つけてくるぞ
韓国サポはしばらく前から自国代表が不甲斐なさすぎて日本代表にアジアの望みを託すフェーズに入ってないか?
781無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:30No.1417168861+
これがあるからわざと負けたんだよ
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c5d30f65171 [link]e8409bbaf9496852497c78c2883d [link]
782無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:39No.1417168885+
書き込みをした人によって削除されました
783無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:45No.1417168901+
>トーナメント進出を確実にする為に引き分けが多発したらこれからどんどん韓国は落ちていく
パラグアイオーストラリアの試合は談合でいいもんな
784無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:46No.1417168906そうだねx1
なんかあれだな3位まで行けてしかみなんだっったら3位通過の方が楽な可能性があるって緊張感に欠けるね
785無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:53No.1417168926+
実際3位抜けができた場合どこと韓国は当たりそうなの?
786無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:53No.1417168928+
でも韓国あきが韓国にはS級スター選手がいるけど日本にはいないって
787無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:54No.1417168930+
それでも日本よりはベスト16行ける可能性は高いんだからくじ運というか悪運は相当強い
788無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:57No.1417168940+
>日本先輩から韓国にアドバイスお願いします
なんか戦術や育成のビジョンねーよな
あっても中折れする感じ
中国もそう
789無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:59No.1417168943+
岩政さん、いまイヤホンを落としましたね?
790無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:00No.1417168947そうだねx2
わざと負けた理論で精神防御
これが韓国の威厳だ
791無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:02No.1417168955+
韓国サッカーの黄金期を是非とも教えて欲しいね!
一世代毎にひとりワールドクラスが出てきてるだけじゃないか?
792無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:14No.1417168985+
>韓国って敗退決定なの?
3位通過も可能なところではあるけど ほかの国の結果次第になるので怖い
793無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:14No.1417168988+
>サラー率いるエジプトに勝てると思ってる韓国人がお花畑すぎる
ヌルいグループを3位ギリギリ抜けのチームが1位抜けのチームを侮って良いはずなのにな
794無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:17No.1417168998+
>滅茶苦茶ディスられてた頃の日本のサッカー思い出すわ
ヤケクソ宇宙開発を止めて強くなりました
795無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:19No.1417169002+
>韓国サポはしばらく前から自国代表が不甲斐なさすぎて日本代表にアジアの望みを託すフェーズに入ってないか?
韓国ってホント気持ち悪い
796無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:28No.1417169030そうだねx9
一昨日俺が南アフリカ舐めんなナイジェリア破って来た国だぞって言ってたのに
必死で否定してた韓国人いたが
これがワールドカップなんだよ
https://futabaforest.net/b/res/1416736181.htm [link]
797無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:28No.1417169031+
チェコもう少しどうにかならんかったのかね
ランク低いとはいえ欧州サッカーの良いところがまるで出てない
798無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:30No.1417169039そうだねx1
>なんかあれだな3位まで行けてしかみなんだっったら3位通過の方が楽な可能性があるって緊張感に欠けるね
我が国は3位通過が一番辛いから大丈夫だな!
799無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:34No.1417169047+
>>カーボヴェルデ次第じゃないか?
>カーボには絶対にサウジ倒してトーナメント行って欲しい
>あいつらのサッカーおもしろい
2戦見たら普通に強豪としかいいようがない
固い
800無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:36No.1417169050そうだねx5
>一昨日俺が南アフリカ舐めんなナイジェリア破って来た国だぞって言ってたのに
>必死で否定してた韓国人いたが
>これがワールドカップなんだよ
> https://futabaforest.net/b/res/1419736181.htm [link]
一昨日のレスに勝利宣言とかどんだけ悔しかったんだ
801無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:36No.1417169051そうだねx2
>これがあるからわざと負けたんだよ
> https://news.yahoo.co.jp/articles/4c5d30f65171 [link]e8409bbaf9496852497c78c2883d [link]
おーい
GDPがどうだとか言ってるコリあきさーん
おたくの国どうなってんのー?
