| レス送信モード |
|---|
サッカー FIFAワールドカップ2026上限1000レスに達しました
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:42No.1417158424+ 1782352842783.png-(54686 B) 本日のお品書き |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:53No.1417158583そうだねx1 1782352913522.png-(30396 B) B組最終順位 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:35No.1417158665そうだねx1 1782352955800.png-(30326 B) C組最終順位 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:51No.1417158958+韓国はフンミン投入か |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:08No.1417159116そうだねx10チェコがんばえー |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:15No.1417159138+盾乙 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:42No.1417159186そうだねx1>B組最終順位 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:59No.1417159217+韓国やけくそになってないか? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:16No.1417159259+誰じゃ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:26No.1417159280+流石に地力は韓国のほうが上か |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:45No.1417159318そうだねx2>盾乙 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:56No.1417159335+韓国の方が支配率は高いのにシュートは南アが撃ちまくってるのか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:18No.1417159387+明日はトルコがこのままで行ってくれるか楽しみだわ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:12No.1417159500+>韓国の方が支配率は高いのにシュートは南アが撃ちまくってるのか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:18No.1417159512+>韓国の方が支配率は高いのにシュートは南アが撃ちまくってるのか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:27No.1417159536+>いや、得失点差の前に直接対決の成績が優先されるから |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:36No.1417159556+韓国強い弱いじゃなくて連携取れてなくないか? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:01No.1417159746+めっちゃチームの雰囲気悪そうだからな隣 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:48No.1417159852そうだねx10>めっちゃチームの雰囲気悪そうだからな隣 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:21No.1417159921そうだねx1アジアカップのときも相当モメてたな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:24No.1417159929+マスコミとも喧嘩してるんだっけ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:52No.1417160004そうだねx1>韓国強い弱いじゃなくて連携取れてなくないか? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:57No.1417160015+折り返さずシュートすればいいのに |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:02No.1417160027+南アフリカの12番下手くそすぎてイライラする |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:05No.1417160030+もうええてそれ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:07No.1417160032+うーん・・・ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:14No.1417160046+おっチェコチャンス |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:29No.1417160082+難しい場面で打っていい場面で打たないメキシコ… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:35No.1417160092+>マスコミとも喧嘩してるんだっけ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:01No.1417160305+ひょー |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:04No.1417160316そうだねx2決まったああ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:05No.1417160319+流石に決めた |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:05No.1417160320+きまったー |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:10No.1417160332+流石メキシコ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:14No.1417160338+ちょマテオ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:15No.1417160342そうだねx3今のキープからのパス凄いな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:16No.1417160349+ついに |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:17No.1417160352+チェコのDFぇ・・・ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:17No.1417160353+メヒコ決めた |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:18No.1417160358そうだねx3歓声がすごい |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:19No.1417160362+やっとシュートしたよメキシコ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:24No.1417160371+メヒコー! |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:24No.1417160372+ご機嫌BGM |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:26No.1417160376+冷静過ぎる綺麗なゴール |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:30No.1417160387+>今のキープからのパス凄いな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:53No.1417160441+あの若いのが決めたんかい |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:56No.1417160454+韓国4位はなさそうやな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:59No.1417160462+3人居たのに抜かれてしもた |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:01No.1417160469そうだねx2>チェコのDFぇ・・・ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:42No.1417160564+これぞ軽い守備っていう悪い見本のようなスライディングだった |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:47No.1417160573+南アフリカがよく走って良い守備してる |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)11:16:48No.1417160576+三人で囲んで取れなかったのが全てだね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:01No.1417160605+>韓国4位はなさそうやな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:14No.1417160626そうだねx3>あれは3人に囲まれてもキープしてパス出し切ったのが凄かったよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:50No.1417160714+チェコがんばれよなーたのむよー |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:55No.1417160731+チェコはこれ監督がバカっぽいわ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:56No.1417160735+>三人で囲んで取れなかったのが全てだね |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:08No.1417160893+>>あれは3人に囲まれてもキープしてパス出し切ったのが凄かったよ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:56No.1417161020そうだねx2まあまだ時間は十分あるけど二点取らないとはきついねチェコ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:19No.1417161070そうだねx4 1782354019875.mp4-(1798927 B) メキシコの先制点 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:51No.1417161145+>まあまだ時間は十分あるけど二点取らないとはきついねチェコ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:04No.1417161184+チェコとにかくアイデアがないよね |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:16No.1417161215+追加点! |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:18No.1417161222そうだねx1>メキシコの先制点 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:18No.1417161225+チェコ終わった |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:19No.1417161228+おわ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:19No.1417161229+あちゃー・・・ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:19No.1417161231+わーお |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:22No.1417161235そうだねx1わちゃわちゃシュート |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:23No.1417161238+ダメだ・・・ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:24No.1417161241そうだねx2チェコのディフェンス… |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:27No.1417161251+虐殺タイム入りそう |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:34No.1417161272+あーチェコ集中力切れたな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:34No.1417161273そうだねx1これでチェコ終了か |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:35No.1417161274+何という点の取り方 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:38No.1417161282+チェコの守備あかん |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:57No.1417161334+>韓国はフンミン投入か |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:59No.1417161340+チェコ・・・ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:00No.1417161345+おっ韓国前に出てきたかな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:10No.1417161370+なんで離れた |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:10No.1417161372そうだねx1攻撃に厚み掛けると一気に守備が怪しくなるとこに中堅力を感じる |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:13 ID:b31efGsgNo.1417161383+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:23No.1417161402+これで完全に決まりか |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:27No.1417161409+酷いクリアミスだな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:33 ID:b31efGsgNo.1417161416そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:37No.1417161429+どうして2番に蹴り込んだんだ・・・普通にクリアすればいいじゃないか |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:49No.1417161458+良い守備してる南アフリカ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:52No.1417161466+このメキシコとかいう開催地元チームやたら強くね…? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:00 ID:b31efGsgNo.1417161483そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:07No.1417161494+南アフリカは絶対クロス上げない約束事でもあるんだろうか |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:14No.1417161514そうだねx1最後に決めた黒人があれだけ体勢崩してコケないのがスゲェ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:18No.1417161525そうだねx1韓国兄さん突破おめでとー(棒) |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:30No.1417161543+日本のサッカーの強さって中の中ぐらい? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:40No.1417161575+仕方ない今週末はチェコの供養を兼ねてピルスナー飲むか |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:45No.1417161588+2-0は危険なスコア |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:54No.1417161618+いらんカード貰ったな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:55No.1417161620そうだねx1韓国? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:58No.1417161630そうだねx1よっしゃ! |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:00No.1417161634そうだねx8南アフリカきたあああああああああ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:02No.1417161641+韓国さん… |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:06No.1417161650そうだねx8南アフリカゴールきたああああああああ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:09No.1417161662+>日本のサッカーの強さって中の中ぐらい? |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:11No.1417161673そうだねx7おや? |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:14No.1417161681そうだねx3南アーーー |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:18No.1417161691+韓国何してんの |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:19No.1417161695+韓国いったーーー! |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:22No.1417161702+おおおうううううう! |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:23No.1417161705+>0-0は危険なスコア |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:23No.1417161712そうだねx3あっ南アフリカ先制してる |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:32No.1417161741そうだねx1あーあー言わんこっちゃない |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:36No.1417161752+まだ分からんけどチェコ敗退しそうだな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:38No.1417161757そうだねx6まさかの南アフリカ2位通過あるのか |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:40No.1417161761+ナメプするから… |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:40No.1417161762そうだねx4韓国負けてもお情け枠で上がれるんでしょ? |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:48No.1417161789そうだねx4南アフリカ良いチームだ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:52No.1417161801+韓国さん… |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:55No.1417161809そうだねx1勝ち点3の3位だと微妙なラインか? |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:55No.1417161811+>日本のサッカーの強さって中の中ぐらい? |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:58No.1417161815そうだねx1南アさんやりおった |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:04No.1417161827+>最後に決めた黒人があれだけ体勢崩してコケないのがスゲェ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:11No.1417161842+>勝ち点3の3位だと微妙なラインか? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:17No.1417161856+普通に崩されとるやんけ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:19No.1417161860+>韓国負けてもお情け枠で上がれるんでしょ? |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:24No.1417161874そうだねx2このままいくと |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:30No.1417161890+こっから2点取るチームたがら韓国 |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:30No.1417161893+おいおいメキシコチェコだけみてたら |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:32No.1417161897+>>最後に決めた黒人があれだけ体勢崩してコケないのがスゲェ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:37No.1417161905+南アフリカ決勝Tいけるぞ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:42No.1417161917+チェコちょい雑になってるな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:48No.1417161939+いや韓国4ポイントなんだから3位で抜けるだろ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:55No.1417161955そうだねx2>>韓国負けてもお情け枠で上がれるんでしょ? |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:56No.1417161958+前半イマイチだったけど前半後半トータルで |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:00No.1417161966+勝ち点3の3位って突破できるのか? |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:01No.1417161970+韓国3位通過の場合はどことだ? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:03No.1417161975+韓国負けたら当落線上ギリギリになる |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:03No.1417161979そうだねx3勝点3の3位は得失点差次第かね? