[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3312人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782370688418.jpg-(48221 B)
48221 B無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:08No.1417205755+ 22:46頃消えます
韓国が南アフリカに0-1で負けた為
決勝トーナメントでベスト4入りがほぼ確定した模様
1無念Nameとしあき26/06/25(木)15:59:48No.1417205974+
>模様
2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:05No.1417206164そうだねx4
まだ決定してねーけどね
3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:11No.1417206181そうだねx38
ごめんなさいね
韓国とかもうどうでもいいんですよ…
4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:02No.1417206320そうだねx1
戦略的敗北だったのにそれを理解出来ないチョッパリが喚いててわらけるニダ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:05:21No.1417206833そうだねx1
このまま韓国が決勝トーナメントに3位通過したらベスト8まではほぼ雑魚としか当たらない
逆に日本は決勝までランキング6位以内としか当たらないのでベスト32敗退が濃厚
6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:05:28No.1417206857+
    1782371128211.jpg-(166978 B)
166978 B
いま助けに行くぞ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:08No.1417206964そうだねx7
    1782371168603.jpg-(21423 B)
21423 B
またモンキーが机を叩いてしまうのか
8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:15No.1417207298そうだねx1
>ごめんなさいね
>韓国とかもうどうでもいいんですよ…
とか言ってる割にはスレめちゃくちゃ伸びてとしあき大喜びだぞ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:58No.1417207578そうだねx15
>とか言ってる割にはスレめちゃくちゃ伸びてとしあき大喜びだぞ
そりゃ韓国敗退は素直に面白いもんな
10無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:41No.1417207834そうだねx2
負けたくせにトーナメント出場できるわ
対戦相手が弱いところに組み込まれるわで運だけでのしあがってんな
11無念Nameとしあき26/06/25(木)16:12:10No.1417207903そうだねx2
雑魚とか言ってる相手に勝てるならいいんだけどね
12無念Nameとしあき26/06/25(木)16:17:27No.1417208730そうだねx2
スレあきは祖国の話題が気になるのか
13無念Nameとしあき26/06/25(木)16:17:41No.1417208773そうだねx2
>このまま韓国が決勝トーナメントに3位通過したらベスト8まではほぼ雑魚としか当たらない
>逆に日本は決勝までランキング6位以内としか当たらないのでベスト32敗退が濃厚
ま〜じかよこれ
きっちー
14無念Nameとしあき26/06/25(木)16:18:48No.1417208962+
>戦略的敗北だったのにそれを理解出来ないチョッパリが喚いててわらけるニダ
残れても次の対戦はドイツ、エジプト、イランですわw
15無念Nameとしあき26/06/25(木)16:21:24No.1417209333そうだねx6
>またモンキーが机を叩いてしまうのか
コイツから旭日旗叩きが始まったんだよな
16無念Nameとしあき26/06/25(木)16:21:24No.1417209334+
日章旗振って日本の応援するニダ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)16:42:24No.1417212563+
    1782373344042.jpg-(241150 B)
241150 B
>戦略的敗北だったのにそれを理解出来ないチョッパリが喚いててわらけるニダ
えっ?
なんか言った?
18無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:12No.1417214572そうだねx2
蜂蜜のように甘い組で3位?なんの冗談だ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:50No.1417214960そうだねx5
まず蜂蜜のように甘い雑魚国筆頭が韓国だし
20無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:51No.1417215116+
3位組だけで争って勝ち上がった2・3チームが決勝トーナメント行くなら分かるけどさぁ
こんなんじゃ予選リーグやる意味ないだろ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:02No.1417215450+
こんなヌルい組でGS突破できる握力がねえとか
22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:14No.1417217611+
グループBとIの3位は脱落っぽいけどあと2チーム韓国より下になりそうなとこって出るだろうか
23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:22No.1417218158そうだねx1
評判ワーストに負けておいて他チームに勝てるつもりだとか
24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:29No.1417218321+
開催地で気合入ってるメヒコはともかく南アフリカに負けるなよ…
25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:31No.1417222026そうだねx1
よかった
決勝トーナメントで選手が傷つくのを見なくて済むのか
26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:15No.1417222138+
>日章旗振って日本の応援するニダ
そんなチョンには旭日旗をあげよう
27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:05No.1417222408+
史上最強の日本代表なのにクジ運は史上最悪という
28無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:13No.1417226425+
韓国が3位通過したら相手はエジプトだからな
まともにやったら負ける要素は無いだろ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:23No.1417226625+
韓国どうしたの?
ちゃんと試合前に大好物のうんち食べなかったの?
30無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:15No.1417229106+
>ちゃんと試合前に大好物のうんち食べなかったの?
中国が嫉妬してくれなかったニダ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:28No.1417230914+
日本がスウェーデンに2点差で勝てば韓国の決勝T進出が決定するから
日本人なら全力で応援して韓国を援護しようぜ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:05No.1417233009+
>1782371128211.jpg
>いま助けに行くぞ
日本には何もすることができません⋯
33無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:04No.1417234240そうだねx1
敗者復活にしても多すぎ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:25No.1417236024そうだねx2
韓国が日本を話題にするとこっち見んなって言っておいて
自分達は韓国の事を気にしてスレ立てまくるのは気持ち悪過ぎる
日本人なら絶対やめてくれって思う
日本人なら
35無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:08No.1417247365そうだねx2
日本頼みだとか言ってるな
油断しちゃいけないが1点差の勝利がいいよね
うちは引き分けでも予選突破だっけ?
36無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:41No.1417266853+
>No.1417205755
なんだかんだ言ってもベスト4入り宣言って韓国強いんだね
37無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:23No.1417267559+
>日本頼みだとか言ってるな
つまり日本のせいにできるってことか
38無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:19No.1417269999+
これで3位の9番目になったら笑う
39無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:16No.1417274578+
決定してないのに勝利宣言?

- GazouBBS + futaba-