802無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:42No.1417169063+
韓国はキーパーのミスで試合落としてからケチ付きまくりだな
803無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:46No.1417169073そうだねx1
日本がスウェーデンに引き分けたら韓国落とすためにわざとやったとか絡んでくるんだろうな
普段は負け祈ってくるくせに
804無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:47No.1417169075+
この最弱組の3位でもまだ突破の可能性あるのか
805無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:48No.1417169078そうだねx2
いやマジで最弱グループAで2位確保できなかったら
カタール、チュニジアレベルだからな
韓国はこれから4年間はアジアの面汚し扱いよ
806無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:48No.1417169079+
>今順位表見てたけど確かに勝ち点4になりそうな所はあんまり数ないな
>FIFAランクもそこそこ高いし得失点-1の勝ち点3ならほぼ抜けると思うわ
まあたぶん大丈夫でしょ
韓国は3位抜けだわ
807無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:49No.1417169080そうだねx2
これ日本のせいじゃないか?ってなるのが正常な韓国人
808無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:56No.1417169097+
でも韓国の最高戦績はベスト4だから
809無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:57No.1417169099+
>なんかあれだな3位まで行けてしかみなんだっったら3位通過の方が楽な可能性があるって緊張感に欠けるね
3位通過ないと日本は2018のポーランド戦の再現になる可能性もあるからターンオーバーできないしな
810無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:00No.1417169110そうだねx4
3位で安全圏は勝ち点4のみ
勝ち点3は普通に落ちる
811無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:05No.1417169124そうだねx3
管理しろよ…
812無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:15No.1417169149そうだねx1
正直グループ舐めてただろとは言いたい
813無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:15No.1417169153+
南アフリカって英語なのか
814無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:18No.1417169160+
>でも韓国あきが韓国にはS級スター選手がいるけど日本にはいないって
突出したタレントがいても全体のレベルが低いと勝てないのはカタール大会でソンフンミンが証明しただろ
815無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:21No.1417169164そうだねx1
3位グループにどのくらい勝ち点4がやってくるか
日本とスウェーデンも勝ち点4の3位行きの可能性あるんだよな
816無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:23No.1417169173+
韓国とはベスト4まで会えないんだな
817無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:24No.1417169175そうだねx2
>>>韓国ファンがまたSNSで暴れるぞ
>>旭日旗でまた因縁つけてくるぞ
>もうつけてきてるよ
>どこぞの農学博士の分際で毎回イチャモンつけてくる基地外教授が
日本はゴミは拾うが旭日旗を振る侮辱行為をした
とか意味不明なイチャモンは笑った
818無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:24No.1417169178+
>韓国はキーパーのミスで試合落としてからケチ付きまくりだな
どう考えても棒立ちカカシDFにも責任があるのにあれで韓国メディアではGKにヘイトが集中するあたり韓国だなって
819無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:27No.1417169186そうだねx2
>管理しろよ…
今日は諦めろ
820無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:34No.1417169211+
>2戦見たら普通に強豪としかいいようがない
>固い
なんやかんやで点取ってるからな
821無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:34No.1417169212そうだねx5
>一昨日のレスに勝利宣言とかどんだけ悔しかったんだ
韓国は負けたんだろ?
822無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:36No.1417169219+
南アフリカはやっぱりホスト国で初のグループリーグ敗退という不名誉な記録がチームを本格的に変えたんだろうな
これまでラグビー一辺倒の国だったのがサッカーの育成にも力入れてこうやってワールドカップで戦えるチームを作り上げた
カタールもそろそろ考えないといかんぜ…情けなすぎる
823無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:40No.1417169236+
勧告欧州最弱国に辛勝しただけだな
824無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:45No.1417169253+
>韓国はアジアのナンバー2からもこのままじゃ転落するんじゃないか
アンダー世代だと普通に東南アジアに良く負けてるしなぁ
中国のほうが結果出してるしそのうち逆転しそうな感もある
825無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:45No.1417169255+
韓国は日本頼みだったりする
日本がスウェーデンに点差付けるほど3位の上位争いが韓国に有利なので
826無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:57No.1417169287+
ホスト国の組なんだから何位で抜けようが強豪とは当たらないようになってるよ
827無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:58No.1417169291そうだねx1
正直グループ舐めてただろとは言いたい
828無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:05No.1417169306+
まだ3位でいける可能性あるんでしょ
829無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:06No.1417169310+
まぁ勝ち点2以下で3位のところは最終戦勝ったところが勝ち点3以上で3位に上がるんだから現時点じゃ何とも言えない
830無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:13No.1417169326+
次代エースっぽいイガンなんて取り柄はキック精度ぐらいでしょ?
あいつ走れんの?
831無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:15No.1417169333+
韓国にはPSGの選手いるから…!
832無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:18No.1417169345そうだねx5
>管理しろよ…
南アフリカの勝利を祝福しているだけなのに…
833無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:18No.1417169346+
日本はスウェーデンに負けると3位行きだけど
その場合フランスに当たってしまうからヤバイ
834無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:19No.1417169352+
>実際3位抜けができた場合どこと韓国は当たりそうなの?
エジプト
835無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:20No.1417169353+
>>韓国サポはしばらく前から自国代表が不甲斐なさすぎて日本代表にアジアの望みを託すフェーズに入ってないか?