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:04No.1417161980+まだだ! |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:04No.1417161982そうだねx3 1782354364898.jpg-(139750 B) まぁまだ余裕 |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:05No.1417161986そうだねx12>いや韓国4ポイントなんだから3位で抜けるだろ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:05No.1417161988そうだねx1メキシコチェコ以外見るならやっぱDAZNなのです? |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:10No.1417162000そうだねx1>いや韓国4ポイントなんだから3位で抜けるだろ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:30No.1417162044+韓国勝ち点3の得失点-1か |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:31No.1417162048そうだねx5>このメキシコとかいう開催地元チームやたら強くね…? |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:31No.1417162053+>>いや韓国4ポイントなんだから3位で抜けるだろ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:39No.1417162073そうだねx12これだから同時刻開催はやめられねぇな! |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:43No.1417162083+韓国のフェアプレイポイントって今どれくらいなんだ? |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:46No.1417162092+青森大丈夫か? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:47No.1417162097+南アはチェコ相手に引き分けてるから勝てば勝ち点4だよ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:53No.1417162111+>メキシコチェコ以外見るならやっぱDAZNなのです? |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:58No.1417162119+韓国…お前も消えるのか…? |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:00No.1417162126+南ア先制ってウソーってなった |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:11No.1417162150+お〜南アフリカやる! |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:13No.1417162157+今のままならスコットランドよりは上だな韓国は |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:21No.1417162175そうだねx6南アもっと点取れ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:21No.1417162178+>いや韓国4ポイントなんだから3位で抜けるだろ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:31No.1417162197そうだねx1 1782354451818.jpg-(255445 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:32No.1417162200+>>いや韓国4ポイントなんだから3位で抜けるだろ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:32No.1417162202そうだねx15 1782354452970.mp4-(2955128 B) 南ア先制点 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:33No.1417162206そうだねx2>南ア先制ってウソーってなった |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:39No.1417162217+ネドベドー!ロシツキー!早くきてくれー! |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:52No.1417162252+南アフリカは奪った後のハイプレス凌いだら何とかなるぞ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:59No.1417162271+韓国が負けたらまたFC東京が叩かれてしまうの |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:00No.1417162277+>>メキシコチェコ以外見るならやっぱDAZNなのです? |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:09No.1417162304+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:14No.1417162318そうだねx4 1782354494633.jpg-(16919 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:25No.1417162339+チェコはこの意味のないミドルやめたら |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:32No.1417162352+>>>いや韓国4ポイントなんだから3位で抜けるだろ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:39No.1417162368+ソンさん? |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:40No.1417162372+>南ア先制点 |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:44No.1417162385そうだねx1枠枠うるさいよ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:47No.1417162393+>韓国勝ち点3の得失点-1か |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:48No.1417162394+なんか今日は南ア守備良いらしいね |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:06No.1417162435そうだねx6>日本のサッカーの強さって中の中ぐらい? |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:16No.1417162458+チェコがんばれ! |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:16No.1417162460そうだねx2韓国南アフリカ思いのほか面白くて笑うわ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:21No.1417162466そうだねx1WBCで毎回あれだけ注目浴びてるんだしサッカーでもチェコに勝ち抜いてほしい |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:22No.1417162469そうだねx1>もう1〜2点失点してカードも貰え |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:22No.1417162471+>既に勝ち点3で得失点-3がいるから得失点-1なら大丈夫じゃないかな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:36No.1417162509そうだねx6 1782354576316.jpg-(50576 B) >>>>いや韓国4ポイントなんだから3位で抜けるだろ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:37No.1417162515そうだねx5南アフリカ頑張れ!! |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:39No.1417162519そうだねx1>なんか今日は南ア守備良いらしいね |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:47No.1417162543+>南ア先制点 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:53No.1417162556そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:58No.1417162569+フュージョン |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:15No.1417162603+南アフリカは初戦のグダリ具合からよく立て直したな |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:15No.1417162604+>韓国は引き分ければいいと甘く考えてたか? |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:19No.1417162616+勝ち点3で得失点差-1だと苦しいと思う |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:25No.1417162632そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:32No.1417162644+>韓国は引き分ければいいと甘く考えてたか? |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:37No.1417162660+>1782354451818.jpg |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:42No.1417162674そうだねx1南アこれ残り25分必死で守るね |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:48No.1417162685そうだねx13南アフリカよくやった |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:52No.1417162694そうだねx2この休憩時間があるからバスケやアメフトみたいにクォーター制だよな今回 |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:54No.1417162700+ルールわかってない奴いるな |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:01No.1417162715+チェコまだまだこれからだぞ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:17No.1417162756+何で点とられた側がボールこねてるの |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:28No.1417162796+南アフリカがんばれー |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:29No.1417162797そうだねx1メキシコが最後まで手を抜かず平等に勝ってるのが韓国には大きい |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:29No.1417162800+メキシコVSチェコは決まった感あるから |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:31No.1417162805+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:57No.1417162875+>何で点とられた側がボールこねてるの |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:58No.1417162878+今の時点だとボスニアは韓国より上でスコットランドは韓国より下か |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:03No.1417162889+>>日本のサッカーの強さって中の中ぐらい? |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:03No.1417162890そうだねx5南アがんばえー! |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:13No.1417162917+今回の韓国そんなにレベル高くないくせにすぐ緩むんだよ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:14No.1417162919そうだねx12俺が風呂入ってる間に南アフリカが点入れた… |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:16No.1417162926そうだねx1韓国はソンフンミンにすべてを背負わせ過ぎた |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:18No.1417162932+>ルールわかってない奴いるな |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:20No.1417162939+>南アこれ残り25分必死で守るね |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:21No.1417162946+韓国は3位通過した場合どこが濃厚とかあるの? |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:29No.1417162964そうだねx1まだ各チーム第3試合が始まったばかりで勝ち点3で得失点マイナスはあかんよ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:29No.1417162965そうだねx8>>>日本のサッカーの強さって中の中ぐらい? |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:38No.1417162982そうだねx1>目まぐるしく状況変わるから仕方ない |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:44No.1417162996そうだねx7>俺が風呂入ってる間に南アフリカが点入れた… |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/25(木)11:32:52No.1417163007そうだねx10南アフリカがんばえ〜‼️ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:07No.1417163044そうだねx1韓国チームに「日本に負けるぞ!」って大声援送ったら多少強化されんかね |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:17No.1417163065+勝ち点2以下のメンツ見ると韓国は大丈夫そうだけどなぁ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:18No.1417163068そうだねx4>>>日本のサッカーの強さって中の中ぐらい? |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:19No.1417163070そうだねx1ポット1が開催国枠の当たりでメキシコと南アフリカ以下の3位はもう相当深刻でしょ・・・ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:27No.1417163086そうだねx2今日はブブゼラ吹いていいぞー! |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:29No.1417163094+>韓国は3位通過した場合どこが濃厚とかあるの? |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:33No.1417163109そうだねx11まーた韓国のネットが大荒れすんのか |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:40No.1417163131+ファイトだガッツだ南アフリカー!! |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:47No.1417163147+おいNHK切り替えたせいで前半までしか録画できてねーじゃねーかよ! |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:50No.1417163154+まあ引き分け狙いって難しいよね |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:52No.1417163159+キムテヒョンは怪我で出れないんだっけ? |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:06No.1417163196+>韓国は3位通過した場合どこが濃厚とかあるの? |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:07No.1417163198+オチョア! |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:15No.1417163218+>だからまた風呂入ってくる! |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:18No.1417163229そうだねx1>ポット1が開催国枠の当たりでメキシコと南アフリカ以下の3位はもう相当深刻でしょ・・・ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:29No.1417163249+誰か忘れてたが韓国はアフリカのチームに |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:36No.1417163265+こっからW杯の日程は加速する |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:41No.1417163275そうだねx5>強すぎね? |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:43No.1417163280+>>韓国は3位通過した場合どこが濃厚とかあるの? |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:44No.1417163287+オチョアさん! |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:02No.1417163336+アジアのチワワ以下だな韓国 |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:08No.1417163349+>まだ各チーム第3試合が始まったばかりで勝ち点3で得失点マイナスはあかんよ |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:24No.1417163390+今年のW杯地震とか鉄道トラブルでデイリーハイライト邪魔されまくってたけど |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:28No.1417163399+予選の時点でかなりやばかったからな韓国 |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:47No.1417163425そうだねx2南アフリカガンバえ〜!! |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:47No.1417163426+グループ最終戦はこうでなくちゃな |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:50No.1417163434そうだねx3南アフリカすげえええええええええええええええ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:56No.1417163449そうだねx1韓国が1-1にしたらニューハーフヘルス行く |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:06No.1417163472そうだねx2>アジアのチワワ以下だな韓国 |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:10No.1417163485+ドイツって復活したみたいに言われてるけどどうせ大したことないよな? |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:12No.1417163493+まだ20分以上あるのに全部カード使い切ってどうすんの韓国 |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:15No.1417163501そうだねx1メキシコが他よりなんぼか強いけど残りはどんぐりって感じだからなあこのグループ |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:36No.1417163554+>>>>日本のサッカーの強さって中の中ぐらい? |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:38No.1417163559+せっかくラッキーグループ入れたのに |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:49No.1417163581+なんでそんな強くなったん日本? |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:55No.1417163596+韓国はシュートまでいけませんな |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:57No.1417163603そうだねx1>ドイツって復活したみたいに言われてるけどどうせ大したことないよな? |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:00No.1417163617+>南ア先制点 |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:07No.1417163635そうだねx2引き分け狙って前半低調 |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:12No.1417163650+オチョアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:12No.1417163651+オチョアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:14No.1417163658+>韓国はソンフンミンにすべてを背負わせ過ぎた |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:15No.1417163659+オチョアさん!きた! |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:25No.1417163682+ソンフンミンが南アフリカにちゃんと対策されてる |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:33No.1417163699+勝っても負けてもなんて試合より伸るか反るかの大勝負だぜ! |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:36No.1417163704+オチョア出てくるのか |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:41No.1417163715そうだねx1元から弱くはないメキシコがホームのバフ受けたらこの国々じゃ役者不足だわ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:50No.1417163733+え?まじ?