| レス送信モード |
|---|
ロータリーエンジンスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)15:33:29No.1417202110そうだねx9ロリータエンジン? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)15:34:00No.1417202172そうだねx32 1782369240420.png-(55076 B) >ロリータエンジン? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)15:34:40No.1417202279そうだねx14 1782369280698.mp4-(6353394 B) >ロータリーエンジン |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)15:35:43No.1417202424そうだねx2 1782369343629.jpg-(118481 B) 油煙を外周に吐き出す |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)15:36:51No.1417202589そうだねx19スタジオでレーシングエンジンの咆哮はきついだろ… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)15:37:44No.1417202720そうだねx4 1782369464606.mp4-(5313437 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)15:39:28No.1417202986そうだねx13>スタジオでレーシングエンジンの咆哮はきついだろ… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:14No.1417206192+>1782369240420.png |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)16:05:38No.1417206881そうだねx3 1782371138477.gif-(1041285 B) >油煙を外周に吐き出す |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:21No.1417207153+ 1782371241487.jpg-(85787 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:37No.1417207525+>No.1417207153 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)16:39:41No.1417212150そうだねx8 1782373181271.jpg-(149669 B) なんか抜けるエンジンということしか知らない |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)16:42:50No.1417212629そうだねx1燃費がもうちょっと良かったらねぇ… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:10No.1417213145そうだねx1ル・マンってロータリー駄目なんだっけ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:10No.1417215784+ 1782374590044.jpg-(200515 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:27No.1417216287+だいたいドリフトしてるイメージ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:59No.1417218571そうだねx1R26BとRB26って紛らわしい |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:39No.1417218814+頭文字Dもロータリー乗りが居たな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:24No.1417219996+スーパーセブンに積んだら面白そう |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:19No.1417220616そうだねx2>ル・マンってロータリー駄目なんだっけ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:01No.1417220725そうだねx1 1782376441036.png-(880136 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:45No.1417220833+>ル・マンってロータリー駄目なんだっけ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:48No.1417221003+ 1782376548618.png-(723866 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:33No.1417225921+騒音がね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:53No.1417226710+>なんか抜けるエンジンということしか知らない |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:10No.1417229503+1回転につき1回爆発 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:10No.1417229506そうだねx3 1782379450034.gif-(288346 B) 1回転につき1回爆発 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:25No.1417230289そうだねx6>1回転につき1回爆発 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:23No.1417230689そうだねx9>Aが1回転する間に3回点火してるから |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:29No.1417230701そうだねx3>Aが1回転する間に3回点火してるから |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:08No.1417230840そうだねx2 1782379868492.webm-(1459806 B) つまりこう |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:55No.1417231011そうだねx5エキセンが1回転なのかローターが1回転なのかで違うだろう同期の回転じゃないわけだし |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:37No.1417231137そうだねx3やっぱ動き方キモいな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:18No.1417231461そうだねx5バルブも無いし限りなく2サイクル |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:49No.1417231574そうだねx9>エキセンが1回転なのかローターが1回転なのかで違うだろう同期の回転じゃないわけだし |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:02No.1417231813+スラスト方向のシーリングってどうやってるの? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:57No.1417231998+ 1782380217538.jpg-(63338 B) >1782379450034.gif |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:12No.1417232052そうだねx5 1782380232118.jpg-(140002 B) >1782373181271.jpg |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:23No.1417232676+なんでローターがおむすび型なんだろう |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:22No.1417232860+>スラスト方向のシーリングってどうやってるの? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:34No.1417232890そうだねx1 1782380494848.jpg-(134469 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:24No.1417233268+ 1782380604731.jpg-(32530 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:47No.1417233369そうだねx1>スーパーセブンに積んだら面白そう |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:53No.1417233388+ 1782380633253.jpg-(21572 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:43No.1417233567+>ポンプだと円が多いけど |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:15No.1417233861そうだねx1>なんでローターがおむすび型なんだろう |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:33No.1417234120+ロータリーエンジンが好きというよりはその利点を活かしたり欠点を補ったりするために考えて作られたクルマたちが好きだ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:58No.1417234418そうだねx4>No.1417233388 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:16No.1417234469+ロシアも作ってたけどお国柄全く情報出てこない |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:13No.1417234684+ロシアが作ってたっていうか |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:11No.1417235097+ペリフェラルポートの高回転音がめっちゃ好き |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:05No.1417235512そうだねx3>ロシアが作ってたっていうか |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:25No.1417235595+>1回転につき1回爆発 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:33No.1417236056+>>1回転につき1回爆発 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:52No.1417236126+>なんでローターがおむすび型なんだろう |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:29No.1417236505そうだねx1>まあロシヤに限らず世界中のロータリーエンジンはマツダの開発成果に乗っかってちょいと作ってみたようなのばかりなんで |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:45No.1417236563+おいしい回転数維持できる発電用にピッタリ言われてたけどはてさて |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:01No.1417237096+>1782369280698.mp4 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:20No.1417237405そうだねx2>ロシアの場合は乗っかったどころかマツダの設計図を |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:07No.1417237613+>1回転につき1回爆発 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:05No.1417237823そうだねx3>3回だろ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:21No.1417237875+>おいしい回転数維持できる発電用にピッタリ言われてたけどはてさて |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:49No.1417238220+ 1782381949726.jpg-(112352 B) 検索したら謎画像なら出てくるんだけど |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:25No.1417238533+エンジン自体の構造は単純でもそれに付随するシール類や補器類で盛りに盛られるから軽量で重心低くという謳い文句が相殺しちゃうんよね |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:31No.1417238771そうだねx1一般的なエンジンしか知らないからよくこんな変態な構造のエンジンを作れたなと感心する |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:37No.1417238794そうだねx2>検索したら謎画像なら出てくるんだけど |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:27No.1417238989+アメリカも一度はやろうとしてたんだよね… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:25No.1417239437+>一般的なエンジンしか知らないからよくこんな変態な構造のエンジンを作れたなと感心する |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:42No.1417239506+無理矢理実用化しただけで完全に欠点克服できていない欠陥エンジンよ… |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:32No.1417239668+>アメリカも一度はやろうとしてたんだよね… |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:10No.1417239813そうだねx1繭の中をおにぎりが回転するのではなく円の中を円が回転すればいいのでは? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:25No.1417239870+フォーミュラDとかだと人気なんじゃないの? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:51No.1417239961+>繭の中をおにぎりが回転するのではなく円の中を円が回転すればいいのでは? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:46No.1417240140+>繭の中をおにぎりが回転するのではなく円の中を円が回転すればいいのでは? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:47No.1417240149+>繭の中をおにぎりが回転するのではなく円の中を円が回転すればいいのでは? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:57No.1417240879そうだねx4 1782382677475.jpg-(1504661 B) >ジェットエンジンみたいな構造になるだろうから車のエンジンとしては使えないよ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:01No.1417241332+車以外だとバイクやチェーンソーもロータリーのやつあるんだっけ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:10No.1417241364+https://news.yahoo.co.jp/articles/43d14631281e525daa033c7ce5eed24db65db163 [link] |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:39No.1417241479+ガスタービンは振動が少ないとか燃料を選り好みしないとかロータリーエンジンでも聞いたような評判だったとか |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:03No.1417241816そうだねx1 1782382923816.webm-(853696 B) >繭の中をおにぎりが回転するのではなく円の中を円が回転すればいいのでは? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:50No.1417241975+>ガスタービンは振動が少ないとか燃料を選り好みしないとかロータリーエンジンでも聞いたような評判だったとか |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:44No.1417242191+クライスラーも今や変な名前になってしまって… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:14No.1417242536+>>ガスタービンは振動が少ないとか燃料を選り好みしないとかロータリーエンジンでも聞いたような評判だったとか |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:24No.1417243072+>繭の中をおにぎりが回転するのではなく円の中を円が回転すればいいのでは? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:56No.1417243453そうだねx1 1782383336166.jpg-(360135 B) >アイドル放置だけでガンガン燃料食うとか産油国じゃないと使えないな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:18No.1417243533+ 1782383358752.jpg-(171470 B) としあきがエンジンは直6に限るって言ったから・・・ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:23No.1417243773+RX8乗ってて壊れる度に弄ってるとエンジンもだけど周りの補器の凄さと整備性の悪さに驚く |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:26No.1417243784+ 1782383426476.jpg-(57040 B) >>繭の中をおにぎりが回転するのではなく円の中を円が回転すればいいのでは? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:00No.1417243899+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:32No.1417244258そうだねx1>RX8乗ってて壊れる度に弄ってるとエンジンもだけど周りの補器の凄さと整備性の悪さに驚く |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:58No.1417244348+発電用に割り切るのはいいねと思った |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:48No.1417244526そうだねx2>としあきがエンジンは直6に限るって言ったから・・・ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:26No.1417244694+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:12No.1417244906+>フォーミュラDとかだと人気なんじゃないの? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:43No.1417245029そうだねx1>RX-7のエンジン降ろしたとき泣きたくなった |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:03No.1417245104+>としあきがエンジンは直6に限るって言ったから・・・ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:13No.1417245145+上の12おにぎりはベンチテストだけで載せてはいないのね |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:22No.1417245194+>てかエンジン上向けてアペックスシールをエンジン積んだままできるとかやってほしい |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:10No.1417245413+ 1782383830471.jpg-(45908 B) >>スーパーセブンに積んだら面白そう |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:09No.1417245687そうだねx1>>ロータリーエンジン |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:51No.1417245859+構造的欠陥はそのままなのに発電用で真価を発揮します高性能ですとか言われても全く信用できない |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:16No.1417245960+>1782369464606.mp4 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:33No.1417246027+>ググったら製作者がこれで1000馬力は行けるとか過去に4気筒は作ったことがあるとか異次元の回答してた |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:58No.1417246124+ヘリもあった気がする |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:52No.1417246361+ロータリーエンジンは復活したけど |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:54No.1417246375+ 1782384054973.jpg-(90383 B) https://ru.wikipedia.org/wiki/ [link]РПД_ВАЗ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:03No.1417246407+ 1782384063173.jpg-(265743 B) トミカ集めてないけど来月でる787Bの2種は買いたいと思ってる |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)19:42:23No.1417246739+>スーパーセブンに積んだら面白そう |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)19:43:42No.1417247020+>構造的欠陥はそのままなのに発電用で真価を発揮します高性能ですとか言われても全く信用できない |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)19:43:45No.1417247038+>つまりこう |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:37No.1417247247+動力として復活するのは難しいんかなぁ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:06No.1417247353+トヨタに先んじて水素ロータリーとかやってた |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:21No.1417247416+燃費は元から悪いんじゃ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)19:46:30No.1417247696そうだねx1机上の空論エンジン |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:22No.1417247890+>ではその状態でピストンが上下してるエンジンより効率がいいのか? |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)19:48:04No.1417248056+エタノールとか食えないの? |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)19:48:20No.1417248122+FC乗ってたころはリッター3くらいだったな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)19:48:20No.1417248125+ 1782384500923.jpg-(175053 B) >No.1417233268 |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)19:48:57No.1417248291+サバンナのエンジンルームはスッカラカンでロータリーってのはコンパクトだなと思った記憶があるがいつのまにごちゃごちゃになったんだ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:27No.1417248403+>No.1417247020 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:44No.1417248465+もう一社REを手掛けるメーカーでもあれば競争が生まれて革新的な進化もあったのかもな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:07No.1417248571+ガスタービンが車に向かないのは周知の事実だけど |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:11No.1417248597+>No.1417247890 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:45No.1417248727+>No.1417248571 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:08No.1417248805+ 1782384668369.webp-(59258 B) >サバンナのエンジンルームはスッカラカンでロータリーってのはコンパクトだなと思った記憶があるがいつのまにごちゃごちゃになったんだ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:29No.1417248891+断面図で見ると効率良さそうに見えるけど |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:57No.1417248989+>ガスタービンが車に向かないのは周知の事実だけど |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:35No.1417249154+原動機としての採用はRX-8が最後か |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:03No.1417249491+RX8は3ローターモデルもあったら面白かったろうなって |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:08No.1417249509+>No.1417247890 |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:33No.1417249603そうだねx1>サバンナのエンジンルームはスッカラカンでロータリーってのはコンパクトだなと思った記憶があるがいつのまにごちゃごちゃになったんだ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:36No.1417249614+出力重量比はいいエンジン |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:48No.1417249662+>No.1417248805 |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)19:56:07No.1417249991+>No.1417247890 |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)19:56:44No.1417250124そうだねx1>こうして見るとやっぱターボ積んで重くデカくなるより8の初期案みたいなライトウェイトスポーツに積んでこそのエンジンなんだろうな |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)19:56:44No.1417250126+回してなんぼのエンジンだから街乗りしてると燃費がヤバい |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:11No.1417250241そうだねx1>>No.1417247890 |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:10No.1417250459+>回してなんぼのエンジンだから街乗りしてると燃費がヤバい |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:23No.1417250511そうだねx1ローターハウジング内部の動きよりエキセントリックシャフトのほうがわけわかんなくなる |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:46No.1417250584+>>こうして見るとやっぱターボ積んで重くデカくなるより8の初期案みたいなライトウェイトスポーツに積んでこそのエンジンなんだろうな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:47No.1417250591+>燃焼室形状が悪いから熱効率はどうしても悪くなるな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:02No.1417250882+何をどう考えても今の時代にはダメ機械だが大好きな機械でもある |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:10No.1417250919+ 1782385210517.jpg-(183758 B) >エタノールとか食えないの? |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:32No.1417251012+水平対向とかロータリーとかニッチなエンジンにロマンを感じるのは否めない |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:08No.1417251164+昔は3kmごとに100円投げて走ってると言われてたな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:42No.1417251319+>水平対向とかロータリーとかニッチなエンジンにロマンを感じるのは否めない |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:48No.1417251352+>>回してなんぼのエンジンだから街乗りしてると燃費がヤバい |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:51No.1417251372+>エタノールとか食えないの? |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:12No.1417251450+>昔は3kmごとに100円投げて走ってると言われてたな |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:20No.1417251486そうだねx1レシプロエンジンがどんどん軽くなってるから強みが消えた |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:22No.1417251495そうだねx3>昔は3kmごとに100円投げて走ってると言われてたな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:57No.1417251642+>一応エンジンの中では多種の燃料に対応できると聞いた |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:12No.1417251703+>レシプロエンジンがどんどん軽くなってるから強みが消えた |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:28No.1417251767+>レシプロエンジンがどんどん軽くなってるから強みが消えた |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:52No.1417251867+NDのシャシーにレネシス積んだら楽しそうなのに |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:31No.1417252033そうだねx2>レシプロエンジンがどんどん軽くなってるから強みが消えた |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:07No.1417252182+ 1782385507913.webp-(119576 B) >NDのシャシーにレネシス積んだら楽しそうなのに |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:19No.1417252232+>エタノールとか食えないの? |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:19No.1417252234+>NDのシャシーにレネシス積んだら楽しそうなのに |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:43No.1417252353+>4年前にやった |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:33No.1417252553+>NDのシャシーにレネシス積んだら楽しそうなのに |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:50No.1417252618そうだねx2>断面図で見ると効率良さそうに見えるけど |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:04No.1417252668+>チェーンソーでは振動少なくて好まれた |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:34No.1417252794+>>NDのシャシーにレネシス積んだら楽しそうなのに |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:53No.1417252870+>>チェーンソーでは振動少なくて好まれた |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:09No.1417253166そうだねx1 1782385749113.webp-(56636 B) コスモスポーツ開発時に回転でつく傷を解決できなくて色んな硬い合金を試したけど全くだめで |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:23No.1417253220+そっかシールがあんなんだからNAで突き詰めようとすると圧縮上げられないのか |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:43No.1417253307+寒い日にエンジン始動した直後に切るとプラグが見事にかぶるし |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:29No.1417253503+>カプチーノにレネシス積んだら楽しそうなのに |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:37No.1417253537+>No.1417252618 |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:59No.1417253612そうだねx1>>カプチーノにレネシス積んだら楽しそうなのに |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:49No.1417253828+>>>カプチーノにレネシス積んだら楽しそうなのに |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:13No.1417253939+2ストバイクみたいなエキゾーストは魅力あるんよな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:21No.1417253975+>>>>カプチーノにレネシス積んだら楽しそうなのに |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:25No.1417253995そうだねx1>吹かすとボディねじれるとか |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:27No.1417254008そうだねx2 1782385947237.jpg-(353512 B) >実在したのは13Bだったか |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:45No.1417254079+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:11No.1417254183+ 1782385991339.mp4-(2989248 B) >2ストバイクみたいなエキゾーストは魅力あるんよな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:32No.1417254264+零戦がロータリーエンジンだったらどうだったの? |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:07No.1417254397+>まあノーマルでもコーナーではよじれるし |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:53No.1417254813そうだねx1>零戦がロータリーエンジンだったらどうだったの? |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:07No.1417254866+>零戦がロータリーエンジンだったらどうだったの? |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:37No.1417257907+ 1782386857181.mp4-(6257296 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:04No.1417258768+>No.1417257907 |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:01No.1417259518+ 1782387241733.jpg-(343578 B) >カプチーノで380馬力という見てるだけで不安になる逸品好き |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:38No.1417260163+>>カプチーノで380馬力という見てるだけで不安になる逸品好き |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:32No.1417260402+>スーパーセブンに積んだら面白そう |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:29No.1417260932+コスワースのはBDRか何かの直4だったような |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:19No.1417261404+ 1782387679013.jpg-(64466 B) >>コスワースV8ぶち込んだのもあった気がする |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:08No.1417261596+>零戦がロータリーエンジンだったらどうだったの? |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:41No.1417264501+>>>ロータリーエンジン |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:09No.1417265124+>1782380494848.jpg |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:43No.1417265259そうだねx2>プロペラ機じゃエンジンの問題よりも音速を超えるときの衝撃が問題なのだ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:42No.1417271723+昔オールドタイマーでワンオーナーのコスモを維持してる人がオイルショックの時は灯油混ぜてコスモ走らせてたとか記事になってたな |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:29No.1417272475+排圧高いからデカいタービン回せるけど構造上ハイブーストかけられないというジレンマ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:13No.1417272669+>昔オールドタイマーでワンオーナーのコスモを維持してる人がオイルショックの時は灯油混ぜてコスモ走らせてたとか記事になってたな |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:12No.1417272932+>>昔オールドタイマーでワンオーナーのコスモを維持してる人がオイルショックの時は灯油混ぜてコスモ走らせてたとか記事になってたな |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:52No.1417281498+>なんか抜けるエンジンということしか知らない |