| レス送信モード |
|---|
カルドセプトビギンズ発売もうすぐ7月15日このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)15:37:37No.1417202700+ 1782369457112.jpg-(232982 B) 公式グッズがいろいろ出て |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)15:38:53No.1417202905+ 1782369533052.webp-(67264 B) ちょっと面白い |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)15:39:52No.1417203046+力入ってるなぁ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)15:42:07No.1417203348そうだねx4 1782369727112.webp-(118930 B) リアル対戦用かな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)15:43:59No.1417203616+今作メガロドン内定してたっけ? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)15:46:15No.1417203967そうだねx2 1782369975856.jpg-(324598 B) >今作メガロドン内定してたっけ? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:03:56No.1417206624+>いるよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:45No.1417207061そうだねx1なんか色が寂しいね |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:30No.1417207178+昨日のスレではワンチャンバズりそうという話に否定的な意見が多かったな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:08No.1417207278そうだねx7>昨日のスレではワンチャンバズりそうという話に否定的な意見が多かったな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:24No.1417207323そうだねx1 1782371304166.jpg-(1414819 B) これ着て外に出るのはちょっと勇気いるな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:35No.1417207518そうだねx1最初のうちはまぁ楽しいんだよな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:52No.1417207720+ 1782371452163.jpg-(86507 B) チャンネル登録者数158万人で |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)16:13:33No.1417208135+>昨日のスレではワンチャンバズりそうという話に否定的な意見が多かったな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)16:13:55No.1417208191+桃鉄も割と粗が多いというか大らかな気持ちで遊ぶゲームだとは思うが細けえことはいいんだよで盛り上がったから |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)16:15:45No.1417208471そうだねx5ンマナア |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:41No.1417208608+>値上がりしてるのな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)16:17:34No.1417208748そうだねx5かねこしんや⋯ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)16:18:06No.1417208849そうだねx28正直イラストの感じ好きじゃない |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)16:25:36No.1417209997そうだねx2 1782372336218.jpg-(766949 B) 知らん奴等だけど頑張ってくれてる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:42No.1417210176そうだねx5>正直イラストの感じ好きじゃない |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)16:29:06No.1417210552そうだねx6セプター先細りで死を待つだけになるよりも新規の人達が遊んでくれるようになる方がいいのだ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)16:29:35No.1417210617そうだねx1毎回壊れカードはあるから |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:43No.1417211528+そういえばTCGタイプじゃないボドゲってヒットしないな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:57No.1417211565そうだねx3>チャンネル登録者数158万人で |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:17No.1417211931そうだねx16イラストは前の奴が良すぎたのもあるけど今回の絵シンプルに視認性が悪すぎる |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:37No.1417211974そうだねx4昔からやってるセプターは昔のカルド絵に思い入れがあるけど |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:16No.1417212387+以前のイラスト描いた人亡くなってる人もいるからな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:05No.1417212679+ファースト繰り上げで出してくれませんか |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:03No.1417213124そうだねx1前の絵のこってり具合の方が良かったというか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:06No.1417213133+>ファースト繰り上げで出してくれませんか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:55No.1417213402そうだねx1>1782369533052.webp |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:05No.1417213430+毎回買うけどカード揃えた辺りで飽きて投げる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:30No.1417213647+分かりにくいのは過去作プレイヤー有利を減らす要素でもあるね |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)16:51:06No.1417213893+手札公開無し部屋とか作れるんだよね? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)16:51:28No.1417213960+>毎回買うけどカード揃えた辺りで飽きて投げる |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:05No.1417214059+>手札公開無し部屋とか作れるんだよね? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:34No.1417214319そうだねx1戦闘中ですら相手の手札確認できるようにしたのに手札非公開とかやらんだろ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:34No.1417214321+先行プレイ配信だとCPUの手札を確認できたってくらいだな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:33No.1417214628そうだねx5ネット対戦があるなら相手の手札を撮影する奴は出てくるだろうし |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:58No.1417215132そうだねx2>チャンネル登録者数158万人で |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:35No.1417215231+>カルドセプトビギンズ発売もうすぐ7月15日 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:17No.1417215492+>昨日のスレではワンチャンバズりそうという話に否定的な意見が多かったな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:38No.1417217021+バズるにはゲームのテンポが悪過ぎる |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:54No.1417217068そうだねx4 1782375054592.jpg-(501099 B) 正直今作は不安 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:50No.1417217737+手札確認機能はファーストにも搭載されてまんがな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:55No.1417218095そうだねx2>正直今作は不安 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:39No.1417218347+>手札確認機能はファーストにも搭載されてまんがな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:13No.1417218599そうだねx4セプターが増えるのならなんでもええ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:02No.1417219042そうだねx8この見た目で流行るわけないだろ…… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:05No.1417219470そうだねx1箱とセットでバグドセプトサーガを買った自分みたいなファンもいるし |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:57No.1417219598+トレカ感はだいぶ低い見た目だね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:25No.1417219669+今時手札いちいち覚えるなんて時代に合わないからな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:22No.1417219811そうだねx4>この見た目で流行るわけないだろ…… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:50No.1417219894そうだねx5今作はカードに魅力が全然ないと思う |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:59No.1417219920そうだねx1PCだけじゃなくてSwitchでもボタン一回押すだけでスクショ撮れるからね…手札隠す実質の意味なんて何もないよもう |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:15No.1417220120+さすがに手札非表示の仕様とか2026年にもなってやられても困る |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:08No.1417220259そうだねx3かと言って色んなイラストレーターに描かせるとそれだけで製作コストが跳ね上がると言うジレンマがね |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:54No.1417220384+今回のビギンズは最初から低予算ですってはっきり宣言されてるからなあ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:57No.1417220393そうだねx1もうちょい魅力あるイラストにしてほしかった |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:22No.1417220460そうだねx2>今回のビギンズは最初から低予算ですってはっきり宣言されてるからなあ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:24No.1417220783+>もうちょい魅力あるイラストにしてほしかった |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:48No.1417221162+>>もうちょい魅力あるイラストにしてほしかった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:00No.1417221193そうだねx2>ネット対戦があるなら相手の手札を撮影する奴は出てくるだろうし |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:08No.1417221209そうだねx3>そんなこと言われてたん? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:12No.1417221219+>箱とセットでバグドセプトサーガを買った自分みたいなファンもいるし |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:29No.1417221397+セプ子がいる頃に戻って… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:31No.1417221406+戦闘のカード選択時に敵味方のカード全部並べて表示すればいい |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:33No.1417221414+>かと言って色んなイラストレーターに描かせるとそれだけで製作コストが跳ね上がると言うジレンマがね |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:12No.1417221505+>セプター皆そう思ったけど開発のこだわりとやらを優先された |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:12No.1417221663そうだねx7わかりやすいから属性の色はつけて欲しいね |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:05No.1417221801+新規はわかりにくいかどうかわからないからこれでいいよ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:49No.1417221925+任天堂がパブリッシャーになってても売れ行きがアレだったシリーズだからね… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:09No.1417222128そうだねx1 1782376989899.jpg-(5787756 B) >発売後の個人配信で楽しそうにしてるとこを見てもらうのが本番みたいなとこある |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:56No.1417222238そうだねx2>>セプター皆そう思ったけど開発のこだわりとやらを優先された |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:55No.1417222388そうだねx1現行環境でまともなカルドが遊べるなら見た目なんてもう何でもいいぞ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:56No.1417222392そうだねx1としあきが駄目って言ってるから |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:08No.1417222417+>わかりやすいから属性の色はつけて欲しいね |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:14No.1417222434そうだねx2様子見安定 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:08No.1417222589そうだねx3>文句あるなら買わなきゃ良いんだよ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:17No.1417222609+先日のカルドスレもだがネガキャンしたいだけのクズが混じってんだよな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:37No.1417222653そうだねx3セプターなら文句は買ってから言うのだ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:39No.1417222655+カルドセプトは様子見しても別の遊ぶもんねえだろ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:41No.1417222668+>現行環境でまともなカルドが遊べるなら見た目なんてもう何でもいいぞ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:14No.1417222766そうだねx1>>文句あるなら買わなきゃ良いんだよ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:25No.1417222793+Switch版とSteam版はクロスプレイできないと聞いたが |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:39No.1417222840そうだねx7不満はない訳じゃないけどもう死んだと思ってたから出てくれるだけでもありがたいが上回る |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:52No.1417222873+どちらかというと見た目なんかよりフレイムタンとかが復活してるのが不安だけど |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:56No.1417223060+>Switch版とSteam版はクロスプレイできないと聞いたが |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:35No.1417223177そうだねx9エリア状況やカードデザインの視認性の悪さが |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:04No.1417223261そうだねx1いつもの読み上げボイスはあるの? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:10No.1417223274+旧作を結構実況してる人が増えて来て嬉しい |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:26No.1417223326+ベテランセプターはカードイラストがどんなのでも理解できるし買うだろうけど |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:27No.1417223330+ 1782377427739.jpg-(4082079 B) >>現行環境でまともなカルドが遊べるなら見た目なんてもう何でもいいぞ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:07No.1417223422+スチーム版も同日発売かと思ってたんだけどまさぁ発売日未定とは… |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:20No.1417223472そうだねx1>いつもの読み上げボイスはあるの? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:27No.1417223663+>スチーム版も同日発売かと思ってたんだけどまさぁ発売日未定とは… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:35No.1417223677+グゥリマルキィン… |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:49No.1417223718+>スチーム版も同日発売かと思ってたんだけどまさぁ発売日未定とは… |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:11No.1417223772+>>いつもの読み上げボイスはあるの? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:27No.1417223819+カードの絵がね… |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:34No.1417223837+ミガーロドゥン |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:57No.1417224069そうだねx1えっ今から初代スイッチを!? |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:52No.1417224213+エェンドセクター |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:15No.1417224280+俺のオールドウィロウを殺したヤツの名前はメモするから |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:04No.1417224406+ 1782377824243.png-(55979 B) ビックカメラで予約したから |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:04No.1417224412そうだねx6オールドウィロウなんて使ってるやつの名前のほうをメモするわ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:59No.1417224584+フゥラァイ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:04No.1417224598+ 1782377884415.jpg-(6518120 B) リボルトの環境そのまんまとはいかんがバルキリー確認したからこれ応用できそうで楽しみだ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:57No.1417224771+ああ早くナジャランを何度も激しく破産させてあげたいよぉ… |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:07No.1417224804+アーマードラゴン許せねえ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:09No.1417224816+ 1782377949443.jpg-(78237 B) あみあみのケルピーはなかなかええな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:12No.1417224825+ケウピ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:57No.1417225129+>俺のオールドウィロウを殺したヤツの名前はメモするから |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:00No.1417225141+>オールドウィロウなんて使ってるやつの名前のほうをメモするわ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:40No.1417225393+ヌゥアイト! |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:54No.1417225434+>アーマードラゴン許せねえ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:01No.1417225453+switch2版のソフトでもswitchで遊べるんだから |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:06No.1417225663+>1782376989899.jpg |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:48No.1417225967+>switch2版のソフトでもswitchで遊べるんだから |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:48No.1417225970+メガロドン値上げにグレートタスカー続投となるとなんていうかバランスが不安になるな… |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:35No.1417226116そうだねx1バランスは毎度どっかこっかおかしいとこあったような気もする |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:32No.1417226482+CPUに武器+強打でレベル5領地ごとケルピー割られたの思い出した |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:44No.1417226513+セカンドを元にしてるってインタビューで言ってたからメガロドンは寧ろ値下げ+制限緩和だね |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:51No.1417226705+>>アーマードラゴン許せねえ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:24No.1417226819+メガロドンで思い出したがスペルカードのリリース(道具や土地の縛りを失くす)ってセカンドにあったっけ? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:23No.1417227007+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:37No.1417227272+無色は効果が派手かつ多彩で守りが弱いから卓にいると楽しかったけどリボルトではアーマードラゴンが全て悪かった |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:42No.1417227292+>メガロドンで思い出したがスペルカードのリリース(道具や土地の縛りを失くす)ってセカンドにあったっけ? |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:55No.1417227332+>>>アーマードラゴン許せねえ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:43No.1417227484+>バランスは毎度どっかこっかおかしいとこあったような気もする |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:07No.1417227572+>>メガロドンで思い出したがスペルカードのリリース(道具や土地の縛りを失くす)ってセカンドにあったっけ? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:58No.1417227723+>あー…アマドラ対策にはこちらもアマドラを積むしかないか |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:31No.1417227999+リボルトはティアマト!!!、バードメイデン!!!、ピエロ!! |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:36No.1417228016+>無色は効果が派手かつ多彩で守りが弱いから卓にいると楽しかったけどリボルトではアーマードラゴンが全て悪かった |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:04No.1417228108+ 1782379024779.jpg-(85875 B) あっばら撒きクリーチャーだ!こんにちは! |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:18No.1417228157+セカンドEX以降はほぼ触ってないから知らんカードの話いっぱい出てくる |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:32No.1417228199+リボルトは大胆な改変入ってバランスはシリーズの中でも凶悪な方だけど面白さもあったのであれの調整版も来てほしいとこだな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:15No.1417228347+サーガのときは生贄付きだったんだけどねアマドラ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:58No.1417228662+リボルトのドラゴンはナーフされてたけど合成がでるディプシーぐらいしか使われにくなったな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:20No.1417228745+カルドセプトってオリジナル以外クソなイメージしかないから警戒しちゃうわ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:48No.1417228830+>セカンドEX以降はほぼ触ってないから知らんカードの話いっぱい出てくる |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:18No.1417228929+リビンググローブが流行ったせいでその対策でアマドラが流行って純無だけが割を食っていたという |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:26No.1417229148そうだねx1密命スペル好き |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:42No.1417229403+ 1782379422668.jpg-(115669 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:55No.1417229455そうだねx2関連商品が充実してて信者!買って!支えて!ってのを感じるな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:19No.1417229528+手札見えない設定とかあったら |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:37No.1417229581+ 1782379477683.jpg-(6174198 B) >リボルトのドラゴンはナーフされてたけど合成がでるディプシーぐらいしか使われにくなったな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:52No.1417229616そうだねx3とりあえずダイスは買いたい |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:54No.1417229623+あまり注目されないけどシャドウガイストなんかもアマドラいなかったらやりすぎだ…って言われてたんじゃないのかと思う |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:15No.1417229699+>リボルトは大胆な改変入ってバランスはシリーズの中でも凶悪な方だけど面白さもあったのであれの調整版も来てほしいとこだな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:32No.1417229752+>密命スペル好き |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:32No.1417229939そうだねx1>密命スペル好き |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:51No.1417229996+サーガの予約特典か何かのトランプも良かったな…大事に取ってるわ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:01No.1417230028+>リビンググローブが流行ったせいでその対策でアマドラが流行って純無だけが割を食っていたという |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:26No.1417230110+>1782379422668.jpg |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:18No.1417230267+>ただとし部屋だとマジで見なかったんだよなリビンググローブ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:21No.1417230277+>とりあえずダイスは買いたい |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:15No.1417230448+なには無くともスペクター |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:48No.1417230572+まぁとし部屋はお遊びだしそんなガチってもな…… |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:36No.1417230727+>>とりあえずダイスは買いたい |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:39No.1417230733+>即死させてよし通らなかったら土地破壊させてよし |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:45No.1417230759+リビンググローブは他色じゃなく本家の無で使ったら無が配置できればできるほどステ伸びないし |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:03No.1417230822+ 1782379863416.jpg-(27744 B) ビギンズは環境次第だがそろそろ風メインから切り替えてみるかなぁ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:25No.1417230903+>まぁとし部屋はお遊びだしそんなガチってもな…… |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:43No.1417230958+強力なカードって野良ならともかく固定面子では使わんよな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:25No.1417231098+別に新しい絵師でもいいんだけどシンプルなのじゃなく昔のような雰囲気のカードの方がよかったな |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:38No.1417231144+>まぁとし部屋はお遊びだしそんなガチってもな…… |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:13No.1417231247そうだねx1 1782379993929.jpg-(93500 B) >俺のパウダーイーターで楽しく遊ぼうね |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:21No.1417231268+ハイパーアクティブ手に入れてこれ粉に使ったらすげえことになるぜえ!って嬉々として入れて |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:38No.1417231317+>>まぁとし部屋はお遊びだしそんなガチってもな…… |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:53No.1417231364+BGMがちょい不安なんだよな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:08No.1417231421+>いるよ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:08No.1417231633+>ハイパーアクティブ手に入れてこれ粉に使ったらすげえことになるぜえ!って嬉々として入れて |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:20No.1417231668+メガロドンは20Gくらいでもよかったと思う |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:56No.1417231786そうだねx3メガロドンはむしろ値下げ対象かと思ったが… |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:31No.1417231915+スペクターやバルダンダースはこのゲームの華よな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:57No.1417231995そうだねx1 1782380217533.jpg-(95588 B) >うん!チャリオットコロッサスするね! |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:10No.1417232044+ステージ1つしかないのにsteamの体験版を延々とやってしまう… |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:15No.1417232061+グーバークィーンもだいぶインチキ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:59No.1417232212+>うん!チャリオットコロッサスするね! |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:09No.1417232250+>俺はバードメイデンの秘術と鶏のダウン解除でばらまきまくった |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:21No.1417232284そうだねx1バルダンダース踏んだ時の相手の困りっぷりが好きなんだ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:23No.1417232291+>スペクターやバルダンダースはこのゲームの華よな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:59No.1417232400+バルダンダースは強すぎてリボルトで消費魔力倍にする調整が入っている |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:53No.1417232580+>>うん!