[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3283人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782370090644.png-(28132 B)
28132 B無念Nameとしあき26/06/25(木)15:48:10No.1417204244+ 22:25頃消えます
ポイ活スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/25(木)15:49:37No.1417204461そうだねx4
1円分のボイント稼ぐために1分動画見るじゃん?
時給60円だぞ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)15:51:09No.1417204701そうだねx11
CM動画が長すぎるのとxが押せない&しつこくて
割りが合わな過ぎる
3無念Nameとしあき26/06/25(木)15:54:17No.1417205184そうだねx3
色々入れたんだけどめんどくて結局スレ画やってる
4無念Nameとしあき26/06/25(木)15:54:38No.1417205239+
暇つぶしor無駄なタスク
5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:27No.1417206225そうだねx3
初期は動画も5〜10秒ぐらいで
ゲームにも広告がなくスロットも高確率で当たった
6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:45No.1417206278+
投資に時間かけた方が有意義かつリターン大
ポイ活は時間以外で損しないが
7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:04:38No.1417206724そうだねx4
    1782371078781.jpg-(54294 B)
54294 B
これクソ過ぎて萎える
8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:04:59No.1417206775+
最近マクロミルってアンケートに答えるポイ活アプリ使ってる
貯まったポイントはdポイントに交換してる
9無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:17No.1417207138+
CMがちょこザップ週間に入るとうんざりする
ゲームCMも長過ぎる上スマホが発熱する
出先だと電池がモリモリ減る
wifi環境がないと大量消化できない
デメリットが多過ぎる
10無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:43No.1417207385そうだねx10
    1782371323268.png-(7182 B)
7182 B
なんだかんだこいつが一番なんだわ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)16:15:30No.1417208441そうだねx2
楽天カードで積立ニーサを設定する

12無念Nameとしあき26/06/25(木)16:19:21No.1417209040+
1.5倍の時だけアプリ案件やってる
13無念Nameとしあき26/06/25(木)16:21:14No.1417209310+
やってた時あったけど今はもう引退だな
レートが落ちたのがきっかけだがそもそも意味が無い代物だった
14無念Nameとしあき26/06/25(木)16:22:52No.1417209561そうだねx1
トリマはログインボーナス取り入れたのはいいね
もう広告を見なくなったから助かる
15無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:53No.1417210509+
>レートが落ちた
なんの予告もなく突然即日実行するのは酷過ぎる
16無念Nameとしあき26/06/25(木)16:29:49No.1417210646そうだねx2
クレカ作る時にやってた
17無念Nameとしあき26/06/25(木)16:30:29No.1417210744+
>最近マクロミルってアンケートに答えるポイ活アプリ使ってる
>貯まったポイントはdポイントに交換してる
パソコンのアンケートサイトも併用するといいぞ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)16:33:49No.1417211226+
この前のTikTokインストール+動画視聴で20万ポイントは珍しくデカい案件だった
19無念Nameとしあき26/06/25(木)16:39:06No.1417212061+
最近始めようと思うと締め切ってるゲームが多い
効率よくポイント貰えるゲームはだいたいこれ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:06No.1417213584そうだねx4
    1782373746654.png-(29001 B)
29001 B
スレ画リスペクトしてるらしいけど色々酷い
21無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:11No.1417213745+
>1円分のボイント稼ぐために1分動画見るじゃん?
>時給60円だぞ
でも空いた時間に寝ころびながらできるバイトなんてそうそう無いしそれでいいんじゃね
22無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:43No.1417214351+
動画 おっさんが女装コスプレしてるやつとか長すぎるのはうんざりする
楽天の5秒で済む広告が来るとラッキー
23無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:26No.1417215202そうだねx1
このペンギン
サザエさん並にじゃんけん強すぎる…
24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:41No.1417215708+
ポッチャマ…
25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:48No.1417217544+
>クレカ作る時にやってた
良いよねクレカ案件
3か月で300万決済とか
26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:38No.1417220960そうだねx1
>>1円分のボイント稼ぐために1分動画見るじゃん?
>>時給60円だぞ
>でも空いた時間に寝ころびながらできるバイトなんてそうそう無いしそれでいいんじゃね
バイトにすらなってねえ
ゲームとか読書とか他にやることがたくさんあるだろ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:35No.1417221727そうだねx2
お金払うアプリでポイントゲット
長い目で見て損しそう
28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:38No.1417222197+
数年前に比べて広告の質は唾棄すべきレベルだし取られる時間も手間も酷いよな動画系は
29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:04No.1417222574そうだねx3
動画からサイトに飛ばされて戻ったら再生してないことにされるのマジでキレそう
30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:44No.1417222856そうだねx1
>数年前に比べて広告の質は唾棄すべきレベルだし取られる時間も手間も酷いよな動画系は
最近AIショートドラマなんてのもあるしな
しかもグロいキモいそして長い…
31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:24No.1417222969そうだねx2
スレ画は稼げない
32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:02No.1417223077そうだねx5
動画のは8〜9割消費者逆撫でしかねない手法なのどうなってんだよ…審査機関も作り手も
33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:12No.1417223104+
>でも空いた時間に寝ころびながらできるバイトなんてそうそう無いしそれでいいんじゃね
月二千円くらいしかならんよな
34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:34No.1417223512+
TIKTOKライトなんであんなくれるのか不安になる
まぁ最近は落ちてきて一日30円とかだけど
35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:20No.1417223639そうだねx1
    1782377540271.webp-(9432 B)
9432 B
おぢぽはそこそこ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:36No.1417223683そうだねx2
30秒経過でスキップボタンが出てくる
ストア自動展開後にスキップボタンが出てくる
5秒広告の詳細が出てきて最後の閉じるボタンが出てくる