>韓国ってホント気持ち悪い
中国とかインドネシアも日本はアジアの希望とか言ってるよ
836無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:21No.1417169358そうだねx2
サッカー以外の話してる奴は絶対サッカーに興味ない
IDだったらよかったのに
837無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:28No.1417169388+
韓国、痛恨敗戦で3位転落…決勝Tへ大暗雲 微妙な勝ち点「3」…「-1」&「2」で突破どうなる
https://the-ans.jp/soccer-world-cup/695683/ [link]
838無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:29No.1417169389+
>一昨日俺が南アフリカ舐めんなナイジェリア破って来た国だぞって言ってたのに
>必死で否定してた韓国人いたが
>これがワールドカップなんだよ
なんで韓国に1-0で勝ったら強いってことになるの?
韓国も弱いんだから
839無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:35No.1417169413そうだねx4
>韓国にはPSGの選手いるから…!
試合出とらんやないか
840無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:48No.1417169455+
    1782357108450.png-(141558 B)
141558 B
>わざと負けた理論で精神防御
>これが韓国の威厳だ
FIFAランクで日本に追いつくの狙ってたじゃないですか
がっつり削られてアジア4位ですよ
841無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:54No.1417169467そうだねx5
>一昨日のレスに勝利宣言とかどんだけ悔しかったんだ
結果で黙らせられなかったんだから韓国の負けだな
842無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:55No.1417169470+
今日は帰ったらコリアの反応集でも見るか
843無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:56No.1417169477そうだねx1
韓国は選手を削りにくるから有害なんだよな
844無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:57No.1417169482+
>>>韓国サポはしばらく前から自国代表が不甲斐なさすぎて日本代表にアジアの望みを託すフェーズに入ってないか?
>>韓国ってホント気持ち悪い
>中国とかインドネシアも日本はアジアの希望とか言ってるよ
中国のサッカーフリークに限っては急激に倫理観が上昇してまともなこと言うから割と嫌いではない
845無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:01No.1417169499そうだねx1
韓国が二位抜けで日本とのプライド対決が実現するかも!
とか韓国が報道してたけど
非実在プライドで盛り上げようとしたら駄目だと思うよ…
846無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:17No.1417169551そうだねx3
>日本がスウェーデンに引き分けたら韓国落とすためにわざとやったとか絡んでくるんだろうな
>普段は負け祈ってくるくせに
日本の勝ちを願わなきゃいけない韓国とか大丈夫かな?思考矛盾で発狂しちゃいそう
847無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:20No.1417169565+
俺アルゼンチンvsポルトガル見てー
848無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:20No.1417169566そうだねx3
韓国は本気でS級と信じてるのか?
S級と言ったらメッシ、エムバペ、ハーランド、クリロナらと同クラスってことだろ
849無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:27No.1417169584+
韓国が勝てないのは旭日旗のせい!
日本に抗議だ!
850無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:29No.1417169592そうだねx1
チェコが最下位とはね
851無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:46No.1417169639そうだねx1
>>一昨日のレスに勝利宣言とかどんだけ悔しかったんだ
>結果で黙らせられなかったんだから韓国の負けだな
架空の韓国人と戦ってるとしあき
852無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:57No.1417169669+
南アフリカ決勝トーナメント進出おめでとうございます!
853無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:59No.1417169677+
韓国の育成環境絶望的だからな
日本は整いまくってるから結果出るのも当然
854無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:02No.1417169691+
>南アフリカはやっぱりホスト国で初のグループリーグ敗退という不名誉な記録がチームを本格的に変えたんだろうな
>これまでラグビー一辺倒の国だったのがサッカーの育成にも力入れてこうやってワールドカップで戦えるチームを作り上げた
今回良かっただけで他の試合の出来は…
というか今回も韓国が悪かっただけで南アも割とアレだったからな
855無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:03No.1417169697+
韓国にはFC東京の選手もおるぞ
856無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:04No.1417169699そうだねx2
とりあえず次回はアジア枠削ってくれ
マジで弱すぎる
857無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:06No.1417169705+
欧州でも弱い国はあるんだと再認識した
858無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:12No.1417169728+
>韓国は本気でS級と信じてるのか?
>S級と言ったらメッシ、エムバペ、ハーランド、クリロナらと同クラスってことだろ
8年前ならね
859無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:13No.1417169729そうだねx2
>なんで韓国に1-0で勝ったら強いってことになるの?
>韓国も弱いんだから
勝った者が強いんだ
860無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:26No.1417169765+
韓国はアジアの四番手だからこの程度のもんよ
861無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:27No.1417169768そうだねx3
    1782357207624.webp-(107360 B)
107360 B
欧州プレーオフ組ひでーな
862無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:27No.1417169769+
>韓国は本気でS級と信じてるのか?
