[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2083人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782369929836.jpg-(45141 B)
45141 B無念Nameとしあき26/06/25(木)15:45:29 ID:CImsT0RUNo.1417203843そうだねx1 26日01:46頃消えます
としあきってなんでちょっとつつかれたくらいで発狂してしまうの?もっと寛容になろうな
1無念Nameとしあき26/06/25(木)15:46:13No.1417203962そうだねx5
エラー品ってなんでちょっとつつかれたくらいで発狂してしまうの?もっと寛容になろうな
2無念Nameとしあき26/06/25(木)15:46:13No.1417203963そうだねx3
追いdelしときますね
3無念Nameとしあき26/06/25(木)15:47:30No.1417204154+
むしろもっと発狂してもっと争おうぜ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)15:47:37No.1417204165そうだねx4
>ID:CImsT0RU
つつかれてお怒りのご様子
5無念Nameとしあき26/06/25(木)15:48:45No.1417204325+
やっと後見人さんはお前の味方じゃないって気付けたの?
こうけんにんはぼくのついたうそなの!って泣き出すじゃん
6無念Nameとしあき26/06/25(木)15:48:46No.1417204330+
寛容ではないから糞スレ立てちゃうの?
7無念Nameとしあき26/06/25(木)15:49:50No.1417204498そうだねx2
ID出てるのにまだスレ立てるほうがどうかしてるでしょ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)15:51:48No.1417204801そうだねx2
発狂してるのはお前なんだよなあ
ID付けてクソスレ立てるんじゃないよ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)15:51:54No.1417204821そうだねx2
下手にレスすると隔離が遅れるからdel入れて後は相手しないでね
10無念Nameとしあき26/06/25(木)15:51:55No.1417204823+
>ID出てるのにまだスレ立てるほうがどうかしてるでしょ
ID出てる意味わかってないし
11無念Nameとしあき26/06/25(木)15:55:36No.1417205380そうだねx1
>下手にレスすると隔離が遅れるからdel入れて後は相手しないでね
そんな仕様知らなかった
でも隔離が遅くなったらその分晒し物になって結局delされるんじゃないかな
12無念Nameとしあき26/06/25(木)15:57:35No.1417205689+
    1782370655917.jpg-(32753 B)
32753 B
チョンさん画像変えても意味無かったね
13無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:22No.1417205786+
隔離されたね
10分くらいかな
14無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:38 ID:CImsT0RUNo.1417205829+
>下手にレスすると隔離が遅れるからdel入れて後は相手しないでね
そんな仕様なんか
いいこと聞いた
15無念Nameとしあき26/06/25(木)15:59:04No.1417205878+
>下手にレスすると隔離が遅れるからdel入れて後は相手しないでね
あーなるほど
エラー品がこれからやるべきことは何か察したけどもう体力持たないなこりゃ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:38No.1417206256+
隔離済み

エラー品
被後見人
スレ豚

バーカ
ゲラゲラ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:04No.1417207268+
ちゃんとあいりん地区堪能してる?
18無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:39No.1417207366+
俺等は金沢の怒りんぼ知障の世話係じゃ無いからねぇ
危険な異常者に寛容になる意味も無いしねぇ

- GazouBBS + futaba-