オチョア??? |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:56No.1417163748+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:56No.1417163749+アジア枠減らしましょう |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:57No.1417163753+オチョア来た |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:13No.1417163797+このままなら韓国はトーナメント1回戦はエジプト |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:14No.1417163801+>>ドイツって復活したみたいに言われてるけどどうせ大したことないよな? |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:21No.1417163818そうだねx140歳のGK投入して大丈夫!? |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:22No.1417163819そうだねx2日本は強くなったがここいらで足踏みするかなぁとは思う |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:22No.1417163820+このために頑張ったのか |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:23No.1417163824+オチョアさんは名前と髪型で可愛いからとかで |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:38No.1417163854+チェコ舐められてるぞ |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:40No.1417163859そうだねx1>40歳のGK投入して大丈夫!? |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:42No.1417163862そうだねx2>アジア枠減らしましょう |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:47No.1417163873そうだねx5>なんでそんな強くなったん日本? |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:53No.1417163886+メヒコ余裕ですな |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:59No.1417163906+>アジア枠減らしましょう |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:02No.1417163914そうだねx7枠減らせマンしつけーな |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:02No.1417163915+これで失点したら笑えないけどどうなるかな |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:07No.1417163931+そろそろテコンサッカー発動か? |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:11No.1417163939そうだねx5>このままなら韓国はトーナメント1回戦はエジプト |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:22No.1417163969+やっぱダゾーン入っとけば良かった |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:34No.1417163992そうだねx1>>アジア枠減らしましょう |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:39No.1417164004そうだねx5>中国「お金いっぱいあげてるじゃん逆にもっと増やして」 |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:39No.1417164006+日本がスウェーデンに大勝したら韓国を助けることに |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:52No.1417164029+>一方20年前は今のノルウェーみたいな立ち位置だったチェコはこんなに弱くなってたんだ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:56No.1417164037そうだねx1韓国負けてるのかよ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:01No.1417164048そうだねx1チョンくん、嘘だよな・・・ |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:05No.1417164058そうだねx4>>アジア枠減らしましょう |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:08No.1417164061そうだねx1また長友の闘志に燃料追加されたな… |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:10No.1417164065+韓国プレーが荒くなってきたな |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:10No.1417164066+韓国イエローでさらに順位があやしく |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:17No.1417164082そうだねx1日本もコロンビアにやられたな〜 |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:21No.1417164093+>>このままなら韓国はトーナメント1回戦はエジプト |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:23No.1417164097+テコンきた |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:27No.1417164109+ 1782355227534.png-(2104409 B) >ELOレーティング11位ぞ |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:30No.1417164121そうだねx1>>アジア枠減らしましょう |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:40No.1417164150そうだねx1南アフリカがんばれ👍 |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:40No.1417164153+3位通過の方が楽と踏んで調整してる説 |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:41No.1417164156+>なんでそんな強くなったん日本? |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:42No.1417164160+>>>ドイツって復活したみたいに言われてるけどどうせ大したことないよな? |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:46No.1417164173+南アフリカがんばえー |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:51No.1417164182そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:08No.1417164225+>3位通過の方が楽と踏んで調整してる説 |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:09No.1417164232+オチョアはレジェンドだから |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:22No.1417164256そうだねx5フェアプレーポイントも加味されるのに無駄ないイエロー出しちゃって |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:25No.1417164262そうだねx1サッカー好きのとしあきが言ってたけど |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:27No.1417164272+>>アジア枠減らしましょう |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:31No.1417164287+NHKはもうオチョアの活躍を見るのが目的になった |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:32No.1417164292+まさか…嘘だろ…糞雑魚グループで苦戦する国が… |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:37No.1417164304+初戦で調子こいてた韓国がお祈り3位通過待ちなんて俺ならカッコ良すぎて辞退するけどな |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:46No.1417164329+西川周作も40歳か |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:49No.1417164337そうだねx1累積イエローはグル−プリーグ終了でリセット |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:52No.1417164345そうだねx1>3位でも通過できるのか… |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:57No.1417164361そうだねx1韓国はこの成績で3位通過は厳しいだろう |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:04No.1417164376+テーハミング... |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:23No.1417164427+3位で通過逃すパターンは無くなってるの? |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:25No.1417164433+>3位通過の方が楽と踏んで調整してる説 |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:30No.1417164449そうだねx1韓国は負けたら勝ち点3なんでトーナメント無理じゃね |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:40No.1417164469そうだねx3相手舐めてるとこうなる良い見本 |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:42No.1417164471そうだねx3実力が伴わないまま出てもカタールみたいに惨めなことになるよ |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:51No.1417164493+>サッカー好きのとしあきが言ってたけど |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:52No.1417164497+あんなに強いライバルの韓国ですらまぐれでやられるんだからワールドカップは本当恐ろしいわ |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:54No.1417164505+韓国は3位通過か |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:56No.1417164509+韓国って次世代のスター的な選手はいないの? |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:58No.1417164513+>3位で通過逃すパターンは無くなってるの? |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:03No.1417164531そうだねx1>3位でも通過できるのか… |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:05No.1417164540そうだねx1>西川周作も40歳か |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:12No.1417164567そうだねx3これが韓国の実力じゃね |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:18No.1417164579そうだねx4>あんなに強いライバルの韓国ですらまぐれでやられるんだからワールドカップは本当恐ろしいわ |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:18No.1417164581+>3位で通過逃すパターンは無くなってるの? |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:29No.1417164603そうだねx5>まさか…嘘だろ…糞雑魚グループで苦戦する国が… |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:32No.1417164609+>韓国って次世代のスター的な選手はいないの? |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:32No.1417164610+>韓国はこの成績で3位通過は厳しいだろう |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:37No.1417164620+メキシコまだ動く |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:42No.1417164628そうだねx3>韓国はこの成績で3位通過は厳しいだろう |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:48No.1417164642+>韓国はこの成績で3位通過は厳しいだろう |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:51No.1417164650+開催国バフのないカナダ捨ててベルギー引く可能性の3位狙いはちょっと分からんです |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:52No.1417164651そうだねx1南ア頑張るな |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:53No.1417164660+相変わらず追い込まれるとプレーが荒くなるな |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:54No.1417164666そうだねx1日本がスウェーデンと引き分けたり負けたりしたら |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:56No.1417164669そうだねx2開催国がいるクソぬるま湯グループで3位通過ならとか恥にもほどがあるだろ |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:00No.1417164681+勝ち点3取ってる時点でトーナメントはほぼ通過できるはず |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:12No.1417164706+鳥かごかな |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:13No.1417164710そうだねx1>3位で通過逃すパターンは無くなってるの? |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:17No.1417164725+現時点で勝ち点4の3位が2チームいるから韓国無理では? |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:33No.1417164761そうだねx1>>3位でも通過できるのか… |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:06No.1417164865そうだねx4もう韓国ごときにトーナメントなんて烏滸がましくて出してる必要無いよ |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:07No.1417164867+>現時点で勝ち点4の3位が2チームいるから韓国無理では? |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:13No.1417164881そうだねx2日本がスウェーデンボコると韓国のアシストになっちゃうのかぁ |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:15No.1417164892そうだねx7てか、韓国は永遠のライバルとか言うなよなマスゴミ |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:15No.1417164893+勝ち点4ならまずトーナメント大丈夫で3だと難しいって前に聞いたけど |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:18No.1417164903そうだねx1韓国引き分けと勘違いしてんじゃないか?ってぐらい覇気がない |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:21No.1417164909+ぐにゃったのか |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:22No.1417164910+3は微妙じゃね? |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:23No.1417164914+キムミンジェ今何歳だと思ったけど今年30か |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:25No.1417164921+軸足捻っちゃった |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:31No.1417164932+だっせー |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:33No.1417164939そうだねx10 1782355533061.jpg-(48970 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:38No.1417164949+こんな楽勝グループで3位通過とかみっともないにも程があるから潔く辞退しろ |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:42No.1417164962+足ぐねった? |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:46No.1417164971+韓国あの南アに負けてんのかよ… |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:46No.1417164972+2位通過でカナダ |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:50No.1417164986+あっ |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:55No.1417164995そうだねx4南アフリカは後3点入れろ |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:59No.1417165007+キムチはこねるもの… |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:59No.1417165010+>韓国引き分けと勘違いしてんじゃないか?ってぐらい覇気がない |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:02No.1417165016+アフリカ勢の様なフィジカル系の国は先制すると強くなるしされると弱くなる |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:05No.1417165026+韓国負けるとジャイキリになるのか? |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:06No.1417165027+>日本がスウェーデンボコると韓国のアシストになっちゃうのかぁ |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:27No.1417165085+韓国3位狙いか |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:28No.1417165087+三位通過組はどうせ次で全滅だろ |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:35No.1417165101+>No.1417164939 |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:37No.1417165108+まあそれでもブラジルの組やフランスの組は理不尽な攻撃喰らって3位は勝ち点3の得失点大幅マイナスになるからな |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:39No.1417165115+多分ボーダーは勝ち点3で得失点差勝負じゃないか |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:41No.1417165123そうだねx3韓国あと2失点しろ |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:44No.1417165135+日本はターンオーバーしないらしいから韓国アシストするよ |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:47No.1417165141+最近の韓国はまともなシュート打てる選手がソンフンミンぐらいしかいないイメージ |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:50No.1417165147そうだねx1>韓国負けるとジャイキリになるのか? |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:54No.1417165153そうだねx3前回なんてもうハッキリしてたが韓国の強さ=フンミンの強さなので |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:56No.1417165156+>>韓国引き分けと勘違いしてんじゃないか?