>S級と言ったらメッシ、エムバペ、ハーランド、クリロナらと同クラスってことだろ
国内の英雄って意味ならまぁ間違ってないとは思う
サッカー選手の格でそこらと並べるのはまぁ違うかな
863無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:27No.1417169770+
韓国は欧州でプレーしてる選手少なくなったイメージある
Kリーグも元気ない気するしどうなってんだろ
864無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:31No.1417169783+
オージーパラグアイは勝ち点3の潰しあいだから分けたら3位が勝ち点4だけど果たして
865無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:35No.1417169794+
実際他の試合がどうなれば韓国は抜ける/落ちるんだ?
866無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:39No.1417169807+
>チェコもう少しどうにかならんかったのかね
>ランク低いとはいえ欧州サッカーの良いところがまるで出てない
欧州も欧州で枠広がりすぎてしょぼいとこが出てきてる
イタリアは…うんまぁ
867無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:39No.1417169809+
日本
1位抜け→モロッコ

2位抜け→ブラジル

3位抜け→フランス
868無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:41No.1417169816+
>とりあえず次回はアジア枠削ってくれ
>マジで弱すぎる
中国が出られるようになるまで増やさないといけないので…
869無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:50No.1417169842+
>韓国は本気でS級と信じてるのか?
>S級と言ったらメッシ、エムバペ、ハーランド、クリロナらと同クラスってことだろ
ソンフンミンはプレミアリーグ得点王だよ
870無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:55No.1417169856そうだねx2
>日本はスウェーデンに負けると3位行きだけど
>その場合フランスに当たってしまうからヤバイ
ブラジルモロッコもヤバいから結局一緒だぞ
871無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:59No.1417169869+
>>>韓国サポはしばらく前から自国代表が不甲斐なさすぎて日本代表にアジアの望みを託すフェーズに入ってないか?
>>韓国ってホント気持ち悪い
>中国とかインドネシアも日本はアジアの希望とか言ってるよ
盟主が弱いと舐められるからな…
872無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:00No.1417169879+
>欧州プレーオフ組ひでーな
言っちゃなんだけど所詮はプレーオフに回ってるような国だし
873無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:01No.1417169881そうだねx3
    1782357241049.jpg-(24671 B)
24671 B
>とりあえず次回はアジア枠削ってくれ
>マジで弱すぎる
874無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:07No.1417169891+
アジアの野良ネコ
875無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:10No.1417169900+
向こうの元選手かYouTuberか知らんけど今の日本をイ・ガンインが11人いるとか言ってたらしいが今日の試合観る限り今の日本代表にまったく必要ない選手だということが分かった
876無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:15No.1417169910+
>中国のサッカーフリークに限っては急激に倫理観が上昇してまともなこと言うから割と嫌いではない
一部の知識層がまともなこと言ってるだけで
その何百倍何千倍もいる現場で汗かく連中が土人レベルな構造を数千年続けてきたお国でしょ
877無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:17No.1417169914そうだねx1
>とりあえず次回はアジア枠削ってくれ
>マジで弱すぎる
中国出すために2つくらい増やしそう
878無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:19No.1417169920+
今日の韓国はカタールと同じくボロクソ言われてもしょうがない内容としか
879無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:26No.1417169949+
でも韓国3位抜けのほうが日本のトーナメントよりはヌルいのは納得いかない…
880無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:28No.1417169956そうだねx1
>欧州プレーオフ組ひでーな
ボスニアとスウェーデンはようやってる方
トルコとチェコはアカン
881無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:33No.1417169970そうだねx6
>ソンフンミンはプレミアリーグ得点王だったよ
882無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:40No.1417169997+
>日本は整いまくってるから結果出るのも当然
日本の少年サッカー動画見たら今の子供たちのテクニックやばかったわ
883無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:44No.1417170008+
日本がスウェーデンに勝ち点与えたら文句言われそう
884無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:44No.1417170010+
メキシコがバフもあって強すぎた
この勢いは他の強豪相手でも続くだろう
885無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:54No.1417170054+
>>日本はスウェーデンに負けると3位行きだけど
>>その場合フランスに当たってしまうからヤバイ
>ブラジルモロッコもヤバいから結局一緒だぞ
まだ芽がある方に行きたいじゃないか…倒すと結局当たるけど
886無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:59No.1417170071+
日本
アジア最後の砦になってしまう
887無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:00No.1417170072+
>とりあえず次回はアジア枠削ってくれ
>マジで弱すぎる
現実は中国が出場するまで増え続ける
888無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:10No.1417170103+
>中国出すために2つくらい増やしそう
中国、台湾、モンゴルあたりで1枠くれてやるくらいやりそう
889無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:11No.1417170104そうだねx1
>中国が出られるようになるまで増やさないといけないので…
中国は韓国北朝鮮WC合同開催をやれば出られるようになるだろ
890無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:11No.1417170107+
>>日本はスウェーデンに負けると3位行きだけど
>>その場合フランスに当たってしまうからヤバイ
>ブラジルモロッコもヤバいから結局一緒だぞ
どこが来ようとはねのけるだけだ!