チャリオットコロッサスするね! |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:25No.1417232684+ついでにスチームギアにも後手ついてる |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:30No.1417232702+タスカーが強いのはいいけど地援護が強くなりそうなのがやだな |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:42No.1417232745+>>うん!チャリオットコロッサスするね! |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:44No.1417232752+>バルダンダースは強すぎてリボルトで消費魔力倍にする調整が入っている |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:01No.1417232799そうだねx3 1782380461660.jpg-(16372 B) >>うん!チャリオットコロッサスするね! |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:39No.1417232910+コロッサス後手とかうそだろ・・・・ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:57No.1417232970+>ついでにスチームギアにも後手ついてる |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:40No.1417233118+後手って結構レア能力だったイメージだけどもしかして今回結構増えた? |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:41No.1417233119+>ついでにスチームギアにも後手ついてる |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:03No.1417233199+スチームギアとかコロッサスって弱体化が必要なクリーチャーだったか・・? |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:21No.1417233257+硬い置物で援護のエサ枠か |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:40No.1417233337+公式グッズは店頭販売もするんだな |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:34No.1417233534+>スチームギアとかコロッサスって弱体化が必要なクリーチャーだったか・・? |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:49No.1417233588+>メガロドンはむしろ値下げ対象かと思ったが… |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:52No.1417233594+>スチームギアとかコロッサスって弱体化が必要なクリーチャーだったか・・? |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)18:45:23No.1417233690+>コロッサス後手とかうそだろ・・・・ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:16No.1417233868+実際に刷ってるカードじゃないんだから状況見てバランス修正のアプデとか入れてほしいね |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:23No.1417233896+>>メガロドンはむしろ値下げ対象かと思ったが… |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:58No.1417234011+リボルトのNブック割と強いよね |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:50No.1417234189そうだねx1コロッサスはそこそこ暴れるところ見たし |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:06No.1417234246+ドラフトで組んだブックで戦う特殊ルールとかあってもいいぞ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:08No.1417234253+>>>メガロドンはむしろ値下げ対象かと思ったが… |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:46No.1417234371そうだねx1・スチームギアコロッサス後手 |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:39No.1417234547+新作ではブック枚数が40枚に減るそうだけどこれはどうなんだろう |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:24No.1417234723+グレムリンアナルみたいな武器あるじゃん |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:48No.1417234811+>あれつまんないから削除でいいよね |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:01No.1417234847+ブック枚数減少はパワーカードで枠が埋まって多様性が下がりそうって懸念が出るが |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:20No.1417234913そうだねx4後手って割ともうそれ付いてるだけで結構単体としてどうしようもないカードになるというか |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:28No.1417235167+グレムリンアナルで大事なとこ落とされる時が一番ゾクゾクするだろ!! |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:30No.1417235175そうだねx1>後手って割ともうそれ付いてるだけで結構単体としてどうしようもないカードになるというか |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:40No.1417235424+>ブック枚数減少はパワーカードで枠が埋まって多様性が下がりそうって懸念が出るが |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:56No.1417235486+後手は本当にイカれた効果のクリーチャーにつけるデメリットだと思ってた |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:28No.1417235816+明らかに防衛しか使わないなら気にならないんだけどねミルメコとか |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:06No.1417235962+スイッチ2の利点って対戦相手とボイチャできる点でいいんだよね? |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:43No.1417236095+もうバンディットにコロッサス持たせることしか生きる楽しみがない |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:01No.1417236157+まあコロッサスの70を破るにはアイテム必要だから後手はまあ・・・ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:05No.1417236168+>スイッチ2の利点って対戦相手とボイチャできる点でいいんだよね? |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:08No.1417236412そうだねx3>スチームギアはなんで |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:19No.1417236461+1プレイが長すぎるって言われまくったからブック40枚になったんだよな |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:55No.1417236603+セプターはみんなコロッサスに連鎖切られて絶頂してると思ってたのに |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:02No.1417236636+セカンドのラスボス戦なんて3時間ぐらいかかった記憶ある |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:05No.1417236644+後手スチームギアはファルコンソード使ってもST70か80か |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:37No.1417236763+アカギのプレイするカルドセプトが見たい |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:12No.1417236906+>1プレイが長すぎるって言われまくったからブック40枚になったんだよな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:03No.1417237110そうだねx1試合時間長いと負けてる人のイライラ時間が長くなりすぎて辞めちゃう問題があるからね… |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:32No.1417237226+立ち上がりのせめぎ合いも好きなんだけどまあ時代だよな |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:38No.1417237251そうだねx1破産して負け確になったゲームでも付き合わなきゃならんからなあ |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:49No.1417237294+今回ビギンズだから主人公がカルドラ神ってことでいいのかい? |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:51No.1417237300そうだねx1タスカーの件が無ければ全体的にナーフ調整なんだなと納得もできるのだけれど… |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:24No.1417237418+リボルトでも1プレイ短くなったけど |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:10No.1417237627+>今回ビギンズだから主人公がカルドラ神ってことでいいのかい? |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:32No.1417237698+まぁ最悪ビギンズうんこでもファーストで同窓会でもいいんだけどね |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:42No.1417237741+顔見知りの仲良し同士で遊ぶなら長丁場でもいいけどネットの行きずり野良対戦で長時間はちょっとな |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:11No.1417238073+>リボルトでも1プレイ短くなったけど |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:27No.1417238137+>キメラみたいな周回強化は息できるんかなこれ… |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:38No.1417238179+カルドセプト おお カルドセプト |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:07No.1417238468そうだねx1>試合時間長いと負けてる人のイライラ時間が長くなりすぎて辞めちゃう問題があるからね… |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:22No.1417238521+>チャンネル登録者数158万人で |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:40No.1417238808+マップ依存なゲームだからそこに持ち寄るデッキの多様性に関しちゃ元々そんなに豊かでもなかった印象 |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:41No.1417239277+>マップ依存なゲームだからそこに持ち寄るデッキの多様性に関しちゃ元々そんなに豊かでもなかった印象 |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:54No.1417239326+>マップ依存なゲームだからそこに持ち寄るデッキの多様性に関しちゃ元々そんなに豊かでもなかった印象 |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:25No.1417240297+DLCでカードイラスト変えるスキン位売っても良いと思う |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:07No.1417240692+>DLCでカードイラスト変えるスキン位売っても良いと思う |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:49No.1417241057+>破産して負け確になったゲームでも付き合わなきゃならんからなあ |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:40No.1417241268そうだねx1今回もカード収集はゲームを周回するしかないのかな? |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:16No.1417241389+バグドセプトじゃなければ何でもいいよ |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:39No.1417241480そうだねx2 1782382839441.jpg-(211583 B) >ついでにスチームギアにも後手ついてる |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:15No.1417241635そうだねx1>今回もカード収集はゲームを周回するしかないのかな? |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:26No.1417241883+スチームギアもミィガロドォンもあんまり強いイメージないというか |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:42No.1417241948+初心者こそCPU相手にカード集めで成功体験しないとヒデェ目に遭ってやめちゃうのでは |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:01No.1417242014そうだねx1>ついでにスチームギアにも後手ついてる |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:05No.1417242034+あれだよあれ |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:22No.1417242106+>初心者こそCPU相手にカード集めで成功体験しないとヒデェ目に遭ってやめちゃうのでは |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:13No.1417242321+>でもあれないと1人でやることがすぐに無くなるよ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:27No.1417242376そうだねx5 1782383067461.jpg-(45217 B) 俺この子からカード買いたい |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:55No.1417242464+ログインボーナス的に一日一枚引けるくらいはあってもいいかもしれない |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:36No.1417242622+>あれだよあれ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:00No.1417242719+むしろ金取れちまう土地のが真っ先にぶっ壊されるからな |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:26No.1417242828+序盤は戦況がコロコロ変わるんで気が休まる瞬間がないのが |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:32No.1417242847+いまどきカード集めなんてやらせずに最初から全カード解放してあるくらいでいいよ |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:45No.1417243163+>ログインボーナス的に一日一枚引けるくらいはあってもいいかもしれない |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:00No.1417243224+「ホーリーワード、ヘイスト、スロウ、フライを使うと逆走する」アイドルでも登場しないかね |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:03No.1417243241+>むしろ金取れちまう土地のが真っ先にぶっ壊されるからな |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:30No.1417243345+対戦モードは最初から全カード4枚所持でいいよ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:01No.1417243474そうだねx2初心者「そうか!このゲームはモンスターで領地を取り合うゲームなんだ!」 |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:48No.1417243856そうだねx3>初心者「そうか!このゲームはモンスターで領地を取り合うゲームなんだ!」 |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:49No.1417244085そうだねx5 1782383509151.jpg-(24499 B) >初心者「そうか!このゲームはモンスターで領地を取り合うゲームなんだ!」 |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:51No.1417244099そうだねx1>初心者「そうか!このゲームはモンスターで領地を取り合うゲームなんだ!」 |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:49No.1417244304+最初の前日譚なら本編クリアするとカードイラストが過去作みたいなちゃんとした絵に変わるくらいのサプライズは欲しいけど無いよなあ… |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:13No.1417244400そうだねx3 1782383593141.webp-(12132 B) >俺この子からカード買いたい |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:42No.1417244770+侵略とか基本ムダってなっちゃうゲームだからこそたまに理不尽な暴力でみんなを泣かせるコロッサスが輝いてたと思うんだが |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:16No.1417244926+毎ターン小銭貰えるシステム(ターンゲインだっけ?)は続投なんか? |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:21No.1417244944+どんな時でもナイト+ボーパルソードだぞ |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:42No.1417245022+モノポリーライクによくある優勢取ったら後は死体殴りとはならないルールのはずなんだけど |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:06No.1417245113+>最初の前日譚なら本編クリアするとカードイラストが過去作みたいなちゃんとした絵に変わるくらいのサプライズは欲しいけど無いよなあ… |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:25No.1417245205+>どんな時でもナイト+ボーパルソードだぞ |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:26No.1417245210そうだねx5 1782383786758.png-(162688 B) >3DS版は色々と良かった |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:56No.1417245335そうだねx1>本来は「それで逆転が可能なモノポリーライク」なんだけど |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:01No.1417245376+よっぽど煮詰まってる環境でもなければ侵略も普通に全然ありだし… |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:07No.1417245403そうだねx5メガロドンってコスト30Gくらいでいいと思う |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:09No.1417245412+>最初の前日譚なら本編クリアするとカードイラストが過去作みたいなちゃんとした絵に変わるくらいのサプライズは欲しいけど無いよなあ… |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:09No.1417245686+>メガロドンってコスト30Gくらいでいいと思う |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:37No.1417245794+やはりティアマトテュポーンは正義だったのだ |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:38No.1417246054+ある程度やった後はバルダンブック同士で笑いながら戦いたい |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:07No.1417246420+>やはりティアマトテュポーンは正義だったのだ |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:19No.1417246480そうだねx2えースチームギアとコロッサス弱体化は萎えるなあ |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:50No.1417246611そうだねx2 1782384110850.jpg-(8953 B) >3DS版は色々と良かった |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/25(木)19:42:17No.1417246721+根本のルールがバランスがガッツリ変わってるならともかく |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/25(木)19:42:46No.1417246824+>ゼネス「そうだぞ」 |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/25(木)19:43:58No.1417247084+メガロドンはスペック詐欺のシャークトレードというジョークのつもりなんだろうか |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:50No.1417247531+気軽に撒けるってのは本当に強いからね |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/25(木)19:46:31No.1417247698+コロッサス弱体化とメガロドン値上げの間をとってメガロドンをST70HP70にしよう |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/25(木)19:46:52No.1417247776+メガロドンには水に貫通とか水に強打とか、水土地だけは絶対取るという気概を見せてほしい |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/25(木)19:46:52No.1417247779+スチームギアは「安くて強くて耐えて取得半減からヘイト優先度から逃れやすい」から |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:15No.1417247861そうだねx1>コロッサス弱体化とメガロドン値上げの間をとってメガロドンをST70HP70にしよう |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:51No.1417248492+走り抜け・逃げ回り戦法に致命的な新ルール・カードが導入されてないというなら |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:32No.1417248677+スチームギアを守りに置くことはほぼないのでヘイト云々はほとんど関係ないかな… |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:23No.1417248868+もっと牧歌的にマミーとかドライアドとかアルマジロとかばらまこうよ |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:32No.1417248901そうだねx2発売時点のゲームバランスはそこまで気にしないから積極的にアプデでバランス調整して欲しい |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:02No.1417249007+後手つけてるってことは低レベル土地での侵略性能を問題視しているってことだろうし |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:39No.1417249163+Gに損失入れる系スペルは周回数で倍率かかるぐらいでちょうどいい |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:41No.1417249166+リンカネを昔の性能に戻してくれ |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:42No.1417249416そうだねx1☓メガロドン |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:58No.1417249474+買い切りで予算も注目度も小粒っぽいけど積極的なアプデなんてやる余力あるだろうか |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:59No.1417249481+コロッサスってそんなに強かったんだ? |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:09No.1417249512+>リンカネを昔の性能に戻してくれ |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:10No.1417249515+コロちゃんとスチギア弱体化かぁ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:01No.1417249713+>リンカネを昔の性能に戻してくれ |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:09No.1417249745そうだねx4昔は走り最強!