f**k
37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:23No.1417223804そうだねx1
>月二千円くらいしかならんよな
バイクのガソリン代がタダになると思えばまあヨシ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:26No.1417223815+
ミストプレイ1ヶ月で1万稼げてすごいと思ったけど
徐々にできることなくなってきてもう一ヶ月1000円程度だからやる気なくなった
39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:33No.1417224165+
トリマ経由で楽天のセールで買い物すると毎月10万ポイントくらい入る
40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:38No.1417224517+
物品支給みたいなものだけどCoke ONいいぞ
41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:59No.1417224777+
>毎月10万ポイントくらい入る
100ポイントにつき1円?
42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:06No.1417224976+
>Coke ON
最近はスーパーのコーラでポイント貯まるようになったから助かる
ポイント貯まったらチルアウトに交換してる
43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:33No.1417225071そうだねx1
スレ画は魚コインがうざい
要らないから貰えるポイントもっと多くしてほしい
44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:53No.1417225615+
レシチャレうさポはおみくじ制限あるのが糞
45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:26No.1417225712+
めっちゃバッテリー食うようになるから嫌い
46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:01No.1417226567+
以前自動でCM見るシステム組んでポイントサイトを半年かけて利用させたけど現金化できたの500円だった…
47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:15No.1417226794+
スコアブースターとかいうゴミカス
48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:36No.1417227268+
LINEでおしごと!!なんていかにも闇バイトみたいな広告も出てくるし審査どうなってんだよ…
49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:01No.1417227348+
ドコモのdポイント
スロットゲームが地獄
広告を延々と流され何も得られない0円地獄
50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:49No.1417227693+
一旦CMですとかバックグランドで立ち上げて戻ったら
勝手にCM流すとか必死すぎてそんなに逼迫してんのかと
51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:58No.1417230400+
楽天でアンケ答えてる
海外のやつはなぜかワンクリで2pt入る時あるからお得
52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:55No.1417230594そうだねx6
Google Playに飛ばす広告は手間が増えてイラつく
53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:14No.1417231442そうだねx1
>Google Playに飛ばす広告は手間が増えてイラつく
プレイ動画流すね…
54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:03No.1417231819+
運営側の都合でポイント減らされたり動画見る時間増えたりするのうんざりしてきたから結局マクロミルみたいに仕事だと思って取り組める奴が良い気がしてきた
アンケートも慣れれば時短出来るし
55無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:40No.1417241264+
TownWIFI
最近新しく追加された接続サービスがとんでもなく位置情報やなんやを要求するせいでめっちゃバッテリーくう
56無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:58No.1417241785+
>Google Playに飛ばす広告は手間が増えてイラつく
おまけにグルメジャーニーとか王様のとか
x報酬を獲得!
ボタンが壊れてて押せないのが混じってる
57無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:16No.1417242335+
サブスクや月間パスで入金を要求するのはポイ活的にはうんこ?
58無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:46No.1417246086+
オンクレのポイント稼ぎにお世話になってる
普通に課金するよりかなりお得
59無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:18No.1417247872+
古いスマホ3.4台でTikTokliteやるぐらいしか
60無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:10No.1417248812+
こういうのって超特定の物にしか使えないやつは時間に大しての利益率高いよね
61無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:42No.1417257125そうだねx2
TikTokのクソみたいなドラマの広告なんなの
不快感がすごい
62無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:12No.1417261375+
最初の羽振りがいいうちだけ付き合うのが良い
63無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:11No.1417261611そうだねx1
トリマガチ目にやったけど一ヶ月で数百円しか稼げないよ
64無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:50No.1417261755+
パズルと神経衰弱好き!
65無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:42No.1417261995そうだねx1
>パズルと神経衰弱好き!
途中で強制的にCMはいる
66無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:10No.1417263143そうだねx1
最近は本編60(45秒位で「次へ・ストアを見る」二択の質問が出て止まる)
なんか真ん中にロゴのページ開く5秒
ストアに飛ぶ→ミニウインドウ開く5秒
閉じる最終ページ5秒
いい加減にしろもう
67無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:08No.1417265617+
トリマのCMの何がヤバいって×押しても消えないで別リンクにて分だぜ
68無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:25No.1417270533+
記事系のやつで半自動化システム組んで月3000近く稼げるようになった
ダブルデバイス稼働で1日2時間かかるけど
69無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:58No.1417270959+
>おぢぽはそこそこ
ミドル以上のスペックないとポップアップで落ちやすいの辛い
でも広告踏み倒しが出来るから好き…だったんだけど最近対策されてる広告もちらほら
70無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:58No.1417278938+
Androidとfrep2でゴニョゴニョして勝手にCM再生して勝手に閉じるで稼いでるわ

- GazouBBS + futaba-