891無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:13No.1417170112+
>>日本はスウェーデンに負けると3位行きだけど
>>その場合フランスに当たってしまうからヤバイ
>ブラジルモロッコもヤバいから結局一緒だぞ
ターンオーバーせずに主力が消耗した状態でブラジルとやるのも
主力を休ませた状態てフランスとやるのもあまり変わらない気がする
892無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:14No.1417170117そうだねx2
>中国のサッカーフリークに限っては急激に倫理観が上昇してまともなこと言うから割と嫌いではない
昔から見る側は冷静なのに
何で代表は強化されないんだろな不思議だ
893無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:18No.1417170132+
>欧州プレーオフ組ひでーな
ボスニアは抜けたじゃん
894無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:19No.1417170134+
>欧州プレーオフ組ひでーな
ちゃんと弱かった
895無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:20No.1417170136そうだねx1
カタールは大怪我させてて強い弱いとかいうレベルじゃないから…
896無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:24No.1417170152+
スウェーデンに2点差以上で勝ったら韓国にアシストしちゃうじゃん
897無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:25No.1417170155+
プレーオフ組あとどこだっけとぐーぐる先生に聞いたらイタリアが勝者になってて笑った
898無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:33No.1417170177そうだねx3
ソンフンミンってケインがいなきゃ大した事ないのでは
899無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:34No.1417170181+
>日本
>アジア最後の砦になってしまう
別にアジアを背負ってとか関係なくベスト尽くしたいだけだから鬱陶しさはある
900無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:34No.1417170183+
>>とりあえず次回はアジア枠削ってくれ
>>マジで弱すぎる
>現実は中国が出場するまで増え続ける
台湾香港が出る方が早そうではある
901無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:43No.1417170213+
まぁスウェーデンは残りそうだからプレイオフやった意味はあるか
902無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:46No.1417170222+
>日本
>1位抜け→モロッコ
>
>2位抜け→ブラジル
>
>3位抜け→フランス
どこ行ってもキツイんだからやっぱ一位が良いよなぁ…
903無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:47No.1417170228そうだねx2
>アジアの野良ネコ
野良猫に失礼すぎない?
あいつらはちゃんと厳しい野生で生きているよ
904無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:48No.1417170236そうだねx1
>中国は韓国北朝鮮WC合同開催をやれば出られるようになるだろ
日本・欧米・アフリカ「ボイコットするわ」
905無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:49No.1417170239+
>とりあえず次回はアジア枠削ってくれ
>マジで弱すぎる
中国がまた出られるように枠を広げたのに
次回はさらに広げないと
(時間は64国なので広がります)
906無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:50No.1417170241そうだねx2
>日本
>1位抜け→モロッコ
>2位抜け→ブラジル
>3位抜け→フランス
決勝Tでガチンコ勝負を見られるのは楽しみ
907無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:52No.1417170255そうだねx1
>欧州プレーオフ組ひでーな
イタリア🇮🇹が悲しい…
908無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:58No.1417170269+
>>欧州プレーオフ組ひでーな
>ボスニアは抜けたじゃん
あボスニア進出確定か
ジェコがまだ見れるのかやったぜ
909無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:00No.1417170276+
>>ソンフンミンはプレミアリーグ得点王だったよ
まぁ過去形なのは分かるけどソンフンミンはどう考えても日本人よりすごかったのは事実じゃん
910無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:07No.1417170302+
>No.1417161543
上の中くらち
911無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:17No.1417170333+
トルコはなんであんなクソ弱いのか
912無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:18No.1417170336そうだねx1
次に中韓ワールドカップやれば解決
913無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:24No.1417170357+
>>中国が出られるようになるまで増やさないといけないので…
>中国は韓国北朝鮮WC合同開催をやれば出られるようになるだろ
絶対参加したくない…連続大会出場が途切れることになっても
914無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:24No.1417170358+
>ソンフンミンってケインがいなきゃ大した事ないのでは
元々シャドーだから最前やるタイプじゃないしな
915無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:25No.1417170360そうだねx5
>>>ソンフンミンはプレミアリーグ得点王だったよ
>まぁ過去形なのは分かるけどソンフンミンはどう考えても日本人よりすごかったのは事実じゃん
その昔の事実で2026年のサッカーを戦うの?
916無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:28No.1417170371そうだねx1
ターンオーバー組でボコ勝ちして万全の状態でKOラウンド迎えてくれ
917無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:34No.1417170393+
笑うでしょこんなん
918無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:36No.1417170403そうだねx2
>中国が出られるようになるまで増やさないといけないので…
もう金ないから出す意味ある?