ってぐらい覇気がない |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:04No.1417165173そうだねx4>2位通過でカナダ |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:06No.1417165181+3位通過でも相手エジプトなん? |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:07No.1417165185+>日本はターンオーバーしないらしいから韓国アシストするよ |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:15No.1417165207そうだねx3>No.1417164939 |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:19No.1417165215+>試合観てないが持たされてるな… |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:22No.1417165223+>まあそれでもブラジルの組やフランスの組は理不尽な攻撃喰らって3位は勝ち点3の得失点大幅マイナスになるからな |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:24No.1417165230+3位狙いとか言ってる場合か? |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:25No.1417165235そうだねx5南アはこれじゃ最下位だな―って印象だったのに2位通過しそうなの笑う |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:30No.1417165247+足首思い切りグニっとやってたな |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:45No.1417165275そうだねx4>3位通過でも相手エジプトなん? |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:50No.1417165289+>韓国負けるとジャイキリになるのか? |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:52No.1417165295そうだねx1南アはもう一点欲しいな |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:02No.1417165320そうだねx3>南アはこれじゃ最下位だな―って印象だったのに2位通過しそうなの笑う |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:04No.1417165329そうだねx1>最近の韓国はまともなシュート打てる選手がソンフンミンぐらいしかいないイメージ |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:08No.1417165340そうだねx2>3位狙いとか言ってる場合か? |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:10No.1417165347そうだねx4>>2位通過でカナダ |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:18No.1417165369そうだねx3エジプトはかなりいいよ |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:18No.1417165371そうだねx1南アフリカがんばれ〜 |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:18No.1417165372そうだねx6しかしグループAってレベル低いよね |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:20No.1417165381+南アはもう無理せんやろ |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:26No.1417165401+ドキドキしてきた⋯ |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:33No.1417165425そうだねx8このグループで3位抜けとか仮にできてももはや恥だろ |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:36No.1417165438+韓国3位だと |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:40No.1417165445+南アはこれ勝てば抜けれるのか |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:41No.1417165448+>まあそれでもブラジルの組やフランスの組は理不尽な攻撃喰らって3位は勝ち点3の得失点大幅マイナスになるからな |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:44No.1417165459そうだねx3南アフリカあと1点入れてくれ! |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:44No.1417165462そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:44No.1417165463そうだねx6南アフリカ君のダメ押し見てみたいなぁ |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:45No.1417165467そうだねx1韓国さんランキング上がったって喜んでたのに…どうして… |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:52No.1417165488+持たされすぎてヘロヘロ |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:59No.1417165511+>フランスの組は理不尽な攻撃喰らって3位は勝ち点3の得失点大幅マイナスになるからな |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:59No.1417165513そうだねx9>しかしグループAってレベル低いよね |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:00No.1417165517そうだねx4 1782355740618.png-(97897 B) 南アフリカ |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:08No.1417165539そうだねx2なんでID無しで立てたんだ |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:08No.1417165541+>エジプトはかなりいいよ |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:16No.1417165564そうだねx2>No.1417164939 |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:17No.1417165569+アジア枠は強国にボコられてグループ予選で負けてくれる盛り上げ役としてありがたいんじゃね |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:33No.1417165611そうだねx1そういやまだエジプトの試合見てないや |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:34No.1417165615+メキシコとアメリカはホームだしめちゃ強くね? |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:36No.1417165622+こんだけ固いとそりゃ無理だよ |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:38No.1417165626+南アフリカの守備がすごく良い |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:42No.1417165634+3位なら一番当たりやすい組の1位候補はエジプトかイランかベルギーだっけ? |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:45No.1417165640そうだねx1>すまんまじでアジア弱すぎないか? |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:46No.1417165643そうだねx11 1782355786480.jpg-(19664 B) 韓国代表 |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:49No.1417165649+メキシコも韓流ブームきてるみたいだから応援されてるな |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:51No.1417165655そうだねx1そこまで荒れてなくね? |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:54No.1417165663+>メキシコとアメリカはホームだしめちゃ強くね? |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:03No.1417165688+>メキシコとアメリカはホームだしめちゃ強くね? |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:03No.1417165689そうだねx1>すまんまじでアジア弱すぎないか? |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:16No.1417165720+アジアは恥晒してるな |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:40No.1417165781そうだねx1いま勝ち点が韓国より下の国々が全て勝ち点を積むとも思えないね |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:47No.1417165799+ちんこの小さい国と大きい国の差が出たな |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:47No.1417165801+L字のうえサブちゃんかよ… |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:49No.1417165806+>>No.1417164939 |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:50No.1417165808+日本も開催国増加と開催国有利の恩恵を存分に受けた側なのであまり大きい声で非難できないのがアレ |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:50No.1417165812+あの韓国にリードとは南アあなどれん |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:55No.1417165827そうだねx18>なんでID無しで立てたんだ |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:58No.1417165834そうだねx5>すまんまじでアジア弱すぎないか? |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:07No.1417165862+アジアの虎の姿か?…これが… |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:08No.1417165865そうだねx1南アがこわいのはクリアミスやハンドだな |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:17No.1417165886+>アジア枠は強国にボコられてグループ予選で負けてくれる盛り上げ役としてありがたいんじゃね |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:33No.1417165922+>日本も開催国増加と開催国有利の恩恵を存分に受けた側なのであまり大きい声で非難できないのがアレ |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:35No.1417165930そうだねx1エジプトにはサラー以外にもジーコとかトレゼゲとかドゥンガもいるからな |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:36No.1417165936+韓国は野球の国だしな |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:38No.1417165940そうだねx4韓国が純粋に弱い |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:45No.1417165957+6分! |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:46No.1417165961+もう脚止まってんなチェコ… |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:46No.1417165964+>持たされすぎてヘロヘロ |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:54No.1417165980そうだねx1イランは頑張ってる |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:54No.1417165983+アジアは今日本も奇跡的に強いだけな気もする |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:55No.1417165987+勝ち点0で3位のところは0同士の直接対決だろうから大量点もないことはないし |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:59No.1417165999そうだねx3南アフリカあと6分あるぞ |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:00No.1417166003そうだねx2>>なんでID無しで立てたんだ |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:02No.1417166007そうだねx4イタリア「かーっ、グループAなら首位通過だったんだけどな」 |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:04No.1417166016+チェコシュートすら撃てないんじゃ救いようがないな |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:06No.1417166019+チェコはもうどうにもならんな |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:10No.1417166037+カタールヨルダンウズベキスタンイラクの枠は欧州にあげた方が良い大会になったな |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:12No.1417166043+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:18No.1417166054そうだねx1>もう脚止まってんなチェコ… |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:23No.1417166069+>3位なら一番当たりやすい組の1位候補はエジプトかイランかベルギーだっけ? |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:42No.1417166113+>南アフリカあと6分あるぞ |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:47No.1417166123+韓国お前負けるのか・・・ |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:48No.1417166131+>なんでID無しで立てたんだ |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:50No.1417166137+前半は頑張ってたんだけどなチェコ |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:53No.1417166147+韓国って何故かしらんが「1人だけ規格外の奴がいる」って状態でW杯勝ち抜く感じ |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:58No.1417166158+>勝ち点0で3位のところは0同士の直接対決だろうから大量点もないことはないし |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:00No.1417166165+枠内シュート2か |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:06No.1417166182+>カタールヨルダンウズベキスタンイラクの枠は欧州にあげた方が良い大会になったな |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:08No.1417166189+前回大会順位がめちゃくちゃ入れ替わりで面白かったんだけどな |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:10No.1417166193そうだねx3アジアは東西で分けるべき |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:19No.1417166218+メキシコもチェコも昔より弱くなってる気がするな |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:24No.1417166223+>韓国お前負けるのか・・・ |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:28No.1417166233そうだねx4>サラー今大会来てるんだっけ |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:45No.1417166283そうだねx2I Dだとコメント減ってつまらん |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:52No.1417166302+中東の連中はいい加減アジアの笛改めろ |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:54No.1417166306+もうチェコったら… |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:55No.1417166308+日本が90年代にグレートブリテン島の隣に瞬間移動してたらとっくに欧州屈指の強豪になってるわ |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:55No.1417166309そうだねx3トドメだな |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:57No.1417166314+よく取った |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:57No.1417166317+あちゃあ |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:58No.1417166318そうだねx1トドメだ |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:02No.1417166334そうだねx1あーあー |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:02No.1417166335そうだねx7IDスレだと勝ち点3の3位のチームを持ち上げないといけないのか… |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:02No.1417166336そうだねx1もうやめてよメキシコさん! |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:10No.1417166357そうだねx1オチョアさん大喜び |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:12No.1417166360+3点目きた |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:14No.1417166361+メヒコ無慈悲 |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:16No.1417166372+oh… |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:18No.1417166381+ポット4だし仕方ないね |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:18No.1417166382+やっぱメキシコ強いな |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:23No.1417166399+うわああ |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:30No.1417166417そうだねx7>I Dだとコメント減ってつまらん |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:33No.1417166431そうだねx1>アジアは東西で分けるべき |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:33No.1417166434+チェコはネドベド、ロシツキー、ツェフ、コラーの息子とかおらんのか! |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:43No.1417166459そうだねx3うーんメキシコ強いというよりチェコがダメだなこれ |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:43No.1417166460そうだねx1サブチャン切り替えに手間取ってる間に点入れるのやめて |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:45No.1417166469そうだねx1>IDスレだと勝ち点3の3位のチームを持ち上げないといけないのか… |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:47No.1417166478そうだねx6これでヌルいトーナメントで韓国がベスト16まで行って日本がブラジルなりモロッコに負けてベスト32で終わる可能性も十分にあるんだよね |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:48No.1417166481+今回のメキシコは一味違う |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:00No.1417166516+>>アジアは東西で分けるべき |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:06No.1417166529+南アフリカ代表ほとんど国内組なのか |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:08No.1417166535+お爺ちゃん監督が喜ぶ顔が見たいぞ |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:08No.1417166536+1発目はよう止めたんだけどな |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:10No.1417166539そうだねx4メキシコサポめっちゃ盛り上がってるw |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:14No.1417166556+メヒコは本気出してええの?決勝トーナメント万全に挑める? |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:18No.1417166563+オチョアが楽しそうでよかった |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:19No.1417166569そうだねx8>うーんメキシコ強いというよりチェコがダメだなこれ |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:21No.1417166578+一番つまんねえグループだったか |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:24No.1417166584そうだねx3南アフリカがんばれ! |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:27No.1417166592+マジで中盤が貧弱すぎるわチェコこれではチームとして機能しないよ |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:29No.1417166598+さようなら韓国 |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:29No.1417166599そうだねx1チェコってこんな弱かったっけ… |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:30No.1417166600+名前も知らない様な初出場国が頑張ってる中 |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:33No.1417166610そうだねx1オチョアはいい思い出試合になったね |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:34No.1417166614+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:36No.1417166619+南アくん頼むから頭使ってパス出してくれ |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:52No.1417166649そうだねx1>IDスレだと勝ち点3の3位のチームを持ち上げないといけないのか… |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:54No.1417166656+オチョアのフィードが良かったからだな今の得点は |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:07No.1417166686そうだねx1オチョア思い出出場かと思ったらちゃんと仕事したな |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:08No.1417166689+>これでヌルいトーナメントで韓国がベスト16まで行って日本がブラジルなりモロッコに負けてベスト32で終わる可能性も十分にあるんだよね |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:08No.1417166691+改めて証明されたな笛なかったら日本がアジア1位 |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:08No.1417166692+ほぼFIFAランク通りの結果だな |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:21No.1417166722+欧州ってほんとサッカーが盛んな地域で南米より経済的に優れてただけだよな |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:21No.1417166727+どうやって韓国チェコに勝ったんだよ |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:31No.1417166749+ 1782356191893.png-(442523 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:32No.1417166752+>これでヌルいトーナメントで韓国がベスト16まで行って日本がブラジルなりモロッコに負けてベスト32で終わる可能性も十分にあるんだよね |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:34No.1417166756そうだねx4>サッカーが好きなんじゃなくてイデオロギー乗っけた罵り合いが好きなやつが集まるしょうもないスレ |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:34No.1417166757+勝つしかないから前がかりになってさらに失点するのはドイツでもあるから |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:37No.1417166765+韓国は南ア相手にシュート6本ノーゴールで終わるのか |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:42No.1417166774+韓国は全くと言っていいほど決め手がない |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:43No.1417166777+>メヒコは本気出してええの?