スマートに勝つぜ!って思ってたのが |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:33No.1417249840+ギア殴れば落とせるけど半額ならまあいいかでスルーしやすいのはあるよ |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:36No.1417249851+>リンカネを昔の性能に戻してくれ |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/25(木)19:56:04No.1417249977+>コロッサスってそんなに強かったんだ? |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/25(木)19:56:05No.1417249979+>無属性安くて強いじゃんって初心者が陥る罠 |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:28No.1417250310+>昔は走り最強!スマートに勝つぜ!って思ってたのが |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:57No.1417250407+単体で仕事できる奴はやっぱり偉い |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:24No.1417250516+>ちょっと面白い |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:28No.1417250527+モスマンがぼんやりしたカードになっちゃったせいで無属性ブックも減っていたような記憶ある |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:36No.1417250560そうだねx1通行料が痛かろうが痛くなかろうが敵の領地は殴って奪う(バーサーカー) |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:19No.1417250705そうだねx3>無属性安くて強いじゃんって初心者が陥る罠を意図的に排除してるんかな |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:19No.1417250706+>>コロッサスってそんなに強かったんだ? |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:21No.1417250711そうだねx1一番遊んだのがDSだからモスマンは印象深い |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:22No.1417250722+バンディッド+コロちゃん食らうと割とシャレにならない |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:40No.1417250781+>シーボンズ |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:52No.1417250839+速度規制の威力上げちゃっていいと思う |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:26No.1417250985+コロ助は単純強い |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:49No.1417251090+曲イトケンがやってるのかな |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:29No.1417251262+コロッケは援護ルールある限り腐らないカードだから |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:34No.1417251285+生かさずコロッサス |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:46No.1417251340そうだねx1>ニンジャがドーモとか言いそう |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:15No.1417251466そうだねx1コロッサスは後手でも十分強いよね |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:40No.1417251557+コロ助はめちゃくちゃ強いんだけど |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:14No.1417251967そうだねx2>コロ助はめちゃくちゃ強いんだけど |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:54No.1417252127+デコイとかも最初つえー言われてたけど対策されたら全然だし |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:06No.1417252456+貯金先の守護者として取り回しが良いかどうかだし |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:14No.1417252712そうだねx1これいかにして高額地踏まないゲーだからな |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:11No.1417252941+>…こんなことを考える時点で「強奪に関わる能力」が考慮範囲外になってるわけだが |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:42No.1417253050+HW10、ピース、クインテッセンス、バリアーは必ず入れてる |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:19No.1417253209+マジカルリープが強すぎた |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:49No.1417253579そうだねx6>ドーモ、シーボンズ=サン。ニンジャです |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:39No.1417253780+こんなに戦闘要素が目立つような作りになってるのに戦闘はしない方が強いの根本的になんか変だよね |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:23No.1417253988そうだねx2>>コロ助はめちゃくちゃ強いんだけど |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:53No.1417254110+>こんなに戦闘要素が目立つような作りになってるのに戦闘はしない方が強いの根本的になんか変だよね |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:20No.1417254218+侵略成功したとして、その直後が弱すぎるんだよな |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:59No.1417254358+侵略をタダでできるようにするカードがあればいいんだな! |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:59No.1417254361+いや必要な戦闘はしてもいいんだ |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:12No.1417254415そうだねx1>侵略成功したとして、その直後が弱すぎるんだよな |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:30No.1417254481+先制の重複ありにならんかな |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:57No.1417254587+エスケープの真逆で「現在の一番高額土地に飛ぶ」カードとかあっても面白いかもな |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:06No.1417254630+ 1782386106110.jpg-(92601 B) とりあえず侵略で |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:27No.1417254711+>防御が先制持ちで先制武器使えば先に動けるとかさ |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:29No.1417254951+>エスケープの真逆で「現在の一番高額土地に飛ぶ」カードとかあっても面白いかもな |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:32No.1417254960そうだねx1>シーボンズはアイテム無効能力無効で純粋なカラテしか通用しないんだ |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:05No.1417255095+体験版でファーストやったけどとてもビギンズダメでもこれ遊んでたらいいとは思えないもっさり加減できつかったわ |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:48No.1417255261+むしろ状況が動くようになるという意味では |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:52No.1417255279+ティアマトテュポーンに地変がなかったらめちゃくちゃに荒れて楽しそう |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:21No.1417255400+セカンドex以来にやる予定だけど |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:32No.1417255451+今日はアスピドケロンか |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:10No.1417255637そうだねx1踏んだら落とす落とせなくてもフルスイングのCPUマインドで対戦者を破壊したい |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:16No.1417255661+サーガはクソみたいに長引いたからめちゃくちゃデカくなった記憶 |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:30No.1417255727+>ティアマトテュポーンに地変がなかったらめちゃくちゃに荒れて楽しそう |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:22No.1417255966+>今日はアスピドケロンか |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:40No.1417256048そうだねx2勝ちだけを求めてやるゲームじゃなくてボチボチちょけてこそのゲームだと今は思う |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:18No.1417256219+>バハムート「……」 |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:01No.1417256413そうだねx1発売されたらとりあえずストーリーモードはケルピーウィロウクイックサンドは禁止でクリアする予定 |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:01No.1417256414そうだねx1ボードゲーム全てに言えるのは数字上のマイナスが大きなチャンスにつながるほど面白いってこと |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:09No.1417256456+>>ティアマトテュポーンに地変がなかったらめちゃくちゃに荒れて楽しそう |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:21No.1417256512+>>ティアマトテュポーンに地変がなかったらめちゃくちゃに荒れて楽しそう |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:50No.1417256640そうだねx2 1782386570971.jpg-(117008 B) 来ないかな… |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:01No.1417256695そうだねx2リトルグレイ「チョット ドイテモラウダケダカラ」 |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:38No.1417257108+ドリームテレインで積極的に漁夫の利を取りに行く |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:51No.1417257167+地変消されてるならティアマトテュポーン続投してもいいよ |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:41No.1417257388+どうせ勝てないからネタデッキで遊ぶのがメインじゃい |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:50No.1417257427+セカンドも出してほしい |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:37No.1417257635+セカンドよりは3DSのを移植でいいよ |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:33No.1417257882+ゴブリンスレイヤーとかいないかな |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:51No.1417257953+>そういえばTCGタイプじゃないボドゲってヒットしないな |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:08No.1417258267+https://www.youtube.com/watch?v=CS738Y_bbtk&list=RDCS738Y_bbtk&start_radio=1 [link] |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:17No.1417258582+とはいえ時短ばかり求めてもとも思う |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:27No.1417258870+1位が総取りするゲームだから対戦時間長いと2〜4位はやる気なくなっちまうんだ |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:32No.1417258894そうだねx6 1782387092158.mp4-(3368357 B) >ちょっとこれでBGM聞いてるんだけど曲最高すぎない? |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:47No.1417258956+>体験版でファーストやったけどとてもビギンズダメでもこれ遊んでたらいいとは思えないもっさり加減できつかったわ |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:04No.1417259269+負けても何かコレクション的なものが得られるなら我慢してくれる |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:46No.1417259462+>1位が総取りするゲームだから対戦時間長いと2〜4位はやる気なくなっちまうんだ |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:21No.1417259593+ファーストって確か梅毒モードついてなかったっけ |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:24No.1417259602+有名人にカルドセプト好き公言してる人多いしSNSとの相乗効果で売れるとイイなあ |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:27No.1417259613+同盟戦でええよ |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:00No.1417259753+サーガみたいにエリアの特定属性に全体30ダメとかいう糞カード排除してくれればええよ |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:14No.1417259818+>前の一部セプターでやってた内容に負けたらデータを消すっていう縛りでやってた話を聞いたけどそれくらい切羽詰まった内容でやってこそ映えるゲームだとは思う |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:35No.1417259895+サイバー佐藤による桜玉吉との陰湿なカルドセプト対戦記好き |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:47No.1417259941そうだねx5>ファーストって確か梅毒モードついてなかったっけ |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:47No.1417259942+今回アイドルはいるのかな |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:59No.1417259990そうだねx3負け確してるゲームをマナーのためにあと十数分つきあってみたいなのも、まぁ正しいとはいえキツイよな |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:03No.1417260012+アンティルールはセカンドEXまでだったかな |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:10No.1417260043+今回も同盟戦あるのか? |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:07No.1417260278そうだねx1>セカンドよりは3DSのを移植でいいよ |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:10No.1417260287+ストーリーでも活かせる要素だし同盟戦はあるのでは |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:21No.1417260340+負け確しそうなところをアバランチ2回でひっくり返すとかダメなんでス? |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:07No.1417260572+>負け確しそうなところをアバランチ2回でひっくり返すとかダメなんでス? |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:23No.1417260640そうだねx2マジブがなかったら3DSは文句つけようないよな… |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:38No.1417260700そうだねx2>1位が総取りするゲームだから対戦時間長いと2〜4位はやる気なくなっちまうんだ |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:04No.1417260808+>今回アイドルはいるのかな |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:10No.1417260832+>サーガみたいにエリアの特定属性に全体30ダメとかいう糞カード排除してくれればええよ |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:24No.1417260902+3DSは今遊ぶともっさりしすぎててキツい |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:58No.1417261070+ 1782387598265.png-(459998 B) カオスパニックを昔の性能に戻してください |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:59No.1417261313そうだねx1いっそのこと公式に投了を実装して、投了したプレイヤーは負けだけどさっさと別のゲームに行ける、そのゲームの続きはNPCが操作するとかはアリだろうか |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:18No.1417261401+サーガならメソゾイックソング好きだったぜ |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:47No.1417261525+>TLに体験会いった人の話がいくつか流れてきてたけど |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:49No.1417261529+>いっそのこと公式に投了を実装して、投了したプレイヤーは負けだけどさっさと別のゲームに行ける、そのゲームの続きはNPCが操作するとかはアリだろうか |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:05No.1417261580+俺はマジブあってもいいと思うけどな |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:06No.1417261583+>いっそのこと公式に投了を実装して、投了したプレイヤーは負けだけどさっさと別のゲームに行ける、そのゲームの続きはNPCが操作するとかはアリだろうか |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:27No.1417261670+勝ち目無いなってなったら降伏できるようにしてくれ |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:37No.1417261701+>いっそのこと公式に投了を実装して、投了したプレイヤーは負けだけどさっさと別のゲームに行ける、そのゲームの続きはNPCが操作するとかはアリだろうか |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:02No.1417261802+ミィーガァーロードン |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:04No.1417261814+最後の最後でまくるみたいな醍醐味があるんだけどな |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:09No.1417261843そうだねx3アプデでバランス調整できるようにしなさい |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:01No.1417262074+>>1位が総取りするゲームだから対戦時間長いと2〜4位はやる気なくなっちまうんだ |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:23No.1417262168+>アプデでバランス調整できるようにしなさい |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:28No.1417262199+>いや必要な戦闘はしてもいいんだ |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:00No.1417262356+>今の環境ならできるにはできるだろうけどメーカー側にメリットがなー |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:12No.1417262403+>関羽とかいるし全然アリだから困る |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:24No.1417262455そうだねx3 1782387924770.jpg-(21754 B) 3DS時代のランキングのグラフとか残ってたわ |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:25No.1417262457+リボルトのハチャメチャにはついていけてなかったけど関羽は良いカードだった |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:49No.1417262555+>所有魔力を平均化する |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:32No.1417262735+最下位の人が土地Lv5まで上げて護符バク上がりして1位になりそのまま走り抜けるのいいよね |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:04No.1417262879+>3DS時代のランキングのグラフとか残ってたわ |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:16No.1417262932+>3DS時代のランキングのグラフとか残ってたわ |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:26No.1417262977+>いいんだけどその仕様とランク戦が組み合わさると不正の温床にしかならないのが悩みだな |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:50No.1417263077+ 1782388070177.png-(21253 B) 最下位じゃないけどシンリュウブックでランキングやってたときは物すごい爆上げになった |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:52No.1417263537+>本当にどうしようもない展開もあるにはあるけど逆転が生まれるようには作れてはいるよね |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:55No.1417263549+>最下位じゃないけどシンリュウブックでランキングやってたときは物すごい爆上げになった |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:00No.1417263568+これだから護符ブックはやめられないぜ(コラプション) |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:32No.1417263705+イクリプスのエフェクト好き |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:16No.1417263902+>これだから護符ブックはやめられないぜ(コラプション) |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:22No.1417264165+コラプションも手持ち資金が潤沢だったり株価が高騰してる時にはそこまで痛くなかったりして |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:48No.1417264278+護符はどれだけ利益を発揮してるんだかイマイチわからないまま買っている |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:01No.1417264343+ 1782388381526.png-(69676 B) カルドフォルダみたら当時のネタブックでランキング勝てたのあったわ |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:50No.1417264545そうだねx2どんな時でもバルダンダースだぞ |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:19No.1417264664+コラプションが相手から奪うだったらなぁ |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:22No.1417264679+アイドル欲しいんだけどなあ |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:16No.1417264902+>護符はどれだけ利益を発揮してるんだかイマイチわからないまま買っている |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:52No.1417265801+いたストなら株価操作がメイン火力になるぐらいの要素なんだけど |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:24No.1417265952+ぜんぜんわからない |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:36No.1417266002そうだねx1ナレーションのねっとり感が大幅に削減されているのが個人的には残念 |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:44No.1417266309+アスピドケロンでるんかHP40になっているな |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:52No.1417266360そうだねx1ドモビーア |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:03No.1417267208+イヴィルブラスト |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:09No.1417267229そうだねx2>ドモビハァー |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:09No.1417267232+>アイドル欲しいんだけどなあ |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:34No.1417267329+ヒューマンバトゥスレェイヴ |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:17No.1417267534+バーンニッッップ |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:20No.1417267546+ア゛ーッ |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:04No.1417267986+>TLに体験会いった人の話がいくつか流れてきてたけど |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:01No.1417268254+もう一度其々検証して欲しいけど |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:23No.1417268359+カタストロフは体験だから無いってだけじゃねえの? |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:41No.1417268456+>>アイドル欲しいんだけどなあ |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:38No.1417269005+>2EXにしかいなくてびっくりした |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:19No.1417269177+>>2EXにしかいなくてびっくりした |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:10No.1417270479+>もう一度其々検証して欲しいけど |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:24No.1417270794+後手はサイクロプスと被るね |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:45No.1417271168+オニキスって新カード楽しそうじゃん |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:32No.1417271384+デッキ枚数が減ったのは悪くない |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:39No.1417271417+>アスピドケロンでるんかHP40になっているな |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:46No.1417271447+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:54No.1417272053そうだねx1カルドやりたさにスイッチ2を買ってしまった |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:04No.1417273437そうだねx4古参勢は新作に色々思う所はあると思うが |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:27No.1417273546そうだねx1スイッチ2今6万円もすんのか…ヤベー時代になったもんだな |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:18No.1417273763+対戦ルール変えられるしね |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:12No.1417274312+>デッキ枚数が減ったのは悪くない |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:02No.1417274517そうだねx5>古参勢は新作に色々思う所はあると思うが |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:57No.1417274759+アスピドケロンてビギンズではどこまで育つのかなあ |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:24No.1417275173そうだねx1X見てると明らかに粘着荒らし気質のやつとかいるからな… |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:02No.1417275333そうだねx1というかゲーム開始時にマリガンルールぐらい採用してくれ |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:55No.1417276111そうだねx1甘えんなよ |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:09No.1417276433+>というかゲーム開始時にマリガンルールぐらい採用してくれ |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:50No.1417277171+酷い時は10ターンまで言っても何も出来ねえ…ってのがある |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:25No.1417277326+昔とは違ってカードゲームの選択肢も増えたからなぁ |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:47No.1417277437+カードゲームの要素に双六の要素もあるから |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:20No.1417278307+>カードゲームの要素に双六の要素もあるから |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:05No.1417278474+>一周しても置きたい色の領地に止まれない |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:34No.1417279089+>事故挽回するためのドローカードくらい入れるだろ普通 |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:48No.1417279137+「カードが来なかった」「ダイスが悪かった」は正直言い訳だし |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:18No.1417279724+負けて楽しめる戦いが出来たなら構わないが |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:50No.1417280094そうだねx2カードゲームってそんなもんじゃね? |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:18No.1417280213+どこまでもリカバリできないってのはそんだけとがったデッキにしてるってことだからしゃあないと思うけどね |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:48No.1417280786そうだねx1何をどう言い訳してもプレイヤーのストレス減らせなかったゲームは売れずに潰れるんだ |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:29No.1417281176+たまに構築下手な人いるよね |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:18No.1417281380+むしろ初期デッキがほぼ完成品だし |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:56No.1417281515+なので初期ブックはコピーして残しておくと良い |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:59No.1417281543+正直マリガンはあっていいゲームだとは昔から思ってる |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:25No.1417281636+3位と4位が1位を狙うとは限らんしねこのゲーム |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:26No.1417281638+ゲームだからを言い訳に簡単な快適性を用意できないなら |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:22No.1417281885+事故の話聞いてたらクリーチャーもりもり入れても援護で消化できる緑を愛用してたの思い出した |