919無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:42No.1417170421+
日本がボスラッシュすぎて辛い
920無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:43No.1417170425+
>>欧州プレーオフ組ひでーな
>イタリア🇮🇹が悲しい…
今回GL勝ち点4のボスニアに負けてる時点で言い訳きかんだろ
921無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:53No.1417170447+
日本は応援したくないけど
スウェーデンに日本が負けると
自分たちの敗退が近づいてしまう
このジレンマ抱えながら日本の試合見るんですね、彼らは
922無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:56No.1417170458+
>>欧州プレーオフ組ひでーな
>イタリア🇮🇹が悲しい…
東欧アレルギー克服してくださいマジで
923無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:58No.1417170465+
>向こうの元選手かYouTuberか知らんけど今の日本をイ・ガンインが11人いるとか言ってたらしいが今日の試合観る限り今の日本代表にまったく必要ない選手だということが分かった
守備力のなくなった堂安みたいな選手だよ彼は
924無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:00No.1417170471+
>アジアの野良ネコ
そんなに可愛げがある存在じゃない
925無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:02No.1417170474+
>現実は中国が出場するまで増え続ける
自国開催の根回しやれよ
ホーム組の忖度が暗黙の了解だし好き勝手できるでしょ
926無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:02No.1417170475そうだねx1
今の韓国(とアジア勢)が壊滅的に弱いって問題と
韓国が3位抜けできるかどうかの問題は別で考えないとな
韓国は深刻な危機的状況だと思うが現実的に見て3位抜けはほぼ確定だと思う
927無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:04No.1417170486+
卓球やって団結深めるしかねえな
928無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:08No.1417170503+
>ソンフンミンってケインがいなきゃ大した事ないのでは
ケインが真ん中でお膳立てしてソンがウィングでぶっちするパターンだったからな
929無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:12No.1417170519+
>とりあえず次回はアジア枠削ってくれ
>マジで弱すぎる
チェコも弱過ぎだったしチュニジアなんて全体最下位だからヨーロッパもアフリカも削らないとな
930無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:13No.1417170522+
イタリア好きだから居たらもっと楽しかったんだがなぁ
931無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:17No.1417170540そうだねx2
いやぁ逆転2位はドラマあるわぁ
932無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:19No.1417170549+
>>とりあえず次回はアジア枠削ってくれ
>>マジで弱すぎる
>中国が出られるようになるまで増やさないといけないので…
南米協会が次は100年目だし100チームにしようぜって言ってるな
周りからはアホじゃねーのって白い目だけど
933無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:19No.1417170550+
>>中国が出られるようになるまで増やさないといけないので…
>中国は韓国北朝鮮WC合同開催をやれば出られるようになるだろ
吹けよ極東の笛
934無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:20No.1417170554+
モロッコは結構付け入る隙あるだろ
935無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:22No.1417170565+
中国を開催国にして本選出場させようぜ
936無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:27No.1417170579+
>>>韓国はヌルい組み合わせで毎回喜んでるけど実はその分だけ実力落としてるんじゃないっすかね
>>>強いところと本気で戦えるのってワールドカップだけやん
>>日本は毎回グループリーグが決勝プレイオフ
>>状態で強くなってると思う…
>雑魚狩りの経験値と修羅の経験値では上がるレベルが違いすぎるな
韓国が試合のオファー出しても拒否されちまうしな
937無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:31No.1417170594+
韓国2連敗は普通に実力差だろう
938無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:40No.1417170623そうだねx1
プレミアで得点王とったのガチですごいのに
言われるのが日本人より優秀だから!ってほんまかわいそ…
939無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:41No.1417170624+
アジアを東西で分けて西3東5にしてほしいわ
全体的に情けないけど西はマジでレベル低すぎだし
その割にAFCで権力持ってるしで最悪だ
940無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:42No.1417170631+
イタリアはオリンピックで盛り上がったから!