決勝トーナメント万全に挑める? |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:45No.1417166782+メキシコはともかく南アにも負けるとか |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:47No.1417166783そうだねx8>どうやって韓国チェコに勝ったんだよ |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:52No.1417166802そうだねx4いいなぁグループAってさぁ |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:52No.1417166803そうだねx5オチョアが出てる時間に1点取れたの嬉しいだろうな |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:04No.1417166835+ 1782356224770.png-(387991 B) ふむふむ |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:05No.1417166836そうだねx3>どうせ今の日本はベスト16なんかで終わっても意味ないし |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:05No.1417166838+韓国足止まってないか |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:08No.1417166853そうだねx3セネガルはポット2で入ってフランスノルウェーにボコられるのあまりにもかわいそうすぎる |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:13No.1417166877+ネドベドやチェフさえいれば… |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:13No.1417166878+韓国って現代的なサッカーする前のフィジカルと闘争心で戦う90年代が一番強かったよな |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:19No.1417166889そうだねx2>どうやって韓国チェコに勝ったんだよ |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:22No.1417166894+笛鳴った? |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:24No.1417166899そうだねx1オチョアも現役最後のW杯で1勝出来てよかったな |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:26No.1417166903+南は南でもアフリカのほうだったか |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:26No.1417166904+今のワンチャンあったな南ア |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:28No.1417166908+韓国ニーサン |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:30No.1417166918+>No.1417166749 |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:34No.1417166927そうだねx4>セネガルはポット2で入ってフランスノルウェーにボコられるのあまりにもかわいそうすぎる |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:37No.1417166934+オチョアは出たのに長友は出られるのか |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:39No.1417166939そうだねx4南アフリカようやったーーーーー! |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:43No.1417166952そうだねx12南ア勝利きたあああああああああああああ!!!!!! |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:49No.1417166964+韓国やらかしたか |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:49No.1417166965+やったな |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:49No.1417166966そうだねx3やったぞ南アーー!! |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:51No.1417166969+あ初勝利? |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:51No.1417166972そうだねx1おめ |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:54No.1417166982+韓国これは痛いな |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:56No.1417166988+韓国嘘でしょ… |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:04No.1417167010そうだねx4>韓国が弱いのをアジアがーとか言い出すのにじゃね |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:04No.1417167011そうだねx9蜂蜜のような甘い組とは何だったのか |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:06No.1417167018そうだねx4いいもの見た |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:09No.1417167027そうだねx16これは南アフリカを誉めるしかない |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:12No.1417167038+一国開催ならホーム有利でもそんなに気にならんけど複数国開催ならやめろよってレベルの組み合わせの酷さ |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:13No.1417167040+>ふむふむ |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:13No.1417167041+第3節アジア連敗継続中 |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:15No.1417167045+南アフリカ強いな良い守備だった |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:17No.1417167053そうだねx8>いいなぁグループAってさぁ |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:20No.1417167061そうだねx1逝ったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!! |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:24No.1417167068そうだねx2ごきげんな木曜日になりそうだ |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:25No.1417167076+このまま終了か |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:26No.1417167078+>あ初勝利? |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:29No.1417167087+南アフリカおめw |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:30No.1417167089+これスウェーデンと引き分けたほうがいいのか |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:33No.1417167096+韓国崖っぷち |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:33No.1417167099そうだねx7純粋に南アフリカおめでとう!! |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:36No.1417167106+>蜂蜜のような甘い組とは何だったのか |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:37No.1417167114そうだねx1グループリーグ抽選で全員思ってた事 |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:38No.1417167116+残酷だがこれもサッカーだな |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:39No.1417167118そうだねx4南ア勝利おめでとう! |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:39No.1417167122+めっちゃ喜んでていいな南アフリカ |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:40No.1417167123+2年前にモロッコに勝ったのをまぐれじゃないことを証明したな南アフリカ! |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:44No.1417167132そうだねx4やはり死の組はつらいニダ |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:45No.1417167134+酷いグループだろココア |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:45No.1417167136そうだねx2最初の大乱戦からよく持ち直したね |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:50No.1417167147+うそやろ韓国 |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:55No.1417167156そうだねx10エラ張りチョン消えてくれ!! |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:59No.1417167163そうだねx6でも韓国勝ち点3で得失-1だとまだ普通に可能性あるんだよなあ |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:03No.1417167168+初戦から南アくんたちパスの精度がさ〜って文句言いながらだけど応援してて良かった |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:03No.1417167171+最少失点で乗り切ったし |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:05No.1417167177そうだねx8 1782356345265.jpg-(123864 B) 草 |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:09No.1417167184そうだねx1南アフリカリーグのレベルが高そうな件 |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:09No.1417167185そうだねx12 1782356349268.jpg-(49971 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:11No.1417167188+>蜂蜜のような甘い組とは何だったのか |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:13No.1417167195+結局チェコがびっくりするほど弱くて韓国初戦勝利に実はそこまで価値なかったってパターンか |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:14No.1417167200そうだねx2ちゃんと管理しろよ |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:15No.1417167205+>>ふむふむ |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:19No.1417167213+普通に弱すぎるな韓国 |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:20No.1417167218そうだねx12 1782356360647.png-(28757 B) グループA最終順位 |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:20No.1417167219そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:24No.1417167228そうだねx1>この韓国がまだマシに見えるレベルで他のアジア勢が死ぬほど弱いんだが |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:25No.1417167231そうだねx2乱闘しなかったから韓国エライ |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:30No.1417167239そうだねx1得失点差-1だからギリいけそう |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:34No.1417167247そうだねx6>草 |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:38No.1417167255+>No.1417167177 |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:40No.1417167262+でもまあ勝ち点3の−1ならいけるんじゃねえかな |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:47No.1417167281+>ネドベドやチェフさえいれば… |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:53No.1417167294+イ・チョンス韓国と日本の組み合わせ見て大喜びしてたのに |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:54No.1417167295+ガンインミンジェフンミンいてどうやって負けるんだよ・・・ |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:56No.1417167300+ベスト8で会おう |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:57No.1417167302+勝ち点3の3位ならまだ可能性ないわけじゃないか |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:00No.1417167310そうだねx6ブラジルorモロッコVSオランダor日本なんてのが発生する一方で |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:01No.1417167316そうだねx3>純粋に南アフリカおめでとう!! |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:04No.1417167328そうだねx1開催国の妙があったとはいえここでは強さが頭ひとつ抜けてたなメキシコ |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:10No.1417167347+>南アフリカリーグのレベルが高そうな件 |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:12No.1417167349そうだねx1これでチョン第一シードと対戦決定!ザマー!! |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:17No.1417167364+風呂あがってきた… |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:17No.1417167368+>蜂蜜のような甘い組とは何だったのか |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:17No.1417167370そうだねx12日本が強いって相手チュニジアだから(笑)とかほざいてたからほんとスッキリ |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:20No.1417167380+韓国負けたのかよ情けな |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:23No.1417167389そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:25No.1417167395そうだねx1GKがJリーグ所属のせいで… |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:28No.1417167405+>これスウェーデンと引き分けたほうがいいのか |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:29No.1417167407そうだねx1交代カード残り20分以上あるのに守る相手より先に全部使い切るとか |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:30No.1417167409そうだねx1韓国が3位通過なら日本は試合しなくても突破ってことか |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:32No.1417167413そうだねx3>草 |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:34No.1417167426そうだねx13 1782356434921.jpg-(299284 B) 素晴らしいゴールでした |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:37No.1417167438そうだねx4チェコはこんなに弱かったのか? |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:42No.1417167451そうだねx17>ちゃんと管理しろよ |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:46No.1417167463+>この韓国がまだマシに見えるレベルで他のアジア勢が死ぬほど弱いんだが |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:46No.1417167464そうだねx415年くらいずっと日本のほうが大分強いのにいつまでライバルづらしてるんだろうな |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:47No.1417167468そうだねx3アジア勢は結局日本オーストラリアイランの三強なんだよなあ |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:51No.1417167478+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:58No.1417167497そうだねx1>>韓国が弱いのをアジアがーとか言い出すのにじゃね |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:00No.1417167502そうだねx5虎に失礼 |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:01No.1417167507+>イ・チョンス韓国と日本の組み合わせ見て大喜びしてたのに |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:02No.1417167511そうだねx3韓国のテレビ会社がますます残金を出し渋る状況に |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:04No.1417167513+K-popはじめたくらいでサッカー弱くなるのかよ |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:04No.1417167515+さあ寝るか |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:09No.1417167529+なんだったら韓国3位通過でトナメ初戦がエジプトorイランなんて可能性もゼロじゃないという |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:16No.1417167546そうだねx5>風呂あがってきた… |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:19No.1417167558+チェコの弱さと弱かったころのクロアチアベルギーが重なって見える |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:20No.1417167561そうだねx4チェコ守備ぐだぐだやね |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:25No.1417167576+>勝ち点3の3位ならまだ可能性ないわけじゃないか |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:27No.1417167580+>GKがJリーグ所属のせいで… |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:28No.1417167582そうだねx2メキシコも長くベスト16の壁越えられてないので今回はがんばって欲しい |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:29No.1417167589そうだねx1イタリア「枠の割り振りがおかしい」 |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:32No.1417167600そうだねx2>これでチョン第一シードと対戦決定 |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:33No.1417167604そうだねx4>>ちゃんと管理しろよ |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:37No.1417167622+>No.1417167478 |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:38No.1417167627そうだねx1韓国よわぁい❤️ |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:41No.1417167643そうだねx6この組だったら日本マジで楽だったのになぁ |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:51No.1417167660そうだねx3おじいちゃん監督がうれしそうでなにより |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:52No.1417167662+>日本以外ではイランが辛うじて息してる程度? |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:53No.1417167668+韓国メディアと軋轢起こしてるチームがこの結果とか |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:55No.1417167671そうだねx3>>風呂あがってきた… |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:55No.1417167674そうだねx1ここまで弱くなっていたのか、韓国 |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:02No.1417167690そうだねx2>1782356345265.jpg |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:03No.1417167693そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:03No.1417167694+今のところ韓国よりも下が確定しているのはグループBのスコットランドだけかな? |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:07No.1417167704そうだねx8韓国はヌルい組み合わせで毎回喜んでるけど実はその分だけ実力落としてるんじゃないっすかね |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:07No.1417167706そうだねx6>15年くらいずっと日本のほうが大分強いのにいつまでライバルづらしてるんだろうな |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:08No.1417167709そうだねx1南アなんてノーチャンスとか叫んでたの謝んなさい! |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:08No.1417167712そうだねx2コンゴやセネガルが勝ち点を伸ばせると思う? |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:10No.1417167714+韓流だから観光客は現地で人気じゃなかったのかよ |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:13No.1417167724+>韓国人がそれごまかすためにアジア全体のとか言い出してるのが問題 |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:13No.1417167727そうだねx2まともなプライドがあるならこんなぬるいグループで3位なんて体たらくな時点で辞退するべきだよ |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:15No.1417167732+明日の試合は朝5時からだから今日よかマシだな |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:16No.1417167736そうだねx7韓国弱かったな… |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:21No.1417167752+韓国は半導体の勉強に必死なんだよ |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:24No.1417167767+日本が3位になったら韓国の3位抜け枠減るんだな |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:25No.1417167769そうだねx4ひるおびあたりが速報で流しそうだな |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:26No.1417167773そうだねx1>なんだったら韓国3位通過でトナメ初戦がエジプトorイランなんて可能性もゼロじゃないという |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:27No.1417167779そうだねx1 1782356547502.jpg-(338770 B) 3位抜け暫定ランキング |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:31No.1417167793+トーナメント組み合わせは参加国64カ国にして |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:32No.1417167794そうだねx1スウェーデンさん引き分けで手を打たないか? |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:36No.1417167801そうだねx5>明日の試合は朝5時からだから今日よかマシだな |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:50No.1417167845+アジア3次予選グループB通過チーム |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:52No.1417167853+韓国は一応トーナメントには行けるってことでいいのか? |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:53No.1417167856+韓国が日本の組に入ってたら大惨事になってただろうな |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:01No.1417167885そうだねx8>韓国弱かったな… |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:04No.1417167891+>おじいちゃん監督がうれしそうでなにより |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:07No.1417167899+>トーナメント組み合わせは参加国64カ国にして |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:12No.1417167915+>3位抜け暫定ランキング |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:13No.1417167919+チェコはトルコに次ぐガッカリ国か |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:19No.1417167938+>ガンイン(控え)ミンジェ(控え)フンミン(ロートル)いてどうやって勝つんだよ・・・ |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:26No.1417167955+>韓国は一応トーナメントには行けるってことでいいのか? |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:26No.1417167957+策士韓国 |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:28No.1417167964+>3位抜け暫定ランキング |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:31No.1417167973+3位の中の上位8カ国をかけた戦いはもう始まってる |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:31No.1417167974そうだねx6逆に言うとこんな体たらくでもまだ上がれる可能性が十分にある |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:35No.1417167984+カナダは南アフリカが来るの予想外だろうな |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:38No.1417167995そうだねx3>韓国はヌルい組み合わせで毎回喜んでるけど実はその分だけ実力落としてるんじゃないっすかね |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:43No.1417168007そうだねx1>>3位抜け暫定ランキング |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:49No.1417168022+>3位抜け暫定ランキング |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:53No.1417168039そうだねx2>韓国は一応トーナメントには行けるってことでいいのか? |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:54No.1417168042+>>3位抜け暫定ランキング |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:56No.1417168045+>韓国は一応トーナメントには行けるってことでいいのか? |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:56No.1417168046+>3位抜け暫定ランキング |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:58No.1417168057そうだねx7>アジア3次予選グループB通過チーム |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:02No.1417168063+>韓国は一応トーナメントには行けるってことでいいのか? |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:03No.1417168065+>>なんだったら韓国3位通過でトナメ初戦がエジプトorイランなんて可能性もゼロじゃないという |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:09No.1417168086+>>韓国弱かったな… |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:11No.1417168095+>ただそういう大会はあって前回はアメリカしかベスト16行けてない北中米とかがそうだった |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:12No.1417168098+>カナダは南アフリカが来るの予想外だろうな |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:18No.1417168111+>3位抜け暫定ランキング |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:18No.1417168113そうだねx1韓国のゴール期待値ひでー |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:24No.1417168133+南アフリカすげえ雑なチームだったのにそこにすら勝てないなんて |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:29No.1417168142そうだねx22位抜け:カナダ→オランダorモロッコ |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:39No.1417168166そうだねx1まだ3グループしか最終節終わってません… |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:45No.1417168189そうだねx3こうやって見るとどこの国も浮き沈みある中で |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:50No.1417168207+>日本は毎回グループリーグが決勝プレイオフ |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:54No.1417168215+>だから最初から3位抜け狙ってたんじゃね?韓国 |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:55No.1417168220+>南アフリカすげえ雑なチームだったのにそこにすら勝てないなんて |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:02No.1417168234そうだねx3>2位抜け:カナダ→オランダorモロッコ |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:02No.1417168236そうだねx1>2位抜け:カナダ→オランダorモロッコ |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:05No.1417168244+>3位抜け暫定ランキング |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:06No.1417168247+>アジア3次予選グループB通過チーム |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:07No.1417168252+韓国はアジアのナンバー2からもこのままじゃ転落するんじゃないか |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:08No.1417168255そうだねx8>2位抜け:カナダ→オランダorモロッコ |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:10No.1417168261+韓国3位抜けだとどことやるんだ? |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:18No.1417168273そうだねx1全試合終わるまで分からんってのも精神的にキツそうだな |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:20No.1417168279+これ何がつらいっていうと最終組終わるまで韓国代表ってどっかで待ってなきゃいけなんだろ |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:20No.1417168282そうだねx2蜂蜜組だったのに韓国何やってんの |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:21No.1417168286そうだねx1NHK韓国負けてテンション低くて笑った |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:29No.1417168308+南アシュート上手い |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:30No.1417168313+日本先輩から韓国にアドバイスお願いします |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:33No.1417168320そうだねx2>韓国はいま本当に暗黒期に入ってるんだな |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:35No.1417168331+韓国もアジアの恥晒しの一員だったか |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:40No.1417168342そうだねx3>チェコはトルコに次ぐガッカリ国か |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:55No.1417168381+>蜂蜜組だったのに韓国何やってんの |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:57No.1417168385+みゃーみゃーアフリカつえーわ |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:01No.1417168395+S級ってなんだったんだ |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:04No.1417168405そうだねx3>韓国はアジアのナンバー2からもこのままじゃ転落するんじゃないか |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:05No.1417168407そうだねx1>韓国はアジアのナンバー2からもこのままじゃ転落するんじゃないか |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:06No.1417168410+蜜を食べ過ぎて太っちゃたんだな韓国 |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:07No.1417168411+ホームUSAはガチ忖度あるだろうからやりたくないな |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:08No.1417168413+3位で他国に命運握られるの怖すぎる |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:14No.1417168432+この南アフリカに負けた韓国に負けたチェコ |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:16No.1417168437そうだねx3南アフリカに勝てないのにエジプトには勝てる気でいるのか |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:17No.1417168441+>3位抜け暫定ランキング |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:17No.1417168442そうだねx2韓国ファンがまたSNSで暴れるぞ |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:16No.1417168443そうだねx3 1782356776542.mp4-(2082457 B) 南アフリカのゴールも見れてメキシコの通過速報も見れてよかったっすねぇモンテレイ |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:19No.1417168452+>南アフリカすげえ雑なチームだったのにそこにすら勝てないなんて |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:31No.1417168483+>>3位抜け暫定ランキング |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:32No.1417168491+セネガルはポット2で相手は同じ勝ち点0だろうから3点差以上つけて勝てばいいだけなのでは |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:34No.1417168496+カーボヴェルデ次第じゃないか? |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:45No.1417168536+>韓国3位抜けだとどことやるんだ? |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:53No.1417168555+>チェコはトルコに次ぐガッカリ国か |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:58No.1417168574+辛うじて負けても計算のうちって言えるのは3戦消化が最後でだいたい結果が分かってる状況くらいだろ |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:59No.1417168577+>>韓国はヌルい組み合わせで毎回喜んでるけど実はその分だけ実力落としてるんじゃないっすかね |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:00No.1417168582+>>韓国はいま本当に暗黒期に入ってるんだな |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:05No.1417168592そうだねx3>韓国はアジアのナンバー2からもこのままじゃ転落するんじゃないか |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:05No.1417168594+>>南アフリカすげえ雑なチームだったのにそこにすら勝てないなんて |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:07No.1417168602そうだねx2くじ運も実力の内って言っていたのにどうして…… |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:07No.1417168605そうだねx2>韓国ファンがまたSNSで暴れるぞ |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:09No.1417168616+南アフリカのボールキープ率低すぎ問題 |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:19No.1417168646+>本気のブラ汁 |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:26No.1417168665+トーナメント進出を確実にする為に引き分けが多発したらこれからどんどん韓国は落ちていく |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:38No.1417168707+今順位表見てたけど確かに勝ち点4になりそうな所はあんまり数ないな |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:44No.1417168727+>逆に言うとこんな体たらくでもまだ上がれる可能性が十分にある |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:44No.1417168728+手打ちコピペが目立たない程度に存在してて笑った |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:47No.1417168741+韓国って敗退決定なの? |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:50No.1417168754そうだねx3>典型的なパスこねくり回しクソサッカーのスタッツ |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:55No.1417168762そうだねx1トーナメント楽って言ってもこの楽なリーグで3位だからな |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:57No.1417168769+>韓国3位抜けだとどことやるんだ? |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:03No.1417168785そうだねx1サラー率いるエジプトに勝てると思ってる韓国人がお花畑すぎる |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:09No.1417168801+2連敗したまま決勝トーナメントて |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:14No.1417168818そうだねx1>韓国って敗退決定なの? |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:15No.1417168821そうだねx4>>韓国ファンがまたSNSで暴れるぞ |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:15No.1417168822そうだねx1南ア自国開催で突破できなかったんだよな |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:17No.1417168826+組み合わせ見てきたけどカーボベルデ決勝進出ワンチャンあるのか |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:18No.1417168827そうだねx2>>韓国ファンがまたSNSで暴れるぞ |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:19No.1417168830そうだねx1これから勝ち点4で3位に落ちてくるチームもまぁまぁ出てくるので韓国落ちると思う |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:22No.1417168839+>韓国って敗退決定なの? |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:23No.1417168840+>南アフリカのボールキープ率低すぎ問題 |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:27No.1417168853そうだねx2>カーボヴェルデ次第じゃないか? |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:29No.1417168857+>>韓国ファンがまたSNSで暴れるぞ |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:30No.1417168861+これがあるからわざと負けたんだよ |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:39No.1417168885+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:45No.1417168901+>トーナメント進出を確実にする為に引き分けが多発したらこれからどんどん韓国は落ちていく |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:46No.1417168906そうだねx1なんかあれだな3位まで行けてしかみなんだっったら3位通過の方が楽な可能性があるって緊張感に欠けるね |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:53No.1417168926+実際3位抜けができた場合どこと韓国は当たりそうなの? |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:53No.1417168928+でも韓国あきが韓国にはS級スター選手がいるけど日本にはいないって |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:54No.1417168930+それでも日本よりはベスト16行ける可能性は高いんだからくじ運というか悪運は相当強い |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:57No.1417168940+>日本先輩から韓国にアドバイスお願いします |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:59No.1417168943+岩政さん、いまイヤホンを落としましたね? |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:00No.1417168947そうだねx2わざと負けた理論で精神防御 |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:02No.1417168955+韓国サッカーの黄金期を是非とも教えて欲しいね! |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:14No.1417168985+>韓国って敗退決定なの? |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:14No.1417168988+>サラー率いるエジプトに勝てると思ってる韓国人がお花畑すぎる |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:17No.1417168998+>滅茶苦茶ディスられてた頃の日本のサッカー思い出すわ |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:19No.1417169002+>韓国サポはしばらく前から自国代表が不甲斐なさすぎて日本代表にアジアの望みを託すフェーズに入ってないか? |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:28No.1417169030そうだねx9一昨日俺が南アフリカ舐めんなナイジェリア破って来た国だぞって言ってたのに |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:28No.1417169031+チェコもう少しどうにかならんかったのかね |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:30No.1417169039そうだねx1>なんかあれだな3位まで行けてしかみなんだっったら3位通過の方が楽な可能性があるって緊張感に欠けるね |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:34No.1417169047+>>カーボヴェルデ次第じゃないか? |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:36No.1417169050そうだねx5>一昨日俺が南アフリカ舐めんなナイジェリア破って来た国だぞって言ってたのに |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:36No.1417169051そうだねx2>これがあるからわざと負けたんだよ |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:42No.1417169063+韓国はキーパーのミスで試合落としてからケチ付きまくりだな |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:46No.1417169073そうだねx1日本がスウェーデンに引き分けたら韓国落とすためにわざとやったとか絡んでくるんだろうな |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:47No.1417169075+この最弱組の3位でもまだ突破の可能性あるのか |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:48No.1417169078そうだねx2いやマジで最弱グループAで2位確保できなかったら |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:48No.1417169079+>今順位表見てたけど確かに勝ち点4になりそうな所はあんまり数ないな |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:49No.1417169080そうだねx2これ日本のせいじゃないか?ってなるのが正常な韓国人 |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:56No.1417169097+でも韓国の最高戦績はベスト4だから |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:57No.1417169099+>なんかあれだな3位まで行けてしかみなんだっったら3位通過の方が楽な可能性があるって緊張感に欠けるね |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:00No.1417169110そうだねx43位で安全圏は勝ち点4のみ |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:05No.1417169124そうだねx3管理しろよ… |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:15No.1417169149そうだねx1正直グループ舐めてただろとは言いたい |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:15No.1417169153+南アフリカって英語なのか |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:18No.1417169160+>でも韓国あきが韓国にはS級スター選手がいるけど日本にはいないって |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:21No.1417169164そうだねx13位グループにどのくらい勝ち点4がやってくるか |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:23No.1417169173+韓国とはベスト4まで会えないんだな |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:24No.1417169175そうだねx2>>>韓国ファンがまたSNSで暴れるぞ |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:24No.1417169178+>韓国はキーパーのミスで試合落としてからケチ付きまくりだな |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:27No.1417169186そうだねx2>管理しろよ… |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:34No.1417169211+>2戦見たら普通に強豪としかいいようがない |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:34No.1417169212そうだねx5>一昨日のレスに勝利宣言とかどんだけ悔しかったんだ |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:36No.1417169219+南アフリカはやっぱりホスト国で初のグループリーグ敗退という不名誉な記録がチームを本格的に変えたんだろうな |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:40No.1417169236+勧告欧州最弱国に辛勝しただけだな |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:45No.1417169253+>韓国はアジアのナンバー2からもこのままじゃ転落するんじゃないか |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:45No.1417169255+韓国は日本頼みだったりする |
| … | 826無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:57No.1417169287+ホスト国の組なんだから何位で抜けようが強豪とは当たらないようになってるよ |
| … | 827無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:58No.1417169291そうだねx1正直グループ舐めてただろとは言いたい |
| … | 828無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:05No.1417169306+まだ3位でいける可能性あるんでしょ |
| … | 829無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:06No.1417169310+まぁ勝ち点2以下で3位のところは最終戦勝ったところが勝ち点3以上で3位に上がるんだから現時点じゃ何とも言えない |
| … | 830無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:13No.1417169326+次代エースっぽいイガンなんて取り柄はキック精度ぐらいでしょ? |
| … | 831無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:15No.1417169333+韓国にはPSGの選手いるから…! |
| … | 832無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:18No.1417169345そうだねx5>管理しろよ… |
| … | 833無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:18No.1417169346+日本はスウェーデンに負けると3位行きだけど |
| … | 834無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:19No.1417169352+>実際3位抜けができた場合どこと韓国は当たりそうなの? |
| … | 835無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:20No.1417169353+>>韓国サポはしばらく前から自国代表が不甲斐なさすぎて日本代表にアジアの望みを託すフェーズに入ってないか? |
| … | 836無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:21No.1417169358そうだねx2サッカー以外の話してる奴は絶対サッカーに興味ない |
| … | 837無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:28No.1417169388+韓国、痛恨敗戦で3位転落…決勝Tへ大暗雲 微妙な勝ち点「3」…「-1」&「2」で突破どうなる |
| … | 838無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:29No.1417169389+>一昨日俺が南アフリカ舐めんなナイジェリア破って来た国だぞって言ってたのに |
| … | 839無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:35No.1417169413そうだねx4>韓国にはPSGの選手いるから…! |
| … | 840無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:48No.1417169455+ 1782357108450.png-(141558 B) >わざと負けた理論で精神防御 |
| … | 841無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:54No.1417169467そうだねx5>一昨日のレスに勝利宣言とかどんだけ悔しかったんだ |
| … | 842無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:55No.1417169470+今日は帰ったらコリアの反応集でも見るか |
| … | 843無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:56No.1417169477そうだねx1韓国は選手を削りにくるから有害なんだよな |
| … | 844無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:57No.1417169482+>>>韓国サポはしばらく前から自国代表が不甲斐なさすぎて日本代表にアジアの望みを託すフェーズに入ってないか? |
| … | 845無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:01No.1417169499そうだねx1韓国が二位抜けで日本とのプライド対決が実現するかも! |
| … | 846無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:17No.1417169551そうだねx3>日本がスウェーデンに引き分けたら韓国落とすためにわざとやったとか絡んでくるんだろうな |
| … | 847無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:20No.1417169565+俺アルゼンチンvsポルトガル見てー |
| … | 848無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:20No.1417169566そうだねx3韓国は本気でS級と信じてるのか? |
| … | 849無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:27No.1417169584+韓国が勝てないのは旭日旗のせい! |
| … | 850無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:29No.1417169592そうだねx1チェコが最下位とはね |
| … | 851無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:46No.1417169639そうだねx1>>一昨日のレスに勝利宣言とかどんだけ悔しかったんだ |
| … | 852無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:57No.1417169669+南アフリカ決勝トーナメント進出おめでとうございます! |
| … | 853無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:59No.1417169677+韓国の育成環境絶望的だからな |
| … | 854無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:02No.1417169691+>南アフリカはやっぱりホスト国で初のグループリーグ敗退という不名誉な記録がチームを本格的に変えたんだろうな |
| … | 855無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:03No.1417169697+韓国にはFC東京の選手もおるぞ |
| … | 856無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:04No.1417169699そうだねx2とりあえず次回はアジア枠削ってくれ |
| … | 857無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:06No.1417169705+欧州でも弱い国はあるんだと再認識した |
| … | 858無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:12No.1417169728+>韓国は本気でS級と信じてるのか? |
| … | 859無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:13No.1417169729そうだねx2>なんで韓国に1-0で勝ったら強いってことになるの? |
| … | 860無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:26No.1417169765+韓国はアジアの四番手だからこの程度のもんよ |
| … | 861無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:27No.1417169768そうだねx3 1782357207624.webp-(107360 B) 欧州プレーオフ組ひでーな |
| … | 862無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:27No.1417169769+>韓国は本気でS級と信じてるのか? |
| … | 863無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:27No.1417169770+韓国は欧州でプレーしてる選手少なくなったイメージある |
| … | 864無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:31No.1417169783+オージーパラグアイは勝ち点3の潰しあいだから分けたら3位が勝ち点4だけど果たして |
| … | 865無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:35No.1417169794+実際他の試合がどうなれば韓国は抜ける/落ちるんだ? |
| … | 866無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:39No.1417169807+>チェコもう少しどうにかならんかったのかね |
| … | 867無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:39No.1417169809+日本 |
| … | 868無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:41No.1417169816+>とりあえず次回はアジア枠削ってくれ |
| … | 869無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:50No.1417169842+>韓国は本気でS級と信じてるのか? |
| … | 870無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:55No.1417169856そうだねx2>日本はスウェーデンに負けると3位行きだけど |
| … | 871無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:59No.1417169869+>>>韓国サポはしばらく前から自国代表が不甲斐なさすぎて日本代表にアジアの望みを託すフェーズに入ってないか? |
| … | 872無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:00No.1417169879+>欧州プレーオフ組ひでーな |
| … | 873無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:01No.1417169881そうだねx3 1782357241049.jpg-(24671 B) >とりあえず次回はアジア枠削ってくれ |
| … | 874無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:07No.1417169891+アジアの野良ネコ |
| … | 875無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:10No.1417169900+向こうの元選手かYouTuberか知らんけど今の日本をイ・ガンインが11人いるとか言ってたらしいが今日の試合観る限り今の日本代表にまったく必要ない選手だということが分かった |
| … | 876無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:15No.1417169910+>中国のサッカーフリークに限っては急激に倫理観が上昇してまともなこと言うから割と嫌いではない |
| … | 877無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:17No.1417169914そうだねx1>とりあえず次回はアジア枠削ってくれ |
| … | 878無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:19No.1417169920+今日の韓国はカタールと同じくボロクソ言われてもしょうがない内容としか |
| … | 879無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:26No.1417169949+でも韓国3位抜けのほうが日本のトーナメントよりはヌルいのは納得いかない… |
| … | 880無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:28No.1417169956そうだねx1>欧州プレーオフ組ひでーな |
| … | 881無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:33No.1417169970そうだねx6>ソンフンミンはプレミアリーグ得点王だったよ |
| … | 882無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:40No.1417169997+>日本は整いまくってるから結果出るのも当然 |
| … | 883無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:44No.1417170008+日本がスウェーデンに勝ち点与えたら文句言われそう |
| … | 884無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:44No.1417170010+メキシコがバフもあって強すぎた |
| … | 885無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:54No.1417170054+>>日本はスウェーデンに負けると3位行きだけど |
| … | 886無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:59No.1417170071+日本 |
| … | 887無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:00No.1417170072+>とりあえず次回はアジア枠削ってくれ |