941無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:43No.1417170636+
ネーションズリーグとかいうただの興行
942無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:52No.1417170665+
日本はいつもアジア背負ってんな……
943無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:59No.1417170698+
>>>とりあえず次回はアジア枠削ってくれ
>>>マジで弱すぎる
>>中国が出られるようになるまで増やさないといけないので…
>南米協会が次は100年目だし100チームにしようぜって言ってるな
>周りからはアホじゃねーのって白い目だけど
もう今の大陸最終予選を本戦扱いでいいんじゃねぇかな
中国はそれでも逃しそうだけど
944無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:03No.1417170714+
アジア枠15とかにせんと厳しい
945無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:05No.1417170723+
すでにスコットランドは韓国より下だし
あと3つ下回る国が発生すれば韓国勝ち抜け
残りの組を見ると韓国敗退は非現実的だね
946無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:07No.1417170729+
>イタリアは…うんまぁ
もしプレーオフ突破してきてもがっかりな結果しか頭に浮かばない
947無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:09No.1417170734そうだねx3
この最高に楽な組で2敗とか笑うわ
948無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:17No.1417170765+
>モロッコは結構付け入る隙あるだろ
守備がね
攻撃力はあるけど
949無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:17No.1417170767+
日本は元世界2位の大国だから大丈夫って言ってるようなもんだよ
950無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:18No.1417170771+
でも出場してる国より弱いんだぜイタリア
951無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:21No.1417170777+
>中国を開催国にして本選出場させようぜ
正直時差少ないのは助かるが…
952無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:25No.1417170792そうだねx2
>アジアを東西で分けて西3東5にしてほしいわ
>全体的に情けないけど西はマジでレベル低すぎだし
>その割にAFCで権力持ってるしで最悪だ
イラン「東に入れて...」
953無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:25No.1417170794+
>一昨日俺が南アフリカ舐めんなナイジェリア破って来た国だぞって言ってたのに
>必死で否定してた韓国人いたが
>これがワールドカップなんだよ
見たけどマジで必死なのがいるな…
954無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:25No.1417170795そうだねx4
スウェーデンとの友好のためにも
1-1で引き分けにしよう
955無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:26No.1417170799+
今大会ほとんど実力通りの結果ばかりじゃね
カーボベルデくらい
956無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:28No.1417170803+
>モロッコは結構付け入る隙あるだろ
そんな風に2022年もとしあきと日本メディアはクロアチアを舐め腐ってたが無事死んだ
957無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:29No.1417170806+
ブラジルモロッコフランスだと
ブラジルが一番隙ありそうなのがなあ
モロッコはどっち勝っても次消耗して終わってそう
フランスは無理ゲー
958無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:31No.1417170812+
>何で代表は強化されないんだろな不思議だ
国代表作る前に各省代表を作って争わせる戦国時代システムでやってみたら強くなるんじゃね?
知らんけど
959無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:31No.1417170813+
世界トップクラスのストライカーいても他がヘボだもんな韓国
960無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:40No.1417170857+
>日本
>1位抜け→モロッコ
>2位抜け→ブラジル
>3位抜け→フランス
助けて久保建英くんさんタケ
961無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:41No.1417170859+
>トルコはなんであんなクソ弱いのか
テクニシャン3人も居るけどドン引きされるとシュートがね
962無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:41No.1417170860そうだねx1
>>今順位表見てたけど確かに勝ち点4になりそうな所はあんまり数ないな
>>FIFAランクもそこそこ高いし得失点-1の勝ち点3ならほぼ抜けると思うわ
>まあたぶん大丈夫でしょ
>韓国は3位抜けだわ
スコットランドしか上回ってないのに?
セネガルすらイラクに大勝してきたら抜かされるから未だ何もわからん
963無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:45No.1417170871+
    1782357525133.png-(24748 B)
24748 B
ABC決定
964無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:47No.1417170878+
>韓国は深刻な危機的状況だと思うが現実的に見て3位抜けはほぼ確定だと思う
思ってた以上に勝ち点3取ってるところ少ないからな
965無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:49No.1417170883そうだねx3
蜂蜜グループってイキってたのにな
966無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:01No.1417170926そうだねx1
現時点で3位決勝進出確定

ボスニア 4 (3位確定)
日本 4
オランダ 4
エジプト 4
スペイン 4
ポルトガル 4
イングランド 4
ガーナ 4
これがほとんど2位通過までするだろうから韓国割と安全圏な気がす
967無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:09No.1417170955+
>中国を開催国にして本選出場させようぜ
それだとメンツが立たないからダメです
968無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:12No.1417170963+
>韓国は深刻な危機的状況だと思うが現実的に見て3位抜けはほぼ確定だと思う
言うほど確実か?勝ち点3得失点マイナスは五分五分に見えるけど
969無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:21No.1417171001+
02の時に本大会出たから中国はもういいでしょ
970無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:22No.1417171002+
>>>>ソンフンミンはプレミアリーグ得点王だったよ
>>まぁ過去形なのは分かるけどソンフンミンはどう考えても日本人よりすごかったのは事実じゃん
過去にどれだけ凄くても戦うのは今のソンなのよ
過去の栄光にどれだけ縋っても今や未来には関係ない
971無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:22No.1417171008そうだねx5
やっぱり決勝トーナメントは16チームが妥当
972無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:25No.1417171018+
【南アフリカ×韓国|ハイライト|1点を守り切った南アフリカが2位でグループ突破】グループA第3節|FIFAワールドカップ2026
https://www.youtube.com/watch?v=L_YqNUVZgpw [link]
973無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:27No.1417171027+
>韓国は欧州でプレーしてる選手少なくなったイメージある
>Kリーグも元気ない気するしどうなってんだろ
割とマジでKPOPに国家予算割きすぎたんじゃないか?
スポーツ全体的に弱くなったよな
974無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:31No.1417171040そうだねx4
>蜂蜜グループってイキってたのにな
自分がかかってる蜂蜜役だったというオチ
975無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:42No.1417171080+
プレミア優勝してないくせになにいってんだ
コロナにかからなかったから得点王になれただけだろ?コロナ回避FWランキングだよ
976無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:48No.1417171104そうだねx2
韓国さんが日本の勝利を祈ってくれるなんて
スポーツの力は凄いなあ
977無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:01No.1417171154+
>とりあえず次回はアジア枠削ってくれ
>マジで弱すぎる
欧州もアフリカもグループ4位取ってますし…
978無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:05No.1417171175+
ソンはウイングで使えばもっとできそうなのに
ホン・ミョンボは真ん中で使い続けてる
979無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:07No.1417171180そうだねx1
もう蜜とかガキみたいな見下しやめろよチョンさん
最終予選のときもそんな事言って苦戦してたじゃねえか
980無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:10No.1417171193そうだねx1
まぁ残りのカードの組み合わせ的にもなんだかんだで韓国上がるのは現実的でしょ
981無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:28No.1417171245+
>ネーションズリーグとかいうただの興行
UEFAでも高級親善試合って言われててポルトガルとスペインしか真面目にやってないらしいな
982無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:30No.1417171248+
>No.1417170276
三笘とどっちがすこいのっと
983無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:35No.1417171267+
フランスは口を揃えてヤバイって言うけど
モロッコとブラジルどっちがマシかは諸説ある感じ
俺はブラジル派
984無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:36No.1417171271+
ソン全盛期のときって
中盤がソンにボール供給できないから
ソンが下がってゲームメイクせざるをえなくなって得点力減るしかないとか聞いたけどな
985無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:50No.1417171315+
韓国ってマジで若手育ってないしこれから数年良くなる気配がない
多分これから十数年は暗黒時代
986無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:03No.1417171361+
>>No.1417170276
>三笘とどっちがすこいのっと
プレースタイルが違うんで比較のしようがない
987無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:06No.1417171369+
勝ち点3なら得失点差マイナスは当たり前
3引き分けなんてカーボベルデくらいしか可能性ない
988無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:07No.1417171376+
ブラジルではサッカーは貧困層の遊びで所得が上がってくるとやらなくなる
つまりウリナラがサッカー弱くなったのは経済が先進国になったから
なんて話をしそうな
989無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:12No.1417171392+
夜までにはグループAが死の組だったことになるので安心して欲しい
990無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:18No.1417171420+
勝ち点3同士の3位争いが多ければ大丈夫そうだが
991無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:21No.1417171436+
>>No.1417170276
>三笘とどっちがすこいのっと
比べる以前にソンと三笘はポジションが違う
992無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:39No.1417171493+
>ソン全盛期のときって
>中盤がソンにボール供給できないから
>ソンが下がってゲームメイクせざるをえなくなって得点力減るしかないとか聞いたけどな
ソンが下がると前線にターゲットがいなくなる
ソンが上がるとソンにボールを出せる人がいなくなる
993無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:41No.1417171501+
>ブラジルではサッカーは貧困層の遊びで所得が上がってくるとやらなくなる
>つまりウリナラがサッカー弱くなったのは経済が先進国になったから
>なんて話をしそうな
じゃあヨーロッパは雑魚ばかりだな
994無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:42No.1417171506+
>>ネーションズリーグとかいうただの興行
>UEFAでも高級親善試合って言われててポルトガルとスペインしか真面目にやってないらしいな
言い出しっぺのノルウェーが比較的真面目
995無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:52No.1417171540そうだねx3
>>韓国は本気でS級と信じてるのか?
>>S級と言ったらメッシ、エムバペ、ハーランド、クリロナらと同クラスってことだろ
>ソンフンミンはプレミアリーグ得点王だよ
今はアメリカで得点ゼロフンミンじゃん
996無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:56No.1417171555+
>>ソン全盛期のときって
>>中盤がソンにボール供給できないから
>>ソンが下がってゲームメイクせざるをえなくなって得点力減るしかないとか聞いたけどな
>ソンが下がると前線にターゲットがいなくなる
>ソンが上がるとソンにボールを出せる人がいなくなる
レバンドフスキみたいになってたのか
997無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:01No.1417171569+
中国はFIFAに搾取されないように放映権とかにもめっちゃ厳しくなってるぞ
10年前と違ってかなり堅実な育成路線になったっぽい
998無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:05No.1417171587+
レスポンチの国際大会
999無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:07No.1417171596+
    1782357727560.jpg-(215442 B)
215442 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1000無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:13No.1417171624+
何が腹立つって
韓国は3位抜けのくせに
日本の相手より確実に弱い相手(エジプト、イラン)とやることだわ

- GazouBBS + futaba-