| … | 888無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:10No.1417170103+>中国出すために2つくらい増やしそう |
| … | 889無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:11No.1417170104そうだねx1>中国が出られるようになるまで増やさないといけないので… |
| … | 890無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:11No.1417170107+>>日本はスウェーデンに負けると3位行きだけど |
| … | 891無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:13No.1417170112+>>日本はスウェーデンに負けると3位行きだけど |
| … | 892無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:14No.1417170117そうだねx2>中国のサッカーフリークに限っては急激に倫理観が上昇してまともなこと言うから割と嫌いではない |
| … | 893無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:18No.1417170132+>欧州プレーオフ組ひでーな |
| … | 894無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:19No.1417170134+>欧州プレーオフ組ひでーな |
| … | 895無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:20No.1417170136そうだねx1カタールは大怪我させてて強い弱いとかいうレベルじゃないから… |
| … | 896無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:24No.1417170152+スウェーデンに2点差以上で勝ったら韓国にアシストしちゃうじゃん |
| … | 897無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:25No.1417170155+プレーオフ組あとどこだっけとぐーぐる先生に聞いたらイタリアが勝者になってて笑った |
| … | 898無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:33No.1417170177そうだねx3ソンフンミンってケインがいなきゃ大した事ないのでは |
| … | 899無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:34No.1417170181+>日本 |
| … | 900無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:34No.1417170183+>>とりあえず次回はアジア枠削ってくれ |
| … | 901無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:43No.1417170213+まぁスウェーデンは残りそうだからプレイオフやった意味はあるか |
| … | 902無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:46No.1417170222+>日本 |
| … | 903無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:47No.1417170228そうだねx2>アジアの野良ネコ |
| … | 904無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:48No.1417170236そうだねx1>中国は韓国北朝鮮WC合同開催をやれば出られるようになるだろ |
| … | 905無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:49No.1417170239+>とりあえず次回はアジア枠削ってくれ |
| … | 906無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:50No.1417170241そうだねx2>日本 |
| … | 907無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:52No.1417170255そうだねx1>欧州プレーオフ組ひでーな |
| … | 908無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:58No.1417170269+>>欧州プレーオフ組ひでーな |
| … | 909無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:00No.1417170276+>>ソンフンミンはプレミアリーグ得点王だったよ |
| … | 910無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:07No.1417170302+>No.1417161543 |
| … | 911無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:17No.1417170333+トルコはなんであんなクソ弱いのか |
| … | 912無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:18No.1417170336そうだねx1次に中韓ワールドカップやれば解決 |
| … | 913無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:24No.1417170357+>>中国が出られるようになるまで増やさないといけないので… |
| … | 914無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:24No.1417170358+>ソンフンミンってケインがいなきゃ大した事ないのでは |
| … | 915無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:25No.1417170360そうだねx5>>>ソンフンミンはプレミアリーグ得点王だったよ |
| … | 916無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:28No.1417170371そうだねx1ターンオーバー組でボコ勝ちして万全の状態でKOラウンド迎えてくれ |
| … | 917無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:34No.1417170393+笑うでしょこんなん |
| … | 918無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:36No.1417170403そうだねx2>中国が出られるようになるまで増やさないといけないので… |
| … | 919無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:42No.1417170421+日本がボスラッシュすぎて辛い |
| … | 920無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:43No.1417170425+>>欧州プレーオフ組ひでーな |
| … | 921無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:53No.1417170447+日本は応援したくないけど |
| … | 922無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:56No.1417170458+>>欧州プレーオフ組ひでーな |
| … | 923無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:58No.1417170465+>向こうの元選手かYouTuberか知らんけど今の日本をイ・ガンインが11人いるとか言ってたらしいが今日の試合観る限り今の日本代表にまったく必要ない選手だということが分かった |
| … | 924無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:00No.1417170471+>アジアの野良ネコ |
| … | 925無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:02No.1417170474+>現実は中国が出場するまで増え続ける |
| … | 926無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:02No.1417170475そうだねx1今の韓国(とアジア勢)が壊滅的に弱いって問題と |
| … | 927無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:04No.1417170486+卓球やって団結深めるしかねえな |
| … | 928無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:08No.1417170503+>ソンフンミンってケインがいなきゃ大した事ないのでは |
| … | 929無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:12No.1417170519+>とりあえず次回はアジア枠削ってくれ |
| … | 930無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:13No.1417170522+イタリア好きだから居たらもっと楽しかったんだがなぁ |
| … | 931無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:17No.1417170540そうだねx2いやぁ逆転2位はドラマあるわぁ |
| … | 932無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:19No.1417170549+>>とりあえず次回はアジア枠削ってくれ |
| … | 933無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:19No.1417170550+>>中国が出られるようになるまで増やさないといけないので… |
| … | 934無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:20No.1417170554+モロッコは結構付け入る隙あるだろ |
| … | 935無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:22No.1417170565+中国を開催国にして本選出場させようぜ |
| … | 936無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:27No.1417170579+>>>韓国はヌルい組み合わせで毎回喜んでるけど実はその分だけ実力落としてるんじゃないっすかね |
| … | 937無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:31No.1417170594+韓国2連敗は普通に実力差だろう |
| … | 938無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:40No.1417170623そうだねx1プレミアで得点王とったのガチですごいのに |
| … | 939無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:41No.1417170624+アジアを東西で分けて西3東5にしてほしいわ |
| … | 940無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:42No.1417170631+イタリアはオリンピックで盛り上がったから! |
| … | 941無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:43No.1417170636+ネーションズリーグとかいうただの興行 |
| … | 942無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:52No.1417170665+日本はいつもアジア背負ってんな…… |
| … | 943無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:59No.1417170698+>>>とりあえず次回はアジア枠削ってくれ |
| … | 944無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:03No.1417170714+アジア枠15とかにせんと厳しい |
| … | 945無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:05No.1417170723+すでにスコットランドは韓国より下だし |
| … | 946無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:07No.1417170729+>イタリアは…うんまぁ |
| … | 947無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:09No.1417170734そうだねx3この最高に楽な組で2敗とか笑うわ |
| … | 948無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:17No.1417170765+>モロッコは結構付け入る隙あるだろ |
| … | 949無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:17No.1417170767+日本は元世界2位の大国だから大丈夫って言ってるようなもんだよ |
| … | 950無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:18No.1417170771+でも出場してる国より弱いんだぜイタリア |
| … | 951無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:21No.1417170777+>中国を開催国にして本選出場させようぜ |
| … | 952無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:25No.1417170792そうだねx2>アジアを東西で分けて西3東5にしてほしいわ |
| … | 953無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:25No.1417170794+>一昨日俺が南アフリカ舐めんなナイジェリア破って来た国だぞって言ってたのに |
| … | 954無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:25No.1417170795そうだねx4スウェーデンとの友好のためにも |
| … | 955無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:26No.1417170799+今大会ほとんど実力通りの結果ばかりじゃね |
| … | 956無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:28No.1417170803+>モロッコは結構付け入る隙あるだろ |
| … | 957無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:29No.1417170806+ブラジルモロッコフランスだと |
| … | 958無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:31No.1417170812+>何で代表は強化されないんだろな不思議だ |
| … | 959無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:31No.1417170813+世界トップクラスのストライカーいても他がヘボだもんな韓国 |
| … | 960無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:40No.1417170857+>日本 |
| … | 961無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:41No.1417170859+>トルコはなんであんなクソ弱いのか |
| … | 962無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:41No.1417170860そうだねx1>>今順位表見てたけど確かに勝ち点4になりそうな所はあんまり数ないな |
| … | 963無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:45No.1417170871+ 1782357525133.png-(24748 B) ABC決定 |
| … | 964無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:47No.1417170878+>韓国は深刻な危機的状況だと思うが現実的に見て3位抜けはほぼ確定だと思う |
| … | 965無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:49No.1417170883そうだねx3蜂蜜グループってイキってたのにな |
| … | 966無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:01No.1417170926そうだねx1現時点で3位決勝進出確定 |
| … | 967無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:09No.1417170955+>中国を開催国にして本選出場させようぜ |
| … | 968無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:12No.1417170963+>韓国は深刻な危機的状況だと思うが現実的に見て3位抜けはほぼ確定だと思う |
| … | 969無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:21No.1417171001+02の時に本大会出たから中国はもういいでしょ |
| … | 970無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:22No.1417171002+>>>>ソンフンミンはプレミアリーグ得点王だったよ |
| … | 971無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:22No.1417171008そうだねx5やっぱり決勝トーナメントは16チームが妥当 |
| … | 972無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:25No.1417171018+【南アフリカ×韓国|ハイライト|1点を守り切った南アフリカが2位でグループ突破】グループA第3節|FIFAワールドカップ2026 |
| … | 973無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:27No.1417171027+>韓国は欧州でプレーしてる選手少なくなったイメージある |
| … | 974無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:31No.1417171040そうだねx4>蜂蜜グループってイキってたのにな |
| … | 975無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:42No.1417171080+プレミア優勝してないくせになにいってんだ |
| … | 976無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:48No.1417171104そうだねx2韓国さんが日本の勝利を祈ってくれるなんて |
| … | 977無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:01No.1417171154+>とりあえず次回はアジア枠削ってくれ |
| … | 978無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:05No.1417171175+ソンはウイングで使えばもっとできそうなのに |
| … | 979無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:07No.1417171180そうだねx1もう蜜とかガキみたいな見下しやめろよチョンさん |
| … | 980無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:10No.1417171193そうだねx1まぁ残りのカードの組み合わせ的にもなんだかんだで韓国上がるのは現実的でしょ |
| … | 981無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:28No.1417171245+>ネーションズリーグとかいうただの興行 |
| … | 982無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:30No.1417171248+>No.1417170276 |
| … | 983無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:35No.1417171267+フランスは口を揃えてヤバイって言うけど |
| … | 984無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:36No.1417171271+ソン全盛期のときって |
| … | 985無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:50No.1417171315+韓国ってマジで若手育ってないしこれから数年良くなる気配がない |
| … | 986無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:03No.1417171361+>>No.1417170276 |
| … | 987無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:06No.1417171369+勝ち点3なら得失点差マイナスは当たり前 |
| … | 988無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:07No.1417171376+ブラジルではサッカーは貧困層の遊びで所得が上がってくるとやらなくなる |
| … | 989無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:12No.1417171392+夜までにはグループAが死の組だったことになるので安心して欲しい |
| … | 990無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:18No.1417171420+勝ち点3同士の3位争いが多ければ大丈夫そうだが |
| … | 991無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:21No.1417171436+>>No.1417170276 |
| … | 992無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:39No.1417171493+>ソン全盛期のときって |
| … | 993無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:41No.1417171501+>ブラジルではサッカーは貧困層の遊びで所得が上がってくるとやらなくなる |
| … | 994無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:42No.1417171506+>>ネーションズリーグとかいうただの興行 |
| … | 995無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:52No.1417171540そうだねx3>>韓国は本気でS級と信じてるのか? |
| … | 996無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:56No.1417171555+>>ソン全盛期のときって |
| … | 997無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:01No.1417171569+中国はFIFAに搾取されないように放映権とかにもめっちゃ厳しくなってるぞ |
| … | 998無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:05No.1417171587+レスポンチの国際大会 |
| … | 999無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:07No.1417171596+ 1782357727560.jpg-(215442 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 1000無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:13No.1417171624+何が腹立つって |